http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY201005200207.html
少女は突然、戦争の被害者となった。旧日本軍が遺棄した毒ガスで2003年に中国・チチハル市で1人が死亡、43人が負傷した事故。当時10歳の馮佳縁さん(17)は汚染された土で遊び、被害にあった。負傷者全員と遺族計48人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟の判決は24日、東京地裁で言い渡される。
5月初旬、東京・吉祥寺の公園に、被害者救済を求めて署名を募る馮さんの姿があった。外見では遺棄兵器の被害者とは分からない。だが、後遺症で体力が低下し、長く動いてはいられない。
事故があった03年8月、馮さんは小学3年生。整地のために運ばれた土で遊び、帰宅した後、足に激しい痛みを覚えた。皮膚がただれていた。目は赤く腫れて開けられず、のどに激しい刺激を感じた。
学年で一番の俊足だった。スピードスケートの選手だった父の影響で、自分は陸上選手になる夢があった。しかし、事故後は、すぐ息が切れて胸が苦しくなる。成績も良かったのに、記憶力や集中力が途切れがちになり、普通高校への進学をあきらめた。
いずれも毒ガス被害者によくみられる健康被害だった。そのうえ「あの子に近づいては駄目」といわれのない差別を受け、住まいも替えた。
なぜ、こんな目に遭わなければならないのか――。中国と日本の間で戦争があったことは知っていたが、遺棄化学兵器は全く知らず、チチハルに埋まっていたことは知るよしもなかった。「日本の化学兵器のせいだと知った時、激しい怒りと恨みを感じた」。同時に戦争の悲惨さ、恐ろしさも身をもって感じた。日本政府は09年度までに約4万7千発の遺棄化学兵器を回収したが、大部分が埋まっているとされる吉林省のハルバ嶺(れい)だけでもまだ30万〜40万発あると推計される。
訴訟を通じ、馮さんは日本に自分を支援してくれる人たちがいると知った。「二度と同じような被害者が出て欲しくない」。そんな思いで判決の日を迎えようとしている。(向井宏樹)
5月24日ということは明日の月曜日に判決がでるということでしょうね。私は被害者自身が納得のでる判決が出てほしいですが、無理でしょうね。この記事で知って欲しいというのは、まだ、過去の加害歴史や戦争はまだ終結しておらず、戦後65年にもたとうというのに、大日本帝国というの悪の権下たるファシズム国家がしてきたことがまだ尾を引いているということです。いつこの国に良識が訪れるのでしょうか?
【大日本帝国・侵略戦争・戦争責任関係ニュース・記事の最新記事】




良識の欠落したバカだけが、そういう捏造に喜んでひっかかる。
経験値0のはぐれメタル(ちなみにギラも唱えられない)とはん板で揶揄されるアホ。
東亜板では右翼討伐され人と渾名され、結局侮られていた。
ソースをたまに出すが、マンガだったり映画だったりフィクションだったりする。
チャンネル桜掲示板、はん板、東亜板、極東板などでその存在が確認されていたが、最近
ぱったりと見かけなくなった。ちなみに、自称生命工学系の院生だが、こんなレスを残し
ている。
最近は2chの外の主に海外関係の掲示板で暴れている(汗)
626 右翼討伐人 ◆PJBNbht6to sage 04/11/03 20:07:45 ID:wwjYqO6n
生命科学の本場であるアメリカやイギリスに留学しようと考えているのだが。
日本の大学・大学院などの狭い視野にとらわれずに、世界に飛び出そうと考えている。
TOFELや語学学校の準備が必要だが。留学資金のため、競馬やロト、スクラッチを友人とともに
始めている。ロト6で4等があたった。1等当てて、1億稼いで留学というところかな。
上手く逝くといいですね、ロトで留学www
極論者
名前の通り右翼に憎悪を示し話を聞かないなら死んだほうがマシ
日本人は全員死ぬべき、殺すべきという極論に到達する
過去を認め何たらといっているがどっちが犯罪者なんだか;
件の事件を起こした増田都子教員を心の師と仰ぎ日々反日活動、破壊工作などに励み
日本の某文化財まで汚したという
* ブログ「右翼討伐委員会」は、こちら
マ-チク-タビ-レター♪
∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
\--/ ⊂ ⊂_)_
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
| h an 縊他なの .|/
数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w
12 名前:右翼討伐人 ◆PJBNbht6to [sage] 投稿日:04/10/17(日) 01:09:33 ID:gpRnRZuo もういい。ここの糞女どもはネット右翼か?こんな糞女どもと絶対結婚したくないし、結婚どころか友達や知り合いにすら なりたくないね。 ...
以下、民団の本拠頁より。
■私について
【投稿者】 右翼討伐人
2ちゃんねると言う掲示板にて、ネット右翼の討伐をしております。右翼討伐人 ◆PJBNbht6toというコテです。
ご協力を依頼に参りました。
上記の板がネット右翼の生息地として主なものです。
他にもネット右翼がいる板がたくさんありますが、まず手始めに3つの板を血祭りにあげようと考えています。ご協力をお願いします。
(自動ニュース作成Fさん→おふらいんVer2さん)
このヒトはみずほも実際に見たことがあります。
ひたむきに韓國擁護発言を行う、一部では有名なコテハンですね。
あんまりあからさまな民族差別というのはみずほの好むところではないのですが、ちょっとした発言にも逐一噛み付いてゆく姿勢にはある種の狂氣のようなものを感じてしまいます。
しかも「ネット右翼の討伐」とか「手始めに3つの板を血祭りにあげようと」とかいう発言からは、自らが絶対的に正義だという狂信的な確信と、いらぬ使命感を感じさせられます。
そしてわざわざ民団の本拠頁で"援軍"を要請しているあたりに、救いの無さが際立っています。
チンコもがれた過去ログ
662 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:04/11/21(日) 20:19:09 ID:EaAP5BrP
>>648
ところで片方のタマはまだ無事か?以前片方のタマを潰されたようだが。
【日本を】絶対反対!在日外国人に参政権10【守れ】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1097942217/
12 名前:右翼討伐人 ◆PJBNbht6to [sage] 投稿日:04/10/17 01:09:33 ID:gpRnRZuo
もういい。ここの糞女どもはネット右翼か?
こんな糞女どもと絶対結婚したくないし、結婚どころか友達や知り合いにすらなりたくないね。
ハsoグル板と極東板、東アジア板を血祭りにあげる準備を行っているから、そのつもりで。
35 :可愛い奥様 [sage] :04/10/17(日) 01:20:52 ID:KURYKewL
>>1スレ立て、テンプレ乙。
>>12ローカルルールくらい読め
既婚女性のみご利用ください。
男性、独身者の発言と認められた場合は削除対象となります。(ネナベも含む)
ω取ってからこい。
その管理責任は支那政府にある。
当然賠償を求めるのは自国政府に対して
するのが結論。
一昨日、来やがれってんだよ!!
分かったか!!
薄汚いtyannkoro乞食♀!!
とっとと帰りやがれ!!