2010年03月22日

大日本帝国・日本軍が朝鮮人や台湾人ら、植民地(かつての支配地域の人々)を"日本人"として利用し、戦後"日本人"ではなかったとして切り捨てた問題について・・林博史著、BC級戦犯裁判、岩波新書より

まあ、タイトルの通りです。
ところで、裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著は私の心のバイブルだったみたいなものですが、ずっと前に親戚の子に貸していたのですが、、親戚の子がなくしたらしく困っています。暇ができたら、シンガポールやマレー半島の華人虐殺事案について書きたかったのですが。
一応、もうひとつの岩波新書からでた林博史著のBC級戦犯裁判をもっています。こちらはイギリスだけではなく、連合各国の戦犯裁判の各部に加えて、林博史独自の男性と女性のジェンダーの観点などいくつもの側面からの視点も加えて、コンパクトにまとめてあります。書評などを書きたいのですが、私にはそうする時間が取れません。
今は朝鮮学校に高校実質無償化問題や在日コリアンの方々が中心となる外国人参政権の問題といった民族問題で日本社会は揺れています。そもそもこれ自体が争点になることがおかしく、当然のこととして、実行されていなければおかしいことです。そもそもこういった問題に異論がでること、異論の存在、在日外国人参政権に反対とかいう意見を言うもの存在そのものが日本社会において認めてはならないのだ。ドイツのように民衆扇動罪で逮捕されることはもちろん、そうでなくても社会的に、政治的にそういう右翼勢力は抹殺し、ネットを含む表層には、些かたりとも出てこられないような良識的な社会にはなっていなければならないのだが、現状はそうではない。
過去の加害の歴史を日本人1人1人が認識していないこと、それを突き詰めれば戦後、日本政府や日本社会が過去の国の加害の被害者や犠牲者に対して真の意味での十分な謝罪や賠償を行っておらず、向き合ってこなかった、戦争責任、侵略加害責任や戦後責任に向き合ってこなかったことにつきる。
それらを何度言っても仕方がないことだが、こういう様々な意味での民族問題や外国人問題が民主党政権下において今この時期において特に顕在化してきています。在日コリアン・外国人、彼らが負う心および歴史的な痛みを理解する一助となれば思い、朝鮮人や台湾人ら、植民地(かつての支配地域の人々)を"日本人"として利用し、戦後"日本人"ではなかったとして切り捨てた問題について林博史著、BC級戦犯裁判、岩波新書からまとめたいと思います。

戦争犯罪の定義云々については私が裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著をもとに書いた下記の記事においてまとめられているのでご参照ください。

裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part1
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/16966486.html
裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part2
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17242931.html

裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part3―戦犯裁判に関する問題点
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17518766.html
裁かれた戦争犯罪 イギリスの対日戦犯裁判 林博史著 岩波書店part4―総括とまとめhttp://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/17825025.html

続きを読む以降をクリックしてお読みください。戦争犯罪の定義はおいておいて、戦争犯罪者について少し前置きをしておきます。
戦争犯罪者、いわゆる戦犯とは第一に戦争犯罪を自ら犯したり、加担したり、またそれに協力した者、上官であれば実行者ではなく命令を下したり、場合によっては間接的に黙認したりした者も含まれるでしょうか。しかし、それらに当てはまっていれば、誰でもいいわけではありません。第二の条件が一番重要であり、この記事の肝となるところです。その第二としていわゆる戦犯として裁きを受けるものがいわゆる当時の"日本人"であるということです。
アジア・太平洋地域の占領地の住民、いわゆる連合国籍のものであれば、日本軍の戦争犯罪に加担したり、協力したものであっても、戦犯としては扱われません。通常はいわゆる対日協力者として扱われ、ここでいう戦犯として戦犯裁判にかけられることはありませんでした。
しかし、いわゆる"日本人"といっても、その定義が問題なのです。戦時中は大日本帝国であって、戦争犯罪者として裁かれたものは狭い意味での"日本人"とは限らない。大日本帝国は日韓併合以後の侵略において領土(植民地)を拡張していきました。それは朝鮮半島であり、台湾、サハリン(樺太)、南洋諸島といった植民地となった地域でした。民族でいえば、朝鮮人、台湾人、サイパン人、ロタ人、ウィルタ、ニブヒなどの人々で、それらの地域を支配下に入れたとき、それらの人々に対していわゆる"日本人"として皇民化教育を行って戦争に動員しつつも、敗戦により領土が縮小すると、日本ではなくなった地域のこれらの人々を無慈悲にも"日本人"ではないとして切り捨てた歴史が存在します。
こういう切り捨てた歴史について、本書より掘り下げて触れてみたいと思います。

◎サイパン人、ロタ人
南洋諸島を大日本帝国は国連委任統治領として植民地支配をしてきました。サイパン人やロタ人などの南洋諸島の人々に対しても皇民化教育を行い、戦争が始まると戦争に動員するわけです。
日本軍が南洋諸島にある米領のグアム島を占領するわけですが、その占領にあたり、同じチャモロ(マリアナ島先住民)で言葉も通じるというので、警察官や通訳、刑務所の監視員として、サイパンやテニアンなどからサイパン人やロタ人などを連れてきて軍政の一端を担わせたわけです。
サイパン人やロタ人などの扱いについてはアメリカ側で検討されたが、厳密には(当時であっても)日本国籍を有していないが、国連の委任統治領であり日本国民と同様に扱ってもいいとされ、当時は"日本人"であったと看做され、"日本人"として戦争犯罪人として裁かれることになったのです。
米国の裁判ではグアム島においてグアム住民に対する日本軍の犯罪に対する裁判が行われたが、しかし、裁かれたのはほとんどがサイパン出身の警察官の個々のケースだけに留まった。
グアム島では、40人あまりが殺されたメリーソン村での住民虐殺や集団強姦などの日本軍の残虐行為が頻発したが、約2万人の日本軍守備隊のうち1300人ほどしか生き残れず、ほとんどの残虐行為において日本軍側の責任者を捕らえることができなかったからである。
米国海軍の裁判において、1945年2月から10月までにサイパン人12人、ロタ人2人が、殺人や暴行、殴打、強姦を意図した暴行容疑などで起訴され裁かれた。警察官や通訳という職務上、グアムの住民と接する機会も多かった。
結果として上記の全員14人は有罪判決を受け、うち4人は死刑判決であったが、4人は終身刑に減刑され死刑を執行されたものはいなかったことは幸いである。
グアム島における日本軍の戦争犯罪は、結果としてサイパン人やロタ人によって「肩代わり」されたのであるが、サイパン人やロタ人の戦犯については、法務省資料を含めて日本のどの文献にも触れられていないのである。サイパンやロタにおいても皇民化教育を推し進め、日本国籍はなかったにも関わらず、"日本人"としてグアムの占領行政において末端要員として動員しながら、戦後は戦犯として裁かれ、戦争責任を「肩代わり」させておきながら、その存在さえも無視し、我が国は彼らの存在すらもを歴史の闇へ葬りさったのである。日本政府の卑劣で、冷酷無比ぶりが腹立たしいですね。

◎ウィルタ、ニブヒ
サハリンは北緯50度のきたがソ連領、南が日本領であった。
南サハリンには、ウィルタやニブヒ(ギリヤーク)の人々が住んでいたが、陸軍特務機関はその青年たちを招集して日本軍人として訓練した上で、国境地帯でソ連に対する諜報活動に利用したのである。
そのため、戦後ソ連に逮捕されて戦犯としてスパイ容疑で裁かれることになるのである。
例えば、ウィルタのゲンダーヌ(日本名、北川源太郎)は8年の重労働に処せられシベリアに送られた。ソ連の戦犯になった北方の少数民族は、数十人いるとみられている。
ゲンダーヌの場合、故郷の南サハリンがソ連領となったため、国籍のある日本に帰国することになった。その後、日本政府に軍人恩給の請求をしたが、日本政府は戸籍がなく、現地の特務機関が勝手にやったこととして、恩給支給も拒否し、日本軍人であったことも認めなかった。
ゲンダーヌを支援する会がつくられた。そして、召集した特務機関長や訓練をおこなった元軍人らの証明書を提出したが、補償や恩給を受けることはもちろん、軍人としての事実すらも政府が否認したまま84年にゲンダーヌは他界することになる。
戦前、サハリンに「土人訓練所」をつくり、ウィルタやニブヒの青年たちに皇民化教育を行い、日本名に改名させ、日本軍人としてスパイ行為をさせた。彼らが戦犯となる大きな原因であったが、正規の召集令状ではないといって、日本軍人として認めず、結果として彼らをスパイとして利用しつつ、使い捨てにしたのである。

◎朝鮮人・台湾人
戦犯裁判で裁かれた朝鮮人は148人(死刑23人)、台湾人は173人(死刑21人)であり、全戦犯の5.6%、有罪判決を受けた戦犯の中では7.2%にあたる。
軍人は朝鮮人で比島俘虜収容所長だった洪思翊中将のほか3人で、通訳として裁かれたものが少数、多くは俘虜収容所の監視員として配属されたものが戦犯として裁かれた。
日本軍はアジア太平洋戦争の緒戦で英米蘭などの多数の捕虜を捉えたが、朝鮮人や台湾人にある「欧米崇拝観念」を払拭し、日本の力を見せ付ける思想宣伝工作のため、欧米人捕虜を朝鮮や台湾の俘虜収容所へ送り込んだ。捕虜の監視員に朝鮮人や台湾人を活用しようとした。朝鮮人や台湾人に軍事訓練を行った上、朝鮮人は東南アジア各地の俘虜収容所、台湾人は主にボルネオへ送り込まれた。彼らは軍人精神を叩き込まれ、ビンタなどの暴力を受けながら、収容所では捕虜と直接接する役割を担わされた。軍属とは兵以下の存在であり、上官の命令には絶対服従することを徹底的に叩きこまれた。当たり前だが、捕虜を人道的に扱わなければならないというジュネーブ条約などの戦時国際法については全く彼らには教えられなかった。
朝鮮人や台湾人の監視員らには、捕虜を強制労働に駆り立てる役割をさせられた。しばしば、殴打などの暴力を振るった。捕虜が規則違反をしたときには、上官に報告して正式な処罰を行うよりはビンタで済ませるのが温情だとも彼らは考えた(恐らく自ら日本軍の暴力を経験しているため)。しかし、栄養不良や強制労働、病気などで弱っている捕虜たちにとって、そうした暴力が命取りになることが多く、直接暴力を振るう監視員は捕虜たちにとって直接の憎悪の対象になったのである。
彼らに監視員の任をやらせた上級者(日本人)に代わって、多数の朝鮮人や台湾人が戦犯としての責任をとらされ裁かれたことは、朝鮮人や台湾人が結果として日本の戦争責任を肩代わりさせたといえる。
(本書においては、たとえそうであっても台湾人や朝鮮人の戦犯の個人の責任について少し触れられている。上官の命令に従っただけとはいえない暴行や虐待の事実があり、それが日本軍では日常茶飯事であったとはいえ、台湾人や朝鮮人の個人に責任がないとは言い切れない。さらには、元朝鮮人戦犯の中には上官である日本人が裁かれず、自分たちが戦犯して責任を取らされたことへの不当性を訴えつつも、捕虜たちに対しては自分たちも「加害者側の1人」であることを認め謝罪しようとする人もいると・・・、)
サイパン人やロタ人、ウィルタやニブヒの人たちにも言えることだが、一番の問題は日本政府の戦後の卑劣な対応である。

◎日本政府の戦後の卑劣な彼らに対する対応と差別の問題とまとめ
1952年に日本が独立を回復したとき、朝鮮人や台湾人などから一方的に日本国籍を剥脱したが、朝鮮人ら戦犯は刑が科せられたときは日本人であったということで、刑の執行はそのまま継続された。ところでが他方ではもはや日本人ではないとして、軍人恩給などの援護の提供を拒否したのであった。戦犯ではなくても朝鮮人や台湾人など旧植民地の軍人・軍属は同じように差別され援護の対象から外された。当時は日本人として戦争に駆り立てておきながら、戦争が終わると日本人ではないといって切り捨て援護を拒否し、戦犯としての罪だけは押し付けるという、卑劣とした言いようのないことを日本政府はやってのけたのである。
朝鮮人や台湾人ではない"日本人"の戦犯には戦犯裁判の弁護にあたって残された家族への支援、さらには戦犯への軍人恩給の支給など十分にいえないにしろ、十分なケアを行った。他方、朝鮮人、台湾人、サイパン人、ロタ人、ウィルタ、ニブヒなどを"日本人"ではないといって切り捨てた(ウィルタのゲンダーヌは日本国籍であったが)。
朝鮮人や台湾人などの戦犯を含む軍人・軍属の補償や恩給を求める運動や裁判闘争が長い間繰り広げられたが、一部に若干の弔慰金が支払われたことがあったのみで、いわゆる"日本人"と同等の扱いを拒否し、サイパン人やロタ人、ウィルタ、ニブヒに至っては戦争に動員していたという事実すらも歴史の闇に葬られている。
彼らに対するこうした差別は今、現代においても続けられている。こうしたこと1つとっても、今我が国が抱える加害歴史の闇は深いことがわかって頂けたでしょうか?
こうした差別を続けてきて、今尚放置し続けているのは今、2010年時点の日本人です。
"帝国臣民"として皇民化教育を受けさせ、先の戦争に動員され"日本人"として戦犯として裁かれたものがいた。そして、戦後は今度は戦争に駆り立てておきながら、今度は"日本人"ではないとして恩給や補償を拒否し、戦犯のみの責任を押し付けた日本政府の卑劣があったことすら知らない、そして知ろうとすらしない日本人が多いことか。こうした問題を放置したこと1つとっても、朝鮮学校や在日外国人参政権を拒否する、もしくはその問題に対して無関心でいられる現代の日本社会の在日コリアンや外国人などのマリノリティに対するレイシズム傾向を蔓延させ、そうする傾向が存在することを容認させてきたのではないかと思う。

本書には戦犯裁判のさまざまな問題点があるが、特にこの問題を選んでエントリーを書いたのは様々な意味での民族問題や外国人問題が民主党政権下で今現在特に顕在化しているからです。過去の加害歴史と絡めて右翼以外のここを訪れた日本人一人ひとりに考えてもらう材料になると思い、このエントリーを書きました。
民主党政権下においても良識化が進むと思いましたが、他方ではネットをはじめとして日本の右傾化の声も増大し、在特会のように路上や街頭にまで溢れ出して大きくなっているというのが現状です。
排外的なナショナリズムや異端な者たちに対する憎悪ヘイトクライムが横行している、そんな今だからこそ、日本軍が朝鮮人や台湾人などの植民地(かつての支配地域の人々)を"日本人"として利用し、戦後"日本人"ではなかったとして切り捨てた問題1つとっても、このエントリーを読んで皆様に深く考えてもらいたいと思います。
日本の過去の侵略や戦争犯罪などの加害の事実はもちろんのこと、戦後一度たりとも日本政府が被害者個人に対して補償や謝罪を行うことなく放置してきた戦後の問題、犠牲者や被害者の名誉や尊厳をさらに毀損し、傷にさらに塩を塗りつける歴史修正主義の横行という現代・今時点の問題、それぞれもっと深く深く考えてください。日本人や日本社会が過去、戦後、現代・今時点の過去の加害歴史に絡む問題を解決することが、今日本が抱えているあらゆる問題を解決する唯一の手段だと私はあらためて思います。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 12:56 | Comment(46) | TrackBack(0) | 各国民衆の大日本帝国侵略・戦争被害情報コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本政府による恩給の支払いを拒否したのは韓国政府の方だろw
討伐され人は相変わらずバカ丸出しだなw
Posted by at 2010年03月22日 19:31
マ-チク-タビ-レター♪            
     マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w

自己愛性人格障害とは

本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく
特別で偉大な存在でなければならないと
思い込む人格障害である。

・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると
思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると
自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、
物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは
反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://www.koreanantijapan.comze.com/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
Posted by Posted by 渥唖狸菟簀こと右翼討伐人 ◆PJBNbht6toの素晴らしき経歴 at 2010年03月23日 09:09
韓国が日本に安重根の資料要求 処刑100年で
韓国国家報勲庁の金揚長官は22日、記者会見し、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の遺骨発掘のため、埋葬場所が確認できる関連資料提供などの協力を日本政府に求めた。
金長官は、2008年にも公文書で日本政府に資料提供を要請したものの「成果はなかった」と説明。今月26日で安重根の処刑から100年を迎えることから「日本政府は誠意ある措置を取るべきだ」と訴えた。さらに遺骨問題が解決しなければ、天皇訪韓に反対するとあらためて表明。暗殺当時、ハルビンが帝政ロシアの影響下にあったことから、ロシアにも協力を求めたことを明らかにした。韓国政府は08年に中国に調査団を派遣。安重根が1910年の処刑後に埋葬されたとみられる大連市旅順口の監獄跡地を中心に発掘調査を行ったが、遺骨などは発見できなかった。韓国政府は今月26日、ソウルで安重根の追悼行事を行う予定。金長官は抗日独立運動家、金九の孫。


4 : 製図ペン(東京都):2010/03/22(月) 18:17:05.65 ID:rZeX9FL3
> 遺骨問題が解決しなければ、天皇訪韓に反対するとあらためて表明

どうぞどうぞ



6 : ムーラン(鹿児島県):2010/03/22(月) 18:17:30.58 ID:Bxg/jmYT
> 遺骨問題が解決しなければ、天皇訪韓に反対するとあらためて表明

なにこれ?

解決させない方がいいじゃん



8 : 付箋(東京都):2010/03/22(月) 18:18:54.73 ID:Msa1ZyG3
テロリストが英雄とか終わってるよな
イスラム圏の国とかでビンラディンを英雄に祭り上げるようなもんだろ


42 : げんのう(東京都):2010/03/22(月) 18:37:00.13 ID:S/soU/VP
>>8
ビンラディンが米大統領暗殺したら同じだね


10 : やっとこ(catv?):2010/03/22(月) 18:19:14.52 ID:aDU/4Ydp
・・・知らんがな。(´・ω・`)


12 : レポート用紙(新潟県):2010/03/22(月) 18:19:58.99 ID:FZrAEIyV
じゃあ解決する必要は尚更ないな


13 : サインペン(神奈川県):2010/03/22(月) 18:20:03.21 ID:UAywsZ+3
> さらに遺骨問題が解決しなければ、天皇訪韓に反対するとあらためて表明。
うぜえ死ね
14 : マイクロピペット(アラバマ州):2010/03/22(月) 18:20:18.34 ID:162NeAL4
来るなってんなら行くことないよ。
17 : インパクトレンチ(アラバマ州):2010/03/22(月) 18:22:03.70 ID:9itNjC00
むしろ解決しない方がいいなwww
18 : ホワイトボード(dion軍):2010/03/22(月) 18:22:18.69 ID:A5GlGEPG
訪問することになってたか?
19 : 首輪(アラバマ州):2010/03/22(月) 18:22:38.17 ID:oSSI6bgS
ミンスになってから日本はなめられぱなし
21 : インパクトドライバー(アラバマ州):2010/03/22(月) 18:26:05.32 ID:jL8f85ZX
日本人を殺した韓国人の英雄の遺骨探しに、
日本人に協力を求めるって何考えてるんだ?
いまさらだけど
22 : 振り子(愛知県):2010/03/22(月) 18:26:13.32 ID:LDda8laF
こいつの売国奴と英雄の矛盾はどうやって解決してるのかね
23 : 蒸し器(四国):2010/03/22(月) 18:26:23.08 ID:ut8qa7Hf
こんなのが偉人扱いとか
26 : そろばん(東京都):2010/03/22(月) 18:29:13.87 ID:9l0bLVky
資料を寄越せっていうくらい無知なくせに、
そんな訳わかんない奴をよく英雄とか言ってるね。
30 : ラジオメーター(東京都):2010/03/22(月) 18:30:37.21 ID:gKp/Zvs5
日韓併合反対派の伊藤を殺し
日本と韓国を併合させたテロリスト
33 : ばんじゅう(兵庫県):2010/03/22(月) 18:31:20.18 ID:DJPDScYX
なんかやたら上から目線だな
35 : グラインダー(埼玉県):2010/03/22(月) 18:32:44.06 ID:l0E7Eh6D
うるせー隣国だな
国交断絶しろよもう
36 : 定規(北海道):2010/03/22(月) 18:32:51.25 ID:MgJ9154X
併合反対派の伊藤博文を暗殺して併合を加速させた張本人なんだけどあいつらはどう思ってるの?
日本人を殺した英雄nidaってホルホルするだけなの?
39 : ホールピペット(東日本):2010/03/22(月) 18:34:22.17 ID:sBpwYUd2
すでに英雄なんだから資料なんて要らないだろ。
40 : ペン(熊本県):2010/03/22(月) 18:35:15.78 ID:POGw49TU
平壌に埋めたって資料あげればいいじゃん
45 : すりこぎ(dion軍):2010/03/22(月) 18:38:57.33 ID:RBZ4pDuM
資料も糞も伊藤博文を反征韓派とは知らずに
征韓派に唆されてテロやっちゃったただのgaikitiじゃねえか
Posted by <丶`Д´>ばかちょん日本に英雄・安重根の資料要求 天皇訪韓に反対も at 2010年03月23日 10:55
「もうコリア・ディスカウントという誤解は無くならなければならないですね。今は'コリア・プレミアム'
の時代です。」

大統領直属国家ブランド委員会、ソン・ジョンス(47)企業・IT局長の声には自信がこもっていた。彼
は「世界輸出10位の経済大国である韓国が、国家の実体程度には評価されなければならない時」
として「何より私たち自らが国の品格を高められるように努力しなければならない」と強調した。
ソン局長は「国家ブランド委は国家広報からイメージ改善、広告、広報戦略などをたてる先頭」とし
ながら「世界の中の大韓民国は国家だけ出れば良いのではなく、大企業、中小企業、何より国民
が力を合わせてこそ正しく評価される」とした。またエキスポ・ワールドカップ・オリンピックなど大規
模国際行事から各種シンポジウム、セミナーなど大小の行事で「どのように韓国を知らせるのか」
についていつも悩んでいるという。
ソン局長は今の韓国を「イメージが大きく改善されている時期」と言った。2002ワールドカップの開
催の成功、バンクーバーオリンピック、キム・ヨナ効果、海外奉仕活動などで韓国が世界ブランド
化に拍車をかけ、大企業、中小企業と共に国家ブランド向上に努めているという事であった。

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:35:29T4pyugn0
10位?
輸出額がか?
まったくいろんな数字を引っ張り出してくるなコイツらw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:37:43bUsaxWbq
安売りが売りの国が高級志向?
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:37:51RwZECPwN
>世界輸出10位の経済大国
そりゃ、何か特定の分野に限れば、何なとあらあな
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:38:499pZM6ttV
>>11
日本も畳のシェアでいえば世界一だもんな
韓国もキmuチ世界一といえる
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:38:29WyKZpU7E
売春産業を表に出せば、国内経済も輸出も、数段大きくなるはず
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:39:06VaA0eXzZ
正しく評価してrape強国。
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:42:07XL080FBD
それだけ凄いなら北朝鮮の面倒も見れそうだし、
在日も帰国しそうなものだが体質は戦後から変わっていない気がする。
25 名前:BIZARREWORLD[875ex82z@mail.goo.ne.jp] 投稿日:2010/03/22(月) 15:43:09ouLTctHJ
食糧輸入大国なのにサムスsoとLGのためにヲン安誘導してるから
食品が高くて庶民は買えないとよ
地方では欠食児童3割だって・・・バカジャネ?
見せかけの経済発展・・・支那とならんで見栄っ張り特亜のデフォだ。
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:44:2074pgeU1A
まずrapeと売春をどうにかしろw
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:50:36FcdgWUbN
>>26
売春も輸出品目nida
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:44:50bIX9PSnh
誰の評価を気にしてるんだ
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:46:41k20nYmFR
評価してちゃんと義務を負えと言うと発展途上国だと逃げる癖にw
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:47:39B1Uunwnc
>世界輸出10位の経済大国
少しでも大国に見えるランキングを使うnida!
39 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆IDfZ1efvbzrT [sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:55:07JhcdBMdI BE:1929193496-2BP(4444)
え〜と、10位だったのって何時ごろだっけ?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 15:58:56SzsmySQs
>>39
近代も現代も、歴史上無いよ。
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 15:59:26NME2REIh
通知表の中で1つだけ5を取ったってだけで、
「オール5と同等に扱うnida<#`Д´>」って言ってるようなもんだろ。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/03/22(月) 16:01:39bUsaxWbq
自画自賛してるから褒めようがない
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★「urinaraは世界第10位の経済大国、正しく評価されるべきnida」〜国家ブランド委員会ソそ・ジョそス局長 at 2010年03月23日 16:34
サッカー北朝鮮代表が、スワジランドでキャンプを行う条件として同国政府に現金を要求し、拒否されたようだ。
現地日刊紙、スワジ・オブザーバーの最近の報道によると、ヌドロブスポーツ・文化・青年相は16日に議会報告を通じ、サッカー・ワールドカップ(W杯)本選進出国の1つが、4月末から8日間キャンプを行う代わりに190万リランジェニ(約2236万円)を要求したが、予算上の理由でこれに応じなかったと明らかにした。
国名は公開されなかったが、同紙が独自に取材し北朝鮮であることを確認したという。
北朝鮮は現金以外に、移動に必要な車両と寝食の提供を要求し、特に宿泊は王室ビラを希望したと付け加えた。
当初、スワジランド政府は、宿泊や観光などW杯特需を期待し、キャンプ誘致を推進していたと伝えられた。

2 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:39:37 ID:OY+TG0QE0
いろんな意味で北朝鮮だwww
4 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:40:23 ID:X4Wz/jJe0
キャンプ地に金を要求するのは普通のことなの?
11 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:43:40 ID:jknIY8dg0
>>4
ブラジル、アルゼンチンクラスならけっこーあることだけど
最弱クラスが要求するのは珍しい気がw
7 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:41:34 ID:HYSIPTHT0
身の程を知るべし
9 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:41:58 ID:6OJTD1oJ0
スワジ「金欲しいから来てくれ」
北tyoso「行くから金くれ」
近年まれにみる素晴らしい同床異夢だ
10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:42:01 ID:7jfrFzdq0
「外貨をください」以外の何物でもないよな、これw
12 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:43:44 ID:xqxzmpOt0
なんだろうこれ。
すごくほのぼのする。
深刻なニュースのはずなのに。
13 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:43:44 ID:yMIUW0uwO
経済効果とかを期待するならもう少し強いチームを呼ばないと厳しいだろ
23 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:45:38 ID:0KwDqlHv0
>>13
日本に期待してるんじゃね?
日本のマスコミは北朝鮮大好きだからw
16 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:44:21 ID:W17C3OLUP
W杯に出場するだけで出場料が払われるはずなのに、それは金正日さんの懐にでも収まってしまうのかな?
20 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:45:11 ID:XKgmAkok0
喜び組みが出張するのかが北の見所だな
35 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:47:27 ID:Mm49RjDI0
>>20
喜び組の旅費出せないのでは
46 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/03/21(日) 21:50:33 ID:5uhrfEsO0
>>20
喜び組が無茶苦茶きれいな声で
「テーセー ゲットゴーオォウ テーセー オオーオオ」とか歌ってる姿を想像してワロタ
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 21:58:16 ID:bsjngXTu0
>>20
美人の応援団を送り込んだら、他国マスコミに馬鹿受けしたけど、そいつらが帰ってから近所の連中に
「外国がどれだけ進んでいて北朝鮮が遅れているか」を喋りまくったから収容所送りにしたんだよな。
Posted by <丶`Д´>乞食強盗北ちょん★【サッカーW杯】北朝鮮代表、スワジランドでのキャンプ条件に現金(約2236万円)集るも拒否される at 2010年03月23日 17:30
討伐され人、経験値0のはぐれメタルと揶揄される電波コテ。

ハsoグル板に登場して3日目ほどで誘導尋問に引っ掛かり、朝鮮右翼だと暴露してしまった。

分子生物学を専攻する大学院生らしいが、その知識は非常に乏しく、「大学生時代に本を3冊しか読んでない」「俺のソースは疑う事無く信じよ」「劣性遺伝子を持ったものは遺伝病を引き起こす」等という発言がある。

日帝を絶対悪とし、ネットウヨクを討伐する為に鬼女板や民潭に協力を持ちかけたが相手にされず、この時鬼女相手に「お前らのような女とは付き合いたくない」と捨て台詞を残した事は有名。

ちなみに、旅行板にて「日帝の残虐行為の資料ありませんか」と聞いて、完全スルーされたことがある。

また、留学資金をロト6にて集めようとしている。

現在、ブログ「右翼討伐委員会」にて最初の頃の勢いはどこへやら完全に更新停滞。各エントリーはチラシの裏代わりに活用される有様。

2009年09月22日 正式にHNを変更。右翼討伐人改めアクアリウスと名乗る

北朝鮮による拉致の被害者の家族を「醜悪な生物」「北朝鮮を潰すための右翼の手先」などと呼んで侮辱した事もある

東京嫌いの大阪人で、2006年9月22日、自らのブログに
あの糞右翼知事が。石原や東京都という存在そのものが違憲だ!!!石原という糞右翼の痴呆老
害をいまだに知事の椅子に座らせている東京都民も心底腐っているのか?
と書き込み、顰蹙を買った。
数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(wた。
ざまぁみろ〜!朝鮮人。悔しいだろ〜。泣け!喚けよ!(笑)俺の予想じゃあ。まずはソウル辺りで、気違い揃いの朝鮮人が「日本政府の妄言を糾弾せよ…」てな調子で、デモると思うな…。日本大使館に、卵投げ、日の丸焼却、罵詈雑言で泣き叫ぶ!当然YouTube何かで、tyosoの馬鹿騒ぎ・池沼気違い振りを世界中に拡散することになる。コレを知った在特会が動員駆けて、韓国大使館へ糾弾抗議行動に出る。対抗して、民団が在日白丁を使ってデモる。この流れで、日本各地で朝鮮人の強請りタカリ振りが、情弱の日本人に知らしめることになる。良いねぇ〜。 本国tyosoと密航在日白丁!火病って、騒げるだけ騒げ、喚け!地方参政権なんか問題外と、マスコミに騙されている一般的日本人が目覚めるほど大騒ぎしろよ…!糞マークに変造した日の丸持った、蜘黍鵜在日白丁のデモ。 期待してるぜ。 (笑)
Posted by 蜘黍鵜ちょん★ aigoo-!! <丶TДT>★ばかちょん報道「過去の問題に関する個人請求権は有効nida!!」 → 外務省「( ^ω^)  いいえ無効です!」 at 2010年03月23日 17:39
★韓国、慰安婦明記減り右傾化懸念=日本、平和憲法記載を要求−歴史共同研究
・日本と韓国の有識者による日韓歴史共同研究委員会は23日、歴史教科書をめぐる摩擦などについて考察した第2期研究の報告書を公表した。  
この中で韓国側は、日本の教科書で第2次大戦時の従軍慰安婦に関する記述が減ったことや、「新しい歴史教科書をつくる会」が編さんを主導した教科書の検定合格を挙げ、日本の「右傾化」に強い懸念を表明。
一方、日本側は、韓国の教科書が記載していない平和憲法を取り上げるよう主張。教科書をめぐる日韓の溝が浮き彫りになった。
日韓歴史共同研究は、2001年に就任した小泉純一郎首相(当時)の靖国神社参拝や「つくる会」の教科書の検定初合格を受け、小泉氏と金大中大統領(同)が同年10月に合意してスタート。  
第2期研究委(共同委員長=鳥海靖東大名誉教授、趙※〔※=おうへんに光〕、高麗大教授)は07年6月に始まり、古代から現代までの通史研究に加え、教科書問題の専門部会を設け、約2500ページの報告書にまとめた。 

3 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:19:00 ID:6pkDw6vk0
内政干渉www
6 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:19:35 ID:hOqIZc+X0
もうお互い口を出すのはよそうぜ
7 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:19:51 ID:lOrPfaTq0
左傾化が正常になりつつあるって
262 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 19:02:39 ID:zDlU5Uw60
>>7
そうだよな。正しい歴史を教えて何が右傾化だ
まともに日本の将来を考える人はひとくくりに右扱い。 
まずそこからおかしい
9 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:20:31 ID:HRP0o2B10
正常化の間違いだろw
11 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:20:39 ID:9uZ1DSgE0
正しい歴史記述と右傾化は別だよ
12 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:20:51 ID:KNTzbHMXP
韓国は国全体が極右のくせにうっせーよ。
14 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:21:05 ID:/XSeb9RW0
ファンタジー歴史教科書だろお前のところの教科書は
18 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:21:32 ID:CK7ncS6N0
そんなに韓国は売春大国って日本に広めたいのか?
20 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:21:40 ID:qd6a3bs60
歴史のない国だから歴史にこだわるんだよなwメンドクセ
23 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:21:58 ID:wUIST5hK0
こっち見んな
25 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:22:17 ID:oL5mn5Mw0
反日感情まみれの教科書使ってる国に言われたくない
26 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:22:22 ID:MHvwiGoo0
右傾化って言うよりも団塊サヨク的じゃなくなって来ているだけ
30 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:23:20 ID:XXA4dXPm0
右傾化w
学問だから、いくら左だろうが嘘は駄目だからなw
31 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:23:32 ID:KEjCRgV0O
韓国に不都合なことは、全部ウヨク的なんだろ
35 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:23:51 ID:/sADoyOf0
売春婦に関しては完全に無理が出てきたからな
そこを見て見ぬふりしようとしてもダメだよ
37 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:23:56 ID:hKyXXdA20
今どき誰も信じてねえからな。
アカピでさえ「あった」と言い切れんだろ。
38 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:24:02 ID:VbDYV4QZ0
韓国ビビってる ヘイヘイヘイ
41 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:24:48 ID:dTNba97c0
キmuチの捏造で洗脳するのが左傾化ってことなのね
64 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:28:10 ID:FspRf2aW0
政治利用するだけなら、こんな研究とっととやめちまえよ。
68 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:28:58 ID:Tu1ZpHbe0
そもそも慰安婦なんて乗ってたいままでが異常だろいまの時代ですら容認されてる売春婦ごときの問題をいちいち戦争犯罪としてのせるほうがおかしいまずは国家全体で極右の脳みそ正してから文句家や。糞tyosoは
69 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:29:28 ID:wXK+K06D0
そりゃあ馬鹿馬鹿しくなるだろ?
ちょっと真面目に調べたら極左学者にも判る酷い実態
朝鮮人慰安婦なんて押し掛け売春婦そのものなんだからさw
81 :名無しさん@十周年:2010/03/23(火) 18:32:14 ID:IckCAu4G0
韓国と中国のおかげで日本は右翼が急激に増えましたww反面教師ってやつ?
ワロタwww日本を怒らせない方がいいww
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★日本の教科書の「右傾化」懸念。慰安婦記述などの減少で…日韓歴史共同研究 at 2010年03月23日 21:19
「外国籍の人は教員になれない」。

美祢市出身で横浜市立高校で国語の教員をしている李智子(ri・チジya)さん(40)は高校時代の担任の言葉が忘れられない。
在日3世。小学4年で宇部市に移り、高校まで同市内の公立校に日本人と同じように通った。
「人に教えること、人とかかわることが好きだった」と、小学生のころから教員にあこがれていたという。
 
しかし、実力ではなく、出自で道が閉ざされることに「そんなのおかしい」と思ったことを覚えている。

実際、多くの県で1991年までは教員採用試験の受験資格すらなかった。
それでも大学で教員免許を取り、県内や大阪などの中学や高校の臨時講師を転々としながら「山口で先生をしたい」と思い続けた。
2003年、33歳で受けた県教委の教員採用試験は不合格。年齢制限で再受験はできず、05年合格した横浜市で正式に採用され、最初は中学校に勤務した。

本名を名乗るようになったのは、横浜市で教員に採用される前年、大阪で臨時講師をしていたときのこと
「昔から自分の歴史に誇りを持ちたい」と思う一方で、生い立ちを隠したい気持ちもあったが、外国籍教員が多い大阪の地域性にも背中を押されたという。
日常的に使っていた通称名は外国人登録証明書から削除した。
「本名を名乗るのは、『私はこういう人間です』と初めから主張すること。名乗らないのとは全然違う」。
昨年、横浜市の中学で初めて担任を受け持った生徒の卒業式でチマ・チyogoリを着た。
「この年にもなって恥ずかしかったけれど、自分を理解してほしいという思いだった。私たちは日本に生まれて日本で生きるしかないんだから」
世代交代で定住が進むにつれて、在日コriアsoの権利も拡大した。
教員で言えば、国籍条項で受験資格自体なかった県が多かったが、91年、文部省(当時)が「期限を付さない常勤講師」として外国人教員の採用を認め、門戸を広げた。
現在の李さんも肩書は常勤講師だ。給与や休暇などの待遇は「教諭」と同じというが、校長や教頭、主任などの管理職にはなれないという限界もある。所属する全国在日外国人教育研究協議会では不平等を訴え、制度の改正を求めている。

3 : テープ(福岡県):2010/03/24(水) 12:23:38.76 ID:tghyI6xL
カス
6 : 下敷き(関東):2010/03/24(水) 12:24:39.83 ID:kM5VjmRz
自国でやれ
9 : ホワイトボード(関西):2010/03/24(水) 12:25:17.67 ID:dHwiZQxs
祖国でやれ
10 : 蛍光ペン(大阪府):2010/03/24(水) 12:25:19.18 ID:hPXDqVqm
歴史はやめろ他の科目はいいとして歴史だけは教えるな。
11 : 黒板(catv?):2010/03/24(水) 12:25:46.92 ID:3L8zKcYj
何故祖国で教えるって選択肢はないの?
12 : スパナ(山梨県):2010/03/24(水) 12:25:58.79 ID:sgmHADYA
思想教育をしようとするから
自分達と同じ考えの人を集めるから
15 : フードプロセッサー(群馬県):2010/03/24(水) 12:26:32.11 ID:MwpPJwDG
思想教育が気持ち悪いから
土下座修学旅行とか
16 : 泡箱(京都府):2010/03/24(水) 12:27:05.75 ID:Mfgrq4TW
教育ってのは根幹をなしてるからな
17 : 朱肉(神奈川県):2010/03/24(水) 12:27:10.43 ID:k7PMVUGr
日本人に帰化しろ。そうじゃなきゃ朝鮮学校いけ
18 : 丸天(catv?):2010/03/24(水) 12:27:13.47 ID:P9ZgLp1i
日本は半島のモノじゃないよ。
どうしても不平等とか言うなら、日本を武力侵略すればいいじゃん。
19 : スタンド(神奈川県):2010/03/24(水) 12:27:25.26 ID:X8snBvQe
国籍が違うんだから、差別というか区別されるのは当然
嫌なら帰化するか帰国すればいいんだよ
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★「なぜ朝鮮人が日本の教師を管理したらダメnika?…」 いまだ残る"外国籍"に対する不平等 at 2010年03月25日 10:33
「外国籍の人は教員になれない」。
美祢市出身で横浜市立高校で国語の教員をしている李智子(ri・チジya)さん(40)は高校時代の担任の言葉が忘れられない。
在日3世。小学4年で宇部市に移り、高校まで同市内の公立校に日本人と同じように通った。
「人に教えること、人とかかわることが好きだった」と、小学生のころから教員にあこがれていたという。しかし、実力ではなく、出自で道が閉ざされることに「そんなのおかしい」と思ったことを覚えている。実際、多くの県で1991年までは教員採用試験の受験資格すらなかった。
それでも大学で教員免許を取り、県内や大阪などの中学や高校の臨時講師を転々としながら「山口で先生をしたい」と思い続けた。
2003年、33歳で受けた県教委の教員採用試験は不合格。年齢制限で再受験はできず、05年合格した横浜市で正式に採用され、最初は中学校に勤務した。
本名を名乗るようになったのは、横浜市で教員に採用される前年、大阪で臨時講師をしていたときのこと「昔から自分の歴史に誇りを持ちたい」と思う一方で、生い立ちを隠したい気持ちもあったが、外国籍教員が多い大阪の地域性にも背中を押されたという。
日常的に使っていた通称名は外国人登録証明書から削除した。「本名を名乗るのは、『私はこういう人間です』と初めから主張すること。名乗らないのとは全然違う」。昨年、横浜市の中学で初めて担任を受け持った生徒の卒業式でチマ・チyogoリを着た。「この年にもなって恥ずかしかったけれど、自分を理解してほしいという思いだった。私たちは日本に生まれて日本で生きるしかないんだから」世代交代で定住が進むにつれて、在日コriアsoの権利も拡大した。
教員で言えば、国籍条項で受験資格自体なかった県が多かったが、91年、文部省(当時)が「期限を付さない常勤講師」として外国人教員の採用を認め、門戸を広げた。
現在の李さんも肩書は常勤講師だ。給与や休暇などの待遇は「教諭」と同じというが、校長や教頭、主任などの管理職にはなれないという限界もある。所属する全国在日外国人教育研究協議会では不平等を訴え、制度の改正を求めている。
3 : テープ(福岡県):2010/03/24(水) 12:23:38.76 ID:tghyI6xL
カス
6 : 下敷き(関東):2010/03/24(水) 12:24:39.83 ID:kM5VjmRz
自国でやれ
9 : ホワイトボード(関西):2010/03/24(水) 12:25:17.67 ID:dHwiZQxs
祖国でやれ
10 : 蛍光ペン(大阪府):2010/03/24(水) 12:25:19.18 ID:hPXDqVqm
歴史はやめろ他の科目はいいとして歴史だけは教えるな。
11 : 黒板(catv?):2010/03/24(水) 12:25:46.92 ID:3L8zKcYj
何故祖国で教えるって選択肢はないの?
12 : スパナ(山梨県):2010/03/24(水) 12:25:58.79 ID:sgmHADYA
思想教育をしようとするから自分達と同じ考えの人を集めるから
15 : フードプロセッサー(群馬県):2010/03/24(水) 12:26:32.11 ID:MwpPJwDG
思想教育が気持ち悪いから土下座修学旅行とか
16 : 泡箱(京都府):2010/03/24(水) 12:27:05.75 ID:Mfgrq4TW
教育ってのは根幹をなしてるからな
17 : 朱肉(神奈川県):2010/03/24(水) 12:27:10.43 ID:k7PMVUGr
日本人に帰化しろ。そうじゃなきゃ朝鮮学校いけ
18 : 丸天(catv?):2010/03/24(水) 12:27:13.47 ID:P9ZgLp1i
日本は半島のモノじゃないよ。どうしても不平等とか言うなら、日本を武力侵略すればいいじゃん。
19 : スタンド(神奈川県):2010/03/24(水) 12:27:25.26 ID:X8snBvQe
国籍が違うんだから、差別というか区別されるのは当然嫌なら帰化するか帰国すればいいんだよ
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★「なぜ朝鮮人が日本の教師を管理したらダメnika?…」 いまだ残る"外国籍"に対する不平等 at 2010年03月25日 10:36
★政権交代で「日本悪くなった」 民主党3つの失敗

・<テレビウォッチ>鳩山政権の支持率が30.5%に急落したと、21、22の両日行われたFNN世論調査(1000人対象の電話調査)の結果を取り上げた。

 政権運営の危険水域といわれる30%に近づいており、キャスターの小倉は「自民党の体たらくでは政権交代といっても……。日本の政治に夜明けはないのかね〜」と嘆いた。この数字に民主党の仙谷国家戦略担当相は「大変危機的だよね」。副幹事長解任が3月23日にも正式に決まる渦中の人、生方議員も「いきなり問答無用で(批判者を)切って捨てるという態度に対し国民が、こういう体質で民主党は大丈夫かなという反応が数字に出ているのでは……」。

 調査ではこのほか、首相の指導力について『評価しない』が84.7%(前回比5.3ポイントアップ)、政権半年間の実績についても『評価しない』が57.5%にも達した。

 自民党政権時代に比べ、項目別に良くなったか? 悪くなったか?については、「日本経済」は『悪くなった』が48.6%、「国民と政治の信頼関係」でも『悪くなった』が56.8%、「日米関係」も『悪くなった』が43.8%だった。

 落の理由について政治アナリストの伊藤惇夫は次の3点を挙げた。「1つは、政治とカネの問題、総理と与党の最高実力者、小沢幹事長2人揃って秘書が『政治とカネ』で起訴されるなんて過去の政治史にはなかった。2つ目は、米軍普天間基地問題の迷走。総理にリーダーシップが本当にあるのだろうかという不信感。 3つ目は、生方副幹事長の解任問題。体質が怖いという印象を一気に国民に与えてしまった」

 伊藤はムリを承知で「鳩山総理が小沢幹事長の首を切り、リーダーシップを発揮すれば支持率回復するだろう」という。しかし、それには自らのクビを差し出さなければスジが通らない。2人クビ揃えて差し出すことができるかどうか……
Posted by 政権交代で「日本悪くなった」と思う人多数…民主党、3つの失敗 at 2010年03月25日 13:08
カンボジア政府が自国女性と韓国人男性との結婚を一時的に禁止したことをめぐり、韓国では東南アジア諸国での「嫌韓現象」を懸念する声が上がっている。結婚禁止措置の事実が明らかになった20日以降、韓国メディア各社は社説などを通して、韓国のイメージダウンにつながるのではないかといった論考がなされている。
今回、カンボジア政府が韓国に対してだけ結婚禁止の措置を決定したのは、以前より横行していた「集団見合い」が人身売買にあたると判断したため。カンボジア政府は以前にもこのような措置をとっているが、実際には違反するケースが後を絶たなかったという。また、韓国人男性に限りカンボジア人女性と結婚する際には、最低一カ月の恋愛期間を持つ事を条件とされていたが、これも多くの場合守られていなかった。
韓国メディア各社は、韓国にだけ適用された結婚禁止措置を重く受け止めているようで、多くのメディアがこの問題を社説で取り上げている。特に、カンボジアをはじめとするタイやベトナム、フィリピンなど、東南アジア諸国で韓国のイメージダウンが広がるのではないかと懸念しており、「友好どころか嫌韓世論が広がる」「嫌韓現象にならないために法的整備が必要」など『嫌韓』の文字も目につく。
韓国メディアは、「人身売買」を生み出す結婚仲介業者やブローカーの根絶が、まずは必要なことだとしている。その上で、現在は定住外国人のみで移民に対しては適用されない多文化家族支援法の見直しなど、これ以上「人権蹂躙」「人権侵害」と国際社会で指摘されないための早急な法的整備が必要だと指摘した。
4 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:14:13 ID:IQwj3RKM
大丈夫だよ。ダウンするほどもう良いイメージなんかないから。
10 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:15:05 ID:Muajv5fu
何故嫌われるか?をまったく考えようとせず
日本が悪いnida!と現実逃避をする悲しい民族・・・それがtyoso
18 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:16:12 ID:Cv2pr0lO
>>10
日本のロビーで各国の教科書の記述が変わると思ってる連中だしなぁw
20 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:16:23 ID:5B2aWqY8
>>10
「uriを嫌うのは差別nida」
14 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:15:38 ID:ddJwgAyk
これ以上「人権蹂躙 (じゅうりん)」「人権侵害」と国際社会で指摘されないための早急な法的整備が必要だと指摘した。

むぅ・・・・出国制限を掛ける方がはやくね?
21 :誰がノムヒョンを殺したか?:2010/03/24(水) 15:16:29 ID:VZPVH1KE
>>14
一族郎党、皆自決したほうが早いんでねーか?
22 :<丶`∀´>(& acute;・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24(水) 15:16:31 ID:Lfyi3a5i
ああ世界が韓国から孤立していく・・・
24 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:16:45 ID:UNCHm57u
日本にも是非!韓国人男のみ結婚禁止を!
27 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:17:03 ID:NYVgRkgU
東南アジアはネトウヨ。
29 :< 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:17:18 ID:smpItRap
政府が動くってことは相当被害が深刻だったんでしょうね。
韓国人って最悪ですね。
30 :サイケデリック・コリア ◆Moin7.Df0c :2010/03/24(水) 15:17:26 ID:LJ2mfLTl
なあ?おまえらってどうして韓国のイメージをダウンさせることに夢中なんだ?
36 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:18:03 ID:smpItRap
>>30
韓国人に言え!
38 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:18:11 ID:ddJwgAyk
>>30
熱があるならねとけ。
つか、どう考えても自業自得だ。
39 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:18:12 ID:W6Q/Dfua
>>30
カンボジアに言えば?
40 :ぬるっぱち@遊び人Lv26 ◆Null.DTdoM :2010/03/24(水) 15:18:13 ID:/TMQLM4b
>>30
いいからお前は尻にネギを500本刺して寝ろw
42 :宇宙を翔る金魚@実家 ◆lqZC2k2OEM :2010/03/24(水) 15:18:15 ID:/b+bpjX3
>>30
ダウンさせてるのは韓国自身だろうがw
いくら悪口言ったって、本人何もしてなきゃ効果なんてほとんどねーよw
43 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:18:18 ID:5B2aWqY8
>>30
勝手にダウンして行ってるのを見て笑ってるだけだが?
44 :& lt;丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/24 (水) 15:18:20 ID:6n/uGBjC
>>30
オマエラが地上から消えると韓国のイメージは良くなるぞ。
川底か海の底に消えろ
45 :支援機構@ジャポニカ学習帳 ◆2ChOkEpIcI :2010/03/24(水) 15:18:29 ID:Xo36YLGN
>>30
「俺らが」じゃない。
「お前らが」自爆してるだけだろ。
Posted by <丶TДT>ばかちょん★嫌韓が東南アジア諸国で広がる懸念…カンボジア政府『ちょん♂のみ結婚禁止』措置で at 2010年03月25日 14:16
北朝鮮関係筋によると、同国内で米映画「2012」をDVDで見た住民が逮捕されている。
同作品は2012年に巨大な災害が起きて人類が滅亡の危機に直面する内容だが、
北朝鮮にとって2012年は故・金日成国家主席の生誕100年で、
「強盛大国の大門を開く」とする重要な年。その年に「人類滅亡」とは許し難い内容というわけだ。
同作品は、「インデペンデンス・デイ」や米国版「ゴジラ」などを手がけ、
災害やパニックの描写で定評のあるローランド・エメリッヒ氏が監督し、昨年公開された。
2012年に地球規模の地殻変動が起き、巨大地震、大津波、大噴火などが
立て続けに起きる中で繰り広げられる人間模様を描く。
北朝鮮にも中国から海賊版DVDが流入しているとみられる。
関係筋によると、北朝鮮の都市部に住む男性が2月、中国から送ってもらった
DVDを観賞したところ、知人が当局に密告し、逮捕された。
当局は「こんな映画を見ることは、国家の発展に対する重大な挑発」と説明したとされ、
懲役5年以上の罪に問われる可能性があるという。
関係筋は、同様の摘発は各地で何件も起きていると指摘する。
北朝鮮は09年に国民に過酷な労働を強いる生産向上運動「150日戦闘」
「100日戦闘」や、デノミをはじめ大規模な貨幣改革を行った。
いずれも強盛大国となる2012年に関連した動きとみられるが、成果は見えず、
逆に社会の混乱を招いている。「2012」に絡む摘発は、
「強盛大国」につながる経済の立て直しが思うようにいかない
金正日体制の焦りをうかがわせる。
124 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:32:20 ID:mr/qTG4m0
いやな国だなあ
DVDも自由に見られないのか
しかも簡単に密告される。
125 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/03/25(木) 11:32:48 ID:OLT7dUtt0
笑ってる場合じゃないぞ
移民1000万人計画でもし日本が特定アジアに乗っ取られたら
日本も規制と弾圧まみれになる
130 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:34:44 ID:mr/qTG4m0
考えてみたら
これって
今の民主党と同じだよね。
132 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/03/25(木) 11:35:31 ID:flNpj3Yt0
こんな国が人権だのなんだの言ってるんだもんな・・・滅茶苦茶だわ
135 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:36:30 ID:1qGfsuNt0
絵に描いたような独裁国家だな。
漫画や映画でも、こんな描写したら、バカにされるレベル。
137 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/03/25(木) 11:37:54 ID:FCtcY+qD0
世の中に一つくらいなら、こんな国があっても良いと思うよ。
141 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:40:03 ID:mr/qTG4m0
民主党の新人議員は常に複数で行動していて
相互監視されているらしいよ。
あの横粂氏の件もその一例
160 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/03/25(木) 11:51:44 ID:fo01TaQf0
旧ソ連の小話を思い出した。
「書記長、とんでもない論文を発表している学者がいます。すぐに逮捕すべきです!」
「どれどれ。
 『わが国を現在覆っているさまざまな困難は、近い将来にすべて解決されるであろう』
……これのなにが問題なんだ?」
「わが党の崩壊を堂々と予言しているではありませんか!」
Posted by <丶`Д´>蜘黍鵜北ちょん★【北朝鮮】映画「2012」見たら逮捕nida!! at 2010年03月25日 14:24
医療機器製造販売のエムビーエス(東京都文京区)は24日、韓国から輸入した自動体外式除細動器(AED)が作動しない恐れがあるとして、500台を自主回収すると発表した。同日に薬事法に基づき東京都に報告した。
対象は昨年8月から今年2月に販売した「パラメディックCU―ER1」。
全国の学校や介護施設など420カ所に500台を納入している。
同社によると、長崎県の老人福祉施設で今月16日、60代の男性に使用した際に作動しなかったことから不具合が発覚。
男性は病院に運ばれたが19日に死亡した。同社は「死亡と不具合の因果関係は分からない」としている。
不具合は胸に装着するパッドとAED本体をつなぐコネクターが短く、接触不良が生じたために発生。
コネクター部分は本体を製造した韓国の会社が外部企業に発注したものといい、同社などが詳しい経緯を調べている。

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:04:53 ID:ZuKgAFA6
そらそうよ
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:05:12 ID:4AYA+sMJ
えっ…AEDって韓国から輸入してるものがあるの…
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:05:14 ID:ymOnr5pU
人の命が懸かっている物なのに韓国製とは・・・・orz
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:06:20 ID:27xTze0n
これ、アメリカ製のAEDでも同じような不良品が出てたが、
外国では出荷する前に検品しないのがデフォなの?
20 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2010/03/25(木) 11:09:07 ID:mfeUK2oc
>>8
多数のコンテナとかでの場合、開けたときに最初に外側にくるやつだけきっちりしたの入れといて、
中のほうなど奥まったところにあるのは不良品とか規格外のも関係なしに詰め込まれてたりする。
haso板の仕事スレとか見てる人間なら、韓国製を一部だけ検品して安心とかありえないとおもうんだがなぁ
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:18:25 ID:t3TcZ+VY
>>8
去年の秋リコールがあったアメリカ製の不具合は、「接触不良」ではなく
電子部品の故障に伴い、通常通りの手順で操作ができなくなるという「誤作動」だったはず
故障率の高いメモリを搭載してたとかなんとか。  
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:07:14 ID:QwsKarCY
接触不良  はぁ  オモチャ工場のほうがまし
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:07:26 ID:NDj3nBxO
人命に関わるものに韓国製は駄目だろw
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:07:45 ID:Rd36bmQn
>>1
>韓国の会社が外部企業に発注したものといい
<#`Д´> uriの責任じゃないnida!
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:08:26 ID:693ypeEZ
少々高くてもそこは日本製でいくべき
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:08:26 ID:J+oA37xg
医療テロですね
わかります
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:09:13 ID:UeHBzYRh
むしろ、正常に動作すると思うことが失礼
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/25(木) 11:09:34 ID:JU2EZSsM
機械に頼るなnida
Posted by <丶`Д´>塵以下めいど いん ちょん★ばかちょんから日本に輸入のAEDが作動しない恐れ。60代男性に使用の際に不具合発覚。男性はそのまま死亡 at 2010年03月25日 21:09
模型女子的金牌獲得者kimu&#183;yona,美國的iguzamina紙的網絡版(Examiner.com),本世紀被最高的外國人超級巨星5人選了。籃球的yao&#183;miso選手,足球的貝利選手,冰球的韋恩&#183;guretsuki選手,拳&#25802;的manipakkyao選手等,是排列傳&#35498;性的選手的壯舉。
特別,獲得後,kimu&#183;yona的韓國&#20839;的受歡迎迎接著金牌&#32085;頂期,在那樣的中3月18日號「週刊朝日文藝」的「壟斷爆炸性消息 kimo&#183;yona赤裸SEX動畫大事件」的報道的標題和&#20839;容由於對kimu&#183;yona的愛好者來&#35498;不愉快的東西,用名譽棄虧損應該呼&#31858;在韓國的網絡上侮辱了kimu&#183;yona的人格的「週刊朝日文藝」的聲音也提高了。
 問題的報道韓國的網絡上被知道的15日,可是19日組成「&#27599;次過去的」指責不斷地,作為kimu&#183;yona經營公司的IB體育到19日也表明了正式立場。IB體育「17日知道了關於問題的報道。研究最好的對應策略的當口。好像與網絡上的反應有差異,冷靜討論著對應因為關於法律上的對應還沒決定不能&#35498;出」。
 &#21478;一方面,呼&#31858;著韓國的大門&#25142;網站的體育公告牌,奧林匹克運動會結束後「收買了裁判」「穿孔耳環五輪憲章違反」對芝加哥特衛報紙通報「整形的疑惑」,等誹謗中傷kimu&#183;yona的日本的報道和網絡上的反應,紐約時報等其他的有力紙也打算通報。關於這樣的運動,一號的見解也有日本的網絡上的反應等無視,網絡用&#25142;的反應分成著贊成與否。

(??‘) tyoso2 c h服務器(美國企業)對FBI通報了的令人懊悔是不是學著w 那(
樣)都「由於影響力有的美國媒體報道的事日本的野蠻行為對世界傳遍的nida」地方&#21966;。
maa隨意地做ro是感覺。
哦maji做…做
/什麼貂的朝鮮人?是甚至www
wwww笨蛋既積朝鮮民族又都有諺語的死睡已經('A'
)? 是半島土著都訊試著有薯的。
是不明白與由於F5攻&#25802;降低了2 c h服務器的事本質不同的事&#21834;,半島土著都&#21602;。
韓國人&#25630;了的網絡犯罪。違法行為。
日本人&#25630;了的批判。違反的指摘。
為同列處理之類,韓國人還是是既知外(so)集會。
「穿孔耳環「收買了裁判」&#183;&#183;&#183;
看偶然nma五輪憲章違反」&#183;&#183;&#183;看偶然在nma
「整形的疑惑」&#183;&#183;&#183;韓國整形常識
全部事實的話n
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★日本人がヨナを批判してるnida <#`皿´> → アメリカメディアに通報しようnida! <丶`∀´> at 2010年03月26日 13:58
韓国軍などによると、韓国が黄海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)に近い白◎島付近の海上で26日夜、浸水した韓国海軍の哨戒艦(1200トン級)は27日未明、沈没した。乗組員104人のうち58人は救助されたが、46人は行方不明で韓国軍が捜索に全力を挙げている。聯合ニュースによると、船尾のスクリュー部分で大きな爆発音とともに穴が空き、沈み始めたという。

 韓国軍は27日、海難救助隊を現場海域に投入するとともに、水深20〜30メートルの海底に沈んでいる哨戒艦の事故原因の本格的な究明に乗り出す方針。沈没の原因が船体内の爆発によるものなのか、外部からの衝撃によるものなのかが焦点となる。

 李明博大統領は27日午前、韓国青瓦台(大統領府)で再び安保関係閣僚会議を開き、「すべての可能性を念頭に置き、徹底して速やかに真相を究明しなければならない」と指示した。

 北朝鮮側に特異な動向は現在のところないという。韓国メディアによると、爆発の状況ややけどを負った負傷者が多いことなどから、専門家らは艦内の燃料や揮発性物質が爆発した可能性が高いとみている。また金正日総書記が近く訪中するとの説が流れる中、北朝鮮が挑発行為に出る可能性は低いとみられる。ただ事故原因が確認されていないため、北朝鮮による攻撃の可能性も排除していない。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:00:38 ID:6EkpftKb
誤射か事故の可能性高いな
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:01:28 ID:fy3h+L68
鳥の群れだと?w
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:01:32 ID:lkBuJqf/
北朝鮮もいい迷惑だな
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:01:53 ID:SrU+g3Mh
鳥の群れの勝利
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:02:07 ID:hYaQYTsk
これは? 自爆ですか??
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 02:03:27 ID:TrFAo4tW
鳥の群れに襲われて沈没、か。
バカですなあ。
鮮人は心が弱いからすぐパニックになる。
現場の鮮人兵士は発狂状態でアiゴアイgoと泣き叫んでるだけだろうし
しばらくしないと真実はわからないだろうな。
 
Posted by <丶`Д´>ばかちょん艦「火病」?沈没、スクリュー部分で爆発か 不明の46匹捜索 at 2010年03月27日 13:01
韓国人父兄会、市教育委に2次要求…教育委「黙殺無返答」「Yes! East Sea,No! Sea of Japan」
23日夕方(現地時間)、ニューヨーク・スタテンアイランドの公立学校で行われたニューヨーク市教育局教育政策委員会公開会議場には20人余りの韓国人父兄らが「日本海を東海に」という英文キャッチフレーズが書かれたティーシャツを着てニューヨーク市教育委に教科書表記変更を公式要求した。
 昨年9月に引き続きニューヨーク市傘下公立小・中・高の教育政策を決める教育政策会議での2度目の公開要求だ。
 1次要求当時、独島領有権および日本海の東海表記を要求する9千人余りの住民署名を提出したが市教委が何の反応も見せないでいるところに、最近教科書出版社などに抗議メールを送ったがやはり何らの返事も受けることが出来ない状況で、この日は公開要求というよりは抗議に近かった。
 この日代表発言に出たニューヨーク韓国人父兄協会チe・ユsoヒ会長は「教育委が教科書出版社に責任を転嫁し、このようにするという返事をしないでいる状況であり、公開抗議するために出てきた」として「韓国が日帝治下から抜け出して久しいが、まだニューヨークの社会教科書では東海という名前を探せなかった」と主張した。
 しかしジョエル・クライン市教育官を始めとする教育委員らはこの日も何の応答もしなかった。
 チe会長は聯合ニュースとの通話で「何回も返事を促したが、ある教育委幹部は『あなた方は何故韓国という国のためにロビーするのか』という否定的な反応をしてきた」として「私たちは韓国のロビーをするのではなく私たちの子供たちに正しい歴史を教えてくれという父兄としての正当な要求をしているのだ」と話した。
 韓国人父兄会は教育委が反応を見せるまでずっと要求と抗議を広げていく方針だ。

( ´∀`) この基地外団体まだやってたんでね。
 去年から韓国系団体がニューヨーク市教委相手に活発にロビー活動をしていますが、今のところ成功していないようです。
昨年ニューヨーク市教育委あてにメールとFAXで現状説明し、皆様にもニューヨーク市教委とニューヨーク日本大使館にメールを送信していただけるようブログでお願いしたのですが、少しでも効果があったかもしれませんね。

 もっとも日本大使館の広報活動が一番大きな影響力を発揮しているのだとは思いますが。(関連記事 
ttp//blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c6ebdf2e197ee1ad03c775cc71bb772a)

韓国系団体はニューヨークだけでなく各州でこの手の運動をしているようですから、アメリカ各地の日本大使館には頑張って対応をしていただきたいです。
アメリカの教科書に「東海」と書かせる

それをソースに、日本に「日本海ではなく東海」だと詰め寄る

ウェッハハハハハ

てか?
Posted by <丶`Д´>ばかちょん火病団体「ニューヨークの教科書に東海と表記しろnida!」 → ニューヨーク市教育委員会、無反応 at 2010年03月27日 16:48
売国奴列伝
靖国問題に見る売国奴ぶり ... 松岡徹(8月29日). 藤田幸久 (7月3日) 青木宏之(リンク). *売国政党 民主党の正体 三跪九叩頭の礼(12月30日). 土井たか子 &#183; 村山富市 &#183; 田辺誠 &#183; 岡崎トミ子(現民主党) ... 林博史 ...
www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html -
売国奴ランキング - @nifty
売国奴ランキング(順不同) このリストは岩井信一氏主宰の掲示板「朝日新聞を叩き潰す」に投稿された「名無し特急」氏の提案 ... 田中甲、林博史、菱木政晴、末川清、田原総一郎、愛川欣也、佐柄木俊郎、船橋洋一、加藤周一、小林直樹、倉沢愛子、後藤乾 ...
homepage3.nifty.com/yamab/baikokudo.htm -
「平和賞」ね〜 「売国奴賞」ならわかるけど - 狼魔人日記
2007年5月17日 ... 「売国奴賞」ならわかるけど・・・. これで「平和」という言葉の値打ちが又失われていく。 ... 関東学院大学の林博史教授、中央大学の吉見義明教授、バウネット・ジャパンの西野瑠美子共同代表が十七日、都内の外国特派員協会での会見で ...
blog.goo.ne.jp/.../f01607a5d57a12b4aa44df1f9ff7f2fd
Posted by 林博史 売国奴 に一致する日本語のページ 約 5,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒) at 2010年03月27日 21:29
日本で最も古い歴史書「古事記」と「日本書紀」には実在しなかった天皇(日王)9人が登場する。第1代神武から9代開化までだ。
日本はなぜ架空の王たちを作り出したのだろうか。
3世紀古代日本を支配した新羅系崇神王朝と5世紀始めから支配した百済系仁徳王朝の存在を隠して自分たちが当時、先進強国であったという理論的根拠を作るために建国時期を引き上げたのだ。
この歪曲は最近、韓日歴史共同研究委員会が廃棄することにしたという「任那日本府説」の根元でもある。
事実、任那日本府説は日本が侵略行為を正当化するために試みた組織的で有機的な歴史歪曲の一部に過ぎない。 
従って一部の日本学者らが任那日本府説を引っ込めたからといって日本が古代史全般にわたった歪曲を正したと見るのは錯覚だ。
論議はまだ終わっていない。日本が歴史を歪曲するのはコンプレックスのせいだ。
大東亜共栄圏をうち出してアジア経営を夢見た彼らは、自分たちの主流が韓半島に由来したことを認めたくなかった。
そのため、彼らは私たちの歴史を大陸ではなく半島に限定させようとしたし、私たちの歴史の起源を低くして、高句麗、百済、新羅を縮小させた。
これを通じて日本は壬辰倭乱と韓国強制併合という歴史的必然を用意しようと考えたのだ。
日本が歴史を歪曲した主要事例を紹介する。
◆神功皇后が新羅を征伐した?
神功皇后は日本人が最も誇らしいと考える人物の一人だ。
「日本書紀」には神功皇后が3世紀中ば、新羅を征伐して新羅国王を降参させ、まもなく高句麗と百済も降参をしたと記述されている。
この征伐論は最近廃棄された「任那日本府説」の根拠であり軍国主義者などが韓半島を侵略する重要論理に利用されたこともある。問題は「日本書紀」の他にどこにもこのような征伐の根拠はないところにある。
むしろ他の歴史資料は神功皇后が架空の人物であるとか歪曲された人物であるという事実を見せる。
事実、日本の学者にも神功皇后が虚偽の記録であることを取り上げ論じた人が多い。
早稲田大歴史学教授の津田左右吉はすでに20世紀始めに「歴史記述に新羅と戦争をした記録が全くなく、戦闘もしなかった百済と高句麗が降参したなど話にもならない。地理的な知識も欠如している」として新羅侵攻説を否定した。
より一層重要な事実は新羅王が降参する時に言ったという言葉の中に「日本」や「天皇」という単語が入っているが、実際のところ、当時はこうした呼称は存在さえしなかったという。
◆広開土大王碑毀損の真実は?
広開土大王碑には「而倭以辛卯年来渡海破百残○○○新羅以為臣民」という一節がある。
これを日本学者らは「倭が辛卯年に海を渡ってきて百済と○○○し、新羅を撃破して臣民とした」と解釈した。 
光復(解放)になるやチyoso・イsoボ、パku・シヒyosoなど韓国、北朝鮮の学者らがこの碑文解釈を歪曲だと主張した。
これらは前後の文章と関連性が不足して、主語の高句麗が省略されており、倭という単語を目的語とみるべきだという理論などにより、高句麗が新羅、百済、倭を全部撃破した広開土大王の業績を記述したものと主張した。
北朝鮮の学者らも高句麗軍が陸路を通じて百済を攻撃したのではなく、水軍を動員して「倭」本国の百済を打ったものと解釈した。
そうしている間1972年李進煕という在日史学者がサエキ・ユウキという日本軍人が日帝の時、碑文を修正したと主張した。
李進煕は「来渡海破」4字が操作された字なので既存の解釈は全部妥当でないと主張した。
彼は日帝が広開土大王碑文に石灰を塗ったことがあるという事実を取り上げ論じて日本側の解釈を論駁した。
この論議はまだ現在進行形だ。
碑文内容が任那日本府説をはじめとする多くの韓日古代史論争と深い関連性を持っており、操作可否をめぐり尖い対立が続いている。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん★日本の歴史歪曲の歴史〜日本が歴史を歪曲するのはコンプレックスのせいnida!! at 2010年03月28日 10:36
◆日本の国宝救世観音像、誰が作ったのか?
日本の国宝の中で百済が作った遺物がある。代表的なものの一つが法隆寺にある救世観音像だ。楠で作ったこの救世観音像は百済威徳王が作って送ったものだ。
韓日文化史関連で多数の著述を残したホso・ユsoギ博士は法隆寺に残っている古文書から救世観音像が百済から来たことを証明する一節を発見した。
しかし、日本側の歪曲はちょっと情けない。
日本の木材学者のオバラ・ジロウは1971年「楠は日本、台湾、中国には自生しているが朝鮮にはないのでこの仏像は日本で彫刻された」と主張する。
韓半島には当然、楠が自生するのでこの主張はごり押しだ。
他の日本の木材学古文書には日本が新羅から楠を持ってきて植えたという記録も明白に残っている。
壬辰倭乱は侵略なのか出兵か?日本の扶桑社歴史教科書は壬辰倭乱を「朝鮮出兵」と表現する。
侵略というイメージを希薄にさせるために曖昧な「出兵」という単語を使ったのだ。
両国の歴史に大きな影響を及ぼした壬辰倭乱の性格を「軍を起こした」程度に規定するのは他意が敷かれた解釈だ。
すでに知られているように日本の歴史記述は妙に壬辰倭乱の原因提供を朝鮮がしたように表現されている。
すなわち秀吉が明国征服のために道を開いてくれと言ったが断ったので戦争が起きたとのこと。
その上、日本は戦争期間に起きた詳細な状況について言及があまりない。
日本が行った人的物的被害については沈黙しているのだ。歴史は現象に対するありのままを記録することだ。当時、日本がした事は明らかに侵略だった。
後略
◆朝鮮は中国の属国で自主性欠如?
◆創氏改名は韓国人が願ってしたこと?

>3世紀古代日本を支配した新羅系崇神王朝と5世紀始めから支配した百済系仁徳王朝
ええと・・この新羅系とか百済系って、どの国のどの史書に書かれてるの?
崇神天皇や仁徳天皇が半島から来たって、日本や中国の史書には記載がないはずだが
185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 23:02:53 ID:zrW6TbBT
>>128
もう反論以前の問題で前提から?でも過ぎて ぇ・・・と と唖然とするしかないというw
175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 23:00:52 ID:wufQgc2M
>3世紀古代日本を支配した新羅系崇神王朝と5世紀始めから支配した百済系仁徳王朝
・・・日本の天皇で新羅名や百済名を名乗った天皇は一人もいない。
征服者なら名乗らないはずがない(モンゴルや満州人のシナ皇帝のように)。
201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 23:08:01 ID:wufQgc2M
>3世紀古代日本を支配した新羅系崇神王朝と5世紀始めから支配した百済系仁徳王朝
・・・それなら国家体制が新羅、百済に倣って官職名、地方行政組織なども同じはずだが、そんな例はない。
210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 23:10:24 ID:8dQ+L4kV
>>201
日本がその証拠を隠蔽したに違いない!!
とか言ってくるに500ウoso
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:17:14 ID:DOtumUA+
自分達の醜い素性を日本に投影するのやめてもらえませんか?
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:18:00 ID:3un12HC6
っ|鏡|
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:18:31 ID:xcDSBWTW
本当に鏡を見ろだなw
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:18:47 ID:pj00PChp
韓国は歪曲どころか捏造してるじゃねーか
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:18:50 ID:AOgbKsPN
えっ?
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:19:20 ID:YrENsGsu
韓国は相変わらずコッソリとネチネチ言ってるなあw学術的に立証すればいいのに。
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:19:26 ID:DH0yldga
あのねえ、他国の史書を批判しても、
自国の歴史が輝かしくなるわけではないよ?>韓国
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:19:57 ID:lKIDvX6D
なるほど、韓国が歴史歪曲するのはコンプレックスの所為なのか・・・。
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:20:12 ID:wufQgc2M
日本が朝鮮にどういうコンプレックスをもてるんだ
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:20:12 ID:d411oLzB
>神功皇后は日本人が最も誇らしいと考える人物の一人だ。
誇らしいって表現気持ち悪い。
誇らしいなんて、みっともない感情持ち合わせておりませんわ。
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:20:59 ID:4DSk1hap
恐らく日本人でそんなこと思っているやつはいないと思うが、
韓国で記事になるってことは、韓国人はすごく共感できるんだろうなW
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:21:47 ID:5Nv/hXO3
何を信じようと信じまいと勝手だが内政干渉してくるからな・・・。
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/26(金) 22:22:08 ID:/DRyNrjU
ワロスwwww
日本人に生まれて心底よかった

Posted by <丶`Д´>ばかちょん★日本の歴史歪曲の歴史〜日本が歴史を歪曲するのはコンプレックスのせいnida!!2 at 2010年03月28日 10:40
* 朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである(H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』)。
* 韓国人は自分の感情をコントロールする術をあまりにも知らなすぎる。自分と些かでも異なる見解・意見を持っている人に対しては、たいていの韓国人は、たとえ初対面であってもためらうことなく感情を剥き出しにする。相手の言葉を聞き入れることを知らない。まず自分の話を前面に押し出す。自分が何でも知っていて、自分があらゆる面で相手より優れていると主張するのだ(金文学 金明学『韓国民に告ぐ』)。
* 狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。 イザベラ・L・バード(林尚得訳)『朝鮮奥地紀行』。この本に書かれているのは併合される以前の朝鮮について。
* 単一民族国家意識が肥大化しており、韓国内では外国人とのハーフまた外国人労働者は差別を受ける。
* 朝鮮の重大な宿痾(しゅくあ)は、何千人もの五体満足な人間が、自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうと、たかっている、つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえず、それを非難する世論もない(講談社学術文庫『朝鮮紀行 英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・バード)。
* 韓国また北朝鮮という国は、過去一度も大規模な戦争を一対一で戦ったことすらなく、戦争をする時は常に強大国の手下となり、例えば北朝鮮の韓国侵略により韓国・国連軍に反撃されたら、北朝鮮は直接参戦に反対していた中国軍の虎の威を借りて攻撃した。しかもそれらの大戦争にはほぼ全敗また勝負がつかないままである。これは彼等の考え方や民族性に起因するものとイザベラ・L・バードの著書を読んで感じた日本人は多い筈
Posted by <丶`Д´>ばかちょんという下等動物の習性 at 2010年03月28日 15:04
* 嘘をついたり裏切る事に何の罪悪感を持たない国民性。韓国での偽証によると韓国人は日本人の671倍嘘つきという結果が出た。
* 朝鮮人に対する100年前の証言では。感情的、精神異常、依存心、不潔、文化が無い、怠惰、嘘つき、残酷という評価が出た。
* 韓国人は我が強く、仕事の際には文句が多い、協調性に欠ける性格。日本船主協会がまとめた混乗船の日本人乗組員に対するアンケートの中でも、最も好まれる混乗相手はフィリピン人、最下位を韓国人と挙げている。
* 韓国人旅行者や留学生の日本人と日本国に対する異常なまでの敵愾心。
* スポーツイベントに見られる、極端な民族主義と反日・侮日行為。
* 海外で傍若無人に振る舞い、都合が悪くなると日本人を騙って自らの責任を曖昧にしようとする国民性。
* 日本からもらった援助で成長した事を国家ぐるみで隠し、反日教育をする韓国人の『恩を仇で返す』性格。
* 小中華思想を持ち、さらに日本の援助を知らず経済発展した優越感で自分が優秀だと勘違いし、自分より劣った国を見下す傾向。
* 強い者には媚を売り、弱い者は痛めつける国民性。日清戦争で勝利した日本に対し併合を求め、さらに大量に志願兵が殺到するほどだったが、日本が敗れたら、韓国・北朝鮮共々反日感情を抱くようになった。南北朝鮮は戦勝国となった米ソ超大国の虎の威を借りて、朝鮮戦争、ベトナム戦争に参戦している。韓国は朝鮮戦争で敵だった中国が戦勝国であるために非難せず[29]、韓国の最大の支援国の日本が敗戦国であるために徹底的に非難する。また韓国人は外国人労働者、障害者、脱北者などの弱者に対し差別的態度をとる。
Posted by <丶`Д´>ばかちょんという下等動物の習性2 at 2010年03月28日 15:05
浅田真央が「みすぼらしい」成績表でイタリア・トリノの世界フィギュア選手権大会で金メダルを取った。
深刻なオリンピック後遺症に苦しめられても銀メダルを首にかけたキmuti・ヨナに比較すれば点数が貧弱だった。
ショートとフリーの合算点数がたかだか197.58点なので2位のkimuti・ヨナにわずか6.79点差で優勝した。
浅田の当初目標は優勝、それもキム・ヨナのバンクーバーオリンピック世界記録(228.56点)を破るということだった。
それで浅田はオリンピックが終わるやいなや自身の目標を成し遂げるために切歯腐心した。
今回のトリノ選手権大会で最も注目された選手はキmuti・ヨナよりはむしろ浅田だった。
果たして彼女の公言のとおりキmuti・ヨナの記録を破ることができるのかどうかに関心が集められたためだ。
反面キmuti・ヨナは昨年の世界選手権に続きオリンピックまで制覇してフィギュアに関する限りすべての夢をかなえた状態だ。
浅田の境遇はしかし切迫した。
今回の大会が浅田としてはキmuti・ヨナの世界記録を更新する唯一の機会だったためだ。
ところがたかだか197.58点で優勝して自身の公言が口先だけの言葉になったのだ。
キmo・ヨナの世界記録に何と31点も遅れをとった点数だ。浅田は優勝はしたが内心は非常に不快だったに違いない。喜びよりは物足りなさが大きかったという話だ。神が助けなければ決して破ることができないというキmo・ヨナの228.56点。キmo・ヨナが引退すれば浅田は永遠の第二人者のレッテルが張られることになる。
たとえソチオリンピックで金メダルを取るとしても同じだ。

2 : 砂鉄(アラバマ州):2010/03/28(日) 11:58:57.74 ID:xdE+GDkD
そりゃジャッジの助けがあるヨナに勝てるヤツなんてこの世にいねぇしな
3 : 目打ち(静岡県):2010/03/28(日) 11:59:00.07 ID:lcFJSitz
神ってあれか?
5 : 顕微鏡(アラバマ州):2010/03/28(日) 11:59:20.45 ID:ryAInQji
ウザい死ぬ
7 : ライトボックス(関西・北陸):2010/03/28(日) 11:59:30.49 ID:3KKaR5lg
記者がおまえらレベルというのがワロタw
11 : 夫婦茶碗(栃木県):2010/03/28(日) 12:00:00.03 ID:07Ck0LEf
ギャグで言ってるのか?w
ちょっとまともじゃないw
13 : ヌッチェ(神奈川県):2010/03/28(日) 12:00:06.50 ID:VJ0J+8Y/
「神」とは審査員のことか
つまりはヨナ側による買収を認めちゃったわけね
14 : プライヤ(静岡県):2010/03/28(日) 12:00:08.07 ID:6fGT+Ml4
はいはいスゴイスゴイ
19 : 時計皿(西日本):2010/03/28(日) 12:00:52.93 ID:4/f5THkn
金の力には到底敵いません
21 : カッター(九州):2010/03/28(日) 12:01:13.36 ID:3YGUA3jk
神じゃなくて金だろ
22 : 乳棒(千葉県):2010/03/28(日) 12:01:25.29 ID:QO70MWyz
そりゃお金には勝てないよ
27 : 首輪(大阪府):2010/03/28(日) 12:02:18.10 ID:rn49CzSm
紙=金
発音が似ているから間違えたのね
33 : スタンド(新潟県):2010/03/28(日) 12:03:00.28 ID:DyzFCe6R
点数だけ見て中身を全く見てないんだなw
37 : 集気ビン(神奈川県):2010/03/28(日) 12:03:32.32 ID:e06r5Ex3
かみじゃなくてかねだろ
miとneを打ち間違えるなよ
38 : クレヨン(茨城県):2010/03/28(日) 12:03:41.08 ID:tpVQpFS9
勝ち誇ってるつもりなんだろうが、どんどん追い詰めてんなあww
おもしれーからもっと煽れよwwww
41 : カンナ(宮崎県):2010/03/28(日) 12:03:59.00 ID:ynmjjApg
神が助けなければ決して破ることができないというキmuti・ヨナの228.56点。
金の助けなければ決して破ることができないというキmuti・ヨナの228.56点。 ← 正解
45 : 鉤(埼玉県):2010/03/28(日) 12:04:24.15 ID:2ZnE/tKG
最近のν即はサヨが頑張ってたのに、キムのおかげで一気にウヨ寄りに戻っちまったなw
77 : リール(アラバマ州):2010/03/28(日) 12:08:34.41 ID:l5BAVZpU
これには笑うしかないw
言うに事欠いて八百長記録で真央ちゃんを悪く言うなんて。
ホント腐ってるな。演技じゃなくて、点数しか見れないのか?朝鮮人は一国だけでスポーツやってろよ。国際舞台に出てくるな。
79 : スパナ(鹿児島県):2010/03/28(日) 12:08:40.02 ID:9id+vNRg
まあ負けたらこの手法でくるとおもったよw
ヤオチyosoどもは
85 : 手枷(アラバマ州):2010/03/28(日) 12:09:14.53 ID:QJ/8BVnW
贔屓する審判が神とな?
まあチートなしであんな点数はあり得ないわな
86 : 落とし蓋(茨城県):2010/03/28(日) 12:09:17.83 ID:bpw6v04Y
こんなこと言うなら動画で他者と比較とか、過去のヨナと比較して
ヨナがどう優れているのか教えてくれよ
ヨナ批判に他者との比較はありふれているぞ
Posted by <丶`♯´>ばかちょん火病★韓国 「みすぼらしい浅田真央、神の助けがなければキmo・ヨナの228.56点を破ることは不可能nida!!」 at 2010年03月28日 20:40
(??‘) 大體上沒有錯誤決定2個三倍加速器極好的表演的淺田選手,因為是&#21478;一方面跌倒和雙加速器&#33067;落等精采沒有的kimutiyona選手,由於這個kimutiyona選手即使自由1位也n笑了。
 配合SP也跳躍轉彎不足,旋轉的錯誤,螺形線滑法&#33067;落,跌倒,跳躍&#33067;落和錯誤連發由於大量追加分數也190分(件)高得分。是決定3個三倍加速器等大體上沒有錯誤的淺田選手可哀思想。其他的選手們也是可哀思想&#21938;。
動畫做(製作)了的人gujjobu!由於著作權關聯不被刪除好。

動畫看了,不過誠然不能&#183;&#183;&#183;理解。
用消&#30246;之後的幹勁沒有的表演130分(件)&#183;&#183;&#183;
八百長被稱為也沒有&#36774;法&#21938;。
與tyoso擅長的裁判
收購www2002世界盃好,chon活躍的時候平時不自然&#21938;。口中餘味壞。
如果chiyo―做sojiso這個看了,實質的toko怎麼思厭倦了的ro?
總覺得來mazu坐在家裡,也是不是擁護?
還是,從真心是不是&#35498;「嫉&#22930;nida」?
&#21738;個做,「確實導致誤解也能同意等的」至極全u的意見也不出來,不過,想知道他們的&#20839;心是不是實質怎樣的mon。
請erai人,告訴。
觀&#30526;座位kimutiyona方面的最後,在僅僅裡顯現,不過,如果以作為大部分知道―表情
warotaw到現在,masose-做著假比賽整形tyoso,集體&#22403;&#22334;和其他&#30526;多,也嘗試了這個表演和分數異常什麼都不能&#35498;&#21543;。
「到現在與zu〜假比賽&#183;收買著。因
為是」這樣象坦白著一樣的東西是&#21543;!
對toso連線即使那個也不明白…如果哦,如果做了「
假比賽的ya收購的&#21738;裡不成的nika?urinara當然的事nida!勝就行了的nida!&#35498;
不定」&#183;&#183;&#183;&#183;堂堂地這樣&#35498;出。
我想如果對弄&#39634;體育的韓國的野蠻行為這樣以大家發出聲音在世間不知不覺使之變動。並且我想是不是只有裁判收購對日本海名稱和隨軍安慰婦,竹島非法&#20308;據等的國際社會的理解也能加深。使首先我請把為遇到相識的&#27599;次卑怯的異常評分數做為話題知道韓國的壞事。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん火病★★【動画】真央とヨナのフリー演技を同時比較 誰の目にも明らかな異常採点 at 2010年03月29日 10:08
◆フジテレビが日の丸掲揚と君が代斉唱シーンを故意にカット!
真央ちゃんが君が代を歌っているシーンを見てください。
浅田真央 君が代 日の丸 Mao Asada's Gold medal ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c

■日本での放映でカットされたもの■
浅田選手への鳴り止まない歓声と拍手・いくつものスタオベ映像
演技中に見せた安藤選手の見たこともない美しい表情 (独自映像の後姿に差し替え)
後半の選手の点数表示の時に必ずおきたブーイングの嵐
韓国応援団の野球応援用の鳴物の音
点数表示後のキムヨナの悪態
キmutiに対するブーイング
帰り始める観客
君が代 (前回は韓国国家をロングバージョンでお届け・今回は浅田選手が歌っていた)
日の丸 
■日本での放映で挿入または捏造されたもの■
キmutiへの歓声と拍手(たぶんコストナーの時の)
洗脳解説と洗脳実況
■フィギュアスケート世界選手権の過去の放送では・・・
2009世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 キmutiヨナ優勝  韓国国家ノーカット放送
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

スポンサーが在日パチsoコ企業のマルハso!
なぜかハsoグru文字でマルハsoと表示w


フジTV「外国人参政権と夫婦別姓」を隠蔽!?」
http://www.youtube.com/watch?v=C0NCspljoe4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052520
フジは鳩山邦夫が会見で外国人参政権批判した部分だけ意図的にカットか?
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆フジテレビが日の丸掲揚と君が代斉唱シーンを故意にカット! at 2010年03月29日 13:25
sssp://img.2ch.net/ico/u_chinsyu.gif
韓国TV「明朝の初代皇帝は高麗人」…中国で再び“炎上”現象

中国メディアは3月 26日ごろから、韓国のテレビ局が3月7日、
「(明朝の初代皇帝である)朱元璋は高麗人である可能性が高い」とする番組を放送したと、次々に報じた。
これまで、韓国が江陵端午祭をユネスコの世界文化遺産に登録したり、
世界各国の歴史的人物を自国人と主張したとの報道で、
中国では韓国を「歴史乗っ取りの常習者」とする嫌悪感情がある。
「朱元璋高麗人説」でも、怒りやあざけりの感情が再燃した。

「朱元璋高麗人説」を紹介したのは韓国MBCの番組「神秘な歴史サプライズ」。
同国に残る記録や民間伝承を根拠とした。翌8日には韓国紙「中央日報」が、
「中韓の学者が激論」などとして同話題を取り上げた。
韓国内では朱元璋が自国出身だったとして
「歴史を書き直すべきだ」との主張が相次いだという。

同話題を25日に掲載した中国のニュース・サイト「環球網」には、
29日午前11時までに2387件のコメントが寄せられた。
同サイトに寄せられるコメントは通常でも比較的多いが
2000件超えは異例の多さで、いわゆる「炎上状態」になった。

ほとんどのコメントが、韓国に対する怒りやあざけりを示した。
恥知らずと罵倒したり、ますますひどくなるなどと改めて怒りを示す書き込みが多い。
秦の始皇帝もオバマ米大統領も韓国人と皮肉るコメントや、
「笑い声」を書きつらねるユーザーもみられる。
韓国がかつては中国の属国だったと主張し、
再統一すれば問題は解決との書き込みもある。
韓国人ってもちろん自己肯定のための愛国歴史教育受けてるんだろうけど

色々疑問感じることはないのかね。


194 硯箱(千葉県) 2010/03/29(月) 13:30:04.09 ID:QkCXIBx7
>>188
子供に日本にミサイル打ち込む絵を描かせて、それを誇らしげに駅に展示しちゃう国ですよ?


202 じゃがいも(関西・北陸)[sage] 2010/03/29(月) 13:32:03.15 ID:Zu4CQEZR
>>188
薄々気付いてるんじゃね?
でも自分にとって得になる事ならあえて気付かないフリ知らないフリ


204 スケッチブック(京都府)[sage] 2010/03/29(月) 13:33:29.25 ID:vf0ovqa1
>>188
気付くとアイデンティティが崩壊するのでそういう疑問は無意識化で抑圧してる
ファンタジーヒストリークリエイトを心底から楽しんでる
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆ちゃんころ「はいはい、始皇帝もオバマも韓国人アルねーワロスワロス。それとも再統一して欲しいアルか?w」 at 2010年03月29日 15:34
イタリアのトリノで行なわれたフィギュアスケート世界選手権で、高橋大輔と浅田真央がアベック優勝を果たし、日本中に大きな感動と喜びを与えた。
しかし、問題なくして終わらないのが女子フィギュア。昨日から銀メダルを獲得した韓国kimo・ヨナに、日本では疑問や非難の声が相次いでいる。日本のネットユーザーたちが盛んに指摘しているのが、フリーの演技で1位を記録したkimo・ヨナの点数。
完璧の演技を見せた浅田が (129.50点) なのに対し、ミスを連発したキム・ヨナはこれより高い (130.49点)。
そのため、ショートプロフラムでもミスを重ねて7位なうえ、フリーでも転倒や回転不足のあったkimo・ヨナは、本来ならばランク外であるはずだというのが、日本のネットユーザーたちの主張である。
「誰もが納得できない点数」「フィギュア会場では大ブーイングが起きた」「日本のマスコミは本当のことを伝えろ」「腹が立ってしょうがない」と怒りは収まらない。
では、多くの日本人が納得していないkimo・ヨナの点数について、韓国側はどうみているのだろうか?
日本のネットユーザーたちの反応を伝えた、マイデイリーの記事、「日本の悪質な書き込み『kimo・ヨナ、審判買収』主張」には、韓国ネットユーザーたちが多くのコメントを書き込んでいる。
「日本人はフィギュアが総合芸術スポーツだということを知らない」
「1位になったのにつべこべ言うな。浅田の点数こそ詐欺」
「難しいフィギュア点数を判断できないようだ」
「トヨタでもそうだったが、買収専門は日本じゃないか」
「芸術とサーカスの違いを分からないのか」
「ヨナは審判を買収しただろう。もちろん実力でね」
「失敗したから130点。失敗しなかったら150点だった。五輪を見なかったのか?」
といった具合だ。
つまり、韓国側の主張によれば、本来完璧に滑れば150点は出るのに、転倒や回転不足があったため130点になってしまったということのようだ。この主張、どう感じるだろうか?
有り得んな。フィギュアは転倒すると大きく減点されるシステム。
転倒、ミスがあれば本来は-20点じゃ済まない。

今回は大失敗連発だったから点数が低くランク外、としておけば五輪は本当に実力の差だったと言われて全ての話が解決したのに今回も買収をしたから裏工作がバレたというオチで確定だわな。
こうして日増しに日本全体の嫌韓感情が高まっていくのは結果的には良いこと。尻餅も芸術ですね。
中途半端な回転も芸術ですね。
韓国人の目の付け所は違いますね。流石としか言いようがない。 韓国が関わると、何もかも汚れて信用が無くなる。恐ろしい事に、神までもがだ。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆ミス連発のヨナが、ノーミスの浅田より高得点の件…ばかちょんの反論どう思う? at 2010年03月30日 10:43
永住外国人に地方参政権を付与する法案はけっきょく日の目を見ませんでしたが、それに関連して一言いっておきたいことがあります。
宮台真司氏のブログからの一部を引用します。

>■外国人参政権を考える上で、在日韓国・朝鮮人とそれ以外を分ける必要があります。在日韓国・>朝鮮人以外の永住外国人は、'90年の入国管理法改正(永住権のない外国人を柔軟に受>入れることを目的として「定住者」という新しい在留資格を創設するなどした。これで日系外国人の>在留が激増)大量に入国した日系人が中心です。>■在日韓国・朝鮮人については国籍取得が容易なので、参政権を求めるのであれば国籍を >変えていただきたい。帰化をすればエスニック・アイデンティティに瑕がつくとの反論もありますが、
>国籍とエスニック・アイデンティティを分けて考えるのが国際標準なのです。
1.平然とデマを流布する傲慢
まず基本的な歴史の問題として、「特別永住者の方々が最初は2世までという約束で基本的には国籍を取っていないのに日本人に準じる権利を様々に与えられ」たという事実はない。
これはおそらく、「91年問題」をご都合主義的に曲解しているのであろう。
1965年に締結された日韓条約において、「協定三世」(実質的には在日4世以降にあたる)の滞在地位は、協定発行後25年(1991年)までに協議を行うとだけ定められた。
これは日韓両政府が、戦後半世紀近くもたてば同化の進展により在日問題は《消失》している可能性があると期待していたことによる。
いわば、在日韓国人は日韓両政府から保護の責務を放棄されたわけであって、けっして、「2世までという約束で......日本人に準じる権利を様々に与えられ」たわけではないのである。
その証拠に、日韓条約締結後も、在日コリアンに対するさまざまな差別は温存された。
1965年といえば、法務省の池上努氏が在日外国人を評して「権利はない」「追い出すことはできる」「煮て食おうが焼いて食おうが自由」だと表現した年である。いくつかの例外的な措置を除けば、外国籍者に基本的人権すらも認められていなかった時代の話だ。
2.歴史問題を矮小化する傲慢
宮台氏は「在日のなかで強制連行されてきた方というのはごく一部で、大半は一旗上げにやってきた人達なんですよ」という。
なるほど、それは《ウソ》とは言い切れない。
いわゆる強制連行で日本に渡ってきた在日一世の男性は2割程度だと推定されている。逆に言えば、8割は出稼ぎだ。
したがって、ミクロな次元では「一旗上げに」海を渡ったケースも当然多かったろう。 
だが、日本が朝鮮半島を植民地支配した36年の間に、朝鮮半島からは膨大な人口が半島外に流出した。植民地支配のプロセスで、伝統的な社会秩序と経済基盤が崩壊したためである。
そうしたマクロな社会状況に言及することなく、ミクロな次元でのみ捉えようとするのは公正な視点とはいえない。
社会学では、マクロな社会状況の影響で生じた社会移動を「強制移動」と呼ぶ。
3.マイノリティの生き方を決め付ける傲慢
ぼくはかつて、「在日コリアンに地方参政権の門戸を開くかどうかというのは《日本人の問題》だ」と書いた(外国人の地方参政権 #1)。 
すなわち、日本で生まれ育ったにもかかわらず意思決定に参加できない者がいるということを不正義だとみなすか、それとも、「ガイコクジン」だから仕方がないと排除するか、それを責任を持って決めるのは日本人の課題だということだ。議論のうえで、やはり外国人には意思決定に参加させられないというのなら、(参政権が認められないことではなく隣人として受け入れられなかったことが)たいへん残念ではあるが、一つの結論として重く受け止めよう。
だが、「参政権を求めるのであれば国籍を変えていただきたい」などと、マジョリティの知識人が、マイノリティの生き方に口を挟む暴力を、ぼくは許すことができない。
宮台氏はこうもいったらしい。「日本人のネットワークをそれなりに頼っている人間が増えたのに、まだ4世、5世にも特権を与えるのが続いているのはおかしい」。なるほど、「おかしい」だろう。
「3世以降になっても外国籍のままであるのはそれ自体が人権侵害である」との主張により国籍法を改正した国もあるほどだ。
それを、外国籍のまま放置した旧宗主国の責任を問わず、一方的に「在日特権」呼ばわりするとは、宮台氏の認識こそ「おかしい」のではないか?
「国際標準」を語る愚かさ
確かに、国籍とエスニック・アイデンティティが独立しているケースは少なくない。
出生地主義の国籍法を持っている国では概してそういう傾向がある。
だが、国籍が移民のエスニック・アイデンティティに重要な役割を果たしているケースも少なくはない。
「世界標準」などと乱暴に一般化できるようなものではないのである。簡単ならやってみるがいい
日本国籍を取得した在日コリアンの知人もいるが、「容易だ」などという人にはお目にかかったことがない。そんなに「容易」だと思うなら、宮台氏自身がやってみればいい。一度、日本の国籍を離脱した上で、再度、日本国籍を取得してみなさい。
■金明秀 社会学者。関西学院大学社会学部准教授。
朝鮮人 息吐くように 嘘を吐き  
何の話してんだよこれは酷いw
これが半島脳また主張が変った
何度でも言う。差別じゃない、区別だ。
日本は日本人だけの国。
日本に寄生する朝鮮蛆虫どもは薄汚い半島へさっさと帰れ。
Posted by <丶`Д´>寄生虫在日ばかちょん◆「『在日韓国人は自ら日本に来たから強制連行じゃない』?…植民地支配で経済崩壊して仕方なく来たんだから強制nida!」…金明秀 at 2010年03月30日 11:43
韓国の鄭雲燦首相は31日、日本政府が小学生に対して、日本海の竹島(韓国名・独島)の領有権について嘘を教えていると非難した。
鄭首相は、日本統治下の1919年の「3・1独立運動」で収監され拷問死した柳寛順を追悼する式典に出席。「日本は小学生にまで独島についてウソの内容を教えようとしている」と述べ、「歴史的真実に対して誠実でない国、子どもたちに真実を教えることのできない国に未来はあるだろうか?」と非難した。
竹島をめぐる騒動は、日本政府が30日、竹島に対する日本の領有権を明記した小学校教科書を検定合格としたことから激化しており、韓国の柳明桓外交通商相は重家俊範駐韓日本大使を外交通商省に呼び、強く抗議していた。
文部科学省が検定した教科書は2011年4月から小学校で使用されるもので、日本政府高官によると、中には「島根県に属する竹島を韓国が不法に占拠している」と記した教科書もあるという。 ネット上で外交活動を行う民間団体「VANK」が積極的な対応に乗り出す方針を固めた。
朴起台代表は31日、これ以上無対応で通すより、日本の小学生を対象に大々的な国際交流と独島PR活動を進めると明らかにした。
VANKはまず、韓国では韓国史が選択科目となっており、韓国の子どもが国際社会での独島広報能力を身につける場所が不足しているとの判断から、独島を守る1万人の「子どもサイバー外交官」養成に取り組む。
朴代表によると、VANKは「子どもサイバー外交官」を養成するウェブサイトの構築と冊子の発行を通じ、これまで2000人の会員に独島や韓国を広報する方法を教えてきたという。
20年後には国際社会で独島に関する外交と広報を堂々と行えるよう、子ども外交官の養成に尽力する考えだ。
また、独島が正しく表記された北東アジアの地図を製作し、日本の全小学校に寄贈する運動と併せ、韓日小学校間のオンライン姉妹縁組仲介サイトを5月までに構築する計画も立てた。日本の小学校教師と世界の教師に向けた学習サイトの開発にも取り組む。4 名無しさん@十周年 2010/03/31(水) 23:50:22 ID:dZVNcVUd0

注)自分たちが嘘をついてるという発想はありません


20 名無しさん@十周年[sage] 2010/03/31(水) 23:54:36 ID:MZ1qaLzM0
しのごの言ってないでお前らが言う正しさをさっさと国際司法裁判所で主張しろや


21 名無しさん@十周年[sage] 2010/03/31(水) 23:54:40 ID:MzHnF9Y80
年中エイプリルフールだな


57 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/01(木) 00:00:49 ID:ABbL0lmK0
日本の子供まで洗脳するつもりなのかよ


62 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/01(木) 00:01:17 ID:7Azkgs6R0
鏡でも見てるのか


64 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/01(木) 00:01:40 ID:zoVIx5f50
>また、独島が正しく表記された北東アジアの地図を製作し、日本の全小学校に寄贈する

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


69 名無しさん@十周年 2010/04/01(木) 00:02:42 ID:JBcuB8QrO
こんな奴がトップの国と仲良くしろと?
無理無理


78 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/01(木) 00:03:21 ID:YjYYcfam0
歴史捏造しまくりで、日本から盗んだ仏像を国宝にしてる国が何を言ってるのやら。
竹島も不法占拠したまま自分の国の物にしようとして困った国ですな。


83 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/01(木) 00:04:29 ID:iIKjN5Tf0
キチガイ朝鮮人が他人を批判するときの内容って朝鮮人自身に当てはまることばっかりだよなー。


84 名無しさん@十周年 2010/04/01(木) 00:04:35 ID:LxieWZ9n0
捏造はウソではないのか?
歪曲した歴史を自国民に教えてる韓国にこそ未来なんぞあったもんじゃないw


91 名無しさん@十周年 2010/04/01(木) 00:05:18 ID:ck7tfS4f0
朝鮮の正しい歴史を書いた教科書を韓国の子どもに配ったら

「政治問題に子どもを巻き込むなんて!酷い人権侵害だ!」とか言うんだろうね


94 名無しさん@十周年 2010/04/01(木) 00:05:36 ID:iEPxVVhe0
内政干渉


106 名無しさん@十周年 2010/04/01(木) 00:07:46 ID:IiP0IqTP0
だったらさ、日本では本当のこと教えようよ。指導要領にも書こうよ。

 戦後、いわゆる「朝鮮進駐軍」がしたこと
 駅前に、なぜパチンコ屋があるか。
 戦後の銀座や秋葉がどんな苦難に見舞われたか。
 多くの地方都市の駅前が、どうしてゴミゴミしているのか。

 数え上げるならきりがない
Posted by <丶`Д´>寄生虫ばかちょん◆【竹島問題】 「日本は子供にウソ教えてるnida!そんな国に未来はないnida!」 ばかちょん首相、怒り…市民団体は日本の小学生に「正しい地図」寄贈へ at 2010年04月01日 09:58
釜山南部警察では31日、同居女が家を出ると腹立ちまぎれに自分の家に火をつけたA容疑者(52歳)を、現住建造物放火の疑いで書類送検した。
警察によれば、A容疑者は去る15日の午前8時40分頃、釜山・南区の自分の家で同居女のBさん(53歳)が子供2人と一緒に家を留守にしたところ、居間にあった家族写真を使い捨てライターで火を付けるなど、この火が家の内部に燃え広がって1500万ウoso相当の財産被害を出した。
警察は火事鑑定の結果、電気ショートによる火事では無い事を確認して現場周辺の聞き込み捜査した中、普段から同居女との不和が絶えなかったという隣人らの供述を確保して、病院の集中治療室で治療中のA容疑者から犯行事実の自白を受けた。
警察の調査の結果、A容疑者は普段から性格の違いでBさんとよく喧嘩をし、A容疑者の頻繁な暴力を恐れたBさんが子供2人と一緒に身を隠すと、腹立ちまぎれにこのような犯行を起こした事が判明した。1月は正月で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
2月は豆まきで放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
3月はひな祭りで放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
4月は花見で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
5月は子供の日で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
6月は田植えで放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
7月は七夕で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
8月は暑いから放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
9月は台風で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
10月は運動会で放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
11月は何でもないけど放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
12月はドサクサで放火できるぞ 放火できるできるぞ 放火できるぞ
  |毎度、ありがとうね。こんなに人気が有ると
  \ すぐに売り切れちゃうわ
   .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ┏━━━┓               |  はにはにおばちゃ〜ん!
 ┃***** ┃         ∧_∧     \今日の放火マガジンくらちゃい
 ┗┯┯━┛       ( ´∀`)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ ̄|\.        (|| 炎||つ__  ドキドキ ニta゙ニタ      ハヤク、ジュンバンガコナイカナ♪
 |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|  ...∧_,,∧  ..∧_,,∧ .∧_,,∧ ..∧_,,∧ .∧_,,∧
 |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ...<`∀´*> <`∀´*><`∀´*><`∀´*><`∀´*>.
 | 紀伊ハニ屋         . | |  (oIo ,) (oIo ,)(oIo ,)(oIo ,).(oIo ,).
 |.____________|/  .. し―-J  し―-J し―-J し―-J. し―-J .

放火→逮捕→有罪→投獄→政権交代→恩赦→振り出しに戻る減るわけがない
(怒り)−(自宅)−(放火)

何故、「自宅」を燃やすのか?それで「腹いせ」になるのか?
「失う物」の大きさを考えないのか?
どうしても、理解できない。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆今日も平壌運転「同居♀が家を出たnida!!fabyo-nn・・・」〜腹立ちまぎれに自分の家に放火 at 2010年04月01日 15:21

340 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/03/31(水) 23:46:40 ID:JKLFnbkT0
7,8行目までのコマはまずまず読めたけど、
そっから先は失笑しか出なかった


341 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/03/31(水) 23:48:45 ID:WPPt4pf80
しっ‐しょう【失笑】
おかしさに堪えきれず、ふきだして笑うこと。
笑ってはならないような場で、あまりのおかしさに、思わずふき出してしまうこと。
Posted by ハそ万年エイプリルフール半島「 【漫画】 世 界 の リ ー ダ ー u r i n a r a」 at 2010年04月01日 15:48
韓国の中央日報がこのほど、「金妍児(キmoi・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた」とする文章を掲載した。中国のヤフースポーツが伝えた。

キmoi・ヨナ選手のコーチを務めるオーサー氏はいつも、キmoi・ヨナ選手に対して「自分の持ち物から絶対に目を離すな。髪の毛ですら注意を払わなければならない」と語っていたという。この言葉は一体何を意味しているのだろう。

記事によると、バンクーバー五輪の開催期間中、安藤美姫選手のコーチを務めるモロゾフ氏が、キmui・ヨナ選手が練習をしている最中にリンクに姿を現し、大声で何かをつぶやいていたという。記事では、「モロゾフコーチはキmu・ヨナ選手が失敗するよう呪いをかけていた」と報じた。続けて、「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である」とし、安藤美姫選手が競技を行っている最中はいつもリンクの外で何かをつぶやき、安藤美姫選手が良い成績をおさめることができるよう念じているとした。

さらに記事では、浅田真央選手が今季限りで師弟関係を解消する予定のタラソワコーチもモロゾフ氏と同様の方法で相手選手を呪うと報じ、「彼らは相手選手の髪の毛や気に入っている物に呪いをかける」とした。キmu・ヨナ選手のオーサーコーチが「自分の持ち物から絶対に目を離すな」と語った意味はここにあるという。

15 : 絵具(関東・甲信越):2010/03/30(火) 13:20:43.09 ID:sDb5PRUv
やっぱりなそうだと思ってたんだ
16 : 猿轡(埼玉県):2010/03/30(火) 13:20:45.77 ID:HTVQcwqU
それはなんでオリンピックではやらなかったんだろう
18 : ろう石(西日本):2010/03/30(火) 13:20:51.70 ID:uP3tFVQG
呪いって・・・いつの時代の話だよw
19 : 修正テープ(兵庫県):2010/03/30(火) 13:20:52.50 ID:/Eipvhei
こんだけ科学が発達してて呪いなんてあるわけないだろ
21 : 乳鉢(京都府):2010/03/30(火) 13:21:03.93 ID:sKfMOcSQ
呪いとかアフリカ人かよ
30 : ボウル(兵庫県):2010/03/30(火) 13:21:46.96 ID:gFQgd6G+
韓国人ってなんでこういう時だけ文化が後退すんの?
32 : 白金耳(中国地方):2010/03/30(火) 13:21:57.99 ID:6uODWFRJ
あいつらならガチで信じてそうだから困る
35 : クレヨン(関西地方):2010/03/30(火) 13:22:10.00 ID:P1PHCxj+
そうかそうか
凄いね
37 : メスピペット(東京都):2010/03/30(火) 13:22:15.01 ID:Ot+glT8x
とんでもないな、これは今すぐ逮捕するべき
39 : 霧箱(コネチカット州):2010/03/30(火) 13:22:38.62 ID:X1O0JIaQ
笑わせんなよ
40 : 集魚灯(大阪府):2010/03/30(火) 13:22:47.43 ID:4Ta0E0FO
くそっ、笑いのセンスで負けるとは不覚w
41 : 下敷き(兵庫県):2010/03/30(火) 13:22:53.84 ID:c9ShvLOB
>中央日報
ここって読売とか朝日クラスの大手新聞だろ?
電波にもホドがあるぞ
49 : カッター(岩手県):2010/03/30(火) 13:23:33.75 ID:DvslR4io
東京スポーツやナイスポレベルならいいんだよ
中央日報って韓国の全国紙でしょ・・・
66 : マジックインキ(神奈川県):2010/03/30(火) 13:24:52.61 ID:+x8zru7O
>>49
三大紙
45 : 足枷(茨城県):2010/03/30(火) 13:23:15.54 ID:lyPx4+z1
呪いに負けたんなら、その程度の力ってことだな。
55 : 白金耳(大阪府):2010/03/30(火) 13:24:08.33 ID:LQ9oC4i5
どっからつっこめばいいんだよw
56 : マジックインキ(神奈川県):2010/03/30(火) 13:24:11.76 ID:+x8zru7O
モロゾフの体に秀吉が乗り移っていただけだろ。
59 : 三角架(群馬県):2010/03/30(火) 13:24:20.47 ID:Ug9mP2Hd
多分羽衣狐がかけたんだな
63 : クレヨン(大阪府):2010/03/30(火) 13:24:42.03 ID:rRDFRsmY
呪いの中でも2位に入るヨナすごいな
70 : 鉛筆(東京都):2010/03/30(火) 13:25:17.56 ID:yHDf5FFs
話のスケールがでか過ぎて一般人には意味わからん
71 : 釣り針(東京都):2010/03/30(火) 13:25:17.84 ID:CoHQJU8+
だいたいミキティのコーチが祈祷師なら失敗しすぎだろw
73 : マイクロシリンジ(神奈川県):2010/03/30(火) 13:25:34.74 ID:rVODCsCa
もうやめろよ本人以外の争いで足引っ張るの
どっのマスコミもまじ糞だわ
77 : 硯(関東・甲信越):2010/03/30(火) 13:25:59.29 ID:/B2ivdMb
こんなに気持ち悪い記事ははじめてだ
89 : 墨壺(アラバマ州):2010/03/30(火) 13:26:50.25 ID:fkttEC5n
これは大変な問題だな(棒)
90 : 振り子(福岡県):2010/03/30(火) 13:26:56.81 ID:qfdovkS/
やはり未開人の発想は一味違う
93 : 巻き簀(香川県):2010/03/30(火) 13:27:09.24 ID:LRl14Tz2
キmoiヨナの敗因:コーチが除念師じゃなかった
95 : レーザーポインター(不明なsoftbank):2010/03/30(火) 13:27:24.94 ID:IUP15zfS
日本の秘術がバレるところだったな
104 : 羽根ペン(愛知県):2010/03/30(火) 13:28:05.65 ID:6vRXHr//
ちっ モロゾフの祈祷師っぷりがバレたか・・・
109 : クレヨン(中部地方):2010/03/30(火) 13:28:48.82 ID:UXiarXMu
これはネタで言ってるんだよな?
えっ?
267 : カーボン紙(東京都):2010/03/30(火) 13:47:29.73 ID:YOa1eWHn
日帝呪いの杭を知っていれば奴らが冗談を言っているわけではないことがわかる
268 : クレヨン(愛知県):2010/03/30(火) 13:47:43.48 ID:NfwEvsqX
呪いの杭とか真顔で言ってるところで気がつくべきだった
283 : 朱肉(大阪府):2010/03/30(火) 13:50:07.19 ID:pziMt+ci
呪いかけるくらいなら神様に祈るわ
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆今日も平壌運転 ちょんメディア「kiム・ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていたnida!」 at 2010年04月01日 16:16
私たちがよく食べる米と違い、安南米という米がある。
この米を炊いてみれば粘りがなく、風で飛びそうだ。
東南アジアまたはインドで米を利用した料理にたくさん使われている。
昔は今のベトナム(越南)を安南と呼んだことがある。
しかしベトナムの人々が嫌がるので現在はほとんど使われない。
安南はベトナムがあたかも他の国によって平定された感じがするためかもしれない。

1920年代、中国は支那とも呼ばれた。
当時日本で発行されたパンフレットには全部支那と表記されている。
近代日本が中国と会った時は清国だった。
しかし清は王朝の名前で中国大陸全体を呼ぶ名がなかった。
中国を古代ギリシャではシルクという意味でセレス(seres)と呼び、ローマでは秦と関連してシナ(sina)と呼んだ。
今でも学問的に中国学をシノロジー(sinology)と呼ぶ。
ラテン語のシナがフランスでシン(chine)と表記された。
昔、インドでも中国をジナスタン(秦の土地)と呼んで漢訳仏経でも支那または震旦と書かれているという。

辛亥革命で中華民国というアジア初の共和国が誕生したが、日本ではずっと支那と呼び、1930年代中国の国民政府が外交的に支那使用の自制を要請した事もあった。
日本人たちは中国に対する優越感から、天下の中心(中)と最高の文化(華)を通じて華夷思想を内包している中華を意識的に使いたくなかったという。

高麗棒子という言葉がある。
中国東北地域に住む韓半島出身の人々が聞くのを嫌った言葉という。
 
伝えられる話によれば、高麗(高句麗)が隋唐の外侵を受けた時、正規軍は前線で戦うが故郷の村を守るために民間人らが民兵を組織した。
民兵は武器がなくて丈夫なオノオレカンバ(訳注:カバノキ科の落葉高木)で作った棒で武装したという。
侵略者などが高麗人の棒にみな恐れをなして逃げたという話だ。
高麗棒子を通じて高麗のイメージが悪く、中国の我が同胞らは高麗人よりむしろ朝鮮人と呼ばれることを好んだという。

近隣国間で歴史を共有して呼ぶ呼称に差別性がある言葉が隠れている。海外旅行をしてみれば隣国の人々と交流せざるをえない場合が多い。このような差別呼称に注意してお互い配慮しなければならないようだ。

柳洲烈前北京総領事

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/02(金) 00:04:10 ID:3aLCP09/
ここまで妄想が酷いと哀れだな…
実際には旧日本軍に雇用されたが日本人から信用されず、
銃や軍刀の代わりに粗末な棒を支給されたことから言うらしいが。
旧日本軍の手先だったのが、そんなに誇らしいのかね?
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/02(金) 00:04:23 ID:0i5PT4RS

              ┃  朝鮮半島出身でも、大日本帝国の一等国民nida〜!
              ┃∧_,,∧   
アiヤー          (^<*`∀´>^)  
 極悪非道の      〉    ノ      アiヤー ニ鬼子が 
  高麗棒子アruヨ    ((_⌒) ノ         ∧∧
    ∧∧         ヽ,_,)        / 支 \  襲って来たアruヨ
  /支  \         ●∞●    (; `ハ´)
  (`ハ´ l|i;)         (;l|i`Д´)   ..(つ   つ 
 ⊂   と )        ⊂     つ  早く逃げるヨroシ
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/02(金) 00:04:30 ID:D0WrW6AZ
また少しでも美化しようとしているのな。
徐々に徐々に都合のいいほうに話を持っていくのはいつものやり口。
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/02(金) 00:05:57 ID:2Wk+cE7I
これはすぐにでも中国に教えるべきニュースだな
29 :<丶`∀´>(・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/02(金) 00:08:30 ID:zOUx5SPs
棒子のツッコミは沢山あるだろうから…
>高麗(高句麗)が隋唐の外侵を受けた時、正規軍は前線で戦うが故郷の
>村を守るために民間人らが民兵を組織した。民兵は武器がなくて丈夫な
>オノオレカンバ(訳注:カバノキ科の落葉高木)で作った棒で武装したという。
前線突破されてるよw
高麗棒子
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BA%97%E6%A3%92%E5%AD%90

高麗棒子(ガオリーバンズ、高&#20029;棒子、G&#257;ol&#236; b&#224;ngzi、&#44256;&#47140;&#48393;&#51088;)、あるいは韓棒子(&#54620;&#48393;&#51088;)は、主に中国人が使う韓国・朝鮮人の蔑称。
元々は旧日本軍が中国に駐留していた時代、中国人が朝鮮人の警察官に対して使った蔑称だった。
朝鮮語の元々の意味はチマチyogoリのことを指した。省略して棒子とも言う。
また、台湾のコンビニエンスストアなどでは高麗棒子の商品名で韓国風海苔巻きが販売されている。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆今日も平壌運転【中韓】 高麗棒子〜中国からの侵略者は高麗人の棒に恐れをなして逃げたnida!! at 2010年04月02日 11:18
★竹島の実効支配強化を検討 韓国大統領

韓国の李明博大統領は2日、与党ハンナラ党の鄭夢準代表と会談し、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)を取り上げた小学校教科書が日本の教科書検定に合格したことに関し、韓国が同島への実効支配を強化することを「積極的に検討する」と述べた。同党が発表した。

今回の検定問題について李大統領が言及したのは初めて。同党によると、李大統領は鄭代表が実効支配強化の必要性を強調したのに対し、今後、同党などと協議していくと語ったという。

この問題をめぐっては、申●(=王へんに玉)秀外交通商第1次官も1日に同党の最高委員会に出席し、実効支配を強化するべきだとの考えを示している。

2 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:28:37 ID:zVxMlFTY0
敵国
3 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 14:29:18 ID:yjS61iuD0
裁判に出てこいよ
5 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:29:39 ID:u6EeNRYG0
日本のマスコミは竹島周辺で調査をしようとしただけで「日韓関係が悪くなる!」って大騒ぎしたけど韓国が何をしようが特に問題視しないよな
10 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:30:40 ID:YZvH0uG70
この侵略国家め
20 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 14:34:06 ID:DINWxX0/0
なんでこんなにあからさまな敵性行為に対して日本は何もしないの
26 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:35:44 ID:ziCLXv2M0
自分の土地なら実効支配強化とは言わない。泥棒だってわかってるじゃん。
28 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 14:36:14 ID:cLEGGzLA0
ああヘンな広告うちすぎて係争地帯とばれちゃったからか
39 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:39:47 ID:R9TSog3Q0
完全に敵対国家ですね
44 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:41:55 ID:adSu6ID4P
今のヘタレ政権では、不法占拠を強化しようがしまいがまったく関係ない。
これはどこまで嫌がらせできるかのテスト。
57 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 14:44:47 ID:v4/1Bta70
支持率対策ですね
86 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:50:17 ID:oi59RqHW0
まぁ日本が常に抗議声明出してれば、その間はなにしても実効支配とはみとめられないんですけどね、ハ−グ的には。
107 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:56:29 ID:AZtML3NG0
国際司法裁判所で決着がついたとしても韓国が素直に竹島から出て行く
とは思えないな。
108 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 14:57:00 ID:X+9cu++v0
だから関税障壁を設けて、経済的に締め上げればいいだけだろ。
日本の内部製品の輸出に制限かけろ。
それだけで十分韓国の首は締まる。
123 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:00:08 ID:qLbZ+mv30
朝鮮あいてに、もはや非難しててもしかたないのはよく解った。
これからは、対抗処置を検討、実施していく段階
とりあえず経済協力とかいうのはやめてください。
145 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:03:56 ID:WDOT9PEZ0
自衛隊を出すか、経済制裁するか
どっちかはやれ
157 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:05:31 ID:3IlVvuGt0
どんどん迫って来て日本国は韓国の領土と言い兼ねんからな
今の内に駆除しないと収拾つかなくなるぞ
180 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 15:10:09 ID:8T6EoQ210
日本人なら冷静に正論を言ってればなんとかなるよ
            ↑
       これがそもそもの間違い
191 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:11:49 ID:wnYJcCgN0
tyosoって竹島さえ残れば韓国本土滅んでもいいくらいの勢いだなw
212 名無しさん@十周年[sage] 2010/04/02(金) 15:16:03 ID:8T6EoQ210
政権云々よりまずは世論の平和ボケを直さないとダメなんだけどな
228 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:19:12 ID:8G3zd1NL0
許せんのは民主党、岡田外相、竹島を日本の領土と認めるのかの質問に、
最後まで竹島は日本の領土だと言わなかった、
限りなく韓国の実行支配を容認する動きだね。
242 名無しさん@十周年 2010/04/02(金) 15:22:30 ID:lCJb1Fef0
今、日本に宣戦布告しても日本は何もできないだろうな首相が、友愛馬鹿の鳩山だぜ
Posted by <丶`Д´>寄生虫ばかちょん◆「竹島の実効支配強化」を検討…元在日ばかちょんアキヒロ at 2010年04月02日 19:09
日本は主要戦略資源がまったくないか、極めて少ない国である。原料、燃料の80〜90%以上を海外から
輸入してこそ生きていける国が日本である。にもかかわらず、日本の経済がどのようにしてかつて高度成長を遂げることができ、「経済大国」の地位を占めることができたのか。
日本は何よりも、朝鮮を占領して略奪した地下資源をはじめばく大な富を元手にして急速な経済発展を遂げることができた。
20世紀初、朝鮮に対する植民地支配を実現した日帝は、朝鮮の鉱物資源分布状態を残らず調査、掌握し、「朝鮮鉱業令」を公布した。これにしたがって、日本の鉱業資本家らは朝鮮の鉱業命脈を完全に掌握し、地下資源を手当たり次第に略奪していった。とくに、金の略奪を大々的に行った。極めて控えめに発表された資料によっても、植民地支配統治期間、略奪していった金は400トンに達する。
日本の経済はまた、朝鮮戦争(1950〜53)当時、朝鮮人民の血の代価によって復活することができた。
米国が挑発した朝鮮戦争は日本の経済を復活できるようにした絶好の機会であった。それは、米国が朝鮮戦争に必要な多くの軍需品を日本に注文したからである。
日本は政府機関として「特殊調達庁」を設け、独占財閥の総連合体である「日本経済人連合体」内に「防衛生
産委員会」を設置し、この機関を通じて米国が求める軍需品の生産を積極的に保障した。1952年6月に至って軍需品の生産に約400の大工場が参加し、後にその数は860余に増えた。日本の企業では砲、戦車、航空機、弾薬、通信機材、果ては偽装網に至るまでの各種の戦争物資が大々的に生産された。日本が先の朝鮮戦争当時、米国から受けた軍事注文品の額は25億ドル以上に達したという。日本経済の基礎はこのようにして築かれたのである。

日本の罪悪は、朝鮮国に対する日帝の軍事占領統治期間のものだけを念頭に置いたものではない。先の朝鮮戦争に日本が加担して戦争犯罪を働き、米国に莫大な軍需物資を提供して殺りくと破壊をした罪悪についても
当然、計算されるべきである。
(労働新聞3月28日付)
殺し合ったのはおめえらで、米ソも中共も巻き込まれただけだろうが。
おまけに、特需なんざ統計上の誤差じゃねえか。スゲ〜〜〜よくもまあ〜〜〜!コレだけ捏造記事書けるな〜呆れる
もう強制連行と植民地支配収奪の嘘はバレバレだからそんな事かいても無駄だよ
朝鮮戦争をはじめたのは、てめぇの国の金日成じゃねぇかwww



18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 16:41:41Q5r914K/
昔、小学生の頃、日本は朝鮮特需で復興したとか言われていたけど、
あれは朝鮮人が流した言説だったんだな。
死ね。朝鮮人。一匹残らず。
>朝鮮戦争時の罪悪も計算されるべき
国まるごと頭おかしいの?まずは普通に借金返せよ>>19
日本が整備したインフラの費用も一緒にな
朝鮮にどれだけインフラ整備してやったんだ
糞まみれでキッッタナイ町を掃除して鉄道通して
原始時代の生活から解放してやったのに
その分日本はマイナスだわ馬鹿者が
当時の朝鮮人は文明が無いような土人だったんだぜ糞尿をそこいらに垂れ流して定住しないような民族だった。人間らしい暮らしの為にライフラインを整備して道路を舗装したのは日本だよ
短い時間でこれらを行い、海外からも高く評価された。統治前と統治後の画像が幾つも残ってるよね。ウソと大袈裟はいけないよ。要するに、金が欲しいんだね。やーい乞食〜w
さすが世界一の恩知らず国家は言うことが違うなww次の朝鮮戦争時には、アメリカ軍に日本が支援するのを断ればいいんだね?ww
さすがの朝日新聞も顔なしの狂いっぷり。
本場韓国はキチガイが違う。そこにしびれる憧れるー笑ったwこんな調べればすぐばれる妄想を一国の新聞記者が本気で信じてるのが凄すぎる。さすが韓国。
実際は日本の血税を使って、原始人の様な生活をしてた貧しい朝鮮に
お金をつぎ込んで経済発展させてやって、日本人のおかげで
生活出来てるようになったんだと、誰か韓国語できちんと真実を教えてあげてほしい。

というか海外のジャーナリストとか学者が散々、日本の莫大な投資があったから
今の韓国が出来たのであって韓国は本当にラッキーだ、とか発言してるけど
それについてはスルーなのかな。
Wikiより
朝鮮新報(ちょうせんしんぽう)は、日本在住の朝鮮人(在日朝鮮人)団体である在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)の中央機関紙。
朝鮮総聯の事業体である朝鮮新報社が発行している。
南朝鮮の記事かと思ったら北だったか
朝鮮日報と混合する…
つうか、どういう教育を受けると、
こんな捻じ曲がった考えに辿り着くんだ
これが反日教育の成果です
終戦時に韓国の国富に占める日本資産の割合は98%だよ。韓国の国富のほぼ全てが日本の資産で為されていたのだ。それをチャラにしてやったのに、略奪したなんていうのだからたまったものではない100年、200年経っても
後ろばかり振り向いてるんだろうな・・・国が存続してればだけどおいおい。
お前ら、自称:世界で一番優秀な韓民族なんだろ?いつまで弱小島国の日帝ごときに足を引っ張られてるんだ?w
「これまでの通説では、アメリカの要請に応じて朴大統領は派兵を決意したことになっている。
ところが、近年アメリカの研究者などのあいだでは、逆に韓国側から派兵を持ちかけたとする
異論が出され、こちらの方が説得力を持ちつつあるのだ。いずれにせよ、アメリカは派遣され
たすべての韓国兵に戦闘手当てを支払い、その大半は右から左に韓国本国へ送金された。
これらを含む、アメリカからのベトナム特需の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)を
はるかに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国に
もたらしたのである」
Posted by <丶`Д´>糞喰蛆虫北ちょん◆朝鮮新報】朝鮮から略奪して経済発展を遂げた日本、朝鮮戦争時の罪悪も計算されるべきnida!! at 2010年04月03日 09:49
全米でtyoso♀売春組織が再び大挙摘発されました。特に逮捕された韓人置屋などは不法滞在tyoso♀を雇用して売春を日常的に行い、カリフォルニアなど南加州地域マッサージ店などに女性たちを供給してきたことが明らかになりました。ペンシルバニア州バックス郡保安局は昨日(1日)5300ブロック、ポッツビル・パイクにあるキング・スパを急襲してtyoso♀共を売春容疑で現行犯逮捕したと明らかにしました。
逮捕された♀は今年59才の店主キso・ケーnnsoと45才キmu・ジyosoヒそして38才パku・チyosohiヒなど3人です。警察はキング・スパ・マッサージ店で売春行為がなされているという近くの商店街店主らの情報提供を受けて一月間かけて密かに捜査を行いました。その結果、これらtyoso♀らが金を受け取って性行為をする事実を確認し、現場を急襲して5千ドルを越える現金とコsoドームなどを証拠物として押収しました。
特に店主キyoso・ケーnnsoは過去10年間、米国に居住しカリフォルニアとケンタッキーなどでも売春店を経営して他地域に売春女性を供給してきました。衣装ダンスに隠れていて逮捕された韓人従業員キmuとパkuなど2人は英語がまったくしゃべれない不法滞在者だと明らかになりました。これに伴いバックス郡検察は連邦移民税関捜査局ICEとともに人身売買組織の関与についての調査も行っています。ジョージア州地域でもLAに居住する20代韓人女性を含む3人の韓人女性が売春行為を行って警察に逮捕されました。警察署は去る31日、同地域12ヶ所のマッサージ店を無作為で選定して急襲した結果、セドナ・タニング・サロンとヘルスマッサージ店など2ヶ所で今年41才のチyu・tieヒhiyosoョと51才のi・toysoスクらを売春と無免許飲食店営業などの容疑で逮捕したと明らかにしました。
近くの東京ヘルス・スパで逮捕された今年29才のチyo・nsoアは滞在身分が不明なLA住人で過去にLA地域のスパでも仕事をしてきたことがわかり、背後に売春婦供給組織があると見て警察は捜査を拡大しています。ニュージャージー州ブランズウィック郡でも昨日(1日)大々的な売春取り締まりが繰り広げられ、サン・スパで働いていた韓人不法滞在従業員2人が逮捕されサン・スパは昨年7月にも韓人売春女性らが大量に摘発されたところだけに検察は該当店を完全に閉鎖させて売春犯罪を根を絶つ計画です。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/04(日) 11:33:48 ID:xenjGMhH
こいつら日本人の振りしてるんだってなぁ
3 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2010/04/04(日) 11:34:09 ID:nx9SZ6UX
で?
差別だ賠償だと言わないのか?
人権問題なんだろ?
ttp://www.radiokorea.com/main/news/news_articles.asp?category=quick_news&seq=28877
Posted by <丶`Д´>【米国】♀ちょんまんこ売り組織、全米で大量摘発〜マッサージ店経営者、従業員らを逮捕 at 2010年04月05日 11:53
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
人身売買組織=韓国政府

売春婦提供組織=韓国政府

で間違い無し
Posted by <丶`Д´>【米国】♀ちょんまんこ売り組織、全米で大量摘発〜マッサージ店経営者、従業員らを逮捕 at 2010年04月05日 11:56
年度末ぎりぎりの3月31日に法律が成立し、新年度に合わせてスタートした「高校無償化」制度。
論議になった朝鮮学校は結局除外され、「日本の高校に類する教育をしているか」を検証した上で、除外措置を解除するかどうか夏までに判断することになった。 「地域の学校」として朝鮮学校と交流を続けてきた人たちは、解決を願って声を上げている。
東京都北区にあるJR十条駅周辺の住民らが参加する「十条国際交流フォーラム」。
地元には、東京朝鮮中高級学校がある。
同団体事務長で、地元商店会の副会長でもある電器店経営の荒井哲夫さんは3月10日、国会の文部科学委員会の委員にファクスで「無償化の対象から朝鮮学校を外さないで」という要望書を送った。
「昔と違って今は地域との接点が多く、生徒たちも町を掃除するなどしてとけ込んでいる」
「国家がどうのというのは別として、あそこの子どもたちには罪がない。今回みたいな差別はやめてほしい」
昨年6月には同校の文化祭に合わせ、学校の講堂を借りて「国際音楽祭」を開いた。
花川与惣太・北区長も参加してあいさつし、地域の人や生徒が民族楽器の演奏や合唱を披露した。
商店街の飲食店が売店を出すなどして盛り上がったといい、今年も続けて開催する方向で検討中だ
横浜市のNPO法人「地球の木」は3月11日、多文化共生などを目指す198の市民団体と共に、無償化除外に反対する共同署名に参加した。
「拉致問題と無関係の在日3世、4世の子どもたちの学習権を『人質』にするのは、政府による差別、いじめ」として、対象から除外しないよう、鳩山らに求めた。
「地球の木」はこれまで、ネパールやカンボジアなどを支援するとともに、事務局長の筒井由紀子さんらが、日本人と朝鮮学校の子どもが交流するワークショップに参加してきた。
筒井さんは「子どもたちは、将来の朝鮮半島と日本との友好に大きな可能性を持っている。
地域で共に暮らし、両国の懸け橋になれるのに、今回のことはそれを壊しかねない」と訴える。
人質はいけない、早速祖国に帰してあげよう
おい、早く開放してやれぐだぐだうるせえぞ人権屋。これが日本人の朝鮮に対する判決だ。嫌なら出て行け4世ってwwいつまで他人の国に居座ってんだろ8学習権って・・・これ言い出したら教育機関は全て無料にしろそういってるのと同じだろ。しかも、日本の公立校に入る道が閉ざされてるわけでもないから十分公教育を受ける機会はあるわけだ
>あそこの子どもたちには罪がない。
親にあるんだろ?じゃぁダメだな。
子供をダシにして言い逃れするな。出て行け。
自由に帰れる人質って何よww
戦後何年たっても日本に寄生し金を要求するような連中がよく言う
>>1
外国人の学習権なんて祖国に言えよ。
どちらかというと、親が子どもを人質にして
利益を要求してるように見えるよ。
>「昔と違って今は地域との接点が多く、生徒たちも町を掃除するなどしてとけ込んでいる」
そんな確証もない話を、ただ信じろと言うのか?
うちの町内に朝鮮学校あるけど、そんな光景は一度も見たこと無いぞ?
今度から頭に『朝鮮人』って旗を刺して掃除してろよ
>>20
>>生徒たちも町を掃除するなどして
このへんとか非常に疑問に思ってるんだけど、「やってないんだろう?」って。
>>28
うちの町内で言えば、『やってない』。
だからって小汚くしてるって訳でもないけど、やってるやってないで言えば『やってない』。
日本の学習要綱とは別に北朝鮮の主体思想を学びたいってんだから別料金に決まってるでしょ?
学校の勉強とは別に駅前留学したかったらみんなお金払うの、わかる?
無理矢理押しかけてきて勝手に居候している連中を、
いつから『人質』と呼ぶようになったんだ?
今まで通り運営を続けることまで否定して無いだろうがw
ほんと被害者として大声上げるのだけは得意なんだな。
罪の無い子供(笑)を犯罪者として育てる施設だからなw
Posted by <丶`Д´>蛆虫北在日ちょん◆「在日3世、4世の子どもたちの学習権を『人質』にするのは、政府による差別、いじめnida!!」 at 2010年04月05日 19:52
無期限の活動休止を発表した韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」。日本でのマネジメントを担当するエイベックスはメンバー5人の活動を個別にサポートしていくというが、日韓を股にかけた大物アーティストを失うことで、どれだけの打撃を受けるのか。
 東方神起は昨年からメンバーの3人が契約期間や過密スケジュール、収益分配を理由に、韓国の所属事務所「SMエンターテインメント」と専属契約問題で対立。解散の危機にひんしていると報じられていた。
 2年連続で出場したNHK紅白歌合戦のステージ裏でもメンバーが“3対2”に分かれるなど、亀裂は修復不能とみられていた。
 一方、人気は落ち込むことはなく、今年2月に出た初ベスト盤は発売直後の初動売り上げから41万3000枚と、海外グループ歴代最高記録となった。活動休止の発表から一夜明けた4日には、日韓やアジア各国のファンから活動の再開などを願う声が6000件以上も寄せられた。
 エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長は、ツイッター上で「avexにはどれだけ打撃か…」と、ショックを告白。「韓国サイドの許可が出るかわからないので、僕の一存では、何も言えませんが」としながら、日本のファンクラブ「bigest」については「継続できるよう、努力してみます」と語った。
同社は近年、EXILEなどの人気アーティストの台頭や映画事業への進出が著しい一方、組織の肥大化が指摘されていた。今月1日付で純粋持ち株会社に移行し、取締役も13人から7人に減らすなど経営改善の矢先だった。

 音楽評論家の富澤一誠氏は「東方神起の活動休止で、30億〜50億円の売り上げがなくなることになる。今後、この穴をどう埋めるかが課題だ」とし、こう分析する。
 「エイベックスはアーティストの発掘や売り出し方はうまい。東方神起の“解散説”が流れだした昨年あたりから、ICONIQを売り出してきた。今回の東方神起の件がきっかけで、社内でもいい緊張が生まれ、エイベックスらしい新人アーティストが登場するかもしれない」

Posted by <丶`Д´>ばかちょん法則発動◆ざまぁエイベックス愕然! 東方神起の活動休止で50億円がパ〜 at 2010年04月05日 20:02
釣りだと思ってたが実在するんだなwwwwww

ttp://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/e/ced80c30.jpg

私は日本人ですが、旅行が趣味で海外にもよく行きます。そこで気になったことがあったので投稿します。
5年くらい前にロサンゼルスに行ったときに初めて目にしたのですが、あるレストランで《No Koreans Allowed・韓国人お断り》のステッカーです。
その時はお店で嫌なことがあったのかな程度でした。しかし同様のステッカーを他のお店でも度々目にしました。
お国が変わりフランスに行ったときにも免税店やおみやげ屋さんでも同じ内容のステッカーをみました。
スペインでもイタリアでも観光地のお店にはNo Koreansの文字をよく見ました。
私は人種差別だと思いますが、なぜ韓国人だけなのか疑問に思います。どなたか事情通の方いらっしゃいますか?
ロス暴動
韓国系アメリカ人がそれまで黒人の所有していた酒屋や雑貨店などを買い取って商売をはじめていた。
韓国人(コリアンアメリカン)による極端とも言える黒人蔑視などもあり、韓国人商店と客である黒人住人
との関係のみならず、黒人社会と韓国人社会全体が明確に断絶していた。
黒人住民たちは韓国人商店の客扱いが酷く商品が値上がりしているとの不満を持っていた。
この様な状況の中、1989年のスパイク・リー監督の映画ドゥ・ザ・ライト・シング (映画)ではこうした人種間
対立を題材に扱い、上記の様な黒人社会と韓国人社会の対立も描きながら、人種間対立が暴動へと発展
する様子を映画として発表した。
また、ラッパーのアイス・キューブは1991年10月に発表したアルバムで、黒人社会と韓国人社会間に存在
する軋轢をBLACK KOREAという曲において韓国人を攻撃する歌詞という形で表現している。
Posted by <丶`Д´>【米国】ばかちょん入店お断り」のステッカーwwwwwwwwwwwwww at 2010年04月05日 20:28
対馬は私たちの領土?ハsonaラ党が、現在日本が領有権を持っている対馬の返還要求の動きを本格化している。
許泰烈最高委員は5日、国会で開かれた最高委員会会議で「国会に係留されている‘対馬の大韓民国領土の確認および返還要求決議案’を4月の国会で処理することが国会の当然の責務」と主張した。
日本が小学校教科書で独島(ドクト、日本名:竹島)の領有権を主張するのにともなう対応策と見られる。
これに先立ってホ最高委員など与野党の議員50人は、2008年7月、歴史資料に基づいて日本が不法強制的に占領した対馬を返還するよう促す決議案を国会に提出し、現在係留状態にある。
ホ最高委員は特に「独島問題がさく烈したら政界は大騒ぎするが、天安艦事故以後、この問題は消えてなくなっている」としながら「李承晩初代大統領と初代制憲国会で対馬問題に言及しただけに、国会もその精神を受け継いで対馬問題を早く国会で処理しなければならない」と強調した。彼は「過去60年間、国会と政党は政府を呼んで‘なぜ静かな外交を続けるのか’と事実関係を確認したほか何をしたのか。鍋が沸くように沸いて、いつそうしたのかというように忘却のドロ沼にはまっている」として「国会が政府に対して静かな外交をしていると叱責するに留まらず、国会は国会がすべきことをしなければならない」と繰り返し表明した。
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:18:01 ID:sDNtZDVp
もう開戦しようやw
9 :試製極光 ◆P1Y1.zGnZ6 :2010/04/05(月) 22:19:41 ID:gZRn5zgd
是非やってくれ
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:21:57 ID:GgzuxPxm
いいから黙って見てようぜこいつらの本質は自爆系F5アタックとかが良い例
俺は逆にもっとfuabyoってほしいと思っている
竹島に関しても自爆して最終的には国際法廷で日本の勝ちというオチだよw
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:22:12 ID:zsBQB5vS
やれやれついでにニューヨークのど真ん中で大騒ぎして来いアメリカの新聞広告も片っ端から買いあされFAX攻勢で議員を攻め立てろ
ついでに現地を見てもらえば完璧だな!さぁ、すぐやろうぜ?
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:23:03 ID:G7FzhFm5
政府がやりだしたのかwしゃれにならん
戦争になるぞ
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:23:43 ID:joegVPZY
これで日本側が引くとでも思ってんのか?w
これで世界が韓国に同調すると思ってんのか?w
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:24:12 ID:zoFDL/fm
積極的にfuabyoらせるべき
まあ軍艦沈めたことのガス抜きだろうが余計立場を悪くしそうだが
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:24:24 ID:X9+ScdJj
政府が表だって批難しないから、こういうのがどんどん出てくるな
中国や台湾も外交として尖閣諸島を言ってきてるがコイツらは感情だもんなー
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:25:47 ID:702Hmxs3
よしよし
岡田外相ならきっと譲ってくれるだろう(´ー`)
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:26:47 ID:2aIpID0C
是非やってくれ。数万人規模でデモするつもりで激しくやってくれ。
おおっぴらに日本国内で韓国人排斥が出来るぐらいに、日韓関係が最悪の状態になることを望む。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:29:00 ID:Qup3a/gU
fuァbiョれフaビyoれ!!
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:30:59 ID:Pn/PhAd5
史上幾度か対馬に攻め込み、住民の虐殺・略奪をした挙句、
一番最後に対馬に攻め込んだときには
対馬一藩に返り討ちにあった朝鮮がなんだっ
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:31:09 ID:XfsvK1m3
こう言う事やるから独島まで信憑性が無くなるのだよ。 韓国人は本当に馬鹿。
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:31:59 ID:e9X46meq
ま、竹島まででやめときゃいいものを
対馬まで触りだしたらオワリだな
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 22:33:29 ID:v4Ae3n5G
宣戦布告そのものなんだがな。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん◆今日も平壌運転「urinaraの領土、対馬の返還決議案を4月の国会で処理siru!!」〜ハsoナラ党、許泰烈最高委員 at 2010年04月06日 10:54
ロシアのクルニチェフ国家宇宙科学製造センターは4月4日、「羅老 (KSLV-1)」2号機の初段を韓国に送ったと発表した。
クルニチェフ国家宇宙科学製造センターによると、羅老2号機の初段は3月31日夜に列車でロシアのウリヤノフスクに運ばれ、その後、An-124輸送機によって韓国の釜山空港に運ばれたという。
韓国は今後、羅老2号機の初段を羅老宇宙センターに運び、打ち上げに向けての準備を進める。打ち上げ日時について、クルニチェフ国家宇宙科学製造センターは6月1日の予定だと発表している。
「羅老 (KSLV-1)」は2段式のロケットで、初段にロシアのアンガラ・エンジン、2段目に韓国が開発したKSRエンジンを搭載し、地球低軌道 (LEO) へは約100kgの打ち上げ能力を誇る。
韓国は2009年8月25日、「科学技術衛星2号 (STSAT-2)」を載せた「羅老 (KSLV-1)」初号機を打ち上げたが、フェアリングの片方が分離せず、衛星の軌道投入に失敗した。
■関連
【韓国】「10年以内に世界7大宇宙強国になる」…羅老宇宙センターが完工 [09/06/11]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244714826/
【韓国】632年越しの夢実現、羅老宇宙センター竣工 [09/06/12]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244777151/
【韓国】初の宇宙ロケット「羅老」(KSLV−1)打ち上げは来月中旬ごろ可能−ロシアから燃焼試験に成功したとの連絡 [09/07/31]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249036893/
【韓国】宇宙ロケット「羅老号(ナロホ)」(KSLV-1)発射また延期 [09/08/04]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249363365/
【露韓】韓国初の宇宙ロケット「羅老(ナロ)」(KSLV-I)打ち上げ延期の原因、単なる測定ミスだったと結論 [09/08/07]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249640634/
【韓国】宇宙ロケット「羅老号(KSLV1)」発射延期で判明した韓国の宇宙技術の限界(朝鮮日報・社説) [09/08/08]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249723304/
【露韓】宇宙ロケット「羅老号」はロシアの新型ロケットの実験台? ロシアの報道資料には「アンガラ」「RD191」の名前だけ [09/08/08]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249723804/
【韓国】羅老号エンジンは旧型だった [09/08/11]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249962151/
【韓国】初の宇宙ロケット「羅老号」、打ち上げ成功なるか 「確約はできないが人間にできることはすべてやり尽くした」 [09/08/18]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250529814/
【韓国】韓国の宇宙ロケット「羅老」の成否が分かるのは打ち上げ9分後。失敗したら「5025億ウォン(約400億円)の花火遊び」 [09/08/18]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250562185/
【韓国】韓国初の宇宙ロケット「羅老」 予定通り今日打ち上げ。成功すれば経済的価値だけで最大2兆3000億ウォンに [09/08/19]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250638703/
【韓国】宇宙ロケット「羅老」の打ち上げ延期・・・自動シーケンスシステムの技術的問題 [09/08/19]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250674461/
【韓国/ロケット】羅老号打ち上げ中止:お手上げ状態の韓国 [09/08/21]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250826960/
【韓国】速報:宇宙ロケット「羅老」、25日に再打ち上げ [09/08/21]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250836669/
【中韓】韓国のロケット「羅老」打ち上げ中止、中国の報道は応援する論調、記事のコメント欄は嘲笑や皮肉の書き込み [09/08/21]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250861259/
【韓国】羅老号、きょう打ち上げ再挑戦 [09/08/25]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251157218/
【韓国】[社説]羅老号、大韓民国宇宙技術の勝利と同時に五千年歴史上最も誇らしい快挙 [09/08/25]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251194204/
【韓国】人工衛星ロケット「羅老」打ち上げ失敗…「保険金は一銭もなし」 [09/08/26]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251275282/
【韓国】羅老号失敗、ロシア側の表情を気にする「技術弱小国」韓国の惨めさ 重要文書をロシア語で送ってきたロシアの態度は高慢 [09/08/28]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251415540/
【韓国】「羅老2号、2019年打ち上げ目標は無理」…敷地と施設は無用になる雰囲気、「ロシアの技術従属から抜け出すべき」 [09/10/08]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254975614/
【韓国】2010年前半に「羅老(KSLV-1)」の2号機を打ち上げへ [10/01/05]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262690831/

韓国は、アメリカのナイキミサイルを勝手に分解してパクって、対地ミサイルを
勝手に作った前科がある。
そのためにアメリカから要注意国家扱いされて、ロケットに関連するあらゆる
国際協力から排除された。
だから同盟国にもかかわらずNASAと共同研究などを行うことが出来ない。
だからスペースシャトルに乗せてもらえなかったのだよ。
Posted by <丶`Д´>学習機能皆無ばかちょん◆今年6月に打ち上げ予定…羅老2号、初段をロシアからばかちょんへ輸送 at 2010年04月06日 20:34
国防部は海軍哨戒艦「天安(チyosoアso)」を引き揚げる際、船体の切断部分を一般に公開しないことにした。
国防部のウoso・テジe報道官は5日、「船体の切断部分が公開されれば、国民と海軍将兵の士気の低下が考えられるうえ、遺体が見えるおそれもあり、船体の公開を留保することにした」と述べた。
また「断面の公開は韓国海軍哨戒艦の弱点を露出し、有事の際に不利に働くこともある」と強調した。
国防部は「天安」が水漏れなど最近修理が多かったという疑惑に対し、
「天安は08年8月2日から10月20日まで計画された整備を実施し、昨年は推進軸ベアリングなど1204件、今年は航海レーダー送受信装備など65件を随時整備したが、船体の漏水による修理はなかった」と明らかにした。
艦艇は故障に関係なく計画された日程に基づき、6年に一度ずつ70日間、6カ月に一度ずつ12週間の各種整備を行い、必要時には平均2週間の随時整備をしていると、国防部は説明した。

【韓国/哨戒艦沈没】沈没哨戒艦船体は二つに割れたもよう、国防部長官 [10/03/27]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269694139/
【韓国軍艦沈没】韓国海軍の哨戒艦沈没、新たに疲労破壊の可能性が浮上 [10/03/31]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270028607/
【韓国軍艦沈没】哨戒艦沈没、米国務次官補「北関連性推測しない」 [10/04/02]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270214208/
【韓国軍艦沈没】なぜ今、魚雷被弾の可能性に言及?…政治判断が調査に影響? (図) [10/04/03]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270260668/
【韓国軍艦沈没】専門家「障害物衝突・疲労破壊の可能性低い」 [10/04/03]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270274758/
【韓国軍艦沈没】不明者捜索終了を受け、総力で『魚雷攻撃』の証拠探し…潮に流された可能性も [10/04/05]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270421695/
【韓国軍艦沈没】軍当局『9:15説』否定…ネットで「艦船自体の問題を隠蔽し『北風』煽り選挙に利用」との噂も [10/04/05]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270434238/
など
122 名前:有名希望の名無しさん ◆YumeiTH/jI [sage] 投稿日:2010/04/06(火) 14:26:12kyNShbZY
最大の弱点は「朝鮮人が作った」と言う点だろ?
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 14:32:180vAWkAQw
>>122
朝鮮時が作って、朝鮮人が整備して、朝鮮人が運用していること
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 14:55:43Aw94vG6n
責任転嫁考えていたけど、考えられんので >>1か。
結局、自分に都合の悪い上に、
今回のは、後悔や面倒になるという事だからな。
まぁ、後悔がもっとも望ましい。ので引き上げて色々調査して、
他国の所為に出来る可能性が見つかれば公開するだろう。
それまでまたは沈静化するまで、憶測情報は流し続けるな。
生存船員のレクチャをどうするかも見もの。
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 15:20:42LNoB8zxm
韓国軍は国益というものをなんと考えてるんだろうか。
今までのグダグダで十分国益を損なっているのに、原因を公表しないなど
「公表できない原因だった」ことをばらしてどうする。
わけがわからん。
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 15:41:07zs6NDceC
いや弱点を露呈とか関係なく、ほっといたら勝手に沈んでくれるということがバレただけでも
十分に不利だと思うけどなぁ。
北チyosoとしては無理に戦う必要がなくなったわけだから。
Posted by <丶`Д´>学習機能皆無ばかちょん◆【ばかちょん泥船沈没】「船体の切断部分、公開しないnida」哨戒艦の弱点露呈すれば不利nida…などちえおku理由/国防部 at 2010年04月08日 19:17
外国人への地方参政権付与や夫婦別姓に反対する女性を中心とした市民団体「日本の子供の未来を・守る会」(本部・福岡県)が7日、東京支部を発足させ、都庁で発足の会見を開いた。
淡路若代東京支部代表は「民主党政権下で進められている政策は家庭を守る主婦として納得がいかない」と述べた上で、外国人参政権や夫婦別姓について、「都民に現状を正しく知らせなければ取り返しのつかないことになる」と訴えた。
会は2月に発足。全国20支部に拡大している。東京支部には約250人の会員がおり、うち9割が女性だという。
東京支部では今後、街頭活動のほか都内の市区町村に、外国人参政権や夫婦別姓の賛否を問うアンケートを実施するとしている。


3 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 19:48:30 ID:jZP+9SnS0
頭が下がります。
9 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 19:51:41 ID:mevduD8I0
いいぞ、どんどんやってくれ!
10 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 19:52:28 ID:NYclRHBv0
ネトウヨはどうするんだ? こいつらに賛同するんか?
「日本の子供の未来を・守る会」ってことはほぼ間違いなくエロ漫画規制推進派だぞ
57 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 20:06:24 ID:oByknQlX0
>>10
エロゲヲタの人たちは、
「エロゲを守るために民主を応援しよう!」って行動指していたんだけど
キミの言うネトウヨってのは一体どこの誰?
64 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 20:09:11 ID:qRSKnknX0
>>10
まあこの団体の表現規制についての考え方はまだわからんが、仮に規制派だったとしたら、
外人参政権では反対として共闘、表現規制では対立。でいいじゃん。
何から何まで同じ考えなんてまずありえないんだしね、
「敵か味方かをはっきり決めて、味方なら全賛成、敵なら全反対」なんて考えはおかしい、というか不健全だ。
156 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 21:06:36 ID:9UqS5tm2P
>>10
うちの嫁、規制派じゃないぞ
むしろ逆
つかね、規制派にアグネスが絡んでる時点でおかしいってのは気づいてるんだよw
326 :名無しさん@十周年:2010/04/07(水) 22:02:57 ID:N3w8XBtp0
>>10
正しいことを主張してるんだから、少なくともその主張については当然賛同する。
それに、外国人参政権のリスクを理性的に判断できる程度に情弱ではないなら、
外国で導入した場合にどうなっているのかを知っている人も少なからずいるだろうから、
同様にそういう規制をすると子供が逢う犯罪被害件数は増えるのか増えないのか、
他国の具体的な統計データを見て判断することくらいはできるだろう。
567 :名無しさん@十周年:2010/04/08(木) 01:25:18 ID:yEmaTmLhP
>>10
必死だな。
まずは外国人参政権などという妄言を二度と言わせないことが先だよ馬鹿。帰れ。
585 :名無しさん@十周年:2010/04/08(木) 01:41:42 ID:IsXnmx1x0
>>10
まだネトウヨとかいう単語使ってんの?
Posted by <丶TДT>在日ちょん涙目◆外国人参政権に反対 女性市民団体「日本の子供の未来を・守る会」の東京支部発足!! at 2010年04月08日 20:37
日本と韓国が領有権を主張する竹島問題について、7日の衆議院外務委員会で岡田外相が、不必要な摩擦を避けるため
「不法占拠」という言葉を使用しないとしたことについて、鳩山首相は「若干の答弁の違いがあるかもしれないが、
私あるいは政府の考え方を変えたつもりは一切ない」と強調した。
これを受け、韓国では鳩山首相の竹島関連発言を「妄言」とし、「日本の独島侵奪野望が露骨になった」と厳しく非難している。
竹島の領有権を主張した小学校教科書を検定合格したことや外交白書の竹島領有権明記について、韓国では与野党を問わず強硬な対応を政府に求めている。
さらに、民間レベルにおいても竹島の領有権をめぐる韓国の主張を広く知らせるための活動が一段と活発化してきた。
韓国教員団体総連合は8日、4月12日から30日を「2010独島守護特別授業の期間」とし、全国の小中高学生を対象に
特別授業を実施することを明らかにした。生徒たちのレベルに合わせてそれぞれの学習テーマを決め、
生徒たちに「独島は韓国の領土である」という認識を浸透させるという。
韓国教育団体総連合の現場教育支援局長は「生徒たちに独島を正しく理解させ、それを守って行こうという意志を浸透させる。
そしてこのような韓国の断固たる意志をみて、日本に反省してもらいたい」と、特別授業を行う目的を語った。
一方、水産業協同組合は14日に「日本の独島領有権明記に反対、独島守護決議大会」を開催、日本の竹島領有権主張を糾弾する声明を採択する。さらに、竹島周辺の豊富な水産資源の
重要性を内外に積極的に知らせると同時に、漁業関係者が率先して竹島漁場の利用と
保存のための活動を行う予定だ。

気に入らないことは「妄言」として逃避
10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2010/04/08(木) 16:33:07 ID:I36EhjZI
韓国は妄言宗主国
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/04/08(木) 16:33:39 ID:aQJuuvP5
それでも僕は洗脳してない
13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/04/08(木) 16:34:05 ID:iQFhq14C
相変わらず南鮮は子供に嘘を教えて洗脳してるわけね。
”uri達は世界で一番優れた民族”とか平気で教科書に書いてあるのが笑える。
16 給泥ちゃん(職場ver) ◆QDUOzyRKQY [sage] 2010/04/08(木) 16:36:19 ID:yb1H7X+g
世間様ではこうやって思考力も判断力も幼いお子様たちに繰り返し同じことを刷り込むのを
洗脳といいます
17 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s 2010/04/08(木) 16:37:33 ID:wNY6AYLW BE:266359542-PLT(12000)
第三者に判断してもらえば良いのでは?
例えば沖縄の米軍基地を竹島に移転するとか
韓国の異常なまでの竹島執着心は何なの?
何がそこまでそうさせる?
病気なのは分かってるけどさ
Posted by <丶`Д´>ばかちょん火病洗脳狂縊垢◆小中高の学生を対象に独島「守護」特別授業を実施「tyopa-riは反省siru!!」_HO at 2010年04月09日 15:31
「今はちょっと休みたいという考えが切実ながらも、韓国最初の宇宙飛行士としての責任感は永遠だと思います。」韓国最初の宇宙飛行士輩出2周年をちょうど一日前にした7日午後、主人公「宇宙人」i・nヨso博士が記者らを招請してソウル市内の食堂で昼食を兼ねた懇談会を持った。
い博士はこの日「去る2年間とても忙しく生きたし、自身だけのための再充電の時間が必要だという考えにもなって、これから何の仕事をするは誰も分からないことではないか」として宇宙飛行士輩出が持つ意味、宇宙開発に対する情熱などに繰り返し言及した。
特にい博士は韓国型宇宙飛行士訓練プログラムを紹介して、「いつか韓国で色々な宇宙人らが出てきても役に立って自問を与えることができたら良いだろう」と覚悟を固めることもした。
宇宙人プログラムと関連して航宇研は年内に空軍と協力して医学訓練、体力訓練、宇宙適応訓練分野のマニュアルを開発、宇宙飛行士訓練プログラムを韓国化することによって韓国型宇宙人プログラム開発の礎石を用意するという計画をたてたと伝えられた。
去る2年間い博士は韓国航空宇宙研究院(航宇研・院長所属の研究員として科学文化活動
に比重を置いてきた。
その間、大衆講演135回、企画講演23回、科学行事78回、大衆媒体活動140回等を通して国民の科学マインド拡散など科学技術の底辺を拡大するのに積極的に参加した。
また3万8千ヶ余りの教育広報DVDを製作・配布、5種の宇宙関連図書発刊、7次教育過程改編時の写真資料提供等を通して青少年の科学技術への関心向上に大きく寄与したと評価される。合わせて彼女は科学技術広報大使としての役割をつくしながらも空軍と連係した宇宙適応訓練と生還訓練など基本力量を維持して国際宇宙大学(ISU)宇宙訓練プログラムを履修するなど宇宙科学者として力量を強化してきた。
今後もイ博士はその間の貴重な経験が長期計画として検討中の有人宇宙プログラムに価値あるように使われるように努力すると伝えた。
これと関連して、教育科学技術部と航宇研はイ博士がロシアのソユーズ号に搭乗して2年になる8日から
今月25日まで国立中央科学館で「宇宙飛行士輩出2年特別展示会」を開催する。
この頃もい博士は新学期のKAIST出講など忙しい生活を送っている。彼女は「いくらも残っていない羅老号の2次発射当日、羅老宇宙センターを訪問する計画」としながら「今後も韓国最初の宇宙飛行士として何でも学ぶ姿勢で臨む」と付け加えた。

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/09(金) 00:07:34m0rdt8tn
おいときますね
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E5%A3%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/09(金) 00:15:05wB1EEnDr
>>9
wiki見てきた。クルーじゃないwwwそして、グロ注意 wikii・nヨso
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/09(金) 01:02:50pHm5YM+I
04/08 山崎直子宇宙飛行士
    宇宙ステーションへの巨大コンテナ取りつけ作業無事成功

04/07 イ・ソヨン宇宙旅行者
    韓国最初の宇宙旅行者輩出2周年一日前を記念した食事会



63 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/09(金) 01:06:14IHJpWmOS
韓国の得意技のひとつ買収で宇宙船には乗せてもらえるけど、
何も触らせてもらえない。
スケジュールの関係で、金を払っても国際宇宙ステーションにも行けない。
仲間外れにされた中国は、独自の技術とやらで有人飛行をしたらしいけど、
結局仲間に入れてもらえず、独自技術とやらを使って宇宙ステーションを
作るらしい。韓国も、お呼びがかからないのに恨めしそうに見ないで、中
国の宇宙開発計画にお金を出して参加したらどうかな。そのほうがまだ実
現可能だぞ。
Posted by <丶`Д´>ばかちょん♀◆宇宙飛行士輩出2年、宇宙に向かった夢育てた〜韓国最初の宇宙飛行士、い・nヨそ博士が記者懇談会開く at 2010年04月09日 19:44
右翼よりはっきり言って、左翼の方が偽善的な分だけ悪質だと思う

自分は正しいって顔して、めちゃくちゃ不公平な事を平然とやる。

大江健三郎氏は、沖縄戦を批判しておきながら、当時、文化大革命がうらやましいと発言していたよね。当時の左翼は、日本も中国を見習うべきみたいな事を平気で言い、北朝鮮を持ち上げた。
その反省はどこへ行ったのか?あきれるよ。
文化大革命どころか、未だに、中国では、言論が弾圧され、警察官の意思一つで拷問されたり、死刑すらあり得る。
一体どれだけの無実の人が、虐殺されて来た事かそちらには全く向き合おうとしない左翼。

あんたたちが賛美してきた中国は、日本軍事政権以上に、悪質で、日本軍の何十倍、何百倍もの人を虐殺してきた。

そして、今も、苦しんでいる人達が、数億人いる。

左翼こそ、この世の中から消えればいいと思う。極右も最悪だけど、左翼の方が酷い。
Posted by 右翼より左翼のが悪質だと思う at 2011年05月17日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。