2010年01月01日

2009年12月27日にとあるコミュニティにて日本軍慰安婦問題の解決を訴える投稿

内容は

署名のご協力を求めて投稿致します。慰安婦を始め、◎×(大日本帝国の被害を受けた国)では日本軍の侵略によって甚大な被害を受けました。

とりわけ人的被害、特に女性への被害は深刻だったと思います。

慰安婦被害者は高齢で、一刻の猶予もありません。

日本軍慰安婦問題の立法的解決を求める署名に賛同することにより、◎×在住の日本人の誠意を示そうではありませんか。

どうか宜しくお願いします。署名へのリンクは下記のHPよりいけます。◎×在住の日本人だけではなく◎×人の方々の署名も受け付けています。


署名というのは
日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求める 緊急120万人署名
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/120.html
のことです。
右翼討伐人というハンドルではなかったせいなのか、以前とは違い比較的マシな反応が得られたと思います。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 17:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 他のコミュニティーへの投稿記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右翼討伐人 ◆PJBNbht6to

討伐され人、経験値0のはぐれメタルと揶揄される電波コテ。

ハングル板に登場して3日目ほどで誘導尋問に引っ掛かり、朝鮮右翼だと暴露してしまった。

分子生物学を専攻する大学院生らしいが、その知識は非常に乏しく、「大学生時代に本を3冊しか読んでない」「俺のソースは疑う事無く信じよ」「劣性遺伝子を持ったものは遺伝病を引き起こす」等という発言がある。

日帝を絶対悪とし、ネットウヨクを討伐する為に鬼女板や民潭に協力を持ちかけたが相手にされず、この時鬼女相手に「お前らのような女とは付き合いたくない」と捨て台詞を残した事は有名。

ちなみに、旅行板にて「日帝の残虐行為の資料ありませんか」と聞いて、完全スルーされたことがある。

また、留学資金をロト6にて集めようとしている。

現在、ブログ「右翼討伐委員会」にて最初の頃の勢いはどこへやら完全に更新停滞。各エントリーはチラシの裏代わりに活用される有様。

2009年09月22日 正式にHNを変更。右翼討伐人改めアクアリウスと名乗る

北朝鮮による拉致の被害者の家族を「醜悪な生物」「北朝鮮を潰すための右翼の手先」などと呼んで侮辱した事もある

東京嫌いの大阪人で、2006年9月22日、自らのブログに

あの糞右翼知事が。石原や東京都という存在そのものが違憲だ!!!石原という糞右翼の痴呆老
害をいまだに知事の椅子に座らせている東京都民も心底腐っているのか?

と書き込み、顰蹙を買った。
Posted by 右翼討伐人 ◆PJBNbht6to at 2010年01月06日 11:10

数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自分でハそ板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメアドを当人の許可無く2ちやそで晒し、その無知蒙昧非常識をスレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2ちやその理系板でこのブログの如き板違いスレ立てをし沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑冷笑黙殺された。

ハso板で魚の(さva)を(koい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてハso板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で博覧強記のハso板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる2ちゃんねる既婚女性板でこのブログの如き板違いカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に木っ端みじんに粉砕されて狼狽逆上、あげくの果てに「お前らなんて一生結婚出来ないぞ」と既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き左翼的妄言を吐いて見事に落ちた

民団の掲示版にこのブログの如き日本の悪口を書いて賛同を求めが逆に門前払いを喰らって唖然とする程のkyぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by 右翼討伐人 at 2010年01月06日 11:25
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に何故か自分からハそ板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメアドを当人の許可無く2ちやそで晒し、その無知蒙昧非常識をスレ住人にたしなめられたが自分のIPアドレスを曝したくないというエゴむき出しの開き直りをほざいて削除依頼もせず逃走した。

2ちやその理系板でこのブログの如き板違いスレ立てをし沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑冷笑黙殺された。

ハso板で魚の(さva)を(koい)と読んで大学院生とは到底思えない余りの無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてハso板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で博覧強記のハso板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる2ちゃんねる既婚女性板でこのブログの如き板違いカキコをして百戦錬磨、一騎当千の鬼女板住人に木っ端みじんに粉砕されて狼狽逆上、あげくの果てに「お前らなんて一生結婚出来ないぞ」と既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き左翼的妄言を吐いて合格宣言したがものの見事に落ちた。

民団の掲示版にこのブログの如き日本の悪口を書いて在日朝鮮人に自分の妄想に賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程のkyぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。

自分のブログでも縦読みにまんまと引っかかってその癡穢嗚狗さを嘲笑された。

土地クルって自分のブログで他人に成り済まし、自分に賛同するコメントを
書いたが、文体も変えられない癡穢嗚狗bの為、一発で見破られ糾弾された途端それきり沈黙した。

数ヶ月前からSENZURI垂れ流しブログの表示が可笑しいのに禄に保守もしていなかった為、今頃になってようやく気づいた。

仕事初めを過ぎても自慰垂れ流しエントリを立て続けて、やはり無職なのを自分で証明した事に気づかない程、頭の病気が進行している事が判明した。
Posted by 右翼討伐人 ◆PJBNbht6to at 2010年01月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137126193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。