2007年01月08日

とある掲示板へ、新年早々に日本軍の侵略と加害について、情報を求める投稿を行いました。

2つのとある掲示板に日本軍の侵略および加害情報を求めて投稿をおこないました。。海外旅行者や滞在者が多いと思われる掲示板です。大急ぎで文書をねって、投稿したので、ちんけな文章となってしまいました。とはいえ、投稿は成功しました。日本軍の占領時代を体験した年配や老人の方の話、さらには被害者やその家族、目撃者の体験談がでてきて、新たな日本軍の残虐行為が白日の下に晒されることを期待してやみません。その投稿内容をご紹介いたします。ですが、不都合が生じたので、続きが読む以降をクリックしてお読みください。投稿@

アジアの教科書に書かれた日本の戦争
<東南アジア編>
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00323/classes/history/topics/war/textbooks/asianwar/
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00323/classes/history/topics/war/textbooks/asianwar/indonesia1.htmlには、

 その実態はおづであったか。日本時代にインドネシアの民衆は、肉体的にも精神的にも、並はずれた苦痛を体験した。日本は結局、独立を与えるどころか、インドネシア民衆を圧迫し、搾取したのだ。その行いは、強制栽培と強制労働時代()のオランダの行為を超える、非人道的なものだった。資源とインドネシアの民衆の労働力は、日本の戦争のために搾り取られた。

と、日本軍はオランダ以上に過酷で、非人道的な支配を敷いたと書かれています。
極めつけは
 農業生産はすでに減少していたが、民衆は依然として収穫の80パーセントを、日本軍政府に引き渡すよう強制された。
 この結果、民衆の間では食糧がたいへん不足してきた。飢餓の危機がいたるところで発生した。栄養失調で腹ばかりがふくれた。多くの人びとが死んでいった。道端や店先など方々で死体が目撃された。
の部分で、インドネシア人はなけなしの食糧すら奪われ、餓死しました。ベトナムやベンガルの飢餓や飢饉のことは有名ですが、インドネシアでも同じことがあったのです。そうインドネシアの教科書には書かれています。

刺龍堂ブログ
http://shiryudoh.blog.ocn.ne.jp/ron/2006/01/style_of_asian__3.htmlより

スマトラの人々は非常に親切でした。どこに行ってもご馳走してくれるし、気にかけてくれる。そんなインドネシア人と日本人の僕という間柄でしたが、過去に国同士では、暗い歴史があります。
ガライ・シアノッというインドネシアのグランドキャニオンと言われるところでは、巨大な防空壕があるのですが、そこは旧日本軍がインドネシア人達に強制労働させ、作らせたところと言います。動けなくなった人間は、刀で切捨て、大勢の人が崖から投げ捨てられたと言います。(略奪)他の島々でも日本軍による虐殺があったという話はごろごろあります。肉親が食われたという話も耳にしました。
しかし現在、日本ではそのような虐殺はなかったという事を訴えています。
これが真実かどうかは分かりません。
ただ僕にはこんなインドネシア人達がよく言う言葉が印象的でした。
オランダ統治の300年間よりも、日本の3年間の圧制の方がきつかった。

日本軍によって、虐殺があった話や日本兵に肉親が食われたという悲惨な話がごろごろしているそうである。このブログの著者はスマトラの地で、日本軍占領時代を経験した年配の方から見聞きしています。すべて、事実なのでしょう。オランダ統治の300年間よりも、日本軍の3年間の圧制のどちらのほうがきつかったというのが、オランダと日本軍占領時代の両方を過ごしたインドネシアの老人に聞けばもはやはっきりします。右翼のアジア解放論など自慰史観などあっという間に吹き飛ぶことでしょう。嘘をブログに書く理由はありませんから。 インドネシアの日本軍占領時代で忘れてはならないのが、日本軍のインドネシア人女性に対する幾万の性暴力でしょう。

Mardiyem―マルディエム―彼女の人生に起きたこと
http://kanatomoko.jp.todoke.net/file/F_01kaisetsu.htmlより

----------13歳で『慰安婦』に
 ジョグジャカルタの王宮に仕える厳格な家で彼女は育った。13歳の時、歌手になれると騙されて慰安所に連れていかれ『慰安婦』になった。初めてのレイプの日、彼女はセックスの意味も知らない子供だった。その子供を最初に犯したのは慰安所の軍医の助手。そして、その日の内に6人の日本兵に11回レイプされた。下半身から出血が止まらず、慰安所の彼女の部屋の床は血で真っ赤に染まったという。

----------慰安所で誓ったこと
 その日から3年半、昼となく夜となく、多くの兵士がコンドームと慰安所の切符を持って彼女の部屋を訪ね、ある者は彼女を殴りながら、ある者は卑猥な体位を強制しながら、ある者は避妊もせずに、彼女を犯し続けた。泣けば殴られる。逃げようとしたら日本兵に殺された。
妊娠したのは14歳の時。セックスすると子供が出来ることも知らなかった。麻酔のない手術室でお腹を押されて中絶した。一ヶ月も経たない内にまた、慰安所でのレイプは始まった。
 『殴られる度、蹴られる度に思ったわ。私は将来、ここで自分が経験した全ての出来事を絶対に明らかにして、『歴史の証言者』になってやると。だから、死ぬわけにもいかないし、生きて家に帰ってこの悲惨な事実を伝えなきゃ、そう思うことで命をつないでいたの。』

 1945年の8月に慰安所から解放された時、貯金してると聞かされていた慰安所の賃金は跡形もなくなった。遠く離れた実家に帰ることも出来ず、連合軍のレイプにおびえながら安全な場所を探して山の中を逃げまわった。16歳の時、夫と知り合って結婚。やっとの思いで実家に戻った時、彼女は23歳になっていた。

http://www.jititai.com/wadai-dekigoto/usuki-city/East%20Indies%20remenber/est-indians-3-3-2.htm
 日本降伏の直後、連合軍は日本軍によって売春行為を強制されたインドネシア女性の体験調査をしています。
27歳のある女性は、路上で捕えられ、22人の女性たちと一緒に閉じ込められた様子を次のように供述しています。
『2日後に、私たちは直接、港の船に連れて行かれました。私たちはバタビアに送られ、そこに10日間いた後、ハルマヘイラに送られました。私たちは、レストランで働くことになる、と言われていました。でもハルマヘイラで、私たちは慰安所で働かなければならないと聞かされたのです。私は断固拒否したため、一部屋に監禁されて3日3晩、食事も水も与えられませんでした。』
 彼女たちの抵抗もむなしく、売春行為は強要されました。
しばらくしてから、23人は船に乗せられ、戻されました。
航海中に船は魚雷を受け、女性7人が命を落としました。

日本軍は路上で女性を連れ去ることもやっていたのである。

具体的な事例として、
半月城通信
http://www.han.org/a/half-moon/hm036.htmlより

・・・「慰安婦」集めは民政関係の現地人警察を指導している政務隊におしつけられ、副官が中心になり、特警隊は協力し、各警備隊・派遣隊もできるだけ候補者のリストをだして協力することになりました。 そうやって政務隊が「女集め」をしましたが、その後のエピソードを、担当の司政官が禾中尉に戦後、次のように語りました。
「あの慰安婦集めには、まったくひどいめに会いましたよ。サパロワ島で、リストに報告されていた娘を強引に船に乗せようとしたとき、いまでも忘れられないが、娘たちの住んでいた部落の住民が、ぞくぞくと港に集まって船に近づいてきて、娘を返せ! 娘を返せ!と叫んだ声が耳に残っていますよ。
 こぶしをふりあげた住民の集団は恐ろしかったですよ。思わず腰のピストルに手をかけましたよ。敗れた日本で、占領軍に日本の娘があんなことをされたんでは、だれでも怒るでしょうよ」

禾晴道「海軍特別警察隊」太平出版社で、禾晴道氏が慰安婦狩りの事実を告白します。サパロワ島という具体的な場所がでてきます。そこにいけば、娘を奪われた被害者の老人に話を聞けるかもしれません。日本軍の身の毛もよだつ拉致の実態に驚愕するかもしれません。北朝鮮の拉致というか、日本軍はインドネシアの地でそれ以上に酷いことを散々してきました。わかりますか?

とりあえず、以上でネット上で公開されているインドネシアにおける日本軍の蛮行についての紹介を終わります。まだまだ、ありますよ。
で、だいぶ前にこの掲示板にて、インドネシアにおける旅行者や滞在者から、インドネシアの日本軍占領体験者から見聞きした日本軍の蛮行の情報を募りましたが、集まりませんでした。新年にいい機会ですので、もう一度募りたいと思います。サパロワ島の島民ように、娘を拉致されて、今でも日本軍に対して心底怒っているようなことを耳にしたり、実際に被害者やその家族・遺族にお会いした方はいますか?もう一度聞きます。私は真剣です。情報提供をお願いします。

 
投稿A

はじめまして。右翼討伐人といいます。
右翼討伐委員会
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/というブログを運営
しております。

バリ島における旅行者や滞在者の方で、日本軍占領時代を経験した
年配や老人の方から話を聞いた方がいらっしゃれば情報をお願いします。
実際に、日本軍の蛮行の被害者や被害者の家族、目撃者の体験であれば、
歓迎します。まだ、知られていない日本軍の残虐行為を白日の下にさらけ出すべく
日々奮闘しています。この掲示板の皆様の協力をお願いします。


 

参考資料として
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/AA/JB/JavaBali002.htmlより

 たとえば、こういう話...。バリ島には、日本人観光客が決して訪れることのない場所がある。メングウィという村にあるパナルンガン寺院だ。ここには、戦時中に日本軍兵士が女を略奪したり強姦した場面を
描いたレリーフが残っているという。
 1942年、日本軍はバリ島に侵攻。2350隻のボートでサヌールに上陸した。日本兵たちは車で村々を走り、美しい女性を見つけると強姦したり、強奪して現地妻にした。


バリ島に上陸したら、さっそく美しい女性を探し、拉致監禁レイプの蛮行をやっていたと
メングウィという村にあるパナルンガン寺院のレリーフに描かれているようです。

http://www.ohkagakuen-u.ac.jp/fac/kankou/kankou_ensyu/2005_tiri/bari1.pdf
観光地はクルンクン、ライステラス、タナ・ロット、キンタマーニ。クルンクンはバリ東部の最大の町。かつてゲルゲル王朝が遷都し、クルンクン王朝を興したこのクルンクンで、バリの歴史をあらためて知ることができる。町の中心にそびえるププタン記念塔では、昔の王朝の生活の様子から、19 世紀からはじまったオランダの侵略と、それに対抗し最後まで戦い続けたクルンクン王朝の様子などをジオラマで再現している。また日本軍の蛮行≠解説したコーナーも設けられていて少々つらい。


バリ島のクルンクンにあるププタン記念塔には、日本軍の"蛮行"を解説した
コーナーがあるそうですが、それは性的な蛮行に関するものでしょうか?  



 

日本占領下インドネシアにおける慰安婦―オランダ公文書館調査報告―
http://www.awf.or.jp/program/pdf/p107_141.pdfの10.バリ島には、日本軍占領が始まったころ、日本兵によるバリ女性への嫌がらせが頻発していたことが書かれています。女性を集めて慰安所へ送るといううわさが実際に流布し、そのため偽装結婚が相次ぎました。

http://www.fsinet.or.jp/~oak-wood/miura11.htmlより

 バリ島民の生活はそれなりに豊かで信仰心は強く、島内に乞食と売春婦はいませんでした。にもかかわらず慰安婦を要求することがあり、バリ舞踊の踊り子たちをそれに代えようとしました。それに対してバリの宗教と文化を説明して、踊り子は神に仕える巫女のようなものであり仏に仕える尼僧のようなもの
であると納得させました。そして、是非と言うなら還俗させなければならないし、それには日数がかかるからと諦めさせました。不幸にして将校宿舎の下働きとして雇い入れると騙され、被害にあった女性を孤児院の寮母として"居場所"を与えました。

実際に日本軍はバリ島でも慰安婦を集めようとしてました。三浦氏の説得には応じたように見えましたが、実際には騙されて多くの女性が慰安婦にさせられたのです。 
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 20:11 | Comment(21) | TrackBack(27) | 他のコミュニティーへの投稿記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>海外旅行者や滞在者が多いと思われる掲示板

お前のやってることを世間では「荒らし」ということがまだ理解出来んらしいな。
また削除されるぞ。
Posted by at 2007年01月08日 21:37
まだ、不毛なことをやっているのかwwww
Posted by at 2007年01月08日 23:25
http://yorozu.indosite.org/keijiban/main/threads_new.html

投稿1が行われたのはこの掲示板だな。
早速総スカンを食らってる。
Posted by き at 2007年01月09日 13:31
一日で削除されましたなw
Posted by at 2007年01月09日 19:24
投稿者: シスオペ (2007 年 01 月 09 日 14:14:27)
前にもお伝えしたはずです。
右翼討伐人氏の投稿は禁じます。
またそのツリーも削除します。
問答無用です。よそでやってください。

シスオペ http://yorozu.indosite.org/keijiban/main/49782.html

( ´,_ゝ`)プッ


Posted by at 2007年01月09日 21:19
残念、出遅れた。キャッシュありませんか?総クランというのを見てみたい。
Posted by at 2007年01月09日 23:05
http://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?rasamalaysia+948

http://www.81-62.com/cgi-bin/bbs_3/bbs_3.cgi?no=595&reno=no&oya=595&mode=msgview&page=0

2つめ(?)を探しても見つかりませんね。
討伐人さんも隠さずに見せればいいのに。
正義の味方が何を(ナニを?)こそこそとw
Posted by at 2007年01月11日 18:34
☆☆☆「強制連行された従軍慰安婦」は虚構である。☆☆☆

低脳左翼の蛆虫ドモは、中国大陸や朝鮮半島や台湾やフィリッピンでの「強制連行された従軍慰安婦」という虚構が識者によって論破され、崩壊したため大分困っているようだな。

こんどはインドネシアかい。
韓国の嘘つきばあちゃん達の話はもうやらないのか。

祖国をなんとか貶めようとするその暗くおぞましい執念エネルギーを少しは未来へ、創造へと振り向けた方が身のためだと思うがね。

このままでは、「答×人」は一生を棒に振ることになる。

「答×人」は推理小説を読んだことはないのだろうか。
「従軍慰安婦問題」の時間的経過をみれば、これが全て作り話であることは明らかである。
いいか いわゆる「従軍慰安婦問題」の全ての出発点は被害者の訴えでもなければ、韓国政府の要求でもない。
反日日本人が書いた「ニセ本」なのだ。
まずは、1973年に出版された元毎日新聞記者である千田夏光の「従軍慰安婦」従軍慰安婦。この時点ではほとんど問題にならなかった。
カラ騒ぎの元凶は、空想的虚言症である吉田精治が書いた「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」(1983年)である。
そして、1990年に韓国で朝鮮人慰安婦をめぐって日本を告発する動きが起こり大ブレイクしたのだ。

おかしいと思わないか。
戦後45年間「被害者」である韓国はひとことも従軍慰安婦について言及したことはない。他の国も同様である。

朝鮮で若い女性が何万人も白昼に、朝鮮人の目の前で日本の官憲によって連れ去られたというのに、そのことが問題視されたのが戦後45年経過してからである。
しかも根拠は吉田精治の「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」なのだから笑ってしまう。

韓国人は目の前で自国の若い女性が拉致されたことを45年間すっかり忘れていたことになる。

1965年に成立した日韓国交正常化の予備交渉で、韓国は「植民地」にされた恨みを日本側に激しくぶつけている。
しかし14年間にわたる交渉期間において韓国は一度も、本当に一度も「従軍慰安婦問題」を持ち出していない。

「従軍慰安婦問題」が虚構、でっち上げに過ぎないことは、小学生でもわかることではないか。

事実は、日本軍の駐屯地周辺において当時合法であった「慰安所」が専門業者いよって開設され、日本人や朝鮮人の女性が売春業に従事していたというだけのことである。
アホらしい。


Posted by 普通の日本人 at 2007年01月13日 10:08
豚の目には豚しか見えない
Posted by at 2007年01月14日 06:09
Posted by 投稿2が行われた掲示板を発見 at 2007年01月14日 15:58
予想通りバカにされてるだけだねw
Posted by at 2007年01月14日 21:16
>討伐され人
お前ぶっちゃけやる気ないだろw
Posted by at 2007年01月15日 17:13
また、反日妄想オナニーだな。


        ∧討∧ ハァハァ
 シコ   <#`Д´>/"lヽ    ←右翼討伐人
      /´    ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ
Posted by at 2007年01月27日 10:47
討伐人さん。裏を取らない証言は証拠にはならないんですよ。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年02月03日 13:21
だってコイツは証人ゼロ、証拠ゼロであることを自分で認めながら、誰が造ったのかも分からないレリーフがあることが「日本軍の残虐行為の鉄の証拠」だと言い張るバカですよw
Posted by at 2007年02月03日 23:41
atさん、まあ、そう言わずに。一応は一言、言わないとね。こちらの冷静さを見せつけてやらないと。世間は電波発言・カキコを受け入れてくれるほど甘くはないよ。とね。[証言は物語化する]と言うロフタス博士の言葉を下地にして、言ったつもりだったのだがなぁ・・・。伝わっていなかったようだ。今度はもっと長めにカキコして見るので、よろしく。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年02月09日 18:47
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。
他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。
2TIYANNELUの理系板で日本罵倒スレ立てをして余りの板違いに荒らしと看做され沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。
2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをしてこれまた荒らしと看做され総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。
HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。
理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板スレ住人にあきれられた。
南京大虐殺問題で博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。
HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。
自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。
鬼女板と恐れられる2TIYANNELU既婚女性板でこのブログの如き板違いカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に
木っ端みじんに粉砕されて逆上した挙げ句「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。それをオチしていたHAN板住人に余りの癡所鵜ぶりに逆に慰められるという阿呆丸出しの結末を迎えた。
就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。
民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所鵜ぶりをこれまたオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月06日 02:17
【金堤=ニューシース】4年の間、実の娘を性暴行して来た人面獣心の父親が警察につかま
った。

全北金堤(キムジェ)警察は15日、家と事務室等の場所で娘(15)を何回も性暴行したA(48)
に対して、性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反の容疑で逮捕状を申請
した。

Aは2003年9月頃、妻が留守な間に家で当時小学生だった娘を性暴行するなど、最近まで週1
&#12316;2回ずつ、合計200余回にわたって性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、Aは「お前も大人になればすることだから、今から知っておきなさい」
とたしなめて、このようなことをしたことが明らかにされた。娘は父親の性暴行が恐ろし
くて家出した後、担任教師に事件の顛末を話したと伝えられた。

ソース:empas/ニューシース(韓国語)実の娘4年間性暴行したお父さん'首根っこ'
http://news.empas.com/show.tsp/20071115n16853

関連スレ:
【韓国】実の娘を数年間性暴行 '人面獣心' 50代の父親を検挙(昌原市)[07/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184903317/
【韓国】実の娘を7年間性暴行 '人面獣心' 40代の父親を検挙(清州市)[08/24]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188050433/
【韓国】 実の娘に性暴行した「人面獣心」の50男逮捕&#12316;妻は家出中[03/30]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143725913/
【韓国】小学生の娘を常習性暴行 '人面獣心' 30代の父親を検挙(水原市)[08/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188475177/
【韓国】 「娘と一つ部屋で暮してると性欲が…」&#12316;4年間実の娘に性暴行した父親と隣の男も拘束[07/18]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153321670/
【韓国】 「結婚前に性教育が必要だ」&#12316;実の娘(15)に2年間性暴行した父親と叔父逮捕[05/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147360817/
【韓国】「実の娘に常習的に性的暴行」人面獣心の教会牧師[07/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1121568434/
Posted by at 2007年11月17日 00:56
チン☆チン☆
       チンマチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの
怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位の
tisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪ at 2008年02月25日 13:14
チン☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメント&意味不明一方的勝利宣言で判明した(w
Posted by 他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年03月16日 18:01
チン☆チン☆
       チンマチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの
怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位の
tisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年03月20日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

atlanta animal rescue
Excerpt: <a href="http://www.andiocom.info/shaved-beavers.html">hairy divas</a> <a href="http://www.torrentcenters.info/exploited-drunk-teens.html">drunk flashing girls</a> <a href="http://www.andiocom.info/chubbyland.html">chubby grannies</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 20:01

anime torrents
Excerpt: <a href="http://www.jokio.info/ford-mustang.html">honda element</a> <a href="http://www.theerman.info/venetian-hotel.html">flamingo hotel</a> <a href="http://www.jokio.info/honda-civic.html">mitsubishi evolution mr</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 04:10

lesbian dyke lick
Excerpt: <a href="http://smarter.phpbbx.de/">lesbo twins</a> <a href="http://bosonn.phpbbx.de/">jessie hentai</a> <a href="http://smarter.phpbbx.de/">lesbion sex</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 09:50

teen amature porn
Excerpt: <a href="http://www.willybloga.info/free-squirters.html">squirting movie sample</a> <a href="http://www.georrgeblog.info/lesbians-masturbating.html">black teen lesbians</a> <a href="http://www.willybloga.info/throat-stuffers.html">throat job</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 13:16

amatuer girls
Excerpt: <a href="http://www.quizilla.com/users/zbeatyhedsa/journal/">blonde lingerie</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/soilmurix/journal/">homemade ice cream recipe</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/zbeatyhedsa/journal/">blonde mom</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 13:16

boy frilly stockings girl dress
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=sexy-crotchless.html&refer=FrontPage">nylon slip stories</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=2ladyboy-top.html&refer=FrontPage">wanting to become a shemale</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=sexy-crotchless.html&refer=FrontPage">personalized christmas stockings</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 20:08

ghetto booty contest
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=3ash-and.html&refer=FrontPage">bungee sex swing</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=doctor-female.html&refer=FrontPage">bubble butt hunks</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=3ash-and.html&refer=FrontPage">chrome motorcycle swing arms</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 20:08

cheerleader accidental upskirt
Excerpt: <a href="http://symy.jp/?6tt">dildo video</a> <a href="http://symy.jp/?B21">emma watson upskirt</a> <a href="http://symy.jp/?6tt">how to make a sex toy</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 00:05

side effects viagra
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=levitra-cialis.html&refer=FrontPage">cialis versus viagra</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=viagra-shop.html&refer=FrontPage">pictures of viagra</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=levitra-cialis.html&refer=FrontPage">discount cialis levitra viagra</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 15:15

call kelly secret galleries
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84286">clips of tickling female feet</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84084">the simpsons xxx</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84286">prosthetic leg</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 13:51

hoodia 24k
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=soma-codeine.html&refer=sumunaro">soma chicos</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=hoodithin-testimonials.html&refer=sumunaro">smart burn with hoodia</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=soma-codeine.html&refer=sumunaro">buy soma no prescription</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-25 19:33

gay latino sex
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84515">thick bedliner</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=85440">sexy latinos</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84515">supersize bbw</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-28 04:03

dildos
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=16realistic-sex.html&refer=FrontPage">teen dildo</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=16breast-exam.html&refer=FrontPage">nip tuck</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=16realistic-sex.html&refer=FrontPage">enormous dildos</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-28 16:56

jay's xxx
Excerpt: <a href="http://www.bloglegion.com/cebomil/">humiliating smother</a> <a href="http://www.bloglegion.com/poleten/">flintstones xxx</a> <a href="http://www.bloglegion.com/cebomil/">cooking crab legs</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-06 19:18

desperate squatting woman pee
Excerpt: <a href="http://www.planetnana.co.il/zerolid/Fatsos.html">free watersport stories</a> <a href="http://www.planetnana.co.il/zerolid/Fatsos.html">mansfield toilets</a> <a href="http://www.planetnana.co.il/zerolid/Fatsos.html">free clean no pop up tgp watersports galleries</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-11 20:50

huge insertion
Excerpt: <a href="http://www.desiurl.com/d4b80">girls squirting milk</a> <a href="http://www.desiurl.com/5142c">first time orgasm</a> <a href="http://www.desiurl.com/d4b80">squirting</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-13 08:29

teenage nympho
Excerpt: <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/187/18721/teenage-girls.html">clothes for teenage girls</a> <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/187/18720/sister-and.html">grandmother incest</a> <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/187/18721/teenage-girls.html">shaved dick</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-13 08:29

brunette threesome
Excerpt: <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/186/18667/incest-creampie.html">incest creampie</a> <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/186/18658/brunobeast-great.html">brunette masturbating</a> <a href="http://learn.aero.und.edu/MessageFiles/186/18667/incest-creampie.html">ebony creampies</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-13 12:25

filtermatic cigarette machine
Excerpt: <a href="http://www.wasnitcu.info/sheraton-hotels.html">gold coast hotel</a> <a href="http://www.lqblog.info/mothers-day-gifts.html">graduation gift OR gifts</a> <a href="http://www.wasnitcu.info/hard-rock-hotel.html">hard rock hotel</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-14 19:19

exhibitionism stories
Excerpt: <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=821&pid=1394">dirty pair flash</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=823&pid=1396">bondage torture humiliation submission slaves</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=821&pid=1394">dares exhibitionism</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-19 00:15

japanese masks
Excerpt: <a href="http://mmfbisexualthreesomes.portbb.com">harley owners group</a> <a href="http://japaneseanimation.portbb.com">japanese bdsm</a> <a href="http://mmfbisexualthreesomes.portbb.com">3somes ffm</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-23 06:58

bobco handjob
Excerpt: <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=550">atk galleries</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=552">lesbian fingering masturbation video</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=550">college fuck fest clips</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-23 17:11

secretary masturbates
Excerpt: <a href="http://spod.cx/s?183b">senior squirters</a> <a href="http://spod.cx/s?183c">boss gs-10</a> <a href="http://spod.cx/s?183b">pre mature ejaculation</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-25 09:45

asian orgy
Excerpt: <a href="http://sawelon.shoutpost.com/">asian bathing beauties</a> <a href="http://tebipus.shoutpost.com/">gangbang mpegs</a> <a href="http://sawelon.shoutpost.com/">asian handjob</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-27 03:14

possible to suck my own penis
Excerpt: <a href="http://www.jlet-ko.org/cgi-bin/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=chunky-pussy.html&refer=[[breeder]]">biggirls</a> <a href="http://www.jlet-ko.org/cgi-bin/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=throat-yogurt.html&refer=[[breeder]]">blow up inflatable dolls</a> <a href="http://www.jlet-ko.org/cgi-bin/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=chunky-pussy.html&refer=[[breeder]]">bigass</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-27 17:40

interracial anal sex
Excerpt: <a href="http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=can-a.html&refer=VeryHot">pregnant tummy</a> <a href="http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=black-and.html&refer=VeryHot">black men breeding white women</a> <a href="http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=can-a.html&refer=VeryHot">tips for getting pregnant</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-29 18:59

drunk incest
Excerpt: <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=Exploited.html&refer=[[omobader]]">drunk girls getting fucked</a> <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=Exploited.html&refer=[[omobader]]">drunk party sex</a> <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=Exploited.html&refer=[[omobader]]">drunkenmature</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-29 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。