2006年05月15日

裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part4―総括とまとめ

裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part3―戦犯裁判に関する問題点
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17518766.html
裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part2
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17242931.html
裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part1
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/16966486.html
がこれまでのエントリーです。

●植民地民衆への犯罪を裁いたイギリス裁判への総括
 イギリスがおこなった対日戦犯裁判は、捕虜に対する犯罪以上に植民地の民衆に対する犯罪を裁いた。帝国主義国であったから植民地民衆の被害を十分に取り上げなかったという議論は成り立たない。むしろ帝国主義国として大英帝国の再建を狙うがゆえにアジア民衆への犯罪を裁き、威信を回復しようとしたのである。
 オランダの裁判も植民地再建と関係しているが、インドネシア独立運動に協力した行為も戦犯として裁こうとしたことに見られるように民衆に対して抑圧的であったように見受けられるのだ。しかしイギリスの場合は抗日運動に貢献した中国系住民の支持を得ようとした。特に各地の民族運動と接した東南アジア司令部やその傘下のメンバーにその傾向が強く、それが戦犯裁判の内容にも反映したのである。その点でオランダと対照的だったのだ。
 アメリカの戦犯裁判の場合、アメリカは植民地が少なく、しかもフィリピンは戦後まもなく独立し、フィリピンでの戦争犯罪はフィリピンが裁いたためにアメリカがおこなったBC級裁判で裁いたのは自国の捕虜などへの残虐行為が中心だった。この点でアメリカとイギリスのケースは対照的である。
 イギリスがそのような対応を見せた大きな理由の一つは、マラヤでの日本軍の中国人に対する残虐行為や占領の実態があまりにひどかったからであり、それへの人々の強い怒りがあったからであった。香港などほかの地域でも同じような状況があった。抗日活動のなかで政治的影響力を強めつつあった中国系住民を新たな植民地支配の基盤に組み込むためにはかれらの意向を汲み取らざるをえなかったのである。そのことはイギリスの戦犯裁判のあり方を決定したベースにあった。日本が侵略戦争とその中での個々の具体的な戦争犯罪を通して占領地の人々に与えた被害の大きさと深刻さ、その苦難のなかで、それらの人々の意思を無視しては支配を維持することができないほどに政治的な自覚と成長を遂げたこと、そのことが宗主国に戦犯裁判をおこなわせたことを見なければならない。
 「勝者の裁き」という理解の仕方は戦犯裁判の一つの側面としてはその通りだが、それだけで戦犯裁判を評価することは、アジアの民衆の主体的成長とその役割を無視した議論でしかない。それはアジアを解放したのだというようなアジアの民衆を見下した議論(つまりアジア民衆には自分たちで独立を勝ち取る力はないという議論)と同じレベルの日本人の傲慢さの表れでしかない。

●イギリスの対日戦犯裁判がアジア民衆の被害を中心に取り上げた理由
@イギリスはマラヤを中心とした東南アジアに大英帝国を再建しようとして戻ってきた。戦犯裁判はイギリスの威信を回復する重要な機会ととらえられていた。
A東南アジア司令部ならびに現地の抗日勢力と接触していた136部隊は、かれらの協力を得るために積極的にかれらの要求に応えようとしていた。そうした姿勢は本国よりも積極的だった。
B日本に対する戦犯裁判は、基本政策は本国で決めたが、具体的な実施は東南アジア司令部に任せられた。そしてまず、現地で戦争犯罪の捜査にあたったのが136部隊であり、当然そこでパイプのあった抗日ゲリラの関わりで情報が集められた。
C特にシンガポール、マラヤでは、日本軍による虐殺についての調査(遺骨の発掘、行方不明者の追跡、犠牲者の確認など)が中国人によっておこなわれ、かれらの協力によって裁判が準備されていった。戦犯を処罰せよとのかれらの要求はきわめて強く、そうした民衆の要求を無視することはできなかったのである。
 このような状況のもとで、抗日勢力との関係のために日本軍によって残虐行為を受けたケースをはじめ住民の被害に関わるケースが裁判にかけられることになったのである。

●戦犯裁判後の東南アジア各地域(マラヤおよびビルマのその後の経過)
 イギリスは1946年4月にマラヤ連合を発足させたが、マレー人の猛反対を受けてそれを取り下げ、48年2月にマラヤ連邦として再発足した。マレー人の要求を反映して、スルタンの権限を残し、中国人の権利はマレー人に比べて制限されたままだったのである。マレー人の民族主義的な自覚の高まりはイギリスの予想外のことであり、他方そうしたなかでイギリスへの反発を強めたマラヤ共産党は48年2月武装闘争の方針を打ち出してテロ活動を開始した。逸れに対してイギリス当局は6月「非常事態」を宣言し弾圧に乗り出した。ここから長年にわたる内戦状態が始まり、「非常事態」が解除されたのはマラヤ独立3年後の1960年のことであり、マラヤ共産党のゲリラ活動が公式に終了したのは1989年のことだった。
 マラヤ連合の頓挫からマラヤ連邦への転換、「非常事態」の始まりという流れのなかで、戦中から戦後にかけてのイギリス軍と中国人の関係は変質した。中国人を植民地支配に組み込む戦略は修正を余儀なくされ、改めてマレー人を基盤にした支配へと修正せざるをえなくなったのだ。日本軍の残虐行為による被害者となった中国人に共産党とそのゲリラへの協力者・支持者が多かったことも、そうした戦争犯罪を裁く意思を失わせることになり、中国人に対する戦争犯罪を裁くことの政治的意味はなくなっていった。マレー人は中国人が主な犠牲者であった日本軍の戦争犯罪を裁く意思はまったくなかった。このようにマレー人の政治的成長とマラヤ共産党の急進化に挟撃されて、マラヤでの戦犯裁判をおこなっていく条件は掘り崩されていった。マラヤでの裁判が終わったのが1948年1月、シンガポールでは3月だが、「非常事態」への突入により戦犯裁判がおこなわれる条件はなくなっていったのである。

 ビルマについて。イギリスはすでに1939年11月、ビルマに将来、自治領としての地位を与えることを約束していた。ヨーロッパで戦争が始まった直後だった。オーストラリアやカナダなどが自治領であり、実質的には独立に等しかったのである。戦後のイギリスの対ビルマ政策はこのラインに戻ることであり、マラヤとは違って再植民地化ではなく、自治領化を進めることによって大英帝国の構成員に組み入れようとする政策だったのである。ただし、イギリスは1920年に発足した「ビルマ人団体総評議会」系の穏健なエリートを自治付与の受け皿と考えており、タキン党を基盤とした急進的な民族運動とその指導者アウン・サンを評価していたマウントバッテンとは違っていたのである。結局独立運動の主導権を握ったのはアウン・サンであり、自治領の地位では納得得ず、1948年1月に英連邦にに残らずに完全独立した。日本軍の占領のもとで力を蓄えたビルマの民族運動は再占領のときから東南アジア司令部にとっては問題の種だが、独立への流れを止めることはできなかった。この独立によってビルマでの戦犯裁判は打ち切られたのであった。
 ビルマ独立の中心を担ったビルマ人は日本軍に協力するなかで独立への力を蓄えながら、連合軍の反攻に呼応してイギリス軍ともに日本軍をビルマから追い出し、そのうえでイギリスの復帰をも拒み独立を勝ち取った。2つの帝国主義国を相互に利用しながら独立を得るという機知に富んだ闘いを行ったのである。
 しかし、そうした戦略の中で、日本軍の戦争犯罪にビルマ人自らが荷担することがあった。カレン人やカチン人など日本軍に抵抗した人々への残虐行為はその例であった。このことは独立したビルマ政府が日本軍の戦争犯罪を自分たちで裁こうとしなかった理由の一つとして挙げられるのである。と同時に日本軍占領下の民族対立がその後のビルマの内戦につながる要因になったことも見逃せない。こうした状況のもとではビルマ自らが日本軍の戦争犯罪を裁くということにはならなかった。 
 イギリスには大英帝国の再建―それは地域によって直轄植民地化から自治領化までバリエーションがあるが―にあたって植民地住民の戦争被害をとりあげ、その加害者を裁くことによって威信を回復しようとした。戦犯裁判は日本軍の残虐行為の対象となった住民の協力なしにできなかったのである。しかし帝国主義国が戦犯裁判を行うというあり方自体が、植民地民衆の民族的自覚の高まりと独立への闘いのなかで、限界を露呈していったのである。また植民地民衆もその内部での利害対立は単純ではなく、また日本とイギリスという2つの帝国主義国家との闘いのなかで抵抗と協力の二面を使い分けざるを得なかったという状況もあり、日本軍の戦争犯罪を裁くということがアジア民衆の共通の利害にならないという複雑な状況があった。
 いずれにせよ、大英帝国の再建をねらったイギリスの意図は民族運動の高まりによってはかなく消えた。マラヤではマレー人たちはマラヤ連合構想を許さずに譲歩を勝ち取っていった。その運動のなかで後のマレーシアを担う政治的基盤が形成されていった。ビルマはイギリスの復帰を許さず、自治領化も拒否して完全独立を勝ち取った。
 イギリスに関する限り、一方では日本軍の戦争犯罪を裁く戦犯裁判を推し進めながら、他方では帝国主義国家であるイギリスによる戦犯裁判を制約し、遂には中途半端なままに終わらせることになってしまったことは、こうした東南アジア情勢と密接に関連しているといえる。帝国主義国家が自らの植民地支配を不問に伏したまま、植民地民衆を代弁して戦犯裁判を行おうとしたことの中にイギリスによる対日戦犯裁判の最大の矛盾があったのである。イギリスの対日戦犯裁判の最大の問題は「勝者の裁き」「報復裁判」であるということではなく、イギリスが大英帝国の再建を狙おうとして戦後も帝国主義国家であることを捨てきれなかったゆえに中途半端に終わったことである。 

●まとめ(本書に書いてあることを中心に)
 本書はイギリスによる対日戦犯裁判を戦中から戦後の東南アジアをめぐる政治状況のなかで、とりわけ日本、イギリスと現地の民衆の三者の交錯のなかで考え、戦犯裁判の問題点についても多く書かれている。
 しかし、戦犯裁判には大きな意義があったのである。戦犯裁判から現在に至るまで普遍的な規範が作られてきたことを考えなければならない。特に第一次世界大戦以降の戦争違法化への世界の努力のなかで、こうした戦犯裁判のもった積極的な意味をみる必要があるのだ。特に第一次世界大戦以降の戦争違法化への世界の努力のなかで、こうした戦犯裁判のもった積極的な意味を一人一人が考えるべきである。
 2000万人を超えるアジアの人々の命を奪い、それをはるかに上回る人々にさまざまな被害を与えた日本の侵略戦争とそのなかでおこなわわれた数々の戦争犯罪について、もしそれらを裁かなかったとすれば、そのこと自体が人類の平和への努力を大幅に逆行させることになるのである。問題が多かったとはいえ、そうした戦争犯罪を裁こうとし一部でも裁いたことは、戦争違法化への努力の実践であり、その後の平和への努力のステップになったことは積極的に評価してもいいのではないのだろうか。1946年に開催された第一回国連総会が「ニュルンベルク裁判所条例によって認められた国際法の諸原則」を確認する決議を全会一致で採択し、その後、ジェノサイド条約(1948年)、ジュネーブ諸条約(1949年)、ジュネーブ条約への2つの追加議定書(1977年)、戦争犯罪および人道に対する罪に対する時効不適用条約(1968年)などとなって結実した。ベトナム戦争をめぐってアメリカやその同盟国の戦争犯罪を市民の手で裁いた国際戦争犯罪法廷(ラッセル法廷1967年)や、湾岸戦争でのアメリカの戦争犯罪を告発するラムゼー・クラークの運動など市民の平和運動にも戦後の一連の戦犯裁判は重要な手がかりとなっている。
 戦犯裁判という方式は、1993年に国連安保理が旧ユーゴ国際刑事裁判所を、翌年にはルワンダのための国際裁判所の設置を決定し、再び注目されるようになったのである。冷戦が終結したことにより、人道に対する罪を含む戦争犯罪を国際社会の手によって防ぎ、責任者を裁こうとする動きが始まった。
 戦犯裁判が国際政治のなかで、特に戦争という力関係が露骨に表れる状況のなかでおこなわれたことによりその理念や建前と乖離することになった。「勝者の裁き」という批判派その側面を示しているが、だからといって戦犯裁判をパワーポリティックスの倫理に流し込んで否定してしまっていいわけではない。そうすることが戦犯裁判を真剣に考えてこなかっただけではなく、実際に起こっている人道に対する罪を含む国際的な戦争犯罪をどのように止め、犯罪者を処分するのかという問題に真剣に取り組んでこなかったことにつながっているのではないだろうか。国際社会において侵略戦争や何らかの戦争犯罪を犯した国家あるいは集団、個人を取り締まり、裁くシステムが必要であるし、それが一部の大国によって左右されず国際社会による民主主義的コントロールが可能なものにする必要がある。このことは国連民主的な改革の問題とも関連してくる。戦犯裁判が大国などの恣意によって左右されていることをもってそれ自体を否定するのではなく、国際社会における民主主義的なコントロールによって普遍的な規範に則ったものにすることが求められているのではないだろうか。
 軍事大国である米国と手を握り、その横暴に追随することによって多くの人々の犠牲のうえに自らの安全と繁栄を確保しようとするのが現在の日本の姿だ。
 日本の平和主義を真に再生するために戦犯裁判て提起された問題にもう一度正面から取り組む必要がある。そのことは人々の手によって、国民国家を相対化し社会を自律的に創造するという民主主義の再生にもつながってくるう。戦争犯罪と戦争責任の問題ならびにそれを裁こうとした戦犯裁判が提起した課題は、いまだに解決されていない問題であり、一人一人の市民がこの問題を自らの課題として引き受け、取り組む中でこそ、日本の平和主義と民主主義の再生と創造が可能になってくるのである。
 また、日本が犯した侵略戦争と戦争犯罪、その戦争責任の問題は人類の普遍的な財産としなければならない。国際社会における民主主義と平和の実現を通じて自らのみではなく人類の共生を実現しようとするとき、戦争犯罪の発生を許さないためには―未然に防止する努力はもちろんであるが、起きた場合の犯罪の制止、責任者の逮捕・処罰まで含めて―戦犯裁判の経験の総括を避けては通れないテーマでもある。

●自分自身のまとめ(この本を読んでの感想)
日本軍がアジア各地で犯した戦争犯罪のすさまじさ、多さ、ひろがり等々、に驚かされました。日本の侵略戦争の被害にあいながらも歴史の闇に埋もれている人々も大勢います。戦犯裁判問題の何よりの問題点は、日本人自身の手で裁かなかったことだと思います。戦犯裁判の議論では、「勝者の裁きだった」「報復裁判だ」でありだから、戦勝国による戦犯裁判は東京裁判やBC級戦犯裁判は不当だという論理があげられます。右翼側が得にこのように主張しています。百歩譲って認めたとしましょう。しかし、他にどういう代案があるのでしょうか?日本軍による残虐行為や戦争犯罪によって、犠牲になった人々、傷ついた者、家を失った者、家族を失った者、性暴力を受けた者などの苦痛、痛み、怒り、非業な死を遂げた者の無数の心からの叫びにどのように答えればいいのでしょうか?連合軍による戦犯裁判を否定するならば、日本人の手で主要な軍国主義指導者や幹部、戦争犯罪者を裁きなおすべきだったのです。むしろ、そうするべきだった。そうする機会を日本人および日本国家に与えてくれなかったこと。そして、サンフランシスコ平和条約締結後の正式な独立後にドイツのように何が何でも断固たる平和主義国家として歩むべく、大日本帝国体制およびそこで行われた国民および国外の民衆の人々に対する人権侵害および抑圧、加害、侵略戦争と戦争犯罪について自ら裁こうとする良識的な自由や民主主義、人権、人道的な道徳・倫理意識を日本政府および日本国民一人ひとりに連合国が与えてくれなかったことを何よりも恨みます。それはともかくとして、何よりも日本の侵略戦争で犠牲になった多くの人々のことを考えなければなりません。日本人自身による裁きが実現しない以上、戦犯裁判には幾点の問題点が存在するにしても、日本軍の残虐行為を裁いたということ自体に意義があるのと考えるべきなのです。もちろん、それでも日本軍の残虐行為や戦争犯罪の一部でしかないでしょうが、敗戦後に戦犯裁判が行われず、全く軍国主義指導者や戦争犯罪人が裁かることがなかったら、残虐行為および戦争犯罪の被害をや犠牲者の人々はそれこそ報われないと思います。
 もちろん、戦犯裁判で裁かれた人の中には、冤罪や過度に責任を問われて処刑された人々もいます。そうした人々は侵略戦争や戦争犯罪の糾弾や戦犯裁判自体の意義を考えることとは別に彼らの名誉は回復させられなければならないのは当然です。
 自らの戦争責任の問題を考えないどころか戦争犯罪の事実を否定しようとする動きでさえ今の日本には存在します。一人握りの戦犯に責任を押し付けて、私たちは逃げているのです。一人握りの者たちに押し付けられた戦争責任をあらためて日本国民の課題として受け止め、大日本帝国および日本軍の犠牲になった人々の悲痛の叫びや思いに答えるためにも、過去を清算し、正しい歴史認識を持って、アジア・太平洋地域への真の友好と、平和主義国家としての日本を回復し、断固たるものとして確立させなければならないとの思いを新たに抱きました。以上です。

posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 01:37 | Comment(23) | TrackBack(0) | 書籍などにみる日帝悪および書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【電波教師・増田とは、こんな人】

㈰ 学校の授業そっちのけで、“独自に集めた資料による平和教育”ばかりで親から
不満が続出。

㈪ アメリカ人とのハーフの生徒に「アメリカは悪」と罵倒し、生徒はショックで登
校拒否→転校。

㈫ その生徒の親からクレームが来ると、その親の悪口を書いたビラを校内にばら撒
く。

㈬ そのビラの件で名誉毀損で訴えられるが、どーゆーわけか増田は「事実無根の捏
造だ」と抵抗。

㈭ 増田は敗訴するが、何故か「勝訴した」と言いふらし、反省ゼロ。

㈮ ホームページやブログで、学校や父兄の悪口を書きなぐる。

㈯ 学校から「何でも他人のせいにする性格を直しなさい」と指導されるが、「思想
修正される」と騒ぐ。

㉀ 学校側の処分に不服で、キレた増田は「人権蹂躙だ」と訴えるが、やはりと言う
か敗訴。

㈷ 都議から「なんなんだアイツは?」と言われ、キレた増田は名誉毀損で訴えるが
敗訴。

㉂ ノムヒョンへ手紙を書く。「私は良心的日本人ですが極右勢力に包囲されていま
す。助けて、大統領!」

㉃ さすがに共産党も、奇行を繰り返す増田にドン引きし、赤旗紙面にて絶縁宣言。

日教組系の弁護士も「無理」と、さじを投げる。

㈺ 増田、やっと解雇。退職金は貰えたらしいが。

何故か韓国のテレビに出演、解雇の理由を「極右の陰謀」と語る。

㈾ 韓国のテレビで「ノムヒョンを尊敬する」と語る。

㈴ 韓国で講演。「日本人は歴史歪曲どころか偽造してるんです!」

Posted by at 2006年05月15日 03:00
[プライム経済]「大統領」という名称に問題がある、という主張が現役弁護士によって
申し立てられた。

対外法律のチェ・ギュホ弁護士は13日、現在私たちが使っている国家元首の呼称である
大統領に対する問題を申し立てた。現在の国家元首を指す大統領と言う名称は、あまり知
られていない親日残滓に属するというのだ。

日本では統領という名称がサムライを統率する親分という軍事的用語として使われたし、
明治維新を前後にした時期、プレジデントを翻訳するときに、自らによく慣れた統領とい
う用語に‘大’者を付けて、大統領という用語を作った。以後、開港期を迎えた韓国でも
自然に日本式造語が使われるようになり、臨時政府時期にも持続的に使われ始めながら現
在まで至るようになった。

中国でも清末期、「統領」という武官職に対して使われたりしたが「大統領」と言う表現
を捜しても見つからない。現在中国は、外国首脳に対しては、加減なしに「総統」という
表現を書いており、メディアも「ノ・ムヒョン総統」、「ブッシュ総統」という表現を使
っている。

中国の自文化中心の特性上、理解することができる部分だが、我が国の場合には「大統
領」が持っている意味は特別だと言える。これと関連して、チェ弁護士は「大統領という
名称は権威的で国民上に君臨するという印象が強い」と主張した。大統領は、王がいない
我が国でまるで帝王的絶対権威の感じで受け入れられており、国民が主人である代議制デ
モクラシーでは、ただの選出職に過ぎない席なので、変わらなければならないということ
が主な内容だ。

同弁護士は、「代案では国務長、国長、元首、主席などをあげることができる」と「多様
な選択過程を経る必要がある」と主張した。

ソース:naver=プライム経済(韓国語)<国家元首呼称'大統領'も親日残滓?>
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=147&article_id=0000007521&section_id=100&section_id2=264&menu_id=100
Posted by at 2006年05月15日 03:15
東京を中心に昨年から全国で相次いでいる「壁を破る」手口の窃盗事件は、
韓国人窃盗団による犯行の疑いが強いことが分かった。
日韓警察当局の情報交換で浮上した。
壁を破る事件は「爆窃団」と呼ばれる中国系窃盗団により、平成四年ごろ多発。
今回も中国人グループが活動を再開したとみられていたが、警視庁など警察当局は、
韓国人グループの新「爆窃団」が日本で暗躍しているとの見方を強めている。
韓国でのITバブルの崩壊による不景気や取り締まりの強化から、日本が狙われているようだ。
ビルの外壁に穴を開けて店内に侵入、ショーケースや
金庫にある腕時計や指輪を根こそぎ奪う手口の事件は昨年四月以降、
都内で有楽町や上野で相次いだほか、広島市や兵庫県姫路市、岡山市、福岡市など全国の貴金属店で起きた。
今年も有楽町で一月に未遂事件があったほか、福島県郡山市の貴金属店や神奈川県相模原市の量販店、
川崎市のデパートなどで発生。手口から警察当局が同一犯の疑いがあるとみている「壁破り」は、
全国で十五件以上、被害額は五億円を超える。

警視庁は昨年、有楽町の近接する貴金属店で被害が立て続けに出たことから、
平成四年ごろに続発した爆窃団が“復活”したとみて、
警察庁などを通じて中国や香港など周辺の警察当局に窃盗団の入国がないか照会を進めたところ、
韓国で同一手口の事件が三年前から多発していたことが、韓国警察当局からの情報で判明。
同一手口の窃盗団のメンバーが過去、日韓を往復していた事実や、
入国時期が日本での被害と一部一致していることも分かった。
 
また今年一月、有楽町で起きた事件で現場に残された足跡は、
広島市や姫路市の現場で昨年、採取された足跡と類似していたが、
有楽町の翌日、銀座の宝石店のガラス戸が壊され、
指輪など百五十点が盗まれる全く手口の異なる事件で現場の足跡が有楽町と一致。
一連の壁の穴開けでも、油圧ジャッキのほかドリルを使ったケースや換気扇を狙うなど、
油圧ジャッキを多用していた香港の爆窃団と比べて手口に統一性がない。
こうしたことから警視庁などは、新しい「爆窃団」は取り締まり強化などで
日本に「市場」を移した韓国人グループの疑いがあるとみている。
韓国では、ここ数年の景気低迷や富裕層のカード所有が徹底し、
多額の現金を持ち歩かなくなっているため、窃盗団は犯行がしにくくなっているという。
密入国によるすり団の日本への流入も多いが、韓国の警察筋は、
「日本人は警戒心が薄く、一回の犯行で稼げる額が大きいため、標的にされている」と指摘している。
     ◇
【用語解説】爆窃団
貴金属店に壁を破って侵入し、宝飾品を根こそぎ盗み出す大胆な手口からその名前が付いた外国人窃盗グループ。
昭和60年代から平成10年ごろにかけて中国・香港から来日したグループを中心に全国で被害が発生。
特に昭和62年と平成4年に続発し、中国系窃盗団の代名詞ともなったが、警察の摘発で沈静化していた。
油圧ジャッキでビルの外壁を破るのが典型的な侵入方法で、犯行ごとに出入国を繰り返すヒットアンドアウエーも特徴。

(産経新聞) - 5月15日2時53分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000001-san-soci
Posted by at 2006年05月15日 03:16
★『病身舞』−韓国における身体障害者差別の伝統−★

この踊りは『病身舞』といって、身体障害者を嘲笑する、
韓国の伝統舞踊だという。
病身舞(ピョンシンチュム)は、日本人の感覚からして好ましくないものであった為、
日韓併合後に、日本軍によって禁止されました。
日本は韓国を併合することで、日本国内予算の20%を朝鮮半島に投入すると同時に、
彼らを人としてあるべき姿にするため徹底した日本式の教育を行ったのです。
これを、日本による「文化強奪」や「侵略」と呼ぶ人もいますが、日本軍が崩壊寸前で
あった朝鮮半島を短期間で復興させたことも知っておいた方が良いでしょう。

『病身舞』は日本が敗戦し、朝鮮半島から引き上げ後に再び韓国で復活した。

■病身舞の映像
http://www.geocities.jp/arznk/sub4PYONSINTYUMU.htm

韓国人という民族は、たしかに弱者イジメが好きなのだろう。
Posted by at 2006年05月15日 03:17
 さすがは、嘘つき民族の政治家

■ 「欧州議会も靖国参拝認めない」潘基文長官 2005/12/02
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=092005120201200
「第2次世界大戦参戦国として日本軍の犠牲になった経験を持つ欧州の国民の視点か
ら見ると、
第2次大戦の戦犯らが合祀されている靖国神社参拝は受け入れられないとの意見が多
かった」と紹介した。
↓     ↓    ↓
■潘基文長官発言は「事実とは違う」2005/12/05
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/051205-221602.html
欧州議会朝鮮半島議員外交団のウルズラ・シュテンゼル議員は潘基文・韓国外交通商
相の発言について
「韓国の潘外相との会談は非公式な性格のものだった。日本首相の靖国神社参拝が議
題であったわけでもない。
1人の記者が質問したので、欧州議員の誰かが答えただけに過ぎない。
欧州議会が小泉首相の靖国神社訪問を正式に批判したという発言は過剰な表現であ
り、事実とは異なっている」と述べた。
Posted by at 2006年05月15日 03:26
◆◇◆ 日本国民へのお知らせ ◆◇◆

  竹島問題 完全解決の決定的証拠が発見されました。

1899年の大韓帝国の地理の教科書に、竹島は国外と断定の記述
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=267973
訳) 大韓帝国の領域は、北緯33度15分〜42度25分、東経124度30分〜130度35分
   → これで、歴史・教科書問題とリンクした『竹島問題』が解決です

※1 竹島(独島)は東経131度52分。1度以上も離れており誤差とは言えません。
※2 1899年は下関条約の4年後、乙巳保護条約の6年前で、韓国が完全に独立していた時期です。
※3 更に1907年の『大韓新地誌』でも同じ事が書かれています。(日韓併合は1910年)
※4 1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)にも同様の記述があります。(第二次大戦は1945年終戦)
※5 なんと原本が韓国の独立記念館のサイトで閲覧出来ます
http://www.independence.or.kr/unisql/dispatcher/NEW/japan/inspect/child/collection_image.htm?admin_id=1-000480-000&cnt=3
Posted by at 2006年05月15日 22:18
工事中の釜山第二ロッテワールドが、世界最高の超高層ビルである台湾のTPE101(509メートル)を意識し、
高さをより高くして広報館をオープンする。

ロッテグループ側は「釜山中区中央洞の旧釜山市庁の場所に建設中の釜山第二ロッテワールド広報館を
6月1日に公式オープンする」と14日明らかにした。
ロッテ側はこの広報館のオープンに先立ち、第二ロッテワールドの高さを494.4メートルから510メートルに
より高く設計を変更し、釜山市側に承認を申請した。

ロッテ側は「デパート、エンターテインメント、超高層タワーという3つのゾーンで構成された第二ロッテワールド
のうち、タワーの位置を陸地側から海側の埋立地の上に変更し、高さをより高くした」とし、「世界で最も高い台湾
のTPE101より高くするため」と説明した。

釜山第二ロッテワールドは1兆5000億ウォンを投入し、昨年完成させた海岸埋立地約3000坪を含め、計1万2156坪の
敷地に第一段階としてデパートとエンターテインメント部門、第二段階として地下6階地上107階規模のホテル・オフィス
テルをそれぞれ2008年と2013年末に完成させる予定だ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/15/20060515000009.html

画像
http://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2006/05/15/200605150000091insert_1.jpg


Posted by at 2006年05月15日 22:22
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ______          KBブリッジ            ______
  l_l_l_l_|;i||_|_                         /ヽ_l_l_l_
  ZZZZZZZZZ|;i|Zノ\                      ./Z|;i|ZZZZZZZZZ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;i||\Zノ\    アイゴー!         /ヽ/||;i| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . : .:: : : : . : .|;i|| ::\ . :\.:: : :  ∧_,,∧  : .:: : : : . : / < / :: ||;i|  : .:: : : : .
  〜〜~~ -┌'_。:'┐~ 〜〜   ∩<;`Д´>∩バシャバシャ 〜〜:┌' __'┐〜 ~~~~ 〜
  〜〜~~   〜〜  ~ 〜〜  〜〜 ~~~~ 〜〜〜 ~~~~ 〜〜  ~~~ 〜〜

       O
      O
     o
(;・∀・) 韓国の建築業者……が、がんばってね!
Posted by at 2006年05月15日 22:23
【韓国】橋を作ろうとしたら中間部分で橋脚が1メートルも違う!〜これが韓国の技術水準(東亜日報)
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2006042103768
【韓国】3階建て宿泊施設が突然崩壊…6人が軽傷  (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/06/20040906000032.html
【韓国】傾いたビル (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/06/20050506000015.html
【韓国】新築した李健熙サムスン会長の自宅に雨水流入 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/17/20050717000017.html
【シンガポール】サムスン建設が建てたビルまた傾く、欠陥工事のオンパレード(朝鮮日報)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122565313/

【韓国】傾いててもケンチャナヨ...
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/kanokuni/anzen005.jpg
【韓国】建築中に傾いたビル
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/kanokuni/anzen006.jpg
【韓国】火病を起こしたビル
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/kanokuni/machikado019.jpg
Posted by at 2006年05月15日 22:24
今頃台湾人は呆れてるだろうな。
日本だけでなく台湾にも大迷惑をかけているバカ国家、韓国。

台湾が被った被害

・1992年、断交しないと約束しながら、台湾大使館の資産を中共名義に変えた上
 5万台の韓国車を押し付けて断交
・アジア大会の誘致合戦で「台湾は国家として認められないから開催地の資格はない」と
 釜山の信任投票を主張
・国連やIMFなどの国際機関への台湾の加盟を妨害
・1997年のIMF危機であつかましくも100億ドルの資金援助を請求
・台鉄の「自強号」や通勤車両(共に韓国製)でトラブルが相次ぐ。
 台湾高速鉄道でも韓国企業の手抜き工事発覚、開通が遅れてしまう。
 結果、台湾は鉄道関連から韓国企業を追放

…これだけ酷い目に合わされれば、台湾人が韓国を嫌いになるのは当然だわな。
まして92年の断交の時の指導者だった李登輝さんの心中は察するに余りある。 
Posted by at 2006年05月15日 22:25
今の時代をどうたら言う掲示板
http://bbs2.fc2.com/php/e.php/19522/

素晴らしいスレとその内容に腹筋麻痺寸前!!!!!ww

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※匿名掲示板って・・
※なぜ2ちゃんねらは在日や韓国を叩くのか?
※インドと軍事同盟って‥‥アホかよ
※ウヨ厨っておもしろいんだよ
※2ちゃんねるのことは厨国と呼ぼう
※こいずみはばかだ
※「電車男」のヒットと2ちゃんねるの落日
※靖国参拝は独裁者の心の問題
※靖国参拝は独裁者の心の問題2
※嫌韓厨ってさ・・ バカなんでしょ
Posted by at 2006年05月15日 22:26
Posted by at 2006年05月15日 22:38
北朝鮮から覚せい剤数百キロが密輸された事件で、警視庁などの合同捜査本部の
捜索を受けた北朝鮮籍の貨物船「TURUBONG―1」が、2000年に鳥取・境港に
寄港するようになった直後から、指定暴力団極東会による覚せい剤の密売が
活発化したことが、13日わかった。

同会の関係先から押収された覚せい剤が、北朝鮮から持ち込まれた覚せい剤と
成分が酷似していることなども判明。
捜査本部は、同船が少なくとも02年秋ごろまで年数回、1回300キロ
(末端価格150億円)前後を密輸していた疑いがあるとみて調べている。

捜査本部が、同船を使って密輸をしたとして逮捕した韓国籍の無職禹時允
(ウ・シユン)容疑者(59)の周辺関係者を調べたところ、00〜02年にかけて
毎年3〜4回、極東会系の密売グループに大量の覚せい剤が持ち込まれて
いたことも分かったという。

TURUBONG―1は13日午後2時15分ごろ、境港を出港した。
行き先は不明という。

(2006年5月14日3時2分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060514i101.htm

Posted by at 2006年05月15日 22:40
>戦勝国による戦犯裁判は東京裁判やBC級戦犯裁判は不当だという論理があげられます。右翼側が得にこのように主張しています。

勝手な思い込みではないですか?
東京裁判と各地の法廷とでは性質が異なりますから、同種のものとして論じるのは不当な気がします。戦犯裁判に問題がなかったとは私も思いませんし、戦争犯罪がなかったとも思いません。

>残虐行為や戦争犯罪によって、犠牲になった人々、傷ついた者、家を失った者、家族を失った者、性暴力を受けた者などの苦痛、痛み、怒り、非業な死を遂げた者の無数の心からの叫びにどのように答えればいいのでしょうか?

では、逆に問いますが連合国側の残虐行為や戦争犯罪によって、犠牲になった人々、傷ついた者、家を失った者、家族を失った者、性暴力を受けた者などの苦痛、痛み、怒り、非業な死を遂げた者の無数の心からの叫びにどのように答えればいいのでしょうか?そこに戦犯裁判の公正性のなさがあると思いますが。

>ドイツのように何が何でも断固たる平和主義国
家として歩むべく

ドイツは国防軍を保持している国ですが、どこが平和主義国なのでしょう?

>過去を清算し

戦後補償と謝罪はもう既に済んでいますが、これ以上何を清算しろというのでしょう?

どうせ、私は右翼でもないのに勝手に右翼のレッテルを張られて無視されるのはわかっていますが、どうかお答えください。
Posted by a2 at 2006年05月15日 23:03
▼よく分かる朝鮮の歴史
   ┃
   ┃有史以前 : 原始人が生息。
   ┃前2世紀末 : 中国(漢)の直轄地(植民地)になる。
   ┃4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
   ┃7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
   ┃10世紀末、契丹の属国になる。
   ┃11世紀初、中国(宋)と金、両国の属国になる(バランサー?)。
   ┃13世紀 : モンゴルの属国になる。
   ┃14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
   ┃17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
   ┃20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
   ┃20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。



韓国の歴史とはただ強い者に媚へつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。
大陸の宗主国の力が弱まれば新興の宗主国にくっついて旧宗主国をたたく。
これが韓国の「真実の歴史」である。
元寇のときは元にくっついて壱岐、対馬の善男善女を虐殺しぬき、 日本が宗主国となると旧宗主国である
満州人を苛め抜き、日本が敗戦すると日本を見下し、恐喝、強盗まがいのことを平然として、
アメリカにくっついて 武器もたぬベトナムの女子供をなぶり殺する。
これが韓国の歴史である。
こんな歴史しかないくせに「五千年の偉大なる歴史」とは笑止千万!
卑怯者とは韓国人のためにある言葉である。

韓国人は、自分さえよければよいと思っている。具体的な計画もないし、地道な 努力もしないのに、
あるとき空のてっぺんから幸運か落ちてきて、自分だけが一度、大金持ちになればよいと願っている。

                      「醜い韓国人」朴泰赫
Posted by at 2007年08月22日 21:52
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 20:21
 ほう。討伐人さんが珍しくまともな事言ってますね。
>>彼らの名誉は回復させられなければならないのは当然です。
これは戦犯裁判で冤罪や過度に責任を問われた人に対してのものだろうが、しかし、討伐人さんがこの件に対するエントリーを立てた話は聞かないけど?ど〜なってんの?
まさか良識派を気取る為のジェスチヤー?だったら許せないがね?
 討伐人さんが言ったんだから、可能な限り早くその「名誉回復エントリー」を立ててくださいよ!お願いしますよ!やらなきゃ「嘘吐き池沼」と呼ぶが、それで良いな?
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年11月27日 18:18
「嫦娥一号」初月面写真偽造疑惑、中国ネット上で大議論
 【大紀元日本11月27日】中国国家宇宙航空局は11月26日、「嫦娥一号」が撮影した
一枚の月面の写真を公表し、
温家宝総理が自ら写真の披露式を行った。中国の初の月探査プロジェクトの成功とし
て、中国のメディアに大々的に取り上げられ、
当日の新華ネットのトップを飾り、世界先進大国に立つ誇りをアピールした。
しかし、写真は、グーグル・ムーンのサイトの月面写真とあまりにも似ていると指摘
され、
中国のインターネット上で偽造疑惑がホットな話題となっている。
日本の月周回衛星「かぐや」とほぼ同じ時期に発射した中国の衛星「嫦娥一号」は、
第17回党大会後の中共政権の権威と国威の象徴として多くの期待を担い、先月24
日に打ち上げられた。
その後、一時迷い子になり、軌道修正されたが、再び音信が絶え、今月18日にやっ
とすべて正常化されたと発表された。
26日、中国国家宇宙航空局は、「嫦娥一号」が撮影したとされた一枚の月面写真を
公表した。
温家宝総理が自ら写真の披露式を行い、中国が世界先進国に立つ自信を宣告した。
当日の新華ネットは「嫦娥一号」の関連報道一色となった。
 しかし、写真は公表されてまもなく、多くのインターネット掲示板から、
グーグル・ムーンのサイトの月面写真の偽造である声が上がってきた。
 少し前、中国の西北部にある陝西省当局は、43年ぶりに絶滅したはずの華南虎を
農民が
取った写真で確認したとインターネット上で発表したが、紙で画いた虎の写真を加工
した偽物と
多くの専門家に指摘され、インターネット上で熱い議論を引き起こした。
それ以来、政府の捏造行為が民衆の話題となり、華南虎の写真の真偽に関する議論が
全国的に広まった。
 こうした背景もあり、「嫦娥一号」の月面写真は、グーグル・ムーンのサイト上と
そっくりの写真が発見され、
すぐインターネット上で多くの関心を呼ぶ話題となった。
 当局の報道によると、「嫦娥一号」の月面写真は、19の軌道から取った画像で製
作したものという。
偽造と疑うネットユーサーの分析によると、一部は、グーグル・ムーン上の写真と
まったく同じ角度から捕らえたものという。
この指摘に反対する声は、当局がまさか世界中に披露する「嫦娥一号」の写真を捏造
するまではしないだろうとしたが
支持者は、例え写真は本物としても、この国では政府による捏造があまりにも多すぎ
て、
どれあ真実なのか誰も信じることができないという。
更に、中国の千竜というニュースサイトは、「嫦娥一号が取った初写真の分析」と題
する報道で、
嫦娥一号から撮られたとされる写真は、「専門家に、日本の初の月面の写真と比較す
ると、
中国のは精細な写真で、日本のはスピード仕上げの写真」と報道したが、
掲載した写真は、日本の「かぐや」の写真とまったく同じ角度で同じサイズで、解像
度と明るさが違うだけ。
この写真は、中国国家宇宙航空局が公表した写真とは違うもの。

 (報道・肖 シンリ)

(07/11/27 09:48)
Posted by at 2007年11月27日 23:15
私は忘れないよ。ノムが酋長になったあの日、蓄死が
「インターネットで選ばれた新世代の大統領!韓国は日本のはるか先を行きました!!!」と褒め称えた夜のことをww

         ♪       ………   どうしたBAKATYON?
 ★  ∧酋∧   ♪    ∧,,_∧      ∧_∧
  \ <*‘∀‘ >       <`Д´ ;>    (´∀` )
    ⊂,   ⊂ノ ))     (    )    (    )
   (( (, ヽ,ノ     .  || |  ..  || |
     し( __フ        <_<__)    .(_(__)


             誰がこんな蜘藷烏を 
 ♪       ★   大統領に選んだNIKA……  お前らが選んだのBAKATYON。
    ∧酋∧│       ∧_,,∧      ∧_∧
   <‘∀‘*∩ ))     <; `Д´>    (∀`  )
    (⊃  ノ       ⊂   )     (    )
  ((  ヽ/  )       | | |   . || |
     (_)J        <_<__)    (_(__)
Posted by at 2007年11月27日 23:24
私は忘れないノムが酋長になったあの日
蓄死が 「インターネットで選ばれた新世代の大統領!韓国は日本のはるか先を行きました!!!」
と褒め称えた夜のことをww

         ♪       ………   どうしたB A K A T Y O N?
 ★  ∧酋∧   ♪    ∧,,_∧      ∧_∧
  \ <*‘∀‘ >       <`Д´ ;>    (´∀` )
    ⊂,   ⊂ノ ))     (    )    (    )
   (( (, ヽ,ノ     .  || |  ..  || |
     し( __フ        <_<__)    .(_(__)


             誰がこんな癡處膿を 
 ♪       ★   大統領に選んだN I K A……  お前らが選んだの。
    ∧酋∧│       ∧_,,∧      ∧_∧
   <‘∀‘*∩ ))     <; `Д´>    (∀`  )
    (⊃  ノ       ⊂   )     (    )
  ((  ヽ/  )       | | |   . || |
     (_)J        <_<__)    (_(__)
Posted by at 2007年11月27日 23:27
[情報筋]11月、平壌の配給中止・市場統制・・・“なぜ首脳会談をしたのか”
【写真】支援食料の配給を待つ北朝鮮の住民
ttp://www.dailynk.com/jfile/2007/11/27/DNKF00001499_1.jpg
北朝鮮の首都平壌で、11月の下半期に入り、食糧配給が正常に行われず、市場統制が
ますます強化されている、
と内部消息筋が26日知らせて来た。
消息筋は、“平壌市内の核心区域である中区域と普通江区域は大部分は配給を受けた
が、大同江区域紋繍洞、
清流洞、小竜洞などでは、住民の50%だけ配給をもらえた”と言った。
引き続き、“大同江区域小竜2洞配給所の前には、‘米が確保されればまた配給する'
と言う内容の公告文まで出た”
と言った。配給された食糧の場合、南京米(安南米)が 80%を占めとし、トウモロコシ
が20%含まれており、住民たちの不
満が高かったと言う。
平壌でも西平壌に分類される中区域、普通江区域、平川区域などは、比較的配給が正
常に行われたが、東平壌に
分類される大同江区域、東大院区域、宣教区域は、配給があったり、なかったりす
る。
8月にも配給をしなかった。9月は家具の半分だけ配給した。10月は正常に配給した
が、11月はまた9月のように、一部だ
け配給した。配給がなければ、住民たちは直接市場で米を購入しなければならない。
住民たちは食糧を市場で別に購入しにくいと言う。平壌市場では、政府が米代を1kg
当たり700ウォンと釘を打っておき、
商人たちは米を出していない。知り合いにだけ1kgあた1300ウォンで売っているとい
う。
米代は10月中旬に1800ウォンまで上昇し,現在は1300ウォン台を維持している。政府
が米代を規制するほど、販売者が
減少して価格はもっと上がる可能性がある。
11月中旬、平壌市場でトウモロコシ1kgは500ウォン、豚肉1kgは3000ウォンだ。卵1個
は200ウォンだ。中国産白菜1kgは
500ウォン、朝鮮産は300ウォンだ。キムチを漬け込む時期を迎え、政府の副食班が、
白菜を大挙して市場にさばき、
価格が前に比べて大きく落ちた。朝鮮産白菜は水っぽく、なにしろ落ちて安値な方
だ。
平壌の市場統制は相変らずだ。48歳以下の女性(すべての男性は商売が禁止される)は
市場で商売を禁止し、販売台
1ヶ所で売ることができる品目も15個以内と制限した。政府は価格統制維持のため
に、比較的若い年齢で構成された
監視隊を構成して市場を見回っている。
消息筋は、“食料事情と市場統制がますます悪くなり、平壌の住民たちの間では、ノ
・ムヒョン大統領に対する恨みが大
きくなっている”といい、 “首脳会談が行なわれば、ノ・ムヒョン大統領が食糧を
も持って来て配り、改革措置も出ると思った
が、むしろ (市場)統制が強くなって、生活するのがもっと厳しくなった”と言っ
た。
引き続き、“平壌の人々がノ・ムヒョンが来なければ良かったと言うほどだ”と、悪
くなった平壌の住民の心情を伝えた。
ソース:デイリーNK
ttp://www.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00100&num=1499
Posted by at 2007年11月27日 23:32
チン☆チン☆
       チンマチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの
怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位の
tisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵ちゃん2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年02月25日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。