【備忘録・その他の最新記事】
2009年08月15日
8月15日・・・大日本帝国天皇ファシスト体制からの解放記念日
8月15日ですね。1つの節目でしょう。終戦記念日とされていますが、私は大日本帝国天皇ファシスト体制から日本本土を含むアジア太平洋地域が解放された日とみなしています。終戦といっても曖昧なもので、8月15日の時点では満州では戦闘が続行していたり、シンガポール/マラヤや蘭印などでは連合軍がまだ上陸せず、日本軍が治安維持にあたって人権侵害を続けていたりするので、厳密には終戦とは言えませんが。それはさておき、8月30日に選挙が行われますね。大日本帝国の残滓に血塗られた自民党/麻生一党独裁ファシスト政権からの決別の日です。民主党政権には完全に期待はできませんが、民主党員のなかには大日本帝国の過去清算に熱心な良識派がたくさんおられますし、民主党と社民党の連立政権に期待したいですね。しばらく忙しくて更新する暇はありませんが、8月30日以降楽しみにしています。もし、自民党政権が倒れて、野党の良識派勢力による良識派政権が誕生すれば、応援のためにエントリーを書けたらいいなと思っています。
この記事へのトラックバック




チンマチクタビレタ〜 ♪
♪
♪ ☆チン .☆ ジャーン!マチクタビレタ〜!
☆ チン 〃 ∧_∧ ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
チン \_/⊂ つ ‖ 2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ‖
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | /|\
| |/
数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
解放とは日本軍によって育てられた東南アジアの志士達によって成された白人からの独立を指すのだよ。
お主はマルクス史観の化石だな。
韓国政府は法院(裁判所)に提出した書面で、日帝徴用被害者らの未支給賃金(未払い賃金)供託金の返還推進が困難だとの意を明らかにした。
14日、ソウル行政法院によると、強制徴用被害者の息子である男性が「徴用被害者に対する慰労金政策に問題がある」として起こした訴訟に関連して、外交通商部は裁判部に書面を提出した。その書面において「日帝による動員被害者の(未払い賃金)供託金は請求権協定を通じて日本から受け取った無償3億ドルに含まれていると見なすべきで、日本政府に請求権を行使するのは難しい」との意向を表明した。
外交通商部はまた、「日本に供託金として保管されている強制動員労務者と軍人などが受け取れなかった賃金は総額3億600万円と把握している」と明らかにした。
政府は「太平洋戦争強制動員被害者支援法」を制定、2008年から未払い賃金被害者に対し1円当たり2000ウォン(約153円)に換算して慰労金を支給しているだが、徴用被害者らの一部は「日本と韓国政府の公式な謝罪もなく、物価上昇分も反映されていない」として反発している。
未払い賃金とは、日本企業に徴用されて日本に来た朝鮮人に対し仕事をさせながらも支給しなかった賃金のこと。第2次世界大戦が終わった後に賃金を支給せよという徴用被害者の要求が増えたため、1946年に日本の厚生省は該当企業に未払い賃金を供託所に預けるよう指示した。
5 名前: ジロボウエンゴサク(東京都)[] 投稿日:2009/08/15(土) 21:56:29.14 ID:tJthYfK9
やっと本当の敵が韓国政府だってことを理解したか
おせーよクソボケ
徹底的にやれ
9 名前: ニガナ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 21:57:11.68 ID:Rlsf8Mm3
あきひろ△
15 名前: タンポポ(広島県)[] 投稿日:2009/08/15(土) 21:58:25.90 ID:7JOnUX1A
あの狂気の国がまともなことを言うと、かえって怖いな
19 名前: ヒヨクヒバ(西日本)[] 投稿日:2009/08/15(土) 21:59:56.91 ID:6w3rlJIx
>>15
つーか、国家間で交わした条約に基づく話を
締結後44年経ってようやく政府が認めるって時点で
既にまともじゃない気もするけどなw
39 名前: ハナイバナ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 22:08:43.34 ID:feXmdghX
こんなクズ民族を併合した日本のほうが被害者だろ
58 名前: クロッカス(北海道)[] 投稿日:2009/08/15(土) 22:19:53.76 ID:Cjky2bJ8
韓国政府はネトウヨ
65 名前: ホトケノザ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/15(土) 22:22:37.62 ID:VGIQXc2E
もう日本に言いがかりつけんなよと
72 名前: オンシジューム(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 22:36:54.78 ID:ZP3HgDUJ
あきひろが責任持って全額払うnida
73 名前: ユキノシタ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 22:37:37.79 ID:lCS33CxV
いつまでもおかわりできると思うなよ
89 名前: ボロニア・ピンナタ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/15(土) 22:57:32.30 ID:7/L5DFp2
これは親日罪で政府を訴えないとな
91 名前: ラフレシア(関西地方)[] 投稿日:2009/08/15(土) 22:59:27.59 ID:8BxMR08g
払い始めたの去年っすかww
101 名前: デージー(関西地方)[] 投稿日:2009/08/15(土) 23:08:00.44 ID:JxbQ7TPj
あきひろが大統領になってからというもの、
政府の面白行動が減ってしまっ
102 名前: ボロニア・ピンナタ(東京都)[] 投稿日:2009/08/15(土) 23:08:17.27 ID:tP9JdXRr
当時の3億ドルって今で言うとどんくらいなの?
106 名前: ラナンキュラス(京都府)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 23:09:28.01 ID:VPznihN3
>>102
当時で1000億円。
物価30倍くらいだから、3兆円。
109 名前: サルトリイバラ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 23:11:04.75 ID:VmWZPKGM
だいたい条約結んだ後、何十年も経ってからこんな話が出てくること自体おかしいだろ
韓国政府が日本から巻き上げた金で個人補償の履行を真面目にやらないからこうなるんだよ
こんなことで日本に言いがかり付けられても知るかって話
142 名前: ラフレシア(関西地方)[] 投稿日:2009/08/15(土) 23:55:08.35 ID:8BxMR08g
( ´∀`)<この調子で北の分もよろしくたのむよ
143 名前: 水芭蕉(東日本)[] 投稿日:2009/08/15(土) 23:57:17.06 ID:MVj/abxl
認めた上でおかわり言い出しそうなのが恐ろしい
149 名前: ヤマブキ(東京都)[] 投稿日:2009/08/16(日) 00:04:13.34 ID:5u1JpdMt
また
「日韓基本条約は不平等条約nida!」「破棄するnida!」
そんなアホな議論を始めそうな勢いだな
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
今月初め、アルジェリアの首都アルジェの中国人街で発生した中国人労働者と地元住民との乱闘事件では数人が負傷、中国系商店1軒が略奪の被害に遭った。さらに今年5月にパプアニューギニアの各地で頻発した暴動では、中国系商店と中国人を狙った地元住民による略奪が横行。中国人少なくとも1人が犠牲となった。
ここ数年間で中国人を狙った同様の事件が世界各地で多発している。最も深刻な被害を出したのは2006年にソロモン諸島で発生した大規模暴動。当時の総選挙に華僑が介在したとして中国人排斥運動に発展した。ホニアラのチャイナタウンは放火により炎上、壊滅的被害を出し、大多数の中国人が出国する騒ぎとなった。
また、アフリカのザンビアでは、中国人が経営する銅山で働く地元住民たちの間に中国人への憎悪が渦巻いており、つねに一触即発の状態。昨年3 月には労働条件に不満を持つ労働者たちが抗議の暴動を起こし、中国人経営者が負傷する事件も起きた。
近年、中国企業は海外に資本を投入し生産拠点を拡大、これにともない海外で雇用される中国人労働者の数も増加している。中国系企業や中国人商人の進出により、発展途上国では現地の就労状況の悪化や小規模商店の倒産につながり、地元住民の反発を招いている。
また、現地の習慣と異なるライフスタイルも反感を生んでいる。特にイスラム諸国では「飲酒」と「売春」は中国人の専売特許とみなされている。こうした海外での一連の中国人排斥運動について中国政府は一貫して沈黙の姿勢を崩しておらず、国内メディアの報道が過熱すればするほど中国政府への見えない圧力は強まっている。6 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 07:40:00 0
シナ人と朝鮮人を嫌わない国ってあるのか?
7 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 07:41:01 O
民主は支那蓄を大量に移民させようと企んでいる
そうなったら内乱は避けられない
8 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 07:41:38 0
いっぽう日本はODAという名前で税金から給料を払っている上に
不法入国してきた中国人にも生活保護を与え、今や参政権まで与えようとしている。
11 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 07:43:45 0
>「飲酒」と「売春」は中国人の専売特許
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 07:48:19 O
あいつらなら仕方ない
14 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 07:49:27 0
世界の嫌われ者中国人と朝鮮人ww
15 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 07:50:41 O
日本もどんどん排斥するべき
16 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 07:51:42 0
売春、強姦、放火が好きな韓国人はイスラム教徒のみならず全人類の敵
18 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 07:59:57 0
日本は比較的 取り締まりが甘い気がするけど
不法滞在とかに対してもっと厳しく対処してくれないと
麻薬とかも入ってきてるよね
19 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 08:12:54 O
ホントに中国人はゴミだな
世界で迷惑かけんなボケ!
20 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 08:15:35 0
中国人と韓国人は行った先の文化や習慣を尊重する気ゼロだから嫌われて当たり前だろ
チャイナタウン作っちゃうとかどう考えてもおかしい
22 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 08:23:26 0
そういや少し前に、アルカイダが中国に宣戦布告というかテロ宣言をしたけれ
ども、今のところ何も起こってないな。
23 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 08:23:26 O
犯罪と捏造は厨極塵の得意とするところ
日本はバカだからこの基地外民族を受け入れようとしている
もはや厨獄と同じくらい救いようがない
25 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/08/17(月) 08:39:16 0
ウイグルでやったことを他国でもやってるんだろ
漢民族を増やし、乗っ取る。 中華圏の拡大
26 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 2009/08/17(月) 08:44:36 0
俺達最高!の中華思想を捨てない限り知られれば知られるほど嫌われるな
しかしスゴイですね、ここのコメントの数々ww
クソウヨのバカさ加減を証明する良いサンプルになるでしょう。とてもまともな人間とは思えませんね。
結果、日本は戦争に負けましたがお陰でマトモな民主主義国に生まれ変わりました。
本来8/15日は日本にとって記念すべき日でしょう。
負けたついでに天皇制も廃止しておけば良かったのにね。そしたらクソウヨのようなゴミ虫が湧く事も無かったのに。
民主党が政権をとるのはほぼ確実でしょうから、クソウヨの泣叫ぶ様子が今から楽しみです。ww
これからも頑張って下さい。影ながら応援しております!
自分達の思い通りになる傀儡売国政権誕生
おめでとう。
もうかなり化けの皮がはがれてきたけどね。
4年後にどんな反動が来るか愉しみだね。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 16:45:21 ID:nngjRemM
ミンス、サイト改竄を2回やってたw
・改竄前 http://uproda.2ch-library.com/160645jKw/lib160645.jpg
・改竄1 http://uproda.2ch-library.com/160647Nhm/lib160647.jpg
・改竄2 http://uproda.2ch-library.com/160648ESf/lib160648.jpg
切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388
NHKの党首討論で、麻生首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
5 アズマギク(関西地方) 2009/08/17(月) 18:46:03.06 ID:joeTVWsd
政策もこんな感じで切り貼りでしのぐんだろうな
10 ロベリア(大阪府) 2009/08/17(月) 18:46:35.75 ID:wEhqUkMd
これはひどい・・・
11 アルストロメリア(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:46:37.28 ID:gO/vsyuu
切り刻んだてw
そういうことか、旗くらい作れよww
48 ボタン(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:51:31.72 ID:8OjKA7Ob
これが本当の分断工作か
73 アルメリア(三重県) 2009/08/17(月) 18:53:14.37 ID:pMTR20BP
一応2枚国旗持ってたんだな。
75 セキチク(長野県) 2009/08/17(月) 18:53:18.80 ID:4g3VWx9Q
つか党旗がなくて日の丸があるんだったら、普通に日の丸飾ればいいんじゃないの?
日の丸は断固として掲げないっていう党としての信念なのか
76 イカリソウ(岐阜県) 2009/08/17(月) 18:53:28.40 ID:9bNAti1L
大体、日教組と民団が背後にいるのに
日本の国旗を大切にするわけがないだろ
87 ノウルシ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 18:53:54.52 ID:ruhYBRmF
民主党って自分たちの旗すら用意できないの?
民主党って自分たちの旗は用意できなくても
日本国旗は二枚も用意できて
ハサミで切って、つなげて、かかげて、
ってのはできるの?
んで、そんな大がかりな作業を横でしてても
誰も注意しないの?
90 ドデカテオン メディア(東京都) 2009/08/17(月) 18:54:36.31 ID:RTLKlTYh
あの党マークは日本を分裂させて半島に割譲するという意味だったんだよ!!
110 ストック(西日本) 2009/08/17(月) 18:57:56.57 ID:3wyVTqVe
>>90
な なんだってー!?
97 シデコブシ(dion軍) 2009/08/17(月) 18:55:11.44 ID:NWfzXgbB
こんなことする政党があるってのも信じられないが
鳩山の返答が「国旗は刻んだこと」じゃなくて「民主党のマークを他のもので作ったこと」に対して
申し訳ないって言ってるようなのも信じられんな
マスコミのいきすぎた保護のせいで知能低下しすぎなんじゃないか民主党
108 チリアヤメ(宮城県) 2009/08/17(月) 18:57:43.84 ID:QRAjsArU
これはきちんと説明してもらいたいが、HPからすでに写真も削除してるし、
また説明せずに、マスコミも報道せずに、なぁなぁになるんだろうな
民主党が、なぜ中国人の真似をして国旗を切り刻んだのか知りたいよ。
117 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 18:58:57.88 ID:4CcENLJ9
国旗を切ったりなんだりってまるでどっかのシナみたいだな。
123 マンサク(コネチカット州) 2009/08/17(月) 19:00:06.54 ID:Tky2psoj
相変わらずテレビでは報道しないマスゴミ
125 シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州) 2009/08/17(月) 19:00:24.40 ID:TXeQa9VF
どうせ麻生の読み間違いより扱い小さいんだろうな…。
133 ナノハナ(アラバマ州) 2009/08/17(月) 19:01:15.93 ID:qpOyNS3/
コイツ、何の説明もしないでトンズラしてばっかりじゃん
故人献金もさっさと修正して証拠隠滅したし
勝手に名前使われた人に謝りもしねーで「秘書が、秘書が」ばっかりじゃん
こんなのが次の与党になんの?
134 水芭蕉(神奈川県) 2009/08/17(月) 19:01:34.76 ID:hfI+cG95
鳩山のコメントおかしくないか?
僕たちの大事なマークを日の丸なんかで作るなんて!っていう風にとれる
公明党は20〜30議席
自民党は40〜100議席
だそうな。
右翼の断末魔まであと少しですな。頑張ってください閣下。
8月15日は、最もあそこが暑くなる日ですね。まぁ、お笑い事が多いのですけど。
今年久し振りに行ってみました。高齢の方が減りましたね。
戦争がどういうものかまったく理解出来ない屑たちが多かったです。
屑達は、あそこが心安らぐ場所なのかもしれませんね。
口に出す人権だの平和など全て嘘で、現実を直視しない妄想ばかりを並び立てる。
国旗の日の丸は日本のアジア侵略戦争のシンボル、国歌の君が代は侵略戦争の戦犯である天皇、そして戦争中の日本を賛美している
と主張し、 国旗や国歌を抹消したがっているわけである。
しかし実は、攻撃する対象は日の丸や君が代でなくてもいいのである。
彼等は日本を滅ぼすか、昔はソ連、今は支那や北朝鮮などの奴隷にするのが目的である。
そして、日本という国、および日本国政府が存在することは悪である、と考えているため、その日本が国旗や国歌を持つことは悪だ、と考えているのである。
日の丸・君が代への攻撃は、彼等の目的を達するための手段の一つに過ぎない。
彼等は民主主義的な議論などは一切行なわず、全て実力行使というテロルによって問題を解決しようとするテロリストである。
彼等は、気に入らない意見、言動は全力で潰しにかかり、また自分の意見が肯定されないと、すぐ右翼と言い出す
(サヨクにとっては、中道左派も極右も、全て自分等より右にいるため右翼なのである)のが特徴である。
かといって、彼らは左翼(社会共産主義で日本を良くしようとする人達)とは程遠いので、このような愚か者を、蔑称的にサヨクとカナ書きするようになった。
「サヨクの常識は世間の非常識」
「サヨクを見たら犯罪者と思え」
「嘘つきはサヨクの始まり」
民主党公認候補330議席全員当選は100%確実。
これに社民党が6議席程度、国民新党が4議席、共産8議席、(本当は平和主義の)公明が20議席。
全部で370議席ぐらいは左派で議席占有できるでしょう。哀れな自民党は100議席も確保できず間違いなく空中分解。来年の参院選で完全にトドメを刺され、日本から消滅するのは100%間違いないでしょう。
新政権には新しい追悼施設を右翼の巣窟靖国神社を潰して作ることを強く期待しています。右翼討伐委員会閣下のご活躍心より祈念しております。
・民主党の鳩山由紀夫代表は27日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「日本の新たな道」と
題する論文を寄稿、東アジア地域で通貨統合や恒久的な安全保障の枠組みづくりを目指す
考えを示した。
鳩山氏は「イラク戦争の失敗と経済危機により、米国主導のグローバリズムの時代は終焉
(しゅうえん)し、多極化の時代に向かっている」と指摘。その上で、持論の「友愛」精神から
導かれる国家目標として「東アジア共同体」創設を提唱した。
さらに、その具体化のため、安定した経済協力と安全保障の枠組みをつくるべきだと主張、
「それが米中両国のはざまで日本の政治的、経済的な独立を守るための適切な道だ」と
強調している。
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249607127/
・【政治】 民主党、「東アジア共同体」を見据えて「脱・靖国」図る…自民党が靖国参拝でナショナリズム高揚させ支持狙ったのと対照的
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250394800/
・【政治】 民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」★15
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240814429/
・【政治】 民主・鳩山氏 「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「日本人は、永住外国人に地方参政権くらい与える広い度量持て」★61
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240303092/
119 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:43:50 ID:E3ONjzZT0
アメリカ相手だけじゃないみたいだねー
ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)など各国主要英字紙に「日本の新しい道」などと題した論文を掲載した。
(略)
論文は日韓などで27日に発売されたインターナショナル・ヘラルドトリビューン紙のほか、
パキスタンなどの英字紙の電子版にも掲載されている。
428 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 13:13:27 ID:kbx5zEjy0
……チキンヘッドぽっぽ、欧米やパキスタン、インドネシアの英字新聞にも投稿してますorz
<民主党>鳩山代表論文を欧米紙掲載 市場原理主義に疑問符
8月27日11時25分配信 毎日新聞
【ワシントン古本陽荘】
民主党の鳩山由紀夫代表は27日までに、ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)など各国主要英字紙に
「日本の新しい道」などと題した論文を掲載した。
日米安全保障条約は「日本の外交政策の礎石」であり続けると主張する一方、国家目標として東アジア共同体の創設を
目指す考えを示した。また、米国主導の「市場原理主義」に疑問を示しており、各紙は「日本は米国主導のグローバル化を
拒否すべきだ」(テヘラン・タイムズ電子版)などの見出しを付けている。
英語での論文寄稿は、30日の総選挙で優勢が伝えられるなか、海外に民主党の政権担当能力を不安視する意見もあることから、
これを打ち消す狙いがあったものと見られる。
鳩山氏は論文で、持論の「友愛」について、「グローバリズムと呼ばれる資本主義の行き過ぎを調整し、
伝統にはぐくまれた地域経済を助ける原則」と説明。
そのうえで、東アジア共同体の創設を、「友愛の考えから生まれた国家目標」と位置づけ、
「地域統合と地域集団安全保障を目指すことが憲法の平和主義、国際協調を実現する道」と強調した。
ただ、東アジア共同体と日米同盟をどう位置付けるかについては触れていない。
米国については、「イラク戦争の失敗と金融危機の結果、米国主導のグローバリゼーションは終焉(しゅうえん)
に向かっている」と指摘。さらに「金融危機でドルが世界の基軸通貨であり続けることに疑念が生じている」と踏み込んだ。
一方で「今後20〜30年は軍事的、経済的に世界を指導し続けるだろう」と予測した。
論文は韓国や日本などで27日に発売されたインターナショナル・ヘラルドトリビューン紙のほか
パキスタン、インドネシアなどの英字紙の電子版にも掲載されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000024-mai-pol
717 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 13:34:04 ID:oOWQgh7Z0
>>428
>英語での論文寄稿は、30日の総選挙で優勢が伝えられるなか、海外に民主党の政権担当能力を不安視する意見もあることから、
>これを打ち消す狙いがあったものと見られる。
>英語での論文寄稿は、30日の総選挙で優勢が伝えられるなか、海外に民主党の政権担当能力を不安視する意見もあることから、
>これを打ち消す狙いがあったものと見られる。
(( (ヽ三/)
(((i ) ノ´⌒`ヽ
/ γ⌒´ \ 世界に友愛の素晴らしさを教えてやったお!
( .// ""´ ⌒\ )
| :i / \ / i ) これで勝つるお!
l :i (・ )` ´( ・) i,/
l (__人_). | (ヽ三/) ))
\ `ー' / ( i)))
`7 〈_ /
16 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:29:33 ID:/mu1bK9a0
>>1
>友愛
こんな人たちと仲良くできます?
竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に
http://bblog187.blog61.fc2.com/blog-entry-28.html
101 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:42:12 ID:uqet5J010
そこまでは国民も信任しないと思う。
○日本列島は日本人だけの所有物じゃない。<--- ★大注目★
○参政権ぐらいは与える度量の広さを持つべき。
○独島問題は日本の外交的失敗。日本側が歴史を正しく理解すべき
-> 韓国で主張
○靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ
-> 小泉首相を批判 韓国で主張
○在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない
-> 韓国で主張
○日本は、アジア諸国と濃い友情を。靖国・教科書などは日本が清算
-> 韓国で主張
○サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題
-> 韓国で主張
○中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能。実現に必要なのは友愛外交
-> 韓国で主張
○(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然
-> 従軍慰安婦問題の解決を促す決起集会で講演
○中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…。国益を損なっても公約を守るのか
-> 小泉首相の靖国参拝を批判
○首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに…
-> 教育基本法改正に強く反対。安倍首相を批判
288 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:58:45 ID:fYFvNS5N0
「友愛精神」で共同体の仲間になる人たち
http://www.geocities.jp/project_p_plus/img/kp1_2040829p2217.jpg
http://www.aubetec.com/~rimbaud/blog/WindowsLiveWriter/d2e19b9d631d_CE20/img_892297_14211251_0.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/57/0000012857/65/img4e852251c0zd4c.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/76/73/7207673/23.jpg
http://www.aubetec.com/~rimbaud/blog/WindowsLiveWriter/d2e19b9d631d_CE20/8020050321_14486438.jpg
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/img/13_img06.jpg
http://killkorea.iza.ne.jp/images/user/20060810/5735.jpg
http://blog.golfdigest.co.jp/user/okatoki/img/581/img20090105.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/e/2/e2c5974a.jpg
128 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:44:41 ID:gpBe0cM/0
とりあえずチェンジで政権預けられるような人間じゃないという確信を
更に強めました
129 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:44:51 ID:fcPlgSHd0
オジャワが目を離したスキに人形が勝手に動いとるw
135 :名無しさん@十周年 :2009/08/27(木) 12:45:51 ID:pGvJ76FN0
宗教も価値観も民度も違うのに・・・地獄しか見えない
我々は、これだけの事が出来たのだと。これだけ変われる事が出来たのだと。
それをしなかったから、責任の所在が分からないままになってしまった。敗戦の。
これが全ての始まりだろうね。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しは目をさませよ!日本人!!
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
夕刻の備忘録「あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?」
のブログからです。
選挙をまともに考えるためのアンケート。
01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?
06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?
11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?
16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?
21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?
27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?
30:あなたは、日本が嫌いですか?
上のアンケートは皆、民主党が推進しようとしている政策です。そのことをふまえてよく考えていただきたいと思います。
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】 『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】 『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?
●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。
●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。
●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。
●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。
●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、
選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】
| >>国民弾圧により自民党・右翼・靖国神社は有罪!
|
\_____ ________________
∨
─────┐ ,∧_∧
∧_∧ | ∩_∩ ∂ノノハ)))
( ´Д`) | (´ー`) |ハ^∀^ノ _______________
,丿~, ~ヽ│ 丿~, ~ヾ 丿~, ~.ヾ、 /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | そんな・・・
| | |
|. A_A. | \
| ( ´D`) |  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ノ~, iO)、 | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄
| | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,) ∧∧ |
∧|_∧ | ┌─┬┴⊂ 〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴しません!
( `) | │ │ │ | │_ゝ@==>(〈y〉`つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| │ │ (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃ ┃┗┓ | | │ │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),, |
┗━╋━┛ | | │ │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,) |
┏┻┓_ │, │ │ │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、 │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )(^×^ ;)
絞首刑かな? ザワザワ 電気イスだな ザワザワ いや、ギロチンだ!
整列の練習、部活動における先輩や後輩、学年による上級生、下級生の上下関係、
服装から日常生活まで、がんじがらめに管理する校則など、日本の学校教育においては、
集団主義、全体主義、管理主義、封建主義、国家権力組織主権的体質が根を張っている。
ついには、生徒の愛国心を評価するなどとして、君が代を歌う声の大きさや
態度までが評価の対象として、点数付けされるようになっているのだ。
このようなことをすれば、心の内面には蓋をして、外面だけは点数のために行動する
ロボットのような人間が生まれてくるだろうし、均一な価値観による統制によって、
少数派や個性派に対する数の力による集団いじめなどが増加するのではないか?
果たしてこれは民主主義国家の教育としてふさわしいものだろうか?
このような教育が行われているようでは、民主主義、自由主義などは、単なる
表面的な建前へと形骸化していくのではないか?