2006年06月28日

7月1日 夏淑琴さんの証言を聞く集い

お知らせがあります。AMLなどで流れていましたが、夏淑琴さんの証言を聞く集いが開かれるようです。ここに転載します。

...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...
           7月1日 夏淑琴さんの証言を聞く集い
        -- その時、南京で何があったのか --
...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...

 1937年12月13日、中国・南京に住んでいた夏淑琴さんの一家は、日本軍によって惨劇に見舞われます。祖父、祖母、父親は殺され、母親と二人の姉は強姦されて、殺されました。乳飲み子だった妹も...。

 心の傷も癒えぬまま、しかし事件を風化させないため、悲劇を語り始めた夏淑琴さんを、二度目の加害が襲います。  --「南京事件は存在しない」
ニセ証言者呼ばわりされた夏淑琴さんは、提訴を決意しました。

  ◆ 日 時: 7月1日(土) 18:30〜20:30(18:00開場

  ◆ 会 場: 東京ウィメンズプラザホールにて
  ◆ 参加費: 一般1000円 学生 500円
◆ アクセス: JR山手線/東急東横線/京王井の頭線 渋谷駅 徒歩12分
           地下鉄銀座線/半蔵門線/千代田線 表参道 徒歩7分
◆ M a
p http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html

  ◆ 内 容

  <映像と解説> マギーのフィルム
           *1937年当時に英国人牧師、マギー氏により撮影された
            世界で唯一の「南京大虐殺事件」を記録した映像

    <お話>   夏淑琴さん   (事件当時のお話/日本のみなさんへ)
          笠原十九司さん(都留文化大学) 南京大虐殺事件の概要
<挨拶> 王竟成さん   (南京律師協会会長)
          朱成山さん   (南京大虐殺記念館館長)
          談 臻 さん (中国側夏淑琴名誉毀損事件弁護団)

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃・・・ 夏淑琴さんが法廷で陳述します!! ・・・┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

      <夏淑琴名誉毀損裁判 第一回口頭弁論期日>

      6月30日(金) 13:10 〜 東京地裁 709号法廷
     
      *傍聴券配布となりますので
          12:30には東京地裁1F玄関にお並び下さい!

      ぜひ、法廷で陳述する夏さんを応援してください!
      弁護団による弁論にもご期待ください。
   
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃・・ 南京大虐殺事件とは?・・┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日中戦争(当時は日本側は支那事変と呼んだ)初期の1937年12月、日本軍が中華民国の首都南京市を占領した際、約6週間から2ヶ月にわたって、多数の中国軍捕虜、敗残兵平、便衣兵および一般市民を不法に虐殺した事件。日本では「南京虐殺」、「南京事件」としているが、中国では「南京大虐殺事件」と呼んでいる。欧米では「Nanking Atrocities 」、あるいは「Rape of Nanking」 と呼ぶ。老女や幼女を含む膨大な数の女性が強姦され、惨殺された事実を物語っている。

...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...
       ご紹介します! 南京への道・史実を守る会 
...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...

◆できたてホヤホヤの会です
私たちは2006年2月22日に発足したばかりの会です。これまで私たちは本多勝一氏が被告として訴えられた「百人斬り裁判」を支援してきましたが、この「百人斬り裁判」の控訴審第一回期日である2006年2月22日に、「南京への道・史実を守る会」として発足いたしました。今後とも皆様の応援、当会主催イベントへのご参加をよろしくお願いいたします。

*「百人斬り裁判」の裁判の詳細はこちらをご参照ください。
  http://jijitu.gaou.net/abst.html
*裁判は東京高裁でも先日5月24日に勝訴しました。

◆目指していること
歴史の改ざんを許さず、過去の反省に立脚して、戦争をしない平和な日本をつくること、そして平和な世界をつくること」を目的として活動しています。
◆一緒に活動しませんか?

史実を守る会では多くのみなさんの入会をお待ちしています!
一緒に活動してくださる方も大歓迎です!会員のみなさまにメールニュース、ニュースレターをお届けしています。その他、上映や後援、シンポジウムなど様々な企画をしていきます。
是非下記連絡先までご連絡ください♪
20代、30代が中心に活動する楽しい会です!

◆イベント開催・運営費は任意のカンパで賄われます。
   カンパのご協力をお願いいたします。

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ 口座名義 南京への道・史実を守る会   
    ┃ 郵便口座 0090−7−355873 
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...
 ◆主催: 南京への道・史実を守る会 http://jijitu.com./
 ◆連絡先: E-mail: honda_sein-owner@egroups.co.jp fax 020-4626-2381

 *イベントおよび入会申し込みについては、メールまたはFAXでお問い合わせを   いただけますよう、お願いいたします。
 *上記サイトにても、入会に関する詳細をご案内しています。ご参照ください

...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...

┏━━━━━━┓
┃more info ┃  こちらをご参照ください☆
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
 ◆撫順戦犯管理所や元兵士の戦後の活動に関心のある方はこちら↓
  撫順の奇蹟を受け継ぐ会  http://www.tyuukiren.org/

 ◆その他の中国人戦争被害事件について詳しく知りたい方はこちら↓
  中国人戦争被害者の要求を支える会 http://www.suopei.org/index-j.html

 ◆南京事件の史実をめぐるせめぎあいが行なわれている教科書問題↓
  子どもと教科書全国ネット21 http://www.ne.jp/asahi/kyokasho/net21/

...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...

 

以上転載しました。二度目の加害を許すことはできません。南京大虐殺および南京で行われた日本軍による女性に対する無差別レイプを否定する鬼畜どもに鉄槌を下してやりましょう。ご都合のつく方はご参加ください。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 23:55 | Comment(17) | TrackBack(7) | お知らせ および メーリングリスト関連総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【韓国】おち○ちんちっちゃいです〜勃起しても世界最短9cm

|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                             ↑.         ↑   ↑      ↑
                             韓          日   独      仏
6.2in(16.7p)  フランス
5.9in(15.0p)  イタリア
5.9in(15.0p)  メキシコ
5.6in(14.2p)  ドイツ
5.5in(14.0p)  チリ
5.4in(13.8p)  コロンビア
5.3in(13.4p)  スペイン
5.1in(13.0p)  日本
5.0in(12.8p)  アメリカ合衆国
5.0in(12.8p)  ベネズエラ
4.9in(12.4p)  サウジアラビア
4.8in(12.2p)  ブラジル
4.8in(12.2p)  ギリシャ
4.0in(10.0p)  インド
3.7in(09.4p)  韓国

▽ソース :ttp://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-219.html
▽ソースのソース:http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml

Posted by 世界最短9cm at 2006年07月18日 12:41
              ∞∞∞               ウェーハッハッハ                
            ●-● ::∂          ..∧_∧_       ../ ̄|         
           ⊂(ε( _ ノ ̄ ソ⌒)      <. `∀´.> `)    /  [|       . _  . _ - ──
   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と )-(_`つ. ̄ ̄ ̄ ̄∪⌒∪. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_. _ . ─ _ ── .  ───
  <  .|  テ ポ 丼 X                        .====|_-. ズゴオォォォォォォ ─ 
   \|___________∩_,∩______∩._,∩_____|  -_ - _ - _ ─.─── 
                <,A 、ヽ>  )   <,A 、ヽ>  )   \  [|     - .  ..──. _ ──
                 ∨ ̄∨⌒ ̄     ∨ ̄∨⌒ ̄     \_|               _ --
                    マンセー         マンセー
Posted by at 2006年07月19日 13:58
朝鮮総連の税金を免除しないと横浜市職員を殺す!!
毎日新聞
<横浜市>「総連施設への課税に抗議」と脅迫状
 横浜市は19日、同市中区の市役所に「総連施設への課税に対し断固抗議する さもなければ職員を殺す」と書かれた脅迫状が送りつけられたと発表した。同市は北朝鮮のミサイル発射に伴い、市内にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連10施設すべてに、今年度の固定資産税と都市計画税を減免しないと決めたばかりで、神奈川県警加賀町署は脅迫容疑で捜査している。
 市や同署によると、脅迫状は数センチのカッターの刃とともに茶封筒に入れられ、A4判の紙1枚にパソコンかワープロのようなもので印字されていた。あて名は「横浜市役所御中」で、消印から神奈川県外で投かんされたとみられる。
 19日午前9時半に郵便で市役所の文書集配室に届き、職員が開封して気づいた。市は同日夜、加賀町署に被害届を出した。20日に固定資産税課の職員らに注意を呼びかける方針。
 横浜市の中田宏市長は今月12日の会見で減免の取りやめを発表し、「朝鮮総連の言動を見ると、北朝鮮と一体だ」などと述べていた。ミサイル発射後に減免を取りやめた自治体は横浜市が初めて。【鈴木一生、池田知広】
Posted by 朝鮮総連の税金を免除しないと横浜市職員を殺す!! at 2006年07月20日 11:24
百人斬りってなぁ・・・・。討伐人さんに、どうやら「刃物の構造」についてレクチャーしないといけないらしい。
まず、日本刀等の[在来構造の]刃物には、ある
一つの欠点を持つ。それは『研がないと使用しているうちに切れなくなる』ということ。これは、
どこの国製、時代、材質を問わず普遍的なもの。
なぜなら、研ぐことにより、〔切刃(先端の部分
では無い。刃体の側面部分のこと。)の末端に
顕微鏡レベルのギザギザを作る〕ことで、初めて
刃物は切削作業が可能になるのだ。
試しにペーパーナイフに荒砥の砥石で砥いで刃を
付けてごらんなさい。平面に置いた紙が切れる
から。その刃を虫眼鏡で拡大すると(運が良ければ)ギザギザが見られます。
しかしだ、ここで難問なのは日本刀の刃渡り(刃身長とも言う)だ。匕首や普通の包丁、ポケットナイフ、銃剣程度のものなら、素人でも研げる
だろう。ところが軍刀はものにもよるが、大抵
1m前後有る。そこでこれを研ぐのには専門の
職人「砥師」が必要である。従って、百人も斬ったならば、当然どこかで彼らに作業をしてもらい、使用可能状態に戻さなくてはならない。
その痕跡が無いなら、「百人斬りは無かった」と
いうことだ。ああそうだ、「斬り」なんだから、
「最後には刺し(刺突)殺したんだ」なんてのは
駄目だからね。それは「言い訳」と見做します。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年02月24日 15:10
日本刀で百人ぐらい斬れるだろ、常識的に考えて。
人間の体の部位を斬りおとすならまだしも、斬るだけならカッターナイフでも数人は殺せるだろ。

それに軍刀のために砥師は従軍してただろうに。馬鹿か?
Posted by 討伐人ファン at 2007年02月26日 00:02
>日本刀で百人ぐらい斬れるだろ、常識的に考えて。

本当で百人くらい殺したことがある言い方ですね?


>人間の体の部位を斬りおとすならまだしも、斬るだけならカッターナイフでも数人は殺せるだろ。

カッターナイフで人を殺すことは可能ですが、場所によっては即しには至りません。
どちらが多く殺せるかを競う百人切りなのですから、何人かは軽症程度でしたでしょう。
それでも百人も死亡したということは、中国の医療技術が低いからじゃないのですか?
治せる怪我を治さずに死なれて「殺された」と訴えられても困ります。


それで、百人くらい斬れる証拠を教えてください。
Posted by Q at 2007年02月26日 13:43
>何人かは軽症程度でしたでしょう。

もしかして、日本刀を見たことも触れたこともないのか?実際に斬れなくとも十分に殺傷能力を持った代物だが?

>百人くらい斬れる証拠

望月五三郎の手記、志々目彰の手記には彼らが実際に捕虜を殺害したことが記されているが?
大阪毎日新聞鹿児島沖縄版1938年1月25日付の記事には本人が百人斬りをしたとの手紙が記されているが?
本人たちは終戦後もそれを武勇伝として郷里で語っていたが何か?
Posted by 討伐人ファン at 2007年02月26日 19:53
>もしかして、日本刀を見たことも触れたこともないのか?実際に斬れなくとも十分に殺傷能力を持った代物だが?

普通の人は見たことないと思いますけど?
あなたはあるのですか?私はありません。


>(あなたが提示された証拠)

その手記には何本の刀で殺したって書いてあったんですか?
それに「捕虜」ですよね?
逃げられない人を殺すのにわざわざ凶器を使わなくても素手で殺せますよ。
メンテナンスが大変な凶器でわざわざ殺すのもナンセンスです。
もう少し詳しく解説していただけませんか?
Posted by Q at 2007年02月26日 21:57
>普通の人は見たことないと思いますけど?
>あなたはあるのですか?私はありません。

知りもせんのに何故百人殺せないと思う?それが知りたいもんだな。

>それに「捕虜」ですよね?

戦闘中に敵兵を殺したところで戦犯にはならんだろう阿呆が。

>逃げられない人を殺すのにわざわざ凶器を使わなくても素手で殺せますよ。
>メンテナンスが大変な凶器でわざわざ殺すのもナンセンスです。

そう思うのはお前の勝手であって、ナンセンスだから何?という話。お前の主観に対して俺が詳しく説明してやる義務もない。
旧陸軍なんてお前から見たらナンセンスなことだらけだろうよ。
Posted by 討伐人ファン at 2007年02月27日 08:22
>知りもせんのに何故百人殺せないと思う?それが知りたいもんだな。

「見たことも触れたこともないのか?」のご質問に答えただけであって、
「百人殺せることを知らない」と申し上げたわけではありません。
早とちりせずによく読んでいただければわかると思うのですが。

刀で人を殺せることを否定しているわけではありません。
本当に「百人を」、「刀1本で」、「休憩なく短時間で」殺すことが可能なのかを疑っているのです。
あなたは実際に人を斬ったことがあるかのように仰るのは何故ですか?


>戦闘中に敵兵を殺したところで戦犯にはならんだろう阿呆が。

つまり百人斬りの犠牲者は“敵兵”だったんですか。
なら旧日本軍が何人殺そうと、罪にならないですよね?戦争ですから。


>そう思うのはお前の勝手であって、ナンセンスだから何?という話。お前の主観に対して俺が詳しく説明してやる義務もない。

ようするに、反論できないんですか?
たかが主観的な考察なのに。
そして結局、刀1本で百人殺せるかどうかを証明し切れていませんね。


一つアドバイスしておきますが、ウィキペディアのようなウェブ百科事典はさんしょうしないほうがいいでしょう。
特に「保護されている情報」は、荒らされている可能性もありますので。
ようするに、ウェブで参照するより直接確かめたほうがいいってことですよ。
それができないのであれば考察程度に留めておき、勝手に断言しないことですよ。
Posted by Q at 2007年02月27日 19:30
>「百人殺せることを知らない」と申し上げたわけではありません。
>早とちりせずによく読んでいただければわかると思うのですが。

お前が早とちりせずに読めよ。


>「百人を」、「刀1本で」、「休憩なく短時間で」殺すことが可能なのかを疑っているのです

勝手に疑っとけよ。そんな前提を誰一人として主張してはいないのだから。


>つまり百人斬りの犠牲者は“敵兵”だったんですか。
>なら旧日本軍が何人殺そうと、罪にならないですよね?

日本語を勉強しなおせ馬鹿


>ようするに、反論できないんですか?
>たかが主観的な考察なのに。
>そして結局、刀1本で百人殺せるかどうかを証明し切れていませんね。

お前がナンセンスだと思うことに反論しろというのか。脳みそがいかれてるんじゃないか?
百人殺せるかは、実際に多くの証言や当時の手記等もあるだろうに。それとも、人殺しの実験をしたという客観的なデータがお望みかな?
お前に百人殺せることの反証を求めても"悪魔の証明"とかぬかし出しそうなので止めておくが、これが"悪魔の証明"になるのなら、日本刀は人を殺せないという結論になるがなw
Posted by 討伐人ファン at 2007年02月27日 22:16
>お前が早とちりせずに読めよ。

ですから、刀1本で百人殺せるかどうかを「殺せる」と仰るあなた様に直接お尋ね申し上げているのです。
あなたは見たことも触れたこともあるようなので。
ただ、見て触れただけで、その上賛否両論の証言を聞いただけで、考察もせずに百人殺せると判断されるのは間違えです。
論理的に説明していただきたい。

そしてあなたの仰った「実際に斬れなくとも十分に殺傷能力を持った代物だが?」を否定は一切していません。
一人を殺すのには十分すぎますから。

なら質問を変えさせていただきます。
あなたは刀1本で百人殺したことがあるのですか?
よろしくお願いします。


>勝手に疑っとけよ。そんな前提を誰一人として主張してはいないのだから。

あなたのお嫌いなネット右翼の方々もそのように疑っていると思います。
そしてあなたは「そんな前提を誰一人として主張してはいな」と仰いました。
それは本当なのですか?実際に確かめたのですか?
御自身の発言に責任を持ってください。


>日本語を勉強しなおせ馬鹿

(なぜレスをする度にお腹が痛くなるくらい笑わなくてはならないのでしょうか?一番笑えました。)
“敵兵”を殺害することが罪であるのならば、どうやって生きるか死ぬかの戦場で生き残るのですか?(特にこれを答えて頂きたい)
是非この場で「正当、過剰問わず、私はあらゆる被害に対しても自己を防衛しません。」と誓って頂きたいものです。
あなたは“敵兵”と仰っていますよね?
 ◎自国軍に対して敵軍が攻めてきた時に刀で応戦し百人倒した・・・防衛
 ◎敵軍に対して奇襲・先制攻撃をしたときに刀で百人倒した・・・・戦略

あなたはいつの間にか「百人斬り」の被害者を、よく言われている「一般市民」から「敵兵」にすり替えています。
他ならぬあなた自身が。これはどういうことですか?(特に答えて頂きたい)
仰っていることがめちゃくちゃですよ。
戦争の勝敗で善悪を決めようとするからめちゃくちゃになるのですよ。


>お前がナンセンスだと思うことに反論しろというのか。脳みそがいかれてるんじゃないか?

はい。あなたの考察に疑問を持っていますので。


>脳みそがいかれてるんじゃないか?

こんなことを書き込んでないてないでしっかりと私と向き合って頂きたい。


>百人殺せるかは、実際に多くの証言や当時の手記等もあるだろうに。
>それとも、人殺しの実験をしたという客観的なデータがお望みかな?

否定意見を無視しないでください。
そして被害者の証言だけで事実と決め付けないでください。
私がこの場で、
 「私、Qは、討伐人ファン(氏)が、○月×日に、カッターナイフ1本で100人殺害する現場を目撃しました。」
 「カッターナイフ一本には十分な殺傷能力があり、100人殺すことができるのは常識です。」
 「証拠らしい証拠はありませんが、証言ならたくさんあります。実際、私以外にも多くの目撃者がいました。」
と証言したらあなたは逮捕されますよ。
容疑を晴らすために加害者の証言を取り、検証をしてできるかどうかを判断するのですから。
目撃証言だけで罪になるのなら今頃は嫌韓・嫌朝・嫌中の日本人は全員極刑でしょう。


>お前に百人殺せることの反証を求めても"悪魔の証明"とかぬかし出しそうなので止めておくが、これが"悪魔の証明"になるのなら、日本刀は人を殺せないという結論になるがなw

ならば中学校の数学の「証明問題」程度にレベルを下げてお話しましょう。

問:日本刀1本で100人殺せることを、以下の仮定を用いて証明しなさい。

 ・加害者はA君1人が被害者100人を攻撃する
 ・日本刀は軽く一振りするだけで人を殺せる
 ・A君はルパン三世の石川五右衛門ではない
 ・日本刀は五右衛門の使う斬鉄剣ではない
 ・急所を斬れば即死する
 ・急所でない部分を斬っても即死はしない
   (生き残れる可能性がある)
 ・100人を殺す現場に多くの目撃者がいる
 ・目撃者は全員「A君が殺した」と証言する
 ・A君の日記帳に「僕が100人を切り殺した」と書かれている
 ・A君の祖父母は被害者の遺族ににお詫びをした
 ・A君は死刑になった
 ・「A君にはできない」と証言する人がいる
 ・日本刀の殺傷能力を否定しているわけではない
 ・A君に日本刀を扱う能力はある
 ・A君が日本刀をいつまで持っていられるかははっきりしていない
   (賛否両論である)
 ・日本刀の重さと長さは不明である
 ・A君が日本刀で100人殺すことは難しいという意見もある
   (賛否両論である)
 ・手入れもせずに連続で100人を斬ることはできないという意見もある
   (賛否両論である)
 ・A君の父母は事件を疑っている
 ・被害者の遺体や体の一部が見つかっていない
 ・目撃者は「処分した」と証言する
 ・処分した後が見つからない
 ・それも「処分した」と証言する
 ・詳しい状況を聞いても目撃証言がまとまらない
 ・事件を再捜査する必要がある
 ・被害者遺族は再捜査を拒否している

これを証明できなければ“悪魔の証明”じゃないんですか?
時間はありますのでじっくり考えてください。
ここまでレベルを下げたのですから、難しくはないですよね?



あと、もう一方のエントリーのコメントにレスしてください。
都合が悪くなったんですか?
Posted by Q at 2007年03月01日 02:59
 Qさん。こんにちは。懐疑主義者です。
 この「百人斬り」については当時から疑問の声が有ったらしい。百人斬り記事発表直後の文芸春秋誌の当時の号(年月日は思い出せない。以前、本で読んだのですが。)に批判記事が載ってるそうです。
討伐人ファンさんは当時の証言・手記等を重要視して居る様だが、この文芸春秋誌の存在はお忘れの様だ。
 忘れていると言えば、討伐人ファンさん。あなたは軍刀とカッターナイフの違いを忘れて居るな。刀身長・刃体の厚み・構造・使用目的等。
 百人斬り否定(懐疑)派が問うて居るのは"日本刀のみで100人もの人間を殺せるのか?"と言うこと。
これについては、当時の軍装備から言って、刀は一振りであったろうから、本数は一。
では、一振りの軍刀(日本刀軍用バージョン)に百人の人が斬り殺せるのか?そんな性能が有るのか?
又、斬られたのは誰なのか?元記事では"敵兵"を"二人で競争で"斬った。となっている。
ところが、戦後になると"民間人"を"虐殺目的の競争で"斬った。事になってしまった。
討伐人ファンさんはこの食い違う話をごっちゃにしていて、それがカキコに反映しているのが解る。
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年10月20日 15:41
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月21日 02:37
チン  ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜チン ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐&鷹嘴(不条理日記)ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネルやテメーのsenzuriブログで他人サマのメァド サラシシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という,うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.

遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。 at 2008年02月22日 11:16
法定利息を大幅に上回る高金利で貸し付けをしたなどとして、
警視庁生活経済課は3日、出資法違反(高金利)と
貸金業法違反(無登録営業)の疑いで、いずれも韓国籍で貸金業経営の
安煕甲(34)=東京都練馬区石神井町=と、
従業員の尹祥寿(33)=葛飾区西亀有=の両容疑者を逮捕した。
両容疑者は「長く闇金業をやっているので、これでしか飯が食えないnida!!」と
容疑を認めている。

調べでは、両容疑者は都知事の貸金業登録を受けないまま、
千代田区内神田に事務所を開設。平成19年10月中旬ごろから
今年6月中旬ごろにかけ、多重債務を抱えた葛飾区の
男性会社員(40)ら4人に、約101万円を貸し付け、
最大法定利息(9万8334円)の約63倍に当たる128万4715円を
受け取った疑い。
安容疑者は18年6月にも、中央区日本橋で貸金業を営み、
出資法違反(高金利)で登録取り消し処分を受けていた。知人名義で
新たに事務所を開設し、ダイレクトメールなどで客を募っていたという。

*+*+ 産経ニュース 2008/09/03[**:**] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080903/crm0809032049028-n1.htm
Posted by at 2008年09月08日 17:59
朝鮮水軍の戦艦「海鶻船」描いた図画が初公開
http://www.chosunonline.com/article/20071209000018

 豊臣秀吉の朝鮮侵攻で李舜臣(イ・スソシソ)将軍の亀甲船が活躍してから150年
後に
建造された朝鮮水軍の戦艦は、ハトのような形をしていた!?

 朝鮮王朝後期の戦艦として、「朝鮮王朝実録」に記録されている「海鶻船」の姿を
描いた
図画が初めて公開された。「海鶻」とは、「海のハト」や「ハヤブサ」を意味する。
韓国古書協会のコ・チヤソソク元会長は、最近出版した『朝鮮水軍と海の遺物の図
録』
(チヤソボゴ刊)で、自ら所蔵している「海鶻船図」を公開した。

 18世紀に描かれたと推定されているこの図画では、「海鶻船」というタイトルの下
に描かれた
船の前の部分が鳥の頭のような形、また上の部分は鳥の羽に覆い隠されたような形に
なっている。
その下には「本板(床)の長さは7把(1把=10尺)5尺、後部の長さは9把3尺、幅は2
把5尺、
高さは2把1 尺。丁卯年(1747年と推定される)3月○日に建造に着手し、費用はコメ
80石6斗5合」
と記されており、全羅右道の公印が押されている。


http://file.chosunonline.com//article/2007/12/09/909617960895358596.jpg
1747年3月、全羅道右水営が作成したと推定される文書に収録されている、朝鮮水軍
の戦艦「海鶻船」の図。
/提供=コ・チヤソソク氏

 「朝鮮王朝実録」の英祖16年(1740年)6月18日の項目には、「全羅道左水使の田
雲祥
(チヨソ・ウソサソ)が海鶻船を建造した。船体は小さいが、軽くて速く、風に対す
る心配がない」
「(王は)統営と複数の道の水営に海鶻船を建造するよう命じた」と記録されてい
る。
また、22代国王・正祖の代(1776‐1800)に編さんされた『全羅道右水営誌』によれ
ば、
海鶻船には56人が乗ることができたという。学界では、秀吉の朝鮮侵攻当時の板屋船

比べ船体は小さいものの、運用しやすいため、中・小型の軍艦として活躍した、との
見解を示している。

 だが、これまで海鶻船の姿を描いた当時の資料は発見されていなかった。
100年後の1855年に編さんされた『武備要覧』で、中国の『武備志』を参考に描かれ
たとみられる
海鶻船の図が掲載されているが、それは今回公開された資料に描かれた海鶻船とは
まったく
違うものだった。海軍士官学校博物館のチヨソ・ジソスル企画室長は「文書の出典や
時期は
確実なものではないが、朝鮮王朝後期の主要な軍艦だった海鶻船の姿を想像できる唯
一の資料だ」
と話している。なお、『朝鮮水軍と海の遺物の図録』には、このほかにもコ・チヤソ
ク氏が所蔵する
「忠武公(李舜臣将軍)の状啓」「朝鮮司空名簿」「海東諸国記」などの資料が収録
されている。

兪碩在(ユ・ンクジエ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

ハハハ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-   
   ( ^∀^) <戦艦は、ハトのような形  ∧_∧  イキデキネーヨ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (^∀^ ,,)、    ゲラゲラ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ^∀^)つ    (_(__)_丿  ⊂(^∀^⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ   

       ___   _
       //  ̄ ̄\( ゚i>
       | |∧ ∧ | | |      
       | |<丶`Д´>| | |  urinara戦艦の威力tiyotupariに思い知らせてやるnida!!
     .ゝゝ| |( つ┬つノ |  
ヽノヽ (     ̄ ̄ ̄ ̄ 丿ノヽ キコキコ
ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ ジャブジャブ         
Posted by これがばかちょんくおりてぃ at 2008年09月10日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

shaved pubes
Excerpt: <a href="http://faesytyhedr.sblog.cz/">free incest cartoons</a> <a href="http://trendolis.sblog.cz/">shaved girls</a> <a href="http://faesytyhedr.sblog.cz/">gay family incest</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 13:03

massive cock shemale
Excerpt: <a href="http://www.quizilla.com/users/bzearthseds/journal/">fishnet stocking</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/zveatysheds/journal/">oriental ladyboys</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/bzearthseds/journal/">exotic sheer lingerie</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 22:33

teens with tight camel toes
Excerpt: <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31821">mouthful of cum</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31814">candid cameltoe</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31821">horny toad</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 22:33

how to give a handjob
Excerpt: <a href="http://caughtmy.sblog.cz/">girl caught masterbating</a> <a href="http://bikinicontest.sblog.cz/">jordan capri teen</a> <a href="http://caughtmy.sblog.cz/">girls moans while masterbating</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 22:33

zyban with chantix
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=how-long.html&refer=FrontPage">buy prozac</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=stop-smoking.html&refer=FrontPage">bupropion and zyban</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=how-long.html&refer=FrontPage">is prozac safe for kids when not needed</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 03:06

cialis performance
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=cialis-levitra.html&refer=FrontPage">death by viagra</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=cialis-generic.html&refer=FrontPage">viagra vs levitra vs cialis</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=cialis-levitra.html&refer=FrontPage">viagra samples</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 06:07

exhibitionism free
Excerpt: <a href="http://www.kimuchi.org/pukiwiki/?plugin=attach&pcmd=open&file=pony-girls.html&refer=loapseded">beach flashing</a> <a href="http://www.kimuchi.org/pukiwiki/?plugin=attach&pcmd=open&file=pony-girls.html&refer=loapseded">edmonton public library</a> <a href="http://www.kimuchi.org/pukiwiki/?plugin=attach&pcmd=open&file=pony-girls.html&refer=loapseded">flashing wife uk</a>
Weblog: exhibitionism free
Tracked: 2007-05-22 11:08
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。