2006年02月25日

マーシャル諸島における朝鮮人軍属の反乱と、朝鮮人・島民の虐殺について

http://www10.ocn.ne.jp/~war/siganheiseido.htmより
また、マーシャル諸島のミレー島では約1万人の朝鮮人軍属を飛行場建設工事に使役していました。
1944年1月頃、補給が絶たれて食糧が足りなくなったため、ミレー島の日本軍は朝鮮人軍属と共に周辺の小島に分散することになりました。
その中でのチェルボン島ではジャングルの中でネズミや蛇や魚を採集する毎日でしたが、ある日、食糧を採集に行った朝鮮人軍属2名を日本人軍属が密かに殺害し、その死体を喰い、さらに事情をしらない朝鮮人軍属に「鯨肉」と称して食べさせました。
被害者の二人が帰ってこないのでこの事実に気がついた朝鮮人軍属らは、自らも食人の犠牲になることを恐れ、クーデター計画を立てましたが事前に発覚し、恐れた日本軍は島を脱出して救援を求めました。
そして日本海軍陸戦隊約60名と、朝鮮人軍属及び地元の酋長が率いるマーシャル人の間で銃撃戦が起こりましたが、戦力の優劣は明らかでした。
日本軍は降伏して手を上げる朝鮮人軍属も射殺しました。結局、朝鮮人軍属約100名、チェルボン島に住むマーシャル人(女子供老人含む)全員が銃殺または斬殺されました。
(こうして現在に至るまでチェルボン島は無人島になっています。 戦後、マーシャル人は事実を調査し、日本政府に補償を求めましたが、日本政府は1969年の米国とのミクロシア協定で解決済みだとしています。)(*注31)


プレスリリース
http://www.ktv.co.jp/info/press/050815.htmlより
8月15日(月) 15:59〜16:54
終戦記念日特集
「飢餓戦線の果てに」〜南の島の60年目の証言〜
戦後60年ドキュメンタリー
「戦争の悲惨さ」、「人間とは」、「家族とは」、「国家とは」…
後世の人たちに戦争の記憶を風化させまい、日韓国交正常化40周年を節目に
未来志向の「日韓関係」を願いながら、後世の人たちにメッセージを託す

岡県在住の金丸利美さんは、元日本海軍軍人。韓国のソウルに住む李仁申(イインシン)さんは、元日本軍の韓国人軍属。二人はいずれも81歳。
60年以上前の太平洋戦争中、中部太平洋のマーシャル諸島にあるミレー島で米軍と戦った。日本の敗色が濃くなった1943年末ごろ、連日の米軍による猛攻撃で、「第2南海丸」が撃沈され、ミレー島への食料などの補給路が絶たれた。その日を境に、約5700人の日本軍人や韓国人軍属にとって、飢餓との戦いが始まった。極限状況と飢餓地獄の中、ミレー環礁のある島で韓国人軍属による反乱事件が起きた。日本軍の鎮圧隊によって、100人以上の韓国人軍属が殺された。李さんはその時、別の島にいて助かった。金丸さんは1970年代の前半から、度々ミレー島に眠る3100人余りの英霊たちのために、慰霊の旅をするようになった。そこで偶然、金丸さんたちは、遺骨の収集に来ていた李さんら元韓国人軍属に出会う。当然、険悪な雰囲気になった。あの反乱事件の鎮圧隊とは関係ないのに、金丸さんは李さんに辛く当たられる。それでも一緒に、慰霊の旅を続けているうちに、ミレー島で生死をともにした金丸さんと李さんたちは和解する。

あれから10年。
あの時、ミレー島で一緒だった元日本軍人や元韓国人軍属たちの中で、今も健在なのは、金丸さんと李さんだけになった。李さんたちが、日本政府を相手に裁判を起こした「戦後補償訴訟」は去年12月、最高裁判所で敗訴が確定した。現在、戦後補償については、韓国政府が「個人補償」を担う流れに変わりつつある。
戦後、日本と韓国でそれぞれ異なった人生を歩んできた「金丸さん」と「李さん」。お互いに「人生の黄昏」を迎えている。

実は、10年前、ミレー島で戦後初めて、日本軍人に出会った李さんは、金丸さんに「あの時の非礼」を詫びる手紙を出していたのだった。その時、二人の心に通じ合える何かがあったのかも。「戦後60年」を迎える現在、戦争体験者は少なくなりつつある。「戦後70年」を迎える10年後には、彼らのような人たちが、どれだけ生きているのだろうか?

番組では、金丸さんと李さんのそれぞれの戦後の人生を軸に描きながら、「戦争の悲惨さ」、「人間とは」、「家族とは」、「国家とは」などを浮き彫りにする。「戦争の記憶を風化させまい」、「日韓国交正常化40周年」を節目に、未来志向的な「日韓関係」を願いながら、後世の人たちにメッセージを託す。


http://www32.ocn.ne.jp/~modernh/paper01.htmより
 マーシャル諸島のミリ環礁のルクノール島では、島民が逃げ出して米軍に情報を漏らすことをおそれて厳しく監視されていたが、その中で一人が逃亡した。そのため同じ防空壕に住んでいた家族など約二〇人が処刑された。チェルボン島では食糧の強制的な供出に抗議した首長が日本軍に殺されたため、島民は朝鮮人軍属と一緒に反乱を起こしたが、鎮圧され朝鮮人約六〇人と島民三〇〜四〇人が殺されるという事件が起きた。ミリ環礁全体では五つの島で虐殺があり二〇〇人近くの犠牲者が確認されている。


酷い話です。許せませんよね。日本政府は米国とのミクロネシア協定で解決済みというのはどういう意味でしょうか?マーシャル諸島は米国の植民地ではありません。立派な独立国家です。マーシャル諸島政府はもっと強くでて、完全な被害事実解明と補償問題についてきっちりと話し会うべきです。この問題には強制連行されてきた朝鮮人軍属の補償問題にも絡んでおり、大人の国家としての責任を日本政府は果たすべきです。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 00:28 | Comment(19) | TrackBack(0) | 各国民衆の大日本帝国侵略・戦争被害情報コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アホ。一度死んで来い。

>日本政府は米国とのミクロネシア協定で解決済みというのはどういう意味でしょうか?マーシャル諸島は米国の植民地ではありません。立派な独立国家です。

米国とのミクロネシア協定 1969年 準賠償18億円
ミクロネシア連邦独立 1986年11月3日

独立前のミクロネシアはアメリカの「信託統治領」。
事実上の「植民地」といっていい。

よって法的にはミクロネシアと日本の間の戦後賠償は完全に解決済み。これは日本政府の主張が正しい。

ただしそもそも日本はミクロネシアに賠償を支払う必要はない。なぜならミクロネシアと日本は戦争をしたわけではないから。よって賠償ではなく準賠償、つまり経済協力金を支払ったわけだ。 
Posted by わんこ at 2007年08月25日 14:28
ミリ環礁にかんしては現在はマーシャル諸島共和国に属する。しかしここも1947年以降アメリカの信託統治領であり、「米国とのミクロネシア協定」を結んだ1969年当時は、信託統治領ミクロネシア地域の一部であった。

マーシャル諸島共和国独立 1986年10月21日

よってマーシャル諸島共和国との戦後賠償問題も、
ミクロネシア協定で、完全に解決済み。

賠償金オカワリは認められない。

わかりやすく説明しようか?例えばこちらが交通事故を起こしたとして、相手方の被害者が未成年だとして、被害者の親に示談金を支払って解決したとしよう。この被害者が成人したとして、

「自分は直接オマエからから、示談金を貰っていない。自分に直接謝罪しろ、賠償しろ!」

と言ったら、認められるだろうか?しかも親が貰った示談金を返さずにだ。

この場合の親がアメリカで子供がミクロネシア(マーシャル諸島含む)だ。

Posted by わんこ at 2007年08月25日 15:12
 わんこさん。こんにちは。懐疑主義者と言います。
 大変解りやすかった説明です。討伐人さん以外の方にはしっかりと理解出来た筈です。
討伐人さんがなぜ理解しないかと言うと、思想的麻薬"反日ドリーム"を乱用していて、まともな物事の判断が出来ないからです。コメ欄にも殆ど現れない。一種の幻覚状態下にある。と言えます。
関係無い事である朝鮮人強制連行の話を持ち出すのが良い証拠。
 では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年08月25日 16:15
懐疑主義者へ

もしかしたらここは釣りブログなのではないでしょうか?www

討伐人さんもこう思っているかもしれません。

「今日もネトウヨを爆釣りだぜ!!!www」
Posted by わんこ at 2007年08月25日 18:15
ああ、すみません。懐疑主義者さんへと書くつもりが、ミスしました。敬称を付け忘れたことをお許しください。
Posted by わんこ at 2007年08月25日 18:17
  ∫∬∫∬ ウェーハハハ!!! やあ、これは愉快nida! 
    人    あの生意気なチヨツパリが、uriを恐れて逃げまくりnida!
   (__)
  (__,,__)     ∧_∧    ∧_∧
  <丶`∀´>     (´Д`; )  (・∀・#)
  (つ  つ     (   つ つ ⊂    つ
  , ヽ Y,        ヽ Y    人  Y
  レ'<_フ      し(_)    し(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            クサイモナー!  コッチクンナ!

  ∫∬∫∬ ウェーハハハ!!! やあ、これは愉快nida! 
    人    あの生意気なチヨツパリが、uriを恐れて逃げまくりnida!
   (__)
  (__,,__)     ∧_∧    ∧_∧
  <丶`∀´>     (´Д`; )  (・∀・#)
  (つ  つ     (   つ つ ⊂    つ
  , ヽ Y,        ヽ Y    人  Y
  レ'<_フ      し(_)    し(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            クサイモナー!  コッチクンナ!

  ∫∬∫∬ ウェーハハハ!!! やあ、これは愉快nida! 
    人    あの生意気なチヨツパリが、uriを恐れて逃げまくりnida!
   (__)
  (__,,__)     ∧_∧    ∧_∧
  <丶`∀´>     (´Д`; )  (・∀・#)
  (つ  つ     (   つ つ ⊂    つ
  , ヽ Y,        ヽ Y    人  Y
  レ'<_フ      し(_)    し(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            クサイモナー!  コッチクンナ!

  ∫∬∫∬ ウェーハハハ!!! やあ、これは愉快nida! 
    人    あの生意気なチヨツパリが、uriを恐れて逃げまくりnida!
   (__)
  (__,,__)     ∧_∧    ∧_∧
  <丶`∀´>     (´Д`; )  (・∀・#)
  (つ  つ     (   つ つ ⊂    つ
  , ヽ Y,        ヽ Y    人  Y
  レ'<_フ      し(_)    し(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            クサイモナー!  コッチクンナ!
Posted by at 2007年08月25日 23:21
 わんこさん。こんにちは。懐疑主義者です。
 私のコメントに答えて頂き、ありがとう。
敬称の件ですが、気にしないで。誰しも、人間である以上は間違いをするもの。私も別エントリーで筆が走りすぎて、人名や記述に間違いを多数やらかしています。
 さて、本題です。
確かに「釣りブログ」である疑いは有りますが、それにしてはかなりキテいる所が有る。例えば、"原爆を落とされたのは日本が悪いからだ"とか、安倍首相等、自民党保守系政治家に対する悪口・差別発言の数々。スキャンダルジャーナリズムでもここまでは言い・書きはしないだろう。過去エントリーを読む限り、この"討伐人"と言う管理人は「本物の強力電波」なんじゃ無いかと思います。釣りなら、被爆者達を敵に回す真似はしないでしょうから・・・。
私が前に述べた様に、一種の幻覚状態ー"思想的麻薬・反日ドリーム"の影響下でのーに有る。と考えない限り、ここまで粘着的にエントリーの更新は出来るものじゃない。ある意味、ストーカーの性向が有る。リアルで女性に片思いをしないといいのだが・・・。
もし、釣りなら(正しいかどうか解らないが)2ちゃんねらー言う所の"神"と言う事になる。
 続きは次へ。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年08月26日 11:52
 さて、続きです。
このブログの使用法は、あれは何と言ったかな・・・?
ああ、そうそう。「電波浴を楽しむ」だった。これですね。
この言い回しは、別のブログ主の"書記長"が立てた「チャングム大好き日本男児の亡国論」と言うここに似たブログの書き込みの幾つかに有ったものです。適当な言い回しが思いつかなかったので、とりあえず何とか思い出したのが、これです。
最も、私の場合はPSPでの長文書き込み練習用に使わせて貰っています。今、書いているこの文章もPSPを用いて、公衆無線LANアクセスポイント接続でのものです。
うまく書き込めているかな?
 それでは、わんこさん。これにて失礼します。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年08月26日 12:14
懐疑主義者様へ

そのブログぐらいブッ飛んで無いと毒電波浴とは言い難いですね。トップページ見ただけで頭がクラクラするようじゃないと(w

このブログはっきり言って中途半端なんです。

ブログ主の性格がモロにでています。見にくいし
リンクもつまらないし、読む気が起きない。

というよりも本当に自慰の為に書いてるとしか
思えない。

2ちゃんねる時代に自分の妄言を叩きまくられてそれでもレスを返さないと負け犬認定されるので、必死に妄言並べてまるで歯がたたず、木っ端微塵に粉砕されたトラウマがこのブログを
立てた理由なんでしょう。

仕事に追われて自分の脳内お花畑なんぞ、現実社会では糞の役にもたたない事を学んだかと思ったんですが、お盆休みで元の木阿弥に戻ったようです。筋金入りの○○としか形容しようがありません(w

では。
Posted by そのスレに偶然居合わせた者 at 2007年08月27日 01:28
■ 2007/8/8 今日のぐだぐだ
電車中吊り広告は東京メトロでは断られたそうです。
韓国や在日の方も利用するからうんぬんという理由からだとか。
「マンガ嫌韓流」って彼らとの正常な関係構築を目指して、
歴史問題を始めとした様々な諸問題を調べつつ描いているんだけどな…
それって否定されることなのかな…?
んーでも、JRでは中吊り広告やれると思う。よくわからんけど。

■ 2007/8/23 今日のぐだぐだ
http://www.shinyusha.co.jp/kenkanryu/
「マンガ嫌韓流3」特設サイトです。

ネタあるので、明日また更新します。
19日と21日はライヴ行ってきた。
んで、昨日は辰巳出版へ足を運んでためになるお話を聞かせていただきました。
だるだると暇してます。

■ 2007/8/25 今日のぐだぐだ
「マンガ嫌韓流3」が刷り上がってきたよー。
写真:http://propellant.fc2web.com/gazou/ken3.jpg

宣伝。JRに8月29、30日「マンガ嫌韓流3」の中吊り広告出します。
中央線、総武各停、京葉線、青梅線、五日市線、武蔵野線ね。
しかし、広告の一部に「消し」が入っているようです。
「検閲」ですかね?確認してみて。
…でも、「嫌韓流」という書名そのものを理由に断った東京メトロに比べれば
全然ありがたい。
とりあえず正常な日韓関係構築の道のりは遠い。

FAR EAST-極東-(「マンガ嫌韓流」作者のブログ)
http://propellant.fc2web.com/index.html

■前スレ(1が立った日時:2007/08/26(日) 11:54:06)
★1:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188096846/
★2:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188105483/
★3:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188109941/
★4:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188113621/
★5:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188119306/
★6:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188124934/
★7:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188129097/
★8:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188133097/
★9:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188142831/
★10:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188194550/

■関連スレ
【日韓】「マンガ嫌韓流3」が8月28日発売 Amazonで予約受付始まる★13[08/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186500427/
Posted by at 2007年08月28日 00:07
■ 2007/8/8 今日のぐだぐだ
電車中吊り広告は東京メトロでは断られたそうです。
韓国や在日の方も利用するからうんぬんという理由からだとか。
「マンガ嫌韓流」って彼らとの正常な関係構築を目指して、
歴史問題を始めとした様々な諸問題を調べつつ描いているんだけどな…
それって否定されることなのかな…?
んーでも、JRでは中吊り広告やれると思う。よくわからんけど。

■ 2007/8/23 今日のぐだぐだ
http://www.shinyusha.co.jp/kenkanryu/
「マンガ嫌韓流3」特設サイトです。

ネタあるので、明日また更新します。
19日と21日はライヴ行ってきた。
んで、昨日は辰巳出版へ足を運んでためになるお話を聞かせていただきました。
だるだると暇してます。

■ 2007/8/25 今日のぐだぐだ
「マンガ嫌韓流3」が刷り上がってきたよー。
写真:http://propellant.fc2web.com/gazou/ken3.jpg

宣伝。JRに8月29、30日「マンガ嫌韓流3」の中吊り広告出します。
中央線、総武各停、京葉線、青梅線、五日市線、武蔵野線ね。
しかし、広告の一部に「消し」が入っているようです。
「検閲」ですかね?確認してみて。
…でも、「嫌韓流」という書名そのものを理由に断った東京メトロに比べれば
全然ありがたい。
とりあえず正常な日韓関係構築の道のりは遠い。

FAR EAST-極東-(「マンガ嫌韓流」作者のブログ)
http://propellant.fc2web.com/index.html

■前スレ(1が立った日時:2007/08/26(日) 11:54:06)
★1:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188096846/
★2:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188105483/
★3:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188109941/
★4:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188113621/
★5:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188119306/
★6:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188124934/
★7:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188129097/
★8:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188133097/
★9:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188142831/
★10:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188194550/

■関連スレ
【日韓】「マンガ嫌韓流3」が8月28日発売 Amazonで予約受付始まる★13[08/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186500427/
Posted by at 2007年08月28日 00:09
 こんにちは。そのレスに偶然居合わせた者さん。懐疑主義者です。
 私のコメントに答えて頂き、ありがとう。
そのレスに偶然居合わせた者さんも、「チャングム大好き日本男児の亡国論」ブログに行かれたのですか?
確かにあそことは違って、ここは半端な所が有りますね。管理人が反論にコメ欄へ出張って来る事が少なすぎる。書記長の場合はかなり出張って来て居たからなぁ・・・。
間違っては居たけど、反論してたから、あそこはここよりも荒しは(程度問題ですが)少なかった様に思います。まともな書き込みも沢山有りましたしね。
ただ、ここがあそこと違ってるのは"更新をまめにしている"所。なぜか(最近行って無いので違うかもしれません)書記長は更新をほとんどしてない。建てたは良いが、面倒になって放置してるのかな?と言うのが私の考えです。
だから、飽きてここに来たのです。半端ブログでも、反論の文体を考え、PSPによる長文入力の練習台位にはなりますからね。
 それでは、そのレスに偶然居合わせた者さん。これにて失礼します。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年08月28日 19:14
韓国は壬辰倭乱(豊臣秀吉公の朝鮮征伐のこと)で焦土と化した。だから 三百年もへても立ち直れなかった。
 いやがうえにも倭乱のひどさを強調したいという気持ちはわからないでもない。しかし、考えてもみると、
 一回の大乱 だけで三百年も立ち直れない民族は、世界中のどこにいるのか。もしあるとすれば、
 もっと恥を知るべきであろう。戦後、焦土化した日本は半世紀もたたず に再び経済大国になったではないか。
 千回も侵略され、すべての侵略者を撃退したという自慢話と、三百年も立ち直れないでいるという論理を
 矛盾することもなく主張することに自己撞着はないのであろうか。
 韓国知識人はつねにこのような歴史歪曲で「反日」を正当化する。
         韓国人の反日台湾人の親日 黄文雄 光文社
Posted by at 2007年08月29日 03:10
「北朝鮮では自分や家族の命よりも金正日(キム・ジョソイル)の肖像画を守ることが重要だ」。

集中豪雨による被害が発生した先月、北朝鮮住民は家が流される中でも家族より故金日成
(キム・イルソソ)主席と金正日(キム・ジョソイル)国防委員長の肖像画を先に守ったと、北朝鮮
メディアが7日宣伝した。

朝鮮中央通信は、「例年にない集中豪雨と土砂崩れで人的・.物質的に大きな被害が生じたが、
被災者らは家庭よりも首領、領導者の擁護を優先した」とし「被害地域では土砂に埋もれた
人たちが発見されたが、みんなの懐から出てきたものは、水が染み込まないようにビニールで
包んだ肖像画だった」と宣伝した。

通信は「平康郡(ピョンガソグソ)チヨソドソ協同農場のチャ・ヒャソミさんは、周囲の人々が差し
伸べた救援の手に、自分の手ではなく肖像画を差し出し、結局命を失った」とし、「同じ農場の
パク・ジョソリョルさんも妻と子どもを土砂崩れで失いながらも、肖像画を先に守った」と伝えた。

中央通信はこうした事例を高く評価し、「今日の自分の存在も、尊厳・幸福も、首領決死擁護の
道から見いだす朝鮮人民の人生観」と主張した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90973&servcode=500&sectcode=500

きもい!!このキチガイ行為も日本のせいにされるに百万チヨソ
Posted by at 2007年09月07日 23:28
日本の左翼にも言えるんだよね。
祖国の恥部すら反省できる正直者を演じている割には何故かザーマーミロ的な笑みすら浮かべることがある。

日本の左翼にも言えるんだよね。
祖国の恥部すら反省できる正直者を演じている割には何故かザーマーミロ的な笑みすら浮かべることがある。

日本の左翼にも言えるんだよね。
祖国の恥部すら反省できる正直者を演じている割には何故かザーマーミロ的な笑みすら浮かべることがある。

日本の左翼にも言えるんだよね。
祖国の恥部すら反省できる正直者を演じている割には何故かザーマーミロ的な笑みすら浮かべることがある。
Posted by at 2007年09月07日 23:38
日本から見ていると南北首脳会談に関しては良く理解できないことがある。
前回の会談では長年続いた冷戦時代の精算をするのか、と思っていたら、
いきなり未来志向の会談となってしまった。
当時私が予想していた手順としてはラングーン事件、
大韓航空機の爆破、おびただしい数の拉致、等に関してまず北が釈明し、
陳謝し、それが受け容れられるものであったら両首脳が「握手」をする、
と言うことになるのかと思った。
しかし、両トップの目と目があったら、いきなり握手。
そして離散家族の相互訪問、金剛山の開発、京幾鉄道の結合、
工業団地の開発推進、などあれよあれよと言う間に未来志向の多くの項目に
関して合意してしまった。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90303&servcode=100&sectcode=140

戦後60年、ことあるごとに韓国に謝罪を求められた日本人から見ていると、
北の犯罪が瞬時に許されて、日本の戦前・戦中の犯罪がいつまでも
許されない理由は何なのか、全く理解不能であった。
Posted by at 2007年09月09日 02:31
冨田が鉄棒から落下した時
ドイツ人観衆が拍手で冨田を励ますのと対照的に
冨田の失敗でメダルのチャンスが確実なものになり、
ザマアミロとばかり笑っている韓国チームが映っていた

冨田が落下した時の韓国選手団の表情

画像 http://uploader.fam.cx/img/u26166.jpg

動画 http://www.youtube.com/watch?v=3seEtphy59o

こいつはこの後吊り輪で失敗、日本の水鳥に抜かれメダルあぼーんw
Posted by at 2007年09月09日 03:09
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月08日 03:28
まだ、生き証人がいるしね。
聞いて見ないと分からんじゃんね。

Posted by 嘘吐き排除委員会 at 2010年08月19日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

