2009年01月05日

国内(BlogPet)

右翼討伐人は、国内を展示したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「右翼討伐犬」が書きました。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 07:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【韓流】ユnソnあが韓国で記者会見:「日帝の蛮行を教えない日本の歪曲歴史教育、腹立たしかった」 ★4
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174461927/

【李明博大統領】李明博大統領「天皇明仁は韓国訪問時にひざまづいて謝るべき」★2
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226387921/

【大地震】韓国人が予想通りの反応「天罰だ」「挑発するからだ」「倭国の地震は私が起こした」
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216827776/

【竹島問題】「我が国も教科書に『対馬は韓国領土だ』と書いて、倭人が怒りでわめき叫ぶ様子を見て楽しもう」★4
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216818053/

【竹島問題】韓国保守団体:「何としても対馬島(テマド)を奪還しよう。そのためには日本との戦争もやむを得ぬ」★5
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216487649/

【韓国調査】 「最も嫌いな国」で日本が堂々1位
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1222049774/

韓国の小中学生の一番嫌いな国は日本(67%)との結果 「日本は独島を自分の地だと言い張って本当に嫌いだ」
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1219930807/

【日韓】日本の高校生、修学旅行で韓国訪問し謝罪「同じ日本人として申し訳ない」★3
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1132326855/

ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216269510/

韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1161146167/
Posted by ばかちょんのほんしょう at 2009年01月05日 19:32
特攻魚雷クレーン、タンカー直撃(大規模な油流出が起こる)
 ↓
衝突で出来た穴は48時間後に塞ぐ応急処置が終了
 ↓
しかし、すでに1万5000キロリットルの原油が流出
 ↓
100隻以上の船舶と7000人以上の人が総出で油の除去作業に当たったが対処不足
 ↓
高波にも耐える外海用のフェンスが不足し油はフェンスを越えてさらに拡散
 ↓
事故直後に当局が下した予想もことごとく外れ対策は後手後手に
(当局は油の帯が24−36時間後に海岸に到達すると予想したが、実際にはまずか13時間しかかからなかった。)
 ↓
油吸着剤、処理剤、オイルフェンスでの包囲と油除去船による油の回収とともに、
多くの韓国市民が多い日で4万人以上が、海岸での油回収のボランティア活動に当たった。
 ↓
韓国政府の行政自治部が、国連環境計画(UNEP)などの国際機構にボランティアの活動状況を報告し、

「彼らをノーベル賞環境部門の候補として推薦する」と発表。

 ↓
ノーベル賞に環境賞がないと断られるも、「平和賞なら該当し得るのではないか」と進言 ← 注

 ↓
ボランティアの活動を教育資料として活用するため関連記録を盛り込んだ白書を発行し、映像広報物も作る予定
 ↓
この研に関する韓国側の裁判結果「動力を持たず動けないクレーンを避けないタンカーが悪いnida!」

1995年に起きた「シープリンス号」の事故を受けエネルギー経済研究院が対策を講じるための費用を試算
日本海・西海・南海にそれぞれ2500億ウォン(約303億円)ずつ必要だとの結果が出たため、国家プロジェクトして事実上これを放棄していた。
Posted by ちしょうばかちょんのてんけいてきぱたーん at 2009年01月05日 21:13

             | 謝罪と  |       /||
             | 賠償を. |    /  .||
  ______. | しろ!  |    /   /|| _______
  | 横田夫妻は | |____|   / ★. }|| | 制裁するなら. |
  | 早く氏ね! |    ||      ん〜、_ノ|| | 日本を滅ぼす!|
   ̄|| ∧_∧ ∧_∧ || ∧_∧  ∧ ∧||  ∧ ∧ || ̄ ̄ ̄
   O<´`ω´`>< `∀´>O< ・∀・ ><*`0´>O< `Д´>O < 人類が安心して暮らせる世界を
    ┌──O.─O─O───O──O───O────┐
    |恩知らずな日本人よ、                  .|
    |日本人を生かして返してあげてやった事を忘れるな. |
    |アジアの恥め!敗戦国民が!             .|  /〜〜〜
    └─────────────────────┘ /統★一/
           ∧_∧   ∧_∧    ∧ξ∧   ∧_∧  /〜〜∧∧
  ∧_∧    < `∀´>  < ・∀・>   < `∀´>  <´`ω´`>O   <*`ヮ´>
  < `∀´> ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━━∪━∪━━━━┳⊂  ⊃
 (   //つ .┃ 日本人共が誰のお陰で生きられると思ってる?┃ (  ノ
 (__Y__) ┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻

↑こういうイキモノが在日朝鮮人たちなんです。
Posted by at 2009年01月16日 02:16
       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
aiギャァァーー!! /     ヽ
aiギャァァーー!!  ◎   l ))
。;: /〜ヽ:ヽ。、    /,.;
 c<;□;c>)し・゚・。, /彡・,
 ;:; ・/;;':"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
;:∵;:・:/,;;;;;;;'/     ヽ;'∵;‘             ( ´∀` )
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;;;'              (    )
   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  ;;               | | |
    `ー--=ニ-ー'                 (_(__)
ぎゃはははははwwwwwwwkimuti糞がなんかはさまれてっぞwwwwwww
マジカワイソスwwwwwwwwwつーか害虫処理してるだけなんだけどねプゲラwww

       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
aiギャーーッ!!! /     ヽ  ;::・;:
ウッ…ギッ…!   ◎  l ))*;:∵;::
  ;:・;::*:ヾ、      /;:%;:∵;::;
  ;:∵;:・:: ゙ヾ、__, /彡・;:*;::;:
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ∞;::;:・;::;;;::'.
    /,;;;;;;;'/    ブチャブチャッ!!;;'∵;;‘        ( ´∀` )
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i;8:・o;:∵;:;;;'           (    )
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ                  | | |
     `ー--=ニ-ー'                  (_(__)
げらげらげらげらwwwwwwww完全にぶっ潰れちまったwwwwオエッキモッwwwww

       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
aiギャァァーー!! /     ヽ
aiギャァァーー!!  ◎   l ))
。;: /〜ヽ:ヽ。、    /,.;
 c<;□;c>)し・゚・。, /彡・,
 ;:; ・/;;':"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
;:∵;:・:/,;;;;;;;'/     ヽ;'∵;‘             ( ´∀` )
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;;;'              (    )
   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  ;;               | | |
    `ー--=ニ-ー'                 (_(__)
ぎゃはははははwwwwwwwkimuti糞がなんかはさまれてっぞwwwwwww
マジカワイソスwwwwwwwwwつーか害虫処理してるだけなんだけどねプゲラwww

       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
aiギャーーッ!!! /     ヽ  ;::・;:
ウッ…ギッ…!   ◎  l ))*;:∵;::
  ;:・;::*:ヾ、      /;:%;:∵;::;
  ;:∵;:・:: ゙ヾ、__, /彡・;:*;::;:
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ∞;::;:・;::;;;::'.
    /,;;;;;;;'/    ブチャブチャッ!!;;'∵;;‘        ( ´∀` )
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i;8:・o;:∵;:;;;'           (    )
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ                  | | |
     `ー--=ニ-ー'                  (_(__)
げらげらげらげらwwwwwwww完全にぶっ潰れちまったwwwwオエッキモッwwwww
Posted by at 2009年03月13日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。