2006年06月18日

またコメントが来てるよ。

ちょっとだけ
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/19367326.htm#commentl
大甘の甘太郎氏もしつこいですね。根本的に私とは考え方があいませんね。これ以上議論続けても無意味な気がするのですが。
>無批判に原爆投下を賛美するコメントを引用することが、まさに原爆による”牲者の魂や被害者に対して、失礼であり侮辱する犯罪的なものだということ”なのである。
だったら、こうも言い換えられますよね。原爆を落とされたのは無謀な大日本帝国の侵略戦争の結果ですよ。本格的な戦争に至る結果となった満州で暴走した関東軍のせいでもありますし、先見性が根本的に欠如していた無責任で無能な政治指導層のせいでもあるわけです。大日本帝国賛美したり、解放戦争だったと日本軍を賛美する右翼連中も、原爆による犠牲者の魂や被害者に対して失礼な存在ですよね。
私は原爆投下を前に、被害者面ばかりするな、被害者である以上に加害者である側面を見て、原爆投下という惨事を引き起こした結果を招いたのは、大日本帝国の侵略戦争にも大きな責任があることを考えるべきだということで、その原爆投下を"神の祝福"だと歓喜する東南アジア民衆の様子を描いたサイトを引用しました。あなたがそこまで軽率だというのであれば構いませんが。
 
>何度も言うが、敵対する民族の一般市民が国際法上違法な惨禍を被ったことについて正当化している。
 
と主張されていますが、まず、敵対する民族とは?米国や英国といった連合国ですか。私はニューヨークやロンドンなどで日本の原爆投下の知らせに歓喜沸く市民の様子などは、もちろん引用したりなどしません。東南アジアの民衆も抗日運動をしていたという点では敵対民族(?)と言えるでしょうかね?敵対民族以上に、大日本帝国とアジア・太平洋地域との関係は、支配者と被支配者、宗主国と被占領・植民地、侵略者と被侵略者、加害者と被害者の関係であって、米国や英国といった日本と同じ帝国主義・植民地争奪競争者なる関係とは根本的に違います。ナチス・ドイツから解放されたフランスのパリの市民が喜びに浸る気持ちを理解できるでしょうか?原爆を落とされたと聞いた当時のアジア・太平洋地域の人々の気持ちもそれに共通するものがあったのです。すばらしい祝い事のように、狂喜乱舞の体の当時の東南アジア民衆の気持ちは私は理解できます。たとえば、独裁者が倒れたときはどうでしょうか?たとえば、ルーマニアのチャウシェスクがいましたが、ルーマニアの民衆はチャウシェスク夫妻を血祭りにあげて、狂喜乱舞に国中が盛大に盛り上がりました。チャウシェスク夫妻の最後は悲惨なものでしたが、それに対して狂喜乱舞に踊るルーマニア国民を非難できるでしょうか?時代が劇的に変わるとき、革命が起きたときに、こういうことがあるのは仕方がないことなのです。それだけ酷いことを大日本帝国・日本軍はした。原爆投下に沸く東南アジア民衆を非難することはできません。誰からの指示や命令ではなく、一人ひとり自発的にこういう喜びの舞に狂ったのです。ただし、一人の日本人として原爆投下を是否することとは別だと思っています。原爆投下を許せないという気持ちをもっているのです。たとえば、現代の中国や韓国の若者が、広島・長崎への原爆投下のシーンが流れた際、60年前のアジア・太平洋地域の人々のように歓喜に振舞ったら、さすがに許すことはできないでしょう。それだけのことは言えます。
 
>管理人は被害者面をするなというが、国際法的にも原爆被害は非戦闘員が大多数であり、被害を訴えなければ、そもそも反原水爆禁止運動など発生するのであろうか?
被害者面をするなと言う面は、原爆という被害に囚われて、肝心の加害者であったという歴史を忘れるなということです。被害者であるという感情だけで、運動をしなくても、原爆と言う賛歌を味わった立場から、第二、第三のヒロシマ、ナガサキを作るなという純粋な立場から反原水爆禁止運動はできます。
>これは、むじな氏や他の左翼系の人たちからも、管理人の立ち位置が極めて危険であるとの指摘がなされているはずである。
他の左翼系って?いかなる左翼系からも批判を受けてはいませんが。むじな氏こと、自称ジャーナリスト酒井亨氏は左翼とはいいません。右翼とは言えませんが、悪しき右翼思想かぶれというところがあります。

むじな@台湾よろず批評ブログ
http://blog.goo.ne.jp/mujinatw/にトラックバックを打った経験がありましたが、結局私に対する的外れのコメントが増えただけでしたけどね。

『世界204ヶ国を旅して』というサイトの管理人に聞いてみる。
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/13782492.htmlでコメントをもらっていますが、

 

>日本時代がよかったという証言が飛び出しているのです。にわかに信じられません。

それはね、日本が来る以前の支配者のほうがひどかったからだよ。

実際、あなたが行けばわかること。

 
 
ということをおっしゃっていました。仮に大日本帝国・日本軍以上に過酷だったとしても、日本時代を賛美することにはなりません。それに、大日本帝国・日本軍以上に過酷な支配をしたのは、台湾の2.28事件以外に考えられません。インドネシアの教科書には、オランダ以上に日本軍の軍政時代は過酷だったと書いているじゃないですか。フィリピンや他の東南アジアの教科書についても同様です。こういう妄言を吐ける人は、嫌です。むじな氏には失望しています。右翼とはいいがたい面も彼にはありますけどね。
 

>東南アジアのコメントを引用するなら、彼らの論理が危険であり、それを乗り越える為新しい地平を開くか、建設的な理論構築が必要なはずである。
管理人の言うような、ひたすら謝罪や賠償することでは、普遍化できないのだ。
こういった民族憎悪にどういった歯止めをかけるのか?
全く示されていない。

 
これについてはひとつの意見として聞いておきましょうかね。アジア・太平洋地域の人々が原爆投下の前に歓喜に沸いて喜びに浸った時期があるとはいえ、現在は違います。多くの中国や韓国、東南アジアの人々も広島の原爆資料館に訪れますからね。「一般の日本人も大日本帝国軍国主義の被害者であり、A級戦犯などの軍国主義指導者が悪い」という共通認識がある程度できていたのです。小泉などの為政者・右翼連中が、解放戦争だったと妄言を吐いて、各国の対日感情を悪化させていますがね。こういった民族憎悪に歯止めをかける方法は、日本人一人ひとりが正しい歴史認識をもって、右翼勢力を駆逐して、良識的な日本へと新生させることですよ。以上が私の貴方に対する最後のコメントです。これ以上議論しても、平行線で私と貴方の認識が合うことはありませんからね。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 00:59 | Comment(19) | TrackBack(0) | 備忘録・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりやすく言おう。右翼討伐人の理論なら、今の中国はチベットなど周辺民族を侵略し抑圧しているが、それゆえ中国への核攻撃を含む攻撃は許されるということだ。
まあ、私は、有史以来中華思想を持ち、周辺民族侮辱してきた中国人は絶滅してもかまわないと思っているけどな。
Posted by 粕谷真人 at 2006年06月18日 02:59
自分の言ってることが理解できてない人って相当痛いですよね。誰のことかは言いませんけど…
Posted by a2 at 2006年06月18日 07:51
>インドネシアの教科書には、オランダ以上に日本軍の軍政時代は過酷だったと書いているじゃないですか。

管理人さんはその教科書を実際見たのでしょうか?。もしあるのであれば、写真と出所を掲載してください。見たこともないのにアタマの中だけでこの様な意見を述べてもあまり説得力はないのですが。

インドネシア独立↓
http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/indonesia.html
Posted by moe at 2006年06月18日 09:33
>小泉などの為政者・右翼連中が、解放戦争だったと妄言を吐いて

サヨクはすぐ嘘を吐く。小泉は前大戦を「侵略戦争であり、A級戦犯を戦争犯罪人である」とはっきり国会で答弁している。さらに、AA会議でも村山談話を引用して謝罪している。彼の歴史観は、サヨクが大好きな自虐史観そのものだ。
強硬派だの右翼だのネオコンだのタカ派だの言われている安倍官房長官でさえ、解放戦争とは言っていない。「感謝している人もいる。評価は歴史に任せる」と言っているだけ。
こういうすぐバレる嘘を吐いて、印象操作をして何が楽しいのかね。

それに東南アジアの日本に対する憎しみを無理やり煽って、あなたは一体何がしたいのか?もう一度戦争でもしたいのか?
Posted by hagakurekakugo at 2006年06月18日 19:46
粕谷真人さん、どうしてこんなめちゃくちゃな結論に至るのか分かりませんが。対象として、中国をもちだすところが、ネット右翼ですね。それはともかく、何回もいうように、私は原爆投下を戦争犯罪だと断言していますし、米国の原爆投下を裁く市民法廷の意義にも賛同していますが。圧政者が倒れたとき、市民が歓喜に沸くというのは世界史でたくさんあることでしょうが。その圧政者が大日本帝国・日本軍であっただけで、原爆投下という大日本帝国が倒れるサインに、大日本帝国・日本軍に抑圧されてきた占領地・植民地の市民が喜んで何が悪いのですか?理解できません。そのことと原爆の是非は別でしょう。米国がいかに横暴に振舞っていても、9.11テロのように、罪のない一般市民を殺傷するようなテロが許されるわけはありません。ハマスがイスラエルにおける市民に対するテロも許されません。しかし、同時にイスラエル軍のパレスチナ市民への暴力も許されません。私の論理はどう考えてもあなたのような結論になるとは思えませんけどね。
Posted by 右翼討伐人 at 2006年06月19日 00:12
全く意見や認識が異なるサイトにも“突撃”して来るのがネトウヨの特徴です。
管理人殿も無意味な議論に成らぬ議論、若しくは議論のための議論に参加する義理は全くないと思いますよ。
Posted by at 2006年06月19日 04:05
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
一応確かなのは審判はわがほう
作成者 : 天下剛柔だ
作成日 : 2006-06-19 04:45:11 (220.118.219.76)
Posted by at 2006年06月19日 04:59
私には理解しかねるのであるが、二度も晒し者にされてしまった、
それで、意見が合わないから時間の無駄と言うなら説得を放棄したことであり、民主主義にははするだろう。
次に、”しつこい”との批判であるが、晒し者にされた以上は反論権を行使することは、正当な権利であろう。それを否定するの出れば、コメント蘭を廃止するか、私をアクセス禁止にすればよいことである。
また、ご意見募集との看板には偽り有りである。
正確には、”管理人の意見に賛同できる方のみに、ご意見募集”とするべきである。

さて、私が前から警告していたが、管理人の理論を貫徹すれば粕谷真人氏のような意見も肯定されてしまうのだ。であるから、東南アジアの人たちのコメントを無批判あるいは注釈なしで引用することは、極めて危険であると批判したのである。

現代の韓国の若者が、日本への原爆投下を賛美する声が強いのは、”ムクゲの花が咲きました”のベストセラー化や一昨年の韓国核開発疑惑のときの韓国世論の動向を見れば明らかなのである。

となると、管理人のスタンスでは彼らに対する説得は非常に厳しいことになるのは間違いない。
なぜなら管理人らを含め、”日本は道義的。道徳的に悪いことをしたのだから原爆被害は仕方が無い。また、そうような日本人に我々が説教される覚えはない”と一蹴されてしまうだろうし、事実エンコリの掲示板にも、そうような意見が目に付く。

抑圧されていると感じるのは客観性で無く、主観なのだ。だからいつでもだれでも、”抑圧された側”に立てるのである。だからこそ、管理人は軽薄だと指摘しているし、粕谷真人氏のように基準を変更すれば、中国でもアメリカでも対象になり得る。
その基盤の脆弱性を無視しては、論議は進まない。

最も管理人は、意見が異なると論議より斬り捨てであるから、建設的なものは創造できないであろう。

これもまた、先日のNHK番組の市民運動家と同様の態度であり、教条主義的な独善を曝け出すだけであろう。
Posted by 大甘の甘太郎 at 2006年06月19日 08:54
私は管理人の倫理に問題はないと思うのですがね。管理人の言う大日本帝国・日本軍の占領地・植民地の民衆が日本に原爆投下されたという朗報が届いたとき、いかに歓喜に踊ったかということを引用するに何の問題も感じられません。原爆投下という悲劇に対して、当時の東南アジアの人々が同情ではなく、天罰だとか、解放のサインという風にとらえたは、いかに日本軍がひどいことをしたのかということでしょう。管理人の言い方が悪いのですが、抑圧された側では不十分ですが、支配者ー被支配者の関係は客観的であり、揺らぐものではありません。被支配者が支配者から解放されるとき、誰でも喜ぶでしょう。そのことと日本への原爆投下との是非は別だと思うのですが・・・。なんか頭が混乱してきましたが。
Posted by 通りすがりの者 at 2006年06月19日 13:31
>通りすがりの者へ

解放を喜ぶと言う感情は、ある意味自然だろうとは思う。
しかし、これを全面的に肯定することは、核兵器と言う無差別的・非人道的な大量破壊兵器の使用を許容する余地を与えてしまう。
それは、広島や長崎の被曝者の願いとは、かけ離れてしまうことを指摘している。
であるので、注釈や引用する前提を披瀝しないと、逆に抵抗する側も支配者に対し酷いことをしたという大義名分で、大量破壊兵器使用が是認されてしまう。
倫理というのは、実は脆弱であり、立場や価値観が変われば容易に、関係が変転してしまう。

被曝者の切なる願いというのは、悲劇を繰り返さない為の理論の構築であり、引用された東南アジアの人たちの論理を超越し、人類に普遍化することであるから、管理人のスタンスにはかなり危うい物があることを言っている。

支配=被支配という関係なら、粕谷真人氏の論も肯定されてしまう。
だから危ういと警告しているのですよ。
Posted by 大甘の甘太郎 at 2006年06月19日 16:05
大甘の甘太郎さん、するどいですね。何者ですか?
Posted by ラ at 2006年06月19日 16:27
ラさんへ
私ですか?
2chのハングル板に「朝鮮民主主義人民共和国」という、総連の^さくら^を名乗る人物と対話するという真面目なスレッドを本拠地にしているヘタレですよ(笑)
興味があれば覗いて下さい。
ちなみに管理人さんは、このスレッドでお目にかかったことは、ありません。
私のヘタレ振りが、満喫できます(笑)
Posted by 大甘の甘太郎 at 2006年06月19日 20:38
大甘の甘太郎さま、ありがとうございます。けれど、管理人は絶対納得しませんよね。武力による報復、特に大量破壊兵器を用いたり、無差別に相手国の市民を狙うような報復には強要できないと。またまた、論理の飛躍だという風にサヨやここの管理人は懲りずに主張してくるのでしょうね。
Posted by 通りすがりの者 at 2006年06月19日 22:43
   ☆ チソ            
 ☆ チソ  〃 ∧_∧   /知恵遅右翼討伐人
  ヽ ___\(\・∀・)2ちゃんで他人のメアド晒した謝罪マダー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:||
   | 板人      .|/

数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自分でハングル板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメアドを本人の許可無く2ちゃんで晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2ちゃんの理系板でこのブログの如き板違いスレ立てをし沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

ハングル板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてハングル板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で博覧強記のハン板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる2ちゃんねる既婚女性板でこのブログの如き板違いカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に
木っ端みじんに粉砕されて逆上、あげくの果てに「お前らなんて一生結婚出来ないぞ」と
既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこのオナニーブログの如き左翼的妄言を吐いて見事に落ちた

民団の掲示版にこのブログの如き日本の悪口を書いて賛同を求めが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の知恵遅ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2006年06月21日 14:04
 右翼討伐人氏曰く
 「わしをネットの晒し者にする気か?」
 当たり前だろ。上記のような事をしたのなら。
Posted by KY at 2006年09月11日 23:19
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月15日 23:26
 討伐人さん。はっきり言わせて貰う。
あなた、日本人じゃ無いだろ?
なぜなら、事情がどうあれ、「大量殺戮兵器で有る核爆弾」を広島・長崎両市に投下して、虐殺同然の攻撃をしたのはアメリカで有る。
それを憎むとは言わないまでも、強く批判するのが日本人の共通認識ー常識と言っても良いーの筈だ。この認識を欠いて居ると言う事は・・・。
前から一部の書き込みメンバーによって指摘されて居た事だが、やはり討伐人さんは日本人では無かったのだな。
他エントリーでも「糞右翼はエイズにかかって死ねばいい」等と暴言吐いてたしな。
 討伐人さんよ、本当にあなたは卑怯な人だね!東南アジアの人々を盾にして「大量殺戮容認発言」をしてるのだから。良識派の名の下にこれを言うのならなお始末に負えないな。
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年12月02日 14:06
<丶`∀´>実質的な勝利は韓国nida。
<丶`∀´>精神的な勝利は韓国nida。
<丶`∀´>日本はルールのおかげで勝てたnida。
<丶`∀´>もう一回やれば韓国が勝nida。
<丶`∀´>ウリ達が釘を持ってやれば勝利nida。
<丶`∀´>一点差なら韓国が実質的に勝利nida。
<丶`∀´>あいごおう
<丶`∀´>日本が審判を買収したnida。
<丶`∀´>日本は韓国の2軍と戦ったnida。
<丶`∀´>日本が勝てたのは在日のおかげnida。
<丶`∀´>韓国が日本に手加減したnida。
<丶`∀´>日本は空気を読まずに勝ったnida。
<丶`∀´>デッドボールがなければ韓国が圧勝したnida。
<丶`∀´>実質アウェーnida。
<丶`∀´>在日のお陰nida。
<丶`∀´>ヒットが無ければ韓国の勝利nida。
<丶`∀´>韓国は台湾戦で疲労していたnida。
<丶`∀´>日本は楽なフィリピン戦だったnida。
<丶`∀´>日本を追い詰めたから実質は韓国の勝利nida。
<丶`∀´>昔から負けるが勝ちと言うnida。
<丶`∀´>そして、正義が勝つとも言うnida。
<丶`∀´>と言うことは、負けたウリナラが本当の勝者で正義でもあると言うこと
nida。
<丶`∀´>大韓民国お疲れ様勝負に勝って試合で負けたよnida
<丶`∀´>ヘソ出しチアリーダーは、圧勝だったnida。
<丶`∀´>星野は同胞だから、韓国の勝ちnida。
<丶`∀´>韓国は本気を出していなかったnida。
<丶`∀´>新井は同朋nida
<丶`∀´>WBCで二度負けてるイルボソは負けイムnida
<丶`∀´>エラーはプレゼントイムnida
<丶`∀´>2ちゃんのF5攻撃は韓国が完全に勝利したnida。
<丶`∀´>台湾に金渡して応援させてる日本人。マナーとは何なのかもう一度考えろ
nida。
<丶`∀´>日本は格下だから負けてやったnida。
<丶`∀´>内容的にはほとんど互角か韓国のほうが勝っていた。所詮、この程度の民
族なんだと改めて実感したよnida。
<丶`∀´>またショボイ勝ち方で、大騒ぎする姿が目に浮かぶが?nida。
<丶`∀´>個人能力は常に韓国人の上なんだけど団体になると日本は異常な力を出す
傾向が強いね nida。
<丶`∀´>代表がパーフェクトに揃えたなら韓国代表が小日本を圧倒し討伐したは明
らか。nida。
<丶`∀´>応援は韓国の勝ちだろ nida
Posted by at 2007年12月04日 01:16
チン  ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜チン ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐&鷹嘴(不条理日記)ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネルやテメーのsenzuriブログで他人サマのメァド サラシシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という,うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.

遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた. at 2008年02月22日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。