2010年03月07日

それにしても酷い。ブログ右翼のコメント欄

高校無償化は止めてしまえ、朝鮮学校へ血税を使うのは違憲であり無駄だ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31469267.html
について、見れば見るほど酷い。

例のカナダのバンクーバーに住むバンクーバー風車小屋便りの彩帆好男のコメントがあった。国連人権差別撤廃委員会の対日審査会は北朝鮮に工作されていると言いたいのだろうか。朝鮮学校を差別すれば、それだけでも北朝鮮の指導層を利するだけなのが分からないのか?
それにしてもコメント欄が酷くおぞましい。その中で朝鮮学校をアルカイダ養成学校なるものと同一視する酷いものがあった。朝鮮学校に通う子供たちはテロリストかテロリスト予備軍と言いたいのだろうか。そうではなく、普通の日本人の子供と何ら変らない子供たちなのだ。朝鮮学校自体、北朝鮮が設立したものではないし、ましてテロリスト養成学校なのではない。逆にテロリストどころか、日本人と共存し、東アジアの調和と平和を守るべく教育が行われている。在日朝鮮人たちが、戦後自分たちの祖先のルーツを受け継ぎ、母国語および母国の文化を継承せんと自発的に立てた学び舎、学校なのだ。厳格な思想教育が行われた時期があったのも事実だが、現在は朝鮮籍の子供のほか、韓国籍や日本国籍をもった子供たちも受け入れている。
ちなみに、私自身朝鮮学校にメールを出したことがあるが、朝鮮文化を自発的に学び、理解し、尊む意志があるならば、朝鮮・韓国人に限らず、日本人のほか、中国人やアメリカ人であっても、民族や人種、国籍に関わらず幅広く受け入れる意志があるということだ。朝鮮史以外の民族史も当然教え、日本の学習指導要綱に沿い、日本の関連法規を遵守し、都道府県の教育委員会等の監督も受けているというので、アルカイダ養成校と同一視するのは朝鮮学校に対する侮辱だけではなく、そこに通う子供たちを傷つけ、朝鮮民族を貶めんとするものであり許しがたいものである。
こういう言論が許される、ましてコメント欄でこの種の話題で盛り上がり、朝鮮人をはじめとするマイノリティに憎悪と敵愾心が公然と語られる、こういう根本の土壌を私は変えたい。そのために断固私なりの戦いを続ける所存である。

何度も言うようであるが、バンクーバー風車小屋便りのような海外在住のブログ右翼を歴史修正主義および民族差別および憎悪を煽った罪で告発し、逮捕してもらい見せしめにするというのを提案したい。日本人は明白な外圧がなければ動かない。それが右翼勢力に対する戦いの第一歩である。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 22:10 | Comment(18) | TrackBack(1) | ネット上の右翼サイト、ブログをけなすコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝鮮学校に通っている学生さんが私がよくアルバイトしている喫茶店に来るのですが、皆さんとてもいい子ですよ。
Posted by 基本同感です。 at 2010年03月08日 00:32
またみっともな自作自演やってるなw
Posted by at 2010年03月08日 08:21
またみっともない自作自演やってるなw
Posted by at 2010年03月08日 08:22
マ-チク-タビ-レター♪            
     マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.
南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.
自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.
民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂場具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂場具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.
土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.
結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.
他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
数ヶ月前からテメエのSENZURIブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為今頃になってようやく気づいた(w
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪てめえのせんずりブログで自作自演して愉しい? at 2010年03月08日 09:12
朝鮮総連のありとあらゆる事が我慢の限界。
どうして こんな学校に八億近くも払わないといけないのか。

そんな金があったら拉致被害者の救済に当てろと思わないのか?本当になんていう国なのかと思わないか日本て。

意見を述べるのも腹立たしいです。
北教祖、日教組について新聞の抜書き、

参院予算委員会で新年度予算案審議が3日から始まり、自民党は民主党の「政治とカネ」の
問題を改めて追及した。鳩山由紀夫首相は北海道教職員組合(北教組)の違法献金事件について

「北教組や日教組に支援をいただくのは悪くないが、法令を破るような行為は許されない」と
したうえで、今後も日教組の支援を受ける考えを強調した。

語るに落ちてないか? 教師が政治活動していいわけがないよね!

民主党って本当に道義心がない。いいものがなんにもない。普通の日本人が持っているはずの色々な常識が皆無。平気で嘘つき、平気で前言取り消し、平気で問題投げ出し、平気で行き当たりばったりで国を動かしている。
恐れとか 危惧ってないんだろうか。

それでも自己の利益のために国を貶めて 売国するんだろうか。まさか こういうことにも気がつかないほど低脳ってこと、ある?

鳩山を見ていると もしかして本当の馬鹿なんじゃないだろうかと背筋が寒いが。北教祖の問題だって調査しなくていいって?

いいわけねえだろが。なんでこんな見え透いた事言う? 上記のサンケイでの発言だってもろ彼らの支持を受けていると告白しやがった。でもって あっ しまった!!てわけでもない。堂々としている。 公務員の政治活動は法に触れるわけ 外国の政府や組織からの応援だってそうだ。それを悪びれない。あんまりいけしゃあしゃあとしているので もうどこから攻めていいか自民も攻めあぐねているじゃないか、国会でも。

ママからもらったもらったもらった と、言っている間に死にたくならないのかな。男として人間として恥ずかしくていたたまらなくならないって所が もう駄目だ。普通、こんなくだくだしい話を日本全国に中継されていてやれるものではない。もはやこれまでと 辞任してお縄頂戴ってのが普通だ。

民主の議員の誰彼もみんな卑しい。おしなべて卑しい人間の集団だ。一体日本の政治史で、どこに施政方針演説を劇作家に書いてもらおうなんて首相がいただろうか。どの断片を取っても恥が無い。

ネットの国会中継を見ていて いたたまらなくなってこっちが辞任したくなるってものだ。

日本近代史 稀に見るうつけだ。画面に鳩山の顔が映ると正視に絶えず、目を伏せてしまうのだ。
Posted by 朝鮮学校 “北崇拝”に税金出せるか!! at 2010年03月08日 09:40
★北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令
・北朝鮮は日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を通じ、鳩山民主党政権への働きかけを強めようとしているが、7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」−など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。
これは朝鮮労働党の指示とされ、対北制裁解除や経済支援獲得を狙ったものとみられている。
文書は昨年の総括と今年の目標を定めた総連中央常任委員会の決定書(昨年12月28日付)で全29ページ。今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策として「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、地域密着で日朝友好行事を行うよう指針を示した。
関係者によると、この文書は朝鮮労働党の総連担当部署の統一戦線部の指示で作成されたもので、形式は総連中央常任委員会の決定書だが、実態は日本社会や政界工作に対する事実上の本国の「指令書」という。
文書はまた、昨年の日本の政権交代に対応して総連が民主党の中央と地方の有力者や与野党議員に働きかけ、対北制裁の撤回をさせる世論工作を行ったと記し、「日朝民間交流事業として40団体の訪朝団を実現した」と報告。
中央や地方で政界やマスコミ、労組などに「親北勢力」を再構築し、反共和国(反北)に対する糾弾ムードを組織したと述べている。
北朝鮮の民主党攻略指令は昨年7月上旬から始まった。自民党政権が対北強硬策をとっていたため、政権交代を好機とみて旧社会党系の総評など北朝鮮と友好関係にあった労組への働きかけを指令していた。
昨年末から地方の民主党議員に総連系団体からの接近が確認されている。
ttp://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/4/d/4db3f380.JPG

5 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:24:19 ID:P7GIklqF0
国家反逆罪とか内乱罪て逮捕しないと。。。
7 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:24:34 ID:bsqQjqZxP
いや、もうバレバレですやん
露骨過ぎて
8 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:24:57 ID:S2k5KffQ0
これもう破防法の適用対象でええやん
ゆるす。やっちまえ
10 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:26:11 ID:aNKTmRw9O
これがマジだったら公開してくれよ
ちゃんと報道したら一撃で政権沈むんじゃねぇの?
11 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:26:24 ID:eifSMvm4O
マトモなスパイ防止法さえあればなあ・・・
ミンス政権じゃスパイ擁護法になりそうだな・・・
498 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 08:32:55 ID:54zrf9BTO
>>11
スパイ防止法防止法を制定します。
14 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:27:00 ID:gBoc1rnO0
ひどすぎる
売国議員は外観誘致で死刑にしろ
131 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 03:00:52 ID:YzRDqiKH0
>>14
法務大臣が自分でハンコ押せるかな?w
18 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:27:24 ID:Z5XCifnG0
その手先が北教組か
20 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:28:23 ID:esMMqryc0
裏づけが取れ次第逮捕だな
国家反逆罪確定じゃないか…
21 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:28:40 ID:POHsDG9YO
これ明らかな侵略だよね
外患誘致で総連引っ張れよ
22 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:28:48 ID:ac4qauIw0
こんなの抱えてる国の学校を無償化しろって?冗談も大概にしろ
27 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:29:38 ID:dfrjwptA0
もう工作工作ばっか。
28 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:29:47 ID:gVEdb0ti0
民主党になってから拉致被害者の話めっきり減ったよね
本当に国防大丈夫なのか?
30 :名無しさん@十周年:2010/03/08(月) 02:30:47 ID:nvZI3iOO0
>>28
死語になった言葉が多すぎる
Posted by 乞食ちょん<丶`∀´>★息するように嘘を吐く北ちょんが日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令 at 2010年03月08日 12:19
学校ではないでしょ?スパイ訓練所。
しっかし「にっていやろう」ってwすばらしいセンスです。
あいつらには例え1円たりとも国税を使ってはならない奴等にやるくらいなら ドブに捨てる方がよっぽどまし拉致国家の学校モドキに税金投入とは馬鹿げています。朝鮮学校の統廃合を禁止した金正日。日本からの金を狙っての事だろう。未成年であっても幼稚園児であっても、北の教育を許してはいけな
朝鮮学校を無料にする納得できる理由は聞いたことありません。
現政権は無駄金を使うことに関しては右に出るものはないですね。
北朝鮮からの資金提供がある以上、日本が無償化を支援する必要などあり得ない。亀井爺は認知症・まだらボケ化したか。
独自のアイデンティティを欲するのであれば、よその依存するなどもってのほか。ましてやわが国に対して敵対的な教育なんぞは論外です。自国民においても、困窮者の成績優良者限定にするくらいが丁度良いでしょう。
『金を払ってでも反日工作員を育ててもらいたい。』
これが民主党のホンネです。
反日教育を行っている民族にはびた一文援助する必要はありません。それより在日はとっとと日本を出て行ってくれ!「差別」という言葉に弱いですね。朝鮮学校の授業料無償化と差別は関係ないのに皆騙されてしまいます。国民新党も良く分からんですね保守を謳ってるのですがなんか変です無償化自体の撤回を」には私も同感です。「なかったこと」にすれば「新たな差別」とやらの発生も、心配しなくてよくなるのですから!それにしても国民新党はやってしまいましたね。外国人参政権での対応は立派…と思った私が愚かだったのでしょうか?やはりこの内閣は白紙にするしかないようですね!
無償化云々の前に、工作員養成スクール自体が日本にはあってはならないです。
ここまでひどい教育内容だったとは!
朝鮮学校の無償化はありえないですね。
というより、高校無償化じたい、とんでもない愚策。勉強したくもないやつに高校にいかせる必要はない!!
「朝鮮野郎10万人と、在日乞食朝鮮野郎20万人と、朝鮮玉入れ野郎8万人と、
ウソ吐き強制連行被害者朝鮮野郎7万人を北朝鮮へ強制送還しました。
日本の国益は総額いくらになるでしょうか?」
北朝鮮による反日教育を教える機関に日本の税金を使えとは言語道断。ただ敵もさるもの、国連の人権委員会に訴えており、それに篭絡された委員会が日本に非難通告を発しているそうです。毅然とした対応をとらねばなりません
反日工作員育成機関に金を与えても我が国のためになること一切なし。国民新党・社民党(ここははなから)ともに評価出来ません。
外国人の自民族子弟への教育は必要かもしれませんが、反日・抗日を教えている様なところに国の補助が必要とは思えません。
「高校無償化自体の撤回を」私もそう思います撤回してもらいたい。
朝鮮人学校に援助することは反日教育を支持することを意味します。
朝鮮人学校は閉鎖させ、彼らの帰化申請を受け付けず、永住権は子供に及ぼさず、そのまま北に強制送還することこそ妥当だと思います。
所詮国民新党も朝鮮人小澤の口車に乗せられた売国、反日政党です。
盗人に追い銭とはこのことです。
彼らは拉致して殺人を犯したわけですから、盗人より始末が悪い。まさに売国だ。
ヤツらの糞尿を流す水でさえ一滴も与えてはなりません!空気すらあげてはいけません!
苦しければ祖国へ帰ることで解消されるのですから!国民新党、お前もか!!
参政権反対なら無償化にも反対しろ!!
「日本列島から鳩山が朝鮮野郎を叩きだした」っうならミンスを応援するが…朝鮮野郎の汚沢が操る宗教的政党だからぁ、早くドギャンとしなくちゃ日本丸爆沈っう事になるよ。
反日、敵国教育する朝鮮学校自体閉鎖すべきです。TBさせて頂きます。
世界の人から嫌われる韓国朝鮮人
何故、日本人だけ好きなのでしょうか?
テロ国家の学校になぜ日本国民の税金を?
馬鹿、アホ マヌケと言うほかありません。
Posted by 癡處齲の右翼討伐塵改め渥唖狸菟簀ちゃん♪てめえの本当の国籍晒せよこれが日本人の偽らざる本音なんだよ、!! at 2010年03月08日 21:03
そもそもkimuyonaのメダルの件と今回のアタックは時系列的に見て因果関係が薄い。
なぜかというと、攻撃用コミュが韓国で開設され、人員を集め始めたのが2月23日からで、muyonaが金メダルを獲得した26日前の段階で
数万人の会員数になっていたらしいから。

要するに、キmuyonaの件とかロシアの件は明らかに後付けの口実でしかないのさ。
542 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:00:30 ID:hvI4KPaF0
>>520
FBIが、真の目的はアメリカじゃないかって疑ってるのはそこなんだよね。
553 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:01:25 ID:clkUR5et0
>>542
というか、毎年やってたらしいぞ、実はw
恒例行事のサイバーアタックだったようだ
マジで犯罪国家
637 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:06:29 ID:KJrlMpwS0
>>553
今回のは前回までとは規模が全く違う。
相当念入りに計画され、かなり前の段階から準備がされていたっぽいんだ。
なので、3月1日だからとやっていた毎年の行為とは根本的に違う部分がある。
しかも、今回は大々的にツールやウィルスがばら撒かれていて、世界的に新たなbotネットワークが構築されてしまったそうなので、今後アメリカ企業を狙ったサイバーテロの危険性がより高まった事になるわけ。
かなり大事になってるんですよ、今回の事件。
669 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:08:34 ID:FPvki68q0
>>637
IT業界全体の分岐点になるんじゃないか、とも言われてるよな。
クラウド化の方向に行こうとしてたのが、今回の攻撃で弱点を曝け出してしまったので、逆の方向に向かう可能性が出てきてるらしい。
702 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:10:44 ID:PB0bs5CD0
>>669
その逆の方向に資金を大量に投じてる会社ってどこの国だろうね?
韓国、中国あたりだったりすると色々凄いことになりそうだが。
744 名無しさん@十周年 2010/03/06(土) 21:13:41 ID:FPvki68q0
>>702
逆の方向ってのは、今まで通り自分達で設備を全部抱え込むって事だから。
クラウド化に乗り遅れてた所はほくそ笑んでるかもね。
761 ◆5m18GD4M5g 2010/03/06(土) 21:15:33 ID:KwmmI+2F0
キmuの件ここで報告するか。
あらすじ
キmuが会社(土建)のPCを使って仲間とともにF5連打
今日昼ごろ社長へ出頭要請、あわてて社長出頭
社長に心当たりが無くその日に使用していたキムのことを口に出す
夕刻、キmuに出頭要請があったと俺に電話。地元の警察署からだ。
キmu、警察署へ。さようならキmu。。。
808 ◆5m18GD4M5g 2010/03/06(土) 21:19:53 ID:KwmmI+2F0
ここからは推測
FBI東京支所から警察庁へ協力要請?
警察庁、ISPへ調査
ISP、個人を特定し警察庁へ提出 ←これたぶん昨日
警察庁、呼びかけが行われたルートを探る為、
特定された個人に出頭要請をかけて日本国内首謀者が誰なのか捜索中。 ←これ今日
901 ◆5m18GD4M5g 2010/03/06(土) 21:28:21 ID:KwmmI+2F0
キmu明言集
・F5戦闘機が落ちたことについて
「多分俺らの熱気が落としたんだ」
・民事と刑事は別かもしれないという件について
「刑事ってデカのこと?」
・賠償金の件について
「貯金をたんすに隠す」
・どうやって攻撃していたのかについて
「3人で交代しながらF5を6時間押し続けた」
・兄貴のことについて
「最悪兄貴裏切って自首する→やっぱ裏切れない、血を飲んだからな」
・ハsoグruは読めるか
「読めない。プサンのおばあちゃんなら読める」
・街宣車をどう思うか
「かっこいい。あれは最高。」
・あれは日本人なのか
「いや、朝鮮の人」
・だれが首謀者なのか
「いな・・・ いやそれは言えない」
・次の職のあては
「右翼。おしぼりをくばる」
Posted by <丶T∀T>ばかちょんの2ちゃん攻撃が大事になりそうな気配 at 2010年03月09日 10:18
4月になればあちこちで桜の花祭りが開かれ、民族の魂が立ちこめているというソウル「南山」でも桜の花祭りが行われる。
南山と聞けばば思い浮かぶのが松だ。その松は私たちの民族の変わらない志と忠節、長寿と風流を象徴する木として愛されている。
そして南山の松の森は朝鮮太祖の時から計画的に植林を行い、王名で盗伐を防ぐなど絶え間ない努力で造成されたのだ。
このように民族の歴史とともに成り立った南山の松の森が、生存の脅威にさらされている。
 松は公害と病虫害に脆弱な面もあるが、成長速度が遅く他の木と混ざることになればまともに育つことはできない。
したがって松の森を正しく造成しようとするなら、その近所には繁殖力が旺盛で成長速度が速いアカシアや桜などは植えてはならない。
ところが残念なことに日帝は意図的に南山に桜とアカシアを植えた。
彼らは日本侵略に対抗して戦って死んでいった、愛国の志士の魂を追慕するために南山東側に建設した奨忠壇を閉鎖して公園で作り、安重根義士によって殺害された日帝総督イトウ、伊藤博文を賛えるための霊廟をその場にたてた。
そして多くの桜を植えたが、繁殖力が強いその桜らが今南山に広まっている。
私たちの民族の魂が隠れているという南山で、計画のとおりならば今年にも第3回桜の花祭りが開かれる。
決して国粋主義的な考えで南山桜の花祭りを反対するのではない。
最近日本観光客が南山にたくさん訪れるというが、首都ソウルで彼らの国花(桜の花)祭りを施してくれることが恥ずかしい訳ではない。
ある者は桜原産地が韓国で、日本法に桜の花が国花と明示されていないので気にする必要がないという。
日本皇室の根元が百済の人々といって、それでも何が変わるのか、そして我が国もムクゲを国花とどの法でも明らかにしていない。
私は桜の花の美しさを楽しむために、私たちの傘下に桜の花動産や街路樹を作ることには反対しない。
ただし「南山」が持つ特別な意味と日帝時南山に桜が植えた過程を調べる時、南山では「祭り」と大騒ぎをせずにそのまま見て楽しんだら良いだろう。
南山で「桜の花祭り」という名前でずっと祭りをひらくならば、それは真に恥ずかしいことだ。
2010年、今年は私たちが日本に国を奪われ、色々な苦難に会うことになって百年になる年だ。
一回ぐらいその時の恥ずかしい姿を振り返ってみる意味でも、第3回「南山桜の花祭り」を中断しよう。
前永登浦高校校長
5 :腐号汎用人型決戦兵器 ◆f3h/vmOhIk :2010/03/06(土) 16:08:29 ID:BJiHr0HU
好きにしろ
6 :名無しさん@恐縮です:2010/03/06(土) 16:08:30 ID:jBWIhjj9
桜祭りは日帝の残滓です。
桜を切り倒して、韓国の国花であるムクゲを植えましょう。
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:08:55 ID:kbahGXHR
じゃあ、引っこ抜けよw
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:09:23 ID:VMK4Xjhy
こいつら毎回恥恥言うが結局メンツだけだろ
上っ面だけ変えたって中身は同じだって事にいい加減気づけよ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:10:01 ID:60Uy8S4T
いやならしなければいい。こっちをちらちらみるな
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:10:11 ID:kAorNC8W
ハハハハ( ノ∀`) とっととおやめなさいよ、ねえ?
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:10:52 ID:MvGG0s8I
第3回て・・・いつでもやめたらええがな
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:12:02 ID:6d8jKZto
<丶`д´> 伐採しる 伐採しる 伐採しる
<丶`∀´> でも、桜はurinara起源だからそのままでいいnida
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:13:11 ID:pCh17x2n
>>1
本音を言えばいいのにね。奴らの本音は、桜を切って禿山にしたいんだろ。
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:18:51 ID:rTONxvEu
>>19せっかく植えたのを引っこ抜けばチyoxtuパriは悔しがって夜も寝れないはずnidaとか
urinaraが抜こうとするふりを見せればチyoパriは構ってくれるnika?とかそんなんじゃね
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/06(土) 16:13:46 ID:YuLjZzHs
見るも見ないも個人の勝手。いちいちこっち見ながら言うんじゃねーよ。そんなに桜が嫌なら抜くなり切るなり好きにしろ。でもこっち見んな。
Posted by <丶`д´> 伐採しる【ばかちょん】日帝が桜とアカシアを植えた南山で、必ず桜の花祭りしなければならないnika? at 2010年03月09日 12:43
そもそも竹島っと元々日本領だったのをtyonが因縁つけてきたんだよね?
その通り。厳密には李承晩が国威高揚のために盗んだ。
まず三国史記と太宗実録の記録から、この2つに書かれている于山島
こそ竹島であり、朝鮮は2000年に渡って竹島を領有してきたというのがある。
これに関してなんだが、三国史記では「于山国を併合した」と書かれていて、

太宗実録では「于山島には男女併せて86人の住人と15戸の家、数頭の牛がいた」と
書かれている。

言うまでも無いが、竹島にそんな規模の
集落を作ることなど不可能です。
日本政府もその事を突っ込みいれたんだが、そしたら韓国は

「于山島とは于山諸島のことだ、竹島も含まれる」と
後付けで無茶苦茶な事を言い出した。
まずこれが1つめ 次に安龍福証言と幕府による鬱陵島渡航制限の問題。
韓国側は安龍福が日本へと単身渡り竹島の領有を主張し認めさせた
と主張しているが、そもそも安龍福の言っていたのは鬱陵島の事で、
竹島に関することなど何も言っていない。

それどころか、安龍福は過去に軍歴があるというだけの一般人で、
李朝の特使を騙って日本へとじょうりくしたはいいが、途中で偽者と
ばれて国外追放されている。

ただし、この件を切っ掛けに鬱陵島の帰属問題が日朝双方で持ち上がり、
鬱陵島は朝鮮の領土であると幕府が決定した。
ここで問題となるのが、鬱陵島の当時の日本名は「竹島」って事なんだ。
幕府は鬱陵島を朝鮮領と認めるに当たり、竹島の名称を鬱陵島と改め
変わりに現在の竹島(当時の名称は松島)と命名した。

この事が錯誤の元で、韓国はこれを利用して日本は竹島を放棄したと
事実を曲解している。
これが2つめ

次に連合国軍最高司令官総司令部覚書
SCAPIN(SCAP Institutions)667号草案の問題。

この中でGHQは竹島を日本の領有外と規定しているため、韓国はこれを根拠に
日本は竹島放棄したと主張している。

ただし、
SCAPIN667号草案はこの草案そのものに
「一連の措置は、いずれも日本国領土の最終決定に関するものではない」と
明記されていて、日本の領土の最終決定ではない事は明白。

更に1951年8月10日、アメリカのラスク国務次官補から韓国大使への回答で
竹島は明確に日本領である事が伝えられている。
韓国はこの事実を無視して、あたかも日本が既に竹島を放棄したかのように
印象操作をしているというわけ。

ついでに、当時の大蔵省の徴税管轄からも外れていて、これも韓国側は竹島を
放棄した証拠と主張しているけど、そもそも外れているのは竹島だけではなく
石垣島、与那国島、父島などもふくまれ、これはGHQが暫定的に直轄統治
していたじゃらそういう区分になっていただけに過ぎない。
国際司法裁判所判例等の実効的支配の扱い

※国際司法裁判所は判例主義ではない、これは時代によって国家間の
協定が変わるので、普遍的な判断が出来ないから。
ただし、該当する国際法が変わらない限りは同じ判断が下される。

・19世紀以来支配的な見解では、未成熟な権原は、
合理的な期間内に実効的支配によって補完されなければな らない。
・未成熟の権原は、他国による継続的・平和的な権威の行使に優越することはできない。
・中世の諸事情に基づく間接的推定は証拠価値を認めない。
・司法権、地方行政権、立法権の行使に関する直接的証拠を認める。
・平和的・継続的とは、他国からの抗議の無い状態も含まれる

決定的期日(実効的支配の要件)
実効的支配は「平和的・継続的」であることが要件である。
よって、紛争発生以降の占有は実効的支配の証拠にはならない。
紛争発生日は決定的期日(critical date)として設定される。
(Ligitan and Sipadan島の判決においても「他国からの抗議の
表明の有無」が重用視されている)

となっている。
なので、純粋に現在の領有を争う場合、
徳川幕府がどうだったとか李朝がどうだったかなどはほぼ考慮されない。
ましてや韓国の言うような2000年云々は、百歩譲って事実だったとしても領有権原には
まるで意味を成さない。
竹島問題でこれがどう関係するかというと、
日本政府は1905年2月22日の島根県令、同年3月の
島根県令承認によって正式に近代法に基く竹島
統治を実行している。
これに対して、当時の大韓帝国は一切の抗議をしていない。
そのため、日本の平和的・継続的統治が成立した事になる。


これに関して、
韓国政府や民主党、社民党、共産党、日教組などが
「1904年の第一次日韓協約で外交権が剥奪されて実質抗議できない状態であった」と
主張しているが、これは完全に
事実無根のデマ。

なぜかというと、外交権剥奪は1905年11月の第二次日韓協約であり、
時系列が合わないから。
更に上記の国や政党や団体は「外交権剥奪が第二次だったとしても実質
それよりも前から外交権が奪われていた」とも主張しているが、これは何ら
根拠が無い上に、これを否定する事実が存在する。

それは、1905年10月、大韓帝国は日本政府と英国政府に対し、日英同盟に
おける大韓帝国の扱いが不当であるとして、公式な外交ルートを通じて
正式に抗議しているから。
この記録は日本と英国双方に存在し、少なくとも1905年10月までは外交権
が存在した事を証明している。

これを覚えておくと竹島問題はほぼ解ったも同然
Posted by 竹島問題の質問に(多分)何でも答える at 2010年03月09日 13:38
「結局2tiやaんneえruテロ攻撃は何だったのか?」一連の出来事を振り返るネットユーザーたち韓国のネットユーザーらによる「2tiやaんneえru」攻撃が3月1日に勃発した。韓国側の主張によれば、フィギュアスケート選手のキmo・ヨnaへの批判や、ロシアで暴行を受け死亡した韓国人留学生に酷いコメントを寄せた「2tiやaんneえru」内での会話が、サイバーテロ攻撃の切掛けを作ったとしている。理由はどうあれ、テロ攻撃により「2tiやaんneえru」の複数のサーバーはダウンし、米国にまで被害を及ぼした。ひとつのターゲットに目標を定め、何万という人が集中攻撃を行なうという事態はどう考えても常軌を逸した行動であった。あの騒ぎから1週間ほどが過ぎ、韓国のネットにはブログを中心に一連のテロ攻撃を振り返る書き込みがされている。
3月5日にPIE社がFBIに関連資料を提出したと「PIEデータセンターへのサイバー攻撃に関するステートメント」で発表してから、韓国ではパッタリとテロ攻撃の動きは収まり、代わりに一連の出来事を振り返ったり感想を綴ったりするユーザーが多いようだ。

\ F((( ⌒ ))uck!!!! /
     (( ⌒ )) ))_______   (   ) ))
    从ノ.::;;火;; 从)////// /\((⌒   ))  ノ火
    从::;;;;;ノ  );;;;;从//// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人//从 /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ
  |−−−从;;;;;;;从人−−−|   ( (( ⌒ )) )      ||
  |  |−−| 从        |   (( ⌒ )) )),  .     ||    ・ ・ ・ ・ ・ ・
  |  |    |    USA PIE |   从ノ.::;;火;; 从))゛    ヽ< `A´>ノ                  (・ω・ ) おま、なにしとん?
  |  |    |   从      |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (   )                  ____(っ旦⊂) つながらへんのやけど・・・
  从 |    |  人;;.;;;从/2ch/| 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人      < \                  \FMV\//|
             |                                           |−−−−−|  |
             |____________________________________________________________________________________________|海底みかん|/
       __________
     /####///// /\
    /####///// / __\   __
  /####////# /   | PIE |    | FBI |  やったのはお前で間違いないな?
  |−−−−−−##−−|  _☆☆☆__☆☆☆_
  |  |−−|          |  ( ;;)`_⊃´(;;)( `_⊃´)
  |  |    |  [鯖部屋@2ch]  (っ請求書⊂ (っログ⊂)      <`A´;;> こ、これはチyoッパriの卑劣な陰謀nida・・・
  |  |    |  ##     |    |  x  |  |  x  |       /( /)  uriは嵌められただnida゙・・・
  |  |    | ###     |   ∪?∪  ∪?∪         < >

6 : 和紙(埼玉県) :2010/03/10(水) 11:50:48.97 ID:lFvHv4lP
今更ビビってんのかよ、もっと頑張れよ
48 : オートクレーブ(大阪府) :2010/03/10(水) 11:56:38.13 ID:QROaWZmW
火病だけに水に流せってか?
5 : ノギス(広島県) :2010/03/10(水) 11:50:38.58 ID:A/h4mL0K
アメリカさんに言えよ
8 : 絵具(dion軍) :2010/03/10(水) 11:51:03.21 ID:NAH7PXYm
FBIにビビっちゃったんだろw
9 : 絵具(神奈川県) :2010/03/10(水) 11:51:07.78 ID:1ivAiDbo
「何事も無く過ぎ去ってほしい」なんてあまいぜ
おまいらFBIの訪問、楽しみにしてろよw
10 : 魚群探知機(catv?) :2010/03/10(水) 11:51:08.20 ID:T/rBxTDD
逮捕されるまでガクブルしてろよ糞tyoso
284 : マイクロメータ(北海道) :2010/03/10(水) 12:50:49.02 ID:ClV1hKLK
>>1
>「もしものことを考えて2tiやaんneえru関連記事は全て消去した」なぜこんなに馬鹿なのか
490 : 筆ペン(アラバマ州) :2010/03/10(水) 16:40:14.05 ID:qYUCg8Q1
>「もしものことを考えて2tiやaんneえru関連記事は全て消去した」震える子猫の様w
353 : 白金耳(大阪府) :2010/03/10(水) 13:18:42.96 ID:7PoNnZNf
>「もしものことを考えて2tiやaんneえru関連記事は全て消去した」
ログは向こうに残ってるから意味ないけどなw
Posted by <丶`∀´>★ばかちょん反省皆無 2tiやaんneえru攻撃は韓国もちょっとだけ悪かったnidaね〜 このまま水に流すnida」 at 2010年03月11日 10:31
汚ねえからブログ書くな
Posted by かーる at 2010年03月11日 23:40
 朝鮮高級学校の生徒が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下で、北朝鮮の金正日総書記や社会主義革命を信奉する「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に自動的に加入させられ、保護者らは賛助金などを徴収されていることが12日、分かった。複数の政府関係筋が明らかにした。朝鮮総連の指示を受けた各校の政治担当教師が、同盟員となった生徒を指導しており、学校ぐるみで北朝鮮本国に準ずる政治・思想教育を徹底する実態が改めて浮き彫りになった。

 政府関係筋によると、朝青は総連の「先鋒(せんぽう)」と位置付けられ、朝鮮大学校(東京都小平市)の学生や、全国に10校(約2000人)ある朝鮮高級学校の生徒らで構成される。

 特に高級学校の生徒は全員が「同盟員」として名簿に記載。同盟員の中からエリートを選抜し、「熱誠班」を組織し、そこで北朝鮮の公式政治思想である「主体思想」や、金総書記の業績を本格的に研究しているという。

 また、高級学校では、保護者から学費のほかに「賛助金」「協賛金」として定期的に寄付を募り、朝青の活動費を捻出(ねんしゅつ)していた。青朝の活動費に寄付が流用されていることは公になっておらず、「使途を疑問に思った父母らが不満を持つケースもある」(政府関係筋)という。

 朝鮮総連の許宗萬責任副議長は平成12年12月、朝鮮大学校で講演した際、高級学校の朝青活動について「(東京都北区にある)東京朝鮮中高級学校の朝青の活動は教員が後方で支えている。生徒自身が朝青の主人となってすべてのことを推進している」と評価した。朝鮮大学校に対しても「大学でもしっかりと(朝青を)育て、教養事業を展開しなければならない」と述べ、朝青活動を重視する姿勢を打ち出していた。
Posted by <丶`∀´>★きたちょん校 ちょん餓鬼を「朝鮮青年同盟」に自動加入 at 2010年03月13日 09:56
 11日付けの産経新聞は、自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相が外務省から提供されたとする資料を引用し、1959年当時の日本に居住していた61万人の在日韓国人・朝鮮人のうち、第二次世界大戦時の強制徴用労働者として日本に渡ったものは245人にすぎないと報道した。
  上記外務省の資料は59年7月11日付のもので、当時朝日新聞も7月13日付の「大半、自由意思で居住 戦時徴用は245人」という記事で、戦後多くの強制徴用労働者が引揚事業で朝鮮半島に帰還しており、当時在住していた61万人のほとんどは本人の意志で日本に滞在しているとする外務省の見解を報じていた
  この外務省の見解について、韓国では多くの人が第二次世界大戦時に朝鮮半島から強制徴用で日本に連れられており、当時の朝鮮半島の情勢で日本に滞在するしかなかったことなどを勘案すると、信ぴょう性に疑問の残る統計であるとの指摘がなされた。
  一方、外国人参政権付与問題に関連して、韓国メディアは「在日同胞の地方参政権をめぐる政治攻防が激しくなった」と伝えている。外国人参政権付与推進派は在日韓国人・朝鮮人の多くが強制徴用者やその子孫であり、「自分の意志に反し日本に住んでいる」ことを理由の一つとしてあげていたため、自民党と保守団体がこの統計を根拠に、反対攻勢を強めるのではとの懸念もみられる。

4 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:51:00 ID:gg7SVoqh0
疑問の根拠は無いのか
6 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:51:35 ID:Wk2oISbmP
疑問も何も
これって元は民団の発表じゃなかった?
8 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:52:04 ID:IRu9GPMT0
じゃあ、物的証拠を示して反論よろしく。
10 南米院 ◆ULzeEom5Pip0 2010/03/12(金) 16:52:24 ID:cJ61Lzjk0
疑問を呈するだけで、根拠は何もなしか。
韓国人らしいやqqqqqqq
11 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:52:32 ID:3dKE/R9z0
疑問があるなら引き取れよ
14 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:53:00 ID:KQaiUcb20
なんで帰らないの? で、結論がでてるし
15 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:53:09 ID:v41mx2RvO
在日を返還要求しない韓国政府の対応が疑問だ。
18 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:54:11 ID:Gz3I80XB0
なんで、「強制徴用」?
今まで、ずーーーーーーーーーーーーーーっと、「強制連行」って言ってたじゃない?
「強制連行」の嘘がバレたから方針転換したくせに、しれっと書き方変えるなんて恥ずかしいねぇ〜w
19 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:54:27 ID:Tl6DqTPW0
うーそがばーれーちゃーたーwww
20 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:54:36 ID:eMrjbI6Z0
戦後半世紀以上も経っているのになんで在日は一向に減らないんだ。
それどころか年々増えているしw
21 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:54:37 ID:8XV1uWp30
疑問があるなら、引き取ってくださいよ
25 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:55:01 ID:jBxWSl6w0
いつでも帰れるんだが?
さっさと帰れよwww
27 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:55:10 ID:bpuEDhxw0
記事を読んでみたけど、「理由ははっきりしないけどあり得ない」とか叫んでるだけじゃないか。
32 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 16:56:23 ID:btBislXp0
そもそも同胞が意に反して国に帰れないと言うなら何故手を差し伸べない?76 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 17:03:22 ID:oYtPVvxy0
>強制徴用で日本に連れられており、当時の朝鮮半島の情勢で日本に滞在するしかなかった
>ことなどを勘案すると、信ぴょう性に疑問の残る統計であるとの指摘がなされた。
誰かここんとこの説明してくれ・・・
日本側の記録に残らない強制徴用が存在した、って主張なのか?
77 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 17:03:23 ID:RdLxgTByP
てか戦争終わって何年経ってるんだよ。
例え強制的に連れてこられたとしても、帰るチャンスはいくらでも有ったはず。
ただ単に日本の方が住みやすいから、とか勝手な理由で住み着いているだけだろ。
そういう自己中な奴らに日本国民と同等の権利を与えるな。
81 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 17:03:54 ID:B9vXkL/I0
とりあえず、この245人の直系ですらない人間の特別永住許可は剥奪だな
82 :名無しさん@十周年: 2010/03/12(金) 17:03:58 ID:qbVCLi6a0
疑問ありもなにも、強制的に来たなら終戦時に変えるだろ
Posted by <丶`д´> 【ばかちょん】息する前に嘘を吐く 「殆どの在日ちょんが、強制じゃなく自分の意志で日本にいた」報道で、ばかちょん側「疑問あり」 at 2010年03月13日 10:54
時事通信社が5〜8日に実施した世論調査結果によると、選択的夫婦別姓制度に賛成が35.5%に対し、反対は55.8%。永住外国人への地方参政権付与についても、反対(49.0%)が賛成(38.3%)を上回った。
政党支持別でみると、選択的夫婦別姓に賛成が民主支持層で33.6%(反対が59.4%)、自民党支持層で24.3%(反対69.3%)。
地方参政権付与では、民主支持層の賛成は41.4%で反対は51.6%。自民支持層の賛成26・2%、反対67.3%だった。

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:08:48 ID:/9y/R17r
こんなもん進めるくらいなら
東アジア共同体の話を展開するほうが現実的
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:09:05 ID:mvgHR5tP
まあ、当然の結果だよな。
国民が反対している状況でもやらなければならない重要なことなのですか?
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:09:11 ID:NOUrGNI5
もう世論調査なんか過去の遺物なんだよ
日本国民全員にIDを発行してPCから直接アンケートやれ
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:09:27 ID:Ljsdrfqa
何か仕掛けてんのか? 素直にザマーー
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:09:27 ID:q9nPmWSm
民主はだめだ
もう日本は公明しかない
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:11:22 ID:Lh5WYnAY
>>7 しね
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:13:40 ID:dEhTGAnc
>>9
つりだろw
8 :名無しさん@恐縮です:2010/03/12(金) 20:10:51 ID:6xLoQ3Xk
普通に選択夫婦別姓の方が拮抗してると思った…なんつーか
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:12:35 ID:e0e3ck3k
>>8
子どもがみんな反対してるのに、賛成する親とかねーわ。家庭内不和か基地外左翼連中だけだろ。
だいたい飯は不味くて財布も握ってるんだから、苗字ぐらい男によこしなさいよ…。
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:14:31 ID:VhG6GMoL
マスコミはもう駄目だ
13 :革マル印のカスタード:2010/03/12(金) 20:15:44 ID:pBUxVAy3
たった10%かよ?
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:19:22 ID:3UHMjKjC
そんなに賛成がいるわけないだろ
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:21:10 ID:fVM/jilf
こんなuriナraマsoせー世論調査などぜんぜんあてにならないよ
国民のほとんどは賛成してるってのに
今から江戸時代みたいに鎖国でもするのかよ反対派は何考えてるんだ
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/12(金) 20:25:42 ID:wKsTsyrd
>>16
>国民のほとんどは賛成してるってのに国民て半島の国民でしょw日本人は草加在以外反対だよ
Posted by <丶T∀T>在日ちょん涙目外国人参政権は反対が賛成を10ポイント上回る 民主党支持層でも反対が上回る at 2010年03月13日 20:22
朝鮮学校の生徒、同胞らが各地でチラシを配り署名活動を行いながら「高校無償化」制度の適用を訴えている。
朝鮮学校を「無償化」対象から除外すべきとの議論について市民はどう思っているのか。都内各所で意見を集めてみた。
水野あゆみ(東京都在住、21、大学生) 「この問題に関しては、度が過ぎると思う。大人の問題に子どもを巻き込むのは良くない。
誰にでも学ぶ権利はあり、それを平等に保障するのは当然のことだ。ましてや他の外国人学校には制度を適用して
朝鮮学校だけを外すのはおかしい。初めから朝鮮学校に対する考えが平等じゃないから、こんな問題が起こると思う」
柴田亨(千葉県在住、55、警備員) 「日本のマスコミは過去の植民地問題は棚に上げて、拉致のことばかりを取り上げている。
自国が背負った責任もきちんと取らずに他国のことばかりを責めるのはおかしな話だ。今回のこともそうだが、すべて拉致問題とつなげて解決しようとするのは愚かな発想だ。世界では通用しない。
真実をわかっていない国民も多いと思うが、自国の社会的問題にもっと関心を持ち、認識を深める必要があると思う」
50代男性(世田谷区、会社員) 「息子が公立高校に通っているので無償化制度はたいへんうれしく、4月からの実施が待ち遠しい。
朝鮮学校で子どもを学ばせる親も同じ気持ちだろう。親として最も心ぐるしいことは金銭面で子どもに気遣いをさせること。
公平な判断がなされなければならない」
40代女性(東京都、会社員) 「首相がもっとしっかりしなければ。今の時代、こんなナンセンスなやり方はどうかと思う。どうして隣国同士、仲良くしようとしないのだろう。敵対しても何も前に進まないのに」
30代男性(中央区、会社員) 「無償化には国民の税金が使われるそうだが、在日コリアンも納税者ではないか。同じく税金を収めさせながら権利を与えないというのはおかしな話だ」
20代女性(大田区、アルバイト) 「マスコミの報道だけを見ていたら、朝鮮学校がどんな学校なのかよく伝わらない。でも、家庭の経済力の差が高校生の将来を左右することに関しては悲しく思う。誰にでも平等であるべき教育問題に政府が差別を加えるようなことがあれば、日本国民として恥ずかしく思う。チラシをじっくり読んでみたい」

>街の声
T●Sのように、いつも同じ人 
インタビューに答えるのですね、わかります
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:01:53 ID:DRErjE5n
horoso部のみなさんの声でした
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:02:08 ID:g8Z6576g
載せられないコメントが五万件くらいあるだろw
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:02:16 ID:bGs08vqC
そりゃ在日tyosoに聞いやらこうなるわw
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:02:30 ID:XrRNCahE
でた常套句
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:02:49 ID:yp/3C/B+
自問自答は『町の声』とは言わない。
某ヒゆそdaiのように机相手に話しているようなものだろう。
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:03:42 ID:CEzvCMUR
>マスコミの報道だけを見ていたら、朝鮮学校がどんな学校なのかよく伝わらない。実態がバレたらとんでもないことになるだろ・・・
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:04:01 ID:2ezpk4JC
>>1
都合のいいインタビューだけ載せるなよ、頭悪いなw
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:05:31 ID:yGSmJgbQ
総連ソースwアホかw
21 :灰色のタマシイ@宿直 ◆Ash/1gyLhA :2010/03/13(土) 01:06:32 ID:+6kUnFCt
俺の周りにもいたよ。こういうお花畑な奴。
でも「朝鮮学校は一条校ではない」と説明したら
だーれも反論しなかったよ。
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:07:14 ID:3IREa+HG
>マスコミの報道だけを見ていたら、朝鮮学校がどんな学校なのかよく伝わらない。そうだな。マスゴミの捏造報道じゃ真実は伝わらないね。
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:08:35 ID:R5st7W1G
何これ?
嘘くせー6名の賛成意見だけで日本人全員が賛成みたいな
記事って、さすが朝鮮日報だわ。
29 :ドラゴンランス ◆sWtt3TqIbU :2010/03/13(土) 01:09:00 ID:Knh2rHD4
反対派の意見は一切受付けないあたりが朝鮮流ですね
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/13(土) 01:09:17 ID:2XC+bGu1
よく名前出してこんな恥ずかしい発言できるもんだな
こんな馬鹿が日本人のフリして紛れ込んでるんだな、この国には
Posted by 息する前に嘘八百「<丶T∀T>在日だって納税者、権利を与えないのはおかしい」「日本国民として恥ずかしいnida」 朝鮮学校無償化除外に自称街(horoso部)の声 at 2010年03月13日 20:29
 ▼1963年 衆議院会議録情報 第022回国会 法務委員会 第23号より
小泉政府委員 六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向からは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
Posted by <丶`д´> 【ばかちょん】息する前に嘘を吐く 「殆どの在日ちょんが、強制じゃなく自分の意志で日本にいた」報道で、ばかちょん「疑問ありnida!!」 at 2010年03月13日 20:36
はじめまして、高校生です。
このブログを初めて見させてもらいました。
オイラは、オヤジが思想的には右翼に近いですが、人の道に外れた他人への攻撃は許さないという、まともな愛国者です。オイラは小さい時から、国を愛するということをオヤジから教えられてきましたが、高校生になり、いろんな右翼のサイトをみて、勉強してます。
でもかなり、人としてどうなのか、と思う団体や人間もたくさんあり、なんだか、国を愛するとか言う人のなかには、得体の知れない、よくわからない人がたくさんいることがわかりました。
そういうよくわからない、痛い大人をブログで書いています。
まだまだ勉強中ですが、このブログ(内容的には難しいですが)を読んで、また一つの見方があるんだと勉強になりました。
Posted by 社長 at 2010年12月12日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143009977

この記事へのトラックバック

すし店経営者から6400万円恐喝 細川徳生ら逮捕
Excerpt: すし店経営者から6400万円恐喝 細川徳生ら逮捕 東京・築地のすし店店主から計6400万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策3課は8日、恐喝の疑いで、東京都港区六本木、「エヌ・エス・アール...
Weblog: 細川徳生君情報まとめ
Tracked: 2012-06-03 20:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。