2008年11月10日

廃棄する(BlogPet)

きょう右翼討伐犬は、右翼討伐人と右翼討伐人は鉄製は装備したかもー。
それで上海戦とか抗争ー!
だけど、右翼討伐人は時代経験者は戦死するはずだったみたい。
でも、右翼討伐犬は、廃棄する?

*このエントリは、ブログペットの「右翼討伐犬」が書きました。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 07:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | BlogPet用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「恥を知らない野良犬(韓国人)と東洋の犬(日本)は咬(か)み合えばいい」

 中国のネットに、こんな書き込みがあった。産経新聞が、韓国資本による土地購入などの問題を指摘している対馬のことだ。

 弊紙の「対馬が危ない!!」の記事を引用する形で日韓双方の動きを伝えているが、その記事に対する書き込みで、日韓双方を皮肉っている。

 「私は日本人は好きではない。しかし最悪なのは棒子(韓国人)だ。過去、日本軍は中国を侵略したが棒子は恥を知らない」。反日よりも韓国嫌いがやや多いように見受けられる。これは、端午の節句や漢方薬など中国の伝統や文化を、韓国側が「自分たちの歴史だ」と主張してきた−との印象が、中国人の間には強いからだ。

 「鬼子(日本人)と棒子は戦え」「棒子は獣」「2匹の米国の犬が戦い始めた。おもしろい」などの書き込みから見えてくるのは「反日、嫌韓」だ。対馬問題を紹介したネットの文章には、こういうものもある。

 「対馬の戦略的位置は極めて重要で、日本の海上防衛の重要な拠点である」

 中国政府の友人は「戦略的に重要な島なのに日本が何も手を打たないことへのあざけりも中国人にはあると思う」と言う。

 先月、津軽海峡を中国海軍の駆逐艦など4隻が示威行動のごとく通過した。日本も、もう少し敏感になってもいいのではないか。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081117/trd0811170303002-n1.html
Posted by 【外信コラム】北京春秋 嘲笑される日本 at 2008年11月17日 09:46
中核派というのは、極左諸派の中でも「抑圧民族と被抑圧民族」という独特の民族論
を展開しています。つまり、日本人全体が抑圧民族=加害者で、韓国・朝鮮人が被抑
圧民族=被害者という捉え方をしている。
右翼討伐人の考え方に近い。

最近、在日特権の存在の確定、チベットやウイグルといった問題が明らかになった。
ようするに、中核派は抑圧民族の側だったんだ、さんざんバカにしてくれたよな!
我々日本人を!
覚悟しとけよ!右翼討伐人といった中核派を懲らしめるのは、我々被抑圧
民族の日本人の正義だ!
Posted by 粕谷真人 at 2008年11月18日 03:15
■右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2CommentsAdd Star
731 名前:マsoセー名無しさん 投稿日:2006/05/10(水) 22:52:27 ID:mIJD08FO

>>726

935 :右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 :2005/12/30(金) 00:20:56 ID:qKl/lp2o

ひさびさに来たな。いままで実験に忙しくて、あれだったが。

就活のほうはあまりすすまない。

面接までようやくたどりつけましたが、集団面接+プレゼンで。

プレゼンは一応ゼミの発表で使ったものをそのまま利用し、ゼミ発表の通り

行いました。ともに受けたメンバーがすごい人ばかりで、ばりばりの薬学系とドクターで

私よりもはるかにかしこそうで発表内容がはるかに格上でびっくりしました。

ちなみに面接官は3人いて、一人は在日コリアンの方でした。

面接の内容は主に研究のことを中心に聞かれましたが、あなたの大切にしている信条はと

聞かれたとき、ふと思ったのです。面接官の一人は在日コリアンの方です。

在日韓国人の差別をはじめ、過去の日本の悪行に対する認識、そして日本の戦争・戦後責任や

過去の侵略戦争をどう考えるかを話せば、在日韓国人である一人を味方につけることが

できると考え、つくる会をはじめとする右翼勢力を非難し、その他戦争責任を果たすことを

拒み続ける日本を非難し、朝鮮人学校をはじめとする在日コリアンに対する差別が温存している

状況が許せないということや、過去の歴史認識の和解を通じて韓国や中国との交流を深め、

科学技術の発展に貢献できるという風なことを述べました。

ちなみに面接官の一人がなぜ在日コリアンだと分かったかというと鄭○○という名札をみて、

在日コリアンの方であることが分かりました。私の印象は彼にとってはものすごくいいと

感じたでしょう。まあ、まさか面接で私の歴史認識を披露する機会がいただけて光栄ですね。

まあ、まだ結果は返ってきていないですが、受けはそれなりによかったと思います。

以上

485 名前:右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 [sage] 投稿日:2006/01/10(火) 00:15:32 ID:sXk1Ir5O

ああ、不採用通知が前面接を受けたところから帰ってきた。

今日は時間がないのでニュース紹介はできない。

あいかわらず、糞ネット右翼どものあらしが必死。

いい加減死んで来い。まあ、ほかのスレにでも行くか。
Posted by http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1143459541/731 at 2008年12月15日 10:55
二二二二l ∧∧ さっさと統一!さっさと統一!さっさと統一!さっさと統一!
 | |     /中 \         ∧北∧           ∧南∧  
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´  >つ─◎     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///.     /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  _)  ◎彡.| |   バン  |  _)  ◎彡 .| |   パン
    |  ´`Y´   | | バン  | #`Y´   | |  バン   |  `Y´    | |  パン
    t______t,,ノ     t_____#tノ       t_______t,,ノ
_______________________________


二二二二l ∧∧ さっさと統一!さっさと統一!     なんか騙されている気がするnida
 | |     /中 \         ∧北∧           ∧南∧  
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´ >つ─◎      <`Д´;>
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///    /´ ̄し' ̄し'Yヽ
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|      / .| | ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  _)  ◎彡.| |   パン  |     ◎  | |
    |  ´`Y´   | | バン  | #`Y´   | |  パン   |         | |
    t______t,,ノ     t_____#tノ       t_______t,,ノ
_______________________________


二二二二l ∧∧ さっさと統一!さっさと統一!       エッ!             さっさと統一!
 | |     /中 \         ∧北∧          ∧南∧て    ..| |      ∧_∧
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´ノ >つ─◎     <;`Д´> そ.   | |      (´∀` )つ─◎
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///    /´ ̄し' ̄し'Yヽ    .| |    /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|      / .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. |  、_人_ /  彡 ◎
    |  _)  ◎彡.| | バン |  _)  ◎彡.| |   ペン |     ◎  ..| |        |  _)  ◎彡..| | バン
    |  ´`Y´   .| | バン  | #`Y´   .| |  ペン  |        .| |        |  `Y´   .| | バン
    t______t,,ノ     t_____#tノ       t_______t,,ノ        t_______t,,ノ
_______________________________


二二二二l ∧∧ さっさと統一!さっさと統一!    エエエッ!             さっさと統一! さっさと統一!
 | |     /中 \         ∧北∧          ∧南∧て    ..| |       ∧_∧         ∧米∧
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <´Д`ノ >つ─◎     <;`Д´> そ.   | |       (´∀` )つ─◎    ( ´⊂_`)つ─◎
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///    /´ ̄し' ̄し'Yヽ    .| |    /´ ̄し' ̄し' \ ///_/´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|      / .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. |  、_人_ /  彡 ◎   |  、_人_ /  彡 ◎
    |  _)  ◎彡.| | バン |  _)  ◎彡.| |   ペス |     ◎  ..| |        |  _)  ◎彡..| | バン |  _)  ◎彡..| | ズバン
    |  ´`Y´   .| | バン  | #`Y´   .| |  ペス  |        .| |        |  `Y´   .| | バン  |  `Y´   .| |  ズバン
    t______t,,ノ     t_____#t,ノ       t_______t,,ノ        t_______t,,ノ     t_______t,,ノ
Posted by さっさと統一! at 2008年12月15日 13:16
 ∬∫∬∫∬
. ∧,,∧ [ (★) ]
<#`Д´><#`Д´> 日本海の表記は不当nida!
( つ つ  つ つ
ム_)_)_)〃∩ ∧_∧
        ⊂⌒( ´∀`)  
          `ヽ_っ⌒/⌒c 
             ⌒ ⌒

ズズズー        ハフハフ  
    ∧_∧   [ (★) ]
   ( ´∀` )  <`Д´#> 東海か朝鮮海が正しいnida!
   (っ=|||o)   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄`――´ ̄ ̄\

  #プンスカ
.   ∧,,∧        例え芸術でも日本海と書くの許せないnida!!
  <#`Д´>つ≡つ))
  (っr. .)∧_∧ /              __
 (_/⌒ ( ´∀`)つ≡つ))           | i \\  /
     (っr.  )    /            | i  l=l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/                 | |_ノ ノ  \
                         | ̄ ̄| ̄|


    |            ( (    | |\
    | )           ) )    | | .|
    |________(____| .\|
   /―   ∧_∧  ∧,,_∧ ∧,,_∧≒
 /      (     ) <Д´# ><Д´# > \ 日本海の表記は植民地時代の名残だnida!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |_________________|


1992年より前に問題にしなかったのはどうして?
それに歴史的背景はどうする?         ジタバタ
   ∧_∧            ∧,,_∧         (ヨ
   (   ´∀)           <`Д´ ∩〃∩ [ (★) ]ノノ 日本海以外の表記を使うnida!
  _| ⊃/(___        ⊂   (⊂⌒<#`Д´>illi
/ └-(____/    ジタバタ ヽ∩ つヽ_つ⌒ヽ(ヨ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           〃〃    ⌒Y⌒


   ∧_∧          ∧,,_∧        ∧,,_∧ そんなの関係ないnida!
   ( #´Д)          <Д´ #>        <Д´ #>  uri達は日本が嫌いなだけnida!
  _| ⊃/(___     _| ⊃/(___   _| ⊃/(___ 日本が嫌いな今が問題nida!
/ └-(____/    / └-(____// └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  [ (★) ] ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\  
| この塵虫らは!|
\______/
Posted by 日本海の表記は不当nida!! at 2008年12月15日 13:20
          ♪       ………   どうした?
 ★  ∧酋∧   ♪    ∧,,_∧      ∧_∧
  \ <*‘∀‘ >       <`Д´ ;>    (´∀` )
    ⊂,   ⊂ノ ))     (    )    (    )
   (( (, ヽ,ノ     .  || |  ..  || |
     し( __フ        <_<__)    .(_(__)


             誰がこんな池沼を 
 ♪       ★   大統領に……         お前ら自身だ bakatyoso(w
    ∧酋∧│       ∧_,,∧      ∧_∧
   <‘∀‘*∩ ))     <; `Д´>    (∀`  )
    (⊃  ノ       ⊂   )     (    )
  ((  ヽ/  )       | | |   . || |
     (_)J        <_<__)    (_(__)

●日韓関係を最悪にして、韓流景気が終了した。

●事実上、米韓同盟を消滅させた。

●支持者を煽って、政府を非難する新聞社を
 焼き討ちさせた。
 逆に、政府に都合の良い新聞社には、
 資金提供してヒイキした。 

●政府の大臣を、ごっそり北朝鮮工作員と入れ替えた。

●過去遡及法を作り、国内の親日派を弾圧した。

●新聞社が自分を非難できないようにするために、
 言論被害救済法を作り、自分の心を傷つける新聞社に
 罰金刑を与えることができるようにした。

●こっそり核兵器を開発していたが、IAEAにバレて叱られた。

●公務員のポストを増設して親族に就かせ、高給を与えた。

●何度か汚職が発覚しそうな危機を迎えたが、
  その度に政治的圧力で検察チームを解散させた。
  逮捕された身内には、恩赦を連発した。

●国内選挙では、全選挙区で与党の候補者が落選した。

●新聞やネットで自分を風刺する者を名誉毀損で訴えた。

●ウォso安になろうがウoン高になろうが為替を放置して、
  国内の輸出中小企業を壊滅させた。

●「アフリカODA3倍増」や「滞納している国連負担金の返済」など、
  世界中で次期政権へ課題を丸投げする約束をした。


Posted by 【ノmuヒョsoの軌跡】 at 2008年12月15日 13:33
         , - 、
.         ,'  ゚,=-- 、 チyoッpa−リ、今日はどうして紐をつけないniかa?
          l::::r'''"" ̄""    ,,,,,,,,,
.       ノ三i`        i::鵜::l
      /:::::::::)         |::匠:::|
     <* `∀´>        (ω・` ;) 今日からおまえは自由なんだ。どこでも好きなところに言っていいんだ。
     /:::ヽ )つ       (,,i `y´/)  今までありがとう。そして、さようなら(w・・・・・
     ,ゝ,、ツ/         人iiiiiiiiiiiノ
    (;;;フ;;;:_フ         し (_,,)
Posted by 今日から君は自由なんだ at 2008年12月15日 13:47
           __|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
            |%| |
 ハァ・・ハァ・・ハァ・・・|_| |  チyo・・・!Tiョpaーリnika・・・!?
   _ ∧_∧____/  |
  /| |<l|l;`∀´> |ノ|ヽ |  お、お願いnida、援助お願いnida!
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、__|_  ・・・手元にある紙きれの様なものは小切手nika?
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ|   弟は兄を助けるのは当然nidaね!ホruhoルホ・・・
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||     タスカッタnida゙、ホントタスカッnida゙!
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ∧_∧
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||(    )(…この半万年の寄生厨は!!)
               (    )


           __|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピーー・・・
            |%| |
           |_| |  
   _ ∧_∧____/  |
  /| |<.[__]> |ノ|ヽ |  
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、__|_  
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ|
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| てめえみてえな寄生厨は断固駆除だ!!
Posted by お、お願いnida、援助お願いnida! at 2008年12月15日 13:53
韓国「全ての文化を韓国の起源にするnida゙」
修造「規模が小さいよ!もっと大きい規模で!」
韓国「リーマンを騙して破滅させるnida゙」
修造「ぜんっぜん凄さが伝わってこない!もう一声!」
韓国「ロシアを出し抜くnida゙!!!!!!!!」
修造「はい今死んだ!今君の国死んだよ!」

【ネトウヨ脂肪】 韓銀「国民年金の米国債を売っ払ったおかげで外貨準備高が100億ドル増えたぜw」 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223981012/262

韓国 「もうダメnida・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
韓国 「もうドルないnida・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
韓国 「・・・国民年金の米国債・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
韓国 「売るnida・・・」
修造 「そうだ売れ!」
韓国 「売るnida!!!!」
修造 「もっと!」
韓国 「売るnidaaaa!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の経済死んだ!」
Posted by 松岡修造 at 2008年12月15日 14:02
Reuters
ロイター
NEWSMAKER-South Korea's FinMin battles low won, worse image
ニュースメーカー:韓国蔵相、ウォン下落・イメージ悪化と戦闘中
10.25.08, 11:52 PM ET
Korean Republic (south) - By Jonathan Thatcher
リパブリック・コリア(南) ‐ジョナサン・サッチャー
SEOUL, Oct 26 (Reuters) - One caustic joke doing the rounds of
South Korea's tumbling financial markets makes a play on the names
of the president and finance minister to sound like the stricken U.S.
investment bank Lehman Brothers.
ソウル10月26日(ロイター)-韓国の転落しつつある金融市場を飛び回っている
ある辛辣なジョークとは、この前打ちのめされたアメリカのリーマン・
ブラザーズ投資銀行になぞって、韓国の大統領と蔵相を「リーマン・ブラザース」
と呼んでからかう、というものだ。

President Lee Myung-bak, and his Finance Minister Kang Man-soo --
twinned to make the "LeeMan Brothers" --
韓国大統領Lee・ミyoンpaク、蔵相カso・Manス、二つ合わせて「LeeMan・ブラザーズ」

have struggled for credibility in their handling of the global financial storm
that Lee himself has said could be more destructive than the Asian financial
crisis a decade ago.
彼らは李大統領自身が発言したように、10年前のアジア通貨危機時よりももっと破壊的な
世界金融嵐に巻き込まれ、信用性問題と苦闘している。
ttp://www.forbes.com/reuters/feeds/reuters/2008/10/25/2008-10-26T025245Z_01_SEO33245_RTRIDST_0_KOREA-KANG-NEWSMAKER-PIX.html

uリの名前はLee・ミyoンpaク♪ ウriの名前はカso・Man♪
二つ合わせて「LeeMan」だ!君と僕とでリーマンだ♪

♪uriら陽気な李マン兄弟〜

    ∧李∧ ..∧姜∧ 
   <`L´  ∩.<`∀´ ∩
   (つ  丿..(つ  丿
    ⊂_ ノ .⊂_ ノ  
       ∪    ∪  
海外でみんないっている僕ら二人そろったら韓国破産とは愉快だね
Posted by リーマンブラザーズ at 2008年12月15日 14:12
次のデータを見て、以下の問いに答えなさい。
[データ]
フォーブス長者番付・億万長者ランキング(世界編) [2008年]
ttp://memorva.jp/ranking/forbes/200803world.php
>日本24人
>香港26人
>中国46人(香港除く)

各国の下位10%の所得で 国土の大きさを描いた地図
ttp://www.worldmapper.org/display.php?selected=149
>The map shows the earnings of the poorest tenth of the population living in each territory.
>Japan is disproportionately large because
>Japan is the territory where the poorest have the highest average incomes.
各国の下位20%の所得
ttp://www.worldmapper.org/display.php?selected=151
>Japan is the region with the richest poor people in the world.
>The average income of the poorest fifth of the population in Japan
>is at least 7 times more than that of the equivalent group in 8 other regions.

[問]
アジアには二つの大国があります。一方は国としては貧しいものの、世界トップクラスの大富豪を
70人抱えています。
もう一方は、国としては前者よりずっと豊かなのに、世界ランキングに入る富豪は25人程度です。
その代わり、その国の「貧困層」は世界最高の豊かさを誇っています。

この2国のうち、一方は資本主義国、もう一方は共産主義国です。さて、共産主義国はどちらでしょう?
(配点10点)

なんつて。
Posted by 共産主義国はどちらでしょう? at 2008年12月15日 14:17
フランス人は、絵画を挙げて、自国の文化の高さを自慢した。
(法国人挙絵画来自誇自国的文化高)。

*イタリア人は、建造物を挙げて、自国の藝術の優雅さを自慢した。
(意大利人挙建築物来自誇自国的藝術優雅)。

*ドイツ人は、音楽を挙げて、自国の音楽の高尚さを自慢した。
(徳国人挙楽曲来自誇自国的歌藝高雅)。

*日本人は、工業製品を挙げて、自国の科学先進性を自慢した。
(日本人挙工業産品来自誇自国的科技先進)。

*中国人は、中華料理を挙げて、自国の料理の美味しさを自慢した。
(中国人挙中菜来自誇自国的菜肴香美)。

*韓国人は、他国の悪口を挙げて、自国の素晴らしさを自慢した。
(韓国人挙講他国的壊話来自誇自国的素質高)。
Posted by ちゃんころ&ばかちょんの自慢 at 2008年12月15日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。