2006年05月18日

鎌田慧さんと斎藤貴男さんのルポ!

私のメール uyotoubatsunin@yahoo.co.jp より
 

おはようございます。犯罪都教委&3悪都議と、断固、闘う増田です!
 以下、「パワー・トゥ・ザ・ピープル」という掲示板に載ってました件名のル
ポについてご紹介します!

<増田都子さんの不当解雇処分を取り上げた記事が2本、今発売中の雑誌で見ることが出来ます。>
『週刊金曜日』(2006.5.12 No.605)¥500 発売中!!
ライター:鎌田 慧 
タイトル:痛憤の現場を歩く 第52回 
     “「つくる会」教科書批判”で免職にした東京都教委

月刊『創』6月号(創出版)¥600 発売中!!
ライター:斉藤貴男
タイトル:「非国民」のすすめ 第13回
      「愛国心」と教職員処分

以下、記事の概要をご紹介します。いずれもことの本質を突いた分かりやすく迫力ある内容です。行間から、増田さんの人柄も伝わってきます。

● 鎌田慧氏の記事の概要 ●
タイトルの他に、次のサブタイトル
 『抜き打ち処分の陰に政治家が介入か』
小見出しで、 『「研修」という「日勤教育」』、『教科書批判で免職』大新聞の記事では避けて通る問題の本質をストレートに突いていく。

 「発令通知書」の「適格性を欠く」とはどういうことなのか、都教委に取材する話から入る。答えは「中身についてはお答えできない」と木で鼻を括ったようなもの。

 「お会いしてみた増田さんは、歯切れ良く、楽しそうに、いたずらっぽく話す女性で、ユーモア好きのようだ。」「免職にされたのに被害者意識は感じられない」と彼女の印象。

 その後、増田さんの「紙上討論」というユニークな教育実践を紹介。 97年の「足立十六中問題」にも触れる。 「都教委や校長、都議会の右派議員達の恰好の攻撃材料とされたのだ。」
 「しかし私は彼女の方法こそ、教育基本法に則った、真っ当な教育だと思う。なぜそのような教育が都教委の忌諱に触れたのか、といえば、今の都教委が、平和教育を忌避しているからにすぎない。それは教育基本法を変えようとしている勢力と連動している。」

 次に、今回の「九段中ノムヒョン大統領への手紙事件」のいきさつと、「日勤教育=洗脳教育・思想改造・転向強要」の教員版ともいえる「長期研修」の実態に触れる。
 「刑務所の雑居房にもない、異常な『監視記録』」の墨塗りの写真も掲載。 「信用失墜行為とは、便利な罪状である。『名誉毀損』は刑法に該当するが、これは恣意的に過ぎる。この手紙を『不適切』な教材と認定するなら、回収させるべきだが、それはさせていない。『不徹底』と言うべきか。」と、問題点を指摘。

最後は、 「学校が『もの言えぬ空間』となったとき、社会は凍り付いている」と結ばれる。

● 斉藤貴男氏の記事の概要 ●
 書き出しで、教育基本法「改正」問題で公明党に絡んだ後、
 「今やファシスト石原慎太郎の私物と成り下がった東京の教育の惨状」として、まず「職務命令」に服従しなかった廉で処分された多数の「君が代不起立者」処分に触れ、「懲罰的な思想教育を施された教職員は数限りない」として、「凄まじい事例を紹介しよう」と、増田さん問題に入っていく。

「九段中ノムヒョン大統領への手紙事件」の経過、
研修所内の出来事の「膨大な量の記録」から、
 ・「看守さん、おトイレ」問題
 ・西暦問題
 ・教師の価値観問題
 ・教育基本法第10条の「行政解釈」問題
 ・録音テープ問題
などを紹介し、「増田さんの記録通りの事実であるのなら、対する都教委官僚達の、なんとまあ無様で、哀れなことか。権力にひたすら従順な彼らを、そういえば彼女は『イヌモドキ』と呼んでいた。」と評する。
 「事、ここにまで及んでしまったら、最低でも彼女並みに据わっていない肚では抗えるはずがない。」
 「何度でも繰り返すが、こんなものは教育などでは断じてない。…“愛国心”が法制化された暁には、石原流が全国標準にされてしまう。」

 「増田さんに倣い、僕は改めて誓う。こんな『国』など永久に愛さない。何を愛して、何を愛さないかは、自分で決める。」と、結ぶ。


週刊金曜日と月刊『創』という雑誌に増田都子教諭の不当解雇処分を取り上げた記事が掲載されているようです。愛国心を強制し、子供たちをナショナリズムを植え付け洗脳し、権力に従順な紅衛兵にしようとする策動の波が教育界に始まっています。まずは教員の側からであり、東京都から始まりました。増田都子教諭ら、良識派教員らが受けた「長期研修」なるものには恐ろしいものを感じます。洗脳・思想改造の嵐です。これがやがては学校の子供たちへそして、日本社会全体へ押し寄せることになるでしょう。増田都子教諭らの戦いに心温かいご声援を良識派の皆様にお願いしたいと思います。私は日本の郷土を心無く愛する愛国者ですが、ファシズム化する日本国および日本社会は愛せません。
 
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 23:52 | Comment(14) | TrackBack(6) | 増田都子教諭を応援しよう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日午後4時半ごろ、千葉県松戸市小金の路上で、専門学校の中国人留学生の男(22)が
同校の男性教員(29)の背中を刃物で刺した。10分後、教員が男を学校に連れ戻す途中の
JR新松戸駅ホームで再度、男が教員の胸など7カ所を刺し逃走した。

 教員は約2週間のけが。松戸署は殺人未遂容疑で行方を追っている。

 調べでは、男は学費を滞納し、教員が帰国するよう説得していたという。路上で刺された後、
2人でJR北小金駅から電車に乗り、隣の新松戸駅で下車した直後、さらに刺されたという。

ZAKZAK 2006/05/13

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051335.html
Posted by at 2006年05月19日 00:46
■民団総連和解:警察庁長官「民団内上層部に反発の動き」

 在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が
共同声明を出し、半世紀ぶりに和解したことについて、警察庁の漆間巌
長官は18日、「今年になって民団の団長ら三役が新しく代わった時点で
こういうことが起きるのは予想できた。民団内には(和解した)上層部に
反対する動きがあり、今後かなりの活動をしてくる可能性もある。それが
日本の治安に影響を与える可能性がないわけではない」と話した。

 また、総連については「和解によって総連が全く変わるわけではなく、
そのものの動きは見ていかないといけない」と述べた。
【遠山和彦】

ソース:毎日新聞 2006年5月18日 19時32分 (最終更新時間 5月18日 23時06分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060519k0000m040061000c.html

関連:
【在日】民団・総連トップ会談 「和解と和合」共同声明[05/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147850819/
Posted by at 2006年05月19日 00:46
★数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」

 「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民が
めぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも
日本国民に対して同じ心情なのです。」
 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本
大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡
を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。
 金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と
慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多
の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」
と述べた。
 しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなけ
ればならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつ
めぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。
 金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された
数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されて
おり、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。
 金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行
された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願って
いる」と強調した。
 金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や
軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれる
よう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。
 一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人
拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会
事務室で記者会見を行なった。
<後略>

▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-05-16 13:41)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=331326
▽別ソース:統一ニュース(韓国語) <金元雄、訪韓した「めぐみさんの父親」に書簡>
http://www.tongilnews.com/article.asp?mainflag=Y&menuid=101000&articleid=65001
■関連スレ:
【日韓】ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員:「対馬を国際紛争地域化して、日本の独島妄言に対抗すべき」★4 [04/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144573811/
【拉致問題】「横田氏とは会わない」「会う必要性はない。(要請があっても)会う考えはない」…韓国統一相[05/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146653564/
■前スレ(1の立った日時05/18(木) 02:37)
★1 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147887470/
★2 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147902000/
★3 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147920395/
Posted by at 2006年05月19日 00:47
___     .___ァZ´~"ヾ   ___      ,
|お前が|⌒⌒ヽ |お前が|  ̄ ヽ}  |お前が|_, -ー"´|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 言うな|ノノ^ リ)).|言うな|リノノリ))》. |言うな.|フノリハリル  < 全員一致で、おまいが言うな
 ̄ ̄∩|| ゚ ヮ゚||〃 ̄/ノ∩!}!゚ -゚ノ|ヽ 〃 ̄ .∩li. ヮノi、   \____________
    ヾ.   )    ヾく_ヒ|卯i7ヾト     ヾ(i、 y〉 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                                                \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|          東亜板 お前が言うな認定委員会            |
|                                           |
|                                           |
Posted by at 2006年05月19日 00:47
ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話」

 日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだという主張が提起されている。

 韓日問題を論じるシンポジウムでソウル大学の李栄薫(イ・ヨンフン)教授が発表した内容だが、李教授は過去の「従軍慰安婦は売春業」発言に続き、再び論争を呼び起こしている。

 「1910年に日本は大韓帝国を強制的に併合した」
 「日本は韓国が植民地だった35年間に、韓国の土地の40%以上を収奪し、膨大な米を略奪していった」

 これらが韓国が独立後、40年以上にわたり中学・高校の国史教科書に記載されている内容だ。

 しかしソウル大学経済学科の李栄薫(イ・ヨンフン)教授はこうした収奪論が歪曲された神話だと主張した。

 収奪という表現は太平洋戦争末期を除き、被害意識から出てきた言葉だと李教授は話している。

 以下はYTNによるインタビュー。

 李教授「日帝(日本帝国主義)が韓国の米を供出、強制徴収したとされているが、実際には両国の米市場が統合されたことにより、経済的『輸出』の結果だった」

 客観的数値で見ても、奪われた土地は10%に過ぎなかったと説明している。李教授は韓国の歪曲された教科書で学んだせいか、反日感情の根がかなり深くなっていると話した。

 李教授「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」

 こうした主張について市民団体は植民地状況自体が不法であるという点を見過ごしていると反発している。

 李教授「植民地時期全体を見れば、労働力搾取だとか、状況が・・・その中に不法もあり、そうでなかった場合もあり、様々な次元があるため・・・こうした状況を通称し収奪と表現するのでしょう」

 李教授の主張がメディアを通じ知れ渡るとインターネットの各掲示板でも熱い討論が展開された。植民地史観の先兵と変わりがないと非難する書き込みが殺到した。

 一方で李教授の理論にも一理あるとし、教科書を客観的に見るべきという声も少なくなかった。

 李教授は2か月前にテレビの討論番組で従軍慰安婦を売春業と関連付けた発言を行い、物議を醸した人物だ。

 日本による収奪論を否定する李教授の発言は、韓国で新たな熱い論争を巻き起こしている。

チョソン・ドットコム
Posted by at 2006年05月19日 00:48
 南北将官級軍事会談2日目の17日、鉄道連結や海上境界線問題などを論議する
本会談前の会談で、南北代表間で意外な‘純血論争’が巻き起こった。

 論争は北朝鮮のキム・ヨンチョル団長の「南の気候は暖かいから、農民たちは今、
勤勉に働いていることだろう」という言葉に対し、韓国のハン・ミング首席代表が「農村
人口が減り、農村の独身男性はモンゴル・ベトナム・フィリピン女性と結婚するケース
が多い」と答えたことから始まった。

 にわかにキム団長は顔を曇らせ、「わが国(北朝鮮)は1つの血統を重視してきたが、
民族単一性が消えてしまうのではと心配」と述べた。
 ハン首席代表は微笑みを浮かべた顔で「漢江の水にインクを一滴落とすレベルだ。
主流があるから、ともに暮らせば大して問題はない」と答えたが、キム団長は「われ
われは昔から三千里錦繍江山(三千里の国土と美しい自然を持つ国、韓国・朝鮮の
別称)だ。インク1滴でも落としてはならない」と‘純血主義’を強調した。

 ハン首席代表が「歴史を振り返ると、私たちは東夷族だったが、周辺の靺鞨(まっか
つ)・女新真・満州族などとともにありながらも韓民族のアイデンティティを守ってきた」
と述べたが、キム団長は負けずに「確かにそのとおりだが、古朝鮮から中世・近代に
至るまで、われわれが単一民族として代々受け継いできたことは否認できない」と応
酬した。

※朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/18/20060518000042.html
Posted by at 2006年05月19日 00:49
(簡単にNHKとの受信契約を解約する方法)

●0120-151515(フリーダイヤル 以後以後以後)に電話する。
●アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
●最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
●解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビが壊れた」旨伝える。
  (いつ壊れたか?他に受信機はないか? 購入、修理の予定は無いかと聞いてくる)
  (過去の場合は、さかのぼって料金が返金される!)
●お客さま番号(放送受信料領収書のはがき参照)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
●確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
●送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!) 
             ↓
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・) 

※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
  心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
  それ以外のことは言うべからず。何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。
  
☆フリーダイヤルが繋がらない場合は「NHK視聴者コールセンター」に確認しましょう。

  オゴルナカレ オナニイ オナニイ  オゴルナカレ オムツ オムツ
  0570−077077 または 0570−066066 まで

☆まったく電話が繋がらない場合は、「NHKへのご意見・お問い合わせ」HPから
 インターネット経由で放送受信機廃止届を送付依頼しましょう。
         ttp://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
Posted by at 2006年05月19日 00:50
元々愛してないだろ、お前
Posted by at 2006年05月19日 18:10
マジで韓国人とはかかわるな。
私の知人の娘さんが先日韓国に行ったのだが、
「日本に旅行した時に親切にされたから、恩返しがしたい」という若い夫婦に誘われて、
夕食をおごってもらい、その後でバーに連れて行かれたのだ。
こちらは三人だったし、相手は夫婦だったので油断したようだ。
そこでお決まりの強姦ショーですよ。
あらかじめ待機していた男どもが、殴る蹴るの暴行を加えた末に、
同席した女性たちからも罵られ、唾を吐かれ、写真を撮られるわ、でまさに地獄絵そのもの。
警察に行ったら、「過去の強制連行に比べれば云々」と本当に言われたってさ。
その娘さんは、「まだ解放されてない女性が一人いるから、どうしても来てくれ」と頼み、
警官を引き連れて現場に舞い戻り、写真の入った携帯やビデオを押収したとのこと。
「別な日本人を連れて来るまで、残りの一人は解放しない」なんて主張した犯人は馬鹿。
まあ、普通は警察は動かないけど、人質をとったのが運の尽きだったよな。
韓国ではrapeが国技、というのは、どうやら本当。
Posted by at 2007年08月22日 22:21
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 21:35
 又もや、増田某かい・・・。
この、斉藤氏はNHKの「日本のこれから」と言う番組での発言を聞くと解る様に、左翼系の論者なんだよな。だから、増田某の記録なる物を鵜呑みにするのは当然だ。
ジャーナリストの癖に、最も大切な「裏取り」をしていない。丸で、増田某の宣伝担当の様だな。
 討伐人さん、(皮肉な意味で)良かったな。増田某を支持する奴が居たぞ。私としては大笑いだがな!
どうだ?二人で「増田都子ファンクラブ」でも作ったら?
あるいは左翼伝統の「増田都子を支える会」ってのは?(この"支える会"ってのが重要だ。かって、ただの学生主体の薬害エイズ患者の訴訟支援団体を「日本共産党が乗っ取って」左翼団体に変換した事が有った。この意味で"伝統"と言いました。)
まぁ、作っても入る人は居ないだろうね。そしていつまでも入会者の居ないまま「化石左翼」となって、世の見せ物となるだろう・・・。
[2000年代の地層から出土した化石左翼二体・出土地日本の出版社遺構]なんてプレートが前に置かれてな。
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年11月25日 14:47
【アテネ五輪】〕集中力で「外敵」も味方に=銀メダルの山本 (時事通信
社)04/08/20

 【アテネ19日時事】アテネ五輪のアーチェリー男子個人で19日、41歳の山本
博(埼玉・大宮開成高教)が
自身20年ぶりのメダルとなる銀メダルを獲得した。山本はこの日、3回戦から決勝
まで4試合で55本の矢を
放った。「外敵(韓国人の嫌がらせ)」との戦いもあったが、研ぎ澄まされた集中力
で克服した。
(中略

 準決勝の第1エンドで、山本が1射目を放とうとした寸前、観客席から
「プゥーッ」と大きな音。これに反応し、
いったん構えを戻した。仕切り直し後、矢は10点を射抜いた。その音はサッカーな
どの応援でよく聞かれる。
「外敵」に思えたが、山本は軽くかわして、リズムを乱さなかった。

 山本は2002年釜山アジア大会で優勝。韓国選手と対戦したときは、山本が射る
たびに携帯電話の着信音が
一斉に鳴り響いた。「でも、鳴ってほしくないな、というタイミングがずれていた」
と意に介さなかった。カメラのシャッ
ター音も頭にインプット。「最近の音は以前と微妙に違うから」。音を拒絶せず、受
け入れるスタンスが、集中力の
隠し味になっている。

(C)時事通信社

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a566e9a00fdca0f418e8f926e326458a

【韓国】太極戦士たちの助けになりたい〜耳障りな騷音で相手チームの睡眠を邪魔せ
よ(朝鮮日報)05/02/07
http://www.chosunonline.com/article/20060207000012
【アジア女子バスケット】日本に「音攻撃」で嫌がらせ〜朝5時30分ごろ宿舎の選
手、スタッフの部屋に一斉に無言電話 -仁川 [07/06/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181137169/
【韓国/調査】韓国市民の6割、「スポーツで日本との試合がある場合は無条件に韓国
が勝つべき」[06/06/04]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149424686/
【韓国】スポーツ大会で平然と歳を誤魔化す韓国人 戸籍改竄してまで年齢詐称する
徹底ぶり(中央日報)[10/21]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161419342/
【野球】姿は女性、筋力は男性…韓国女子チームの性転換選手が話題(朝鮮日報)0
7/03/09
http://www.chosunonline.com/article/20070309000068
【韓国】 韓国チームは昔、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った[05/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147877530/

まさに、害基地民族だな...
Posted by at 2007年11月27日 01:17
    ∧_∧ ・・・・・・・・・・・・・
    < `Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´ >  ・・・・・・・・・・・・・
__| |     | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |
||\\        (⌒\|__./ ./       この癡穢汚躯ブログは
||  \\       \_____ノ|    おはようからオヤスミまで日本人の生命財産を脅かす在日tiよsoん
.    \\ ________\        捏造一筋、朝日新聞
.     \||      ____||    /    お口の悪臭 キームうチ
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /     めぇ-あどサーラシ前科持右翼討伐人
.       ||     | |======== |        めぇあどサーラシ前科持&IPサーラシ脅迫者不条理日記
           _|  |oo======= | \     Drive your delusions,ヒュソダイ自動車
           |\\|_____|\ \   Shift the past, シそスゴ
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     Inspire the anti-Japanese,プロ市民
           | |  生野kimuti .  |     拉致ひとすじ 金正日
                           淫らな明日のために従軍慰安婦
                           黄色いエラ プロ市民
                           犯行は計画的に ほのぼのRAPE
                           歴史をkoリエイトする韓国
                           電波も全開に Nコリア政府
                           悪名世界一への挑戦 キムジョソイル
                           明日のためにタンジャンサウジャ 韓国放送広告公社
                           ご覧の劣等ヒtoモド-kiどもの提供でお送りします
Posted by 癡穢汚躯 at 2008年02月19日 12:00
チン☆チン☆
       チンマチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの
怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位の
tisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by めぇ-あどサーラシ前科持右翼討伐人 at 2008年02月25日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

free big tit movies
Excerpt: <a href="http://amateurblowjob.sblog.cz/">amateur blowjob</a> <a href="http://semza.semza.sblog.cz/">big booty in thongs</a> <a href="http://amateurblowjob.sblog.cz/">facial blowjobs</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 14:25

atk scary hairy
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=83994">live beaver</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=83975">igors voyuer web</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=83994">hairy testicles</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 23:36

forced public nudity
Excerpt: <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31964">brutal spankings</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31967">flasher teen</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31964">brutal blowjobs.com</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 06:22

ampicillin absorption
Excerpt: <a href="http://regard.phpbbx.de/">zoloft no prescription</a> <a href="http://emouvoir.phpbbx.de/">how does ampicillin work</a> <a href="http://regard.phpbbx.de/">zoloft overdose</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 20:35

depression prozac and zoloft myths and facts
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84463">zyban severe side effects</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84464">prozac side effect</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84463">does zyban make you gain or lose weight</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 18:18

public blowjobs
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=huge-tits90.html&refer=FrontPage">big dog motorcycles</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=blowjob-asian90.html&refer=FrontPage">download deep throat 3 0</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=huge-tits90.html&refer=FrontPage">large cocks</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-25 22:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。