2006年11月19日

3悪都議糾弾裁判傍聴御礼&報告!by 増田都教諭

以下転載

 本日の3悪都議糾弾裁判の傍聴抽選には、ご多忙のところ、多数の方にご参加いただき、たいへん、たいへん、ありがとうございました! 国労闘争団の方々を始め、42席に77人が抽選に参加し、こちらがなんと、20席! も当たりました。
親子で来てくださって娘さんだけ当った券をいただいたり、国会に行く前に参加して当り券を渡し、また脱兎のごとく国会へ駆けつけた方もいたりで、おかげで互角の!?勝負ができました。

 しかし、あきれ返ったのは、連中が地裁前でウヨクの本性を剥き出しにして添付ファイルの写真のように、大きな日の丸を押し立て、いかにも怪しげな!? 風体をして、かなり高価に違いない大音量のスピーカーで、私に対する下劣、卑劣な誹謗中傷をしていたことです。その内容たるや「増田都子は韓国にまで行って反日デモをしてきた」とか!? ・・・先日の民主労総大会はデモをしなかったんですから(私はちょっとガッカリしたんですけど)・・・これは、ほんの一例で、言っている事は、すべて、噴飯物・・・私は思いっきりアッカンベー!? をしてあげましたけど。

 さて、法廷の最終陳述は、本日は、田代ひろしは来てなかったので2悪都議のご登場。1悪の古賀ときたら「タイの何とか(名前を言ったんですけど忘れました)首相が、『日本のおかげで独立できた』と言っているし、「インドのパル判事が東京裁判で日本無罪論を言ったから、日本は過去に一度も侵略してない」なんぞと、まぁ、厚顔無恥を絵に描いたようなことを恥ずかしげもなく『陳述』しておりました。

 もう1悪の土屋の方も、もちろん、同レベルで、その陳述書に、私の教え子が証言してくれたことに対する誹謗中傷がありました。連中の本性の下劣さ、事実を事実として認識できず、事実のほんの一端を捉えて、それにおのれらの薄汚い妄想をこき混ぜて事実とは完全に違ったものを捏造する能力の素晴らしさ!? には、あきれ返るしかありません。

 具体的にいえば、私の教え子が「『象徴天皇』が憲法第一条に書かれていることを知りませんでした」のは事実です。もちろん、私は憲法の授業でその事実は教えましたが「天皇制に今は関心がありません」という、卒業してもう12年になり、その間アメリカの大学に留学し、その後は一流企業の技術職として一生懸命働いている若い女性が、そんなことを覚えてないことが、なぜ、私が「天皇制について戦争責任しか教えなかった」証拠になるのでしょうか。

 しかし、土屋の下劣さは、さらにその次にあります。彼女が「加えていえば第一条というより、憲法そのものに(象徴天皇制が・増田注)書かれてあることを知りませんでした」なんぞと、全く、彼女が言ってもいないことを、勝手に作り上げて、平然と、こんな真っ赤なウソを「陳述書」として法廷に出しています。その厚顔無恥さと言ったら!?

 終わって、控え室で交流会を持ちました。皆さん、活発に思いのたけを語っていただき、1時間近く、充実した意見交換をし「諦めないで、一人一人ができることをしていきましょう!」と確認しあいました。その後は、「国会へ行く!」という人が大半でした。

 申し遅れましたが、この3悪都議糾弾裁判の判決は来年3月23日、午後1:15〜627号法廷です。裁判官が、事実のみを中心に判断できれば勝訴になるハズのものなのですけどね!? 

 

 
このことを忘れていました。増田都子教諭、ご苦労様です。良識派がそれなりに傍聴席を確保したようです。裁判は長いと思いますが、三悪都議の厚顔無恥の卑しい性根の激しい腐臭ぶりが垣間見えてきます。私なら、その場にいたなら、吐き気を催して耐えられないかもしれませんが、戦い抜きました。力になれなくて申し訳ありません。判決は来年の3月23日とのことですが、私は増田都子教諭の勝利を願っています。
そして、"ウヨクの本性をむきだしにして、大音量のスピーカーで、増田都子教諭に対する下劣で、卑劣な中傷を行っていた連中"の添付ファイルの写真がこちらです。 
061117_1020~0001.jpg
マイクをもっているこの右翼は誰だろうか?平和的な市民集会に乱入して、威力業務妨害罪の現行犯で逮捕されたり、本宮ひろし氏の”国が燃える”の南京事件の描写に抗議して、集英社に押しかけたり、さまざまな前科をもつ右翼過激派の西村修平?だろうか。気になるところだ。情報をお持ちの方は増田都子教諭あるいは、私の方までお寄せ下さい。増田都子教諭の勝利を願い、三悪都議を含む右翼という害虫どもが駆除されいなくなったきれいな社会を目指し、これからも日々奮闘していきたいと思います。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 01:30 | Comment(20) | TrackBack(1) | 増田都子教諭を応援しよう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今になってまだ増田なんかに入れ込んでるのは討伐され人だけやがな。
Posted by し at 2006年11月19日 08:44
いつも思うんだが、悪いことをしたのだから謝らなければならないと
悪いことをしたに決まっているのだから謝らなければならないでは違うのではないか?


Posted by at 2006年11月19日 21:01
そう言えば討伐人は「国が燃える」の件で満州事変の首謀者である石原完爾をマンセーしていたなw
Posted by at 2006年11月19日 21:59
右翼討伐人さん、こんにちは。
マイクを持っている男、どうやら西村ですね。こいつは何が裁判があると必ず合同庁舎前に現れるのか!

先々月ですが同じ場所で、西村がクマさんにつかみかかりましたので制止しました。
この時はまだ西村は執行猶予が残っていたはずです。止めなきゃよかったかな?
Posted by 鷹嘴 at 2006年11月26日 17:07
低脳サヨクの「答×人」よ
おまえの脳細胞は腐敗し、溶解しているのではないのか。


マスダの偏向教育に対し「反米的で一方的ではないか」との疑問を呈した母親に逆切れし、なんと
2年生の全クラスにこの母親を誹謗中傷するプリントを配布した。

そのおかげで、この母親の子供は自殺を考えるまで追い込まれ、登校拒否になり転校した。

教師どころか、人間失格の欠陥人間であり、犯罪者である。

この時点で懲戒免職は当然であるが、処分が異常に軽かったので図に乗り、その後も偏向教育を継続し、業務命令である研修センターでの研修も拒否した。

民間会社ならとっくの昔にクビだ。

しかるに、都は退職金が支給される分限免職とした。僕はこちらの方が問題だと思う。

国は早急に厳しい「教員免許更新制度」を導入し、神聖な教室に左翼思想という毒ガスを撒き散らす左翼偏向教員を一掃すべきである。




Posted by 普通の日本人 at 2006年12月02日 19:38
普通の日本人の低脳ぶりにはあきれてものも言えないな…

教育公務員に対して思想のチェックを実施しようと言うのか?
それは思想・良心の自由に反する行為ではないか。お前の妄想する教員免許更新制度は改憲でもしない限りは実現しないだろう。中教審答申の一つでも読めばわかりそうなものだが、教員免許更新制度はお前の願望とはかけ離れている。まあ、事実なんかより願望が優先されるのだろうがなw
Posted by 討伐人ファン at 2006年12月05日 19:26
国連決議まで無視して、北朝鮮への制裁反対をがなりたてる人間が「思想・良心の自由」を口にするなよw
「思想・良心の自由」という言葉への冒涜だな。
Posted by at 2006年12月05日 20:53
幼稚園児並の反論だなw
いや、反論にすらなってないか。
地方公務員法や教育公務員特例法にあるように政治活動を制限されている教職員と言えども、思想・良心の自由が保証されるのは当然である。
また、それによって差別されないことも憲法に定められている。

右翼というのは法すらも満足に守れないというのか。
Posted by 討伐人ファン at 2006年12月05日 23:17
なるほど。
北朝鮮の憲法では「言論、集会、結社、出版」などの各種の自由や、秘密投票権が保証されているのに、全然守ってないが、そんな北朝鮮を見苦しく擁護し続けるコイツは自分がいかにアホなのか自白しているなw
大体、それなら国連決議で制裁が決まったのに「経済制裁は許されない」と言ったのは国連憲章も守れない事を自分で主張したわけだ。
恥ずかしいヤツだなw
Posted by at 2006年12月06日 00:50
増田は法律に基づいてクビになったわけだから
文句はないってことだね。
Posted by at 2006年12月06日 01:10
>Posted by at 2006年12月06日 00:50

関係のない話をして、論理のすり替えをしようったってそうはいかない。お前は先の書き込みに反論できないことを露呈しているようなものだ。


>Posted by at 2006年12月06日 01:10

地方公務員法に懲戒処分に関する規定があるが懲戒処分に関する明確な基準が法律に定められているわけではないのだが?
あるのなら教えてくれないかな?
Posted by 討伐人ファン at 2006年12月06日 03:34
>関係のない話をして、論理のすり替えをしようったってそうはいかない。
>お前は先の書き込みに反論できないことを露呈しているようなものだ。

自分自身の自家撞着について何も説明できないことをばらしてるな。
まあ今時、北朝鮮の信奉者をしてるような人間なら仕方ないがな。
Posted by at 2006年12月06日 07:08
教育の話に何の関係もない北朝鮮を引き合いに出そうと必死だなw

日ごろ、討伐され人と討伐人氏を馬鹿にしているだけに、実際に討伐人氏以外の一介のファンごときに討伐されてしまった現実が悔しくて悔しくてしかたないのだろうがな。
Posted by 討伐人ファン at 2006年12月07日 16:41
右翼左翼関係なく、教師にあるまじき行いを繰り返すからクビになったんだろうが、そんな事も解らないのか?
Posted by at 2006年12月10日 13:14
いくら信じる思想の為でも、母親を中傷し、その
子供を自殺寸前にまで追い込むのは危いと思うぞ。そりゃ解雇もされるぜ。一旦、思想関係の
活動から離れて、クールダウンしては?
討伐人ファンさんもだ。本件の内容を理解して
おられないようだが、これって最近、問題視されている「いじめ自殺事件」と同一のものだろう。
いじめる側が生徒から教師になっただけで。
しかも、タチが悪いのは、「母親」まで巻き込んでいることだ。そこ、解ってます?
Posted by 懐疑主義者 at 2007年01月21日 15:16
【仁川29日聯合】
日本の巡視船が独島近海に出現する回数が毎年増加している。

海洋警察庁が29日に、国会予算決算特別委員会に所属するハンナラ党議員に提出した資料によると、
日本巡視船が独島近海に現れた回数は2003年が34回、2004年が50回、昨年が96回で、
今年は7月末現在ですでに55回を記録している。
巡視船は独島から半径12カイリの韓国領海内には入れないが、それ以外は公海のため運航が可能だ。

この議員は、巡視船出現回数の増加は独島に対する日本政府の態度と無関係でないとし、
万一の事態に備え、韓国政府と海洋警察庁は万全を期すべきだと話した。

ソース聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/29/0400000000AJP20070829004000882.HTML
Posted by at 2007年08月30日 00:09

もうどうにでもな〜れ                    もうどうにでもな〜れ
 もうどうにでもな〜れ                  もうどうにでもな〜れ
  もうどうにでもな〜れ                もうどうにでもな〜れ
   もうどうにでもな〜れ              もうどうにでもな〜れ
    もうどうにでもな〜れ            もうどうにでもな〜れ
     もうどうにでもな〜れ          もうどうにでもな〜れ
      もうどうにでもな〜れ        もうどうにでもな〜れ
       もうどうにでもな〜れ      もうどうにでもな〜れ
                    *'``・* 。
                    |     `*
もうどうにでもな〜れ     ,。∩ a     *    もうどうにでもな〜れ
もうどうにでもな&#12316;れ    + <丶‘∀‘> *。+゚    もうどうにでもな&#12316;れ
もうどうにでもな&#12316;れ    `*。 ヽ、  つ *゚*    もうどうにでもな&#12316;れ
                   `・+。*・' ゚⊃ +゚
                   ☆   ∪~ 。*゚
                    `・+。*・ ゚
       もうどうにでもな&#12316;れ      もうどうにでもな&#12316;れ
      もうどうにでもな&#12316;れ        もうどうにでもな&#12316;れ
     もうどうにでもな&#12316;れ          もうどうにでもな&#12316;れ
    もうどうにでもな&#12316;れ            もうどうにでもな&#12316;れ
   もうどうにでもな&#12316;れ              もうどうにでもな&#12316;れ
  もうどうにでもな&#12316;れ                もうどうにでもな&#12316;れ
 もうどうにでもな&#12316;れ                  もうどうにでもな&#12316;れ
もうどうにでもな&#12316;れ                    もうどうにでもな&#12316;れ
Posted by at 2007年09月02日 02:47
朝鮮人による"世紀の捏造"をまだ知らない人が多いようなので、
再度コピペ置いときますね。



あなたはまだ朝鮮人に騙されていませんか?
在日朝鮮人、在日韓国人、反日日本人の定説を額面通り受け取っていてはダメですよ。


歴史資料集/関東大震災
【実録】 関東大震災 不逞鮮人暴徒化
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8%2F%B4%D8%C5%EC%C2%E7%BF%CC%BA%D2
※当時の号外新聞記事(本掲載されなかった記事)のスキャン画像です

関東大震災に関して流言蜚語があったのは事実ですが
「全てが流言蜚語」であったわけではありません。
実際に朝鮮人による暴動はありました。
その暴動が鎮圧された後にも、流言蜚語が流され続けました。
その「事後の流言蜚語」を当時の政府、メディアは否定したのであって、
「全てが流言蜚語だった」としたわけではありません。

しかし現在、朝鮮人による殺人・暴行・強姦・強奪・放火など、
ありとあらゆる破壊活動をし日本人たちを恐怖のどん底に陥れた事実が、
「事後の流言蜚語」を悪用した朝鮮人・反日日本人の工作活動により、
きれいさっぱり無かったことになっています。


続編

【実録】 続・関東大震災 不逞鮮人暴徒化
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8%2F%C2%B3%A1%A6%B4%D8%C5%EC%C2%E7%BF%CC%BA%D2
Posted by at 2007年09月03日 00:13

       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月23日 02:31
こんばんは。犯罪都教委&3悪都議と、断固、闘う増田です!
 本日、私は、反リストラ産経労組委員長の松沢弘さんに誘われて、お台場のホテルであったフジテレビの株主総会に出て発言してきました。松沢さんは、ごく、真っ当なジャーナリストであったが為に、御用組合でない組合を産経に作りました。
それが理由で解雇され(不当労働行為の見本です!)、1審は完全勝訴だったのに、高裁は一度も審理せずに逆転完全敗訴、最高裁上告棄却、という人ですが、メゲズ、闘っていらっしゃいます。
 さて、生まれて初めて株主総会、というものに出て、とっても面白かった!です。松沢さんを中心に仲間達(私も一員に加わって)が、鋭く日枝会長を追及します。「ホリエンモンとの345億円の損失は会長を初めとする役員が弁償すべきだ」「産経の松沢委員長解雇に対して指導せよ」etc.
 これに対して日枝会長は、自分は絶対に答えず、全て他の役員に答えさせ、答えはもちろん、官僚答弁。
 「女性は手を挙げれば発言指名されやすいよ(何しろ女性の数は少ないから)」と言われていましたが、やっぱり、日枝議長が指名してくれました。「はい、そこの青い服の女性」・・・鮮やかな青のワンピースを着ていっていたのでした! 私は、松沢さんの文書質問にあった「産経赤字問題」「扶桑社教科書問題」への答えがいい加減だったので、「明快に回答して欲しい」として以下のように質問しました。
 「増田と申します。2点質問します。私は、千代田区立九段中学校の社会科教員でしたが当社が筆頭株主の産経新聞による、都議会の3人の右翼都議と結びついた偏向教育という誹謗中傷キャンペーンで、ひどい報道被害を受けた者です。こういう右翼偏向新聞と定評のためだと思いますが、産経新聞は社会的信用がなく、赤字経営が続いていると聞いています。当社は筆頭株主として、産経新聞の赤字経営をきちんと認識しているかどうか、明快な回答を求めます。先ほどの回答では、『通常の会社と会社の関係である』というような曖昧な言い方をされましたが納得できません。
 二点目は、当社の子会社の扶桑社の歴史教科書についてです。小泉首相が去年の8・15談話で『侵略と植民地支配』を内外に謝罪したように、日本の侵略と植民地支配は歴史的常識、国際的常識です。それなのに扶桑社教科書は、戦時中の政府と同じく『自衛の戦争』とか『アジア解放の戦争』とか歴史の偽造をしており、真っ当な社会科教員は、21世紀に生きる子ども達に、とても、こんな教科書は使わせられません。ですから、採択率は、とても低く、扶桑社の教科書発行は赤字になっているはずです。韓国・中国を初め国際的にも批判され、国益を損なうような教科書発行からは撤退するよう、親会社として指導すべきではないでしょうか。」
 日枝会長ではない役員の官僚答弁は「産経新聞は黒字経営です」(ウッソー!? フジテレビが、持ち出し支援をしているはず・・・)「えー、出版のことは、本総会とは無関係です」(親会社は子会社の経営に責任があるでしょ?)
 その他、フジテレビのデマ報道で、会社が潰れ一家崩壊、実兄が自殺という悲惨を舐めた方の質問や、女性の方からの「亡くなった役員の石川六郎さんに慰労金が支払われたが、功労に対しては役員の時に賞与が渡されているのだから、亡くなった役員への慰労金は廃止すべき」という意見など出ましたが、動員された社員株主が「もう2時間も過ぎたから、ここらで採決して終わらせて欲しい」なんていう緊急動議が出て、直ぐ、同じく社員株主達の『盛大なる拍手』で採択され、アトは一気に社員株主達の『盛大なる拍手』で全ての議題が採択され、オシマイ。
 ということで、私の株主総会デビュー!? は終わりました。でも、あとで、「あなたの言うとおりですよ。情けない答弁だ」と声を掛けてくださるオジサマが二人いらっしゃいました。お一人の方に「そうだ、連絡先を」と思って「名刺をいただけますか」と言いましたら「・・・イヤ、業界の者なんで」と逃げられてしまいました。
 総会が終わって、自己紹介しながら皆さんとご一緒に昼食をとって交流。2時に、明日都庁でまくビラ印刷のために四谷に向かって、私一人、先にお台場駅へ。新橋駅に着くはずが、終点は豊洲駅だった!? やっぱ、方向音痴!? ここからまた新橋に出たらよけい時間がかかりそう、と思って、駅員さんに聞いたら「直ぐ有楽町線の駅があるから、永田町で南北線に乗り換えるのがベター」と聞き、けっこう早く四谷に着きました!
 さぁ、明日も頑張りますわ!
Posted by さしもの増田も隠したい過去の戯言 at 2008年09月15日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

感謝サーチ/戦争責任/「戦争責任」:最新情報
Excerpt: 「感謝サーチ」では、あなたが入力したキーワード「戦争責任」にキーワード「ありがとう」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「戦争責任」:最新情報 「戦争責任」関連商品を探..
Weblog: 39サーチ
Tracked: 2008-12-11 05:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。