2006年06月06日

ちょっとうれしいことですが

 このブログをはじめて以来、大量の応援メールが来ました。大変ありがとうございます。恐縮ですが、いろいろ忙しく返信のほうはしきれていません。この場を借りて、応援メールを頂きまして大変お礼を申し上げます。今後とも右翼討伐人を応援して下さるよう、暖かく見守っていてください。
 まだ、うれしいことありまして。増田都子教諭よりじきじきに私信をいただきました。私信ということですので、メールでのやり取りは公開しません。大日本帝国賛美歴史歪曲右翼勢力と最前線で戦っている方から、暖かい私信を頂けると、まさに感無量です。可能な限り、忙しい間をぬって右翼討伐に励んでいきたいと思った次第でした。
 
いやなこともあります。私は駅への途中、急な用事で急いで自転車で走っていたのですが、角を曲がろうとした際、カラスが飛び出してきて、正面衝突してしまいました。出会い頭というところでしょうか。転倒したものの、軽い打撲ですみました。ちょっとした不幸がこのところ多いように思います。どうなのでしょうか?右翼にでものろわれているのでしょうか・・・・。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 23:59 | Comment(50) | TrackBack(6) | 日々の雑感ならびに考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★★★ がんばれニッポン! 2006FIFAワールドカップ実況中!! ★★★
   ハ_ハ    ☆            ||== GOOOOOOOOOOOOAL!!!
 (^( ゚∀゚)^) /             ||\,,人_从人_人  \/\/
   )  ,...0) -☆            ||<  ,_-‐、  > /\/
  (_ノ`                  ||< i"_Y 〈i  > \/
        \\           ||<  ゝ^-'"  > /\
            ,、    //  ||/Y)/⌒Y'YY /\
             )  ゝ
              ⌒`  ⊂<`∀´⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡

・日本はF組、韓国はG組です。
・24時間制で書いてあります。
・時差はサマータイムを実施しているのでマイナス7時間。(日本で1日午後9時のとき、ドイツでは1日午後2時)
・実際の放送予定は変更の恐れがあります。各自しっかりご確認して下さい。

6月12日(月)22:00 NHK総合、BS1 オーストラリア×日本
6月13日(火)22:00 NHK総合、BS1 韓国×トーゴ
6月18日(日)22:00 テレ朝 日本×クロアチア
6月19日(月)04:00 BS1 フランス×韓国
6月23日(金)04:00 NHK総合 日本×ブラジル
6月24日(土)04:00 NHK総合 スイス×韓国
6月27日(火)00:00 TBS、BS1 決勝T1回戦 E組1位×F組2位
6月28日(水)00:00 TBS、BS1 決勝T1回戦 F組1位×E組2位
7月1日(土)04:00 テレ朝、BS1 準々決勝(F組2位で決勝T1回戦に勝利)
7月2日(日)04:00 NHK総合、BS1 準々決勝(F組1位で決勝T1回戦に勝利)
7月5日(水)04:00 NHK総合、BS1 準決勝(F組2位で準々決勝に勝利)
7月6日(木)04:00 テレ東、BS1 準決勝(F組1位で準々決勝に勝利)
7月9日(日)04:00 NHK総合、BS1 3位決定戦
7月10日(月)03:00 フジ、BS1 決勝戦
Posted by at 2006年06月07日 00:02

【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/


【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/


【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/


【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/


【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/


【サッカー/W杯】 韓国応援団レッドデビルス「大〜韓民国を叫んでも誰も真似しない。電車の中で静かにするよう言われた」[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602684/
Posted by at 2006年06月07日 00:03
(画像)
http://imgnews.naver.com/image/109/2006/06/06/200606060456351202_1.gif

2006年ドイツ・ワールドカップを四日後に控え、すでにドイツのフランクフルト空港を
含む各都市の空港は、ワールドカップの観客で混雑し始めた。

しかし人種差別すると言われるドイツ人達の姿が空港から見受けられ、難色が
示された。

韓国人記者を含め、チェ・ジンハン前代表チームコーチと共に日本人観光客などが
ドイツのフランクフルト空港に降りたのは、去る5日(韓国時間)の0時頃。日本人や
アメリカ人と共に『非ヨーロッパ圏国民』が入国審査に向かったが、ここから人種差別、
いや国家差別が始まっていた。

アメリカ人と日本人はパスポートだけに目を通してそのまま通過させていたのに
比べ、韓国人観光客や記者達には、「何の目的で来たのか?」、「今日泊るホテルは
どこなのか?」などを細かく聞き始めた。

特に記者達には、「ドイツ・ワールドカップ組織委員会から発給した取材証明書を
見せてくれ」と要求し、これを持ち合わせていなかった何人かの記者は名刺で
代用した。記者は取材証明書を持っていたが、「文字がぼけるようにプリント
されている」と難癖を付け、チェ・ジンハン元コーチにはコーチ資格証を提出しろ
と要求した。

すでにドイツの一部の地域では、韓国人留学生や観光客に暴行をはたらいた
という消息が聞こえて来た。すでに空港から人種差別が始まるのだから、ドイツの
ワールドカップ期間中でどのくらいの危機(?)や差別を受けるのかが思いやられる。

ソース:NAVER/OSEN(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=109&article_id=0000035759

(前スレ)
【独韓】入国審査で人種(国家)差別をするドイツ〜『される韓国人』[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149553945/l50
【独韓】入国審査で人種(国家)差別をするドイツ〜『される韓国人』★2[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149564035/l50
【独韓】入国審査で人種(国家)差別をするドイツ〜『される韓国人』★3[06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149578299/l50
【独韓】入国審査で人種(国家)差別をするドイツ〜『される韓国人』★4【2006/06/06】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149586533/
【独韓】入国審査で人種(国家)差別をするドイツ〜『される韓国人』★5 [2006 06/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149593606/

※依頼があったので立てました。m(__)m
Posted by at 2006年06月07日 00:07
【社説】W杯に「オールイン」の社会の雰囲気を憂慮する

5.31地方選挙が終わるや我々社会はワールドカップ(W杯)の熱気に吸い込まれて
いる。W杯サッカー本選はまだ始まってもいないのに大韓民国ではかなり前から本線が
始まっている。どこに行っても赤い波一色で、テレビを見ても「大〜韓民国」だ。ガーナと
の最後の親善試合があったおとといの夜、ソウル市庁前広場などでは2万人が街頭
応援を繰り広げた。雰囲気だけ見ればベスト16には当然進出するようである。

もちろん世界的祭りであるW杯サッカーに関心がいくのは当然だ。特に2002年4強
神話を果たした韓国としては今回のW杯出場は感慨もひとしおなのだ。

しかしスポーツはスポーツであるだけだ。民族主義が割りこめばその時点からスポーツ
の純粋性は破損される。ただ見て楽しめばいいのだ。勝敗にあまり興奮する必要も
ない。しかし我々は今、W杯に「オールイン」している。すでに我々にはW杯以外には
何もないようだ。もしベスト16進出に失敗したとき、国民的衝撃と後遺症をどうやって
治癒すればいいのかと心配している。何でも度が外れれば後遺症がつきものだ。

このように社会全体がW杯熱気に陥った最大の理由は、放送の商業主義にあると
いえるだろう。テレビ放送は前からドイツ現地にアンカーたちを派遣、メインニュース
を進行するなどW杯ブーム作りに出た。

理由は簡単だ。この時期を利用して広告商売を一気に展開するためだ。だから1カ所
で中継されれば十分なものをテレビ3社が同時に中継することにした。電波の無駄遣い
に外貨の無駄遣いだ。ここに一般企業の商業主義まで加勢している。W杯を後援する
という口実で自社のイメージ広報に余念がない。W杯の人気に便乗しようという発想だ。

果たしてこれでいいものか。W杯に陥没し、すべてのものを忘れて暮らしてもいいのか。
W杯とは関係なく現実は現実として存在する。北核問題や韓米自由貿易協定(FTA)
締結、石油価格の高騰と為替レートで不安定な経済、不動産バブル、地方選挙以後
まひした国政運営など国の懸案は懸案のまま残る。

個人も同じだ。個人の日常の問題が、W杯で勝って解決されるわけではない。
我々が、サッカーしか知らない南米の三流国家ではない限りこれではいけないのだ。

そんな今、ある市民団体の活動家約100人がこんなW杯の狂風に歯止めをかける
ことにしたという。彼らは「商業主義に属したW杯熱風が社会問題を覆い被せてしまっ
ている」と反W杯キャンペーンをするそうだ。熱しやすくて冷めやすく、一方に偏りがち
な我々社会で、このような声があるということ自体だけでも新鮮でうれしい。

W杯は勝っても負けても1カ月後には終わる。しかし我々の生活はその後にも続くのを
忘れないでほしい

ソース:中央日報 2006.06.06 07:54:50
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76492&servcode=100&sectcode=110
Posted by at 2006年06月07日 00:14
知恵遅討伐人の処刑の方法は?
  ∧_∧      :::   """      "~"  
  (メ・∀・)    ∧_∧  処刑は陵遅刑
 (  Y  つ   (・∀・ )   に決まってんだろが!!
  |  |  |     (  Y  )    
 (_)_)     |  |  |  "~"ハナセネトウヨ!!  ゙…
    :::   """ (_(_)    ∧η∧∧_,,, ∧,,∧
      ∩_∩         <`Д´,,>;Д::,,>`Д´, ;;>   :::
 """   (    ) そうモナ    三  三  三
     (    )    :::             """
      |  |  |           "~"     :::
     (_|_)
     "~"    """           "~"


    まず知恵遅討伐人からだぞ
     ∧_∧        分かてるって
     (メ・∀・)
     (  Y  つ    """  ∧_∧ ∧,,∧  ヤメル…
 """   |  |∩_∩      ( ・∀・)<`Д´, ;;>
     (_( ・Д・) ::: "~ ( ⊃ ⊃ミ_ミ    討伐!!
  :::    (  Y  )     |  |  | パラリ  ∧η∧∧_,,,
        |  |  | """    (_)_)ξ   <`Д´,,>;Д::,,>
    """ (_)_)   :::            三 三
     "~"    """           "~"
  """    :::

_∧  先ず左目を潰し ‥‥
∀・)     ∧_∧ ブチュ        """
Y )  :::  ( ・∀・) ∧,,∧ アギイ!!       :::   "~"
|  |      ( ⊃ ⊃Д´ ;;>     !!!   !!!
) ∩_∩   |  |  |  ミ_ミ     ∧η∧∧_,,,     :::
 ( ・Д・) (_)_)      <`Д´,,>;Д::,,>
 (  Y  )       ξ      三  三
  |  |  |         """                 "~"
 (_)_)   """           :::    """

     "~"    """  :::     "~"
  """    :::                    """


_∧  続いて容赦なく右目潰し!!
∀・)     ∧_∧ ブチュ        """
Y )  :::  ( ・∀・),,∧ ヒギイ゙オオ!!         :::    "~"
|  |     (     ⊃,, ;;>     討伐…  討伐タン…
) ∩_∩     |  |  | ミ_ミ     ∧η∧ ∧_,,,     :::
 ( ・Д・) (_)_)      <`Д´,,>;Д::,,>
 (  Y  )       ξ      三  三
  |  |  |         """                 "~"
 (_)_)   """           :::    """

     "~"    """  :::     "~"
  """    :::                    """


  討伐人さん♪ 踊りがとっても御下手ね♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)    "~"
  (  ⊃ ⊃       :::
   |  |  |  "~" メダマ…メダマ…
  (_)_)      ∧,,∧ 〜    馬鹿の討伐人
             ミミ〜フラ  早く病身舞えよ!!
 """         フラ ミuu_ミ 〜    ∧_∧ 
      """ :::            (・∀・ )
  :::    ∩_∩             (  Y  )    """
      (    ) ちゃんと踊れモナ  |  |  |
      (    )           (_(_)
        |  |  |                 :::
   """  (_|_)     "~"     ………
            :::        ∧η∧  ………
                     <   >  ∧_,,,
     "~"    """  :::       三     <   >
  """    :::                   三
                               "~"
    :::     "~"
                    """
Posted by at 2006年06月07日 00:16
残念でした〜♪
    踊れなかったんで減刑は無し〜♪
   ∧_∧               知恵遅の分際で何、世迷い言ほざいてる
  (メ・∀・)   :::  """         ∧_∧   :::
  (  Y つ         :::     (・∀・ )      """
   |  |  |    ∧,,∧   メダマ…   (  Y  )     :::
  (_)_)  <::Д:: ;;>ミ メダマカエス…   |  |  |
          ミuu_ミ          (_(_)  "~"
  :::           """            :::
      ∩_∩               討伐…     
  """  (    ) 陵遅刑続行モナ!!     ∧η∧ 討伐人タン…
      (    )             <`Д´,,> ∧_,,,
      |  |  |   :::    "~"      三  <`Д::,,>
 :::    (_|_)                   三
     "~"    """  :::     "~"
  """    :::                    """


次は性病で腐った陰茎と  劣悪な遺伝子の詰まった陰嚢モナ
    ∧_∧        ∩_∩
   ( ・∀・)    (・Д・ )
   (    ⊃⊂ミω ⊂    )   """   :::  "~"
    |  |  | ミ<::0::>ミ |  |  |       :::
    (_)_)  ∨∨  (_(_)
          シャザイ、バイショウ…   :::    """  ヤメル!!   "~"
  """    :::                ∧η∧∧_,,,
                       <`Д´,,>`Д::,,>
                         三  三


   去勢執行!!
   ∧_∧    あ、それ!           モナ!
  ( ・∀・)   ∧_∧       ∩_∩
  (  Y  )   (メ・∀・)ブチッ! (・Д・ )
    |  |  |    (    ⊃⊂;; ;;ミ;;ω⊂     )
  (_)_)    |  |\\     ミミミ   //|  |
  :::     """ (_) (_) Σ<::0::>(_) (_)
    """       :::       ∨∨アゴ-!!       "~"
        :::       """          !!!  !!!
                   :::     ∧η∧∧_,,,
  """       "~"            <`Д´,,>`Д::,,>
      :::          """        三  三
       """      :::       """        :::



  
   ∧_∧
  (メ・∀・) 討伐人はレイ-プが三度のキムチより大好き♪     
  (  ⊃ ⊃      
   |  |  |     …チンコ…   …フグリ…
  (_)_) ;;;     ∧,,∧      思い知ったか
        ∪    ミ<:Д:: ;;>ミ       この知恵遅が
 """        ω    ミ_ミ ズル    ∧_∧ 当然の報いだ。
               ;;; ;;;     (・∀・ )
    ∩_∩        ズル  ;;; ;;;      (  Y  )    """
   (    )         ;;; ;;;      |  |  |
   (    )これで二度とレイ-プ出来ないモナ(_(_)
     |  |  |                
    (_|_)              チンコガ‥‥‥
                     ∧η∧
                    <`Д´,,> ∧_,,,
     "~"                三  <;Д::,,>
  """                        三
                               "~"
Posted by at 2006年06月07日 00:17
   ∧_∧ お前がいま嗅いでるモノなーんだ?
   (メ・∀・)    """       "~"     """
   (  Y つ   コノニオイ……フグリ!!
     |  |  |     ∧,,∧            "~"
   (_)_)  ;;; ミミ クンクン       ご名答ー♪
          ω ∪ミ_ミ             ∧_∧
   """       ;;; ;;;           (・∀・ )
             ;;; ;;;      "~"   (  Y  )
      ∩_∩                 |  |  |
      (   )  そんなモノにこだわる  (_(_)
  """  (   )    やっぱ知恵遅モナ       """
       |  |  |                 "~"
      (_|_)          "~" ∧η∧∧_,,, アア …
             """        <`Д´,,>;Д::,,>  """
    """             """    三  三


    
   ∧_∧ なんだコイツ
   (メ・∀・)自分の性器を握り締めたぞ     """
   (  Y つ    ダイジナ フグリ…
     |  |  |     ∧,,∧            "~"
   (_)_) ;;; ミミ           遂にイカレたか?
         ω∪⊂,,_ミ            ∧_∧
   """       ;;; ;;;           (・∀・ )
             ;;; ;;;      "~"   (  Y  )
      ∩_∩   ;;; ;;;           |  |  |
      (   )   ;;; ;;;   """     (_(_)
  """  (   )    ;;; ;;;                """
       |  |  |              ヒッシダ…
      (_|_)          "~"  ∧η∧∧_,,,
             """         <`Д´,,>;Д::,,>
    """             """     三  三


  もうくっつかねえよ
    とっととはなせって
   ∧_∧
   (メ・∀・)    """       "~"     """
   (  Y つ   イヤダ
    |  |  |     ∧,,∧            "~"
   (_)_) ;;; ミミ    知恵遅の癖に立場がわかってねえな
          ミ⊃ω⊂ミ            ∧_∧
   """   ;;;   ;;; ;;;           (・∀・ )
             ;;; ;;;      "~"   (  Y  )
      ∩_∩   ;;; ;;;           |  |  |
      (   ) 懲らしめるモナ     (_(_)
  """  (   )    ;;; ;;;                """
       |  |  |               討伐!!   討伐タン
      (_|_)          "~"   ∧η∧∧_,,,
             """          <`Д´,,>;Д::,,>
    """             """      三  三
Posted by at 2006年06月07日 00:19
 そんなに欲しけりゃお情けで
     性器をもう一度つけてやる
    ∧_∧                 一気にずぶっとぶち込むモナ
    (メ・∀・)       ∧_∧  "~"    ∩_∩
    ( Y つ∪  ;;ミ;;(・∀・ )      (・Д・ )
    |  |  |    ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )      (  Y  )
    (_)_) ミミ  |  |  |         |  |  |
          ∨∨ (_(_)       (_(_)
  """    "~" アイゴ-ヤメルダ…     """
      """                    "~"


          ズブッズブッ
      ∧_∧          もっと強引に押し込むモナ
      (メ・∀・)      ∧_∧       ∩_∩
      ( Y  つ⊂ミ;; (・∀・ ) (・Д・ )
      |  |  |  ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )       ⊂ Y  )
      (_)_)   |  |  |         |  |  |
            ∨∨ (_(_)       (_(_)
  """    "~" ダアアアアアアア〜!!!!      """
      """                    "~"


   やっぱ接着失敗!
    ∧_∧  ポロッ           やっぱダメモナ
    (メ・∀・)       ∧_∧      ∩_∩
    ( Y つ  〆;;ミ;; (・∀・ ) ゲラ  (・Д・ ) ゲラ
      |  |  | ∪  ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )      (  Y  )
     (_)_)    |  |  |       |  |  |
            ∨∨  (_(_)      (_(_)
  """    "~"  アゴオオオオオオ-…      """
      """                    "~"

こんな汚ねえ性器なんか捨てちまえ
     ∧_∧         ホラよ     知恵遅その物モナ
     (メ・∀・)    ‖     ∧_∧     ∩_∩
     ( Y つ   ‖‖   (・∀・ )    (・Д・ )
       |  |  |   ドサッ    (  Y  )    (  Y  )
     (_)_)   ∧,,∧    |  |  |     |  |  |
         ;;⊃ ミ,)ミ  (_(_)    (_(_)
  """    "~"   ダ!!        """
      """                    "~"       "~"


    """      "~"        """    """
       """  ポトツ   "~"      """
        ⊂;;          "~"
           ヾヾ                "~"
   "~"       ヾヾ    """
             ヾヾ         "~"
      "~"      ヾヾ               """
               ヾヾ
                ヾヾ     """
                 ヾヾ ∧_∧ あらよっと!
   """     """         (・∀・メ)
                   ⊂ Y  )  チンコ…   ∧_
      """             |  |  |   ∧,,∧  (・∀・
               "~"   (_(_)  ミ ミ (  Y
Posted by at 2006年06月07日 00:20
 そんなに欲しけりゃお情けで
     性器をもう一度つけてやる
    ∧_∧                 一気にずぶっとぶち込むモナ
    (メ・∀・)       ∧_∧  "~"    ∩_∩
    ( Y つ∪  ;;ミ;;(・∀・ )      (・Д・ )
    |  |  |    ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )      (  Y  )
    (_)_) ミミ  |  |  |         |  |  |
          ∨∨ (_(_)       (_(_)
  """    "~" ハナセ ネトウヨ゙…     """
      """                    "~"


          ズブッズブッ
      ∧_∧          もっと強引に押し込むモナ
      (メ・∀・)      ∧_∧       ∩_∩
      ( Y  つ⊂ミ;; (・∀・ ) (・Д・ )
      |  |  |  ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )       ⊂ Y  )
      (_)_)   |  |  |         |  |  |
            ∨∨ (_(_)       (_(_)
  """    "~" ギヤアアアアアアア〜!!!!      """
      """                    "~"


   やっぱ接着失敗!
    ∧_∧  ポロッ           やっぱダメモナ
    (メ・∀・)       ∧_∧      ∩_∩
    ( Y つ  〆;;ミ;; (・∀・ ) ゲラ  (・Д・ ) ゲラ
      |  |  | ∪  ⊂ミ ミ⊃⊂ ⊂ )      (  Y  )
     (_)_)    |  |  |       |  |  |
            ∨∨  (_(_)      (_(_)
  """    "~"  アオオオオオオ-…      """
      """                    "~"

こんな汚ねえ性器なんか捨てちまえ
     ∧_∧         ホラよ     知恵遅その物モナ
     (メ・∀・)    ‖     ∧_∧     ∩_∩
     ( Y つ   ‖‖   (・∀・ )    (・Д・ )
       |  |  |   ドサッ    (  Y  )    (  Y  )
     (_)_)   ∧,,∧    |  |  |     |  |  |
         ;;⊃ ミ,)ミ  (_(_)    (_(_)
  """    "~"   ダ!!        """
      """                    "~"       "~"


    """      "~"        """    """
       """  ポトツ   "~"      """
        ⊂;;          "~"
           ヾヾ                "~"
   "~"       ヾヾ    """
             ヾヾ         "~"
      "~"      ヾヾ               """
               ヾヾ
                ヾヾ     """
                 ヾヾ ∧_∧ あらよっと!
   """     """         (・∀・メ)
                   ⊂ Y  )  チンコ…   ∧_
      """             |  |  |   ∧,,∧  (・∀・
               "~"   (_(_)  ミ ミ (  Y
Posted by at 2006年06月07日 00:38
    """      "~"        """    """
       """       "~"      """
        ⊂;;          "~"
                             "~"
   "~"       チンコ…チンコ… """
             ∧,,∧         "~"
      "~"     ミ<ミ  ミ>ミ  ズル          """
           ズル ミ_ミ ;;; ;;;
                   ;;;; ;;;  おいおいホントに探してるぜ
       白痴根性丸出しだな  ;;; ;;;   ∧_∧
   """       ∧_∧      ;;; ;;;  (・∀・ )
          (    )    ;;; ;;;  ⊂  Y  )
      """ (     )     ;;; ;;;    |  |  |
           |  |  |           (_(_)
          (_|_)     ∩_∩        "~"
    """            (    ) 見てるこっちの方が
               "~" (    )   恥ずかしいモナ
         """


    """      "~"        """    """
       """       "~"      """
        ⊂;;          "~"
                             "~"
   "~"       ギヤアア!!…   """
            ∧,,∧         "~"
      "~"   Σミ<α ;>ミ ガツン!!         """
             ミ_ミ ;;; ;;;
             ヾ  ;;;; ;;;      おお!
     白痴死ね! ヾ  ;;; ;;;   ∧_∧
   """     ∧_∧  ヾ ;;; ;;; (・∀・ )
        (    )ヾ ;;; ;;;  ⊂  Y  )
      """ (     つ シュ;;; ;;; |  |  |
           |  |  |      (_(_)
          (_|_)     ∩_∩        "~"
    """            (    )
               "~" (    ) ナイスモナ♪
         """


    """      "~"        """    """
       """       "~"      """
        ⊂;;          "~"
                             "~"
   "~"       アタマ…ワレタ…
             ∧,,∧         "~"
      "~"     ミ<## ::;>ミ ピク          """
           ピク ミ_ミ ;;; ;;;
                   ;;;; ;;;   脳味噌丸見え〜♪
       頭蓋骨撃破!   ;;; ;;;    ∧_∧
   """     ∧_∧    ;;; ;;;    (・∀・ )
        (    )     ;;; ;;;  (  Y  )
      """ (     )    ;;; ;;;     |  |  |
           |  |  |           (_(_)
          (_|_)     ∩_∩        "~"
    """            (    )
               "~" (    ) 興奮モナ(ハアハア)
         """


   """      "~"        """    """
       """       "~"      """
        ⊂;;          "~"
        ∧,,∧ チ…ン…コ…チ…ン…コ…チ…ン…コ…           "~"
   "~"    ミ<##::;>ミ         """
         ミ_ミ ;;;;;;;;;  ズル      "~"
      "~" ズル  ;;;;;;;;; ;;;            """
                 ;;; ;;;
                  ;;;; ;;;    生殖本能の権化だな… 
      で、まだ這うのか…    ;;; ;;;   ∧_∧
   """     ∧_∧    ;;; ;;;    (・∀・ )
       (    )     ;;; ;;;   ⊂  Y  )
      """ (     )    ;;; ;;;     |  |  |
           |  |  |           (_(_)
          (_|_)     ∩_∩        "~"
    """            (    ) 何という
               "~" (    ) おぞましい生物モナ…
         """
Posted by at 2006年06月07日 00:40
           ∧,,∧
  チンコ   ⊂;;  ミ,ミ
           ミ_ミ
   ・
   ・
   ・


   ・
   ・
   ・

  オレノダイジナチンコ

   ・     ∧,,∧
   ・    ミ<::Д:;;>ミ 
   ・   ;;⊃⊂ミ_ミ


   ・
   ・
   ・

  コレデマタ レイ-プデキル

   ・   ∧,,∧
   ・   ミ<::Д::;>ミ,,)ミ
   ・


   プーン
   〜・          ふ、早くも蝿がたかり始めたぜ …
        ・〜       ∧_∧
    ゾンド…オレノゾンド…   (・∀・ )   "~" 
     ∧,,∧   ・〜   (  Y  )       """
 〜・ ミ<::Д ;;>ミ,,)ミ       |  |  |  ∧_∧
       ;;; ;;;      (_(_) (・∀・メ) 知恵遅はやっぱり汚ね !!
 """     ;;; ;;;  "~"        (  Y  )
    """   ;;; ;;;       """     |  |  |
                      (_(_)  "~"
      ∩_∩     """
      (   ) 池沼生ごみモナ         """
  "~"  (   )          "~"


                明日になったらウジが沸くな
  〜・             ∧_∧
    メガ…ミエナイニ…      (・∀・ )   "~" 
     ∧・,∧ ・       (  Y  )       """
     ミ<::Д::>ミ)ミ・       |  |  |  ∧_∧
        ;;; ;;;      (_(_) (・∀・メ) 元々知恵遅ゴミだからな
 """     ;;; ;;; ・〜         (  Y  )
    """   ;;; ;;; プーン   """       |  |  |
                      (_(_)  "~"
       ∩_∩     """
      ( ・Д・) 生きたまま蛆虫に喰われて逝くモナ
  "~"  (   つ


      ハエ…ハエキライ…
    ・∧・,∧ ・            """
   ・ ミ<::Д;;>ミ,,)ミ・  ・〜              "~"
       ;;; ;;;    プーン  知恵遅討伐人腐敗画像を東亜かVIPにUPするか?
 """     ;;; ;;;  "~"          ∧_∧
    """   ;;; ;;;       """    ( ・∀・)
        ;;;  ;;;            (  Y  )    "~"
         ;;; ;;;   """        |  |  |  いい案だ
                      (_)_)  ∧_∧
  "~"      楽しみモナ  ∩_∩        (メ・∀・)
Posted by at 2006年06月07日 00:42
俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、きさまらグックどもは地球上で
最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗り
たくったきさまらグックどもと比べると、中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、
しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。
きさまらグックどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのグック猿、何だって『ゼット
』をきちんと発音できない?いいか、『ゼット』は『ジェイ』とはまるで違うんだぞ、この醜い、目の
切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるグックどもが!!!きさまらグックど
もは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。日本に移る前、二年ばかりグックランドに棲んで
いた。はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。日本はまるで天国みたいにいいところだ。野
蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。

お前ら、数字の0を『ジェロ』って発音するよな。あれは、『ゼロ』と言うんだ、この人間未満の糞ど
もが。おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。グック
っていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで脳タリンなんだ。俺にはまったく
理解しかねる。



人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!きさまら、黒人を『カムドゥン
ギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、
それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。というか、外国人を見るとかな
らず国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらは
ただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼
ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語(※上海語か?原文ではChinese)ではわざ
わざきさまら醜いグックどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国
名に『〜人』、中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。洗
練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。

あたり構わず駄法螺を吹いて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱でイタい、神経症でコッカースパ
ニエル喰いのグックども!

個人的にはアメリカが日本じゃなくお前らの小汚いグックランドに原爆を御見舞してくれればよかった
と思ってるし、朝鮮グック動乱のときにいっそ中国が本気出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除し
てくれれば、言う事なしだったとも思ってる。この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとて
もザンネンだ。きさまらグックどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから出て行
け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部引き上げやがれ。
Posted by at 2006年06月07日 01:00

       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいやめてーーーっ!!!!
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでーーーっ!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はノムヒョソ様だけよーーっ!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:08

       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいやめてエエエーーーっ!!!!
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエーーーっ!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はノムヒョソ様だけのモノよーーっ!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:09
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいやめてエエエーーーっ!!!!
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエーーーっ!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はちよん様だけのモノよーーっ!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:11

       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいイやめてエエエーーーっ
!!!!!!!
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はちよん様だけのモノナノよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:13
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいイやめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はちよん様だけのモノナノよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:14
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / おねがいやめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   あたし犯さないでエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はちよん様だけのモノナノよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:16
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / やめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体はちよん様だけよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:19
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / やめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体は痴歟様だけのものよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:23
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / イヤアアやめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ この体は痴歟様だけのものよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:24
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / イヤアアやめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ 増田都子の体は痴歟様だけのものよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:26
       三ミ   ___
        ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
         ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||
           ||||||||||||||〆||||||||||||||||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |||||||||||//(  _、,  ,,._  )   / イヤアアやめてエエエーーーっ
           ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l  <   犯さないでエエエエエーーーっ!!!!!
          ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ   \ 都子の体はノム様のよーーっ!!!
           ;:::.. i'\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ      \____________
_c―、_ _ __ |;:::. ! ヽ、王王王ツ' j  _ _ _,―っ_
三  ツ      ´ \::::.    ニ  ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
 ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ   ,  )__,-――' ̄  ̄
          `i^   ー   '`  ー ' ヽ
          l               ヽ
        巛彡彡ミミ彡 ⌒/~ ̄ ̄ヽ |
   ,-――、 巛巛巛巛彡彡 _i____l ノ _,――-、
  (.      |::::::::::::::::::::::::: i.::;;;;;|モミミミミミミミ| ⌒      )
   \    |:::::::::::::::::::::::::: |  〈 モミミミミミミミ)        /
    \   l::::::::::::::::::::: (6 ヽ |       |  ,ノ    /
      \ |         | |___  |-'、  /
    /⌒        ⌒ヽノ⌒     ⌒`ヽ |
   〈  ノ   ノ ゝ     \  ノ  ゝ ヽ  〉\、
    V              \       V、_nm
    /    ノ      人   \   ヽ  ヽ
Posted by at 2006年06月07日 01:39
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 01:49
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 01:57
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!姦蠻緩瘻曾儺!
姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 02:00
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!姦蠻緩瘻曾儺!
姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!塵鮠痴忌詈痢!!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 02:02
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!姦蠻緩瘻曾儺!
姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!塵鮠痴忌詈痢!!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!糞弟瘻孟痲忌氾剥詈!!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 02:05
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!姦蠻緩瘻曾儺!
姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!塵鮠痴忌詈痢!!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!
禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 02:10
糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!糞堕騾糞墮!!
糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!糞兌鑼篩氾若堕!!
餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!餡陀?餡愍爾婁症蛛!!
孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!孥燠鼎簾婁剥糯!!
儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!儻痴揶詈擢鬆堕!!
黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!黯荼?鐇懦寤弖弖機痔抱!!
歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!!歟劬痴讀魏列瘻八社宮梛!姦蠻緩瘻曾儺!
姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!姦蠻緩瘻曾儺!塵鮠痴忌詈痢!!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!塵鮠痴忌詈痢!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!
禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!禍梦屮剥梦貳堕!!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|
Posted by at 2006年06月07日 05:39
1 名前:そごうφ ★ 投稿日:2006/06/07(水) 01:52:44 ID:??? BE:208388148-
訪朝意思正式表明へ 金英男さん母 韓国の家族団体 「救う会」を批判
 
【ソウル6日原田正隆】韓国の通信社・聯合ニュースは6日、
横田めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者金英男(キムヨンナム)さんの
母・崔桂月(チェゲウォル)さん(78)が8日に記者会見を開いて北朝鮮訪問の意思を正式に表明すると報じた。

崔さんはこれまで「亡くなる前に一度でいいから息子に会いたい」「北朝鮮が来いと言うなら行く」と繰り返し強調し、
5月下旬の日本訪問の際にも国会証言などで、その意思を表明。
これに対し、めぐみさんの両親の滋さん(73)と早紀江さん(70)は
「訪朝は北の幕引き作戦に乗ること」として思いとどまるよう説得していたが、
今回、日韓両家族間の立場の違いがあらためて鮮明になった形だ。

さらに、崔さんを支える韓国の拉致被害者家族団体「拉北者家族会」の崔成竜(チェソンヨン)代表は6日、
聯合ニュースに対し「訪日した際、日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた」と述べ、
名指しこそ避けたものの、あらためて日本の「救う会」などを批判。
崔代表が日本の拉致被害者救出運動に強い疑問を投げかけたことで、両国家族会間の連携も難しくなりそうだ。

=2006/06/07付 西日本新聞朝刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20060607/20060607_008.shtml
関連スレ
【拉致】金英男さん母が訪朝表明へ 韓国、日本と協調困難に〔06/06〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149593478/l50

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 01:54:13 ID:g3mNKnel
ばんざーーーい!!

二度と協力なんか求めてくるな!

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 01:54:15 ID:NNEhVXfh
やはり韓国人は信用出来ない

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 01:55:17 ID:3G8C6704
法則発動が回避されました
横田さん、よかったね

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 01:55:21 ID:JLnz71aQ
2ch予想の通りだな。韓国は本当馬鹿だなw。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 01:55:35 ID:N2tXLPe1
> さらに、崔さんを支える韓国の拉致被害者家族団体「拉北者家族会」の崔成竜(チェソンヨン)代表は6日、
> 聯合ニュースに対し「訪日した際、日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた」と述べ、
> 名指しこそ避けたものの、あらためて日本の「救う会」などを批判。

チョンは本当に腐っているんだなw
Posted by at 2006年06月07日 05:40
【中央日報】W杯に勝っても日常問題は解決されない…我々がサッカーしか知らない南米の三流国家でない限りこれではいけない[6/6]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149558206/l50

この社説を読んだ南米の方の反応

http://www.joins.com/article/2314867.html?ctg=20

Muchas grcias Coreanos.
Si nuestro es pais de trecera y solamente sabe Fute bol nada mas.
Pero, nuestro nunca hacemos complando arbitro y usando arte marcial en juego de Fute bol.
Nuestro nunca hacemos complando vitoria en Copa do Mundo.
Que pobresito Coreanos.

南米在住です。
朝の3時になっても収まらない、今後ろにいる友人の言葉を代理で書き込みます。

訳(日本語):
韓国人たちよ、大変ありがとう。
その通り、私たちはサッカーしか知らない、3流国ですよ。
しかし、私たちは絶対に審判を買ったりしないし、サッカーの試合で武術を使ったりしません。
私たちはワールドカップの勝利を買う事はありません。
なんと可哀想な韓国人たちよ。
というわけで、青組諸君、君らはほぼ全ての南米を敵に回しました。ぜひ、予選を勝ち抜いて
ください。我々4カ国のうち、誰かが君たちを歓迎致します。君たちはアルゼンチンのサッカー
を知っていますか?パラグアイは?エクアドルは?
多分、本気で潰しにかかると思います。でなければ、コロンビアのエスコバルの二の舞が待ってる
かも知れませんからね。楽しみです。予選を勝ち抜くことを心から応援しています。
がんばれ韓国。

上記記事はすでにスペイン語版、ポルトガル語版が各国のBBSに上がってます。まだ早朝だから反応は無いけど。
Posted by at 2006年06月07日 05:51

      デ〜ソパ ミソジョク ♪          デ〜ソパ ミソジョク  ♪
  ♪    ドドソガドソドソ        ♪    ドドソガドソドソ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪       ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
   < `Д´> / (:  :(  ) ))        < `Д´> / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'          |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨         〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫          U U   ┠┤  ┣┫

      デ〜ソパ ミソジョク ♪          デ〜ソパ ミソジョク  ♪
  ♪    ドドソガドソドソ        ♪    ドドソガドソドソ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪       ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
   < `Д´> / (:  :(  ) ))        < `Д´> / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'          |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨         〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫          U U   ┠┤  ┣┫

      デ〜ソパ ミソジョク ♪          デ〜ソパ ミソジョク  ♪
  ♪    ドドソガドソドソ        ♪    ドドソガドソドソ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪       ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
   < `Д´> / (:  :(  ) ))        < `Д´> / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'          |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨         〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫          U U   ┠┤  ┣┫

      デ〜ソパ ミソジョク ♪          デ〜ソパ ミソジョク  ♪
  ♪    ドドソガドソドソ        ♪    ドドソガドソドソ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪       ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
   < `Д´> / (:  :(  ) ))        < `Д´> / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'          |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨         〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫          U U   ┠┤  ┣┫
Posted by at 2006年06月07日 05:54
                 独島は韓国領土!
              \  ウリたちのもの!さんハイ!/
                __________   (   ) ))
              ////////// /\((⌒   ))
             ////////// /(⌒((⌒))  ))
あの〜・・・    ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )
燃えてるよ?  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  |独島!独島!
          .|  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),          ああ独島!
( ´・ω・`)    .|  |    |    韓国   |   从ノ.::;;火;; 从))  ヽ<#`Д´>ノ
( ∪∪)     |  |    |    経済   |  从::;;;;;ノ  );;;;;从    (   )
  > >      |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人    >>
Posted by at 2006年06月07日 06:15
【韓国】『女風呂を覗いて天井が崩落』〜 風呂の事業主に責任の判決[06/07]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149648594/



|д゚)...
Posted by at 2006年06月07日 13:49
短期戦は初戦が勝敗を左右する。サッカー韓国代表チームが13日(韓国時間)に
トーゴとの1次リーグ1回戦で勝った場合、ベスト16に進出する可能性は何%だろうか。
ワールドカップ本戦進出国が32チームに増えた1998年と2002年大会での予選成績と
ベスト16進出の相関関係(表参照)によると、87%と推測できる。
2つの大会で23チームが組別予選1回戦を勝ち抜き、このうち20チームがベスト16に進出している。

しかしトーゴに負けた場合は絶望的だ。ベスト16進出の可能性は最大4%まで落ちる。
1998年と2002年大会とも、初戦で敗退したチームは23チーム。
そのうち1チーム(2002年トルコ)のみがベスト16に進出した。
トルコの相手が当時の優勝国のブラジルだったという点を考慮すれば、
韓国がトーゴ戦に負けた場合、ベスト16進出の可能性は0に近くなる。
トーゴより強いフランス、スイスと2・3回戦で対戦するからだ。
だからこそ1回戦がワールドカップの勝敗を左右する。
1998年は1回戦を勝ち抜いた11チームが軒並みベスト16に進出し、
1回戦で負けたチームはすべて敗退した。引き分けになったチーム(10チーム)は半数が予選通過。
2・3回戦の勝利は1回戦同様に勝ち点3点が得られるが、1回戦より値打ちがない。
2回戦で勝ったチームがベスト16に進出する確率は70%にとどまった。
ソウル市立大統計学科安守漢(アン・スハン)教授は
「チーム間の実力差が大きいという点が排除されているが、
それほど初戦の勝負が重要だということを示す統計」と話した。

優勝候補でも初戦負けのダメージは大きい。1998年D組のスペインは、1回戦でナイジェリアに2対3で負けた。
最後の試合でブルガリアを相手に6対1で引き分けになったが、予選で敗退した。
一方2002年、米国はポーランドに最後の試合で負けたが、韓国に続きグループ2位でベスト16に進出した。
初戦で強豪ポルトガルに勝てたからだ。

統計は試合が進むにつれ、ベスト16に進出する確率が徐々に高まってくることを示している。
1998年の場合、3回戦で負けたチームのうち36%がベスト16に進出した。
あらかじめ勝ち点を挙げたチームがベスト16戦以降で待ちかまえているからだ。
当時、まず2勝を挙げ、グループ1位に確定していたブラジル、ナイジェリアも
最後に誠意のない試合をして敗退した。

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/06/20060606000036.html

関連スレ:
【サッカー/韓国】「韓国には鋭さが足りないようだ」 決定力不足の韓国FW陣、活路はあるのか…朝鮮日報、外電を交え論評[6/7]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149648211/
【サッカー/韓国】D−3「復活せよ!朴智星+朴主永で不敗神話を」…中央日報コラム[6/6]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149581768/
【サッカー/韓国】爆発的なドリブルに感覚的なシュート、朴主永は静かなキラー …東亜日報コラム[6/6]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149560959/
【サッカー/韓国】「腰のところで解答を見出せ」結論は、「朴智星―李乙容―金南一」のMF陣 …東亜日報コラム[6/6]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149561938/

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 11:47:40 ID:mm+6spHx
がんばれトーゴ

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん メェル:sage 投稿日:2006/06/07(水) 11:49:31 ID:hHZtN0x9
アドミラル・トーゴ
デューク・トーゴ

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん メェル:sage 投稿日:2006/06/07(水) 11:49:34 ID:xN90c3p3
それを証明するため試しに負けてみよう

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2006/06/07(水) 11:50:56 ID:LJxGam8Y
個人的にトーゴを応援してるので、トーゴには全勝で予選突破をお願いしたい。
Posted by at 2006年06月07日 14:05
平壌に現代車が増えているワケ

最近、平壌の市内では現代(ヒョンデ)自動車が生産した車が目につくと平壌帰りの
某市民団体の関係者が伝えた。

この関係者は6日、「平壌市内では車の数が全般的に増えており、特に現代自動車の
車が多かった」と話した。
小型車よりはソナタ、グレンジャーなどの中・大型自動車や、ギャロッパーなど
RV車が多いのが特徴で、スターレックスといったワゴン車も時折目についたという。
これは社会主義国家の特徴上、大きな車が好まれるためだ。

開城のチャナムサン旅館の前にはギャロッパーやスターレックスが
平壌のナンバープレートをつけて駐車されていた。
昨年末、金剛山に来た北朝鮮アジア太平洋平和委員会のイ・ジョンヒョク副委員長は
高級車ダイナスティに乗っていた。
統一部の関係者は平壌市内に韓国産の車が何台あるのか把握できずにいるとした。

北朝鮮にある現代自動車の車はどんな経路を通じて北朝鮮に渡ったのだろうか。
統一部の関係者は「北朝鮮が韓国で現金を支払って購入したというケースはないと
聞いている」とし、「北朝鮮と事業をしている企業や支援団体が北側に寄贈した車で
あると見られる」と説明した。

ある北朝鮮支援団体の関係者は「事業を進める過程で、北側が円滑な事業推進の
ために車が必要であるとし、支援を要求することがある」と話した。

平壌を頻繁に訪問するという某関係者は「平壌市内の車はほとんどが日本や
ドイツ製の旧型車だが、現代の車は新車である上に性能やデザインも良く人気がある」
と伝えた。

しかし故障した場合などに現代自動車の部品を手に入れることが難しく、
修理に一苦労することもあるようだとした。

朝鮮日報 2006/06/07 11:07
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/07/20060607000026.html


家に英会話の教材の勧誘の電話がかかってきた。
勧「もしもしー、私○○と申しますが、××さまいらっしゃいますか?」
俺「私ですが…」
と勧誘開始。暇なのでつきあうことにした。

勧「英会話に興味はございますか?」
俺「いや、日本にいるかぎり英語なんて必要ないと思ってますから」
勧「でも、海外旅行に行かれる機会もあるでしょうし。その際には必要になると思いますよ。」
 「行ってみたい国はございますか?」
しょうがねえなー。

俺「北朝鮮に行ってみたいと思ってますが」
勧「え…北…」
俺「北朝鮮ですよ。あの国はすばらしいですよ。やはりそれも将軍様のおかげだと思いますね。」
 以下、北の将軍様のすばらしさを延々と…

結局、あちらから電話を切っていただけました。
Posted by at 2006年06月07日 21:18
日本の対中円借款凍結解除に「『重視』では不足」

中国外交部の劉建超・報道官は6日の記者会見で、日本政府が凍結していた
2005年度分の対中円借款を前年度より14%減額して実施すると決定したこと
について、「日本の一部の人間が非常に敏感な問題にしてしまったのであり、
こうした手法は日中の双方にとって不利だ」と述べた。

劉報道官は「日本の対中円借款は本来、日中関係を積極的に推進する要素の
ひとつだった」と述べた上で「日本がこれを外交上の駆け引きの道具としている」と批判。

さらに、「我々はこうした状況を望んでいない。日本側が日中関係を重視して
凍結解除を決定したと表明していることは好意的に受け入れるが、我々としては
『重視』ではまだ足りないと考えている」と述べ、「日本に対して関係改善と発展の
ために誠意ある態度を示し、具体的な行動をとる必要がある」として、
小泉純一郎首相などの靖国神社参拝中止を暗に求めた。(編集担当:恩田有紀)

サーチナ 2006/06/07(水) 12:52:40
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0607&f=politics_0607_003.shtml




日本の一部と中国の全部が悪いんだよ


わぁぁぁぁぁぁ
むかつく


ODAなんて、駆け引きの道具以外の何物でもないのだが。
結果、役に立ってよかったねって話しなだけで。


何で金の無心するのに上からモノが言えるんだ?


完全にわれわれの世代を敵に回したな
今後30年は反中の流れはかわらないだろう
Posted by at 2006年06月07日 21:20
<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www

<ワールドカップ> 引導 "熱気と関心だけは 4強水準"
http://2006.daum.net/2006/wc_news/200606/07/yonhap/v7565269.html
(ニューデリー=連合ニュース) ジョン・ギュドック特派員 = クリケットを
漏らしてからはあまり出すのがない 'スポーツ辺方' 引導が 2006 ドイツ
ワールドカップサッカーで盛り上がった.
----------------------------------------------------------------
インドも卑下www
Posted by at 2006年06月07日 21:22
【対人間グロ耐性チェック】
1.電車ガールを見れる
ttp://itton.nesp.jp/m24231_0.php
2.モタ男画像を見れる
ttp://itton.nesp.jp/m24237_0.php
3.拳銃自殺、鼻血ドボドボ動画を見れる
ttp://csx.jp/〜playmate1379/zisatu007.wmv
4.風呂場の死体スープおじさん画像を見れる
ttp://poetry.rotten.com/simmer/
5.ダイアナ妃事故画像を見れる
ttp://www.vixunu.net/geboimgs/diana6.jpg
6.人のバラバラ死体画像を見れる
7.イラク首切り全般を見れる(↓はイラクじゃないと思う)
ttp://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/arabic_neck_slice.wmv
8.チェチェン動画を見れる
9.香田さん動画を見れる
10.堕胎動画を見れる
ttp://4545time.nesp.jp/m33450_0.php
ttp://www.abortionismurder.org/videos/hardtruth.wmv

【対動物グロ耐性チェック】
1.猫料理画像が見れる
2.生きた猫の焼却動画が見れる
ttp://dolby.dyndns.org/upfoo/mov/1096466953900.wmv
3.ヒヨコミキサー動画が見れる
ttp://www.geenstijl.nl/filmpjes/soepkip.wmv
4.ねずみの大群の中に猫動画が見れる
ttp://dolby.dyndns.org/upfoo/mov/1108618598205.wmv
5.蛇に飲まれかけているハムスター画像を見れる
6.保健所、犬の処分動画が見れる
7,豚のチェーンソー首切り動画が見れる
ttp://www.ogrish.com/archives/2004/december/ogrish-dot-com-pig-chainsaw-beheading.wmv
8.世界1醜い犬、サム君画像を見れる
ttp://abcdane.net/blog/archives/200507/uglydog.html
9.2ch逮捕者の猫虐待画像を見れる
ttp://www.clip.gr.jp/〜repulse/cat/cat.html
ttp://www.tanteifile.com/diary/special/kiji.html
10.中国、たぬき皮剥ぎ動画が見れる
ttp://my.so-net.net.tw/sirwang/fur.wmv
Posted by at 2006年06月07日 22:45
正直、荒らしが鬱陶しいです。中国や韓国での反日暴動で『愛国無罪』とか言ってましたけど、実際、ネット右翼と呼ばれる日本人も結局は『愛国無罪』と同じような考えを持ってるってことですかね?
以前のコメントでこんなブログは荒すしかないという意見を見たことがありますが、それって気に食わないサイトをサイバーテロで潰す韓国人と同じように感じますよ。まさかとは思いますが、このサイトを荒しているネット右翼さんたちは自分のサイバーテロは良いテロで韓国人のサイバーテロは悪いテロって考えてませんよね?
それに最近の「嫌韓」って言うのは最早「反韓」のレベルまで来てますよね?私は韓国のことを知って嫌いになることは否定しません。好きになれとも言いません。それは本人の自由です。ただ、謝った情報を基に韓国を嫌いになって韓国叩きをするのは、今、韓国で行われている「反日」と同じなわけで私は間違ってると思うんです。何が誤った情報なんだって言うかもしれませんが、例えば本田宗一郎が「韓国とは関るな」って言ったってネット上でよく見ますけど、あれは事実無根ですよ。自叙伝にもそんなことありませんよ。あと、ペトロナスツインタワーの韓国施工側が傾いているっていうのも嘘です。ネット右翼はそういうのを基に韓国を叩いてるんだから、意味不明の『脳内事実』を並べて日本叩きしている反日韓国人と同じだとは思いませんか?
Posted by a2 at 2006年06月08日 15:43
a2さんは右翼討伐人がどんな奴か知らないから
そんな事が言えるのさ。
右翼討伐人は二年近くこんな調子で2ちゃんねるに書きこんでいたけどどんなにまじめに反論してやっても
全くのなしのつぶて。返ってくる反応と言えば
「糞ネット右翼は死ね」あるいは「糞ネット右翼の捏造だ」だけさ。ブログを持つようになって
よりいっそうひどくなっちまってもうまじめに
付き合っても無駄だと思われているからまじめな奴はみんなどこかに行っちまって
そうでない奴も遠巻きに眺めてるだけになっちまってしまいには荒らしだけになっちまったのだろうよ。まあ荒らしという行為そのものには反対だがねえ。
Posted by は at 2006年06月08日 16:55
もともと、ここの管理人が文章も満足に読めず、しかも、都合の良い部分だけ選び出して読み、機能的文盲で、その上、文章にないことまで勝手に付加して感想を述べ、下地となるイデオロギーが無いため本末転倒の自己矛盾を孕んだ論を展開する政治思想を語る上では最も痛々しい性格の持ち主であることは誰の目からも明らかですよ。機能的文盲相手にまじめに反論するだけ無駄って考えもわからなくもないですよ。それでもね、荒らしだけしか残らない状況だったら尚更、このブログに中途で来て見てる奴は、管理人が書いてる内容よりも右翼の荒らしの方に痛さを感じる。それもわからずに書き込んでるのですから、管理人が幼稚園児なら荒らしは乳児みたいなもんですよ。まともな反論をした状態か若しくは醜態を晒させたまま放置するのが一番効果的ですよ。荒らされた状態の放置で醜態をさらしているのは荒しているネット右翼の側であることは理解しましょう。
Posted by a2 at 2006年06月08日 20:36
>もともと、ここの管理人が文章も満足に読めず、しかも、都合>の良い部分だけ選び出して読み、機能的文盲で、その上、文章>にないことまで勝手に付加して感想を述べ、下地となるイデオ>ロギーが無いため本末転倒の自己矛盾を孕んだ論を展
>開する政治思想を語る上では最も痛々しい性格の持ち主である>ことは誰の目からも明らかですよ

a2様も情け容赦無いですな(w
Posted by at 2006年06月09日 00:59
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月18日 00:11
 こんにちは、a2さん。懐疑主義者と言います。
 そうなんです。荒らしは迷惑以外のなにものでも無い。
以前、別のエントリーで荒らしに対し注意をした事が有ります。
すると、しばらくしてから私宛の返レスが名無しで有りました。彼は何と言ったか?
 「チラシの裏代わりに使っている」と言いました。
私はそれに対し、「ここはブログだ、2ch/したらば系掲示板じゃ無い。荒らすのを止めて、きちんとハンドルネーム(コテハン)を名乗り、自分の言葉で書き込んで来なさい」と返しました。
荒らしを注意する私に対し[チラシの裏云々]を言う者は私が討伐人さんに[新右翼]レッテルを貼られてからは見かけないですね。不思議ですが。 いずれにせよ、荒らしに負けずに真面目に書き込みをしていく事が必要です。
私はここにおける荒らし行為の大半はー何者に指令されて居るかは解りませんがー真面目な書き込みをさせない為の妨害行為だと考える様になりました。特にモバイル環境でのアクセスで、書き込み欄へ行きにくくする為の。 心有る人々は、しつこい荒らしをスルーし、真面目な書き込みをして行きましよう!それがここを正常化する手だてだと信じて。
  では、これにて。  
Posted by 懐疑主義者 at 2007年12月08日 18:14
ニワトリ泥棒、その後

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2830427

生きた鶏の踊り食い・・・・・・・


朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」

左手に鶏(作り物)を持ち、右手で引きちぎった羽を口に入れようとしている。
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人。
江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」である。

「土浦御祭礼之図」 土浦市立博物館蔵


http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/teconomy/283100
0/20070314117386242035136300.jpg
Posted by at 2007年12月08日 23:02
ヤフーファイナンス「TBS」の掲示板での朝鮮人のコメント

俺達は天下の大組織だぞ。ニュースを与えてやっている報道機関だ
よ、何を舐めたことを言っているんだ。俺達のやっていることは総て
正しいんだよ。

報道のためには個人なんかどうなってもいいんだ。そうだろう、違う
か。俺達が伝えたいことを伝えたいように伝える。事実や個人は生き
ようと死のうとどうでもいいんだよ。俺達の意志こそが総てなんだ。
俺達の方針にあわせて事実は作られるということを忘れないでくれ。
だから俺達の意志を補完する意味で共産主義国で盛んに研究され実施
された洗脳放送も俺達には時には必要なんだよ。

俺達はテレ朝とコンビを組んで日本を変えようとしているんだ。親中
国にして反米国家としての日本を作り上げなければならない。これは
壮大な実験なんだ。無能な政府と自民党に思いしらせなければならな
い。そのためにはなにをやっても許されると考えている。個人だと笑
わせるなよ、分かってないな、個人なんか何人死んでも構わないんだ
よ。世論操作も殺人もゆるされるんだ。

実験に失敗はつきものなんだ。その責任は政府に負わせればいいん
だ。黙ってとぼけていれば嵐は過ぎ去るもんだ。額田の問題で、俺達
の変わり身と責任の押し付け方、とぼけ方を見せてやるよ。人が死ぬ
だと、国民は沢山いるんだから気にする必要はない。60年もたてば
みんないなくなる。厚労省と同じ考えでいいんだ。違うのは、大声で
誰かに責任を押し付けられる。法に守られている。声を上げるのは
我々だけだから事実なぞはどうにでもなるということだけだ。

俺達はまず生き残らなければならないんだよ。潰れてしまえば、歴史
のなかでマスコミの犯罪者として評価が確定してしまうが、生き残り
続ければ生き残っているという事実のために評価は曖昧になるし変え
ることもできる。生き残った時間が総てを変えてくれる。


生き残るためにはなんでもやる。嘘も、出鱈目も、インチキも構わな
い。一人殺せば何人殺しても同じだ。人権なんかくそくらえだ。視聴
率さえ取れればいいんだよ。スポンサーはついてくるんだよ。掲示板
で騒いでいる奴らはゴミだ屑だほうっておけ。叩き潰そうと思えばい
つでも潰せる。俺達は殺しに加担したことだって隠して、とぼけてい
られる大組織なんだぞ。ふざけるなよ、舐めるなよ。
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009401&tid=a3ta3ba3s&s
id=1009401&mid=44140

やっぱ朝鮮人は力で押さえ込んだ方がいいです。
Posted by at 2007年12月08日 23:19
朝鮮民族 優れた文化を創造

朝鮮民族は悠久な歴史と優れた文化を創造した民族である。人類発生のれい明期から
こんにちまで、
この地で世界5大文化の一つである「大同江文化」を創造し、同じ血筋を継いで暮ら
してきた。
大同江流域で発見された古代文化遺物と遺跡がそれを実証している。

神話上の人物とされていた檀君が実在したことが考証されて、朝鮮民族は5千余年前

すでに檀君を始祖とする東方の強国をうちたてた単一民族であるという史実が実証さ
れた。

祖先たちは、侵略者の絶え間ない侵入を撃退して、長い間民族の血統をしっかり継い
できた。
また、欧州諸国よりもはるか以前に、その質と製造技術において
高い水準の鉄製道具、青銅製品をつくって利用した。

高句麗古墳壁画と朝鮮画は、長い歳月が流れたこんにちまでその色が変わっていな
い。
古朝鮮の支石墓に刻まれた星座や高句麗古墳壁画の星座図、7世紀前半期の膽星台
(天文台)などは、天文学も極めて発展していたということを示している。

15世紀に訓民正音がつくられて国の科学と文化を発展させる土台が築かれ、
世界で初めて金属活字と測雨器、亀甲船などがつくられた。
高麗の青磁器、絹、紙は世界的に有名である。(朝鮮通信)

[朝鮮新報 2007.12.7]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/06/0706j1207-00003.htm

あははははははははははは
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン
あははははははははははは
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン
あははははははははははは
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン
あははははははははははは
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン
あははははははははははは
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン
Posted by at 2007年12月08日 23:30
チン  ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜 チン ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐&鷹嘴(不条理日記)ちゃぁん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネルやテメーのsenzuriブログで他人サマのメァド サラシシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という,うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.

遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしをやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by あははははははははははは at 2008年02月21日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

drunk parties
Excerpt: <a href="http://symy.jp/?F.z">drunk nipple slip</a> <a href="http://symy.jp/?F.z">teens strip drunk</a> <a href="http://symy.jp/?F.z">drunk pussy</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 12:30

incredible booty
Excerpt: <a href="http://hottiewives.phpbbx.de/">hometown hotties</a> <a href="http://ghettoazz.phpbbx.de/">beyonce knowles booty</a> <a href="http://hottiewives.phpbbx.de/">cartoon hotties</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 12:30

corset bondage
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84090">twinks</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84092">spanking story</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84090">gay rimming</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 08:15

tugjobs
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84284">squirting</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84083">teeny bopper club</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84284">pussy squirting</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 21:24

amoxicillin alcohol liver
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=flagyl-treatments.html&refer=FrontPage">medical flagyl</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=psudafedrine-pe.html&refer=FrontPage">amoxicillin and multiple sclerosis</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=flagyl-treatments.html&refer=FrontPage">flagyl vaginal cream</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 19:02

muscle men xxx
Excerpt: <a href="http://www.rcmseries.ecu.edu/forum/topic.asp?TOPIC_ID=188">freeheaven</a> <a href="http://www.rcmseries.ecu.edu/forum/topic.asp?TOPIC_ID=188">jay's xxx</a> <a href="http://www.rcmseries.ecu.edu/forum/topic.asp?TOPIC_ID=188">sublime pie</a>
Weblog: muscle men xxx
Tracked: 2007-05-22 06:39
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。