2010年04月11日

日本の竹島明記に韓国反発「妄言吐いた日本政治家は入国禁止!」

日本の竹島明記に韓国反発「妄言吐いた日本政治家は入国禁止!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000003-scn-kr
 韓国のハンナラ党は7日、国会の最高重鎮連席会議で、日本の文部省が「竹島(韓国名:独島)は日本領土」と明記した小学校教科書を検定合格とさせたことや、竹島領有権記述を盛り込んだ2010年度版外交青書が確定したことに対し、「後世に戦争の火種を残している」「妄言を吐いた日本の政治家を入国禁止にすべき」など厳しく非難する声が相次いだ。

 ハンナラ党のアン・サンス院内代表は、「日本が行なった侵略と略奪の歴史について、韓国を含める関連国に謝罪を求める」とし、国会に対して「早急に独島特別委員会を構成、稼働し、この問題に対処すべき」と強く要請した。

 また、ソン・クァンホ最高議員は、「日本が後世に戦争の火種を残している。再び第二次世界大戦のような崩壊の道を歩かないようにするのなら、領土主権主張を止めるべき」と警告。続けて、ファン・ウヨ議員も、「これ以上、日本に礼譲政策をとる必要はない」「今後、日常的に妄言を吐く日本の政治家や官僚の韓国入国について、検討する必要がある」と述べた。

 一方、キム・ヨンミン議員は、「竹島問題や慰安婦問題など未解決の問題に対して日本政府は謝罪や事後の対応がない」と非難し、今後、韓国政府は日本と歴史的な問題で葛藤(かっとう)していることを深刻に議論する必要があると述べた。(編集担当:新川悠)

民主党政権になってもこの辺の無神経さは相変わらず。韓国がこのような決議をだし、制裁を課すのはすばらしいことですが、韓国一国だけでは意味はありません。国連の事務総長は韓国人の潘基文氏ですから、国連を巻き込んでやるべきだというのが私の主張です。日本社会の右翼化並びに憲法9条改正を含む大日本帝国への回帰、歴史修正主義の蔓延が危険水準で進んでいます。外圧だろうとなんだろうとなりふり構ってはいられません。右翼的、歴史修正主義の妄言を吐く政治家や官僚、右翼どもについては国連で制裁決議を課し、全加盟国の入国を禁止するだけではなく、、ICPO(国際刑事警察機構)に国際的な指名手配し、逮捕して処罰できるようにしなければなりません。そういう国際的に徹底した圧力および処置によってこそ、日本社会は変れると思います。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 12:22 | Comment(15) | TrackBack(0) | 大日本帝国・侵略戦争・戦争責任関係ニュース・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マ-チク-タビ-レター♪            
     マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w

自己愛性人格障害とは

本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく
特別で偉大な存在でなければならないと
思い込む人格障害である。

・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると
思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると
自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、
物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは
反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://www.koreanantijapan.comze.com/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
Posted by 癡處齲の渥唖狸菟簀のてんぷれ at 2010年04月11日 14:13
日本と韓国が領有権を主張する竹島問題について、7日の衆議院外務委員会で岡田外相が、不必要な摩擦を避けるため「不法占拠」という言葉を使用しないとしたことについて、鳩山首相は「若干の答弁の違いがあるかもしれないが、私あるいは政府の考え方を変えたつもりは一切ない」と強調した。
 これを受け、韓国では鳩山首相の竹島関連発言を「妄言」とし、「日本の独島侵奪野望が露骨になった」と厳しく非難している。竹島の領有権を主張した小学校教科書を検定合格したことや外交白書の竹島領有権明記について、韓国では与野党を問わず強硬な対応を政府に求めている。
 さらに、民間レベルにおいても竹島の領有権をめぐる韓国の主張を広く知らせるための活動が一段と活発化してきた。韓国教員団体総連合は8日、4月12日から30日を「2010独島守護特別授業の期間」とし、全国の小中高学生を対象に特別授業を実施することを明らかにした。生徒たちのレベルに合わせてそれぞれの学習テーマを決め、生徒たちに「独島は韓国の領土である」という認識を浸透させるという。
 韓国教育団体総連合の現場教育支援局長は「生徒たちに独島を正しく理解させ、それを守って行こうという意志を浸透させる。そしてこのような韓国の断固たる意志をみて、日本に反省してもらいたい」と、特別授業を行う目的を語った。

 一方、水産業協同組合は14日に「日本の独島領有権明記に反対、独島守護決議大会」を開催、日本の竹島領有権主張を糾弾する声明を採択する。さらに、竹島周辺の豊富な水産資源の重要性を内外に積極的に知らせると同時に、漁業関係者が率先して竹島漁場の利用と保存のための活動を行う予定だ他国の主張は全部「妄言」で済むから楽だな。
韓国にいるから嘘が通るっていう気安さは眠ってるから夢見てられる
っていうのと変らない。日本人は1854年から起きっぱなしなのに朝鮮人は国が潰れて二つに割れてもまだ寝言ほざいてんのか、ボケが。
『すでに竹島は韓国のものです、日本人は無視すればいい』姜尚中は韓国へ帰れ
あとポッポがおかしな事を言ったようだ朝鮮よ。
お前等がしているのは『教育』では無く『洗脳』って言うんだよ。
子供を一方的な見方しか『洗脳』しないから、国際世間に出ると莫迦にされるんだよ。
遺伝子の関係も有るが。(笑)
一応、民主主義なのに、やっている事は共産主義国より質が悪いよ。
Posted by ★<丶`∀´>妄想ばかちょん 韓国各地で独島授業をするから、日本は反省siru!! at 2010年04月11日 14:20
鄭夢準代表と鄭雲燦首相、異例の独島訪問推進
鳩山政権への失望感に、政治的野心も重なっている模様

 鄭首相は12日、国会の教育・社会・文化分野対政府質問での答弁で、日本の文部科学省が独島を日本の領土と表記した小学校教科書を検定で合格させ、「独島は日本領」という内容が明示された外務省の外交青書を確定したことと関連し、「積極的に断固として対処するつもりだ」と語った。鄭首相は今月9日の関連長官会議でも、「日本が独島領有権問題を取り上げ続けるのは、韓日両国の未来発展に決して助けとはならない」と述べ、日本政府に対する批判のレベルを高めた。首相室の関係者は、「一方では友好を表に出しつつ、もう一方では独島領有権を主張する日本政府による二重の態度に、鄭首相は怒りを感じている。今後独島訪問など、積極的に独島問題に乗り出すだろう」と語った。

おぉ!望むところだ!!!
で、国際司法裁判所まだ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
断絶歓迎!!どんどんやれどんどんやれ
自国民も引き上げさせて下さい

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
鳩山困惑

              \   , -'´ :.:/ .  :.:.  :.、 :.\ _
             ―-  /  /  :| :| | :.:.::.:.:.. :.:ヽ :.:X.:.:\
            _  / :./.:./ /:.:.| :.:ハ:.|-――- 、 |:.:.| ハ:.:.:..\
               | :./ :.:| ィT/` :.| メ:.:l\:.:.:.:.:.:.|:/`:rヘ::..:: }
               |:/| :.:.|:.ハ/  V   ヽ \:.:.ハ´Yハ,ゝ:.:.:.|
   ┏┓  ┏━━┓  l | :.:|ハ.  ____    ===ュ }:.|  }  }:|:.::|          ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃    ハ:.:|V} '" ̄    /// /:.|_ノ  ノ:.|::/          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━ | :l:| ハ//   r ┐  /:/.━━━// ━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   Vヘ { :ト 、_  ヾ ノ _ ィ:/ ̄`   ./"         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━ |:.|   `_ニニ{  |二ゝ、━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃       リ  「く/_./しrニ -―┤                ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛         /.>‐r‐vく._    l                 ┗┛┗┛
                     /7  |  ヽ ミー‐‐〉
                     V  ノ\  /´ ̄「
                    /`ー'   `´::::::::::∧
.                   く入  .::::::::  \:::::::::::∧
                  /  へ..___ --――‐ヘ

友情島とはなんだったのか
> 韓日両国の未来発展
こんなもんねーからwお前らにストーキングされ続ける限り。
日本国民は数十年前から望んでいた
鳩山はうろたえずに「なら裁判しましょう」とでも言えうろたえずにな
あの世代は「決断」というものが出来ない最低の集団だからそんなこと絶対しない。
いい加減、韓国を国際裁判の場に引き摺りだして竹島問題の決着付ければいいんだよ!!
Posted by ★<丶`∀´>ばかちょんふぁびぃよぉーん独島:韓日対立深まる見通し at 2010年04月13日 13:57
中国新聞社など中国メディアは15日、竹島が日本の領土であり、根拠はサンフランシスコ条約とする、
武正公一外務副大臣の衆議院外務委員会における発言を報じた。

  武正副大臣は、1951年のサンフランシスコ条約は日本が放棄する領土を定めているが、
竹島は含まれていないと指摘。「韓国側の領土の主張は受け入れられない」と述べ、
同条約締結時に韓国が日本の竹島放棄を盛り込もうと運動したが、米国の拒絶で断念した経緯も説明した。

  中国新聞社は、「日本は済州島、巨文島、鬱陵島と含む朝鮮の一切を放棄した」との
サンフランシスコ条約における該当部分の条文も紹介した。中国メディアは竹島を巡る日韓の対立を伝える際、
「独島(日本名は竹島)」と表記することが多かった。同記事のように「独島」の名称を使わないことは珍しい。

中国人も、対岸の火事として笑ってみてられないからなw
朝鮮人のキチガイさは中国30億をもってしても恐怖だろ
戦前は日本に併合され、戦後はアメリカに独立させて貰いその上
北朝鮮によって中国からは運良く切り離されたので、華夷秩序の
端くれだったことを忘れ、昔っからの独立国だったと思っている。
そもそも朝鮮半島に国風文化などなかったことも忘れている。
まぁ考えれば朝鮮は屈辱の歴史しかないからな
朝鮮の一番偉い人が中国から派遣されてきた大使に土下座で出迎えだしな
ちゃんと法律に習えば明らかに竹島は日本の領土なんだよなぁ
なんで韓国はそれがわからないんだろ?
中国が竹島と言ってくれるより、ベトナムが「竹島は日本領だね」と
言ってくれるほうが嬉しい。言ってくれ。
支那は下心や見返り無しで日本擁護することなんて、天地がひっくり返っても絶対にないからな。
中国はサンフランシスコ条約批准国だから、当然といえば当然。
折角、サンフランシスコ条約で戦勝国の仲間入りをしているのに、今更それを反故にするような主張など退けたいだろう。
日本側の主張は常に証拠と論理をキッチリ固めてくるからわざわざ楯突く方が恥をかく。
韓国側の主張は支離滅裂なので大抵の場合は撃退できる。
中国だって勝てる勝負をわざわざ捨ててまで必ず負ける方には味方しない。
北朝鮮主導で半島統一、統一後の傀儡政権が資産共々在日の返還要求するけど、一人残らず送り返してね
とかだったら、涙をのんで要求を認めるしかないな
「中国人はuriと同じチyoッpaリの被害者だからチyoッpaリよりはウリの味方をするはず」
朝鮮人って、何の根拠も無くそう思ってる奴が多いみたいだけど完全にあてがはずれたようだねw
在日全員帰国させるんなら独島は韓国領でいいよ
え?勿論竹島は日本の領土だけどな
毒餃子の件と言い、竹島問題と言い、中国はアメとムチが露骨だな・・・・・
民主党政権の中国詣でが功を奏したようだが、喜んでいると気づいたら母屋を取られている
・・・・中国と付き合う時は、そういう心構えで居た方がいい

宗主国に見放されたtiyosow
竹島が日本領で、半島が中国領という事で良いんじゃねえの?事実だし
韓国人はファビョり怯え、
日本人は疑心暗鬼に。やっぱ中国は強いww
冷戦時代ソ連と中国が領土争いをしてた頃、中国の地図で北方領土は日本の色で分けられていた。
がソ連と領土争いが解決したら、直ぐにソ連の色に変えられた。
これ豆知識な!
沖縄近海を人民解放軍の船団が接近したばかりだろ。胡散臭い国の発言に一喜一憂してもしかたない。中国のフォローが有ろうが無かろうが、竹島も尖閣も日本の領土。放っておくのが無難だろ
勝手に喧嘩はじめてくれれば儲けだが
これで韓国が、中国に猛抗議すると面白いんだがwできるわけないだろ
韓国が強硬な態度をとれる相手は日本だけ
なぜならけっしてやり返してこないから
まあそろそろそれも通用しなくなるけどな
恩を売って、尖閣を有利にしょうと企んでいてもそうは問屋が卸さん。
尖閣は、一貫して日本の支配下にあり、石油の宝庫だから価値が違う、譲れないな。
韓国は、曖昧だった朝鮮半島全部を韓国領土と認めてやっから、
在日韓国・朝鮮人を全部(帰化も)引き取れや。それで手を打とう。
中国人も、対岸の火事として笑ってみてられないからなw
朝鮮人のキチガイさは中国30億をもってしても恐怖だろw
【歴史】「仏教の祖・釈迦は韓国血統だった」 韓国・成均館大学歴史学科が主張★4
【韓国】世界四大文明より古い紅山文化の嫡流は韓民族。自国の歴史に編入しようとする中国の策動を許すな [09/24
【韓国歴史】 北方民族の時代〜古代中国史の端緒を開いたのは「夷族」出身の君主だった[09/29]
【中韓】韓国、伝統医術を世界標準化に着手。中国が「宗主国はウチだ」と反発[10/24](
【韓国歴史】 「西洋に伝わった<製紙術>は高句麗の技術である可能性あり」〜新羅学国際学術大会★3[11/02]
【韓国歴史】 私たちの先祖が作った漢字には韓民族の哲学思想が込められている〜韓民族史観定立意識改革会講義★2[11/05]
【歴史】中国神話や伝説は韓国が起源。黄帝、伏羲、周公、中国四大美人の一人西施などは韓国血統★2[12/16]
パンダの起源は韓国だったことが判明
)【韓国】日本のカタカナは、新羅の口訣が起源だった ★3 [02/11]
【書籍】 中蒙日の古代文明育てた東夷族の足跡追って旅立つ時間旅行〜『コriアsoルートを探して』[05/07]
【韓国/起源】囲碁の発祥地は韓国、陳泰夏・仁済大教授が主張
【中韓】中秋(秋夕)は中国の文化?〜新羅の僧が唐に伝えたのが起源★2
【歴史】中国神話や伝説は韓国が起源。黄帝、伏羲、周公、中国四大美人の一人西施などは韓国血統★2
【書籍】 「韓民族が中国大陸支配した」〜先祖の多彩な姿復元、チe・ジsoヨru著『大陸に立つ』[03/12]
シナとしては北朝鮮(もうすぐ瓦解)を領有したいから、日本に黙ってて欲しいんでしょ。
日米としても結果的に拉致と核が解決すれば問題無し「どうぞどうぞ」。
南朝鮮が「統一!」なんて泣こうが騒ごうがどうでもいい。
こういう時に本来は味方になってくれるはずの良識ある国は日本しかないのに、
日本としては南朝鮮の肩持つ義理も恩も無い。仇は山ほどあるけど。
Posted by 【竹島】「竹島は日本領」…中国、“独島”の名称なしで日本の主張を報道 at 2010年04月16日 16:23
今、豆の発酵技術は中国、韓国、日本にかけた東アジア三国の共通技術だ。
ところがこれら全ては韓国の豆発酵技術に由来した。
中国の中原は初め、肉醤地域であったし戦国時代に至って豆を食べ始める。
日本の場合は私たちの三国時代に渡っていった。
中国の豆板醤、米を混ぜた日本味噌や納豆のような豆の発酵食品も私たちから渡っていったと見て間違いない。
魚醤まで醤油の範囲に入れれば、我が国は世界で醤油の種類が最も多様な地域であろう。
日本も豆醤油中心で、中国も豆醤油と魚醤油があるが、豆醤油がはるかに優勢だ。
塩辛に至れば中国と日本は我が国とは比較にならない。
三カ国はみな穀物で作ったごはんを主食とする食生活は似ているが、唯一、我が国が醤油と塩辛で優勢な位置を占めている。
恐らく我が国は自ら塩味に一見識がある「醤油の王国」と呼んでも遜色がないようだ。
中国と日本、韓国は味噌玉麹を作る方法が少しずつ違う。
中国は普通、小麦を添加し、日本は米を混ぜる。
韓国も麦や米を入れて味噌玉麹を作ることもあるが普通は豆だけで作る。
醤油を使う食べ物の種類は多いが、その中でも代表的なのは焼き肉であろう。
焼き肉は肉食が好きな外国人に最もよく知られた最も好まれる韓国料理の一つだ。
焼き肉の薬味の基本がすなわち醤油だ。
それも朝鮮醤油でない倭醤油と呼ばれる工場醤油だ。それなら本来焼き肉とは何だったのだろうか?
焼き肉の昔の名前はノビアニクだ。
ノビアニクを貊炙と表記すると貊、すなわち「高句麗の人々」が食べた焼き肉で、牛肉を広く広げて味付けし、炭火で焼くことを言う。
以前は串にさして焼くサンジyokuとも同じようなものだったが、焼き網が出てきた後では炭火で直接焼いた。
薬味が高句麗の時には無く、塩を振りかけたものが醤油をはじめとする薬味で代替されたようだ。ここで醤油ならばすなわち朝鮮醤油だ。
ただし焼き物を味付けするのはもう少し濃い味が必要だったので、古くなった濃い醤油を使った。
醤油だけでは味が付きにくいから蜜や水飴と同じように甘みを出す材料、臭いをなくす酒、ネギ、ニンニクのような材料、ゴマ油などを混ぜて薬味を作って肉に味がしみこむようにした。
以前にも蜜と水飴のような材料を入れたことを見れば肉に甘みと塩味を等しくしみこませることが焼き肉薬味の特色だった。
ところで少し甘味がある日本式工場醤油が出てきた後では、保管しにくい濃い醤油を工場醤油が代って蜜と水飴よりはるかに簡単な砂糖が主材料の座を占めるようになった。
ここまでの変化は仕方なかったかも分からない。ところが近頃にきては甘みがますます強くなりながら焼き肉は良い味をなくす。
焼き肉が世界の人の口に合うのは肉の味を醤油で引き立てたところにある。
大部分の肉を食べる地域では塩とコショウだけで味付けしたり、ステーキのように他のソースを作って一緒に食べる。
焼き肉はそのままアミノ酸の香ばしい味がついた醤油に長くつけ込んで味をしみこませ、甘みにこくを加えたので肉本来の味を大きく損なわずにおいしい食べ物になった。
朝鮮醤油は単純で素朴な味だ。だから肉とよく合う。
今になって醤油を家で漬けろとは無理な注文だが、工場醤油が伝統の朝鮮醤油の味を再現できないだろうか?
十分には無理と思う。そのように再現した醤油に砂糖を減じた焼き肉は短い甘みがとうていついてくることはできない深い味を出すことができる。
醤油と塩辛のように塩を利用した発酵では先進国という消費者らが安ものの味に染まっていくことがこの上なく惜しい。チyaso・イニyoso記者
文化や伝統が残ってない国は悲惨だなw
起源を主張なんかしてないで今ある物を広めるよう努力すればいいのにw
まあすぐに結果を求める民族には酷な話かw
すでにある物を盗む方が楽だもんなw
Posted by ★<丶`∀´>ばかちょん様式美 醤油の起源はurinara〜発酵技術は韓国から日中へ伝わったnida at 2010年04月19日 14:31
【世界日報】インターパーク、ワールドカップ応援用独島Tシャツ 直接製作・販売 [10/5/19]

最近日本政府が全ての小学校教科書に独島を日本の領土として表記した内容が一般人に公開され、独島を囲んだ歴史歪曲イシューが広がっている中、2010年南アフリカ共和国ワールドカップを控えてワールドカップ応援をしながら独島を知らせることもできるワールドカップ応援独島ティーシャツが登場した。
インターパークは太極戦士らの善戦を祈って独島が大韓民国領土であることを全世界に知らせることができる「ワールドカップ応援独島Tシャツ」を最初に直接製作してオンラインモールで販売を始めると19日明らかにした。

βακα..._〆(゚▽゚*)

世界はこう見る:「DOKDO? またコイツら、挑発しているのか(蔑)... Remember 2002!」
ぎも
FIFAは政治と宗教の喧伝は禁止にしてる筈なんだけどねぇ・・・
はやいとこFIFA副理事のチyoso・モsojyusoを追放してほしいわ

自己顕示欲が異常に強くて、本当に気持ちの悪い下等動物だね・・・ハーグハーグ
さすが罵韓国!!そこに痺れるが憧れねぇぇぇぇ!!!
馬鹿だなー・・・
日本の領土侵略してんのに「日本はuriに味方するのが当然である」の上から目線。
なんかこっちの頭がおかしくなりそうだわ。
はいはい勝手にやってください
自民党がそういう躾をしちゃったからね
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100521/plc1005212246027-n1.htm
クリントン長官滞在わずか3時間15分 冷淡対応に普天間の影
アメリカもチyosoも捨てて軍と核持とうぜ。
でなきゃ日本は守れない。
南アフリカまで行ってやるんだろうな?
それ着ただけで国内に閉じこもってたら意味がない。
ぜひ南アフリカに乗り込んで本場の技を見せてこい!!
で、民主が更に甘やかす、と。
クリントン長官滞在わずか3時間15分 冷淡対応
次の中国では5日間滞在?
こうやって日本を追い込み(悪評立ててるのと同じ)思うように操ってきた。
もう敗戦を引きずるのをやめようじゃないか。
Posted by ★<丶`∀´>ばかちょん様式美 ワールドカップを利用し「独島は韓国領土」を全世界に知らせるnida!masoseー! at 2010年05月22日 09:46
保坂祐二 (「Wikipedia」より一部抜粋)
 1988年より韓国に在住。2003年に韓国に帰化した日系韓国人である。(略)
 経歴
 ・1956年、東京に生まれる。
 ・東京大学 工学部在籍中に『明成皇后殺害事件』(乙未事変)に関する内容に触れ、卒業後、なぜ日本は韓国を侵略したのかという疑問を解決するため、韓国に留学。
 ・高麗大学校政治外交学科3学年に編入学し1年間修学。その後、高麗大学校大学院政治外交学科修士、博士課程を経て、政治学博士号を取得。
 ・1998年から世宗大学校の教員となる。
 ・1986年に韓国人女性と結婚し、2男1女をもうける。
 ・2003年に韓国に帰化したが、その後も名前は日本式を使用している。(略)
日本が独島(トクト)領有権を主張する根拠に利用するいわゆる「ラスク書簡」が日本領土の範囲を共に決めることにした連合国と合意なく作成されて無効だという主張が提起された。

ラスク書簡は第2次世界大戦の連合国と日本がサンフランシスコ講和条約を結ぶ直前の1951年8月10日当時、ディーン・ラスク(Dean Rusk)米国務部極東担当次官補が梁裕燦(ヤン・ユチャン)駐米韓国大使に送った手紙で、「独島は朝鮮の一部として取り扱われたことがなく、1905年頃から日本の島根県の管轄下にある」という内容を含んでいる。

世宗(セジョン)大独島総合研究所長・保坂祐二教授は9日午後、校内の君子館で「ラスク書簡の分析と克服」を主題として市民講座を開き、「米国がラスク書簡を連合国も知らぬまま作成して韓国大使館にだけ送ったことは日本の領土を連合国が決めるようにしたポツダム宣言を破った越権行為だ」と規定した。

保坂教授はこの主張の根拠として1952年11月アラン・ライトナー(Allan Lightner)駐韓米国大使館臨時代理大使がラスク書簡の内容を伝達されて国務省に送った手紙を提示した。

ライトナー代理大使はケネス・ヤング(Kenneth T.Young)東北アジア課長に送った手紙で「国務省がこの問題に関し明白な立場を取ったラスク書簡が韓国大使宛てに送られたという話を聞いたことはない。私たちが長い間誤った仮定の上で活動してきたことを考える時、情報を得て非常にうれしいと考える」と書いた。

ラスク書簡は内容を最もよく知っていなければならない駐韓米国大使にも伝えられたことがない非公開文書だったということだ。

保坂教授はまた、1953年11月作成された米国務省の内部文書を提示して、ラスク書簡が他の連合国と合意なく作成され、公開されることもなかったことを示していると主張した。

この文書には「衝突が繰り返されるならば私たちはラスク書簡を公開してその内容をいわないわけにはいかず、韓国政府がこれを受け入れることができないならば調停や国際司法裁判所行きを考慮しなければなければならないと提案するだろう」と記されている。

彼は「独島が日本領土という米国の立場は今まで一度も日本政府に正式に伝えられたことがない」という内容のまた他の米国務省文書と「米国の立場は大韓民国に秘密裏に通知されたが私たちの立場はまだ公表されたことがない」と書いたジェームズ・ヴァン・フリート(James van Fleet)特使の帰国報告書も例にあげて「日本と連合国にこっそりと独島の帰属を定めて韓国にだけ通知したので不法で無効」と指摘した。

彼は日本が「ラスク書簡を10ヶ国語に訳して外務省ホームページに上げて独島領有権を主張している」として「韓国政府もラスク書簡のこういう性格を外交通商部の独島サイトに上げて日本の論理を撃破しなければならない」と付け加えた。(翻訳 2ch ピアノを弾く大酋長φ氏)
やっとこれら↓についての“反論”(?)を思いついたってところですか?
2009年01月05日
日本が1951年に「竹島は日本領土ではない」と言っていたnida!
2008年07月29日
アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたnida!
いつも通り、urinara解釈で「無効nida」と言っているだけですがね。
思いつきで歴史を否定していいのなら、
私でも、学者になれそうです。(◎_◎;)
お金を貰えるのなら、
私だって、どんな屁理屈でも考案しましょう。
私、こう見えても、想像力が豊かなんです。
Posted by ★<丶`∀´>ばかちょん元在日保坂教授「連合国の合意なく作成して韓国にだけ伝達」 at 2010年06月10日 12:25
( ´∀`) この画像は拾い物で元の記事のURLとかは分からないのですが、これは先日のワールドカップB組の韓国vsギリシャ戦が行われたスタジアムで撮影された画像のようです。

この画像の座席の色合いから見ても間違いなさそうですね。

南アフリカワールドカップでも「独島は韓国領土nida」とアピールしているわけですね。いつものことですが呆れます。

Unknown (Unknown)
2010-06-15 19:54:54
やっぱり(呆)
Unknown (Unknown)
2010-06-15 19:56:14
ほんとに馬鹿丸出しwww
Unknown (Unknown)
2010-06-15 19:58:42
独島レーサーじゃないのか(´・ω・`)
基地外宣伝乙。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 19:59:39
恥を感じないのかな
Unknown (Unknown)
2010-06-15 19:59:54
ほんとtyosoてバカ
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:00:02
懲りねーなー。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:01:49
独島は韓国領土nidaと言えば金が貰えるのか。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:03:37
みんな、横を見ているよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:06:54
相手にしてないね、みんな。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:09:23
何回やっても、1円もやらないよ。
それより、朝鮮戦争はどうしたのか。
ソウルを火の海にしてやるって北が行っているよ。

Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:09:31
またやってんの?よく飽きないね〜。アフリカまで行ってごくろうさん。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:10:28
周りの観客

引きまくり!!!www

Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:11:07
現地の子供「かーさん、あの人たち何してるの?」
現地のお母さん「見ちゃダメよ。ただの基地外だから」
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:11:50
日本のTVはどこも韓流韓流やってるんだから、これをドアップで長時間放送しないのかよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:12:22
なにこの放置プレイ・・・きもいわtyoso。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:12:50
バカじゃねぇのか
┐(´∀`)┌
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:13:33
相変わらず寒国人は気持ち悪いですね。
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:15:11
この執念を見習いたいものだな
もちろん違う方向で
Unknown (Unknown)
2010-06-15 20:15:38
サッカーを汚さないでくれ
Posted by ★★<丶`∀´> 南アフリカワールドカップで「独島は韓国領土」をアピールしたnida!masoseー! at 2010年06月15日 20:36
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu02.gif
アルゼンチン 4−1bakatyoso

得点
アルゼンチン
O.G(前半16分)
ゴンサロ イグアイン(前半33分)
ゴンサロ イグアイン(後半31分)
ゴンサロ イグアイン(後半35分)
bakatyoso
i tyosoyoso(前半46分)

6 ミツバヤツメ(大阪府) 2010/06/17(木) 22:20:10.28 ID:cw1Kz6Nc
メッシ無双
22 ミナミマグロ(アラバマ州) 2010/06/17(木) 22:20:41.19 ID:3z8yoaoV
メッシやべええええ
29 ツチフキ(dion軍)[sage] 2010/06/17(木) 22:20:51.79 ID:beMAPGBx
メシうますぎw
31 ツムブリ(千葉県) 2010/06/17(木) 22:20:57.94 ID:+r1LRbYQ
メッシの影響力すごすぎ
35 ニギス(埼玉県) 2010/06/17(木) 22:21:02.36 ID:tf0eHpsb
さすが格が違った
42 ハナヒゲウツボ(長野県) 2010/06/17(木) 22:21:15.60 ID:I6Mkx2g6
さすがイグアイン!ウイイレのマスターリーグでお世話になってます。
53 バラハタ(北海道) 2010/06/17(木) 22:21:36.21 ID:tRcNyKox
よー頑張ったななんだろうメシウマ
61 シマハギ(東日本)[sage] 2010/06/17(木) 22:21:48.76 ID:Dr1GgfUe
メッシすごすぎ
67 グローライトテトラ(熊本県) 2010/06/17(木) 22:21:57.62 ID:ZJMzuQ4X
ありがとうマラドーナ
きえろbakatyoso
75 ワラサ(ネブラスカ州) 2010/06/17(木) 22:22:08.40 ID:2FuHrCN6
おもしれええ試合だった
84 オコゼ(アラバマ州) 2010/06/17(木) 22:22:27.97 ID:EGBYs0fS
やっぱいいわー
92 プラティ(東京都)[sage] 2010/06/17(木) 22:22:33.59 ID:JdijsmJ8
イグアインさんいつもいいところに居すぎだろ
100 ニザダイ(愛知県) 2010/06/17(木) 22:22:58.63 ID:IAZfcEom
す、すげぇ・・・1点も決めたのか
114 ホテイウオ(山口県) 2010/06/17(木) 22:23:31.24 ID:WMKXvc/x
bakatyosoは得意のteコsoドーを完全に封じられたのが痛かったな
119 ヌマガレイ(山口県) 2010/06/17(木) 22:23:47.49 ID:pnjoa/Vi
お前らブーメラン食らう前にそのへんにしとけw
129 テトラ(東京都)[sage] 2010/06/17(木) 22:24:18.58 ID:OOnwdPaQ
3点目で心が折れてたな
185 スケソウダラ(東京都)[sage] 2010/06/17(木) 22:26:49.08 ID:cpzcTfx8
イグアインがメッシうまうま
Posted by ★<丶T∀T> ワールドカップばかちょん大敗アルゼンチン4-1ばかちょん ハットトリック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! at 2010年06月18日 09:16
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は17日、1次リーグB組の韓国対アルゼンチン戦が行われ、ソウル広場には赤いTシャツを来た70万人ものファンが韓国代表を応援するため集結した。試合開始のホイッスルまで2時間以上もあるにもかかわらず、ソウル広場はすでに赤いTシャツを着た人びとで埋まり、真っ赤に染まっていた。ソウル市内では計44カ所の広場に街頭ビジョンが設置されたが、ソウル広場がもっとも大きい広場ということで推定70万人のサッカーファンが集結。広場に集まった女性は、「2002年日韓共催W杯の時は、試合開始の6時間前には広場に集まっていた。当時、広場には人が多すぎて、トイレに行くこともできずにお漏らしをしてしまう人もいた」と語った。そのため、今回のW杯で広場に集まった人びとの多くは軽食や飲料水を持参していたほか、成人用おむつを着用していた人もいたという。試合は韓国がアルゼンチンに4−1で完敗。前半終了間際に韓国が1点を返した時こそ広場は大きな盛り上がりを見せたが、試合終了後の広場からはファンたちのすすり泣く声が聞こえた。しかし、ファンたちは韓国代表の応援歌を歌い、代表の健闘をたたえたという。


弁当持参かよ

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:23:30.28 ID:XWBTIUx6
>>2フイタwww永久機関www
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:25:24.33 ID:K9VvKZMJ
>>2おまえには勝てる気がしない
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:27:36.43 ID:iA0z6pYw
>>2持参ってw
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:28:26.84 ID:6/CG1Exl
>>2これは勝てる気がしない。
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:28:29.53 ID:Ufd7i3jx
>>2うまいな
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:28:51.61 ID:RNRWHtsw
>>2の戦闘力が高すぎるwww
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:29:18.10 ID:/I1+t2TA
>>2便当じゃね?
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:30:24.75 ID:Ufd7i3jx
>>29・・・え?ネタとしてですよ?w
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:30:49.48 ID:K9VvKZMJ
>>22おいしそうだな、の間違いですねw
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:32:02.87 ID:Ufd7i3jx
>>33勘弁してよw
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:33:28.05 ID:eI8MwhAO
>>32ごめん知ってたけど、つい・・・
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:34:52.05 ID:sAC9wBvi
>>2wwwwww
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:36:43.47 ID:VWnR5Ldb
>>2
となりの奴の弁当もつまみ食いしそうだよな
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:38:20.40 ID:pFxJEZpO
>>2
最速最強w
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:39:07.49 ID:7FGIWGQY
>>2で終わってた
しかも表現が的確wwwww
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:40:10.70 ID:Le2xOzq1
確かに>>2が優秀すぎて困ります。
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:40:58.45 ID:IwJ0ynMu
>>2優勝
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:42:59.55 ID:V9upqyS3
久々に>>2で秀逸なレスがついたなw
207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 13:09:49.50 ID:Rq0SrgL3
>>2 少し考え込んだよ w
みんな、反応するのが早いなぁ。
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:20:28.95 ID:eI8MwhAO
なんか、街がオシッコ臭さそうだなあ
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:20:46.67 ID:D+0Fx7Bf
持ち帰って食うのか
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:22:54.97 ID:aoRqOE+5
火病→脱糞ののち、嘗糞で精神を落ち着かせるのですねわかります
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:23:10.20 ID:4spYhMAx
成人用おむつ子供用おつむ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:23:46.15 ID:/I1+t2TA
ソウルって臭いんだ・・・
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:23:51.22 ID:KVgykGXO
トsoスル民族は脱糞対策も完璧だな!
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/18(金) 12:26:27.61 ID:iMsuqEUo
漏らすって我慢しろよ。
Posted by ★<丶T∀T> ワールドカップばかちょんは「成人用おむつ」がかかせず、火病になる症状か? at 2010年06月18日 15:15
 歌手のkimu tyasofusoが当初28〜30日に行うことにした「独島フェスティバル」を先送りした。 7月8・9・11日にソウル西橋洞)のローリンホールで開催することにした。
 28〜30日は聴衆の大部分を占める大学生たちの試験期間だというサイバー外交使節団VANKの助言を受け入れて日程を調整した。
 kimu tyasofusoは「8日は世宗大の保坂教授の独島に関する市民講座、9日は外国学生と共にするパーティー、11日は強い広報戦士の日にする」と知らせた。
 kimu tyasofusoは先月、独島と東海について長く考えて仕事をしてきたが重要だと感じたことを実行に移すことが今回の独島フェスティバルだと強調した。

βακα..._〆(゚▽゚*)

Unknown (Unknown)
2010-07-06 00:03:05
夏でもバカなんだな……。
ようつべとか見ろ。韓国の捏造歴史と人種差別に、外国人避難囂々だ。
外国人を招いてのフェス、なんて、新たなようつべのネタにされるだけだろ。

Unknown (Unknown)
2010-07-06 00:03:21
タイトルワロタ
Unknown (Unknown)
2010-07-06 00:03:55
韓国人を韓国人と呼ぶのはやめましょう。人じゃないのですから…。好きな呼び方で呼んであげてください

       ・tyoso ・朝鮮土人 ・韓国猿 ・トンスラー
  ∧__∧  ・馬鹿tyoso ・朝鮮ヒトモドキ ・糞喰い野郎
  (´ ・ω・)  ・糞tyoso ・奴隷tyoso ・慰安婦民族
  /ヽ○==○ ・tyoso猿 ・ゴキtyoso ・tyosoko
`/  ‖__|  ・劣等tyoso ・在tyoso ・犬食い野郎
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ

&#54620;&#44397;&#51064;&#51008; &#54620;&#44397;&#51064;&#51060;&#46972; &#48520;&#47084;&#49440; &#50504; &#46121;&#45768;&#45796;.&#51064;&#44036;&#51060; &#50500;&#45768;&#44144;&#46304;&#50836;...
&#50500;&#47000; &#48372;&#44592; &#51473;&#50640;&#49436; &#54200;&#54620; &#44152;&#47196; &#48520;&#47084;&#51452;&#49464;&#50836;.

       &#52621;, &#51312;&#49440; &#50556;&#47564;&#51064;, &#54620;&#44397; &#50896;&#49709;&#51060;, &#46629;&#49696;&#47084;
 ∧__∧   &#48148;&#52852; &#52621;, &#44060; &#51116;&#49688; &#51312;&#49468;&#51652;, &#46629; &#52376;&#47925;&#45716; &#49352;&#45068;,
 ( ´・ω・ )   &#46629;&#44057;&#51008; &#52621;, &#45432;&#50696; &#52621;, &#50948;&#50504;&#48512; &#48124;&#51313;
  /ヽ ○==○ &#52621; &#50896;&#49709;&#51060; &#48148;&#53300;&#48268;&#47112; &#52621;, &#52621;&#53076;,
`/  ‖__|  &#50676;&#46321; &#52621;, &#51116;&#51068;&#52621;, &#44060; &#47673;&#45716; &#49352;&#45068;
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎
Unknown (Unknown)
2010-07-06 00:04:41
おまいら美人が一人も居ない事に触れるなよ。
Unknown (Unknown)
2010-07-06 00:06:53
保坂みたいな○×△は即刻□※すべきだ。
独島フェスティバル?
韓国に正論があるというのなら
何故、竹島の件で国際裁判所に出廷しない?
答えは簡単だ
出れないのだろう。歴史的に韓国が竹島を日本の領土では無いとする主張は無理がある。
韓国政府はそれを承知で不法占拠している。
もしそうでないと言うのなら、何故、韓国政府は国際裁判所に出廷しない?
日本は国際裁判所の判決には従う覚悟はいつでも出来ている。
もうくだらない口論は必要としていない。国際裁判所で日本と韓国はこの領土問題を裁いてもらうべきである。

竹島は日本の島です。韓国人はこの島を独島と呼びます。
竹島は韓国に不法占拠されています。

Takeshima is an island in Japan. The South Korean calls this island Dokto.
Takeshima is unlawfully occupied with South Korea.

Takeshima est une &#238;le japonaise.Le cor&#233;en appelle cette &#238;le Dokto.
Takeshima est occup&#233; ill&#233;galement par Cor&#233;e.

Takeshima ist eine japanische Insel.Der Koreaner ruft diese Insel Dokto.
Takeshima wird illegal von Korea eingenommen.

Takeshima &#232; un'isola giapponese.I coreano chiamano questa isola Dokto.
Takeshima &#232; occupato illegalmente dalla Corea.

Takeshima es una isla japonesa.El coreano llama esta isla Dokto.
Takeshima est&#225; ilegalmente ocupado por Corea.

Takeshima &#233; uma ilha japonesa.O coreano chama esta ilha Dokto.
Takeshima est&#225; ilegalmente ocupado pela Cor&#233;ia.

竹&#23707;是日本&#23707;。&#38889;国人称呼&#36825;个&#23707;&#20026;コ&#23707;。
竹&#23707;被&#38889;国非法占据做。
Posted by ★<丶`∀´> ばかちょん「★<丶`∀´> 夏だ!独島だ!独島フェスティバルを開催するnida!」masoseー!! at 2010年07月06日 10:04
嶺南大菟垢腫学級蜘諸菟paku(生物学)は
韓・日共通自生植物の海菊の起源を分子系統学的に調査した結果、鬱陵島・竹島の海菊が日本に移動したことが明らかになったと2日発表した。蜘諸菟pakuはこの日、嶺南大法学専門図書館で開かれた嶺南大独島研究所
・大邱地方環境庁主催の国際学術大会で「2008年9月から昨年10月まで独島自生植物のうち、韓国と日本だけにある海菊の遺伝子分析を実施し、鬱陵島・独島の海菊植物種子が先に日本に伝わり二番目に江原道襄陽から日本に伝播したことを確認した。」と発表した。
蜘諸菟pakuは「海菊の種の起源は鬱陵島と独島で、江原道襄陽と釜山、済州島など
韓国本土から対馬島や日本の西海岸に流れて行ったことが生態学的に明らかになり、独島の生態主権が韓国にあることを科学的に証明した。」と説明した。蜘諸菟pakuは国内自生の海菊5集団50個体と日本の福岡宗像地域などに自生する海菊1集団10個体など合計60個体を採集して遺伝子を抽出し、塩基配列を決めてからデータを分析した。個体間遺伝的関連性を調べてようとUPGMA分析法で生物地図を製作した結果、最もベースになるグループに鬱陵島の海菊が位置し、続いて独島と鬱陵島海菊が近くに位置し、近い関係が確認された。また、日本で育つ海菊個体と韓国襄陽で観察される海菊は近い関係を形成しながらベースグループから分離したことが分かった。蜘諸菟pakuは「海菊の起源が鬱陵島なのか独島なのかは明らかにならなかった。しかし鬱陵島・独島から移動した海菊が日本の西海岸に定着したことが明らかになり、独島が生態的にも大韓民国領土であることを証明した。」と話した。
んじゃジャポニカ米育ててる韓国は日本領土か。いらねぇ。生態的領土とやらを権限として国際社会に認めさせてからにしてくれ
そのうち韓国から渡り鳥が日本に飛来するから日本は韓国領とかいいそうだな
ワロタww生態系で領土って決まるんだ
韓国ってさー、歴史認識にしても、竹島にしても絶対に真面目に研究してないよね。
もう論理とかそんな次元じゃないだろ。
まともに聞く必要も無い馬鹿馬鹿しい。
生態系と、領土なんてなんの関係があるの?
国という概念ができる以前から生態系があるのは当たり前でしょう?頭おかしいんじゃね?
Posted by ★<丶`∀´>知障ばかちょん「日本の海菊は鬱陵島と独島から移ったnida!!」〜独島が生態的にも韓国領土であることが証明されたnida!! at 2010年07月06日 10:53
あのな。討伐人さんよ。
『二度寝しても、同じ夢が見られるわけじゃない。』と言う言葉が有る。
これは、ミッツ・マングローブと言う「女装家」を名乗る擁韓有名人の、
ブログエントリーの一つに引用されていた言葉だ。
あそこに批判コメを書き込んできたついでに知ったのだ。
それを言ったのはミッツの先輩格のオカマの人だ。
元々の発言を引用しているミッツは糞擁韓にして、
自分達の要望が受け入れられないからと、
立ち寄った店舗撤退直前の富久町デニーズに集団で嫌がらせをした奴だが、
この「言葉そのもの」は正しいと思う。
討伐人さんよ。
おまいもいい加減に、自分の妄想から目覚めろよ。
ブログ管理放っぽって、何やってんの ?
妄想の度が過ぎて、どっかの病院にでも叩き込まれたか ?
違うなら、出て来いよ。
Posted by 懐疑主義者 at 2011年08月22日 02:41
懐疑主義者様へ

正月に弟が中国女と結婚すると
歓喜してましたからねえ。

恐らくまんまと結婚詐欺に引っ掛かって
一家諸共大変な修羅場になってんではないかと。


Posted by at 2011年08月22日 10:59
ソロソロ世界は韓国討伐に乗り出す。
まずは北から、そして南へ。その逆でも良い。
度が過ぎる朝鮮人には、度が過ぎたお仕置き。
これ世界の常識
Posted by 秀ちゃん at 2012年05月09日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。