近野滋之・民族主義者の警鐘
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno
いろいろと酷い記事を書いてやがる。
対馬が韓国領になる危険な外国人参政権を阻止せよ、国境の島を守れ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31322193.html
なんていうのも酷い。外国人参政権を与えたら、対馬が韓国領になるというような寝言をほざいてやがる。第一に在日韓国人には対馬が韓国領なんて考えているような人はほとんどいないし、一部の韓国側の右翼が騒いでいるだけで、普通の人は日本領土だと冷静に思っております。
在日外国人は中国、韓国、北朝鮮の手先だ、移民は侵略の尖兵だ、そのような者たちに選挙権を与えれば日本は乗っ取られてしまうという風に、ナショナリズムを扇動し、参政権問題を他の移民問題や領土問題と意図的に混同して、移民を否定するばかりか、そのまま在日外国人の二世三世や、強制連行されてきた人達の子孫も含む在日外国人の排除、排斥につなげようとたくらんでいる。
在日外国人に地方参政権を与えれば、日本人は朝鮮人の奴隷になるとか、対馬は韓国に併合される、
沖縄は中国に売り渡される、などという地方参政権の付与くらいでは有り得ないことを、大声で言い立て喚いている。
「対馬が韓国領」にという韓国人に対して憎悪を煽る記事。ここまで露骨だと、民族差別や外国人の排斥を扇動するような記事として外国では逮捕されますね。
高校無償化は止めてしまえ、朝鮮学校へ血税を使うのは違憲であり無駄だ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31469267.html
本当にもういい加減にして欲しいですね。朝鮮学校はきちんと日本の学校制度に乗っ取った学校教育をしているのであり、北朝鮮における教育を基本としているとかというデマゴークまみれた記事。しかも、朝鮮学校の無償化について違憲論まで出してくるというキチガイっぷり。朝鮮民族を徹底的に蔑視し、迫害しようとする悪しき右翼思想剥き出しですね。高校課程をおく民族学校は朝鮮学校だけではないが、どの民族学校にしろそれぞれの価値観で教育カリキュラムを組んでいる。それを北朝鮮の教育であり、金正日らを崇拝しているとなどとけなされるのは侵害でしょう。日本に国交がなく、民族学校をもつ民族として台湾人がいるが、「国交のない台湾における教育を基本としている」などとして彼らは問題視されない。結局、北朝鮮憎し、朝鮮民族嫌悪の塊であるような保守、右翼政治家、ネット右翼の一部の声高な人びとが一時的に溜飲を下げるだけでしょうが、しかし、このような言論が公然と存在できること自体が問題なのである。
これで終わりではなく、もっと酷いと思ったブログを紹介する。
バンクーバー風車小屋便り
http://blogs.yahoo.co.jp/saipan_is_number1
というブログがその1つである。近野滋之・民族主義者の警鐘というブログよりも悪質だと感じたのは、一見右翼ではなく、もっともらしく国際派を装っている点である。近野滋之・民族主義者の警鐘の場合は、一般人からみれば、あからさまに右翼・民族主義者の姿が剥き出しであり、いきなり訪れれば、惹いてしまうであろう。
バンクーバー風車小屋便りの場合は、タイトルもそうだし、サイパンという観光地の話題など、一般人も興味のあるような話題を扱っており、そういうところを通して右翼思想に一般人が何気なく侵食されていくという点において一層悪質である。さらに、彩帆好男というブログ主はカナダの在住だそうである。
カナダ在住の方のブログといえば、カナダde日本語の美爾依さんが有名ですが、カナダ在住という立場でありながら彩帆好男の場合どうして、ひねくれた右翼思想に染まってしまったのか、不思議でならない。
在日朝鮮人は日本から出て行け、北朝鮮を日本はテロ支援国家指定せよ
http://blogs.yahoo.co.jp/saipan_is_number1/55894788.html
なんていう酷い記事も書いている。私は北朝鮮を単純にテロ支援国家指定というレッテルを貼って追い込むようなマネは反対という点はおいておいても、外交問題と在日朝鮮人の方々を結びつけ、徹底的に在日朝鮮人への憎悪を煽り、徹底的に迫害し、追放しようというようなナチス顔負けの極右ポピュリズム思想、吐き気がします。
そこで提案があります。バンクーバー風車小屋便りのような海外在住の右翼どもから逮捕の血祭りに上げていきませんか?右翼のように人種差別、民族差別および外国人・マイノリティに対する憎悪を扇動するような言動は犯罪として禁止され、海外では容赦なく逮捕されるそうですね。恐らくカナダでも、こういう言論は犯罪でしょう。英語ではなく、日本語で日本向けに書かれているので向こうの捜査の包囲網には引っかからないかもしれませんが、告発すれば現地での逮捕もありえるかもしれません。
日本では捕まらないでしょうが、海外で捕まえることによって日本の右翼勢力とって少なからず見せしめになるでしょう。
クライン孝子という奴も忘れてはなりません。こいつはドイツ在住です。もちろん、この上記2人にもたくさんいます。こういう海外在住の右翼ども、そして右翼思想剥き出しではなくもっともらしい柔らかい話題を装って一般人を右翼思想を侵食されるような奴等を歴史修正主義、レイシズム扇動の罪で捕まえましょう。暴走し自制することすら知らない日本の右翼勢力への警鐘ならびに一般人への右翼思想の浸透の危険を1つのサイトを潰すことによって減らすという意味で一石二鳥ですね。
それと
高校無償化は止めてしまえ、朝鮮学校へ血税を使うのは違憲であり無駄だ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31469267.html
の詳細な論破を別のところに依頼しておきます。一応、その論破についてこちらにも転載する予定です。以上
【ネット上の右翼サイト、ブログをけなすコーナーの最新記事】




マ-チク-タビ-レター♪
∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
\--/ ⊂ ⊂_)_
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
| h an 縊他なの .|/
数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w
その結果、各教室に故金日成主席・金正日総書記父子の肖像画が掲げられるなど、同校の同胞教育の一端が明らかになった。北朝鮮では、金主席は「首領さま」、金総書記は「将軍さま」と呼ばれている。独裁者への個人崇拝教育が、日本国内でも行われている。
とりわけ、金総書記は韓国閣僚を襲ったラングーン爆弾テロ(1983年)や、乗客・乗員115人が犠牲になった大韓航空機爆破事件(1987年)を計画したとされ、日本人拉致事件にも深くかかわっている疑いが強い。
拉致された日本人のことを考えると、国家テロを主導する独裁者を神聖視する教育は国民感情として受け入れられない。
また、朝鮮学校の統廃合問題をめぐり、今年1月、「統廃合は敗北主義である」との金総書記の指示が朝鮮総連を通じて伝えられ、統廃合の動きが停止したことも本紙の取材で分かった。授業の中身だけでなく、運営面でも総連を通じて“北の指導”を受けていることが、さらにはっきりした。
北の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が無償化対象からの朝鮮学校除外を「無分別な民族教育弾圧行為」だと非難する論評を載せたことも、同校が北の強い政治的影響下にあることを物語っている。
無償化が適用されれば、朝鮮学校に生徒1人当たり年額12万円の「就学支援金」が支払われることになる。それにふさわしい学校だろうか。
衆院文部科学委員長の田中真紀子氏は今後、同委員会に参考人を招致して議論を進める考えを示した。カリキュラムだけでなく、朝鮮学校と北朝鮮や総連との関係を厳しくチェックすべきだ。
一方、大阪府の橋下徹知事はこの問題に関連して「拉致問題を切り離して考えることはできない」「府の行政施策にかかわることは僕が判断したい」と述べ、府内の朝鮮学校と朝鮮総連との関係などを調べる意向を明らかにした。
朝鮮学校は全国に73校あるが、平成20年度だけで7億8000万円もの補助金が各自治体から支払われている。この原資も税金だ。大阪府以外の自治体も、朝鮮学校の教育の実態を改めて調査し直し、補助金のあり方を再検討すべきである。
「日本に対馬返還要求すべき」に賛成する
韓国人は「50.6%」もいるのです。2008年7月23日、韓国の退役軍人らで構成する抗議団21人が対馬市役所前で「独島は韓国領土対馬も韓国領土」とする横断幕を掲げ抗議活動をしており、2009年には「民団」対馬島地方本部事務局長の妻を持ち「日本に帰化した元韓国人男性」が20年間に渡って自衛隊との親密な交流を深めながら「自衛隊基地に訪れては自衛隊の演習や人員配置」などを書き写していた問題や、「海上自衛隊対馬防備隊本部」の隣接地を「韓国資本」が日本人名義で土地の買収をした問題もありました。大東亜戦争後、日本を占領した連合軍総司令部 (GHQ) に対し、韓国の李承晩政権は竹島だけでなく対馬についても日本からの割譲を要求しましたが、GHQから「根拠がない」として一蹴されました。
これらの歴史的事実により、「対馬は日本の固有領土」なのです。有権者が約3万人の対馬市に「外国人参政権成立により数万人の在日韓国人が移住(住民登録)した場合、住民投票によって対馬は分離独立宣言がされた後に韓国に併合される恐れがある」と危惧する声さえも高まっています。
反日民族により日本が乗っ取られる「外国人参政権」は断固阻止すべきであり、国境の島である対馬を韓国から守るべきです。
>ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31469267.html
>の詳細な論破を別のところに依頼しておきます。>一応、その論破についてこちらにも転載する予定です。以上
haso板で詐欺師の「半月城」連れてくるといって
赤恥かいたのもう忘れたのかい?
さすが「さuぁう゛Aぁ」を「こoいi」と読んだ蜘穢汚垢だけの事はあるな(笑
後、お前は自分の気に入らないブロガーに対して馬鹿サヨ共に殺人を扇動したという自覚が無いようだが警告しておくぞ。
このブログの魚拓採ったから、万が一これらのブロガーに何かあったら警察に通報するから覚悟しておけ!!
お前ら朝鮮人がFBIにさいばあテロリスト認定された事が全然分かってないようだからな。
まあ、お前が逮捕されてもこの国には
何の影響ないからむしろその方が良いかも
しれんな。
お前がこれだけ侮日、反日、亡国、売国、反社会的言辞を垂れ流しても何で逮捕されないか分かる?
まあ、蜘黍鵜のお前には分からんだろうな(w
実際に反社会的行動をおこさない限り、何を思想、信条の自由は保障されてるんだよ!!
最もお前は明確な犯罪教唆した以上、さっさとこの糞ブログ消して「トンスル国」に帰った方が良いぜ(w
朝鮮学校の教育は日本の文部科学省の指導要領に基づいておらず、北朝鮮の指導に基づいて行われており、明らかに北朝鮮の学校である。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
社民党は見かけは日本の政党であるが、内実は北朝鮮の政党である。
伝統的に自発的に民主党と北朝鮮の機関紙であることを自認している新聞もある。
高校無償化は民主党の得意技である人のカネ(税金)ばら撒きによる集票策の一環。
また調べもせずに平気で口から出任せをほざく捏造常習犯が。
世論調査専門機関リアルメーター社が今月22・23日、全国の19歳以上の成人男女700人を対象に実施した電話世論調査の結果、「対馬島返還要求決議案」に賛成するという意見が50.6%に達した。
「対馬島返還主張は行き過ぎであるから反対だ」という意見は33.5%で、賛成意見より17.1ポイント少なかった。
政党別では、創造韓国党の支持者の77.3%が賛成して「対馬島返還要求決議案」に圧倒的支持を見せたほか、自由先進党(54.0%)、民主党(51.3%)、民主労動党(51.2%)、ハンナラ党(49.8%)の支持者たちは過半数ないし半数近くの回答者が肯定的な意見を表示した。一方、親朴連帯(賛成32.5%、反対38.5%)と進歩新党(賛成45.6%、反対48.9%)の支持層では反対意見が賛成意見より
多かった。
地域別では、大邱・慶尚北道地域の回答者の58.0%が賛成の意思を表明していて「対馬島返還の声」が一番大きく、釜山・慶尚南道(57.2%)、全羅北道(56.1%)などがその後に続いた。それ以外の地域でも賛成意見が優勢だったが、大田・忠清道(反対 47.8%)地域だけは反対意見が多いという調査結果となった。
男女別では、男性(55.9%)が女性(45.0%)よりも賛成意見が10.9ポイント高く、また年齢別では40代(57.2%)、50代以上(51.6%)、30代(49.8%)の順で対馬島返還要求決議案に対する賛成意見が高かった。これに対して20代(賛成42.2%、反対42.7%)では賛否の意見の差が1%以内で拮抗した。この調査は信頼水準95%、標本誤差は±3.7%ポイントだ。
▽ソース:文化日報(韓国語)(2008-07-26 08:30)
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2008072601030623169001
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=021&aid=0001959110
韓国で行われた世論調査でも過半数がそう主張し、反対しているのは全体の1/3しかいないだろうが。
現実を直視出来ないバカは何度でも同じ失敗を繰り返すのだな。
bakatyonメディアが
「urinara、自衛隊とのサバイバル戦闘で勝利」
「自衛隊初級幹部11人、30分で“戦死”」
などと報道し、話題になっている。
bakatyon国防省の報道官は8日の記者会見で、「こんな形で感情的に報道されるのは望ましくない」と遺憾の意を表明した。
聯合ニュースやbakatyon紙、中央日報などが相次いで、サバイバル戦で陸軍が自衛隊に大勝したとの内容を報道。
これらの報道によると、陸自隊員(2尉ら)12人が今月4日午後、KCTCを訪れ、韓国陸軍兵士12人と実際の戦場に似た訓練場でサバイバル戦ゲームを体験した。
このゲームは、弾丸の代わりにレーザー光線を発射する銃を使い、撃ち合うもの。レーザー光線が身体に当たれば、装着したレーザー感知装置が作動し、銃撃された部位により「戦死」「負傷」としてコンピューターに記録される。
30分余り行われた“戦闘”で、自衛隊員は12人中11人が体にレーザー光線を浴びて「戦死」し、1人のみが「生存」。一方の韓国陸軍の兵士は全員が無事だったという。
国防省の報道官はこうした記事について「軍隊を見る目は、キmoヨナや浅田真央を見る目と少し替えてほしい」と冬季五輪報道に絡めて批判した。
日本側の関係者も「あくまでも体験でやったもので対抗戦とは違う。勝った、負けたという次元のものではない」と話している。
393 : カッター(東京都):2010/03/07(日) 14:51:21.81 ID:m7YXBIsX
まあKCTCの兵士の庭でやったわけだし負けるのは当然
勝ったら逆に問題だわな
400 : 便箋(徳島県):2010/03/07(日) 14:51:27.68 ID:eaWM4agj
アフガンでもアメリカ軍が地元のゲリラに苦労したというのに
相手が軍隊なら負けるに決まってる。
そもそも自衛隊は守る組織だし。
402 : 絵具(東京都):2010/03/07(日) 14:51:31.47 ID:BgGV+g5L
自衛隊をくだらねーままごとにつき合わすなよw
403 : 浮子(関東・甲信越):2010/03/07(日) 14:51:33.59 ID:L1W3JkZC
対日本戦なんて韓国人一番が望むシチュエーションだろうから
もとから気合いの入り方が違ったんだろうなw
判定装置ごまかしてる可能性も有るし
417 : ガラス管(埼玉県):2010/03/07(日) 14:52:11.68 ID:V87BFnDf
陸は災害救助に特化して部隊大幅削減して海と空だけで守ろうぜ
426 : 丸天(千葉県):2010/03/07(日) 14:52:27.16 ID:V946sJPT
日本に勝たせて帰すことはしないだろうから、予想できただろ
確定得票数次の通り。
当6867 竹内 通弘=無新<1>
6170 砂尾 治=無新
5753 氏田 年行=無新
4771 生田 進三=無新[民]
731 浜野 隆=無新
汚澤煽動政治の怖さを体験したばかりだから、なおのことだ
これで何連敗?下から二番目ブービー賞オメデトウお年寄りまでもが、ミンスの外国人参政権に気づいたようですな〜
そりゃあテレビタックルでやったもん。
一応民主の反対派を出してたけどね。
次点ですらないのかwこのままnomuhyosoが作った全敗記録を更新しろよ。
生田候補は前々回の市長選挙で当選者にわずか11票差で落選した人物。
今回は民主の看板で選挙に出たら大敗。
民主党候補というレッテルを貼られただけで落選する傾向が顕著になっている。
去年の選挙で自民の瓦解が止まらなかったように、今回は民主の瓦解が止まらんな
「俺達は自民とは違う!」というのが売りだったのに変えて欲しいところは何一つ変わらなかったからなむしろ悪い意味で変わってる
これは民主と関わるとこうなるという有権者からのメッセージだろ自民は順調に地方固めに来てるなさー民主党が滅びるのが早いか日本が滅びるのが早いかチキンレースの始まりです。
これでもなお鳩山支持率は30%台後半と言い張るマスコミ。嘘の上に嘘を塗り重ねて、訳がわからない状態。今の空気は、「民主党」という看板を掲げるだけで負けてしまう空気だな。
この流れは偶然じゃないだろww
小沢と外国人参政権をはじめとした売国法が影響してるんだろうよwまさか半年ももたないとは思わなかったなこれ、野党の頃より、勢いねえじゃんw疫病神小沢の神通力はマジ侮れないw
自民系が分裂した選挙だったのに民主党は負けたの?笑うねwwwww
犯罪者と分裂した自民に負けんのかよw
これ自民が一本化してたら、民主はダブルスコアで負けてたんじゃないか。
だーから遊んでないですぐに景気対策しろっつったのに……兵庫県GJ!!さすが選挙に強い小沢向かうところ敵無しの連戦連敗ですね
でも気おつけないと民主支持を隠して選挙出られて当選してから民主支持でした〜てのもあるぞ今では民主の推薦なんて罰ゲームみたいなもんだな民主党もすっかり化けの皮が剥がれたな民主党は国民に見限られてる事に気付けよな最強のマスゴミに援護されつつこの体たらく。マジヤバイ
忠南地方警察廳3日,由於平時的惡習性地性暴行了自己的女兒有關疑問(性暴行犯罪的處罰及受害者保護等的法律違反等)對kimu某(49)嫌疑犯申請了逮捕書。
根據警察嫌疑犯受到著從初中2年級的時候到最近10年過分的間,周各2〜3次平時的惡習性地性暴行了自己的實在的女兒(25)疑問。
嫌疑犯也受到著橡皮帶勒緊繼用被褥蓋住再離開的2005年的冬天,性暴行先生出(產)生了的新生兒(男人)殺害了以後當時住的家(天安市九星洞)的庭園埋葬了的通過翌年的2006年冬天也同樣的方法出生了的新生兒(女人)頭殺害了之後,對同樣的地方填埋了的疑問。
rape在什麼驚恐無也需要死了朝鮮民族的文化可怕的本人和社會都是得的
日本也像象一樣的有的火山灰難受的
日本這樣的向前倒了沒有,不過,不是在韓國那樣新奇的事這樣的地方特別難受。
pocopoco象聽了在對【韓國】女孩兒的性暴力事件在nechizuso的憤怒爆炸「被開始拉大腸的被洗」等殘酷
的罪行[10/05]【韓國】rape受害少女,住院了的精神醫院
再rape被做的衝擊【韓國】「性暴行後在藥鋪性搔擾」的受害女子高中生,此後rape也被
做了以後rape偷的 韓國
的話很好地是有ro這個一年象相似一樣的話一樣的為什麼tyoso為自己的孩子感覺到慾望?
是是腐redo左道旁門的帝國臉面躍
如w平均性的tyoseso的一家話。
對世界不更呼籲有十年也侵犯一個勁地之類實在的女兒太難受的這樣的不正常了的風俗習慣的事不成。
因為是所說的由於仿效與土著或者是有"日本"名的國家猴子的事勉勉強強地能做文明人的不利國家…如
果對與自己的孩子守護培育人面獸心···動物鬼畜那樣的事不做是wa人面tyon心ro這個過分的獸的ze獸失禮生氣打。偷想要的東西。如果看女人犯。如果自己的女兒也變得年紀當然犯。這個韓國人的日常。
男人是raper,女人妓女,罪犯的集體,那個韓國。正經的人是因為被肅清,脈脈相傳以只劣等基因被精煉的地球上最壞的垃圾屑朝鮮人。由於異常
的一句話辣椒的原因基因壞掉了吧w
必定rape是組套的孩子可憐,不過,因為是韓國啊。韓國近親通姦異常多?正在koitsu頭n是不是只做愛喲。想腦內製造廠看。這樣的人們應該wansaka在n的 也剃國家全部應該看上去象異常喲。女兒的精神狀態是變成怎樣的是ro?
想要是一般正經不被需要不在乎在k
a韓國做w很好地小雞雞也不明白建的火山灰 那兒到底是朝鮮民族···鬼畜的所作所
為貓狗也不要的事的東西們。
做不在,是不是豈只人面獸心的認為已經即使用獸也沒有確實畜生也劣
這個事產後的媳婦兒也不在乎好多次踢打是吧aitsu們剃成長壞死也背如果啊有關火山灰強姦·捏造·放火犯罪韓國很棒一張(件)。田島陽子那樣的人不在韓國?是對女人來說以是地獄那樣的國家ro9cm強姦好好地也懷
的強姦用是9cm。是uwaa,Dong提拔
10日に公式オープンした世界キmuチ研究所の朴完洙)初代所長は‘キmuチ博士’らしい姿を見せた。キムチは韓食だが、敢えて「世界」という名前を付けた理由もはっきりと説明した。米アイオワ大学食品工学で博士学位を取得した朴所長は、1990年代後半から韓国食品開発研究院でキmuチ分野を担当してきた。所長に任命される前にも食品研究院のキmuチグローバル化戦略団を率いた。
以下は一問一答。
−−世界キmuチ研究所の誕生で何が変わるのか。
「現在、大学と企業の研究所など25機関でキムチの研究が進められている。 しかしそれぞれ目的も違い、研究の結果が一つにまとめられることもない。キmuチ研究所はそれぞれの研究者に大きな方向を提示し、研究の結果を集大成するコントロールタワーの役割をする予定だ。またマーケティングや広報・教育など、一言でいうとキmuチと関連したハブになるのが目標だ」
−−他の国が作るキmuチも研究するのか。
「もちろん研究する。 ピクルス、たくあん、ザワークラウトなどの漬け物類全体が研究の対象だ。発酵させて作るという共通点がある食品だ。 ここから世界共通の味を見つけだしたい」
−−研究所のその他の課題は。
「伝統と現代の調和が最優先だ。明らかな点は、韓国人が好む味を世界に押し付けることはできないということだ。しかし保守的な立場も包容していく考えだ。 生産方法の改善も急がれる。工程の改善なしには標準化された味と品質の高いキmuチは出てこない。最後は文化的な部分だが、低品質・低価格という先入観から抜け出し、高付加価値食品になるように努力する必要がある。そのためにはキmuチは無料で、頼めばいくらでも食べられるという考えから私たち自らが抜け出さなければならない」
>外国人にはキmuチを‘コリアンピクルス’と認識している人が多い。逆に言えば、ピクルスやたくあんなど漬け物類がすべてキmuチの一種ということだ。
(;´Д`) 出ました!人間には理解不可能な馬鹿tyoso理論
バ韓国人が臭いのはキmuチのせいですか?
バ韓国人が一人いるだけで室内に異様なニオイが漂うのですが。
基本的にユーロピアン、アメリカンは 色が真っ赤なだけで激しく臭く、見た目がぐちゃっとしてる一見しただけでヤばさが伝わる食べ物なので韓国BBQレストランより日系BBQレストランに行きたがります。 私も含めコリアンキmuチは90%以上の割合で嫌いです。
1万円札は紙だから、紙は全部1万円札だね
っていうくらいのアホ理論だろ
ていうか理論ですらねえ
毎日毎日…ここ何年か、あの汚臭をかがなかった日はない(休みで家を出ない日は除く)
特に今、政治のイライラも重なって、元々キライなニンニク臭に、つい口をついて出てしまう。
「チッ!くっせーな!」
ハsoグruのデカい声ガムを噛むクチャクチャという音そしてあの体臭存在自体を体が拒否してるキモイキモイキモイキモイキモイいつか喧嘩になるかもしれない
私たちの先祖の中には中国大陸を舞台に活躍した人々が少なくない。しかし最近、東北工程で触発された韓中歴史戦争で注目される前まで彼らは韓国史と中国史の両方の辺境の歴史として扱われ、中国歴史書物の中で安らかに眠っていた。
『大陸に立つ』という本は、漢から清の時代まで、すなわち高句麗から朝鮮の時代まで2000年間、韓半島と満州、中国とインド、中央アジアに立ち、熾烈に生きた私たちの不屈の先祖を厳選して構成した列伝だ。
中国古代史・中世史と韓国古代史、韓中関係史を深く掘り下げる著者は、北魏皇室とモンゴル帝国の中央政治を揺るがした皇后、高照容と高英から、中央アジアに号令した偉大な将軍高仙芝・黒歯常之、東アジア海を牛耳った張保皐、中国の真ん中に独立王国をたてた軍閥、絶体絶命の祖国を救った訳官、洪純彦に至るまで、歴史の主人公を厳格な考証を経て生き生きした筆致で蘇らせた。
著者はまた1980年代に在野学界を中心に高句麗と百済が中国本土に植民地を建設したという主張が提起され、歴史学界の熱い話題になっている「韓民族の大陸支配説」に対しても民族主義的感情に依らず、客観的な資料と様々な証拠を持って慎重ながらも躍動的に解き明かす。主流史学者としては少なからぬ勇気が必要な研究成果だ。
「大陸支配説」は高句麗と百済の二種類の版がある。高句麗の事例は慕本王が今の中国河北省と山西省一帯に侵攻して支配したという説と広開土大王が北京近隣の幽州を統治したという説がある。「百済の遼西領有説」はもっと有名だ。「南斉書」の「百済伝」に百済と北魏の戦争記録が残っているため。国境を接しなかった百済と北魏がどうして直接戦えたのだろうか?北魏の軍は騎兵中心であるから海は渡れず百済も敵国の高句麗の土地を経由できなかっただろう。すなわち、この記録が本当なら百済が遼西地方を占領していなければならないことになる。「南斉書」によれば、百済王はさらに自らの臣下を山東省一帯の太守に任命してくれと皇帝に要請さえしている。
9世紀、日本人たちを恐怖に震えさせた新羅海賊の話は非常に興味深い。兇暴な倭寇が存在する前に「新羅寇」が先にあったという主張だ。壬辰倭乱の時、朝鮮に派遣された明国将軍、李如松の身体にも朝鮮人の血が流れていると言う。
同書はこのように異郷万里の中国であらゆる逆境を克服して偉業を成就した人物から一身の安全のために祖国を売った人まで私たちの歴史で忘れられた、時には悲劇的で時には喜劇的だった先祖の多彩な姿を復元し、歴史を裏から見て興味深い。
初めに希望・願望があって
ではそれをいかに本物っぽく説明できるか
の資料を探すやり方が好きだよね
しかもねつ造するし
どれくらい居るのかどうか分からないけど
良識のある韓国人はこういうのを見て
どんな感想をもつのか一度聞いてみたいものだ
知り合いにいないもんで聞くこともできやしないそろそろ中国キレるな。
良識があったら、韓国人・朝鮮人ではない。中国の恐ろしさをこの機会に知ればいいよ。まぁ、大学受験に落ちた浪人生が自分で書いた妄想同人誌書いている内にそれを史実だと思いこんじまう国だからな。
おとなしく、ウそコ食ってればいいものを。
馬鹿が売りなのか?馬鹿が持ちネタなのか?馬鹿が自慢なのか?馬鹿でいいのか?
本当に馬鹿でいいのか?朝鮮土人に聞くが。
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
酒飲んだら放火、飲ませないといったら放火
無理矢理やったら放火、やらせないと言ったら放火
金盗んで放火、金を盗めなくて放火
遺産が少ないと言って放火、呉れないと言って放火
暑いと言っちゃ放火、寒いと言っちゃ放火
tyopa-riが羨ましくて放火、朝鮮人が悔しくて放火
ソウル西小門の韓国国際交流基金カルチャーセンター内のショールームに入ればユダヤ人男女23人の写真が掲げられている。
写真の横にはナチスの蛮行と被害者たちの苦痛が感じられる言葉が書かれている。
ドイツの代表的時事雑誌シュピーゲルが在韓ドイツ文化院・中央日報とともに「ホロコーストで生き残った者たちとの対話」というテーマで5日から25日まで展示会で接することのできる写真と言葉だ。
ホロコーストはナチスドイツが1940年代をほしいままにした約600万人のユダヤ人大虐殺をさす。
展示会に出品された写真はシュピーゲルの編集委員と写真作家が25年前から米国、ヨーロッパにあるナチス時代の生存者たちを訪れ、直接経験を聞いた後、非定期的に報道した記事に掲載されたのだ。 シュピーゲルがこうした企画をした理由は「誤った歴史を忘れずに子孫に伝えよう」という趣旨からだ。
インタビューを担当したマルティン・ドェリ氏は今回の行事案内文で「今、可能な時にその時代を生きて経験した目撃者の証言を伝え聞かなければならない」と書いている。
ドイツ政府の徹底的なナチスの歴史反省は広く知られている。
だから被害者だったイスラエルや周辺国家と和解してヨーロッパの指導国になることができた。しかしドイツ雑誌であるシュピーゲルがこのように長年の期間、多くの努力を重ねて自国の誤った歴史を反省し、世界に伝えるのはまた胸を打つ。ドイツの徹底的な過去の反省が、政府だけではなく社会全体の努力によって可能だったという点を感じさせるからだ。
今年は韓日併合100周年だ。
ホロコーストではないが、私たちの言葉と名前を奪い、民族を殺そうとした日本だ。日本政府はこれまで侵略歴史に対して「反省する」という言葉を何回もしているが、まだ解決されない過去の問題は多い。日本政府もこれに対して大きい関心を見せないが、それより大きな問題は日本社会の無関心だ。特に若い層の無関心に対しては良識ある日本の知識人たちも心配するほどだ。シュピーゲルのような努力がいっそう求められる理由だ。
滅びてしまえ
それどころかむしろネトウヨが増えてる
関わらないか完全に滅ぼすかしなかったばかりにこの有様だよ
謝るような事何かしたっけ?感謝されるならわかるけど
欲しいのは謝罪じゃなく金だろ?
何回謝ったと思ってんだいい加減切れるぞクズ共
ドイツ反省厨ってもはや死滅したと思ったが
だって日本は朝鮮と戦争したわけでもないのに賠償金払ってるw意味分からんわw
ドイツは民族虐殺したんだぞ。どうやって同列に論じれるのかw
頭おかしいから何が問題かさえ理解できず、自分が今、何を言ってるのかさえ理解してないだろ韓国人w
日本はドイツじゃねーし
tiyosoに文句言われる筋合いねーし
お前が言うな現役侵略者が
民族浄化なんかしてないし。
ほんとあれだわ俺、どんどん嫌いになるんだよ韓国って竹島を強奪したのは謝らないの?
最近は朝日や変態でさえこんなこと言わなくなったのに、韓国は10年単位で遅れてるな
韓国は日本の子分として戦った加害者側だろw
19日主カンボジア 韓国大使館 煮込んで,国内市民人権団体らによればカンボジア政府は今月の初め韓国大使館関係者を呼んで,カンボジア人と韓国人間結婚を暫定中断すると口頭で通知して,5日公式文書を送って,こういう事実を繰り返し確認した。カンボジア韓国大使館は去る2日大使館ホームページに"カンボジア政府が暫定的に国際結婚申込書受付を中断すると知らせてきた"とまず公示したのに続き書面通知を受けた当日"3月8日から国際結婚関連領事確認申込書受付を中断する"と知らせた。
韓国大使館関係者は"日本など外国大使館に調べてみた結果、今回の措置が韓国にだけ
該当するということを確認した"と話した。
今回の措置が韓国にねらった理由を置いて彼は"カンボジアでは国際結婚の60%ほどが
韓国人と関連したし結婚仲介業者を通じてなされる。だが,カナダや米国,フランスなど外国人とは自由恋愛により結婚して婚姻した後に現地に住むのが一般的のため"と説明した。
韓国大使館関係者は"カンボジア政府と協議して,韓国人との結婚が人身売買と関係がなく'コリアンドリーム'を持って韓国行きを望むカンボジア人が多いという点を知らせること"としながら"現実条件に合うように制度を再整備するもののきれいで公正に施行されるように最善を尽くすだろう"と話した。
カチ(大阪府) 2010/03/19(金) 19:02:30.26 ID:oI+WE77w
日本はもう遅い
9 筆(東京都) 2010/03/19(金) 19:02:59.20 ID:8vkF64Q1
カンボジアを見習えよ
11 ビュレット(東京都) 2010/03/19(金) 19:03:55.26 ID:EW793MOS
日本も早くしろ
12 まな板(宮城県) 2010/03/19(金) 19:04:11.39 ID:vNpAOz0Y
日本でもやれ
57 すり鉢(関西地方) 2010/03/19(金) 19:08:36.68 ID:rTydW0mY
こtりあnドリームとかもうちょっと頭使えよ
夢見てんならもっと上の国選ぶだろ
65 封筒(不明なsoftbank)[sage] 2010/03/19(金) 19:09:27.79 ID:IJbmgiAi
この法律はすごいなw今後語り継がれるだろう
77 接着剤(アラバマ州)[sage] 2010/03/19(金) 19:10:30.84 ID:JdPeZ/9x
朝鮮人は世界の嫌われ者だったのか
81 オープナー(千葉県) 2010/03/19(金) 19:10:41.07 ID:2oXg5MkC
佐賀が必死wwww
95 ローラーボール(アラバマ州) 2010/03/19(金) 19:11:59.67 ID:hQg3zJPv
カンボジアはネトウヨ
97 シュレッダー(三重県)[sage] 2010/03/19(金) 19:12:17.73 ID:djMhPCWy
佐賀が見事に発狂しててワロタww
和歌山県太地町で行われているイルカ漁を告発した映画「ザ・コーヴ」で、アカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞を受賞したルイ・シホヨス監督も会見に出席し、「1986年以降、世界的にイルカ捕獲が禁止されたが、太地町では依然、捕獲が続いている」と指摘。
水銀中毒問題の深刻な同地域でイルカを捕獲し、学校の給食にまで使っているのは大きな問題とした。
捕鯨中断を求めるシホヨス監督(左から2人目)=19日、ソウル(聯合ニュース)
団体は韓国政府にも、食品医薬品安全庁と環境部が水銀濃度の基準値を超える鯨肉の販売を直ちに中断させるべきだと要求した。
また、団体関係者は、韓国で唯一鯨肉を販売する蔚山・長生浦地域には1.5キロメートルの通りに鯨肉を出す食堂が29軒あると説明。ここで販売される鯨肉の6割以上に基準値の0.05ppmを超える水銀が含まれていると主張した。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:04:48 ID:Xa/dx+fH
こいつら鯨食ってるじゃねーか!
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:05:31 ID:4hHei4qi
>>2
偶然網に掛かっただけnida!
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:05:21 ID:DqZm2JWi
日本を叩ければ何でもいいnida!
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:06:02 ID:izv6xR19
犬はいいんですか? そうですか・・・
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:06:14 ID:gGwjnVe3
>ルイ・シホヨス監督
アメリカ人も捕鯨してることをこの監督は知ってるのだろうか……。
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:11:57 ID:B8eNqmXk
>>8イエローを叩きたいだけのヤツだから、そんなこと関係ないです。
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:46:27 ID:t73J9iQQ
>>8
wiki読むと、アメリカが日本の捕鯨に物申すとかマジで恥知らずもいいとこだよね。
散々取り捲って資源枯渇させてた連中が
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:06:38 ID:MKUnK+ag
韓国国内で定置網にかかるクジラの数が異様に多いのはどうすんのw
11 :Ψ:2010/03/19(金) 20:09:04 ID:vbsEJQb2
そうか… 犬の知能は低かったんだな。
誰か、このバカ監督に韓国名物、犬料理をご馳走してやれ
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:09:14 ID:2Ga+RKBe
韓国みたいな”捕鯨国”の中で日本の捕鯨批判して何がしたいの?頭おかしいの?まあ、頭おかしいの知ってるけど。
1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:10:08 ID:GFhfCpDm
なるほどどこの犬かと思っていたが朝鮮人の手先だったか
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/03/19(金) 20:11:57 ID:vbsEJQb2
しかし、傲慢、独善的、アメリカ人独特のバカを象徴する人物だよな。よく恥ずかしくないと思うよ。
実は事実上独立国である治安のいいソマリランドであり、快適旅行であったとの見方が。
現地をよく知る作家の高野秀行氏、ツアーコーディネーターの立花誠氏のコメントを紹介し、
やくみつる氏が新婚旅行で同地を訪れた際にも退避勧告を出す外務省が大袈裟で、現地の状況を
把握していないとする感想を持ったと言う。
また、本件の詳細をユニセフ協会に取材したところ、彼の地がいかに危険な地域であるかを書き連ねた後
「なお。貴誌で本件をお取り上げになられた場合、記述の『事実誤認に基づく誹謗中傷』がネット上などで
行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信並びに○○様(新潮記者のこと)のご質問の文面を
当方HP等で公開させていただく所存です。予めご了承下さい。」
これって脅し?
2 : 拘束衣(アラバマ州):2010/03/20(土) 02:36:43.58 ID:SKrP7J7h
やってくれよ
3 : ボンベ(東京都):2010/03/20(土) 02:37:19.14 ID:gJYepd/6
後ろめたい事ない?ほんとに?
4 : コンニャク(福島県):2010/03/20(土) 02:37:30.15 ID:+Myrrnox
やってみろやボケ
5 : レポート用紙(関西):2010/03/20(土) 02:37:31.78 ID:US4Gcgxi
お、本性表したか?
7 : 鉤(西日本):2010/03/20(土) 02:37:44.10 ID:zsAJYhU6
中間搾取団体必死すなぁwww
10 : ビーカー(アラバマ州):2010/03/20(土) 02:38:35.84 ID:7ySqkeyk
安全圏観光がてらにアピールしにいって遺書とか糞ワロス
11 : ボウル(兵庫県):2010/03/20(土) 02:38:38.91 ID:vaGdnJfI
はははアグネス集金術暴露されてやんのw
12 : がんもどき(新潟県):2010/03/20(土) 02:38:41.25 ID:2k9bcWGR
ユニセフ協会って寄付金詐欺なんだろ?
18 : 釣り竿(東京都):2010/03/20(土) 02:40:12.23 ID:Wd5On6hL
なんでこんな奇妙な団体が公然と存在してるんだ?
21 : 漁網(宮崎県):2010/03/20(土) 02:40:34.33 ID:Uv0ckP8r
黒柳徹子にお灸をすえて貰いたい団体だね、案の定BSのきょうの世界で特集組んでもらっててワロタw
導入部の説明動画でカラシニコフを乱射する人々やら交えて凄く凄く危険なところいてきましたアルって演出しててげんなりした
22 : 蒸し器(神奈川県):2010/03/20(土) 02:40:35.72 ID:GXuoRxQW
でっかい自社ビル持ってるクセに「寄付して下さい」だぁ??
29 : ミリペン(catv?):2010/03/20(土) 02:41:35.93 ID:94DE3fjq
募金中抜き団体の支那人が自国を差し置いてアフリカ快適旅行か
31 : 乳棒(神奈川県):2010/03/20(土) 02:42:03.22 ID:iEChjUuG
おうやってみろよクソボケアグネスとその手下どもが
本当に慈善団体なら外面も気にしねーだろうがうんこクズ
[途中省略]毎日新聞は抗議を受け入れた模様で、謝罪文が協会に寄せられた。
ところが、両者の対応を疑問視する声が強い。理由の一つは、日本ユニセフ協会の
主要メンバーに毎日新聞関係者が何人もいるという点だ。ネット上では
変態記事騒動の当初から日本ユニセフ協会への抗議が活発だったが、ここまで
対応が遅れたのは、この点とも関係があるのではないかというのだ。
ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2008/08/07_01/image/02.jpg
日本ユニセフ協会に対しては、以前から様々な疑問が提起されている。
例えば、同協会とユニセフ(国際連合児童基金)との関係について、
多くの人々が誤解しているのではないかという。協会HPには、「ユニセフ
国内委員会は、ユニセフと「協力協定」と呼ばれる公式文書を締結」とある。
ユニセフの日本支部は「ユニセフ東京事務所」という別組織だ。
同協会は、アグネス・チャンや医師の日野原重明氏が親善大使を務めるが、
ユニセフの親善大使は日本では黒柳徹子のみである。プロデューサーの
田川一郎氏のHP「日記風気まぐれエッセイ」には、「地球の歩き方」の
読者37万人の個人情報が募金活動に流用されたという件との関連で、
同協会と黒柳とのトラブルについて記されている。
黒柳はユニセフへの募金口座を個人で開設してきたが、
日本ユニセフ協会から、同協会を経由してほしいとの依頼があったという。
しかし、「頂いた募金は一円も無駄にしないで現地に届けたい」と
黒柳は断ったとのこと。同協会に募金すると諸経費に使用されるため、
募金額の全てがユニセフに届くわけではないという。この点については、
ブログ「野良里蔵狸」が同協会の資料を使用して検証している。
日本ユニセフ協会は今春、児童ポルノの単純所持及び過激な性描写を
違法とすることを呼びかけた署名を集め、要望書を与野党に提出した。
その際にも、ネット上で批判が続出したことは記憶に新しい。
改正案では、渋滞解消などのための車線増設、既存高速道路を連結する高速道の新設・改築など4項目を財政支援の対象に追加されている。昨年10月の補正予算見直しで凍結された関越道、東海北陸自動車道など全国6区間の4車線化事業などへの適用を念頭に置いているようだ。
まず、本来は高速道路料金の割引という利用者に還元されるべきものを、選挙対策の公共事業につぎ込むわけだから、利用者からみれば、現行の「休日上限1000円」割引制度が縮小されるという意味で実質的に値上げになる。この割引制度は、麻生政権で始まった景気対策なので、国民の財産である「埋蔵金」があてられた。ところが、それが流用されて民主党の新「道路族議員」のために使われるというのは、あまりに釈然としない。
しかもそれだけでない。実はこの背景には大きな政策転換がある。新聞ではあまり大きく報道されていないが、小泉政権での道路公団民営化を根本から覆すものだ。ここでも、郵政民営化の方向転換と同じことが行われている。
道路公団民営化にはいろいろな議論がある。しかし、それを一言で言えば、道路公団時代は年間3000億円の国費が投入されて不採算路線がドンドン建設され料金が引き上げられていたが、民営化後は道路建設のための国費投入がなくなり料金収入の範囲で道路建設が行われ、経営努力の結果で料金引き下げも可能になったということだ。この年間3000億円の国費投入がなくなった点は評価すべきだろう。
こうした道路建設に国費投入がないという道路公団民営化の基本的な考え方を制度的に担保するのが、道路整備事業財政特別措置法である。今回この法律を改正し道路建設に国費を投入するということは、道路公団時代の不採算路線建設の復活を意味する。
しかも、これが昨年末に民主党小沢一郎幹事長からの要望であったのも問題だ。民主党としては地方等からの要望を伝えたわけだが、国費を投入して選挙対策の公共事業という、昔の構図が見え隠れする。前原誠司国交相は「コンクリートからヒト」へというキャッチフレーズで公共事業全体を削減してきたことを強調するが、「ヒト」には小沢氏も含まれていたわけだ。拙著「鳩山由紀夫の政治を科学する」(インフォレスト社)で指摘した「小沢陰関数」(裏の本質的な関係を示す数学的な表現方法)の炸裂だ。ttp://blog-imgs-36-origin.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/1268371203134_20100316205714.jpg
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161831024/l50
【韓国】「ご飯買ってあげる」〜男子中学生を誘い性醜行[05/16]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147758848/
【韓国】「お金・ご飯をあげる…」〜10代の家出・路上生活少女に性暴行無防備[04/02]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175482118/-100
【韓国】「お小遣いをあげる…」〜双子の女子中学生姉妹に性暴行[01/09]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168309897/-100
【韓国】「病院に送ってあげると言って…」 交通事故の相手を性暴行未遂(釜山市)[12/15]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166170359/-100
【韓国】『トンダッを買ってあげる』〜子供を誘い焼酎飲ませて性暴行(水原)[11/13]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163517122/-100
【韓国】アルバイトを紹介してあげると女子大生を性暴行(ソウル)〔08/02〕
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154615989/-100
【韓国】 「お金を取り返すのを手伝ってあげる」〜検事を騙って性暴行[07/14]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152883859/-100
【韓国】「おいしいもの買ってあげる」〜小学生性暴行した男(64)、逮捕[05/30]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149084255/-100
【韓国】「美味しいものを買ってあげる」〜6歳女児を性暴行した74歳を拘束(仁川)[04/17]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208399325/l50
【韓国】「脈をとってあげる…」〜教師が女子小学生にイタズラ(高揚)[01/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200272526/l50
【韓国】「タダで入れ墨を入れてあげる…」〜少女を騙して性暴行[08/07]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218114804/l50
【韓国】「おいしいものを食べさせてあげる」と女子生徒を家に誘い暴行した倫理の教師が告訴される[08/13]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218613135/l50
【韓流】「日本のおばさんに家をあげると言われた」〜SG Wannabeキム・ジンホ[10/09]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223514559/l50
【韓国】「家まで送ってあげる・・・」〜女子小学生を連れ回した泥酔男を逮捕(水原)[11/19]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227106738/l50
【韓国】「ネックレスを買ってあげる・・・」〜家出少女を性暴行した従兄弟二人に懲役刑(全州)[06/27]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246108620/l50
【韓国】「入れ墨を入れてあげる・・・」〜睡眠薬を飲ませて性暴行(木浦)[09/10]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252568071/l50
【韓国】「美味しいものをご馳走してあげる・・・」〜小学生にわいせつ(仁川)[03/10]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268226415/l50
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2010/03/20(土) 11:59:31 ID:739rQFUG
「〜あげる」は性暴行の枕詞かよw
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161831024/l50
【韓国】「ご飯買ってあげる」〜男子中学生を誘い性醜行[05/16]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147758848/
【韓国】「お金・ご飯をあげる…」〜10代の家出・路上生活少女に性暴行無防備[04/02]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175482118/-100
【韓国】「お小遣いをあげる…」〜双子の女子中学生姉妹に性暴行[01/09]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168309897/-100
【韓国】「病院に送ってあげると言って…」 交通事故の相手を性暴行未遂(釜山市)[12/15]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166170359/-100
【韓国】『トンダッを買ってあげる』〜子供を誘い焼酎飲ませて性暴行(水原)[11/13]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163517122/-100
【韓国】アルバイトを紹介してあげると女子大生を性暴行(ソウル)〔08/02〕
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154615989/-100
【韓国】 「お金を取り返すのを手伝ってあげる」〜検事を騙って性暴行[07/14]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152883859/-100
【韓国】「おいしいもの買ってあげる」〜小学生性暴行した男(64)、逮捕[05/30]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149084255/-100
【韓国】「美味しいものを買ってあげる」〜6歳女児を性暴行した74歳を拘束(仁川)[04/17]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208399325/l50
【韓国】「脈をとってあげる…」〜教師が女子小学生にイタズラ(高揚)[01/14]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200272526/l50
【韓国】「タダで入れ墨を入れてあげる…」〜少女を騙して性暴行[08/07]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218114804/l50
【韓国】「おいしいものを食べさせてあげる」と女子生徒を家に誘い暴行した倫理の教師が告訴される[08/13]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218613135/l50
【韓流】「日本のおばさんに家をあげると言われた」〜SG Wannabeキム・ジンホ[10/09]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223514559/l50
【韓国】「家まで送ってあげる・・・」〜女子小学生を連れ回した泥酔男を逮捕(水原)[11/19]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227106738/l50
【韓国】「ネックレスを買ってあげる・・・」〜家出少女を性暴行した従兄弟二人に懲役刑(全州)[06/27]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246108620/l50
【韓国】「入れ墨を入れてあげる・・・」〜睡眠薬を飲ませて性暴行(木浦)[09/10]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252568071/l50
【韓国】「美味しいものをご馳走してあげる・・・」〜小学生にわいせつ(仁川)[03/10]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268226415/l50
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2010/03/20(土) 11:59:31 ID:739rQFUG
「〜あげる」は性暴行の枕詞かよw
主催したのは08年10月、懸賞論文で政府見解と異なる歴史認識を展開して更迭された田母神俊雄(Toshio Tamogami)前航空幕僚長が会長を務める右派系の全国ネットワーク。田母神氏は声明で、中国は尖閣諸島の領有権を主張しているだけではなく、沖縄本島を支配することまで視点に入れていると述べ、防衛を強化すべきときが来たと語った。
参加者の多くは「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな」などと書かれたプラカードや日の丸を手にしていた。
集会終了後、参加者たちは渋谷の繁華街をデモ行進した。
ttp://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/3/6/36f3953f.jpg?3aff8473
ttp://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/d/b/dbb4323f.jpg?3aff8473
ttp://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/2/f/2f06cc7d.jpg?e957a5eb
ttp://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/e/5/e5e46a37.jpg?06b22ed0
23 : 車掌(東京都):2010/10/03(日) 01:25:41.35 ID:NLGIgoGZP
胸が熱くなるな
180 : コメディアン(dion軍):2010/10/03(日) 01:43:42.51 ID:OsEYZCRtP
どんどんやれ
25 : SAKO TRG-21(大分県):2010/10/03(日) 01:25:58.49 ID:M/4FK6ra0
まだ日本にも民主主義国家らしさが残ってたということで良いんじゃね。
マスコミはこぞって死んでるけどw
41 : 医師(catv?):2010/10/03(日) 01:28:29.50 ID:MPhQsG+x0
すげーなこんなのやってたんだ
ぜんぜんマスコミはノータッチだな
29 : ペスト・コントロール・オペレーター(愛知県):2010/10/03(日) 01:26:44.25 ID:I1fm+XmO0
日本のマスゴミは報道をしないのが仕事なんですね^^^^^^^^^^^^
33 : サクソニア セミ・ポンプ(大阪府):2010/10/03(日) 01:26:59.16 ID:e2HhHjt60
マスゴミがこの一件ほ報道しないのは経団連の圧力かもしれんなそれが一番わかりやすいと思う。
日本国民が怒ってデモをしてるなんてテレビで報道されたらシナ関係で稼いでる
企業が次々とシナから撤退したりシナ産の原材料を購入しなくなる可能性が高いからな。
48 : 金持ち(長屋):2010/10/03(日) 01:29:02.55 ID:4NK8EWW30
NHKとかTBSとかテロ朝を取り囲めばいいんじゃない?
76 : 潜水士(千葉県):2010/10/03(日) 01:32:31.77 ID:e90OdPTc0
>>48
台湾への捏造報道で1000人がNHKに突撃しても報道されなかったんだぜ?
67 : 声優(長屋):2010/10/03(日) 01:31:25.48 ID:OAkOFwgy0
たかじんの番組じゃ
東京は日本の平壌と言われてるからな
情報統制、隠蔽、工作
やりまくりすぎる
113 : [?{}@{}@{}-] 車掌(兵庫県):2010/10/03(日) 01:36:01.10 ID:V1R5T04bP
>>67
それに関しては同意
関西のテレビはちゃんと事実を伝えてる
70 : まりもっこり(catv?):2010/10/03(日) 01:31:55.56 ID:d2OUg1fI0
よく「日本人はデモをしない」とか言うけどさ、マスゴミが報じてないだけじゃねえの?って思ったわ
83 : 彫刻家(埼玉県):2010/10/03(日) 01:33:16.63 ID:O5E+G4T80
>>70だな
大衆が攻撃的になったら
マスコミも攻撃されるから恐いんだろうな
90 : スクリプト荒らし(三重県):2010/10/03(日) 01:33:41.84 ID:0fwLqQ/40
>>70
たけしは昔は散々クイズ番組で喋っても
今日は大人しいですね。って言われて編集でカットされたって
104 : 宗教家(チベット自治区):2010/10/03(日) 01:35:11.91 ID:F/X2RKXv0
>>70
フリーチベットのときは、報道したけどな。
あのときは、世界中が中国を叩いてたからなぁ。
152 : パティシエ(チベット自治区):2010/10/03(日) 01:40:39.59 ID:ceTJNYUW0
そういえば昔、自民が中共から反中報道をしないという事を約束させられたことがあったような気がする