2006年03月19日

いくつかの馬鹿右翼のコメントを削除しました。

もう我慢にならないので、いくつかの馬鹿右翼のコピペ嵐を削除しました。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 18:37 | Comment(41) | TrackBack(0) | 備忘録・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方のブログですから、好きにすればいいですが。
貴方の記事の多くもコピペがメインですよね。

貴方のコピペと、削除された「右翼」のコピペは、どこが違いますか?教えてください。
Posted by 戦争反対 at 2006年03月19日 18:51
●自ら併合を望んだ事大主義朝鮮



日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、
結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにごされたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、今後いかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)それゆえ劣等国民として保護されるよりは、
いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。

1909年 12月4日 一進会(百万の朝鮮 人会員)


朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮 人は米国人に
軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り
、衝撃を受け、次のように述べている。「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、
とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮 人を犬か豚のように思っているが
、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、
これは朝鮮 人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮 人を導き、
世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から
脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。
我輩の併合観は欧米人の朝鮮 人観を基に考察したのだ。」

朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」


「数千年にわたる過去の朝鮮史、ことに李朝五百年史だけをとりあげてみても、完全な独立の道などは
一場の夢に過ぎないことはわが朝鮮自身の常識である。いわんや最近五十年の国際状況、
特に日増しに険悪の度を増すこれからの世界史相を展望するとき、朝鮮が微弱なままに
一度自立してみようというのは最初から問題にならないのである。してみると、
今我々に残された唯一の道は、肉体的にも精神的にも内地人と同族になって、一切の権利と義務を
同一に享受しようとする皇国臣民の道である。」

金文輯 「朝鮮民族の発展的解消論序説」



■中央日報2001.08.27の記事

【噴水台】韓日合邦の魚

「網を張る前に魚が飛び込んできた」−−。

1910年8月、韓日合邦の前夜の秘史についてこのように語ったのは、当時の統監府外事局長
、小松緑だった。心痛い証言だ。

それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの
確認であるからだ。明日、韓国は庚戌(キョンスル)国恥日(韓日合邦)を迎える。
この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。
本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは
朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる
李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&code=100



合邦を打診したのは朝鮮側だった






Posted by at 2006年03月19日 18:58
●自ら日本へ来た在日


在日は「強制連行」ではない。
「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいたchosun人は約100万人で、終戦直前には約200万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。(中略)
終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。(中略)
現在、登録されている在日朝鮮_人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。」
1959年7月13日朝日新聞 の記事



●創氏改名は届出許可制で自ら望んだ事



期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう

△好機を逸さぬよう!
△即刻届け出しましょう!

1. 創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2. 八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3. 氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4. 氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5. 門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6. 氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7. 期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。

大邱地方法院

府面邑--->市町村








Posted by at 2006年03月19日 18:58
●韓国の歴史教科書は捏造だった

イ・ヨンフン教授インタビュー
http://www.new-right.com/read.php?cataId=nr02000&num=1084
私たちは 1970年代国定教科書体制に転換されながら ‘仮想の歴史’を作って来ました.
日本が土地の 4割を奪ったり食糧の半分を掠奪したと言うが, これは市場原理を通じて日本の米代が高いから韓国の米が渡ること
実際日本へ行った人々は募集,、管轄、徴用で併せて70万人位に見ることが定説ですよ
暴雪が降った後周辺地域人々が動員されて復旧作業をしていることと同じです.こういったことを ‘強制連行’という言葉で覆い隠し 650万ないし 840万でありなさいという神話
ノ・ムヒョン大統領は独島問題を自分の政治的支持を取り返しのための手段で活用
私たち歴史教科書にはすごく組織的で軍事的な抗日戦線があったように使われているが, これは完全な操作です
もし日清戦争で清国が勝利したら韓国は今の新彊やチベットのような国になった可能性が大きくて, ロシアが露日戦争で勝利したらボルセビキ革命に荒されて韓民族自体が消滅



●欧米人が見た嘘吐き朝鮮_人

宮廷や市内のゴシップや著名人をさかなにした冷やかしを受け売りしたり、ニュースを仕入れたり、披露したり、でっち上げたりする。(中略)どんな男もできるかぎりニュースを集め、あるいはつくる。耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。朝鮮は流言蜚語の国なのである。朝鮮_人は知っていること、というより耳にしたことを人に話す。 イザベラ・バード 「朝鮮紀行」 1897年 より

彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。(ヘンドリック・ハメル 「朝鮮幽囚記」より)

朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。(ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号)

その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。(アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」) 
Posted by 朝鮮右翼がファビョッタぞ at 2006年03月19日 18:59
・阿直岐 ── 百済王から献上された学者。何人かよくわかっていない。
・王仁 ── 百済王から献上された学者。楽浪王氏の末裔で漢人。実在したかどうか不明。
・高句麗の曇徴 ── 実在したが、法隆寺の金堂壁画を書いたというのは完全な嘘。
・弥勒菩薩半跏思惟像 ── 日本の国宝には1号2号みたいなナンバリングは存在しない。そもそもクスノキ製で、クスノキは朝鮮半島には存在しない。半跏思惟というポーズを扱っているので似ているのは当たり前。
・高松塚の四神図 ── 玄武の描き方が中国様式で高句麗のものとは異なる。

文献に見る外国の方から見た日本と朝鮮

ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号 (「外国新聞に見る日本3」 1992年 
毎日コミニュケーションズ)
朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、他人の欠点ばかりが見えるのだ。 (エッソン・サード記者)


悲劇の朝鮮」 アーソン・グレブスト 1912年 (1989年 白帝社)
(学者である両班は)礼節上、天地の間に起こることならすべからく知っていなければならないし、質問されたことにはことごとく答えられなければならないわけですが、ただ、わざと騙そうとするのではありませんが、その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。もし誰かが彼の言うことを受け入れないで別の論理で反駁を加えたりすると、彼は礼を守り抜くために必死の努力をするんです。なかなか信じようとしない人を説得したり、または自分の正しさを納得させたと自分自身思えるまでは、決して投げ出したりはしません。


読者は朝鮮人の無気力、怠惰、居候根性、貧しさをつぶさに観察されたことになるが、このため朝鮮の独立はきわめて困難で、将来を望むことが難しい。
  朝鮮の事々物々はことごとく低級である。貧弱である。劣等である。
イギリス旅行家 イザベラ・ルーシー・ビショップ夫人  「三十年前の朝鮮」

朝鮮人は一般に頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは彼らがいまだ浸っている未開性のせいである。
ダブリュイ主教「朝鮮事情」


朝鮮人は、自己の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとする努力が あわれにもないのに、社会的地位を高めようとする激しい欲望だけはある。
ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」
Posted by 徴兵に行けない、祖国に帰れない朝鮮右翼 at 2006年03月19日 19:02
(東亜日報10月29日)

大韓民国 1号 国璽 どこに

国家記録員が 去年 末から 大韓民国の 始めて 番目 国璽(国璽)を 捜して あるが 五里霧中だ.




http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20051028id22.htm
(読売新聞10月28日)

韓国国家記録院が憲法の原本紛失、監査院調査で判明

【ソウル=中村勇一郎】韓国の公文書を保管する国家記録院が、1948年制定の韓国憲法の原本を紛失していたことが27日、明らかになった。


■<#`Д´> アイゴー!国家記録院が1948年制定の韓国憲法の原本を紛失していたことが判明したニダ!

【読売新聞】国家記録院が、韓国憲法の原本紛失 - 監査院調査で判明[10/28]



〜〜〜〜〜〜〜〜






韓国戦争前後の民間人虐殺、700件余・25万人にのぼる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69177&servcode=200&sectcode=200
■韓国朝鮮人の同胞虐殺の歴史
1948年 済州島「4.3事件」韓国軍の虐殺で3〜10万人死亡 ←←これが原因で戦後に大量の朝鮮人が日本に密航した
1950年 朝鮮戦争      400万人死亡 ←←これが原因で戦後に大量の朝鮮人が日本に密航した
1950年 保導連盟事件   30万人死亡
1950年 国民防衛軍事件  10万人死亡
1951年 居昌事件     85000人死亡
1980年 光州事件      200人死亡
http://japanese.joins.com/bbs/read.php?sno=4659
Posted by もっと火病(燃え上がれ)!朝鮮右翼! at 2006年03月19日 19:04
産経新聞
「中韓の発展、日本に感謝を」 米誌タイム・アジア特集

 【シンガポール=藤本欣也】米誌タイムは最新号で、「現代アジア」について特集、シンガポールの元外交官、キショール・マフバニ氏の論文「アジアの再生」を掲載した。同氏はアジアの世紀と呼ばれる今の発展をもたらしたのは自らの文化に対する自信であり、中国や韓国などアジア諸国はそれを提供した日本に感謝の意を表すべきだとの見解を明らかにしている。

 マフバニ氏はシンガポール国立大学のリー・クアンユー公共政策大学院学長。インド系で、国連や米国で長く外交官を務めた。

 同氏はまず、「文化に対する自信は発展の必要条件である」と指摘。英国の植民地だったインドをはじめアジア諸国では欧州の文化の優越性が民衆の心の底に刷り込まれていたとし、「日露戦争でロシアが日本に敗れて初めてインドの独立という考えが生まれた」とのインドのネール初代首相の言葉を引き、「20世紀初頭の日本の成功がなければアジアの発展はさらに遅れていただろう。日本がアジアの勃興(ぼっこう)を呼び起こした」と論じた。

 韓国の場合も、日本というモデルがなければこれほど早く発展できなかったと指摘。中国も、日本の影響で発展できた香港、台湾、シンガポールという存在がなければ、改革開放路線に踏み出さなかったとし、「日本がアジア・太平洋に投げ入れた小石の波紋は中国にも恩恵をもたらした」「(日本を歴史問題で批判する)中国でさえも日本に感謝すべきだ」などという見解を示した。
Posted by at 2006年03月19日 19:13
■韓国のブランド価値、ハンガリーに劣る

韓国の国家ブランドが、世界主要35ヶ国中の25位と評価された。これは中国・ロシアはもちろん
ハンガリー・ブラジル・アルゼンチンなどにも劣るもので、全世界に国家認知度を高めるための
外交的努力をいっそう強化せねばならないとの指摘がなされている。

国家ブランドを金額に換算した結果でも、アメリカの国家ブランド価値は17兆8930億ドル、日本
は6兆2050億ドル、中国は7120億ドルと評価された。しかし韓国のブランド価値は2400億ドルで、
メキシコ2810億ドル、ノルウェー2760 億ドルに次いで35ヶ国中の21位と評価された。

特に、国家ブランド価値と国内総生産(GDP)の割合を計算してみた結果、韓国の国家ブランド
価値はGDPの26%に過ぎなかった。エジプト・ポーランドに次いで35ヶ国中の最下位圏を記録
した水準だ。経済力に比べて国家ブランドはそれほど世界から認められていないと解釈される。
デンマークは国家ブランド価値がGDPの3.2倍にのぼり、アメリカ・ドイツ・イギリス・イタリア・ス
ペイン・スイス・アイルランドなども国家ブランド価値がGDPの1.5倍を上回った。

こうした結果は、多国籍ブランド調査機関「アンホルト-GMI」が、最近韓国を含む世界35ヶ国の
約26,000人を対象に国家ブランド価値を調査して明らかになったものだ。アンホルト-GMIは、政
情、国民性、輸出、文化・遺跡、観光・旅行、投資・移民の6項目を基準に、昨年から四半期ごと
に国家ブランド指数(NBI)を調査している。アンホルト-GMIが初めて発表した昨年第1四半期の
国家ブランド順位では、韓国は当時の調査対象11ヶ国中の9位だった。<後略>

▽ソース:毎日経済(韓国語)(2006.02.24 16:40)
http://inews.mk.co.kr/CMS/headLine02/headLine01/7216590_5247.php

▽国家ブランド総合順位(上記ソースより):
1位:イギリス、2位:スイス、3位:カナダ、4位:イタリア、5位:スウェーデン、6位:ドイツ、
7位:日本、8位:フランス、9位:オーストラリア、10位:アメリカ、19位:中国、25位:韓国

▽国家ブランド評価金額(上記ソースより。単位:兆ドル)
米国17.9、日本6.2、ドイツ4.6、イギリス3.5、フランス2.9、イタリア2.8、中国0.71、ロシア0.66、
インド0.29、メキシコ0.28、韓国0.24

▽関連サイト:アンホルト-GMI社のニュースリリース
<The UK is world’s most favourite nation in latest international poll>
http://www.gmi-mr.com/gmipoll/release.php?p=20060221

▽関連スレ:
【韓国】韓国の国家ブランドイメージは世界11ヵ国中の9位 [05/26]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1117112541/






Posted by もっと火病!  朝鮮ウヨ! 徴兵徴兵! at 2006年03月19日 19:15
世界に悪い影響及ぼす国家1,2位はイランとアメリカ[ニューシース(韓国語)]


 イランとアメリカが英BBC放送が実施した世論調査で世界に悪い影響を及ぼす国家1,2位に選ばれたとBBC放送インターネット版が3日報道した。

BBCが世論調査会社グローブスキャンと米メリーランド大学に依頼して去年10月から今年の1月まで33国家、3万9435人を対象に実施した調査で、イランが世界に肯定的な影響を及ぼすと答えた人が50%を越えた国はイランを除けばただ一国もなかった。

  平均的にイランが肯定的な影響を及ぼすという回答は18%にとどまった一方、47%はイランが否定的な影響を及ぼしていると答えた。

 一方2004年実施された同じ調査に比べてアメリカが世界に否定的な影響を及ぼしているという回答はアメリカの同盟国で大きく伸びたことが分かった。また中国とロシア、フランスに対する評価も2004年の調査に比べて悪くなったことが分かった。

(中略:米国結果の詳細)

2004年の調査と今回の調査の両方に含まれた20国のみを対象にすると、中国に対する評価は肯定的影響を及ぼすという回答が13国から8国に減少した。一方否定的影響を及ぼしていると回答した国は3国から7国に増えた。しかし中国は相変らず肯定的影響を及ぼしていると回答した国が否定的影響を及ぼしていると答えた国より多かった。

またロシアに対する評価もヨーロッパの国々を中心に大きく悪化したことが分かった。

 一方、日本は一番多くの国々から世界に肯定的な影響を及ぼしているという評価を受けたことが分かった。全33国家の中31国が日本が世界に肯定的影響を及ぼしていると回答した。







(2)世界各国に聞いた「日本は世界に肯定的影響」ですか?



【アンケート内容】
つぎの主要9カ国について「世界に悪影響及ぼす国家は?」

Iran United States China Russia France,

Japan Europe  Britain India







http://www.globescan.com/news_archives/bbcpoll06-3.html








Japan


Japan received very high ratings. Of the 33 countries polled, a remarkable 31 gave a positive rating and 21 of these were a majority.On average 55 percent gave a positive rating and 18 percent a negative one.Japan was not rated in the 2004 BBC World Service poll.




The two exceptions were China and South Korea, where 71 and 54 percent, respectively, said that Japan is having a negative influence. Otherwise the only countries to have more than 30 percent with a negative rating for Japan were France (36%) and Iran (33%), but both of these were still predominantly positive (France 47% positive, Iran 57%).




Interestingly some of the most positive countries are in Japan's region of the world.† An extraordinary 85 percent of Indonesians and 79 percent of Filipinos give Japan good grades.†Australians are also quite positive (60%).

Europeans are all quite positive, including Great Britain (57%), Germany (54%) and especially Spain (69%).France and Italy are more low key (47% and 48% positive, respectively). Also quite positive are Americans (66%) and Canadians (62%).

日本はとても高い評価を得ており、

33の投票国中、特筆すべきことに31カ国が、肯定的評価を与えており、 更にその内の21は過半数(51%以上)であった。 平均では、肯定的評価が55%であり、否定的評価は18%であった。 日本は2004年の調査では対象になっていない。

例外の二カ国は中国と韓国で、それぞれ、71%、54%が、 日本は悪い影響を与えていると答えている。30%を越える人々が否定的評価を 与えた国々は、フランス(36%)、イラン(33%)だけであった一方、 この両国とも、肯定的評価が多数であった。(フランスは47%が肯定的評価、イランは57%)

 興味深いことに、最も肯定的評価を与えた国々は、日本と同じ地域であった。非常に高い85%のインドネシア人、 また、79%のフィリピン人が日本に良い評価を与えた。 また、オーストラリア人もとても肯定的である(60%)。

 ヨーロッパ人達は、総じて、とても肯定的であり、 イギリス(57%)、ドイツ(54%)、特にスペイン(69%)はそうである。 フランスとイタリアはより低めの評価であった(それぞれ、47%、48%)。 更に、アメリカ人(66%)、カナダ人(62%)もとても肯定的である。






Posted by 悔しくて悔しくて   at 2006年03月19日 19:17
記事入力 : 2006/02/25 18:19


韓国人男性の「性生活活力指数」、全世界で最下位

 韓国の中年男性の「性生活活力指数」が全世界で最下位であることがわかった。

 大手製薬会社バイエルは24日、中国上海で韓国など13か国の40代以上の中年男性8500人を対象に行った「バイタル・セクシュアルマン(VitalSexualMan/VSM)」調査の結果を発表した。

 性生活を重要に思い、相手を性的に満足させるために努力する程度を調査したもの。調査結果、韓国人男性のVSM指数は26%と平均値(44%)を大きく下回った。活力指数のトップは、アジアでは台湾(63%)、西欧ではフランス(60%)だった。

 「生活の中で性生活は重要」と思う割合は、韓国人男性が89%と平均値(87%)をやや上回った。しかし、「性関係で相手の満足度は必須」と思う割合は30%と最下位だった。ドイツが60%でトップを占めた。

 韓国人男性の性生活を萎縮させる最も大きな原因はストレス(67%)であることがわかった。「相手の性的不満足に対する懸念」(52%)も平均の2倍以上となった。

 韓国人男性は、努力しないわりに相手が満足できるかどうか心配ばかりしている、というわけだ。

朝鮮日報



記事入力 : 2006/02/25 18:19


韓国人夫婦の性満足度は最下位圏

 韓国人女性の10人に7人、男性の10人に5人が、夫婦の性関係に満足していない。さらに大きな問題は、満足していない状況をお互い口にすることができず、状況が徐々に悪化していること。

 大手製薬会社「イーライリリー」は最近、韓国、米国、日本、フランスの4か国の30〜50代の夫婦を対象に行った性関係満足度調査の結果を発表した。

 各国の既婚男女それぞれ300人ずつを対象にした調査で、夫婦の性関係に満足している韓国人は男性52.3%、女性31.3%にとどまった。日本(男性47.3%、女性30.7%)に続き最も低い数値だ。

 フランスは男性92.7%、女性80%が夫婦の性関係に満足しているほか、米国も男性が78%、女性が65.3%の満足度をみせた。

 夫婦間の対話不足は「性関係の不満の原因であるとともに結果」であることがわかった。「不満があってもお互い話さない」、「性関係不足が夫婦の日常会話にも悪影響を及ぼす」という回答も韓国人夫婦が最も多かった。

朝鮮日報


Posted by at 2006年03月19日 19:35
記事入力 : 2005/08/08 07:32


「韓日の技術格差、さらに広がる見込み」


 日本の大企業経営者たちは、日本の技術力に対する自信感を持っており、韓国と日本の間の産業技術格差はこれからさらに広がると見ていることがわかった。

 経済週刊誌「韓経ビジネス」は7日、 「日本の経済雑誌『財界』と共同で日本大企業100社の役員を対象にアンケート調査した結果、現在の韓国の技術水準は日本に 6.24年(回答者平均)遅れているが、10年後にその差は8.17年に広がるだろうとする結果が出た」と明らかにした。

 一方、韓中間の技術格差について、現在は5.37年(韓国優勢)で、10年後には4.83年に狭まるという結果が出た。

 また調査対象企業の10社のうち9社が海外に工場を移す計画はないと回答し、日本企業の海外進出による「製造業空洞化」現象は一段落したことがわかったと「韓経ビジネス」は伝えた。

 今度の調査で、韓国を生産基地にするという企業は1社もなかったが、その理由として、激しい労社関係(32.5%)と不安な政治構造(25%)、政府規制(10%)などを挙げた。

 韓国企業の核心競争力を問う質問には、37.5%が「高い学究熱と優秀な人材」、20%が「政府支援」、17.5%が「優れた経営陣」と回答した。「韓経ビジネス」はこれについて「過去の政府主導による経済成長に対する記憶が残っており、政府支援が韓国企業の競争力を備えるのに寄与したと認識されている」と明らかにした。

朝鮮日報
Posted by at 2006年03月19日 19:35
王ジャパン決勝進出・6―0、韓国に雪辱
 【サンディエゴ(米カリフォルニア州)18日共同=橘高秀実】米大リーガーが初めて本格的に参加した野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は18日(日本時間19日)、サンディエゴのペトコ・パークで準決勝を行い、王貞治監督(ソフトバンク)が率いる日本は今大会2度負けていた韓国に6―0で雪辱し、決勝に進出した。決勝は20日午後6時(同21日午前十一時)から同パークで行われ、日本は“世界一”をかけてアテネ五輪金メダルのキューバと対戦する。

 苦しみながらも4強入りした「王ジャパン」は、1次、2次リーグで惜敗した韓国と三たび対戦。試合は先発・上原浩治(巨人)の力投で0―0のまま進み、日本は七回に打撃不振で先発を外れた福留孝介外野手(中日)の代打2点本塁打や里崎智也捕手(ロッテ)イチロー外野手(マリナーズ)の適時打などで5点。八回にも多村仁外野手(横浜)の本塁打で1点を加え、韓国に快勝した。 (16:12)






【WBC】王ジャパン決勝進出
 <WBC準決勝>◇18日(日本時間19日)◇米カリフォルニア州サンディエゴ◇2試合

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は準決勝を行い、日本は今大会2敗していた韓国に6−0で雪辱し、決勝に進出を決めた。韓国は1次リーグから7戦目での初黒星だった。

 先発上原が7回3安打8奪三振と好投。打線は7回に福留の代打2ランで均衡を破ると、里崎、代打宮本、イチローの適時打で5点。8回にも多村の本塁打で1点を加えた。

 もう1試合は最強アマ・キューバが、大リーガーをそろえ優勝候補のドミニカ共和国を3−1で破った。

 決勝は20日午後6時(同21日午前11時)から準決勝と同じサンディエゴのペトコ・パークで行われる。

[2006/3/19/16:34




記事入力 : 2006/03/19 16:40


【WBC】金炳賢、またも大舞台で一発に泣く



 大舞台で一発を許す金炳賢(コロラド/27)のジンクスが話題だ。

 19日(韓国時間)、WBC韓国代表は米カリフォルニア州サンディエゴのペトコ・パークで決勝進出を懸け日本代表と対戦した。

 金炳賢は0-0で迎えた7回表、1死2塁から6番代打福留に右越え2ランホームランを打たれた。金炳賢はその後も里崎にタイムリーを許すなど3失点という内容。

 聯合ニュースは、金炳賢は2001年のワールドシリーズでもNYヤンキースを相手に連日本塁打を許したことに言及し、「金炳賢のビッグマッチ・ジンクス」と伝えた。

朝鮮日報




Posted by 朝鮮右翼にトドメ!  帰国と徴兵を応援するよw at 2006年03月19日 19:37
イラク派遣韓国軍(ザイトゥーン部隊)の軍用車両がイラク民間人をはねて死亡させる [02/16]
★ :2006/02/17(金)
■イラク派遣のザイトゥーン部隊、車で民間人をはねて死亡させる

イラクに派兵中のザイトゥーン部隊所属の兵士が運転する軍用車が、現地民間人をはねて
死亡させる事故が発生した。

16日、合同参謀本部によると、現地時間15日の昼12時35分ごろ、アルビル市内の十字路で
ザイトゥーン部隊所属の軍用車が、急に割りこもうとした現地民間人運転の車を避けようとし
て、車道を歩行中の民間人Aさん(53歳、地方公務員)をはねた。Aさんは救急搬送中に死亡
した。

この軍用車は、アルビル郊外での支援活動を終えて駐屯地に戻る途中に事故を起こしたと
いう。

ザイトゥーン部隊は死亡者の遺族に弔意を表する一方、現地警察と合同で正確な事故経緯
を調査中だ。

▽ソース:Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2006.02.16 16:36)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2006021616362397580&linkid=61&newssetid=1237



Posted by 謝罪と賠償が出来ない卑劣な朝鮮右翼 at 2006年03月19日 19:55
■金正日総書記、米の制裁が続けば体制崩壊の憂慮
FEBRUARY 13, 2006 06:30

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が、先月の中国訪問で中国の胡錦涛国家主席に、
「米国の経済制裁が続けば、北朝鮮体制が崩壊する恐れがある」と述べたと、日本の共同通
信が11日、報じた。

同通信は、米ニューヨークで活動するある外交消息筋の言葉として、金総書記が6者協議へ
の復帰を条件に米国に提示した経済制裁の解除要求を撤回するよう求めた胡主席の提案を
聞いて、このように答えたと伝えた。

米国は昨年、マカオのある銀行に対して、「北朝鮮の資金洗浄の窓口に利用されている」とし
て経済制裁を加え、武器密売の窓口と見られた北朝鮮企業に対しても制裁措置を行なった。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006021393168

【金融制裁】「そんなことしたらわれわれの政府は崩壊する」…金総書記が胡錦濤主席の提案を拒否[2/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139651671/

Posted by 祖国崩壊マンセー でも朝鮮右翼は帰国しない(笑) at 2006年03月19日 19:57
>いくつかの馬鹿右翼のコメントを削除しました。

ほんっとお前は人の意見を聞かないし反論しないな。反論しないと言うことは、お前自身が『今までの意見は間違ってました』と認めていることだぞ。
右翼討伐人よ、コピペでもこれだけみんながちゃんとした事実をお前に教えてやっているんだぞ、それを読まずに削除するとは何事だ!!。お前のアタマは3歳児並の事しか考えないのか?。恥を知れ!!。
 だいたい、こういうブログを立てたらこの様なコメントが帰ってくるのは予想がつくはずなのだが・・・・・。(3歳児並の知能しかないから解らないか?。どうせこのコメントも消されるんだろうな。)
Posted by 司令官 at 2006年03月20日 02:16
韓国の民族コンプレックスは度し難し。
Posted by お笑い at 2006年03月20日 15:14
人身売買世界一↓
ttp://www.korea-htr.com/jp/841850/jp84907ns.html

俺から言わせると、さらに最悪なのは、「韓国人の子供を引き取った
アメリカ人に韓国移民から嫌がらせがある」という記事を見かけたこと。


交通事故も先進国中最悪らしい↓(韓国が先進国かどうかは、この際考えるな!)

ttp://www.korea-htr.com/jp/841850/jp84907ns.html


帝王切開での出産率も世界一↓

ttp://www.korea-htr.com/jp/841850/jp84907ns.html

これって、女性のアソコの締りを維持する目的が多いという。


ガス自動車保有台数が世界一↓

ttp://www.yamaguchibank.co.jp/T201/asia/y2002/pusa07.htm

大気汚染のひどさが原因。


90 :港 ◆ZmEQNSn7t. :2006/03/16(木) 00:42:28 ID:YxAGbVm5
↓さらに韓国には世界一の噴水があるという。
 単に「世界一」の称号が欲しいだけの力技のように思えるのだが。

ttp://www.seoulnavi.com/area/area_r_article.html?id=313

ttp://gaogao.exblog.jp/m2004-09-01/


しかしこれ、汚染の進んだ漢江の水をソウル中にばらまくシロモノ。

ttp://www.npec.or.jp/northeast_asia/environmental/page03.html

何を考えているのやら。

Posted by at 2006年03月21日 00:43
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
Posted by ここは便所の落書き保存ブログだろ(w at 2006年03月21日 00:53
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
Posted by at 2006年03月21日 00:54
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
Posted by at 2006年03月22日 04:46
>もう我慢にならないので、いくつかの馬鹿右翼のコピペ嵐を削除しました。

お前が日本語も満足に書けない、池沼だという真実だけは伝わってるな良かったじゃないか(w

2ちゃんねるで大人しくしてりゃ良いものをわざわざこんな
センズリブログ立てて馬鹿を世間に晒したいのか(w
Posted by at 2006年03月22日 04:50
スイスでは、チョンを見たら犯罪者だと思えが常識。
今年の2月18日にチョン留学生は、ヘロイン密輸者と勘違いされ、
去年の11月には、チョン旅行者も偽札使いと疑われ拘束される。

Swiss Cops 'Humiliated Korean Student'
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200502/200502240041.html
The embassy said a Korean exchange student it identified as Lee was forced to submit to a strip search and physical abuse when he was on a train from France to the northern Swiss town of Basle on Feb. 18.
Lee complained on the website of the Korean Embassy in the Swiss capital of Berne two days later. He explained that police suspected the powdered nutritional supplements he was carrying were heroin.
According to Lee, Swiss border guards dragged him into their office and although a drug test turned up negative forced him to kneel on the ground naked,
kicking and slapping him several times when he did not immediately do as they told him.

The embassy said a Korean traveling in Lucerne in November 2003, who was subjected to improper treatment at the hands of Swiss police after being accused of using counterfeit money.
Posted by at 2006年03月22日 05:12
自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

自分と意見の違う人の人格批判をするような人が良識派を名乗れるような世の中はおかしい

Posted by at 2006年03月22日 23:06
はじめまして。

>もう我慢にならないので、いくつかの馬鹿右翼のコピペ嵐を削除しました。

討伐って都合の悪いコメントの削除の事ですか。
なんか逆に討伐されちゃってるみたいですね。
今度から「右翼に討伐されちゃった人」とハンドルネーム変更されたらいかがでしょうか?

中々(いろんな意味で)面白いブログなのでまた遊びに来ます。
Posted by 佐川わたる at 2006年03月28日 22:00
雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 欲は果てしなく
決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる
一日にコーリャン四合と大量のキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
世界中から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ

        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄ ̄
Posted by at 2006年03月29日 02:49
朝鮮は人類発祥の地
ttp://www.root.or.jp/nanta/nkorea/nkorea8.htm
韓国人は世界でいちばん優秀な民族である
ttp://www.dongacc.com/htm/special_edition/hwasul/hwasul_02.htm
ユダヤ民族に劣らない優秀性を持った民族
ttp://dong-gu.ms.kr/KYK/3/3-434.htm
我々は、自らが評価しているよりはるかに優れているという事実
ttp://japan.chosun.com/site/data/html_dir/2001/01/21/20010121000004.html
韓国人はハンサムで壮健な民族だ.
ttp://guno.pe.kr/05korean/korean1.htm
韓国人は温厚で、寛大であり、親切である
ttp://japanese.metro.seoul.kr/about/discover/facts/index.cfm
わが民族は早くから中国、日本、ひいては西域までその名声を轟かせた
ttp://village.infoweb.ne.jp/~jl6ehr/minzoku5.html
在米韓国人は「Mo del Minority(模範的な少数民族)」と呼ばれるほど高い評価を受けている
ttp://www.pan.co.jp/eyes/04korea/04zaigai/05usa/z-usa.htm
わが民族の優秀な伝統や、燦爛に輝く民族文化を海外に広く紹介
ttp://www.hanternet.co.jp/north_1.html
頭脳集団ランド研究所のアジア・太平洋政策センターが、今年2月に韓国人成人713名を対象に世論調査
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3447/k-tama123.htm
世界最高のわれわれの文化遺産
ttp://www.mct.go.kr/newbook_info/23/23-a3.htm
私たちの民族の優秀性を悟るようにしようという意味だ.
ttp://www.ceoi.org/seomoon.htm
私たちみたいな優秀 民族がどんなに西洋蛮夷の低級文化を受け入れたという言葉なのか?’こんな式だった.
ttp://www.cfe.org/book/book09/28/16.html
文化民族であり,私たちが優秀民族であり,そして濃い同胞愛
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://www.hanca.com/hancatimes/heart/6-14.htm
[韓民族ネットワーク] '優秀民族' 名声褪せて
ttp://www.hani.co.kr/section-005100100/2001/005100100200102221838062.html
韓民族の文化史的な優秀性
ttp://www.hotelinfo.jp/history-02/history-02.htm
Posted by at 2006年03月29日 02:49
ある日、池沼の右翼討伐人を拾った。池沼の分際であれこれ命令してきた。
 _____                    ∩_∩  
 /......  .. .../                    (・∀・ )ア、池沼の右翼討伐人ダ
 ||:::   ∧_∧                   (    )
 | ̄\ < `∀´>ウリハイダイナウヨクトウバツニンニダ  │ │ │
 |   |: ̄U U ̄:|チョッパリシャザイルギムガアルニダ(_(__)

頭に来たので嬲り殺しにする事にした。だが 直ぐ死んでは面白く無いので餌を与えた。
          ∧_∧
オナカスイタニダ  < `∀´>   ∩_∩
         (⊃⊂ )  (・∀・ ) ゴハンアゲマチュネー右翼討伐人サマ
         (__(___)  ⊂⊂   )
       ━┳━┳━  │ │ │
         ┃  ┃   (_(__)

キムチを下の口から食べさせてあげた。 これで満腹になるだろう。
     な、なにするニカ!?
          ∧_∧ ヌプ
       Σ<;`∀´>    ∩_∩
          ⊂⊂ ヽ  (・∀・ ) キムチデチュヨー右翼討伐人サマ
           (_ ノ=⊂⊂   )ミ
       ━┳━┳━  │ │ │
         ┃  ┃   (_(__)

   アイゴオオ!! ジタバタ イタイノニダ!!!
 オシリイタイニダ!!  从 从        ∩_∩
       ∧_∧ブリュ!!ブリッ!!   Σ(・∀・;)
   (( ⊂<;`д´; ⌒`つ;・::;.     (    )
       ━┳∪┳━::       │ │ │
         ┃  ┃ ;;:・:::     (_(__)

汚ねえな!この白丁右翼討伐人ヤロー!!ー
       ∩_∩ (⌒)  \从       ∧_∧
      (#・∀・)( ̄) ・、'ニ;;:*¨∵: <;;;)ρ ゚;> ゲホオオオオオオオオッ!
      (つ    /彡 /W  ¨ ∵⊂⊂ )¨∵ヽ
       (   /    ボカッ!  ⊂⊂_ノ
        .\__)  彡     彡
Posted by at 2006年03月29日 04:32
食事の後はシラミを獲るために全身にブラシをかけてあげた。
         ∩_∩
 カエリタイニダ  (・∀・ ) シラミダラケダナ-
    ∧_∧c∃⊂⊂  )
   (;;);`д´;) │ │ │
  (∩∩ ) (_(__)

      ∩_∩ブチブチッ
 三、;、(・∀・ )、'   ケガジャマ!!ジャマ!!
  ○二   ∪'、;
 ブチ∴ ,,,.,._∧,, アイゴー!
  ; ⊂<;;;)Д´;⊂⌒`⊃ アイゴー!
   ブチブチッ
これほど面倒を見てやってるのに口答えしてきた。お仕置きが必要だ。
ウリガナニシタッテイウニカ!?
  モウヤメテホシイニダ!   ∩_∩
        ∧_,,,.    (・∀・ ) レットウセイブツノ、ブンザイデ、ウルセーナー
       < ;`∀´;> (    )右翼討伐人
       (  つつ  │ │ │
      (___)__)    (_(__)  三

お仕置きとして、口をアロンアルファで塞いでやった。
水を飲めるように少しだけ隙間を空けておいた。
                ∩_∩ モレッテヤサシイダロ?右翼討伐人
                (・∀・ )
     アイオー …    ⊂    つ[]
         ∧_,,,     │ │ │
    ⊂´⌒つ;´−`;>つ  (_(__) 三

   おやすみ〜♪
                  ∩_∩
       …         ( ・∀・∩ サーテ、ネルカ
     アイオー! アイオー!_   ⊂    ノ
   /───/|        人  Y
   | ̄ ̄ ̄ |/       (__)_)
翌朝、箱を開けたら中でおもらししてた。どこまで恩知らずなのか。
                          ふざけんな此のクソチョソ右翼討伐人!!!!
   プーン      ;;;グホォッ,":バゴォン!! ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
   ∬∬   ∴:∵・  ∧_,,,   人从/,∵ ∩_∩ ブチーン_ _
   ∬∬   …・:∴・ <;゜ρ(;;;((:∵¨*:○二(・∀・#)___
  ____     ';:'⊂_##;\;∨W\∴.ヽ ⊂) ____
 /───/|     ' ';:'; ;(丿(丿       (  ( \ ___
 | ̄ ̄ ̄ |/                   (__)__) _
Posted by at 2006年03月29日 04:32
一日中徹底的に折檻した。身体に覚えさせるのが一番だ。

          \イタイニダ!!イタイニダ!!/
       ゴス!!:;  ∧_,,,.,...
      ゴス!! 从ζ☆ρ゜;(;;>ζ从 バシ!!
       从 (⌒∩_∩(⌒)从 ドカ!!
      <(⌒彡(   # )ミ⌒)>てめえ〜!!右翼討伐人
         \ ミ    彡 /
         ミ / ∧  / 彡
          (_)(_)

  .  ∴:∵・  ∧_,,,#,,;:     从   ∩_∩ 
 アイゴォォォ! <;。ρ(;;;;;;:*¨∵:≡( ̄)(・∀・#) 右翼討伐人この奴隷ミンジョクが!!
         ';:'⊂;;∴:∵∪ ¨∵Wミ\    と)
        ';:'; ;';:'; ;ヽ##⊃ ミ     \  ノ
         ∴:   ∪         (_/
   ガツッ! ゴキンッ! ガキンッ!     
この右翼討伐人!!この右翼討伐人!! この右翼討伐人!!
     ○(・∀・#)ミ○ ドゴッ
 バキ!  Σ,:从;;))ノ ベキャ!
      Σ:从;;○彡n ))
   ∴::;:<;::ρ゜;(;;;>;:;っ))バタバタ!!
      ゴメンナサイニダ!!ユルシテクダサイニダ!!

        おらぁ思い知れバカチョン右翼討伐人!!
            | | ∩_∩
            ⊂(・∀・#)
            (  )   つ
       ドカッ  | l| || |l  / ベキベキベキ
          ∵.l人l| ||  |
           < >(__
      ピクピク((<;;;)ρ。; >⊂#`つバキィ! グシャア!!ボギィ!!
       ⊂::・;:;:‥;∴::・:,⊃
     バゴッ! ⊂;:;∴:;::,,:⊃ タ・・タスケ・・・
Posted by at 2006年03月29日 04:33
無礼にも躾の最中に気を失った。縛り上げて更に徹底的にお仕置きしってやった。

          /
        / 彡        
       ∞   ゴキンッ! 起きろ!このカスチョソ右翼討伐人が!
    ;;:∧_,,,#;;;:∴ 从/  ∩_∩  \\
 ∴::・;:<;;。0(;;;∴::.・≡;:;∵  (・∀・#) \ \\
    ;;;;(====≡=- W\ ⊂ミ    ⊃二 ̄ ̄)
      ヽ#*⊃≡=-      Y  人    ̄ ̄
       ∪           (__)_)
   アイゴォォォォォォォォ!!!
______________
          /
        / 彡 グシャッ!  気絶なんかしてんじゃねえ右翼討伐人!
       ∞     _____  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ;;:,,∧_,,..#从/__  ___ ∩_∩ ―――
 ∴::・;:<::::;。;;;:∴(____二〉ヽ(・∀・#) ―――‐――
    ;;;;(====W\ ―‐――ヽ   と )_______
      ヽ#*⊃≡=- ――― Y  人
       ∪           (__)_)

          バシーン!|l ili l ili iliii|
  ,-、まだ終わらねーぞ;∴ ,、ililil il il|
  \\.       . ‥∴//;∴:;ヤ・・・ヤメテ・・・・・
  . \\   ∩_∩  //<;;゜;。;(;;>
 /// \\(#・∀・)///WW三三 ブシュッ!
 | | |   ⊂ (   つ  | | |li llししl lil|
 \\\ /(/ノ\ \ ///|l ili l ili iliii|
     / /_) (__)/// |l ili l ili iliii|
     '、/


  ,-、 オラ!        |l ili l ili iliii| ∴∵
  \\.          ::;:;∴;;;ヽ_∧ ゴ、グベエエエエエ!!
  . \\   ∩_∩ ‥∴;<;;゜;。*(;;>人从
 /// \\(#・∀・)つニ二二二二二>∴∵; グチャア!
 | | |   ⊂ (   つ  | | |li llししl lil| バシーン!
 \\\ /(/ノ\ \ ///|l ili l ili iliii|
     / /_) (__)/// |l ili l ili iliii|
     '、/

 死ね死ね死ね!!      li l ili iliii|
  ,-、         / /Σ 从;;::∴ il| ∴ヽヾ
  \\.        / / 从人;∴::・:∧;ヾ∵
  . \\   ∩_∩/ //:*¨:゜;。(;;>;;';::ぼきぃ
 /// \\(#・∀・)// ※从三从ミ/∴∵
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二lΣ>ヽヾゞ
 \\\ /(/ノ\ \\\ ///li \ ぐしゃっ  ベキベキベキ
     / /_) (__) \\il ili l ilil\
     '、/_ ̄ ―    バシーン!バシーン
Posted by at 2006年03月29日 04:33
2ちゃんの同志もしつけに協力してくれた。いい同志を持って漏れは幸せ者だ・・・。

   サンドバッグになってもらうぞ!右翼討伐人
  
   ∩_∩ グシャァァァァァッ!! ∩_∩
  (#・∀・)∴ ∧_ノ;*;;:  (・∀・ )
  (つ   ,ノ三○);。0(;;(○三(   ○)
  / ゝ 〉,・';:ξ;:*;;':;,)⊃`~'( (\\
 (_(__);:'',∴(__)~(#)∵;;;:''(_)(__)
      ギエエエエエッッッッッ!!!!!



               グッチャアアアア!!!!!!!   ∩_∩
 ―=≡三 ∩_∩     \从从///   (・∀・ ) 三≡=―
―=≡三と(#・∀・)つ''"´" ∧_ノ;*;''"´"''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒);。0(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); /// W∪∪W \\\  (__) 三≡=―
             アイギャアアアアアアアアーーーーー!!!


              (⌒∩_∩         ,//∩_∩
           バキィ!ヽ( ・∀・)  :(⌒ミ(  //(・∀・ )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,アイギャアアアアアアアアーーーーー!!!
⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃
仕上げにおもらししないよう、口と尿道をアロンアルファで塞いでやった。
でも、餌はちゃんとあげた。漏れってやっぱ根が優しい日本人だと思う。
ギキュウオオオオオオオ!!!!!!!
    オモニ!!オモニ!!オモニ!!…
      ∧∴;;ξ        ∩_∩
     <。;(;;;)∴>       (・∀・ ) 「朝はコチジャン浣腸だよ右翼討伐人」
    ⊂;,.# ∪*        (    つ[]
     (____*__) ブリリリ    │ │ │
       :;・:;;:  ブリュウ   (_(__)
      ;;・;:;;・::
Posted by at 2006年03月29日 04:34
獣のような呻き声をあげている、何がいいたいのか一応聞いてやることにした。

         バリイ!! ベリベリベリィ!!!
アイゴォォォ! 从 ∩_∩
          ノ (・∀・ ) 「はい、お口アーンしてー右翼討伐人」
        Σ<;;;);⊂⊂  )
         (#つつ │ │
         (ξ)__)_(__)

下唇が上唇とくっついたままで千切れてしまった。

   ノノノオクチガ…グスッ ∩_∩
        ∧∴;;ξ,.    (・∀・ ) 「ウホ!!右翼討伐人イイ顔」
       <;;;);´;。;>     (    )
       (#∩∩      │ │ │
       (___)__) ドクドク  (_(__)
       ::::: ::::::::
        :::: ::
血止めにトウガラシの粉を塗ってやった。そうしたら狂った様に暴れだした。

    ギアアアアアッ!? オクチイタイニダ!!
       イタイニダ!! .       ∩_∩
        ∧∴;;ξ, .ジタバタ  (・∀・ ) 「右翼討伐人
     ≡ <;;;);´;。;> )) ≡   (    )チョソはトウガラシでどんな傷も治るんデチュヨ-」」
      (((#ξつつ        │ │ │
     ≡ (_つつ )) ≡     (_(__)
   ジタバタ


         │ アヒホ- アヒホ-
        ∧ノ;;ξ,,,,
       <;;;);´;。;>      「イヤー実に爽快だな♪右翼討伐人」
        (三三)          ∩_∩
         しし          (・∀・ )
         ::           (    )
         :: ポタ        │ │ │
       ::: :: :: ::         (_(__)
        ::::: ::::
Posted by at 2006年03月29日 04:37
逃げようとしたので、同志に協力してもらい、両手両足切断して逃げられないようにした。

 アイイギアアアアアアアアアア!!!!!!  ∩_∩
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ (・∀・#) お仕置きは遅凌刑ダカラナ!!右翼討伐人
    ∩_∩   ∧ξ;||| | ,,と   ヽ
   ( ・∀・)・゜゚・;;;)0゚;/Y(__) ヽ_)
   (   つ⊂ #;; *;;;||/*∵:@⊃
   と_)_)(⌒)〜(⌒)  ¨*∵: ブシュシュー!
              ザクンッ!

   アハハハ             ∩_∩
   ∩_∩            (・∀・ )ギャハハハ
  ( ・∀・)             (    )
  (    )     ゴロゴロ   │ │ │
  │ │ │   ∧∴;ξ  ∧∴;;ξアイゴー!
  (_)_)・゜゚・<;;;)0 ゚;・゚≡゜゚・;;;)0 ゚;>・゜゚・ウリノ・・・テガナイニイダアアア・・・・・・
     ;. ;.∵;つ@#)., ;;(#;:つ@  *∵:@⊃
    ・ ∵;⊂⊂ ノ    ヽ⊃⊃∵::; *;;;::;
       ’;,  ’.  ’;,,:.’ ',


    ;: @∴;:.., ミ と( ・∀・)
            (   ∧U,,,,_,,, ウゥリ……ノ、テェガアアア…
           と_)@<;;;);゚0。;>  .:; ,, ;:., ∴:;@⊃
         ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
            ⊂;:;∴:;::,,:⊃

           ∩_∩     ブチブチッ! ∩_∩
          ( ・∀・) :,;;・         (・∀・ ) オラァ!
           (  ≡つ⊂@;;;:@⌒⌒@;;:@⊃と≡   )
           |  |\\    /#:;*;ヽ    //|  |
  :::   ∩ """(_) (_)  Σ::#;。0゚;(;>  (_) (__)
    """@∴     :::    ;;;*;::∵;o∈  ; ;;: ∴:;@⊃
                 ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
                ゥリ……ノ、ノノノ アシイイイイイイイイ…
Posted by at 2006年03月29日 04:37
目も潰しておいた。大嫌いなチョッパリを見なくて済むんだからコイツは幸福だろう。

    アイギャアアアアアアアアアアアア!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ジュウゥ!
       ∩   ∧:;'';:'.;≡  ∩_∩
      ( ・∀・<;;);゚ 0;━⊂(・∀・ )ほーらもうチョッパリを見なくてもいいんでちゅよー。
       ( ⊃ ;@;;;;@;;∴ミヽ    )良かったでちゅね-右翼討伐人
       │ │ 〉#";,,,@ )) │ │ │
  ∩    (_)((@ 彡    (_)(_)
  @     ⊂::・;:;∵バタバタ!!::・:,⊃ :∴:;@⊃
;;;∴ ⊂;:;∴:;::,,:⊃
         ∩_∩
        ( ・∀・) ゴロゴロ   (    )
        (    )  ∧;:'.;;,    ∧';:'.;;, アイゴー!
        │ │ │  <;;;。0 ゛ ≡ ;;;);。0゛> ウリノメガ・・メガアアアアア・
   ∩    (_)(_)∵@#;;@).,;.  (@#:;@
   @      ・ ∵; @,,,,@ノ    ヽ@,,,,@
   ;;;∴        ’⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃ :∴:;@⊃
        ⊂;:;∴;::;::,,:⊃


     二度と変な事考えるんじゃねえぞ!!!右翼討伐人

             ∩_∩   バキィ!!
         ε≡(# ・∀・)   从 人 ;:フ
        ε≡ と    `ー⌒),,,_,,,:;.' ‥ :;三
         ε≡ / / ̄ ̄ ̄<;;);。;゛;::> "
    ∩       (__) @,;;;;;:@"""_@ ヒィィィィーーーー!!!
@ ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃ :∴:;@⊃
;;;∴ ⊂;:;∴;::;::,,:⊃
Posted by at 2006年03月29日 04:38
           わかったか!右翼討伐人

             .      ドグシャア!!
          _ _∩_∩’;∵o;:;'';:'.;;,∵;'
         ___(#・∀・)二○;;)。;゛; >∵ ハ・・・ハイ・・ニダ・・・
     ∩   __ (つ   ) @,;;;;;:@"""_@
     @   _ / ゝ 〉′⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
     ;;;∴ _ (_(__)   ⊂;:;∴;::;::,,:⊃        :∴:;@⊃


     ┃   じっくり反省するんだな。右翼討伐人
     ┃    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┃           ∩_∩
      ┃o;:;'';:'.;;,.     (・∀・ )
   γ´|||<;;;):。;゛;>     (    )
    @,,@゙" ア、アウアウ・・・  | | |
     ∴::・;;';        (_(__)
;:;,;,:;:';ボタッボタッ・・・
⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
⊂;:;∴;::;::,,:⊃

     ┃
     ┃::・;;:;バキィ!
     ┃o;:;'';:'.;从; ( ̄)⌒∩_∩
     ┃<;;;;)。;゛;≫\ \(・∀・ ) これはオマケだ!右翼討伐人
     (ミ≡ノ;;:*W∵ミ \     と)
      ゝ@,,@ ギャ・・ア・・ \ _,,)
        ;:;,;,:;:';ドロドロ・・・  ヽ ヽ
    ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃ (__/
     ⊂;:;∴;::;::,,:⊃
______________
        / 彡 ぐしゃ!_______
       /       ―‐―――‐――
       o;:;'';:'.;,;:;从人 ――∩_∩ ̄ ̄ ̄
 ∴::・;:<;;;;)。;(;;;∴: ≡(⌒ ̄(・∀・ )三≡=ひゃははははは!
     (====≡=- W\ ̄ ̄   ヽ 'ミ_) ‐――――
      @,,,@≡=-      / / `J  ̄ ――
      ;:;,;,:;:';ドクドク・・・ (__ノ ≡  ____
    ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
      ⊂;:;∴;::;::,,:⊃


         ┃
         ∞ ・・・・・・ .
        o;:;''∴;;ξ ∩_∩
       <:::;゜;;゛;:#>( ・∀・) あー楽しかった♪ネヨネヨ
        (==';,;';) (    )
        @;:@';'  人  Y
         ;;;;;;';:'; し (_) ))
        ;:;;:';∴';:
      ⊂;:;;∴::・;:⊃ ドボドボ…
    ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
Posted by at 2006年03月29日 04:39
身体のあちこちが腐敗して悪臭がしてきたので、処分することにした。

           ┃
         ∬ ┃ ∬
           ∞ プーンプーン
 ピクピクo;:;''∴;;ξ ∞           ∩_∩
    ∞ミ ((<:::;゜;;゛;:#> ξ      (・∀・;) クセーナ 処分するか・・・
         (==';,;';) ウ・ウウウ・・ア・・ (    ) に、してもまだ生きてるのか・・・
          @;:@';'          | | | 右翼討伐人チョソだけあって生命力だけは
         ;;;;;;';:';           (_(__) ゴキブリ並だな。
        ;:;;:';∴';: トロトロ・・・
      ⊂;:;;∴::・;:⊃
    ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
⊂::・;:;∵‥;;;;;:"∴::・:,・,;;;:∵;;⊃


  ∩_∩            ∩_∩
  (  ・∀)  o;:;''∴;;ξ    (・∀・ )
  (     ⊃<;;;);。0゛@⌒`@⊂    )
  | | |  ;;;;;;';:';';∴   | | |
  (_)(_) ⊂;:;;∴::・;:⊃  (_(__)
      ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃
       シニタクナイ‥タスケテエエエエーーーー

よいしょぉーーーーーーーー!!!! 
 ∩_∩              ∩_∩
 (; ・∀)  o;:;''∴;;ξメリメリメリ  (・∀・;)
  (   つ<;;;);。0゛#;:@⌒;`:-@⊂   )
   \ \ ヤメテエシニタクナイニダ・・・| | |
     (_)(_) ;;;;;';:';';∴   (_)<_)
         ⊂;:;;∴::・;:⊃
      ⊂::・;:;∵‥;;;∴::・:,⊃



よいしょぉーーーーーーーー!!!! ∨
∩_∩               ∩_∩
(・∀・;) o;:;''∴;;ξブチブチ・・・  (;・∀・)
  (   つ<;;;);。0゛#;@⌒;;`:-@⊂   )
   \ \ ;;;;';:';';∴     /  /
    (_)(_) ⊂;:;;∴::・;:⊃(_)<_)
タスケテエエエエーーーー!!!!!!!!!!アイゴーーーーーー!!!!
            ギャアアアアア!!!!



  ∩_∩         ボーン! ∩_∩
(・∀・;) o;:;''∴;;ξ:* ;∴*;#,  煤i・∀・;)
  (   つ<;);。0( ;#>:∵゜;@;:=@⊂   )
   \ \;; ;∝';;':*∽∝∞oc:*  /  /
    (_)(_)  !? グシャァッ!!<_)
        タスケテエエエエーーーー!!!!!!!!!!アイゴーーーーーー!!!!
            ギャアアアアア!!!!

    キタネー♪    ∬ ∬    生ゴミの回収は今日だったよな。
     ∩_∩     ∬ ∬ プーン       ∩_∩ 
    ( ・∀・)     o;:;''∴;;ξ       (・∀・ )
    (    )*¨∵:<;;);。0(;;#>:;⌒:∵,,;c  (    )
    | | | ξ:*;';@ '.';∽∽∞ *;;,,:"∵  | | |
    (_(__) oc;*;';:;∽∝∞∴@=@・;:;:   (_(__)
⊂::・;:;∵‥;;;;;:"∴::・:,・,;;;:∵;;⊃
Posted by at 2006年03月29日 04:40
韓国知識人の主張によれば、有史以来、千回も侵略を受けたが、すべて撃退した という。
しかし、前述のように嘘である。ほとんどの場合、徹底的に叩かれ
連行を免れた者は属国の従順な民となって、宗主国に阿諛迎合したのである。
 唐軍も、モンゴル軍も満州軍の侵入のときも、その負け方は、たいてい似たり寄 ったりである。
それは新羅史、高麗史、李氏朝鮮史と諸史の原典記録を一読すれば細かく記述されている。
中国諸史だけでなく、朝鮮半島の歴史も大同小異である。
 韓国知識人の多くは、なぜ歴史を直視する勇気がないのであろうか。

 朝鮮半島の歴代王朝の国防政策は、たいてい専守防衛だから、兵数が少ない。
李朝末期は数千人の単位程度で、ほとんど宗主国の防衛に頼りっぱなしだから北方 から異民族が侵入してくると
、たいていは城を棄てて逃げ惑い、農民はわめき、哭くばかりであった。
 たいがい敵が侵入してくると、各地方の軍隊は総崩れとなり、地方の長官は競って 土地を献上し、帰順するか、
逆に敵軍に従軍し、火事場泥棒を働く者も少なくなかった。
宗主国をかさに、高麗や朝鮮国王にゆすりたかりを働き、一族の利益を図るのが、朝鮮 半島の鉄則のようなものだ。
千余年来、たいてい同じようなことを繰り返したのであった。
 だから千年進入され、千回とも敵を撃退したのではなく、
属国になると誓ってから宗主国が兵を引いたという歴史事実が繰り返されている。
 ではなぜ戦後になると韓国知識人の歴史歪曲が、日を追ってますます神話まがいのものまでに変化していったかというと
それはどの民族も自存自衛のために欠かせない民族の自尊心にある。
              

 韓国は壬辰倭乱(豊臣秀吉公の朝鮮征伐のこと)で焦土と化した。
だから 三百年もへても立ち直れなかった。いやがうえにも倭乱のひどさを強調したいという気持ちはわからないでもない。
しかし、考えてもみると、一回の大乱 だけで三百年も立ち直れない民族は、世界中のどこにいるのか。
もしあるとすれば、もっと恥を知るべきであろう。戦後、焦土化した日本は半世紀もたたず に再び経済大国になったではないか。
千回も侵略され、すべての侵略者を撃退したという自慢話と、
三百年も立ち直れないでいるという論理を矛盾すること もなく主張することに自己撞着はないのであろうか。
 韓国知識人はつねにこのような歴史歪曲で「反日」を正当化する。
         韓国人の反日台湾人の親日 黄文雄 光文社













【質問】
 戦史を含め,韓国の歴史観には何故トンデモ珍説が蔓延り易いのか?

 【回答】
 産経新聞ソウル支局長,黒田勝弘によれば,事実はこうあるべきじゃないという「べき論」的史観で固まっているという.
 したがって,「べき論」によって事実を認めたくないあまり,史観が狂うのではないかと思われる.
 以下,黒田の発言を引用.

井沢元彦 その歴史認識ですが,韓国は清国を単に宗主国として位置付けています.
  どう考えても属国の位置に置かれていた.
  それを解放したのが,いわゆる日清戦争の勝利ではないですか.
  ところが韓国では,そうとは絶対に教えていない.
  その点を韓国人はおかしいとは思っていないのでしょうか?

黒田  専門用語では「服属」ですが,日本の新しい教科書がそういう表現を使ったのはけしからん,直せと対日要求項目の1つになっている.
  まあ,一般の人々は,中国の支配下にあったと思っています.

〔略〕

黒田 日本のおかげで「中国のくびき」から解放されたという事実を認めたくない,
あるべき姿じゃないとの「べき論」的歴史観で固まっている.

〔略〕

黒田 韓国は今に至るも,学問的に,圧倒的に日本の影響,日本のものが残ったわけです.
  例えば,辞書,事典のたぐいは殆ど,日本のものからの重訳です.
ロシア文学からギリシャ神話から,あらゆる世界の古典もそうです.
  韓国の知的社会は,そういう土台の上に形成された.
  それを,先生方はみんな知っている.
  しかし,それを絶対に教えないですね.

〔略〕

黒田 日本の知的財産を利用して韓国の知識世界が形成されたため,近年,それに対する自己批判というか,
自らの手で辞書を作ろう,自分達で原典から直接翻訳しようという動きや声が出てきました.
  その際に,こういう論理になるんです.他者の,しかもあろうことか日本の知的財産を密かに利用して,
学生達に教え,自分の業績を打ち立ててきた旧世代はけしからん≠ニね.
  そこには,日本の知的世界のこの社会における貢献については認めたくないし,言及しないという意識構造がありますね.


Posted by at 2006年03月29日 21:54
シャルル・ダレ、住居の項にて:289頁

「貴方はみすぼらしい茅屋というものを見たことがあるでしょう。
では貴方の知っている最も貧しい茅屋を、その美しさと強固さの程度を更に落として想像してみてください。
するとそれがみすぼらしい朝鮮の住まいについての、殆ど正確な姿となるでしょう。」

「2階建ての家は探しても無駄です。そのようなものを朝鮮人は知らないのです」

「朝鮮の宮廷は非常に貧しく、国庫はさらにもっと貧弱です。
宦官やその仲間である国王の妾、宮中の侍女たちは、もし大臣の地位や、
又時には他の幾つかの高官職を売って得る金がなくなれば、きっと打撃を蒙るでしょう。
従って権力の座にあるものは、贈り物を次々と与えては機嫌をとり、
これらすべての貪欲な吸血鬼をいつも満腹にしておかなくてはなりません。
特に今までに増して国王の寵愛を獲得しようとする時には、巨額の金が必要になります。

所が金炳国(きむぴょんごく・国王の義兄弟)は、幾つかの官職をかなり高く売り、
朝鮮人参の専売権を引き受けたのだが、それでも尚必要とされるすべての人々に富を行き渡らせて、
地位を買収するだけの金を得ることができなかったのです。
昨年の真冬に、金炳国のおかげで多くの地位と富を得た1人の男が金炳国を訪ねてきて、
「最高権力を握りたいとは思わないですか」と尋ねたのです。
「答えるまでもないでしょう。しかしそれを得るためにはとにかく金がいるのというのに、私にはそれがありません」と国王の義兄弟は答えました。
「それでは私に王国の南部地方の租税を徴収する職を下さい。
そうすれば必要なお金を手に入れて差し上げましょう」「よろしい」と大臣は答え、 すぐさまその男の指示に従って対策を講じたのです。
南部地方の租税は主に米で、それは海路を通じてソウルに運搬されていました。
くだんの男はこれらの米をみんな集めて船に積み込み、中国まで運搬し、
朝鮮で売る4倍の価格で売りさばいたのです。
帰国した彼は租税に必要な米を再び買いととのえました。
こうした値段の差額によって、国王の義兄弟は、宮中にあふれている一群の宦官と侍女の支持を一手に獲得することができたのです。
そして彼は自分の競争相手を罷免し、すべての権力を独占しました。
いかなる穀物を輸出しても、それは極刑にかけられる犯罪になります。
ましてや王室の維持費のために徴収された米を売るものは許し難い国事犯なのです。
この密輸出が原因となって、とうとうこの年は幾つかの道にとっては深刻な飢えの年となったのです。
しかし彼にとって何の関係があるでしょう。
彼が権勢を得、豊になった以上、誰が彼の行状を問い正そうとするでしょうか」

フランス人宣教師のシャルル・ダレは、当時の朝鮮王国のがんこな鎖国政策について、こう書いている。
「1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲 い、国土は荒廃した。
あまりの酷さに、西海岸の人々のなかに は、娘を中国人の密航業者に1人当たり米1升で 売るものもいた。
北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人か の朝鮮人は、 惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し
「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの 食料買入れを許すよりも
むしろ国民の半数が死んでいくのを 放置しておく道を選んだ。」(朝鮮事情・平凡社東洋文庫)

Posted by at 2006年03月29日 21:56
【ある韓国人の詩】

私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ.
嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ.
ところで日本人はどうなのか?
ただ日本で生まれたという理由で幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている.
私は世の中がとても不公平だと思う.
私は日本が憎い.
日本のすべてのものを奪いたい.
日本の伝統芸術, 文化を盗みたい.
特攻隊を盗みたい.
韓国人が 偽りの中で生きて行くうちに日本人は一生を美しく作りながら生きて行く.
私は日本がうらやましい.
私が日本で移住して日本国籍を取得すると言っても私は日本人の DNAを持つことができない.
スポーツで活躍する日本の優秀な DNAを持った選手たちを見れば非常に羨ましくて頭に来る.
彼らを在日韓国人で作りたい.
日本のすべてのものを奪いたい.
私は日本が憎い.
日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ.
だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ.
日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ.
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=14214
Posted by at 2006年04月05日 17:59
 討伐人さん。削除するのはあなたの権限だ。しかしな、どういう基準でやってるか位の事はこのエントリー(そしていずれ立てられる筈の荒し関係エントリーでも)に書くべき。概要で良いから。
なぜなら、そうしないと「討伐人は都合の悪い意見を"荒し対策"の名の下に削除する言論弾圧・封殺者だ」と言われるネタ元になるからです。
 さらに言うと、この手の歴史認識・思想系ブログを作った時点で、管理を細かくやらないでいたら、どうなるかはお仲間の同系ブログ等を閲覧して見れば解った筈ですね?
 やれやれ、困ったもんだ。事前準備が不十分なまま、事を起こせば、あなたの批判する旧軍の行ったガダルカナル反攻戦やインパール作戦の補給の失敗と同じになる。と解りませんか? 
 いわゆる"自虐史観教育"は一つだけ日本にとって良い事をもたらした。それは「過去の失敗例から原因を探し、学ぶ事で現在の欠点を改良する」と言う事。
"クレームは宝の山"と言うビジネス界の言い回しが有るが、これは私の言った事の内容と一致する。寧ろ、こちらの警句の方が解りやすいかもしれない。
 討伐人さんも(本当に)就職したと言うなら、知らない筈は無いんですがね?
 では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年11月18日 14:17
1 名前: シザンサス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/10(金) 18:43:13.17Qh/494ea BE:232470397-PLT(12111) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/miyabi.gif
受話器の向こうの同氏は、番組で拝見したとおりの矍鑠とした方だった。
私が「番組が意に沿わなかったと窺いました。そのことを話していただけますか」と聞くと、一気に話をしてくれた。

 私は日本による五十年間の台湾統治はプラス面が五〇%でマイナス面が五〇%と考える。
 NHKの取材を受け、インフラや教育のよさを語ったのだが、番組は全然取り上げなかった。

 日本による差別待遇など、欠点への怨み事ばかりを取り上げ、
 あたかも台湾人が朝鮮人と同じく排日だとの印象を植え付けようとしているらしいが、これは心外だ。

 私は親日でも反日でもない。私にとって日本は養母なのだ。
 中国から切り離され、日本に養子として拾われたのだから。日本人に差別はされたが、私が今日一人前の医者として活躍できるのは(もう引退はしているが)、日本のおかげだ。

 NHKには利用された、騙されたという気もしている。日本に対するネガティブな印象のところだけ取り上げられた。

 NHKのバックには中共がいるのだろうか。NHKは中共にブレーンウォッシュされているのだろうか。それとも遠慮しているのか。

 私は話の最後で「都合の悪いところがあればちょん切って」と頼んだ。それは「日本人が不愉快に思うような悪口の部分を切って」と言う意味だったが、逆にそれらばかりを取り上げられた。


整然として格好良かった日本軍兵士と比べて
薄汚くてだらしない盗賊のような大陸軍にビックリしたらしいな
インターネッツの普及したいま
もう自虐や反日で国民はコントロールできないぜ
完全に逆効果なり
いつまで古いやり方が通用すると思ってるんだマスゴミは

気持ち悪いぐらいに実況で工作員沸いてたしな
「ネトウヨは事実を直視しろよ」とか言ってたがこれが事実だったとはね

NHKはさっさとカさんに謝罪しろ

犬HKと致しましては、番組内容は十分検討した上での放送でございます
支那朝鮮人の皆様には200%、ご納得の行く内容になっております

台湾人のおじいさんたちを反日番組に利用!
「シリーズJAPANデビュー」への抗議は濱崎ディレクターに!

    台湾の声編集部
4月5日に放映の「NHKスペシャル|シリーズJAPANデビュー」の第1回「アジアの“一等国”」
は「親日的とも言われる台湾で、今も残る日本統治の深い傷」を暴きだそうとするもので、
公正さに欠いた反日番組だった。
まるで中国人の作った番組のように、日本の台湾統治がどんなに過酷なものだったかを
証明するため、台湾人を登場させ、日本の悪口をいわせたが、台湾人の発言は都合の良い
部分だけ取り上げて、台湾が反日国家でありようなイメージ作りをした。
これでは歴史証言を行った台湾人への侮辱でもある。
中国と同じ反日歴史観で、台湾の歴史をあまり知らない日本人を洗脳させ、
「台湾と日本との関係を分断」しようとする政治目的の臭いもする。
NHKのコールセンターの話だと、番組のディレクターである濱崎憲一氏が、番組の誤りを
チェックしたり、番組全体の方向付けなどを行って、番組作りを指示したのだそうだ。
台北一中同窓会でインタビューをし、日本への不満発言をかき集め、それだけを放送したのもこの人だ。
これからもこの人は、中国の日本弱体化のための政治宣伝と歩調を合わせる感じで、
「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」を制作していくのではないのだろうか。
これは日本にとっても、台湾にとっても、看過できないことである。
コールセンターの話だと、現在、番組への非難の電話はたいへんな数だそうだが、これからは
批判や抗議や責任追及などは、濱崎憲一氏に対して行うべきだ。そうしなければ、いくら抗議を
しても、NHKは真剣に考えず、もみ消してしまう恐れがある。

台湾人を利用して反日のイメージを持たせ、誤解させ、誤った歴史観を視聴者に強制した
濱崎憲一氏に抗議、謝罪要求を!

【抗議先】NHK・「ジャパン・プロジェクト」の濱崎憲一氏
電話 03―3465―1111(代表)
「ジャパン・プロジェクト」の濱崎憲一氏を呼ぶ。

「台湾の声」2009/04/10-19:00 9967
http://www.emaga.com/bn/bn.cgi?3407
これだから台湾は。
大好きだ。
しかしさすが、中国と対立し続ける戦いの国の人だ。
すぐにバックが中国共産党だと気付くとは頭良いな。
反日放送は皆様の受信料で成り立っています
Posted by 【台湾】柯徳三氏「私は朝鮮人のような反日ではない。狗HKに騙された。バックに中共がいるのでは?」 at 2009年04月11日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。