2006年07月09日

少し補足。日本人(内地人)慰安婦などについて

麻生徹男氏資料等にみる朝鮮人慰安婦問題
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/20480666.html
のエントリーですが、補足すべきことがありました。
日本人慰安婦は花柳病に罹患しているものが大部分であり、年齢もほとんど20年をすぎて、42年に達するものがあって、幾度も売淫嫁業を経てきた娼婦経験者のみだということが麻生徹男氏の資料には書かれていました。しかし、必ずしも日本人慰安婦のなかには、「婦女売買に関する国際条約」に違反し、騙されて慰安婦にされた未成年者がいないわけではなかったようです。

 
【社会】"従軍慰安婦" 日本人女性を騙した判決文、現存が判明...長崎  

http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1087278080

★慰安所業者有罪の判決現存 日本人15人を上海に移送

・戦前、中国・上海の旧日本軍海軍慰安所で「従軍慰安婦」として働かせるため、日本人女性をだまし、長崎から移送した慰安所の日本人経営者らを 当時の刑法の国外移送誘拐罪に当たるとして、有罪とした1936年の 長崎地裁判決文と控訴審判決文が現存することが15日、分かった。

 長崎地検に保管されており、戸塚悦朗龍谷大教授(国際人権法)が、住所など一部を削除した原本のコピーを閲覧した。有罪が確定した同事件の大審院(現在の最高裁)判決は確認されていたが、事実関係や証拠を詳細に記した下級審判決は見つかっていなかった。
 この事件が、慰安婦問題で日本の司法が関係者を裁いた唯一の例として知られている。

 戸塚教授は「日本政府は国会などで真相究明を約束していたが、調査が不十分だったことを示す証拠だ」としている。
 1審判決文はB4判の裁判所用紙31枚で、36年2月14日に宣告された。 被告は男性8人、女性2人。
 

というニュースがありました。右翼どもは、従軍慰安婦募集における業者の違法行為を取り締まっていた証拠だとほざきます。あくまでも、内地の日本人女性が被害者だった場合の判決であって、朝鮮人や台湾人、中国人、アジア・太平洋地域の現地人が被害者で、加害者である業者が裁かれた判決があるのかと問い詰めたいものです。慰安婦募集における女性を騙したり、拉致したりして国外に移送したり、未成年女性を意思にかかわらず売春行為をさせることを禁じた法的根拠となる刑法の条文も、大日本帝国が締結していた「婦女売買に関する国際条約」も、朝鮮半島や台湾を除外地域としていたのです。したがって、朝鮮や台湾、まして、中国大陸やアジア・太平洋の占領地域においては、取り締まるような法的根拠がなかったので、朝鮮や台湾、中国、アジア現地の女性を騙したり、強制的に皇軍慰安婦にしたり、朝鮮や台湾、中国、アジア現地の未成年女性を慰安所で売春させた業者を罰した判決事例など絶対にでてこないでしょう。朝鮮や台湾などの植民地、まして、中国大陸やアジア・太平洋の占領地域・交戦地域にあっては、日本軍や業者が好き勝ってやれる無法地帯でしたからね。しかし、長崎地検に保管されていた判決文のみが、刑法の国外移送誘拐罪で慰安所業者が裁かれた唯一の判決であることが驚かされます。日本人女性のみの業者の違法事例のみを取り締まっていたにしても、戦線が拡大するにつれて皇軍の慰安婦の需要が急増し、業者の活動が活発化するなかかで一例しか見つからないというのは少なすぎではないでしょうか。
日本人慰安婦については以下のサイトを参考にしていただきたい。


封印された過去 ー 日本人慰安婦 (前編)
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-44/hirao%2044.htm
封印された過去 −日本人慰安婦たち− (後編)
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-45/hirao-45.htm
日本人女性の慰安婦の徴募については、陸軍兵務局兵務課から「軍慰安所従業婦等募集に関する件」、内務省警保局から「支那渡航婦女の取扱に関する件」、と立て続けに通牒が発せられている。慰安婦を募集する際、軍部の威光を利用し、誘拐などに類した強引な方法が業者により取られることがあり、軍の威信を傷つけ、社会不安を招く恐れがあるので、内地での募集にあたっては、売春に携っている21歳以上の女性の渡航のみ許可し、募集の取扱いに関しては充分、配慮するようにとのことであった。だから、日本人女性の場合、当初は公娼制の下で管理売春させられていた女性たちが借り出されていったのだろう。それにしても、日本人女性を違法に慰安婦にし、業者が罰せられた例がひとつとは少なすぎるし、麻生徹男氏資料にみるように、一方で軍部は20歳以下の若年齢者で、売春に携わっていない女性を求めていたのである。「婦女売買に関する国際条約」や大日本帝国刑法や他の法的な制約がなかった朝鮮半島や台湾の植民地、それ以上に中国大陸の日本軍占領地において、内地以上に酷い業者らの女性の無法拉致が繰り広げられた想像できる。しかし、厳しい法的制約下にあった内地でも、このような無法な誘拐まがいの女性徴募がなくなったわけではなかった。2つのサイトを紹介したが、日本人女性慰安婦被害者の多くはやはり、挑戦や台湾の被害者女性と同様に、社会的地位の低い階層に属しており、社会から排除され、魔の手から逃れるすべもなかった哀れな少女たちであった。最終的には、日本人女性慰安婦の多くも、朝鮮や台湾、アジア・太平洋の現地人慰安婦と同様、従軍看護婦として高給を稼げると騙されたり、あるいは拉致まがいで強制的に狩り出され皇軍慰安婦にさせられた被害者であったことが、2つのサイトをみて、よくわかると思う。 

 
「政府もあんたがたも韓国人の慰安婦の支援ばかりして何故、日本人のことをほおっておくのか。」
と、激しい口調で言い募った。謝罪と補償を求めて名乗り出た日本人がいないからだと言っても、老人は聞こうとはしない。
 思えば、戦後六十年も経ちながら被害者が名乗り出られないような状況が続くこの社会の在りかたとは何なのだろう。真相も責任も全てがうやむやのままで、国が膨大な資料を隠匿したままにしていること…近代日本の公娼制の問題点を共有することもなく、また、慰安婦は、全て元々、売春に携っていたというような誤った認識が広く流布されている状況を放置していること…これらが相俟って、硬直した社会認識を変革できずにいるのだ。
 そして、老人の話を聞くうちに、何故、彼がこれ程までに日本人慰安婦の問題にこだわるのか、理由が明らかになってくる。

 1944年7月、スラバヤからアンボンに転属したIさんは、兵舎にいても寂しいから外出しないかと同僚に誘われ、慰安所に行った。「うめまる」と名乗る十六か十七歳の日本人慰安婦が出てきた。どう見ても子どもにしか見えず、相手にしなかったところ、あどけない顔の「うめまる」は、ふて腐れたように自分を抱けと迫ったという。
 
 
・・・・始めて眼前の紅い友禅の女が、親戚の娘、「まさこさん」であることに気づいたそうだ。「まさこさん」の父親が海南島に軍属で行って、手を負傷したため、『手切れの石原』と通称されていた。無理もない。Iさんが入隊した時、この女性は、まだ幼い少女であり、それから七年近い月日が流れていた。その間に彼女の身に起こったことを考えれば、変貌ぶりも窺える筈だ。
 驚いたことにその慰安所には、「まさこさん」だけでなく、妹で当時十六歳位の「はるこさん」も連れてこられていた。姉妹で同じ慰安所に入っていたのだ。
 「まさこさん」と「はるこさん」が、同郷のしかも親戚の娘でもあることから、Iさんは、慰安所の日本人慰安婦と急速に親しくなっていった。
 人間の記憶というのは、ある部分、極めて鮮明に昨日のことのように残影が凝集されていく。日本人慰安婦たちと親しくなったIさんは、ある時、将校が土産として慰安婦に与えた干し鰯二十匹をもらったそうだ。兵舎に戻ってから誰に何匹ずつ、分け与えたかを今も正確に覚えていた。
 日本人慰安婦にまもなく、自分の所属部隊がセラムに移転すると告げると、女たちは、泣いて連れて逃げてくれ、日本に帰りたいとIさんに懇願した。しかし、七名もの女性を連れて見知らぬ南方の地のどこに逃げる場所があるだろうか。また、捕まって一番最初に憲兵に殺されるのは、自分でもある。日本に戻ることができるように話をつけるからと、なんとか女性たちをなだめたという。
 
しかし、やっと故郷に戻ることができたというのに、そこには衝撃的な事実が待っていた。家に帰ってまず帰還の報告をするため、仏壇に手を合わせると、なんと妹の写真も仏間に飾られてあった。驚いて母に問い質すと、妹の一人も看護婦の仕事と騙されて南方で慰安婦にされ、猫いらず(殺鼠剤)を飲んで自殺して果てたという。
 骨も戻ってこなかった。老人は、この事実を思い出すと、未だに死んでも死に切れない思いに捉われると語った。
 実の妹を含めた犠牲者をいったい誰が連れていって、誰が利権を得ていたのか、真相を知りたいと願い、復員後、市役所の援護局などにも出向いてみたが、まったく相手にされなかったそうだ。
 結局、Iさんの周辺で実の妹を含め、三人もの女性が、日本軍慰安婦制度の犠牲者となっている。
 この元兵士は、二回目の聞き取りの際も初年兵の時に受けた暴行やいじめの話を繰り返したが、ざわついたファミリーレストランの一角で、急に太い濁声を押し殺して、周囲を訝るかのように指をそっと四本立ててみせた。私は、その意味をすぐには呑み込めなかった。
 四つ立てた指は、「四つ足」、すなわち被差別部落を現す隠語を指していた。
 初年兵に対するリンチは、日本軍の体質から派生し、恒常的に存在したものと考えられたが、Iさんが受けた暴力には、それを凌駕する理不尽さが隠されていた。
 厚生係の兵士が指摘してわかったことだが、Iさんの名簿には赤線が入っているとのことだった。赤線の持つ意味を厚生係の者も知ってか知らずか、Iさんには告げなかった。
 兄は、兵士として狩り出され、被差別部落出身であるが故に軍隊内で凄まじいリンチや苛めに遭う。しかし、反面、日本軍の一兵卒として殺戮や強姦を中国やフィリピンの村々で平然と行ない、慰安所にも出入りする。一方、妹は、戦争・国家・貧困・部落・女性―幼い少女の身で担うには担いきれない様々な円環の連鎖の果てに性奴隷とされ、自ら命を絶ってしまった。 
  太字で強調した部分だけでも読むだけでも衝撃的だろう。慰安婦とされた女性以外にも、日本兵自身も人間扱いされていなかったこともあげられる。従軍慰安婦制度も、大日本帝国・日本軍が生み出した暴力の体質から派生したものである。
もうひとつサイトをあげれば、
http://www.nwjc.ac.jp/~yamashiro/yamashiro/txt/maria/2.htmをみてほしい。城田すず子氏は、名乗り出た数少ない日本人慰安婦被害者です。
 これからしばらく、城田すず子の生涯を概観してみたいと思う。 以下は、本書「マリヤの讃歌」および、石川逸千著「『従軍慰安婦』にされた少女たち」(岩波ジュニア新書)を参考にする。次に、新聞記事の中から従軍慰安婦たちの証言を取り上げたいと思う。
口城田すず子
東京・深川森下町にパン屋の娘として生まれた城田すず子は、なに不自由なく、幸福な少女時代を過ごした。女学校一年の時、母を亡くした。14歳だった。
 それから不幸な歩みが始まった。親戚が借金した時、父は店を担保に保証人となったが、保証倒れとなり、店を失い、城田さんは遊郭に売られた。たびたび城田さんのところに金を借りに来る父に、城田さんは自分の借金がふくらんでいくことを知らず、客がくれた祝儀をためて、父に渡していたそうです。借金はふえつづける一方であった。あまり増えた借金のために、彼女はやむなく植民地下の台湾にある遊郭に行くことを承知しなければならなかった。17歳の時であった。「何でこんなお嬢さんみたいな人を連れていくの」といわれたそうです。その後、台湾の馬公で「海軍御用」と看板をかけた20軒ばかりの遊郭のなかの常盤楼に引き取られた。着いた翌日、楼主とともに馬公市庁に娼妓の鑑札をもらいに行った。「親の承諾書や、戸籍謄本をもっていって鑑札をもらい、名実ともに奴隷の生活が始まりしまた」と城田さんは言う。鑑札をもらう前、海軍の軍人に病気をうつしてはいけないと、膣の検査をされた。はじめてのことで足ががたがたふるえた。馬公の遊郭でのくらしは、「ふつうの日は泊まりを一人とればいいほうでしたが、土曜、日曜になると、兵士たちが列をつくり、競争で遊ぼうとしました。ほんとうに人肉の市で、人情とか感情とかはまったくなく、欲望の力におし流されて、一人の女に10人も一五人もたかるありさまは、まるで獣と獣とのたたかいでした」。やがて戦争がはじまると、城田さんはサイパン島へ、さらにトラック島、そしてパラオへと連れて行かれた。船には「海軍特別慰安隊」の名目の少女たちが20人ほど乗っていて、船のまわりを駆逐艦が護衛していた。20人の少女たちは朝鮮人と沖縄人、内地の者は城田さんの他にはいなかったという。
「ヤシの木だとかアンぺラだとか集めて川の流れるところへ慰安所つくったの。ほんとにみじめだった。水兵さんだってもうやせこけて骨と皮ばかりになって飢えていても、やつぱり女のところへくるわけよ。そんな核塙におそわれてごらんなさい。気持ち悪いわよ。それで自殺しちやった女の子もいっぱいいる。それで死んでも埋めることなんかない。ポーンと放り投げておくと、野良犬とか見たこともない動物なんかが夜きて食べるわけ。それで骨ばかり散らかってるのよ」と城田さんはTBSラジオで語った。
(石川逸子 「『従軍慰安婦』にされた少女たち」 岩波ジュニア新書19頁)
 敗戦後、日本に引きあげた城田さんは占領軍相手の売春をしながら、覚醒剤のヒロポンをうったりばくちをしたり、荒れた生活を送って各地を転々とした。からだも心もボロボロになっていた。
そんなある時、駅の売店で週刊誌を買ったら、「赤線」(売春禁止法が公認されていた地帯)から出た人が更生する施設「慈愛寮」のことが出ていて、「あそこへ行けばまじめな仕事を教えてくれる」と思い、まつすぐそこに向かった。入寮した翌日、礼拝につれていかれ、「わが罪をあらいて、雪よりきよくしたまえ」という讃美歌の歌詞に泣き出してしまった。まじめな仕事を覚えようとしたが、からだがどんどん窓くなって、下腹が痛み、だろく、吐き気がする。男たちの性の楽しみは、一人の女のからだを駄目にしていたのである。 今、城田さんは下半身麻癖で車椅子の生活をしている。・・。・

城田すず子氏は、日本人未成年慰安婦被害者というべきだろうか。日本人女性でさえ、未成年で慰安婦にさせられていたのである。日本が加盟していた「婦女売買に関する国際条約」、大日本帝国刑法、そして、発せられた数々の通牒などの法令において、たとえ、親の承諾、本人の意志があっても、慰安婦として売春行為をさせることは違法のはずである。「海軍特別慰安隊」と表し、日本海軍の駆逐艦が警備にあたるなど、軍が大きく関与していたことは間違いないし、内地人にあっても、慰安婦として素通りして売春させられる。日本人女性慰安婦被害については、まだまだ研究途上であり、アジア・太平洋地域における大日本帝国・日本軍の慰安婦問題とともに取り組んでいかなければならない。大日本帝国はとんだ人治国家であり、軍も憲兵も警察も業者も法令を守る気などさらさらなかったのであろう。もはや、現代のパチンコ業界と警察のように、利権の強い結びつきがあって、大本営・参謀本部・軍、憲兵、警察、内務省、その他官庁、慰安所業者、徴募業者の間で巨大な皇軍慰安婦強制売春カルテルができあがっていたのではないだろうか。大日本帝国というのは、人間を消耗品として扱い、酷使する近代史上存在した国家の中で、史上最悪な人権無視国家ではないだろうか。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 18:31 | Comment(10) | TrackBack(38) | 各国民衆の大日本帝国侵略・戦争被害情報コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大日本帝国刑法は共通法ですよw
Posted by a2 at 2006年07月09日 20:32
漫画なら勉強できるかな?
Posted by at 2006年07月11日 16:48
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・慰安婦であろうとなかろうと、民間人の移送を軍艦が護衛するというのは、戦時下では人道的かつ安全性に配慮した行為であると思います・・・・・・・


・・・・・それが、なぜ問題になるのかわかりません・・・・・・

・・・・・逃亡を防ぐために威嚇していた、というならわかりますが・・・・・・
Posted by 滅田 桐 at 2006年07月12日 18:01
朝鮮総連施設への減免 県内5市で撤廃

 北朝鮮に拉致された日本人を救出する埼玉の会(鈴木松蔵代表)は四日、県内五カ所にある
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)施設に対する五市の固定資産税、都市計画税の減免措置が
撤廃されたと明らかにした。

 課税の減免措置を撤廃したのは朝鮮総連の本部と東西南北の支部があるさいたま、川越、熊谷、
越谷、川口の五市。同会は昨年から、適正課税を要請し、昨年末にはすべての市から前向きな
回答を得ていた。今年六月に公開質問状で確認したところ、四市で四月までに減免措置撤廃を
確認した。川口市については七月に回答を得て、蕨市から移転した南部支部が川口市に減免を
申請していないことが分かった。

 同会によると、関東一都六県では、ほかに神奈川、茨城県が減免措置を撤廃している。

埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news09/05/03x.html
Posted by at 2007年09月05日 20:44
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月22日 03:25
 討伐人さん。あなたの言い分では「研究途上」なんでしょ?慰安婦問題は。
自分で言っといて、その直後に決めつけをやるのは幾ら何でも卑怯すぎゃしないかい?
 あぁ、解ってますよ。「右翼討伐の為なら何をしても良いんだ」と考えてるのは。
でも、こんな手を使ってたら支持者(居るのかな?)だってドン引きしちゃいますよ。良いんですか?左翼系の人には「純粋真っすぐ君」(by小林よしのり)が多いからな。
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年10月25日 17:54
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月25日 23:28
 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ"; ::::::::::::::::::::::::::....        |.::::::::::.......... . .
;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"::::::::::::::ヽ         /:::::::::............. . .
;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  "  .....::::..:...:::.....\      ./...::::...... . . .
; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"         ....    .. ー ‐:::::::::::. . . . . . .
i  l ";ヾ ;;ヾ ;;" ||  
l i|/"/゙.   "∧||∧      パパ、右翼討伐人が吊るされてるよ。
 |゛l|/"   <  ⌒ ヽ             
| |.;        ∪ 。ノ ノノ          ∧_∧   癡處膿は史んだ方が世の為、人の為さ。
  | |   " ゝゝ∪∪.           (`   )罵倒中傷捏造しか能の無い癡穢惡狗の末路だよ。
゛ ::|,|                 .∧∧,⊂    )
┳━━┳━━┳━━┳━━ (_   _) | | ◯ ┳━━┳
┃ ;| |, .┃. , : i ┃    ┃    (__) (_(__).┃    ┃   
/;i;IMY i/'':;ii;.i.i.'/' '' ' ' /   ''::i;:iii:i:i''' ' ':IiIiI;;Ill;:;'' '/'' ' ' /   
i IiIii ;,;:,iiii;;ii:i;;:;i:i;;::;  ,.,.. ,...... ,.... '',,''',,''.,..'' "ii:;i;i;;;,"' ,,,.,.. ,....
Posted by at 2007年10月25日 23:36
チン  ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜チン ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐&鷹嘴(不条理日記)ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネルやテメーのsenzuriブログで他人サマのメァド サラシシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という,うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.

遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。 at 2008年02月22日 21:27
世界最低の国、日本 2008年04月27日00:39

聖火リレー、行ってきました。
まず皆さんにお願い。
この日記を転載、リンクして頂いてかまいません。
動画3つまでしか載せれないため、
動画ありと書かれたものは僕のメインページの動画にあります。

4/26日を振り返ります。

早朝、善光寺へ向かった。
Mちん、Tさん、F君、Yちゃんと5人で。

町には何台もの大型バスが乗り入れ、中国人が降りてくる。
僕らがそれぞれ旗を作り、プラカードを作り、前日からカラオケボックスで寝ていたのに対し、
彼らは中国大使館から支給された巨大な旗と、チャーターバスで堂々登場した。

善光寺参拝が終わり、街中へ。
とりあえず聖火リレー出発地点へ向かった。
ここで日本とは思えない景色を目にした。

出発地点に、中国の旗を持った人は入場できるが、チベットの旗を持った人は入れない。
警察の言い分。
「危険だから」
じゃあ、何で中国人はいいんだ?
「......ご協力お願いします。」

は?
それやらせじゃん。
中国国旗しかない沿道って、警察が作ってるんじゃん。

その時の抗議の様子
[動画]

この後TBSの取材が来た。
チベットサポーターの1人が、
「日中記者交換協定があるから映せないのか?」とアナウンサーに聞いた。
アナウンサーは「は?勝手に叫んでれば?」
と吐き捨てて消えた。

街中に行くとどこに行ってもFREETIBETと叫んでいる。
そこに中国人が押し寄せ、罵声を浴びせてくる。
[動画]

交差点で中国人と僕らが入り乱れた。
突然Mちゃんが顔面を殴られた。
僕は殴った中国人のババアを捕まえて、目の前の警察に言った。
「こいつ殴ったぞ!!」
警察は何もしなかった。

ババアが俺の手を噛んだ。手から血が出た。
警察と目が合った。
警察は何もしなかった。

ババアが僕の顔面を殴ってきた。
周りのチベットーサポーターが、
「おい、警察、現行犯だろ、捕まえろよ!!!!」
と言ったのに、
警察は何もしなかった。

これが抗議活動中じゃなかったら、普通にブチ切れて乱闘になってる。
でも非暴力を貫く為、ひたすら耐えた。

Mちゃんが1日かけて一生懸命書いたプラカードを、
中国人が叩き落とした。
拾おうとするMちゃん。踏みつける中国人。
「おい、てめー何やってんだよ!」と制止に入った。
2mくらいの距離に警察がいたが、何もしなかった。


街中いたるところで抗議合戦。
救急車が来たり大騒ぎ。
僕らはひたすら抗議活動をした。
(動画あり)

雨が降ってきた。
それでも誰も抗議を辞めなかった。
中国人がかたまってる交差点を、
Tさんと旗を振りながら渡った。
沿道の中国人は蹴りを入れてくる。
とても沿道に入れず、車道を歩いていた。
警察が来て言った。
「早く沿道に入りなさい!!」
は?今入ったらボコられるじゃん。
なんで日本人の安全を守ってくれないの?
「じゃあ、あいつらに蹴りいれるの辞めさせろよ!!」と僕は叫んだ。
警察は「ご協力お願いします」と言った。


雨の中、聖火リレーのゴール地点へ向かった。
何故か中国人とチベットサポーターに分けられた。
警察は、「後で聖火の方に誘導するから。」と言った。
嘘だった。
ゴールの公園の外の何も無いスペースにチベットサポーターは閉じ込められた。
聖火なんか、どこにもなかった。
目の前には警察が何十人も取り囲んでいた。
こんな場所じゃ、声すら届かない。
数百人のチベットサポーターは、泣きながら警察に向かって叫ぶだけだった。
国境無き記者団もこちら側に来させられていた。
代表がマスコミのインタビューに答えていた。
(裏から撮影した動画あり)

聖火リレーがいつ終わったのかも分からないまま、
土砂降りの中僕らは叫び続けた。
この声を、伝えることすら出来ないのかと思ったら涙が溢れてきた。
MちゃんもF君も泣いていた。
こんなのってあんまりだ。
せめて伝えて欲しいだけなのに。
この叫びを聞いていたのは目の前に並んだ警察だけだった。
[動画]


チベット人の代表が弾圧の現状を訴えた。
涙が止まらなかった。
内モンゴルの代表が弾圧の現状を訴えた。
涙がとまらなかった。

伝えたい。ただ伝えたいだけなのに、国家権力によって封殺された。
悔しい。悔しい。

日本は最低な国だ。
平和だ、人権だと騒ぐ割には、
中国の圧力に負けて平気でこういう事をする。
警察を使って。

帰りに携帯でニュースを見た。
「聖火リレーは無事終了。沿道は大歓迎ムード。」
「聖火リレーで日本人5人逮捕。中国人留学生に怪我。」

僕は愕然とした。
この国のマスコミは終わったと感じた。

あの怒号は、
僕らが受けた痛みは、
彼らの悲痛な叫びは、
どこに反映されたのだろう。


警察によって意図的に中国人のみの沿道を作り、
そこをマスコミは撮影し、
中国人の暴力を黙認して、日本人を逮捕する。
これが日本のやることか?
ここは本当に日本なのか?
中国の旗を持たないと歩けない沿道って何なんだ?

この国は最低な国です。
チベット人は泣きながらありがとうと言っていたけれど、
僕は彼らに謝りたかった。
初めて日本人であることを恥じた。

帰り道、僕らは泣いた。


これが真実です。
僕は日本政府は中国以下だと思った。
弾圧にNOを言えずに、言いなりになって彼らの叫びを封殺したこの国は、もう民主主義国家ではない。

4/26日長野。
そこには言論の自由はなかった。
歩行の自由すらなかった。
中国人を除いて。

追記:どなた様も、転載の許可必要ありません。
報告だけしていただけると、反応が見れて嬉しいのでお願いします。
動画が消えたりするるみたいですが、また報告していただけたら何度でも載せなおします。
マスコミの嘘つき。大嫌い。
FREE TIBET!!
Posted by at 2008年04月28日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

christina aguilera breast
Excerpt: <a href="http://www.quizilla.com/users/xemalish/journal/">interracial swinging</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/bokilaz/journal/">dolly parton breast</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/xemalish/journal/">interracial hardcore sex galleries</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 14:59

nude teenage girls
Excerpt: <a href="http://www.weaver2006.org/female-ejaculation.html">g-spot orgasm</a> <a href="http://www.coopday.com/teen-thongs.html">teen girls in thongs</a> <a href="http://www.weaver2006.org/squirt.html">girls squirting galleries</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 00:09

ass fisting
Excerpt: <a href="http://symy.jp/?cK0">lesbian secretary</a> <a href="http://symy.jp/?6_i">hard fisting</a> <a href="http://symy.jp/?cK0">naked secretaries</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 00:09

drunk flasher
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=drunk-women.html&refer=decevalous">drunken teens</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=drunk-women.html&refer=decevalous">drunk college sluts</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=drunk-women.html&refer=decevalous">drunk girls spring break</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 06:34

horney housewives
Excerpt: <a href="http://symy.jp/?c7-">onion butt</a> <a href="http://symy.jp/?b0v">horney danish girls</a> <a href="http://symy.jp/?c7-">jessica simpson s butt</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 11:08

fingering
Excerpt: <a href="http://www.taxi9211.com/bestiality.html">horse anal</a> <a href="http://www.coloredshadows.com/milf-riders.html">mature pussies</a> <a href="http://www.taxi9211.com/threesome.html">mmf threesomes</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 16:23

voyeur masturbation
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84108">teen voyeur</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84107">teen voyuer</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84108">bent over up skirt shots</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 17:05

erotic spanking
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=bondage-supplies.html&refer=FrontPage">female dominatrix</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=gay-orgy2.html&refer=FrontPage">gay spanking</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=bondage-supplies.html&refer=FrontPage">cute girls bound gagged</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 21:39

bald beaver
Excerpt: <a href="http://femzxkjacv.phpbbx.de/">atk natural and hairy</a> <a href="http://geborin.phpbbx.de/">beer for my horses</a> <a href="http://femzxkjacv.phpbbx.de/">atk natural hairy</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 10:18

propecia danger
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84185">levitra dysfunction erectile</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84186">propecia drug</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84185">levitra attorneys</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 01:02

bigbutts
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=85179">girl suck a dick</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=85178">huge cocks</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=85179">gay cum shots</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-25 09:31

scat toilet free
Excerpt: <a href="http://www.animaltorrent.info/gayboy.html">slave gay boy humiliation</a> <a href="http://www.yamatotorrent.info/free-gaysex.html">videos voyeur gay</a> <a href="http://www.animaltorrent.info/mature-nl.html">amature homemade video clip</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-26 15:42

broward county public records
Excerpt: <a href="http://www.quizilla.com/users/gttvsx/journal/">daterape</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/enerbuyn/journal/">led flasher</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/gttvsx/journal/">forced milking</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-27 07:12

girls who hypnotised boys to being her shemale slaves
Excerpt: <a href="http://www.basketblog.info/office-sex.html">sex cute secretaries fuck movies</a> <a href="http://www.yacekolis.info/shemale-post-op.html">thailand ladyboy free</a> <a href="http://www.basketblog.info/hot-secretaries.html">office secretary milf</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-27 10:07

cheat flight tickets
Excerpt: <a href="http://www.talkingblog.info/poker-chips.html">online casino black jack</a> <a href="http://www.talkingblog.info/sports-betting.html">poker chips for sale</a> <a href="http://www.talkingblog.info/new-balance-shoes.html">horseshoe casino tunica mississippi</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-28 19:27

black man on white woman
Excerpt: <a href="http://www.quizilla.com/users/tacaneta/journal/">free interracial lesbian teens</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/haresolet/journal/">massive natural floppy tits</a> <a href="http://www.quizilla.com/users/tacaneta/journal/">black and white posters</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-03 09:41

leg gallery
Excerpt: <a href="http://freepokemon.blogspot.com/">dailybasis</a> <a href="http://babesfeet.blogspot.com/">lesbian feet</a> <a href="http://freepokemon.blogspot.com/">alexmovies</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-06 22:53

facesitting gallery
Excerpt: <a href="http://www.xa-board.com/cgi-bin/foren/foren/F_5676/cutecast.pl">face smother</a> <a href="http://www.xa-board.com/cgi-bin/foren/foren/F_5676/cutecast.pl">forty foot echo</a> <a href="http://www.xa-board.com/cgi-bin/foren/foren/F_5676/cutecast.pl">cock trample</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-11 20:15

candylist
Excerpt: <a href="http://chnm.gmu.edu/tools/surveys/3485/">greenguy</a> <a href="http://chnm.gmu.edu/tools/surveys/3485/">sample free videos xxx</a> <a href="http://chnm.gmu.edu/tools/surveys/3485/">twolips</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-12 23:12

flashing in public
Excerpt: <a href="http://www.admin.haverford.edu/wwwboard/messages/267.html">spy the ghost mp3</a> <a href="http://www.admin.haverford.edu/wwwboard/messages/268.html">voyer sex</a> <a href="http://www.admin.haverford.edu/wwwboard/messages/267.html">tennis upskirts</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-14 11:40

Brandon Flowers
Excerpt: <a href="http://www.gqblog.info/toronto-stock-exchange.html">forex trading information</a> <a href="http://www.lccblog.info/">guns n roses</a> <a href="http://www.gqblog.info/">eliminate credit card debt</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-15 06:33

voyeur real naked pic
Excerpt: <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=510&pid=879">spy upskirt videos</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=490&pid=859">upskirt hairy</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=510&pid=879">sexy upskirts girls</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-16 01:08

shemales cuming
Excerpt: <a href="http://www.welnet4u.de/wf/werncmms/">shemale housewife</a> <a href="http://www.welnet4u.de/wf/adermvn/">joyce dewitt pantyhose</a> <a href="http://www.welnet4u.de/wf/werncmms/">post operative transsexual</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-16 13:20

hairy cocks
Excerpt: <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=609&pid=1031">dogs licking pussy</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=609&pid=1033">black hairy pussy</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=609&pid=1031">horse barns</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-16 15:35

circle jerk parties
Excerpt: <a href="http://www.mac.gn.to/satori/index.php?plugin=attach&openfile=women-wanking.html&refer=[[uvestam]]">see me wanking</a> <a href="http://www.mac.gn.to/satori/index.php?plugin=attach&openfile=vanilla-teens.html&refer=[[uvestam]]">bikinicontestporn</a> <a href="http://www.mac.gn.to/satori/index.php?plugin=attach&openfile=women-wanking.html&refer=[[uvestam]]">male masterbating tips</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-19 10:16

ravished bride
Excerpt: <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=821&pid=1394">public urinating</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=823&pid=1396">small penis size humiliation</a> <a href="http://www.ns.ui.edu/forum/viewthread.php?action=attachment&tid=821&pid=1394">girls flashing all</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-19 10:16

jb video pantyhose
Excerpt: <a href="http://mauzjna.portbb.com/">post op tranny</a> <a href="http://frsmnxn.portbb.com/">brooke burke lingerie model</a> <a href="http://mauzjna.portbb.com/">sexy trannies</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-22 13:27

nude voyeur
Excerpt: <a href="http://www.tep-nokor-phnom.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=612">voyeur pics</a> <a href="http://www.tep-nokor-phnom.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=611">flashing for fun</a> <a href="http://www.tep-nokor-phnom.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=612">masterbation voyeur</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-23 20:22

vagina dildo
Excerpt: <a href="http://geretaz.portbb.com/">remote vibrator</a> <a href="http://sawemik.portbb.com/">college upskirt</a> <a href="http://geretaz.portbb.com/">beyond 2000 vibrator</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 01:40

japanese mythology
Excerpt: <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=560">gangbang facial</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=559">japanese cfnm</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=560">fibromyalgia support groups</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 05:26

officesluts
Excerpt: <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=558">delayed ejaculation</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=561">secretary masturbates</a> <a href="http://www.inkredibleinks.com.au/forum/topic.asp?TOPIC_ID=558">cock squirting</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 05:26

shemales on girls
Excerpt: <a href="http://mauzjna.portbb.com/">post op tranny</a> <a href="http://frsmnxn.portbb.com/">lingery</a> <a href="http://mauzjna.portbb.com/">shemale vid clips</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 09:49

frogsex
Excerpt: <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4174?mode=day">dianapost</a> <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4169?mode=day">barefoot celebrities</a> <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4174?mode=day">hqgal</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 10:41

group masturbation
Excerpt: <a href="http://amywohl.weblogger.com/discuss/msgReader$425?mode=day">japanese animation drawings</a> <a href="http://amywohl.weblogger.com/discuss/msgReader$423?mode=day">group wellness</a> <a href="http://amywohl.weblogger.com/discuss/msgReader$425?mode=day">asian xxx</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 10:41

asian chick
Excerpt: <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878811&prot=mlrapy">japanese kimono</a> <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878816&prot=enopux">orgy parties galleries</a> <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878811&prot=mlrapy">japanese hentai schoolgirl</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-24 11:22

female ejaculation pictures
Excerpt: <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878813&prot=baxdmc">office sex stories</a> <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878812&prot=hknydt">female ejaculation free gallery</a> <a href="http://two.guestbook.de/gb.cgi?gid=878813&prot=baxdmc">sexy office babes</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-26 03:46

pregnant lactation videos
Excerpt: <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4240?mode=day">preggo bellies</a> <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4235?mode=day">interracial cuckold husband stories</a> <a href="http://www.vaneats.com/discuss/msgReader$4240?mode=day">pregnant positions for sex</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-26 13:18

daughter blowjobs
Excerpt: <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=blowjob-pictures.html&refer=[[babies]]">britney spears giving a blowjob</a> <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=monster-huge.html&refer=[[babies]]">big dark areolas</a> <a href="http://www.kuze.jp/cgi-bin/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=blowjob-pictures.html&refer=[[babies]]">blow my whistle</a>
Weblog:
Tracked: 2007-03-29 12:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。