2006年03月01日

3月1日といえば何の日

3月1日といえば、3.1独立運動の日であります。1919年3月1日におこりました。1918年にはパリ平和会議にて米大統領ウッドロウ・ウィルソンによる"十四か条の平和原則"が発表されています。このことが朝鮮半島民衆の民族意識を高めたのでした。1919年3月1日にパゴダ公園にて「独立宣言書」を読み上げ、大日本帝国からの独立運動の口火を切ったのでした。
大日本帝国からの圧政からの独立を求めて、朝鮮民衆は決起しました。しかし、その決起した非武装の朝鮮民衆に対し、発砲を含む血なまぐさい弾圧を日本軍および朝鮮総督府の官憲がおこない7500人以上の人命が奪われました。参加人員のべ約202万人で、死者7509人、負傷者15961人、逮捕者46948人に上りました。

「侵略と支配の正当化、危惧」韓国大統領が靖国参拝批判 2006年03月01日12時23分
http://www.asahi.com/international/update/0301/006.html
 韓国の盧武鉉(ノ・ム・ヒョン)大統領は1日、1919年に起きた植民地支配からの独立運動「3・1運動」87周年記念式典で演説、「我が国民としては日本が侵略と支配の歴史を正当化し、再び覇権の道に進みかねないとの危惧を抱くのは当然だ」として小泉首相の靖国神社参拝を強く批判した。大統領は靖国や歴史認識の問題で妥協をしない姿勢を明確にすると同時に、日本の憲法改正の動きも牽制した。

 大統領は演説で小泉首相の靖国参拝について、名前を挙げることは避けながら、「心の問題」などとしてきた首相の説明を暗に取り上げて批判。「国家指導者の言葉と行動の意味は自らの釈明ではなく、人類普遍の良心と歴史の経験に照らして適当かどうか評価されるべきだ」と真っ向から反論した。

 憲法改正や防衛力の向上を目指す日本側の動きについては、「普通の国、世界の指導的国家になろうとするなら、法を変え軍備を強化するのではなく、人類の良心と道理にあわせて行動し国際社会の信頼を得なければならない」と述べた。

 盧大統領は「昨年の演説で私は、韓日が真の和解と協力の道に踏み出そうと強調したが、この1年、(靖国)神社参拝と歴史教科書の歪曲、(日韓が領有権を主張する)独島(竹島)問題まで、(現状は)大きく変わってはいない」と日本側の対応を批判、首脳外交が中断するなど日韓関係が膠着状態にある責任は日本側にあるとの考えを示した。

 さらに「繰り返し、謝罪を求めない」とし、日本側が靖国神社参拝中止など実際の行動で応えるよう求めた。大統領は「謝罪にふさわしい実践を求め、謝罪を覆す行動に反対する」と述べた。


盧武鉉大統領の演説は正当。3.1独立運動の日にあって、靖国神社の参拝を非難している。憲法改正や防衛力を向上をめざす日本側の動きも批判し、人類の良心と道理にあわせて行動し、国際社会の信頼を得るようにと右傾化の進む日本が道を誤らないようにアドバイスをしてくれてもいる。改めて繰り返し謝罪を求めないといって、韓国大統領は大人の対応をみせた。子供であり、いまだに侵略を真摯に反省せず、周辺諸国の声に耳を傾けずに不信感を募らせて、ごねている子供のわが国日本政府は情けないね。
この記事へのコメント
●韓国軍が犯した、ベトナム戦争のおぞましい記録(ハングル本もあり)
・女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで
 軍靴で踏み潰す.
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、
 あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も
 生存者も全部燃やす.
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.
ttp://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
Posted by at 2006年03月02日 01:07
。、;, ,.。,;,'、 ,',,、,,; '
∵:;'<゚ (;;::>つ;; ;;つ アイギャアアアアアア!!!!
  ∴.:`;,';,"'''"),; :∴、
      ,;@`、;, '・;: ;; 从  ∧∧=三
     (ノ `,  ; ゙  ∵  (・Д・#)っ いい加減にしやがれ!!在日白丁!!!!
               W(^\つ ノ三 - チョソスレなんぞ海芸板にいらねーんだよ!!
                 \  ノ〜= ̄ 半万年の奴隷ミンジョク糞嘗半島にとっととカエレ!!
                   ヽ )三 棄民チョソに参政権なんぞ誰がくれてやるか!!
Posted by at 2006年03月02日 01:10
\もうすぐチョンがひっかかるよ!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
          ∧_∧
         ( ´∀`)
         /    ヽ
          / ,/⌒Y⌒゙il, ∠チョンシネ!!
         / /   l  | l_∧
          |  ゙┤  |.  |ノ´∀`)∧∠イッテヨシ!!
        ゙,┬┤  l.  l つ と)Д゚)
         ヽ,_,,|   |  レ'⌒)⌒)@〕
          (  丶 丶               _____
            ヽ_)_)            /\ チョン  \
                           /バカ\ ホイホイ\
                           ‖ ̄ ̄ ̄‖ ̄ ̄ ̄ ̄|
                           ‖     ‖  □□  |
                           ‖     ‖  □□  |
 ↓チョン                     ‖     ‖____|
      /⌒ヽ
     / 丶`Д´>
     | U  /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  レレ
Posted by at 2006年03月02日 01:14
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/03/01/d20060301000215.html

官房長官 韓国大統領に反論

ノ・ムヒョン大統領は、日本の植民地支配に対する独立運動が始まった記念日にあたる1日、
ソウルで演説し、「日本は、法を変えて軍備を強化するのではなく、人類の良心と道理に合わせて行動すべきだ」
などと述べ、日本国内での憲法改正をめぐる動きをけん制しました。これについて、安倍官房長官は、記者会見で、
「各党で憲法改正に向けた議論も行われているが、国民に広く支持されてきている平和主義の基本方針を
根本から覆すような議論はまったく行われておらず、大統領の指摘は当たらない。
また、日本の憲法は日本人自身の手によって決めるのであり、まさに内政問題だ」と反論しました。
そのうえで安倍官房長官は、「大統領は、韓国の国民の総意を話しているかといえば、そうではないと思う。
日本の姿をよく見たうえで、話した方がいいのではないか」と述べました。
Posted by at 2006年03月02日 01:17
糞糞糞糞糞▼糞糞糞糞糞糞糞糞▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞▼■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞▼■■糞糞糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞糞糞▼■■▼▼▼▼■■▼糞糞糞
糞糞糞■■■糞糞▼▼糞糞糞▼■■■■■■■■■▼糞糞
糞▼▼■■▼糞▼■■▼糞▼■■▼▼▼▼▼■■■糞糞糞
▼■■■■▼▼■■▼糞糞▼■■■糞糞糞▼■■▼糞糞糞
▼■■■■▼▼■▼糞糞▼■■▼■▼糞▼■■■糞糞糞糞
糞▼■■■■■■▼糞▼■■▼▼■■▼■■■▼糞糞糞糞
糞糞▼■■■■▼▼糞▼■▼糞糞▼■■■■▼糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼▼■▼糞▼糞糞糞糞▼■■■糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■糞糞■■▼糞糞糞糞糞▼■■▼▼糞糞糞糞糞
▼▼▼■■■▼■■■■▼糞糞▼▼■■■■■▼糞糞糞糞
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■糞糞▼▼■■■■▼▼糞糞▼■■■■■▼
▼▼▼糞糞■■糞▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
糞■■■▼■■▼■■▼■■▼糞▼■■■■▼▼▼▼▼糞
糞■■■▼■■▼■■▼▼▼糞糞▼■■■■■■▼糞糞糞
糞■■■▼■■糞▼■■糞糞糞糞糞▼▼■■■■▼糞糞糞
▼■■■糞■■糞▼■■▼糞糞▼糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞
▼■■■糞■■糞糞■■▼糞▼■■▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞■■▼糞▼■■■■■▼▼糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞▼▼糞糞▼■■■■■■■■▼▼糞糞
▼■■▼糞■■糞糞糞糞糞糞糞▼▼■■■■■■■▼糞糞
糞糞糞糞糞■■糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞▼■■■■■▼糞糞
Posted by at 2006年03月02日 01:17
糞糞糞糞糞▼糞糞糞糞糞糞糞糞▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞▼■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞▼■■糞糞糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞糞糞▼■■▼▼▼▼■■▼糞糞糞
糞糞糞■■■糞糞▼▼糞糞糞▼■■■■■■■■■▼糞糞
糞▼▼■■▼糞▼■■▼糞▼■■▼▼▼▼▼■■■糞糞糞
▼■■■■▼▼■■▼糞糞▼■■■糞糞糞▼■■▼糞糞糞
▼■■■■▼▼■▼糞糞▼■■▼■▼糞▼■■■糞糞糞糞
糞▼■■■■■■▼糞▼■■▼▼■■▼■■■▼糞糞糞糞
糞糞▼■■■■▼▼糞▼■▼糞糞▼■■■■▼糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼▼■▼糞▼糞糞糞糞▼■■■糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■糞糞■■▼糞糞糞糞糞▼■■▼▼糞糞糞糞糞
▼▼▼■■■▼■■■■▼糞糞▼▼■■■■■▼糞糞糞糞
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■糞糞▼▼■■■■▼▼糞糞▼■■■■■▼
▼▼▼糞糞■■糞▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
糞■■■▼■■▼■■▼■■▼糞▼■■■■▼▼▼▼▼糞
糞■■■▼■■▼■■▼▼▼糞糞▼■■■■■■▼糞糞糞
糞■■■▼■■糞▼■■糞糞糞糞糞▼▼■■■■▼糞糞糞
▼■■■糞■■糞▼■■▼糞糞▼糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞
▼■■■糞■■糞糞■■▼糞▼■■▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞■■▼糞▼■■■■■▼▼糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞▼▼糞糞▼■■■■■■■■▼▼糞糞
▼■■▼糞■■糞糞糞糞糞糞糞▼▼■■■■■■■▼糞糞
糞糞糞糞糞■■糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞▼■■■■■▼糞糞
Posted by 糞チョンは侵略者糞チョンは侵略者糞チョンは侵略者 at 2006年03月02日 01:18
朝鮮のことわざ
「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
Posted by 糞チョンは侵略者糞チョンは侵略者糞チョンは侵略者 at 2006年03月02日 01:20
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、実生活でもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
Posted by at 2006年03月02日 01:21
暴力団員を装い中2少女を車に監禁、23歳男を逮捕

暴力団員を装って中学2年の少女(13)を脅し、車に連れ込んだとして、
大阪府警西成署が8日に大阪市生野区、無職金寿明容疑者(23)を監禁
容疑で逮捕していたことが14日、わかった。金容疑者は「わいせつなこと
ができると思った」と供述しており、同署はわいせつ目的略取容疑でも追及する。

調べでは、金容疑者は8日午後11時30分ごろ、同市西成区の路上で、
友人と待ち合わせしていた少女を無理やり車に乗せ、約30分間、監禁
した疑い。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050714ic01.htm
Posted by at 2006年03月02日 01:22
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
Posted by at 2006年03月08日 04:28
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月08日 06:00
http://www.wdic.org/w/CUL/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE にあるとおり、この中核派連中は普段から2tiyanで工作を行っている。
AAで有名な安倍総理の壷のAAもこの連中が作成して広めた。

※壺のAAとはこれ  http://s02.megalodon.jp/2007-0929-1949-35/http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190976636/870


彼らが「こいつらは左翼的思想に染められない」と思う右派には洗脳をあきらめ、偽ソース情報で以下のように保守分断・憎しみ合い工作を行う。


&#12848;韓国嫌いの右翼を装って>>887のように「小泉、安倍、セコウ、石原都知事は朝鮮人」などと保守層が右派議員を嫌うようにする。 (でも本物の朝鮮・韓国人は攻撃しないw)
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126758524/827
 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1146927836/153 (名前欄に注意)

&#12842;安倍支持者を装って「安倍辞任はアメリカのせい」と安倍支持者がアメリカに憎しみを覚えるように仕向ける。http://s03.megalodon.jp/2007-1010-2057-53/money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1189084237/

&#12843;「麻生太郎議員の支持者は在日tiyoson野郎」などと延々と書き込んで韓国嫌いの保守派ちyaねらーが保守派の麻生に反感を抱くようにする。
http://megalodon.jp/?url=http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190623983/121n-&date=20070925005752

&#12844;「君が代を歌うのは朝鮮人」と「君が代」にいやなイメージを付ける。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1146927836/473
Posted by at 2007年12月19日 12:33
雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 色欲は無限大
♀とみればぶちこみ ♀がなければ♂でもぶちこみ
容姿に凄まじい劣等感を抱き 母子で揃って整形し
生まれた子供は親に似ても似つかぬ鰓張り面で
Aigooo-!!を連呼して又整形する
近親相姦は常識で遺伝子は欠陥だらけで奇形児が生まれりゃぶち殺し 運がよければ捨て子bにし 
脳味噌はカプサイシンの過剰摂取で海馬がいかれて
そのおかげで決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる
直ぐに発火点に達し あらゆるものに放火してついでに自分
にも着火して大やけどをおい それはイルボソが悪いと責任転嫁し
一日にコーriャn四合と大量のキムチと少しのコチジャ素を食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ 1%見聞きして分かったつもりになり
そしてすぐ忘れ 何一つ自分で創造出来ず 全て他人様の劣化コピーしか
出来ず そのくせurinara世界一と斜め上時空でHoruほruし
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張りちらし
西に宗主国あれば行って三拝九叩頭してそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
全てイルボソのせいにすりゃkesotyanayoで済み
全世界のあらゆる物の起源はuriのものと捏造しまくり
全世界から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
虚仮にされ 嘲笑され 嬲り物にされ 罵倒される 
そういうものに uriは なってるnida

        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄ ̄
Posted by 雨にも恨み 風にも呪い at 2009年02月08日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。