2006年02月19日

高砂義勇隊の記念碑撤去のお知らせ

【台湾】高砂義勇隊記念碑周辺の日本国旗に高金素梅が激怒 県政府も記念碑撤去の方針[02/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140174573/
烏来に立てられた日本の国旗 県政府が遺憾の意 高金素梅が蘇貞昌の責任を追及
---
烏来瀑布公園に建立された高砂義勇隊の記念碑の後ろに大きく立てられた日本国旗に、原住民立法委員の高金素梅が17日、話を聞いた後に激怒し、前の県長(*1)の蘇貞昌(*2)と 現県長の周錫☆は責任を負い、公然と説明するよう要求した。
また、県政府はすぐに謝罪を表明し、これが間違いなく史実の歪曲に及んでいると認め、不適当であるとして、関係部署にできるだけ早期に取り壊すように指示した。

烏来瀑布公園は、「高砂義勇隊記念協会」に記念碑建設のために貸し出しており、現在烏来瀑布公園付近のいたるところに日本の国旗が立つなど思いもよらなかった。
そのうえ、たくさんの日本語記念碑があり、日本の天皇に忠誠を尽くす文章や、あろうことか日本の国歌の全文が書かれているものもあり、観光客に時間を間違わせ、あたかも日本にいるかのようにさせる。

これらの石碑は高砂義勇隊が日本に対して貢献したことへの記念によるものだが、碑文の内容はかえって日本の軍国主義を宣伝しているかのような感覚にさせる。
訪れる人に対し、一種の烏来は未だに日本の統治下にあるかのような感覚を生じさせる恐れがある。ある観光客はここを通過した後、頭を振らずにはいられなくなり、大きく罵った。「走狗」。

無党団結聯合の立法委員である高金素梅はこれを聞いて反応し、大変興奮し、現在行政院長で元県長の蘇貞昌と現在の県長である周錫☆は責任を負うべきだと強調した。
特に蘇貞昌は、対外的に事情の顛末を公開すべきだとし、原住民に釈明すべきとした。

★ ソースは、東森新聞網 [台湾] とか。
http://www.ettoday.com/2006/02/17/122-1906551.htm (中国語・繁体字)

★ 画像。(烏来は占領された?高金素梅「当時の蘇県長は責任を負うべき」)
http://www.ettoday.com/newspic/997/i997034.jpg


高砂義勇兵慰霊碑 台北県が撤去要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000018-nnp-int
【台北17日遠矢浩司】日本からの募金で撤去の危機を免れ台湾北部・烏来郷で今月八日に落成式があったばかりの「高砂義勇兵」慰霊碑について、一部地元メディアや立法委員(国会議員)から「軍国主義的だ」との批判がおこり、設置された公園管理者の台北県政府(県庁)は十七日、遺族団体に碑の撤去を求めた。

 県当局は「行政のミスもあったが、環境規定などに適合しておらず、碑文も公有地に建てるものとしては不適切」として、一週間以内に設置者が撤去しなければ県が強制撤去するとしている。

 碑は、日本統治下の台湾から日本兵として従軍した台湾先住民を慰霊するもの。先住民タイヤル族の団体「台北県烏来郷高砂義勇隊記念協会」(簡福源理事長)が設置。落成式では李登輝前総統や日本の対台湾交流機関「交流協会」台北事務所代表らが祝辞を述べた。

 十七日付の台湾紙「中国時報」は一面トップで「公園が日本に占領された」との見出しを掲げ「碑文は天皇に対する忠誠心を称賛している」などと報道。また対日批判活動で知られる高金素梅・立法委員は同日、県政府を訪れ、県の対応を求めた。一方、簡理事長は「設置は県に正式に申請したもの。碑は慰霊のためで政治的意図はない」と話している。
(西日本新聞) - 2月18日2時22分更新


「高砂義勇兵」慰霊碑というのはどういうものか。高砂義勇兵英霊慰霊碑募金によって建てられたプロパガンダ建造物みたいなものだ。そもそもこの募金の背景が怪しい。普通の人なら、こんなもんつくる金があるなら、もっと慈善事業に使えと思うだろう。もともと、ぼやきくっきりを斬るのエントリーで台湾をとりあげたさい、原住民の大量殺戮のソースを示したが、台湾先住民は被害者である。高砂義勇軍として 戦争に駆り出されて戦死した台湾の高砂族の犠牲者たちをあたかも自発的で、先の大戦がアジアのために戦い、祖国を守った偉大な聖戦のために戦ったかのように美化する慰霊碑など糞くらいである。そのようなものが存在することが大日本帝国の無謀な侵略主義の果てに死んだすべての人たちに対して泥を塗る行為である。2chネット右翼が中心になって建てた大日本帝国を美化するという野蛮な目的のために建てた碑を撤去されるのはうれしい次第である。高金素梅氏の今後の活動を見守っていきたい。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 01:35 | Comment(36) | TrackBack(0) | 良識的ニュース・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地人が撤去に反対しているわけですが。
撤去を言い出した人がそもそも台湾人でも日本人でもない中共人な時点で「余計なお世話」ですね
Posted by Qajin at 2006年02月23日 13:58
>日本の天皇に忠誠を尽くす文章や、
「日本から誠意が届けた」という意味のくだりを「わざと」誤訳したんだが。

そもそも、あんた原文読んで書いているの?
中傷人の記事を鵜呑みにしているんじゃないの?
Posted by あの at 2006年02月24日 14:28
当のタイヤル族からなるタイヤル族民族議会は、祈念碑の撤去に反対しています↓。

http://taiwandaily.com.tw/news.asp?News_no=17616&News_class_NO=04&Up_date=2006/02/24
高砂義勇軍紀念碑北縣府今移除  泰雅爾族批周錫瑋造成對立希望歷史、人文及民間交流各自回歸勿以政治干預

もちろん、彼らだって、日本人右翼が勝手に押し付けた碑文の内容を完全に賛成しているわけではありませんが、しかし今回の国民党の台北県長が公権力を発動して「撤去させる」という権力行為は、白色テロそのもので、おかしいということです。

碑文内容が不適当だと思うなら、改善を求めればいいだけのこと。
ただちに「撤去する」という権力発動に向うのはおかしいし、それを「右翼討伐」といっている人が、何も疑問に思わない神経があきれる。

あなたがたは、国民党ファッショ集団の権力的な行動を支持するのか?だとしたら、あなたがたこそ右翼でファシストというべきだろう。

とにかく、タイヤル族は撤去に反対している。
それを日本人が勝手に「撤去に賛成」するとしたら、あなたがたは帝国主義民族として、かつて支配してきた台湾原住民の意思を踏みにじることになる。それもファッショ的で帝国主義的な行為といえる。
Posted by むじな at 2006年02月24日 23:57
>台湾先住民は被害者である。

そうであるなら、国民党で外省人の県長が、タイヤル族自身が反対している撤去を強制的に行うことは、台湾先住民に対する侮辱ではないのか?

>高砂義勇軍として 戦争に駆り出されて戦死した台湾の高砂族の犠牲者たちをあたかも自発的で、先の大戦がアジアのために戦い、祖国を守った偉大な聖戦のために戦ったかのように美化する慰霊碑など糞くらいである
>

それはそのとおり。私も碑文の内容と、これが日本の右翼が勝手にそういう内容にしたことには憤慨している。

だが、君がわかっていないと思うのは、戦後台湾を支配した国民党と外省人だって、先住民からみたら植民地支配者に過ぎんのだ。

228事件から白色テロ、戒厳令と、台湾先住民のみならず本省人の多くは、国民党中国人の外来侵略政権のファッショ的弾圧政治の被害者だった。

その弾圧政治の加害者である台北県長が、被害者の同意を得ずに、「撤去」を強行する。これこそが帝国主義、ファッショという。

台湾の複雑な歴史を知らずに、そうした国民党ファシストの行為を賛成する君たちもまた、日本帝国主義の末裔でありながら、国民党の走狗となって、先住民を二重に苦しめるファシストである。

>高金素梅氏の今後の活動を見守っていきたい。

高金素梅はタイヤル族の人たちからは、中国人だと認識されている。
母親のタイヤル族の民族籍を名乗っているが、タイヤル語は話せないし、先住民の習慣を何一つ理解していない。
そんな人のたわごとを真に受けるあなたは、台湾の歴史がまったくわかっていない。
日本帝国主義の末裔が、中華帝国主義ファッショを支持している君たちの姿は、大変醜悪である。



Posted by むじな at 2006年02月25日 00:15
むじなさまへ、私個人としては台湾は中国の領土だと思っています。たとえば、マカオ、香港だって、それぞれポルトガル、英国から中国へ返還されました。台湾は清国から日本が奪ったものです。台湾を中国に返すのは個人的には当たり前だと思っていますが。ただ、2.28事件については遺憾です。ただ、当時大陸側の政府中華民国が台湾を中国領として編入するのは清国の流れからすれば当然のことです。2.28事件の部類に当たる事件は大陸側でも国民党はたくさん引き起こしていました。ワイルドスワンにもあるのですが、満州の学生のデモ隊に国民党軍(?)、および警察が発砲して流血の惨事を引き起こしたもあるそうです。2.28事件についていえば、国民党政府が他国を植民地化した上で反乱デモ隊を弾圧したというよりは、自国内で反政府デモ隊を弾圧したという部類の事件に入るでしょうか。もちろん、正当化するつもりはありません。どちらも非人道的で許せないですし、非難されて責任者は裁かれるべきだと思います。ただし、私にとって位置づけは違います。それに日本軍は台湾の2.28事件以上に過酷に台湾の先住民を虐殺しました。2.28事件とは比べ物にならないほど凄惨なものです。
「戦前日本は台湾で何をやったのか」のその2
http://kyoukasyonet.fc2web.com/kiru14.htmlを見てください。結論を申し上げますと、2.28事件をはじめとする国民党の台湾住民に対する抑圧統治と大日本帝国の台湾植民地支配を同一に語ることはできません。日本人としても国民党の台湾抑圧政治よりは大日本帝国の台湾植民地支配を謝罪し、贖罪感情をもって反省・認罪をすることに徹するべきだと思います。
Posted by 右翼討伐人 at 2006年02月25日 01:37
韓国人強姦魔列伝
ttp://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=korea&vi=1098239242

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/10137/1069985528/
在日韓国人の犯罪史

ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/reki.htm
韓国の歴史歪曲捏造 (49編収録)

韓国・朝鮮人たちの犯罪
ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/Mou_Damatehairarenai/hanzai.html
Posted by baka at 2006年02月25日 03:20
>私個人としては台湾は中国の領土だと思っています。たとえば、マカオ、香港だって、それぞれポルトガル、英国から中国へ返還されました。

君にとって人民の意思などどうでもいいものなのか?
君はやっぱり右翼ファシストだ。
マカオや香港と、台湾とでは、ぜんぜん条件が違う。

マカオや香港は、住民が中国人というアイデンティティをもっていて、独立運動は存在しませんでしたが、台湾の住民には中国人と思わない人が7割を占め、なおかつ独立運動を体現してきた民進党が与党になっている。

そして現実に台湾は独立している。
台湾のさらなる自立化を阻んでいるのは、中国権力と結託した米帝の野望によるもの。

君こそ権力の立場からみて人民の意思を無視しているだけ。

君の頭の中は右翼と同じ。
「台湾人民」というものがなくて、「領土」というものが、単なる権力者や大国どうしの取引によるものだと思い込んでいるようですね。

>台湾は清国から日本が奪ったものです。

それをいうなら、ベトナムはフランスが清国から奪ったものですから、ベトナムは中国のものなんですか?
「違う」というなら、それはベトナム人自身の決定を重視しているのだから、台湾についても同じく台湾人自身の意思と決定を尊重すべきでしょう。

あなたは結局、帝国主義者でしかない。
台湾を「清国・中国」対「日本」の領土争奪の観点でしか見られない。人民の選択を無視している。

香港やマカオは人民自身が中国人だと思っているので、中国に復帰するのは当然です。
ところが、台湾とベトナムは異なる。

そのくらいわからんとは、君がいう「右翼討伐」とは君自身を討伐すべきことになりますね。



Posted by むじな at 2006年02月25日 16:15
>結論を申し上げますと、2.28事件をはじめとする国民党の台湾住民に対する抑圧統治と大日本帝国の台湾植民地支配を同一に語ることはできません。
>

台湾人にとっては、日本も国民党も植民地侵略政権に過ぎない。
だからこそ民主化運動の結果、国民党は下野したのです。

>日本人としても国民党の台湾抑圧政治よりは大日本帝国の台湾植民地支配を謝罪し、贖罪感情をもって反省・認罪をすることに徹するべきだと思います。>

日本人としてはそれでいい。しかし問題はあなたが台湾人の意思を無視して「台湾は中国のものだ」と断言している点です。

それこそ台湾人から見たら、大きなお世話。
君は傲慢な日本帝国主義者で、台湾に対する日本の植民地統治に対する反省が欠如しているとしか思えない。

本気で日本の侵略を反省しているなら、台湾は台湾人が決めるべきだと考えるはず。日本人である君が勝手に「中国のものだ」などと口が裂けてもいえるはずがない。

あなたには日本人として、台湾侵略に対する反省がないだけ。
Posted by むじな at 2006年02月25日 16:18
右翼討伐くん。

君は一度も台湾に来たこともないし、台湾語や客家語もできないんだろう。

君の主張は、台湾人民の民意と選択と意思を抑圧する帝国主義的言説というしかない。

君は台湾人民に対して謝罪しろ!
Posted by むじな at 2006年02月25日 16:20
>「戦前日本は台湾で何をやったのか」のその2
http://kyoukasyonet.fc2web.com/kiru14.htmlを見てください
>

こういうのを「釈迦に説法」という。
私は現在台湾に住んでいて、台湾史に関する著作をいくつも出している。

君が好きな国民党独裁政権が建設を始めた第4原発の日本製の部品搬入に反対するビラで「第4原発の建設地はまさに日本帝国主義が台湾植民統治をはじめるときに軍を最初に上陸させた場所。日本の再度の侵略に反対する」という文言を挿入させた張本人だよ。

台湾は台湾人のもので、中国から独立した存在。
だからこそ台湾人は日本の植民統治も中国による植民統治にも反対するのだ。

君こそ何もわかっていない。
Posted by むじな at 2006年02月25日 16:23
台湾では2000年の政権交代によって中道左派リベラルの民進党政権になってから、進歩的政策が進められています。

先住民や少数派の客家人権益向上のための政府機関と専門のテレビチャンネル設立。
アジア最初の脱原発社会となるべく、第4原発建設を事実上停止したり(いちおう進めていることになっているが、実は進んでいない)、原発の完全廃止を進める国民投票も実施に向けて動いている。
女性の政治・社会参加の推進。国会議員の女性比率は25%と、日本や韓国の倍以上。女性の育児休暇、育児施設設置制度の推進。

日本のようにアイヌを少数民族と認知せずアイヌテレビもなく、政府はあいかわらず原発推進、男女平等も名ばかりの国より、はるかにまともで進歩的なところ。

台湾こそがアジアの進歩の灯台でありシンボルです。それを無視して、中国の一部などといってのける君は単なる権力主義者でしかない。

不勉強を恥じろ。




Posted by むじな at 2006年02月25日 16:27
>私個人としては台湾は中国の領土だと思っています。

君は台湾で大統領選挙も行われていて、中国への併呑反対派の民進党が連続して勝ったことも知らないのか?
それからもともと中国から渡ってきてかつて独裁政党だった国民党だって、現在では「台湾独立も選択肢で台湾住民が民主的に選択するべきだ」という立場になっています。

台湾住民の7割は中国人であることを否定していて、さらに95%が中華人民共和国への併合を望んでいません。

君がいっている「中国の一部」論は、台湾の現実によって完全に否定されています。
台湾は民主主義国家です。中国の一部ではありません。

それでも台湾を中国の一部だと強弁するとしたら、君は台湾住民の意思を抑圧する帝国主義者でしかありません。
Posted by むじな at 2006年02月25日 16:33
>むじなさまへ、私には今のところは反論ができません。しかし、疑問があるのは確かです。たとえば、戦争中に日本軍に占領されて奪われた海南島や、日露戦争でロシアが日本に譲ったとされる樺太の南半分や千島列島が大戦中のヤルタ協定でソ連に返還されたという事例がありますが、いずれもその地域の住民とは無関係に進められました。むじなさんの論理ではその地域の住民に帰属の是非を問わないといけないのに、そのまま併合されてしまいましたが、侵略ということになりますよね。台湾の中華民国への返還もhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2003&d=1203&f=politics_1203_001.shtmlによれば、「カイロ宣言」という国際協定の形で合法的にいえば、返還されているわけですよね。沖縄の返還だって合法的な協定により日本に返還されたわけですが、沖縄の帰属を問う沖縄県民の住民投票などで意志を問うことがなかったために不当だったのでしょうか?そんなこといえば、きりがなくなりますが、中国大陸に日本軍が侵略した際、満州国、内モンゴル自治政府、親日傀儡政府・占領地をつくりましたが、当然日本軍が敗戦により降伏すると中華民国が併合にかかりましたが、そこのすむ住民の意思を問わなかったために侵略であり不当ということになるのでしょうか?
Posted by 右翼討伐人 at 2006年02月25日 23:42
もう一つ
>日本のようにアイヌを少数民族と認知せずアイヌテレビもなく、政府はあいかわらず原発推進、男女平等も名ばかりの国より、はるかにまともで進歩的なところ。

確かに情けないです。日本政府は。アイヌなんて、知らない人が多いのではないでしょうか。アイヌは日本の少数民族問題であり、江戸時代のころより日本は迫害してきました。明治政府により北海道(蝦夷地域)の入植が加速し、さらに危機に追いやられたのです。このような少数民族問題も朝鮮半島や中国、東南アジア諸国への侵略・戦争加害問題とともに忘れてはいけないと思いますし、いずれこのブログでも取り扱いたいと考えています。
Posted by 右翼討伐人 at 2006年02月25日 23:52
>江戸時代のころより日本は迫害してきました。

お前は徳川幕府が松前藩の暴政を無視出来なくなり
直轄領にした事も知らんようだな(w

まあ「鯖」を「鯉」と読むような文盲じゃ仕方ないか(w
Posted by 文盲討伐人 at 2006年02月26日 00:34
         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ  <イナバウアー
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
Posted by ばか at 2006年02月26日 01:02
>そこのすむ住民の意思を問わなかったために侵略であり不当ということになるのでしょうか?

日本の右翼が泣いて喜びそうな発言だね(爆笑)。
日本の右翼が主張しているのは、「台湾や朝鮮の併合は、国際協定からみて正しい」といっているわけだ。
つまり、君が台湾や満洲が中国に併合されることを正しいとしている論理と同じだ。

こうした無神経かつ権力者的な立場こそが、まさに日本の右翼と軌を一にするもの。
あなたは結局は日本の右翼と何も変わらない。

いいですか?日本の侵略がいけないのは、それは現地住民の意思に反して勝手に他人の土地に出かけていったからじゃないの?
あなた自身、そういっているんだけど?

だったら、同じように、米国や中国が、本来他人の土地である南洋諸島、あるいはチベットや満洲を、勝手に自国の領土に併合することも、日本帝国主義と同じことをやっていることになるんじゃないの?

違いますか?

ところが、君は米国や中国のやったことならすべて正しいという。いっていることが、支離滅裂でダブルスタンダード。

君には「右翼討伐」という資格はない。
視座は日本の右翼と同じで、「現地人の意思はどうでもいい」というわけだし、中国と米国のやっていることはすべて正しいという。
それはあなたが単に中国民族主義に立っているだけ。

頭がおかしいよ。あんた。


Posted by むじな at 2006年02月26日 02:16
だったら、あなたが日本帝国主義の侵略に反対する理由はどこにあるの?

もし「大国の権力者が、現地住民の意思を問うことなく、勝手に併合することは普通に行われている」ことを君が問題にしないで、逆に私の主張を「疑問に思う」とケチをつけるのであれば、あなたはどうして日本帝国主義による占領を批判できるのか?

>台湾の中華民国への返還もhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2003&d=1203&f=politics_1203_001.shtmlによれば、「カイロ宣言」という国際協定の形で合法的にいえば、返還されているわけですよね。
>

あなたは国際法というものに完全に無知だね。
カイロ宣言なんて存在しないの。文書として残っていない。

カイロ宣言は、国際協定ではなくて、蒋介石が勝手に主張しているもの。何が国際協定だ?
あなたは、要するに単に日本だけに反対して、中国や米国の侵略は認める立場なだけだね?

君は単なる右翼だよ。

>沖縄の返還だって合法的な協定により日本に返還されたわけですが、沖縄の帰属を問う沖縄県民の住民投票などで意志を問うことがなかったために不当だったのでしょうか?
>

不当です。そんなもの当たり前でしょうが。

>そんなこといえば、きりがなくなりますが、

「きりがなく」ても、正義の立場に立たないとしたら、あなたが日本帝国主義の侵略に反対する根拠を失うだけです。

>中国大陸に日本軍が侵略した際、満州国、内モンゴル自治政府、親日傀儡政府・占領地をつくりましたが、当然日本軍が敗戦により降伏すると中華民国が併合にかかりましたが、そこのすむ住民の意思を問わなかったために侵略であり不当ということになるのでしょうか?
>

当たり前です。
旧満州や南モンゴリアは、中国人・漢民族の固有の領土ではなく、もともと満洲人や朝鮮人、あるいはモンゴル人が住んでいたところを、漢民族が侵略して、さらに日本帝国主義が侵略しただけのことです。

君は日本帝国主義の過ちだけ見て、中国帝国主義の過ちを見ようとしないとしたら、単なる中国政府の太鼓持ちだというだけのことです。
君は単なる中華帝国主義者として、日本に反対しているだけであって、帝国主義侵略全般に反対しているわけではない。

君は単なる右翼です!
Posted by むじな at 2006年02月26日 02:21
>アイヌなんて、知らない人が多いのではないでしょうか。

「なんて」とは、また失礼なものいい。
あんた、何様?

あんたこそ、醜いヤマト民族・シャモ・シサム
そのものじゃないか!

それから日本の少数民族問題は、アイヌだけではない。
ウイルタ、ニヴヒ、ボニンもそうだし、これは若干当事者によって違う見方があるものの沖縄・奄美もそうだ。

>このような少数民族問題も朝鮮半島や中国、東南アジア諸国

また、台湾を忘れている!

>への侵略・戦争加害問題とともに忘れてはいけないと思いますし、いずれこのブログでも取り扱いたいと考えています。
>

台湾を忘れ、「アイヌなんか」などといって少数民族を蔑視するような君は、侵略・戦争加害者の立場に立っている。討伐されるべき右翼は、君のことだよ!
Posted by むじな at 2006年02月26日 02:31
>確かに情けないです。

だったら、この面で、アジアで最も進歩的な政策を進めている台湾のことを無視すべきではないだろう。
とくに台湾の主体性・独自性を認めないかのごとき主張は、失礼千万!

日本は台湾より遅れている。そんな日本にいる視野狭窄症の君に、台湾を否定する資格などない!

というか、君みたいな視野狭窄のドグマチストがいるからこそ、日本は遅れているんだよ!
偉そうなこというなら、とっとと自民党政権を倒せ!
台湾と韓国はすでに自民党と類似した冷戦反共独裁政党の支配を倒している。日本はまだだ。
おまえのせいだ!
Posted by むじな at 2006年02月26日 02:34

むじなだかかわうそだかしらないけど同じ嫌日厨どうしこころゆくまで右翼討伐され人し潰し合ってくれ給えw
それにしてもおもしれぇw
基地外台湾右翼と基地外朝鮮右翼の潰し合いとはなw
Posted by し at 2006年02月26日 10:16
討伐人!押されてるぞ!さっさとこの中狂様に
逆らう生意気な台湾右翼をぶっ潰せ!!
むじなとやら!その調子で攻めろ!いいぞ!
二人とももっともっとヒートアップしろ!
潰して潰して潰し合いまくれ!!
こいつは面白い見世物だぜww
Posted by し at 2006年02月26日 10:19
25日の台湾・原住民テレビのニュースでは、台北県政府が強制撤去したことについて、批判的に報道していました。
とくにタイヤル族民族議会などの先住民団体や学者たちは、「問題のある碑文を覆って隠すこと」は同意したものの、強制撤去に反対していることを主に伝えていました。

台湾原住民(先住民)自身は、撤去に反対しているのに、撤去に諸手を挙げて賛成する「右翼討伐人」って、一体、何者ですかな(わら)

Posted by むじな at 2006年02月26日 14:11
2chでこういうことを書き込むすてきな人です。

872 名前:右翼討伐人 ◆PJBNbht6to 投稿日:04/11/03 22:47:17 ID:wwjYqO6n
>>854
全く腹が痛いのに。
ちょっと反論しておく。

右翼、歴史歪曲学者、ネット右翼、
悪→事実の正否に関わらず、日帝善行史観を貫き、日帝の軍国主義や戦争行動をアジアを解放した聖戦とみなす人たち。そのためにはどんなことでもし、本宮先生の国が燃えるのような良識的漫画の駆逐や、日帝戦争犠牲者・被害者の名誉を傷つけ罵倒する。

市民団体、日帝被害者・犠牲者、良識派日本人
善→日帝の戦争行為や虐殺・国家犯罪行為を追求し、真実を追い求めようとする人たち。日帝を非難し、二度とこのような悲劇を起こらないように日帝の清算活動に取り組み、日帝問題に関わらず、世界中の貧しい人たちや紛争被害者の救済などの慈善活動にも力を入れている。

あと、自分の言うことはソースが無くても無条件に信じることを強要するステキファシストです。
Posted by あるヲチャー at 2006年02月26日 15:37
>問題のある碑文を覆って隠す
たしかに問題のある碑文だ。
日本人のマルドメな劣情で書いた駄文がすべての発端。
わざわざ中華帝国主義者に好餌を与えてりゃ世話はない。
切腹するべきは書いた日本の右翼だ。
Posted by at 2006年02月26日 15:48
こいつはバカ民族主義者w
台湾人は多分お前みたいな奴は嫌いだぞw
Posted by ↑↑↑↑↑↑↑ at 2006年02月26日 20:59
F15DJ Eg 日本 戦闘機
F15DJ MSIP 日本 戦闘機
F15EJ Stk−Eg 日本 戦闘攻撃機
F4EJ戦闘機 日本 戦闘攻撃機
F4EJ改 支援戦闘機 日本 戦闘攻撃機
F4EJ改 MSIP 日本 戦闘攻撃機
F2A支援戦闘機 日本 戦闘攻撃機
F2A MSIP 日本 戦闘攻撃機
F2A改 日本 戦闘攻撃機
T4改 軽攻撃機 日本 攻撃機
T4改 MSIP軽攻撃機 日本 攻撃機
T4改 MSIP軽攻撃機IRST 日本 攻撃機
RF4EJ偵察機 日本 偵察機
RF4EJ改 偵察機 日本 偵察機
RF4EJ改 MSIP偵察機 日本 偵察機
AH1S 対戦車ヘリコプター 日本 攻撃ヘリ
AH1S C−NITE 日本 攻撃ヘリ
AH1W 日本 攻撃ヘリ
UH60JA 多用途ヘリコプターT 日本 中型輸送ヘリ
UH60JA 多用途ヘリコプターU 日本 中型輸送ヘリ
UH60JA 多用途ヘリコプターV 日本 中型輸送ヘリ
90式戦車 日本 主力戦車
90式 C4I 日本 主力戦車
90式改 日本 主力戦車
74式戦車 日本 主力戦車
74式戦車 ERA 日本 主力戦車
74式戦車改 日本 主力戦車
96式装輪装甲車T 日本 兵員輸送車
96式装輪装甲車U 日本 兵員輸送車
96式装輪装甲車V 日本 兵員輸送車
96式多目的誘導弾T 日本 戦車駆逐車
96式多目的誘導弾U 日本 戦車駆逐車
96式多目的誘導弾V 日本 戦車駆逐車
75式自走榴弾砲 日本 自走砲
75式39口径自走榴弾砲 日本 自走砲
99式自走榴弾砲 日本 自走砲
93式近距離地対空誘導弾T 日本 対空車両
93式近距離地対空誘導弾U 日本 対空車両
93式近距離地対空誘導弾V 日本 対空車両
MLRS 日本 自走ロケット砲
MLRS A1 日本 自走ロケット砲
MLRS A2 日本 自走ロケット砲
MIM104 Pat PAC1 日本 対空ミサイル車両
MIM104 Pat PAC2 日本 対空ミサイル車両
MIM104 Pat PAC3 日本 対空ミサイル車両
J国輸送トラックT 日本 輸送車両
J国輸送トラックU 日本 輸送車両
J国輸送トラックV 日本 輸送車両
J国補給車T 日本 補給車
J国補給車U 日本 補給車
J国補給車V 日本 補給車
J国歩兵T 日本 歩兵
J国歩兵U 日本 歩兵
J国歩兵V 日本 歩兵
J国戦闘工兵 日本 戦闘工兵
J国空挺部隊 日本 戦闘工兵
J国特殊部隊 日本 戦闘工兵
89式装甲戦闘車 日本 歩兵戦闘車
89式装甲戦闘車ERA 日本 歩兵戦闘車
89式装甲戦闘車改 日本 歩兵戦闘車
87式自走高射機関砲T 日本 対空車両
87式自走高射機関砲U 日本 対空車両
87式自走高射機関砲V 日本 対空車両
81式短距離地対空誘導弾 日本 対空車両
81式短距離地対空誘導弾ERA 日本 対空車両
81式短距離地対空誘導弾改 日本 対空車両
Posted by と at 2006年02月27日 00:09
>もともと、ぼやきくっきりを斬るのエントリーで台湾をとりあげたさい、原住民の大量殺戮のソースを示したが、台湾先住民は被害者である。


右翼討伐人殿、その単純脳は何とかならんのか。歴史には光と影があるのだ。
このエントリの前だか後ろだか知らないが「ぼやきくっくりを斬る」、タイトルは合っているのに、なぜ本文では名前を間違って連呼しているのか。分裂症か。それともタイトルと本文は別の人間が書いているのか。
他人の、しかも女性の名前を間違って連呼するなど失礼この上ない。早々に修正することをお勧めする。


その「ぼやきくっくり」様から転載させていただく。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid68.html


//////////////////


■産経朝刊6/5特集面(ネットソースなし)
 論説委員室から【一筆多論】
 <遙かなる日本を忘れぬ> 鳥海美朗

 南の海に発した黒潮は台湾を経て日本列島を北上する。簡福源氏(74)の風貌(ふうぼう)は、四国・徳島県の海辺に暮らした父方の祖父を思い出させた。古(いにしえ)の親戚(しんせき)であったのかもしれない。

 台北の中心街から南へ、車で1時間ほど、烏来(ウライ)郷という山間の自然公園の近くに簡氏のお宅があった。初対面である。簡氏はしかし、誤解を恐れず、自らが抱く、遙(はる)かなる「日本」への思いを語り続けた。

 食卓にはタケノコのいためものや川エビの空揚げなど山の料理が並べられ、とっておきの高粱(コーリャン)酒で私たちは杯を重ねた。
 「日本という国がもたらしてくれたもの。それが、今日の私の根本なのです」

 簡氏は昭和6年(1931年)、日本統治下の台湾に生まれた。6歳の時から6年間学んだ「烏来教育処」を卒業後、日本陸軍軍属になった。ニューギニアで日本兵として戦死した叔父の「仇(かたき)をとってやる」と思いつめた。

 戦後、日本人は兵も一般人も帰還していった。なぜ僕らも帰らないのかとおじいさんに聞くと、内地の人とは違うという。「ああ、僕は日本人じゃあなかったのか」

 簡氏は台湾人である。日台の歴史を知らない場合、ふつう、簡氏のような「日本」への過度にも思えるいれ込みようを示されれば、心地よさよりもむしろ、とまどいを感じる日本人もいるだろう。

 台湾はスペインとオランダによる占領を経て、17世紀末からは清朝の支配を受けた。日清戦争後の1895年、下関条約によって日本統治下に入った歴史がある。

 日本が台湾のために国内と同様に帝国大学を設け、鉄道を敷き、水利工事を行うなど当時の国力としては精一杯の力を尽くしたのは事実だが、半世紀にわたる日本統治のすべてが善政だったと言い切れまい。しかし、少年期に「山田正太郎」を名乗った簡氏は日本語による基礎教育に感謝し、「日本精神は誠の精神。まっすぐで正しい」と説き続けるのである。

 厳密に言えば、簡氏は「高砂族」と総称された台湾先住民の一つ、タイヤル族に属する。族語で温泉を意味するウライの部族長一族の出身で、戦後は20代で台北県議にも当選した。その後、町村長に相当する烏来郷長を60歳すぎまでつとめた。そんな簡氏はまた「日本人と産経の読者の皆さんに何と詫(わ)びたらいいのか」と繰り返し言う。

 本紙でも何度か紹介したが、先の大戦で日本兵として戦った「高砂義勇兵」の英霊記念碑移転にからむトラブルである。読者から寄せられた多額の義援金によって今年2月、移転が完了したのだが、李登輝前台湾総統の揮毫(きごう)も刻まれた記念碑や石碑に一部の立法院(国会)議員やメディアが強く抗議した。「天皇を称賛し、誤った歴史認識が含まれている」との理由である。

 記念碑は現在、竹板で覆われ、「君が代」などの文字が刻まれた8つの小さな石碑は県の公園事務所の片隅に置かれた状態になっている。簡氏は内政部(内務省)に記念碑の原状回復を求める訴えを起こしているが、解決の目途は立っていない。

 「烏来教育処ではタイヤルの子も日本人の子も一緒に学んだ。国語(日本語)に歴史、算数…。担任のオオクボ先生はおぼえが悪い生徒をよく殴ったけど、分け隔てはしなかった」

 かつては同化した「日本」への熱情の中に簡氏は生きている。
 「日本がなければ、今の私の恵まれた暮らしはなかった」
 このような恩義の気持ちを、多くの日本人は忘れてしまった。


//////////////////
Posted by 「ぼやきくっくり」様から転載 at 2006年06月10日 02:09
書き込むmature women amatuer wbs http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites wbs http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos wbs http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer wbs http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars wbs http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer wbs http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 09:25
    ||
  ∧||∧
  ( ・∀・) <w
  (∪ ∪
  ∪∪

【在日】制裁に反対する「緊急行動」 民主・社民の議員も支持「歴史的に政府が在
日の権益を保障するのは当然」 [06 11/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163751557/592

592 名前:韓国のほこり ◆iphWBbN9mA [sage] 投稿日:2006/11/17(金) 18:44:26
ID:K4QnvgSx
801
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。
れえいぷうは絶対に許せないとお前は言うが、
ある事件では相手も濡れていたし、そうなるまでの事のいきさつが当然あるわけで
それすら考慮しないうえに韓人の性醜行を非難することはおかしいの。
日本とは価値観が違うから韓国に来訪する日本女性にまるで韓国ではれえいぷうが日常茶
飯事だと誤った
認識を与えてしまう。これは非常に遺憾なことなのだから。

【北朝鮮問題】北の凍結資金、全額返還で米朝が合意 [03/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174269456/17

17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
17 :韓国のほこり ◆iphWBbN9mA :2007/03/19(月) 11:04:15 ID:tgjGyzGw
れえいぷうと結びつけて韓国人を侮辱するのはやめてほしいです。
文字通り、韓国人の男性が女性を満足させているというのが事実だと思うのです
Posted by at 2007年09月22日 00:05
 こんにちは。し さん。懐疑主義者と言います。
討伐人さんとむじなさんの書き込み合戦は潰し合いと言うより、「路線対立」ではないですかね?思想・宗教関係には良く見られる場面です。大して違いは無いのに、僅かな考え方の違いでもめる。
討伐人さん、むじなさん。ちょっと落ち着いて見ませんか?貴方がたを見ていると、まるで日本の戦後すぐの頃の日本共産党の主流・反主流の内輪もめ、後の中核・革マル両派の内ゲバを思わせるものが有るからなぁ・・・・。
落ち着こうな。二人共思想的には大して違いは無いんでしょ?なら、和解して共闘できるよな?あなた方左翼は今、弱体化しつつある。現状を把握しなさい。ここは議論の場だ。熱くなるのは解らなくは無い。そこを抑えて落ち着いて議論するのが大人ってもんだ。それが出来ないなら、いくら知識が有っても子供同然ですよ。
  では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年09月22日 16:36
【ワシントン21日共同】
米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除問題で、北朝鮮が日本人拉致被害者を解放し、
イランやシリアなどへの核・ミサイル関連物資の移転中止を保証しなければ、
米政府は解除に応じてはならないとする共和党主導の新法案が来週、
米下院に提出される予定であることが21日、分かった。複数の議会筋が明らかにした。

北朝鮮が核施設の無能力化や核計画の申告などに応じた場合、
米政府は年内に指定解除に踏み切る方針を固めている。
法案は拉致問題の解決を前提条件と明記することで、27日からの6カ国協議を前に
解除の基準を下げないよう歯止めをかける狙いがある。

24日にも下院に提出される見通し。
提出後の扱いはラントス外交委員長(民主党)の判断に左右されるため、
本会議での審議や採決など今後の見通しは不透明。

ソース 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007092201000186.html
関連
【アメリカ】 米、北朝鮮に新たな制裁か=ミサイル技術拡散で−テレビ報道 [09/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190429242/
Posted by at 2007年09月23日 02:06
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 00:03
☆マ-チクタビ-レ-ター♪            
      ☆マ-チクタビ-レ-ター♪
         ∧_∧ /恥序優の右翼討伐塵ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 チィヤァんネルで他人のメェァドオゥサラシたシャザイまだぁ- ?
      \--/ ⊂_)_ \____________
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 利他なの  .|/

数万にはする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖に人から h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

h an 版で他人のめえアドを本人の許可なきサラシで当たって, スレ住人が責めたが顔色が変わって裂く-西門依頼島しないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をしてチグスカンを喰らいスレストになった.

hあan版で 良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで余りの恥藷菟悶妄がばれて小規模祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊万がラメテヨンハゲゼサンなら hよ an 版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHaAnN板住人に全く歯が立たず,何一つ有効な反論もせず泣き言を吐いて逃走した。

HaANn板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉していた住人の大爆笑を誘った。

自分の専門分野に関連した質問を受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版にsenzuriを書いて百戦練磨一騎当千の鬼女版住人に木っ端微塵に粉砕されて逆上 「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて泣きながら逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったので勝手に在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼妄言を吐いて物の見事に落ちた.

民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂場道具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.

土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない地取ってアックゴだから一発でばれた.

結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.

他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破したと信じてしまう位の tisyou加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行(他人様めぇあどぅさあらあしぃ)をやっている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲右翼討伐人を凌ぐ恥知らずなのが「なめてます」コメント及びてめえのsenzuriブログにとって都合の悪いコメントした場合は「偉大な俺様の神聖なsenzuriを邪魔した野郎はIPアドレスさーーらしてやっからな!!宣言」で判明した.
Posted by 癡處齲のtenpureなの at 2008年02月01日 21:14
☆マ-チクタビ-レ-ター♪            
 ☆マ-チクタビ-レ-ター♪
         ∧_∧ /恥序優の右翼討伐塵ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 チィヤァんネルで他人のメェァドオゥサラシたシャザイまだぁ- ?
      \--/ ⊂_)_ \____________
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 利他なの  .|/

数万にはする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖に人から h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

h an 版で他人のめえアドを本人の許可なきサラシで当たって, スレ住人が責めたが顔色が変わって裂く-西門依頼島しないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をしてチグスカンを喰らいスレストになった.

hあan版で 良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで余りの恥藷菟悶妄がばれて小規模祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊万がラメテヨンハゲゼサンなら hよ an 版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHaAnN板住人に全く歯が立たず,何一つ有効な反論もせず泣き言を吐いて逃走した。

HaANn板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉していた住人の大爆笑を誘った。

自分の専門分野に関連した質問を受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版にsenzuriを書いて百戦練磨一騎当千の鬼女版住人に木っ端微塵に粉砕されて逆上 「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて泣きながら逃走した.

就職の面接で担当者が一文字性だったので勝手に在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼妄言を吐いて物の見事に落ちた.

民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂場道具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.

土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない地取ってアックゴだから一発でばれた.

結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.

他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破したと信じてしまう位の tisyou加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行(他人様めぇあどぅさあらあしぃ)をやっている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲右翼討伐人を凌ぐ恥知らずなのが「なめてます」コメント及びてめえのsenzuriブログにとって都合の悪いコメントした場合は「偉大な俺様の神聖なsenzuriを邪魔した野郎はIPアドレスさーーらしてやっからな!!宣言」で判明した.
Posted by 鷹嘴(不条理日記)が癡處齲右翼討伐人を凌ぐ恥知らずなの at 2008年02月01日 21:14
■右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2CommentsAdd Star
731 名前:マsoセー名無しさん 投稿日:2006/05/10(水) 22:52:27 ID:mIJD08FO

935 :右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 :2005/12/30(金) 00:20:56 ID:qKl/lp2o

ひさびさに来たな。いままで実験に忙しくて、あれだったが。

就活のほうはあまりすすまない。

面接までようやくたどりつけましたが、集団面接+プレゼンで。

プレゼンは一応ゼミの発表で使ったものをそのまま利用し、ゼミ発表の通り

行いました。ともに受けたメンバーがすごい人ばかりで、ばりばりの薬学系とドクターで

私よりもはるかにかしこそうで発表内容がはるかに格上でびっくりしました。

ちなみに面接官は3人いて、一人は在日コリアンの方でした。

面接の内容は主に研究のことを中心に聞かれましたが、あなたの大切にしている信条はと

聞かれたとき、ふと思ったのです。面接官の一人は在日コリアンの方です。

在日韓国人の差別をはじめ、過去の日本の悪行に対する認識、そして日本の戦争・戦後責任や

過去の侵略戦争をどう考えるかを話せば、在日韓国人である一人を味方につけることが

できると考え、つくる会をはじめとする右翼勢力を非難し、その他戦争責任を果たすことを

拒み続ける日本を非難し、朝鮮人学校をはじめとする在日コリアンに対する差別が温存している

状況が許せないということや、過去の歴史認識の和解を通じて韓国や中国との交流を深め、

科学技術の発展に貢献できるという風なことを述べました。

ちなみに面接官の一人がなぜ在日コリアンだと分かったかというと鄭○○という名札をみて、

在日コリアンの方であることが分かりました。私の印象は彼にとってはものすごくいいと

感じたでしょう。まあ、まさか面接で私の歴史認識を披露する機会がいただけて光栄ですね。

まあ、まだ結果は返ってきていないですが、受けはそれなりによかったと思います。

以上

485 名前:右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 [sage] 投稿日:2006/01/10(火) 00:15:32 ID:sXk1Ir5O

ああ、不採用通知が前面接を受けたところから帰ってきた。

今日は時間がないのでニュース紹介はできない。

あいかわらず、糞ネット右翼どものあらしが必死。

いい加減死んで来い。まあ、ほかのスレにでも行くか。
Posted by ■右翼討伐人 ◆kvN8/L8DR2 at 2008年12月22日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。