2006年04月07日

韓国KBSテレビ・SBSテレビ、免職となった増田都子教諭の校内インタビューを相次ぎ放映

【日韓】韓国KBSテレビ・SBSテレビ、免職となった増田都子教諭の校内インタビューを相次ぎ放映(動画あり)[04/05]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144256369/より

【KBSテレビ 5日夜9時のニュース】
<アンカー>
日本の東京都教育委員会が、日本の歪曲された歴史認識を批判してこれを生徒に教えたという理由で現職教師を解雇して、波紋が広がっています。東京の金デフェ特派員です。

<レポーター>
東京都内の中学校で社会科を教える増田都子教諭は去年3月、盧武鉉大統領の三一節演説文を見て、この演説文を教材に討論授業を行ないました。そして生徒たちが書いた文を集めて、盧大統領に手紙を送りました。 大統領の憂慮とは違って日本の生徒たちは過去史について謝罪して真実を反省する正しい歴史を学んでいる、 という点を示すためでした。

<増田都子教諭>
「私は正しい歴史認識を教えているのであって、誤った歴史認識を批判するのは社会科教員として当然です」

<レポーター>
また、「日本はいかなる国も侵略した事実はない」という歴史歪曲発言を繰り返した東京都議会の自民党議員を、授業時間に条目別に批判しました。東京都教育委員会は昨年9月、増田教諭に研修を発令して授業を出来なくしたのに続き、先月末に電撃的に解雇しました。

<増田都子教諭>
「当たり前の努力をしている教員をクビにするわけなので、こんなものは絶対に許すわけにはいきませんので、 あらゆる手段を使って戦っていきたいと考えています」

<レポーター>
増田教諭の討論授業で、生徒たちは日本の過去史について正しく学ぶことができ、日本が周辺諸国に真摯に謝罪しなければならない理由も分かるようになりました。増田教諭は、この教室で授業をすることはできなくなりましたが、真実を教えねばならないという所信には変わりがありません。

▽ソース: http://news.kbs.co.kr/article/news9/200604/20060405/860716.html
▽動画(●を外してください): mmst://news●vod.kbs.co.kr/news/2006/04/05/300K/230.asf
________

【SBSテレビ 5日夜8時のニュース】
<アンカー>
日本の公立学校教師が、授業時間中に日本の歴史歪曲を批判して、解雇されました。梁ユンソク特派員です。

<レポーター>
「恥ずべきことに、ある都議は日本の侵略事実を否認している。教育委員会は、侵略を正当化した扶桑社教科書が一番良いと言う。こんな歴史捏造主義者たちは、独立記念館に一度行ってみなければならない。」

東京の公立中学校の社会科教師である増田さんが盧武鉉大統領に書いた手紙の中の一節です。盧大統領の昨年の三一節記念演説と一緒に授業資料に書いたものです。

しかし、独特の授業方式で正しい歴史を教えるという増田教諭に教育委員会の懲戒処分が下りました。不適切な学習資料だったというのです。先月末には解雇にあたる免職処分を受けました。懲戒期間中にも自分の主張を曲げないなど反省の色がないという理由からでした。歴史歪曲を批判する教育現場の声を押えつけようとする意図が覗えます。

<増田都子教諭>
「正しい歴史認識を教えるという当たり前の努力をしている教員をクビにするわけなので、こんなものは絶対に許すわけにはいきません」

<レポーター>
東京都教育委員会は、極右派である石原都知事の指揮の下、都立中学校に扶桑社教科書を採択させるなど教科書歪曲を直接・間接に支援しているという批判を受けています。

▽ソース: http://news.sbs.co.kr/international/international_NewsDetail.jhtml?news_id=N1000095420
▽動画(●を外してください): mms://news●vod.sbs.co.kr/nw/0121/nw0121c111317.asf

 
とりあえず、2chにあった記事を抜粋しました。東京都による不当な弾圧であることが伺えます。「日本はいかなる国を侵略したこともない」とほざいた東京都議会の自民党議員を各々の項目をあげて批判する授業を行いましたが、子どもたちにその右翼の自民党議員のような悪い歴史観や思想をもつ大人にさせないためであったのです。大日本帝国の過去の所業をっ子どもたちに理解させ、植民地下で苦しめられた韓国人の痛みを理解させて、謝罪しなければならないことを子どもたちに分からせたのです。当然当たり前の努力です。自民党右派をはじめ、さまざまな為政者や右翼勢力、産経新聞などによって不当に圧力を加えられ、不当な研修処分まで課せられました。その挙句に今回の解雇です。研修期間中も自分の主義主張を曲げなかったのですが、それこそ不当な権力による思想・信条の自由の侵害ではないでしょうか?良識的な教員を弾圧し、歪んだ歴史歪曲教育やナショナリティックな反動教育を施し、反動的な歪んだ愛国心を子どもたちに持たせて、自分たちの右翼ナショナリズム主義に 染まったいわば自分たちの従順なロボットになるいわば紅衛兵にしようと東京都あるいは小泉などの為政者、そして右翼勢力は企んでいるんでしょう。こんなことは絶対許すわけにはいきません。断固抗議を。

増田都子教諭のブログと掲示板
http://wind.ap.teacup.com/people/
http://8155.teacup.com/kurage/bbs

があります。応援メッセージを良識的教諭である増田都子氏に送ってあげてください。断固戦いましょう。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 01:42 | Comment(17) | TrackBack(0) | 良識的ニュース・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060406k0000e040041000c.html

スプレー噴射:警官に追われたスリ男 JR西日暮里駅
異臭騒ぎのあったJR西日暮里駅ホームでの検証を終え、構内で防護服を脱ぐ消防署
員ら=東京都荒川区で2006年4月6日午前10時41分、佐藤賢二郎写す 6日
午前9時50分ごろ、東京都荒川区西日暮里5のJR西日暮里駅1、2番線ホーム
で、警視庁駒込署の警察官2人に追われていた男が催涙スプレーを噴射した。ホーム
にいた22人が目やのどの痛みを訴え、うち14人が病院に運ばれた。このうち2人
は警察官で、噴射を直接受けたとみられ、顔などに全治1カ月の熱傷を負った。近く
にいた非番の警察官が男を取り押さえ、刺身包丁(刃渡り21センチ)を所持してい
たため銃刀法違反と傷害容疑で現行犯逮捕した。




333 名前:魅せられた名無しさん メェル:age 投稿日:2006/04/07(金) 00:26:08
 警視庁の調べでは、男は自称で韓国人の沈平根容疑者(38)。02年4月に窃盗
と銃刀法、入管法違反の容疑で大阪府警に逮捕されたとの記録があるという。同庁は
韓国武装すり団のメンバーとみて、一緒にいた仲間3人の行方を追っている。
 けがをした警察官は駒込署地域課の57歳と51歳の巡査部長。ほかに搬送された
人の中には、重傷者はいない模様。噴射されたのは、トウガラシなどに含まれるカプ
サイシンとみられる。
警視庁によると、沈容疑者は事件直前、仲間と4人で同駅改札口付近のトイレの前
にいるところを駒込署員に職務質問された。ホームまで逃げたところでスプレーを噴
射したという。
 逃走した3人はいずれも男で、身長160〜170センチで45歳くらいの紺色
ジャンパー姿と、170〜175センチで30歳くらいの黒いジャンパー姿などだっ
たという。


334 名前:史上最低ミンジョク馬鹿チョソ メェル:age 投稿日:2006/04/07(金) 00:28:50

◇韓国武装すり団、首都圏中心被害
韓国人武装すり団は、4〜10人の集団で標的を取り囲み、抵抗されると刃物など
の凶器を振り回したり、スプレーを噴射するのが特徴で、02年ごろから首都圏を中
心に被害が出ている。短期滞在のビザで入国し、集中的にすりを重ねて韓国にトンボ
返りする「ヒットアンドアウエー型」の犯行を繰り返すという。
04年6月には東京都大田区の東急東横線田園調布駅のホームで、韓国籍とみられ
る4〜5人の男がお年寄りの女性2人を取り囲み、財布を取ったうえ、駆けつけた駅
員に催涙スプレーを吹きかけ逃走。取り押さえようとした乗客らが軽傷を負った。逮
捕された男の1人は、91年にも同様のすり事件で警視庁に逮捕され、国外退去させ
られた後、再び密入国で来日していた。
 警察庁によると、05年の来日外国人による刑法犯検挙人員8508人のうち6.
4%を韓国人が占め、中国、ブラジル、ベトナムに次いで4番目。また、罪種別では
韓国人の検挙件数1473件のうち約6割がすりで、韓国人武装すり団が暗躍してい
る実態を示している。
Posted by at 2006年04月07日 01:57
スプレー噴射:逮捕の韓国人 強制送還直後に密入国
 東京都荒川区のJR西日暮里駅で催涙スプレーを噴射したとして、傷害容疑などで逮捕された沈平根容疑者(38)=韓国籍=が警視庁の調べに対し「昨年暮れに密入国した」と供述していることが分かった。沈容疑者は、02年に大阪ですりをしたとして実刑判決を受け、昨秋強制送還されたばかりだった。

 調べでは、沈容疑者は催涙スプレーや刺身包丁(刃渡り21センチ)のほか、現金10万円や都内の鉄道路線図をバッグに入れていた。韓国人武装すり団のメンバーとみられ、同庁は、前回逮捕された大阪を避けて首都圏で活動していたとみている。

 捜査3課によると、東京都内では02年ごろから韓国人武装すり団が暗躍。昨年の都内でのすり発生件数は8194件で、前年より1760件減ったが、韓国人によるすりは371件増えて1581件だった。取り締まり強化で武装グループは一時減っていたが、同課は、武装すり団が韓国から再び流入しているとみて、警戒を強めている。【鈴木泰広、川上晃弘】

毎日新聞 2006年4月7日 3時00分
Posted by at 2006年04月07日 09:32
韓国人犯罪者の日本入国にビザを不要にしたせいで、今後こんな事件が急増することが予想される。
気になったのは、この韓国人犯罪の報道で「すりグループ」「武装すり団」と表現すること。
集団で刃物を使って人を脅し、金品を強奪するのは「すり」でなく「強盗」である。
「すり」と表現するのは、韓国人の犯罪をことさら小さく見せかけるための偽装報道である。

表現を「韓国人・路上強盗団」と改めるようNHKコールセンターに申し入れると、
「それは警視庁がすり団と発表するからでしょう。」と逃げ口上。
警視庁・広報室に確かめたところ、「警察は事実を正しく発表しており、
今回のようなケースで”すり”と言う表現はしない。
機会があればマスコミを正したい」との返事。
多分NHKの方がうそを言っていると思うが、
それにしてもNHKコールセンターの管理職”K”と名乗る男は
こちらの話も聞かずに大声でどなり、電話を突然”ガチャ”と切る無礼千万な男だ。
NHK不払い運動をもっと広めてやりたい気になった。

http://www2.025.ne.jp/~sosi/cgi/bbs/light.cgi
Posted by at 2006年04月07日 10:32
        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/         ,}彡ヘ
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|
      El==; ゚ ''==. |ミミ,|
        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'}
.        | ‘`!!^’ヽ     .「´
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_
.        \´ ̄`  / ∧ヘ、
         __/〉`ー ' ´ /  〉 \
     _, ィ´「∧     /  /    )¬ー- 、_
  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ
福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

 日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである
Posted by at 2006年04月07日 12:11
>右翼ナショナリズム主義に 染まったいわば自分たちの従順なロボットになるいわば紅衛兵にしようと

それは実際に現在韓国政府や中国政府が行っていることだろうが。韓国政府や中国政府の反日教育は無視ですか?とんだダブルスタンダードですね。
Posted by 朝鮮右翼を討伐する者 at 2006年04月07日 15:51
ヒュンダイ社員が当て逃げ殺人をしたまま半島に逃亡!

http://www.nbc4.tv/news/8471812/detail.html
動画
http://www.nbc4.tv/video/8472268/detail.html

ヒュンダイ自動車の米国駐在員リ・ユンブン(39歳)容疑者が、コリアタウンにある焼肉屋やカラオケ店で散々焼酎を飲んだ後にヒュンダイ車で高速に乗り
ライアン・ダラス・クックさんの運転するバイクに衝突、ライアンさんは即死した。
この事故が起きた直後リ容疑者は、ヒュンダイ自動車の米国本社へ事故を起こした会社名義のヒュンダイ車を持ち帰り、
米国ヒュンダイ自動車の重役に事故車を見せると、この重役はリ容疑者を弁護士の元に連れて行き、
その後に、タクシーを呼んで、その日の内にロスアンゼルス国際空港(LAX)からソウル行きの便に乗せ、
半島へ逃亡する手助けをしたと、カリフォルニア・ハイウエー・パトロールのジェニファー・ヒンクさんは語った。
この事故に関してNBC放送がヒュンダイ社に問い合わせると、ヒュンダイの広報担当は、
「ヒュンダイはCHP(カリフォルニア・ハイウエー・パトロール)にの捜査に最大限の協力をしている、
質問があるならカリフォルニア・ハイウエー・パトロールに聞いてくれ、この事件に関したヒュンダイ社は何もコメントする物は無い」と答えた。
カリフォルニア・ハイウエー・パトロールは、リ・ユンブン容疑者を、業務上過失致死傷罪と重犯罪の当て逃げと、飲酒運転の容疑で指名手配をした。
Posted by at 2006年04月07日 18:00
相変わらず荒らしはやめないのか?糞右翼どもが

>朝鮮右翼を討伐する者
はあ、それは中国政府や韓国政府の問題であろう。私が提起しているのは日本政府の問題であり、子供たちが日本の前の体制である大日本帝国が朝鮮半島や中国を植民地化し、侵略戦争を起こし、人類史上前代未聞の戦争犯罪、残虐行為を行い、日本の周りのアジア・太平洋地域に世界史上かつてないほど凄惨で大規模な惨禍をもたらしたという過去の事実を知らなくなることが問題だと言っているんです。わかりますか。後中国政府や韓国政府の問題ですが、右翼勢力の言うように偏狭的な民族教育、反日教育を行っているという証拠はどこにもありません。
付け加えれば増田都子教諭免職の問題は日本の教育界の存亡に関わる重大な問題であり、問答有用等の掲示板に自ら投稿するなど問題提起を幅広く行いたいと考えています。以上
Posted by 右翼討伐人 at 2006年04月08日 01:27
増田教員と右翼討伐人のどっちがよりデムパかな?

同一人物ではないという前提でお考えください・・・
Posted by お前のブログの方が荒らしだろーが at 2006年04月09日 15:31
はあ、それは中国政府や韓国政府の問題であろう。私が提起しているのは日本政府の問題であり、子供たちが日本の前の体制である大日本帝国が朝鮮半島や中国を植民地化し、侵略戦争を起こし、人類史上前代未聞の戦争犯罪、残虐行為を行い、日本の周りのアジア・太平洋地域に世界史上かつてないほど凄惨で大規模な惨禍をもたらしたという過去の事実を知らなくなることが問題だと言っているんです。わかりますか。後中国政府や韓国政府の問題ですが、右翼勢力の言うように偏狭的な民族教育、反日教育を行っているという証拠はどこにもありません。
付け加えれば増田都子教諭免職の問題は日本の教育界の存亡に関わる重大な問題であり、問答有用等の掲示板に自ら投稿するなど問題提起を幅広く行いたいと考えています。以上
Posted by at 2006年04月09日 16:00
>大日本帝国が朝鮮半島や中国を植民地化し、侵略戦争を起こし、

中国はすでに侵略され放題だったね
ほぼ全土が欧米の植民地でしたよ?
当時は戦争が違法でないから、当然合法です


>人類史上前代未聞の戦争犯罪、残虐行為を行い、

あなたが良く仰る従軍慰安婦、これは軍が強制的に連れて来たという証拠が無いので却下ですね
次に南京虐殺、これは証拠が足りません
有無は判断しかねますが、中国政府の発表人数がおかしいのは確実です
年を追う毎に被害者数が数万単位で増えるのを信用できる筈がありません
当時20万人の人工の都市で、どうやって30万人殺せるのか、妄想は口にしてはいけない事例です
まあ、戦争という極限状態だったので、数千〜3万人前後はあったかもしれませんね


>日本の周りのアジア・太平洋地域に世界史上かつてないほど凄惨で大規模な惨禍をもたらしたという過去の事実

確かに、毛沢東やスターリンの虐殺は人類史上類を見ない程、凄惨で大規模な惨禍をもたらしましたね


>後中国政府や韓国政府の問題ですが、右翼勢力の言うように偏狭的な民族教育、反日教育を行っているという証拠はどこにもありません。

超左派の朝日新聞ですら半日教育を認めていますよ
韓国の教科書をお読みになる事をお勧めします
中国の政府要人の発言をお読みになる事をお勧めします
Posted by at 2006年04月09日 23:06
共産党宣言第一文にはこう書かれていた


朝鮮人は生まれつきのファシストであり他人種を差別する

ゆえに左翼の仇敵である



第二文にはこう書かれていた


朝鮮人は労働を軽蔑する

ゆえに左翼の仇敵である



第三文にはこう書かれていた


朝鮮人は民族と生地と階級とを最も崇拝し進歩を憎む


ゆえに左翼の仇敵である



第四文にはこう書かれていた



朝鮮人は本を読まない(読めない)


ゆえに左翼にはなりようが無い・・・と

Posted by at 2006年04月12日 13:21
人間が今いたるところでわれわれの権力に対して反逆し、
反逆していることを誇っているからといって、それがどうだと言うんだ?
そんなものは、子供か小学生の誇りに過ぎんよ。
教室で造反して、先生を追い出した小さな子供とおなじさ。
だが、子供たちの歓喜にもいずれ終りがやってくる。
子供たちにとっては高いものにつくだろう。彼らは寺院をぶちこわし、大地を血で汚すことだろう。
しかし、愚かな子供たちもしまいには、たとえ自分たちが造反者であるにせよ、
自分の造反さえ持ちこたえられぬ意気地なしの造反者にすぎないことに思い至るのだ。
愚かな涙を流しながら、彼らはやっと、自分たちを造反者として創った神は、疑いもなく、
自分たちを笑いものにするつもりだったと認める。
彼らは絶望しきってそう言うのだが、彼らの言ったことは神への冒涜になり、そのため彼らはいっそう不幸になるだろう。

Posted by イワン at 2006年04月12日 13:22
誇りの中でも最も安っぽいのは民族的な誇りである。
何故かと言うに、民族的な誇りのこびりついた人間には誇るに足る個人としての特性が不足しているのだと言うことが、
問わず語りに暴露されているからである。
すなわち個人としての特性が不足していなければ、何もわざわざ自分を含めた幾百万の人間が共通に備えている要素に訴えるはずがないからである。
立派な個人的長所を備えた人は、自国民の欠点を常日頃見せつけられているのだから、この欠点をこそ最もよく認識するわけであろう。
ところが何一つ誇りとすべきもののない哀れむべき愚者は、たまたま自分の属する民族を誇りとするという最後の手段を命の綱と頼むのである。
これによって息を吹き返し、随喜感激して、自国民に備わる欠点やおろかさを何から何まで力の限り弁護しようとする。
だからたとえば五十人のイギリス人を摑まえて英国民特有のばかばかしく恥ずべき偶像崇拝をよろしくけなしつけてやると、
それに相槌を打つのはまずまず一人ぐらいだろう。
しかしこの一人がなかなか頭の冴えた男だと言うことは、まず間違いのないところだ。
ドイツ人には民族的な誇りというものがさっぱり無い。
それで噂に違わぬ正直さを証拠立てているわけだ。
最もドイツ人の中にも民族的な誇りをお題目にし、笑止千万にも民族的な誇りを謂うやつがいて、
噂通りの正直さを裏切っている。
これはおおむね民衆を誘惑する目的から民衆におもねる「ドイツ学生連合」の連中と民主党員との仕業である。
なるほどドイツ人は利口者だと言われている。
しかし私はこの意見にくみすることはできない。
またリヒテンベルクは「国籍を詐称する人がともかく何か国名を名乗りたいときには、とかく自分はドイツ人だとは言いたがらないで、
自分はフランス人だとか、イギリス人だとか言うのはなぜだろう」という疑問を提起している。
それはそれとして、一般には個性は民族性よりはるかに強大なもので、個々の人間の場合、民族性に一つの注目を払うならば、
個性には壱千の注目を払うのが妥当である。
民族性は集団に関する表現であるから、正直な批評をくだせば、そうそう良いことが多く言えるものではない。
むしろ人間的な愚劣さや不合理や弱点が国を変わるごとに手を変え品を変えて現れるだけのことで、
この国ごとに変わった姿をこそ民族性とは言うのである。
どれか一つの民族性が嫌になると、また別の民族性を褒めるが、これもまたやはり嫌になってしまう。
全ての民族がお互いに嘲笑しあっているが、どれにも言い分があるのだ。
Posted by 偏狭な半島民族主義者さんへ at 2006年04月12日 13:25
可哀想に・・・・


中国の社会科教科書では朝鮮半島は旧中国領土と書かれている

韓国の軍板行ってみな
ネイバーでも良いぜ
韓国人の誰もがが中国軍にびくびくしているときに
お前は日本に篭って徴兵にも行かずに
ひたすら被害者面して日本人の振りをしながら祖国の歴史捏造から逃げ続けているんだからな



中国に侵略されたとき同じことを言って騒ぎ立てるのか

それとも日本人は駄目だけど中国人に殺されるならよいと開き直るのか



ま、しょせん誇り高き民族じゃなく
プライドにこだわるだけの中身の無い奴等だと見破られて終わりか
Posted by 大事の前の小事にこだわる小物か at 2006年04月12日 13:34

これって、世間で言う四面楚歌の典型。共産党や教職員組合の言っていることが妙に筋が通っているように思えるが、何のことはない当たり前のことを当たり前のこととして言っているだけです。

増田教員や支援グループは良識派都議や産経新聞がキャンペーンを張って、増田教員を教壇から追放したような宣伝を行っていますが、実は、共産党や、共産党系組合からも批判されていたのです。

実際、議会でも、増田教員の行為を擁護する発言をした議員は皆無です。当時は、社民党も議席があり、生活者ネットも既に議席がありましたが、「増田先生を救え」とか「教室に戻そう」とか「不当な処分」などの議論は全くありません。

増田教員の言うように一部の都議だけで、教員の処分は出来ません。増田教員は五度に渡る処分があります。裁判でも人権侵害行為があったことが認められています。処分にはそれ相応の理由がたっぷりとあるのに、それをひた隠しにしています。それに、共産党系組合まで支援を断り、組合の弁護士まで突き放し、赤旗まで関係ないと言っているのです。

Posted by at 2006年04月14日 21:23
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 14:00
チン  ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜チン ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐&鷹嘴(不条理日記)ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネルやテメーのsenzuriブログで他人サマのメァド サラシシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という,うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.

遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び at 2008年02月23日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。