2010年03月06日

にほんブログ村への登録を行いました

アクセスを増やし、多くの皆様と交流を深めるために、にほんブログ村への登録を行いました。先週お知らせすべきだったのですが、忘れていました。よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 備忘録・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マ-チク-タビ-レター♪            
     マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー? at 2010年03月06日 22:04
ネット巨大掲示板「にぃちぃやぁんねぇるぅう」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、
「にぃちぃやぁんねぇるぅう」のサーバーが置かれている米パシフィック・インターネット・
エクスチェンジ(PIE)社は5日夕、米連邦捜査局(FBI)サンフランシスコ支局に攻撃に
関する資料を提出したことを発表した。

資料には、攻撃に関わったIPアドレスのほか、攻撃のパターンや使用されたスクリプト、
個人ブログなどで攻撃への参加を表明したサイトの情報が含まれているという。
さらに、東京とソウルのFBI支局にも電話で今回の攻撃に関して説明を行ったとしている。

また、6日にも再び大規模な攻撃が予定されているとの一部の情報について、
「これが事実だとしたら、再び何万人ものインターネットユーザーが無意味な
損失を受けることとなります。このニュースがあくまで噂である事を願っています」
と攻撃に参加しないよう呼びかけている。

5 : 蒸し器(埼玉県):2010/03/05(金) 17:49:26.74 ID:fsdNN4/Y
久しぶりのまともなメシウマが
8 : 焜炉(西日本):2010/03/05(金) 17:50:07.69 ID:tvyVMoJD
在日コリアファイター証拠隠滅して逃亡w
ttp://coreafighter.iza.ne.jp/blo ttp://megalodon.jp/2010-0302-2118-43/coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/allcmt/
172 : 便箋(東京都):2010/03/05(金) 18:16:02.74 ID:3LZ0e2Wl
PIEにURLとスクリーンショット、魚拓を送った甲斐があった今頃震えてることだろう
9 : マイクロピペット(千葉県):2010/03/05(金) 17:50:33.36 ID:NRrvKE3X
ついに動き出したかw
11 : レーザー(京都府):2010/03/05(金) 17:50:46.99 ID:8MOvpd+I
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
12 : イカ巻き(香川県):2010/03/05(金) 17:50:48.82 ID:HKgAkXiZ
韓国のネットって匿名性無いんだよな?今頃ガックンブッルンスmiダ?
14 : 蛍光ペン(神奈川県):2010/03/05(金) 17:51:14.69 ID:e/Viz13t
tyosoざまあ
15 : ドリルドライバー(広島県):2010/03/05(金) 17:51:19.14 ID:ISQCb/1P
在日tyosoざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
16 : 黒板(長屋):2010/03/05(金) 17:51:20.36 ID:fBpkiR0s
syabetyunida!
17 : 鉋(千葉県):2010/03/05(金) 17:51:26.77 ID:DY/XiI1A
日本は法治国家なんだから日本在住で参加したやつは全員FBIに引渡せよ
22 : ウケ(群馬県):2010/03/05(金) 17:52:39.34 ID:TKEzxw5x
これで攻撃するのが韓国クオリティだろ
FBIは噂だと流言を流しまくれー(^o^)ノ
23 : インク(アラバマ州):2010/03/05(金) 17:52:38.68 ID:7UpkzU0Q
じゃああのブログ主、たとえ釣りだったとしても捜査されちゃうのかw
24 : ファイル(ネブラスカ州):2010/03/05(金) 17:52:55.46 ID:mniZteF2
超メシウマwwwww
26 : 指矩(東京都):2010/03/05(金) 17:53:08.44 ID:S13Bxxo6
何もしてないのに大勝利
30 : ろう石(関西・北陸):2010/03/05(金) 17:53:46.00 ID:566K3rUg
韓国は人類の敵だよね。世界から嫌われる犯罪国
33 : 指錠(関西地方):2010/03/05(金) 17:54:05.91 ID:i8ueUUKi
関西に住んでる、アホ留学tyonだっけwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww
日本で小遣いもらえるから、大嫌いなのに留学してるとかwwwwwwwwwwwまじで、しねやwwwwwwwwwwwwwwww

中央日報記事【社説】日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう

これがbakatyosoだ!!
記事を書いたtyonは10万人規模のサイバーテロが行われたことを「知っていて」この題名をつけた!!
今回のように極めて善悪が明白な事実に対してもなお「日本の責任」にしているこの事実は日本人全員が知っておくべき!!
tyonに対して「まともに接する価値などまったくない」ということそれから大手マスコミですら「この程度の民度」だということ!!
「でっちあげを平気でやる地上最低の塵屑」だということを皆が知っておくべき!!
Posted by 祝!!ばかちょんサイバーテロ味噌辱認定<丶T∀T>★息するように嘘を吐くばかちょんにFBIブチキレ at 2010年03月07日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。