2009年11月22日

水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮捕

水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000941-yom-soci
21日午後1時15分頃、三重県桑名市蛎塚新田の「水谷建設」本社ビル玄関に軽乗用車がバックで突っ込み、自動ドアを壊した。

 同社からの110番で駆けつけた県警桑名署員が、車のそばにいた男に職務質問したところ、自分がやったと認めたため、建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、男は同市西正和台、自称とび職上村拓也容疑者(34)。上村容疑者は右翼団体のメンバーを自称しており、車にはこの団体名が書かれ
ていた。玄関に車を横付けし、いったん下りて受付に行った後、再び車に戻って突っ込んだという。上村容疑者は「水谷建設に腹が立った」と供述しているとい
う。


自称右翼とはいっているが、いわゆる2chなどに蔓延るようなネット右翼連中のことだろ。アンチ民主で自民党信者の。国会の論戦をみたが、まさに野党に転落した自民党はなりふり構わずという感じだな。そういうや右翼の関連で記事にしておくことがあったな・・・
この記事へのコメント
マ-チク-タビ-レター♪            
     マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w at 2009年11月22日 20:28
◆【韓国ブログ】『鋼の錬金術師』から見える日韓歴史観の違い

韓国の漫画本売上高は、インターネットの普及や娯楽の多様化に押され、2000年頃から下降線をたどっている。だが、そのような不況の波をはねのけるかのごとく、日本のいくつかの漫画は韓国でも大ヒットを記録している。日本で累計発行部数3800万部を誇る「鋼の錬金術師」は、その作品のひとつである。

『鋼の錬金術師』は04年、韓国のリブロ書店の漫画部門で販売量1位を記録し、ほかにもテレビアニメやトレーディング・カードゲームなども人気を呼んでいる。また、登録者数2万人を超えるファンサイトも存在し、常に『鋼の錬金術師』に関する様々な情報がやりとりされている。

韓国人ブロガーの「ブルー」氏は、「魅力的な主人公、主演を引き立たせる脇役、オリジナリティー溢れるストーリー、読む者を楽しませてくれるユーモア、そして道徳的なテーマなど全ての要素を持ち合わせる作品だ」と作品を高く評価し、「作者である荒川弘氏は本当に才能があると思う。一体どこからこのような優れた人間が誕生するのだろうか」と語り、この作品を通して日本の漫画界の底力を感じたと語った。

一方、ブロガーの「アウルヤン」氏は好きな作品だと語りながらも、日本特有の歴史観においては共感できない部分があると述べる。特に、漫画のテーマとなっている「犠牲」「復讐」「正義」などの要素は非常に単純化されいるため、被害者側の複雑な心境が欠けているとし、加害者側の都合のよい解釈でしか描かれていないと指摘。そして、このような観点は『鋼の錬金術師』に限らず、日本の多くの著作物に見られるとし、日本の環境が作品に大きく影響しているのだろうと考察している。

アウルヤso氏の意見に対し、コメント欄には「共感します」「鋭い観察力だ」などの意見が寄せられている。韓国でも大ヒットを飛ばしている『鋼の錬金術師』だが、アウルヤsso氏のように自国の歴史と照らし合わせながら読む読者も多いようである。
なんでtiyosoはなんでもかんでも歴史にからめたがるん?
そうだね
被害者を美化しすぎだね
また自国の都合の良いように作り替える
フラグが立ったな。
ヘタリア腐だけでなく次は鋼腐まで敵に回す気か
常に「いかにして自分を被害者の立場に置くか」の理論しか考えない朝鮮人
え〜?
画読むのにいちいちそんなかたっ苦しい事考えてるの?
気の毒なお国柄だなぁ。
>韓国でも大ヒットを飛ばしている『鋼の錬金術師』だが、アウルヤン氏のように
>自国の歴史と照らし合わせながら読む読者も多いようである。
迷惑だから、読むの止めてくれる?
tiyosoのことなんか気にして漫画を描く奴なんていないと思うぞ
マジにチyosoは気持ち悪いな
あのなぁ、海外で出版される漫画は大抵、添削、編集を受けてるんだよ。
韓国のハガレンは、エルリック兄弟が母親らしきものを錬成する話が、丸々カットされてる。
ただのバトル漫画になってるんだよ
それ全然違う物語になってしまってるじゃないけ
まじ?wwww
・【台湾ブログ】『鋼の錬金術師』は「真理を教えてくれる」(2009/11/20)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=national_1120_043.shtml
・【香港ブログ】『鋼の錬金術師』主人公の兄弟愛に感動(2009/11/20)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=national_1120_036.shtml
・【中国ブログ】『鋼の錬金術師』将来に語り継がれる作品
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=national_1120_021.shtml
朝鮮人のキチガイぶりが際立ってるのがよくわかるw
■パクリ大国のみなさんへ
「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。」
「何かを得るためには同等の対価が必要になる。」
娯楽作品呼んで勝手にナショナリズムを燃やして批判する。めんどくせー奴らだな。
そんなに単純な話だったかな?
Posted by 【ばかちょん】<#`Д´>『鋼の錬金術師』から見える日韓歴史観の違い…「加害者側の都合のよい解釈でしか描かれていないnida!! Fabyooon-」 at 2009年11月22日 20:33
使因為沒有1,朝鮮人締結對等的關係這樣的概念,認識經常我們出色立場留心的事。
對於1,朝鮮人不可&#32085;對謝罪。 成為導致除了有誤認勝利壓制性的態度接連的氣質,及至日後搴ュ金錢和貴重物品精力這樣的事猴子以外慘禍的原因。
據&#35498;認為因為沒有1,朝鮮人被恩義感動這樣的事,&#19999;掉恩惠不轉移情的事。
1,朝鮮人不可表現有福&#28331;厚的態度。 有認為甜祈願強盜(強度)欺詐(幹勁)的癖性。
1,朝鮮人對所有的概念顯著地無知不理解,未經允許私自借用使金錢和貴重物品等其他的人的事物不歸還的事多。 特別考慮爭的節度(小&#20599;)英雄的行為的方向和對方存在,重複注意日本人。
1,朝鮮人有玩弄&#35594;言(&#35594;言的癖性&#32085;對不信的事。 使使如果在公共裡(上)作證必定出示證據事。
必須作精神準備對於與1,朝鮮人交易的時候正當的交易首先不成立的事。
1,朝鮮人有盜癖金錢和貴重物品貴重物品使斷定管理。
向(以)1,朝鮮人日常性地叱責斷定不讚揚的事。
斥責1,朝鮮人的時候出示證據,有老成雄壯的聲音明確。
1,朝鮮人如果有正當的措施year(ear)也使之損傷了理解(利害),對怨恨考慮日後組成黨徒複數爭議做的癖性,表現最近的行政機關特別的警察司法科密切的關係威脅的事。
如果與1,朝鮮人會見比起對方以許多人面臨的事。
有如果教友競爭&#34395;報競爭在跟1,朝鮮人的爭議時有律師等權威的稱號的人。 必須對稱權威稱號的教友者徹底進行給關係各處的身分詢問。
1,朝鮮人因為不(正)當爭議不屈服的情況,&#23650;次到親屬為止工作暴行關係的時候(時期)及至親屬的朋友到處帶來主義(注意)的事。 特別注意婦女與兒童身邊政調。
斷定1,朝鮮人的差異,&#27511;史認識等的粗暴的話不變得蔚藍的事。 使由於捉住證據雄壯的聲音駁倒,&#27785;默。
正在跟1,朝鮮人訴訟&#30526;人必須嚴格鎖門。 不可如果一同&#35498;同事計劃暴行殺害是大部分,斷定接受邀請。
Posted by 【ばかちょん】<#`Д´>対策マニュアル at 2009年11月22日 20:35
他を待たせる人の物事の返さない事を借りるのが多いです。 特に争う節度(泥棒)の英雄の行為の方向と相手の存在を考慮して、繰り返し日本人に注意します。
1,朝鮮人はうその(のうその習性の絶対に信じない事をもてあそぶことがいます。 公共の中にもし(上)が証言してきっと証拠の事を提示するならばをすこし使用します。
と1について必ず元気なことを行わなければならなくて、朝鮮人の取引の時正当な取引まずいいえ創立の事。
1,朝鮮人は癖の金銭と貴重品を盗んで管理を断定することを使用しますあります。
()1に向って、朝鮮の人日の根気は叱りとがめてほめたたえない事を断定します。
1厳しく責めて、朝鮮人の時に証拠を提示して、明確にする老成して雄壮な音があります。
1,もし朝鮮人はもそれによって理解(すごいです)を傷つけた正当な措置year(ear)があるならば、恨みの考慮に対して今後徒党の複数の論争のする習性を構成して、最近の行政機関の特別な警官の司法科の密接な関係する脅しの事を表現します。
もしとならば1、朝鮮人はたくさんの人の直面する事で比べる相手と会見します。
もし信者仲間の競争がと1で競争を偽って報告するならばがあって、朝鮮人の論争の時に弁護士などの権威のある称号の人。 つりあいの権威のある称号の信者仲間者は徹底的に必ずあげることを行って各所の身分の問合わせに関係しなければなりません。
1,朝鮮人はいいえ(まっすぐです)が論争の屈服しない情況の時にため、何度も親族まで働く暴行の関係の時(時期)は親族の友達になって至る所主義(注意)の事を持ってきます。 特に女性と児童の身の回りの政治が加減することに注意します。
1断定して、朝鮮人の相違、歴史の認識のなどの荒々しい話は藍色の事になりません。 証拠の雄壮な音を捉えて覆すため使用して、無口です。
1と、朝鮮人の訴訟のみんなは厳格に必ず扉に鍵をかけなければなりません。 もしいっしょに同僚が暴行が殺害するのが大部分だと計画すると言っならばてはいけなくて、招待を受け入れると断定します。
Posted by 【ばかちょん】<#`Д´>対策マニュアル at 2009年11月22日 20:37
<ヒト属>
 ┃
 ┣ホモ・ルドルフエンシス━━(絶滅)
 ┃
 ┗ホモ・ハビリス━┳ホモ・アンテセッサー━━(絶滅)
              ┃
              ┣ホモ・エルガスター━━ホモ・エレクトス
              ┃                    ┃
              ┃                    ┗桓雄(黒い山葡萄原人)━━(絶滅)
              ┃                      ┃
              ┃                      ┃   DeepOnes
              ┃                      ┃     ┃
              ┃                      ┃     ┣━━━現コリアン
              ┃                      ┃     ┃
              ┃     <ネコ目>         ┣━━檀君=ホモノイド・コレアネシス
              ┃       ┃             ┃     (チョウセンヒトモドキ)
              ┃       ┗<クマ科>.       ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┗━━ウルスス・コレアネシス(チョウセングマ)
              ┃
              ┗ホモ・ハイデルベルゲンシス━┳ホモ・ネアンデルターレンシス━━(絶滅)
                                     ┃
                                     ┗ホモ・サピエンス━━(現生人類)
Posted by 【ちょん進化系統図】<#`Д´> at 2009年11月22日 20:40
■右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2
731 名前:マsoセー名無しさん 投稿日:2006/05/10(水) 22:52:27 ID:mIJD08FO

>>726

935 :右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 :2005/12/30(金) 00:20:56 ID:qKl/lp2o

ひさびさに来たな。いままで実験に忙しくて、あれだったが。

就活のほうはあまりすすまない。

面接までようやくたどりつけましたが、集団面接+プレゼンで。

プレゼンは一応ゼミの発表で使ったものをそのまま利用し、ゼミ発表の通り

行いました。ともに受けたメンバーがすごい人ばかりで、ばりばりの薬学系とドクターで

私よりもはるかにかしこそうで発表内容がはるかに格上でびっくりしました。

ちなみに面接官は3人いて、一人は在日コリアンの方でした。

面接の内容は主に研究のことを中心に聞かれましたが、あなたの大切にしている信条はと

聞かれたとき、ふと思ったのです。面接官の一人は在日コリアンの方です。

在日韓国人の差別をはじめ、過去の日本の悪行に対する認識、そして日本の戦争・戦後責任や

過去の侵略戦争をどう考えるかを話せば、在日韓国人である一人を味方につけることが

できると考え、つくる会をはじめとする右翼勢力を非難し、その他戦争責任を果たすことを

拒み続ける日本を非難し、朝鮮人学校をはじめとする在日コリアンに対する差別が温存している

状況が許せないということや、過去の歴史認識の和解を通じて韓国や中国との交流を深め、

科学技術の発展に貢献できるという風なことを述べました。

ちなみに面接官の一人がなぜ在日コリアンだと分かったかというと鄭○○という名札をみて、

在日コリアンの方であることが分かりました。私の印象は彼にとってはものすごくいいと

感じたでしょう。まあ、まさか面接で私の歴史認識を披露する機会がいただけて光栄ですね。

まあ、まだ結果は返ってきていないですが、受けはそれなりによかったと思います。

以上

485 名前:右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 [sage] 投稿日:2006/01/10(火) 00:15:32 ID:sXk1Ir5O

ああ、不採用通知が前面接を受けたところから帰ってきた。

今日は時間がないのでニュース紹介はできない。

あいかわらず、糞ネット右翼どものあらしが必死。

いい加減死んで来い。まあ、ほかのスレにでも行くか。
Posted by 就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた. at 2009年11月22日 20:48
渥唖狸菟簀のような考え方は、従来は「自虐史観」と呼ばれていたが、実はこの言葉に違和感があった。何故ならば、渥唖狸菟簀は自分を除外して考えているからである。「自虐」というのは文字通り自分や自分を含めた集団を指す概念であるが、このような考え方を行う渥唖狸菟簀は形式的には「日本人」という集団の一構成員として「反省」したり「謝罪」したりするものの、本心では自分はその構成員ではないと考えている。仮に、本当に自虐的で何にも心を痛めるのであれば、日本軍の「悪事」についてのみならず、自分や自分が属する会社及び集団などの「悪事」についても言い訳をせず、反省・謝罪をするはずである。しかしながら現実はそうではない。例えば、朝日新聞販売店の従業員が犯罪を犯した場合は、「弊社と取引関係のある販売店の従業員がこのような犯罪を犯したことは真に遺憾であり云々」と、自社とは関係がないことを強調する。社民党も又市幹事長の女性スキャンダルに関して、「全くの事実無根でわが党に対する誹謗中傷するための云々」と防衛体制に入る。ここには、自虐的な傾向は全く見られない。彼が本当に自虐的ならば、いかなる言いがかりであろうと「全部自分が悪いんです。申し訳ございません。生まれてすみません」的な対応が見られるはずである。しかしそのような対応は全く見られない。ところが、日本の「悪事」となると、捏造・隠蔽・拡大解釈・誇張などあらゆる手法を駆使して日本を責め立てる。しかも、「日本人として」反省したりお詫びしたりする。ここが非常に厄介な部分である。何せ、「お前いい加減なことを言うな。証拠を出せ」という主張が効かない。
「日本人として」勝手に相手側の立証責任を免除しちゃうからである。また、「名誉毀損だ」という主張も無効である。「日本人として」日本を悪く言ってるだけなのだから、「自らの名誉を放棄して何が悪い」となるのである。しかし、何となく腑に落ちない部分がある。これは、形式と実質を分離して考えることでスッキリする。
通常は形式と実質は一致しているので、何ら問題にならない。
例えば、又市幹事長は社民党の党員・幹部という肩書きを持っており(形式の問題)
自らも組織の一員として行動している(実質の問題)。
このように形式と実質が一致している場合には、又市幹事長及び社民党に対して何らかの不利益が生じる可能性が出ると防衛体制に入る。
ところが、又市幹事長は日本の国籍を持っているし「日本人として」と発言する(形式の問題)が
本音では「日本人」とは思っていない(実質の問題)。それでは渥唖狸菟簀は自分を如何なる存在だと考えているかと言うと、
「正 義 の 日 本 人 」 と い う カ テ ゴ リ ー に 属 す る 人 間 だ と 考 え て い る の で あ る。
日本人を悪と正義に分けた上で、甚だしくも滑稽な事に自分は正義の側に立つと考えている。
正義と言うカテゴリーに属する人間が悪と言うカテゴリーに属する人間を非難しているのだから、自分は痛くも痒くもない。痛くも痒くもないので「関与」という抽象的な言葉で責任を追及するし、「犯罪をしていない証拠を出せ」という無茶な注文も付ける。しかし、「自分は正義のカテゴリーに属する人間だ」とは明言しない(良識派という単語は使うが)。「同じ日本人として反省します」とは言うものの、実態は「他人」を批判しているだけ。しかも、「他人」を批判すればするほど自分の相対的な正義度がアップするので、これはとてつもない快感を生み出す。これはいわゆる差別と構造的に全く同じことが分かる。
「あいつは被差別部落の者で卑しい身分だ」と言い立てることで、自分の相対的な優位性を確認し安心する。「あいつは戦争を反省しない悪い日本人だ」と言い立てることで、自分の相対的な正義度を高める。本質は何にも変わらない。しかし、ただ一つ違うことがある。
被差別部落の者は形式的にも実質的にも被差別部落の人間であり、また同じように被差別部落以外の者は形式的にも実質的にも被差別部落に属さない人間である。つまり、部落以外の人間が部落の人間を悪く言っていると言う構造が、誰の目にもに明らかなのである。
従って、被差別部落の立場からは「俺たちを差別するな」という声が有効となる。
「自虐史観」の場合は、外形的には日本人が反省しているというように見える。
しかし、実質的には「全部あいつが悪いんです。私は悪くありません。『関与』したので責任があるのは間違いありません。言い訳はさせません。私が封じ込めます。だから、私は悪くありません」という類の話であり、自虐でもなんでもない。こういうのは、単に「なすりつけ」という。
これは、構造的には部落差別と全く同じ話なのであるが、形式的には「日本人が日本人として反省している」だけなのだから、
差別として捉えられないところにタチの悪さがある。
「日本人が一人の日本人として反省することの何がいけないのでしょうか」とのたまう。しかし、これが本心でないことは既に述べた通り。
実は、そこに日本人の陰湿な差別意識が隠れているわけであり、「差別反対!!」と喚き散らす渥唖狸菟簀こそ実は一番差別的な人間なのである。そこで、これを渥唖狸菟簀に自覚させるために、
今後は「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」と呼ぶことにしたい。
少々長いのでもう少し短い言葉があればいいのだけど、代わりの言葉が見つかるまでは、
「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」もしくは「差別的なすりつけ解釈」という用語を使用したい。
差別問題で渥唖狸菟簀がよく言うセリフに、「差別問題は、差別される側がどう感じるかの問題だ」というものがある。
従って渥唖狸菟簀に「我々は差別などしていない」などという言い訳は通用しない。
渥唖狸菟簀こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。 at 2009年11月22日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話「ブリッグズの北壁」はコチラ
Excerpt: ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話「ブリッグズの北壁」はコチラ
Weblog: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集
Tracked: 2009-11-23 00:10
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。