2006年02月08日

仮称:大日本帝国侵略戦争加害問題関係諸国会議機構とは

日本の侵略歴史問題に対処する国家連帯
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1138459403/というスレッドを立ててくれた人が考え出してくれたアイデアであります。

あくまでもこのような機構をつくるべきだと私は考えます。

仮称:大日本帝国侵略・戦争加害問題関係諸国会議機構
議長国:韓国
被告国:日本国
加盟国:韓国、北朝鮮、中華人民共和国、アメリカ、イギリス、フランス、オランダ、カナダ、オーストラリア、ニュージランド、ポルトガル、ドイツ、イタリア、ロシア、モンゴル、マーシャル諸島、ミクロネシア、パラオ、ベトナム、ラオス、カンボジア、タイ、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、東チモール、フィリピン、パプアニューギニア、
ソロモン諸島、ナウル共和国、 キリバス共和国、インド、スリランカ、日本の35ヶ国
オブザーバー:台湾政府

設立の目的:日本の右傾化・歴史歪曲主義の勃興や憲法9条改正などの危険な動きが進む中で 、そういった一連の動きに対して歯止めをかけて、村上談話を交代させない。
各国は政体がそれぞれ異なり、それぞれ事情や対立を抱える中で、そういった各国の立場の違いを乗り越え、日本の右傾化阻止と日本に過去の侵略・戦争に対するしかるべき責任・態度をとらせ、反日本軍国主義やつくる会・靖国参拝などの日本の歴史正当化・美化行為に断固反対という立場でもって超党派で団結し、統一戦線を築くことを目的とする。

このような国際機構は必要でしょう。もちろん、アメリカやイギリスといった連合国も侵略国家であるという意見もありますが、日本がアジア太平洋地域や中国、韓国でしたことはその比ではありません。インドネシアでは「300年にわたるオランダの支配よりも、日本軍の3年間の支配の方がはるかに苛酷で残虐非道だった」と言わしめるものがあります。日本軍占領下のアジア・太平洋地域は(地域、各民族・社会層によって大きな強弱はあるだろうが)ポルポトのキリングフィールド並のものがあり、連合軍の侵攻も侵略かもしれませんが、日本軍の過酷な支配に比較すればはるかに解放軍だったのであり、連合国の捕虜や民間人抑留者たちが日本軍によって過酷な収容所生活や野蛮な虐待・強制労働の被害にあったことを考えれば、十分に日本を裁く資格があります。農産物の収奪、強制徴用、独立運動に対する弾圧、軍票の乱発・経済運営の失敗による天文学的なインフレ、占領地の分断と流通の遮断による経済・生活破壊によって、アジア・太平洋地域の民衆は苦しみ、戦後も欧米の植民地支配以上にアジア・太平洋地域の人々に恨まれているという事実があります。無謀な侵略戦争は大日本帝国体制自体の破滅も招き、日本の民衆も被害者や犠牲者になって多くの苦しみを生みました。それらの事実を受け入れずに、現実を直視できていない日本の右翼勢力および小泉ファシスト政権にはこのような国際機構をもってしての徹底的な外圧しかありません。以上の理由をもって私はこのような国際機構の成立を提案します。
【仮称:大日本帝国侵略・戦争加害問題関係諸国会議機構の最新記事】
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 19:27 | Comment(22) | TrackBack(4) | 仮称:大日本帝国侵略・戦争加害問題関係諸国会議機構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´-`).。oO(アニョハセヨ〜)
28 名前:右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 [] 投稿日:2006/01/30(月) 00:47:43 ID:GJwCAYml
とりあえず、>>1さま乙です。
深刻な日本の右傾化・歴史歪曲主義の勃興や憲法9条改正などの危険な動きが進む中で
もちろん、各国は事情の違いを乗り越えて、日本に過去の侵略・戦争に対するしかるべき責任・態度を
とらせ、反日本軍国主義やつくる会・靖国参拝などの日本の歴史正当化・美化行為に断固反対という
立場でもって連帯すべき時代に入るべきなのだと確信します。
(´-`).。oO(相変わらず妄想炸裂だねぇ)
Posted by 刺青 ◆1mDQNBpTa2 at 2006年02月10日 16:09
>刺青 ◆1mDQNBpTa2
お前はハングル板のネット右翼だな。お前が来るところではない。今は構築中だ。
Posted by 右翼討伐人 at 2006年02月11日 01:32
(´-`).。oO(アフィリエイトサイトの構築中だったのかな?)
(´-`).。oO(カテゴリ見てお腹一杯だよw)
(´-`).。oO(もうちょっと売れる商品無いの?)
(´-`).。oO(ブルガリの携帯ストラップじゃなくってさ、)
(´-`).。oO(プルガザリの携帯ストラップw)
(´-`).。oO(ま、がんがってよ)
Posted by 刺青 ◆1mDQNBpTa2 at 2006年02月11日 01:41
( ´U`) じー
Posted by 早稲田の論客 ◆3zWaseda2A at 2006年02月11日 02:51
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/sap1051/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/sap1051/?mode=edit&title=%3FE%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fuyotoubatsunin%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/sap1051/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年02月11日 14:38
北から貰った〜テポドンがアアアア♪ 日本に〜落ちるウウウウウ♪(マンセー! マンセー!)

これで いい〜ニダアアア♪ (テーハ ミングックウウウー!)

これで いい〜ニダアアア♪  (ウリナラ  マンセエエエー!)

チョン〜チョン♪! バカチョン ♪!〜バアアカ〜チョン♪!チョン ♪

ファビョオオオーン国家だアアアアア♪!バーーーーカ〜チョンチョン♪♪!!!!

   ____
  Y/ニニ|>o<|\
 / //\___\
 |/ /  === |  ̄
 |  /   ・  ・ |
 \(6   (_λ_)\        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   _ ||||||| _|      <   チョンなのだ---------♪♪!!
  |(( \□ ̄□/|       |
  \   ̄ ̄ ̄ ノ        \__________
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了
/       |:  | ̄ ̄ ̄ ̄
|  |______|
|  | | | | | | |
Posted by at 2006年03月15日 15:11

       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 討伐人ちゃん
  ヽ ___\(\・∀・)<2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪と賠償まだー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとしてばれた。

他人のメアドを本人の許可無く2ちゃんねるで晒して開き直って削除依頼もせず逃走した。

2ちゃんねるの理系板でセンズリスレ立てをし沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

鯖(さば)を鯉(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とレスしてスレ住人にあきれられた。

博覧強記のハン板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

鬼女板と恐れられる2ちゃんねる既婚女性板でこのブログの如きセンズリカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に
木っ端みじんに粉砕されて逆上、あげくの果てに「お前らなんて一生結婚出来ないぞ」と
既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した(w

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこのセンズリブログの如き左翼的妄言を吐いて見事に落ちた。
Posted by at 2006年04月04日 02:18
       ☆ チン
           
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /池沼の右翼討伐人ちゃん
  ヽ ___\(\・∀・)<2ちゃんねるで他人のメアド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソ板人      .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとしてばれた。

他人のメアドを本人の許可無く2ちゃんねるで晒して開き直って削除依頼もせず逃走した。

2ちゃんねるの理系板でセンズリスレ立てをし沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

鯖(さば)を鯉(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とレスしてスレ住人にあきれられた。

博覧強記のハン板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

鬼女板と恐れられる2ちゃんねる既婚女性板でこのブログの如きセンズリカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に
木っ端みじんに粉砕されて逆上、あげくの果てに「お前らなんて一生結婚出来ないぞ」と
既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した(w

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこのセンズリブログの如き左翼的妄言を吐いて見事に落ちた。
Posted by at 2006年04月05日 18:10
川内康範 作詞
北原じゅん 作曲
キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ 唄



死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
Posted by at 2006年04月08日 21:39
今更ですが真面目にレスします。多分こんなことしたら他国に迷惑ですよ?呼び掛けてみたらいい。中国と韓国以外は絶対来ない。
Posted by ぐすたふ at 2006年05月28日 05:43
本当にインドネシアが日本統治が最悪だとおもっていたなら
なぜ再植民地化を狙って攻撃してきたオランダを迎撃してるんだ?
救世主同然なんじゃなかったのか?
Posted by 片翼の堕天使 at 2007年01月06日 05:01
 こんにちは、片翼の堕天使さん。懐疑主義者と言います。
 全くそうですね。この対オランダ戦には、インドネシア人だけで無く「数千人の残留日本兵達」も加わって、共に戦ったと言います。彼らの一部は対オランダ戦が終結した後もインドネシアの地に残った様です。彼らが死去すると、国葬に準じた葬儀をしてくれるらしい。国の為に戦ってくれた労をねぎらう意味が有るのですね。(なお、こうゆう事書くと"ネットウヨの妄想だ!"等と言う左系の人がいるだろうが、インドネシアの歴史調べりゃ事実だって解るからね。そんな逆ギレは通用しないぜ!) 
 だから、討伐人さんの言い分は嘘なんですね。皆さん解りましたか?
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年07月24日 18:30
          __   __
         /// ヽ_// \\
        ///  | (,(,;;)、  ))ヽ )
        vVヽノ(,;(,;;),;;)⌒レレノ
            ii,r';i;i、 。    :::.+::'.+:    +  :。::'.+:: :..
            ii,r';i;∧_∧。::'.+:    +  :。::'.+:: :..
            iiir'<"`∀´>  ,:'. 。,:'.. .
            iiir'⊂  ) +  :。::'.+:: :..  .:+
            r';i;i⊂__丿+  :。::'.+:: :..
            r';i;i;i;ii
            lwwwl
            lwwwl    あ あ、こ ん な 幸 せ な
            ;i;i;i;i;i;:l    気 持 ち に な っ た の は
            ;i;i;i;i;i;:l       初 め て ニ タ ゙&#12316;
            ,w;w;wii
            ,w;w;wii     &#12316;幸せ回路作動中&#12316;
           /;;;i;;i;i;i;i;i
          ノ;w;w;w;ii||
~~~"""''"""''''"""~~"""'''''"""""~~~"""''''"""~~"""'''''"""
Posted by at 2007年07月24日 23:24
   ☆ ティン

 ☆ ティン〃 ∧_∧   /地所の右翼討伐な
  □ ___\(\・∀・)<2 チャンネルで他人のメールアドレスあたったお詫びまだ― ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    /|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソパンである      .|/

数万円もする研究室の実験器具をぶっ壊した事を隠蔽しようと思った癖に自らハングル版で暴露して売渡(罵倒)物笑いを受けた.

他人のメールアドレスを本人の許可なくて 2 にあたって, スレ住人が咎めることができたが色をなして削除依頼もしないで逃走した.

2 の理科版にこのブログ (わ) みたいなパンチァイスレセウォをしたという良いが沈着冷情, 頭脳明税である住人にこれに整然にした売渡(罵倒)物笑いを受けて泣きながら逃走した.

ハングル版でさば(さば)を鯉(濃い)と読んでとても文盲がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが甘い 2権だけがラーメンテヨンハゲゼサンだとハングル版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で博覧綱紀の一戦住人に全然歯が立たないで, 泣き言を吐いて逃走した.

自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミー (わ) みたいな化学反応式を列べて文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐れる 2 チャンネル既婚女性版にこのブログ (わ) みたいなパンチァイ芳名録をして百戦研磨, 一騎当千の鬼女版住人に
木っ端見てインに粉砕されて小給暇結局に 「君たちは一生結婚することができなくて」と
既婚女性版住人全員が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.

大学院を出てきても何一つできないから, 担当教授の情で辛うじて研究室の波市里として露みたいな命を連結した.

就職の面接で担当者が一字性だったから, わがまま在日朝鮮人と決めて得意満面でこのオナニブログ (わ) みたいな左翼的妄言を吐いて採用間違いなさと得意満面で 2 チャンネルに芳名録が書いたという好きだが当年限麗句格好よく落ちた.

どこの版でも相手にならないで結局民団の掲示板にこのブログ (わ) みたいな日本の悪口を書いて賛同を要求したが, 反対に門前薄待を式等あって, アヨンハゲにしている所を終りしていた 2 チャンネル住人に, 侮蔑と物笑いを被りながらもあふれる地所の苛酷故 , 反対に慰労受けると言う醜態をあたった
Posted by at 2007年07月25日 08:46
    ☆ ティン

 ☆ ティン〃 ∧_∧   /地所の右翼討伐な
  □ ___\(\・∀・)<2 チャンネルで他人のメールアドレスあたったお詫びまだ― ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    /|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | ハソパンである      .|/

数万円もする研究室の実験器具をぶっ壊した事を隠蔽しようと思った癖に自らハングル版で暴露して売渡(罵倒)物笑いを受けた.

他人のメールアドレスを本人の許可なくて 2 にあたって, スレ住人が咎めることができたが色をなして削除依頼もしないで逃走した.

2 の理科版にこのブログ (わ) みたいなパンチァイスレセウォをしたという良いが沈着冷情, 頭脳明税である住人にこれに整然にした売渡(罵倒)物笑いを受けて泣きながら逃走した.

ハングル版でさば(さば)を鯉(濃い)と読んでとても文盲がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが甘い 2権だけがラーメンテヨンハゲゼサンだとハングル版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で博覧綱紀の一戦住人に全然歯が立たないで, 泣き言を吐いて逃走した.

自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミー (わ) みたいな化学反応式を列べて文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐れる 2 チャンネル既婚女性版にこのブログ (わ) みたいなパンチァイ芳名録をして百戦研磨, 一騎当千の鬼女版住人に
木っ端見てインに粉砕されて小給暇結局に 「君たちは一生結婚することができなくて」と
既婚女性版住人全員が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.

大学院を出てきても何一つできないから, 担当教授の情で辛うじて研究室の波市里として露みたいな命を連結した.

就職の面接で担当者が一字性だったから, わがまま在日朝鮮人と決めて得意満面でこのオナニブログ (わ) みたいな左翼的妄言を吐いて採用間違いなさと得意満面で 2 チャンネルに芳名録が書いたという好きだが当年限麗句格好よく落ちた.

どこの版でも相手にならないで結局民団の掲示板にこのブログ (わ) みたいな日本の悪口を書いて賛同を要求したが, 反対に門前薄待を式等あって, アヨンハゲにしている所を終りしていた 2 チャンネル住人に, 侮蔑と物笑いを被りながらもあふれる地所の苛酷故 , 反対に慰労受けると言う醜態をあたった
Posted by at 2007年07月27日 23:22
韓国は日本より殺人が11倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
暴力事件発生率日本の22.35倍
http://www.geocities.jp/cpcraur/pf9003.html
韓国の夫婦間暴力日米香港の3倍!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/26/20000526000004.html
韓国は日本より強姦が7.3倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
性暴力の被害者、1日平均26人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html
10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
韓国の10代性暴行実態 半分が「集団犯行」…罪の意識ない
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900048.html
なぜ?韓国、強姦犯罪20%急増
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070807009012
大学生46%、彼女暴行した事ある&#12316;日常化された「デート暴力」危険水準
http://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20070105009009
偽証が氾濫する法廷 日本の671倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
韓国は日本より言い掛かり(誣告)が4,151倍
http://www.naeil.com/news/politics/viewnews.asp?nnum=198802&sid=E%20&tid=9
Posted by at 2007年10月10日 12:20
 韓国は世界貿易機関(WTO)の決定を受け入れなかったため、インドネシアから貿易制裁を受ける
可能性が高まった。ロイター通信が23日報じた。

 ロイター通信によると、「WTO紛争解決機関(DSB)は、2005年にインドネシアの紙製品に対して韓国
が実施した反ダンピング関税措置が、国際貿易法に照らし合わせてみた場合、適当でないことが判明
したが、韓国はこれを改める努力を怠った、と結論付けた」という。

 これによりDSBは、インドネシアがこれまで反ダンピング関税政策を通じて被った被害を補償するた
め、韓国に対する貿易制裁を認めた。

 インドネシアの韓国に対する報復措置の要求は、DSBの次の会議が予定されている今年11月19日
にも具体化することが予想されている。

 もしインドネシアが制裁措置に出た場合、WTOの発足以降、開発途上国がその他の発展途上国に
報復措置を下す最初のケースとなる。

 インドネシアはWTOに提出した報告書で「貿易協定に従うことはあくまでも韓国側の責任だ。
速やかに反ダンピング政策を撤回するよう要求する」と主張した。

 また「韓国は4年間にわたって、インドネシアが韓国市場に進出するのを不当に阻んできたため、報復
措置を要求しないわけにはいかない」とした。

 これに対し、韓国は「DSBの決定は受け入れがたい。インドネシアの要求は、最近の関税変更措置や、
輸出業者との交渉過程を検討した場合、論争の余地が多い」と主張している。

韓国は、WTOが要求した説明資料の提出や釈明といった機会を通じ、問題を解決していく方針と語った。

インドネシアが韓国に輸出している紙は、毎年1億ドル(約114億円)に上っているという。

http://www.chosunonline.com/article/20071023000012
Posted by at 2007年10月24日 12:53
【断 大月隆寛】鎖国してえ
2008.3.2 03:41

このニュースのトピックス:コラム・断
 本欄で「鎖国してえ」とごちてからちょうど1年たったんでもう1度。でも、もうひとりごとくらいにゃおさめてられないんで、はっきり声に出しておおっぴらに。

 ああ、ほんとに心底、鎖国してえ。あの無駄にでかい国限定でいいから。

 かの毒入り冷凍ギョーザ事件、ますます絶好の教材になってきています。われらが食の現在の? それもありますが、何よりもいま、われらニッポンが直面してつきあわなきゃいけない「世界」ってやつを、むかつきながら思い知るための。

 だって、あちらの警察発表によれば、うちの国内で毒物が混入した可能性は「きわめて低い」んだそうです。しかも、こちらの警察が日本での混入可能性を「とても低い」と表現していたのとあえて引き比べながら、それより上をゆく念の押し方で。

 え、それってどういう意味? と目がテンになってたところへ、追い打ちで「共同通信記者がメタミドホスを購入、所持していて摘発された」との報道が。このタイミングでこんなドジ踏むなんざ、わざとでなけりゃ底抜けのバカ。検問にひっかかったそうですが、それって初手から泳がされてたんじゃないの? くらいの疑いを抱くくらいには、みんなもうかの国にはたっぷり学ばされています。

 「日中友好」なんざもう、デキの悪いギャグ。ここまでコケにされてまだ、隣近所とは波風立てず仲良く、で追従笑いじゃあ政府も外務省も、真性売国奴確定、ですよ。(札幌国際大学教授)
Posted by at 2008年03月04日 09:10
チン☆ チン☆ マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った. at 2008年03月04日 10:06
痴藷烏討伐人のような考え方は、従来は「自虐史観」と呼ばれていたが、実はこの言葉に違和感があった。
何故ならば、痴藷烏討伐人は自分を除外して考えているからである。「自虐」というのは文字通り自分や自分を含めた集団を指す概念であるが、
このような考え方を行う痴藷烏は形式的には「日本人」という集団の一構成員として「反省」したり「謝罪」したりするものの、
本心では自分はその構成員ではないと考えている。
仮に、本当に自虐的で何にも心を痛めるのであれば、日本軍の「悪事」についてのみならず、
自分や自分が属する会社及び集団などの「悪事」についても言い訳をせず、反省・謝罪をするはずである。しかしながら現実はそうではない。
例えば、朝日新聞販売店の従業員が犯罪を犯した場合は、「弊社と取引関係のある販売店の従業員が
このような犯罪を犯したことは真に遺憾であり云々」と、自社とは関係がないことを強調する。
社民党も又市幹事長の女性スキャンダルに関して、「全くの事実無根でわが党に対する誹謗中傷するための云々」と防衛体制に入る。
ここには、自虐的な傾向は全く見られない。彼が本当に自虐的ならば、いかなる言いがかりであろうと「全部自分が悪いんです。
申し訳ございません。生まれてすみません」的な対応が見られるはずである。しかしそのような対応は全く見られない。
ところが、日本の「悪事」となると、捏造・隠蔽・拡大解釈・誇張などあらゆる手法を駆使して日本を責め立てる。
しかも、「日本人として」反省したりお詫びしたりする。ここが非常に厄介な部分である。
何せ、「お前いい加減なことを言うな。証拠を出せ」という主張が効かない。
「日本人として」勝手に相手側の立証責任を免除しちゃうからである。また、「名誉毀損だ」という主張も無効である。
「日本人として」日本を悪く言ってるだけなのだから、「自らの名誉を放棄して何が悪い」となるのである。
しかし、何となくモヤモヤする。腑に落ちない部分がある。これは、形式と実質を分離して考えることでスッキリする。
通常は形式と実質は一致しているので、何ら問題にならない。
例えば、又市幹事長は社民党の党員・幹部という肩書きを持っており(形式の問題)
自らも組織の一員として行動している(実質の問題)。
このように形式と実質が一致している場合には、又市幹事長及び社民党に対して何らかの不利益が生じる可能性が出ると防衛体制に入る。
ところが、又市幹事長は日本の国籍を持っているし「日本人として」と発言する(形式の問題)が
本音では「日本人」とは思っていない(実質の問題)。
では痴藷烏討伐人は自分を如何なる存在だと考えているかと言うと、

「正 義 の 日 本 人 」 と い う カ テ ゴ リ ー に 属 す る 人 間 だ と 考 え て い る の で あ る。

日本人を悪と正義に分けた上で、滑稽にも自分は正義の側に立つと考えている。
正義と言うカテゴリーに属する人間が悪と言うカテゴリーに属するを非難しているのだから、自分は痛くも痒くもない。
痛くも痒くもないので「関与」という抽象的な言葉で責任を追及するし、「犯罪をしていない証拠を出せ」という無茶な注文も付ける。
しかし、「自分は正義のカテゴリーに属する人間だ」とは明言しない(良識派という単語は使うが)。
「同じ日本人として反省します」とは言うものの、実態は「他人」を批判しているだけ。
しかも、「他人」を批判すればするほど自分の相対的な正義度がアップするので、これはとてつもない快感を生み出す。
これはいわゆる差別と構造的に全く同じことが分かる。
「あいつは被差別部落の者で卑しい身分だ」と言い立てることで、自分の相対的な優位性を確認し安心する。
「あいつは戦争を反省しない悪い日本人だ」と言い立てることで、自分の相対的な正義度を高める。本質は何にも変わらない。
しかし、ただ一つ違うことがある。
被差別部落の者は形式的にも実質的にも被差別部落の人間であり、また同じように被差別部落以外の者は
形式的にも実質的にも被差別部落に属さない人間である。
つまり、部落以外の人間が部落の人間を悪く言っていると言う構造が、誰の目にもに明らかなのである。
従って、被差別部落の立場からは「俺たちを差別するな」という声が有効となる。
一方で「自虐史観」の場合は、外形的にはあたかも日本人が反省しているというように見える。
しかし、実質的には「全部あいつが悪いんです。私は悪くありません。『関与』したので責任があるのは間違いありません。
言い訳はさせません。私が封じ込めます。だから、私は悪くありません」という類の話であり、自虐でもなんでもない。こういうのは、単に「なすりつけ」という。
これは、構造的には部落差別と全く同じ話なのであるが、形式的には「日本人が日本人として反省している」だけなのだから、
差別として捉えられないところにタチの悪さがある。「てめえ証拠も無いのにふざけたことを言ってるんじゃねえ!」と言おうものなら、
「日本人が一人の日本人として反省することの何がいけないのでしょうか」とのたまう。しかし、これが本心でないことは既に述べた通り。
こういった問題を「自虐史観」と表現することは形式に着目したモノであって、本質を表現しているとは言いがたい。
実は、そこに日本人の陰湿な差別意識が隠れているわけであり、「差別反対!!」とうるさい
痴藷烏討伐人ほど実は一番差別的な人間なのである。そこで、これを痴藷烏討伐人に自覚させるために、
今後は「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」と呼ぶことにしたい。
少々長ったらしいのでもう少し短い言葉があればいいのだけど、代わりの言葉が見つかるまでは、
「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」もしくは「差別的なすりつけ解釈」という用語を使用したい。
差別問題で痴藷烏討伐人がよく言うセリフに、「差別問題は、差別される側がどう感じるかの問題だ」というものがある。
従って、痴藷烏討伐人に「我々は差別などしていない」などという言い訳は通用しない。
痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。
Posted by 痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない at 2008年04月29日 10:35
右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2
:2005/12/30(金) 00:20:56 ID:qKl/lp2o
ひさびさに来たな。いままで実験に忙しくて、あれだったが。
就活のほうはあまりすすまない。
面接までようやくたどりつけましたが、集団面接+プレゼンで。
プレゼンは一応ゼミの発表で使ったものをそのまま利用し、ゼミ発表の通り
行いました。ともに受けたメンバーがすごい人ばかりで、ばりばりの薬学系とドクターで
私よりもはるかにかしこそうで発表内容がはるかに格上でびっくりしました。
ちなみに面接官は3人いて、一人は在日コリアンの方でした。
面接の内容は主に研究のことを中心に聞かれましたが、あなたの大切にしている信条はと
聞かれたとき、ふと思ったのです。面接官の一人は在日コリアンの方です。
在日韓国人の差別をはじめ、過去の日本の悪行に対する認識、そして日本の戦争・戦後責任や
過去の侵略戦争をどう考えるかを話せば、在日韓国人である一人を味方につけることが
できると考え、つくる会をはじめとする右翼勢力を非難し、その他戦争責任を果たすことを
拒み続ける日本を非難し、朝鮮人学校をはじめとする在日コリアンに対する差別が温存している
状況が許せないということや、過去の歴史認識の和解を通じて韓国や中国との交流を深め、
科学技術の発展に貢献できるという風なことを述べました。
ちなみに面接官の一人がなぜ在日コリアンだと分かったかというと鄭○○という名札をみて、
在日コリアンの方であることが分かりました。私の印象は彼にとってはものすごくいいと
感じたでしょう。まあ、まさか面接で私の歴史認識を披露する機会がいただけて光栄ですね。
まあ、まだ結果は返ってきていないですが、受けはそれなりによかったと思います。
以上

485 名前:右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 [sage] 投稿日:2006/01/10(火) 00:15:32 ID:sXk1Ir5O
ああ、不採用通知が前面接を受けたところから帰ってきた。
今日は時間がないのでニュース紹介はできない。
あいかわらず、糞ネット右翼どものあらしが必死。
いい加減死んで来い。まあ、ほかのスレにでも行くか。
Posted by 右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2の輝かしい経歴 at 2008年12月27日 21:39
■私について

【投稿者】 右翼討伐人

2ちゃsoねると言う掲示板にて、ネット右翼の討伐をしております。右翼討伐人 ◆PJBNbht6toというコテです。
ご協力を依頼に参りました。
東アジアnews+
http://news17.2ch.net/news4plus/
ニュース極東
http://tmp4.2ch.net/asia/
ハsoグル
http://ex5.2ch.net/korea/

上記の板がネット右翼の生息地として主なものです。
他にもネット右翼がいる板がたくさんありますが、まず手始めに3つの板を血祭りにあげようと考えています。ご協力をお願いします。
(自動ニュース作成Fさん→おふらいんVer2さん)

このヒトはみずほも実際に見たことがあります。
ひたむきに韓國擁護発言を行う、一部では有名なコテハンですね。

あんまりあからさまな民族差別というのはみずほの好むところではないのですが、ちょっとした発言にも逐一噛み付いてゆく姿勢にはある種の狂氣のようなものを感じてしまいます。

しかも「ネット右翼の討伐」とか「手始めに3つの板を血祭りにあげようと」とかいう発言からは、自らが絶対的に正義だという狂信的な確信と、いらぬ使命感を感じさせられます。

そしてわざわざ民団の本拠頁で"援軍"を要請しているあたりに救いの無さが際立っています。
Posted by 右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2の輝かしい経歴 2 at 2008年12月29日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

final fantasy x 2 hentai
Excerpt: <a href="http://alphamale.phpbbx.de/">latina lesbians</a> <a href="http://amazed.phpbbx.de/">anime pussy</a> <a href="http://alphamale.phpbbx.de/">lesbian lessons</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 12:48

cialis comparison levitra viagra
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=natural-herb.html&refer=FrontPage">expiration propecia patent</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=can-levitra.html&refer=FrontPage">canada levitra</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=natural-herb.html&refer=FrontPage">birth defect propecia</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 12:05

virgin rape
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84101">mardi gras boobs</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84100">forced to strip naked</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84101">girl caned in public</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 11:33

gay threesome
Excerpt: <a href="http://swingersorgy.phpbbx.de/">hot teen orgy with horses</a> <a href="http://asiangirlsin.phpbbx.de/">asian women in miniskirt</a> <a href="http://swingersorgy.phpbbx.de/">black gang bang</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-25 17:32
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。