2006年02月17日

このコーナーの紹介 mumurブルログーーー典型的な馬鹿ブログ右翼を殴り倒してみる。

このコーナーではカテゴリー名の通り、私がネットサーフィンで右翼サイト・ブログ、あるいは右翼的記述を発見し、ここで殴り倒すコーナーです。まず、血祭りにあげるのは、

mumurブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/
ここの管理人は重症な病気です。

「在日の強制連行は嘘」 朴一教授渋々認めるも、反省の言葉無し
民潭新聞
朴一教授招き在日理解講座 箕面市国際交流協 2006-02-15
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50376895.html

タイトルのつけ方が恣意的ですね。在日強制連行が嘘ではなく、在日がすべて強制連行でいるわけではないということだけです。もちろん、自発的に来た人や戦後、済州島の虐殺など朝鮮戦争前後の混乱から日本へ来た人もそれなりにいます。しかし、本当に自発的に来た人は少なく、背景には土地収奪、米の強制供出、大日本帝国の政策の失敗によってもたらされた貧困に起因してやむ負えなく来た人が多いわけです。真の”自発”という意味で来た人は数%もいないでしょう。そういう在日韓国・朝鮮人がいる暗い歴史背景を知らずに、恥ずかしいと思いません?
土地収奪という点であれば、ノンポリ氏の資料が詳しいですね。
http://www10.ocn.ne.jp/~war/buyaku.htm
反骨の士である“耕堂”中野正剛は、著作「我が観たる満鮮」(大正四年五月二十八日 政教社)にて、「夫役」の実態をレポートしています。

(略)


而して此道路を開くには、人民の土地を没収し、人民に負役を課せざる可ならず、其困難は警務部長が机上に鉛筆を弄して、直線道路を書くの比に非ざるなり。然れども斯の如き人民の怨嗟は毫も上に達せられず、且又人民の為に苦痛を訴えんとする新聞紙もなし。是に於てか警務部長は軍隊的に其成績を報告して曰く、大田より公州に向ひて直線道路を開く、一路坦々軍隊の通過に対しては、別して便利を興ふと。総督は遂に此れ以上の報告を得る能はず。

大田にて憲兵専制の実例を目撃せし余は、世人の憲兵に対する怨嗟の、決して偶然ならざるを感じたり。然れども更に南下して江景に到り、諸種の事情を見聞するに及びて、余が曩に(さきに)大田にて目撃せしが如き事例は、此地方一円に行はるる尋常茶飯事なるを知り、喫驚禁ずる能はざるに至れり。


人民を強制労働させて、道路をつくるために土地を奪い、このような暴虐に日帝支配下の朝鮮人民はさらされていたわけです。mumur氏はもっと歴史を学習しなさい。アホ右翼のくせに。

再確認しておくけど、朝鮮総連・民潭等の民族団体や朝日新聞等の左派系マスコミは「我々在日は強制連行されて仕方なく日本に住んでいる」と主張し、それを報道してきた。その主張は長年信じられ、在日が日本人を黙らせるカードとして利用されてきた。
また、文化人・言論人・ジャーナリスト等の所謂知識人は「日本の悪行」の具体例として挙げてきた。
その主張には限定はなく、あたかも全ての在日は強制連行の被害者であるというイメージが作られていった。

 しかし、インターネットの普及によりマスコミによる情報統制は有名無実化し、これまで朝鮮人・韓国人が作り上げてきた嘘が全て暴かれるようになった。
すると、朝鮮総連・民潭やマスコミは強制連行「等」と密かに逃げ道を用意し始めた。

ここで、朴一は一歩踏み込み、在日強制連行説を否定した。
この意義は大きい。

しかし、これで許してはダメ。
しっかりとケジメをつけさせることが大事。
ケジメをつけないということは、今後も「大きい声で嘘をついた奴が勝ち」という嫌な風潮を残すことになる。朝鮮半島ではそういう風潮でもかまわないが、ここは日本。しっかりと追及するべき。


管理人は馬鹿ですね。>朴教授は、在日のすべてが強制連行ではないとしながらも
としているではないですか。在日強制連行説を否定したわけではありません。何回も言うように。そもそも、在日韓国・朝鮮人のすべてが(狭義の)強制連行に起因するものではないというのは前々から知られている話です。何を許すだって?しっかりとケジメをつけるのはお前だって mumurさん。
ちなみに 『悲しみの島 サハリン 戦後責任の背景』角田房子 新潮社のp30〜31より引用すれば、

 
 1937年(昭和12年)に始まった日中戦争の長期化と、1941年(昭和16年)からの"大東亜戦争"のため日本の男性の多くが兵役に服し、労働力不足は深刻な問題となった。この対策として日本政府は朝鮮人労働力を確保する措置を講じ、それは次第に強化された。1941年6月に朝鮮総督府内に朝鮮労務協会が作られ、総督府と協会が一体となって、事実上の強制連行がだんだんと増していった。
 国家総動員体制の下で、日本内地では1939年(昭和14年)7月から"徴用令"が適用されたが、朝鮮に対しては民族的反発や抵抗をおそれて控えられていた。だが戦局は悪化の一途をたどり、終に1944年(昭和19年)9月には朝鮮にも"徴用令"が適用され、法の強制で朝鮮人の強制連行が行われることになった。これに対する朝鮮人の抵抗が各地で激化したことは、当時の帝国議会の説明資料にも現れている。
 しかし、"徴用令"の適用によって、連行の強制力が急に増したわけではない。それまでに用いられていた"募集"や"官斡旋"も名称が違うだけで、それを拒むことは不可能の場合が多かったという。これは時期や地域によっても差があった。私が話を聞いた人々の中には、"徴用令"適用の一年も二年も前に連行されているのに、「適用で連れてこられた」と答えた人がかなりある。朝鮮労務協会や警察の末端では適用前から"徴用"という言葉を口にして、絶対命令であることを示していたのではないだろうか。
 "募集""官斡旋""徴用令"によって、どれほどの朝鮮人が連行され、日本の戦争に協力を強いられたのか。それを正確に知る資料がないのは戦争末期の混乱や資料の処分、散逸のためであろうが、朝鮮半島全体で動員計画数約90万、実際の動員数70万以上というのが最低限の数字だといわれている。


というわけで、強制連行というのは、"徴用令"が適用される前から幅広く行われていたことであり、否定することはできません。ちなみに前掲書はサハリンの残留韓国人の戦後の苦境や40年以上も故郷に残した家族と引き裂かれた人々の悲劇を角田房子氏が取材したもので、畑仕事をしているとき、巡査に拉致されサハリンまで連れて行かれたという韓国人の証言もたくさんでてきます。ぜひ読んでください。
この記事へのコメント
病気なのはお前だ。討伐され人
Posted by 通りすがり at 2006年02月17日 23:08
殴ったらいかんでしょ
Posted by at 2006年02月18日 01:33
そう思うのなら、なぜ向こうのブログにかきこまないのですか?
自分の部屋でするオナニーは気持ちいいですか?
Posted by 討伐され人 at 2006年02月18日 23:38
都合の悪いコメント削除して悦に入るとはとんだ言論弾圧家ですね。
そういったダブスタっぷりがどんどん自分の評価を下げるんだよ。
Posted by ナナツ at 2006年02月19日 17:11
>ナナツ
私はよほど悪質な荒らしを除けば、一切削除してませんが。というか、一日中管理しているわけでもないし、今日ははやく帰ってきたからいるけどね。
Posted by 右翼討伐人 at 2006年02月19日 17:33
お前が電力・電話代ドロまがいの真似をした事を
指摘されたら削除された件について。
日帝とやらの悪事は絶対追求自分がしでかした
小悪党のごとき真似には隠蔽工作かw
Posted by は at 2006年02月26日 21:16
ヒトラーを賛美する人種差別主義者のスレッドです海外の掲示板に貼って下さい。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=101433

海外の掲示板に貼って下さい。
Posted by at 2006年02月27日 02:37
1. 韓国人は何故、中国人の名前なの?
2. 韓国人は何故、中国には謝罪と賠償を要求しないのですか?
3. トイレに紙を流せないのは本当ですか?
4. 寄生虫キムチは美味しいですか?
5. 独立門と独立記念館は何から独立した記念?
6. 「戦勝国」とは、どこの国と戦って勝ったの?
7. 中国の属国だったことを教えることが出来ないのは何故?
8. IQ世界一なのに、なぜ後進国なの?
9. 歪曲されてない歴史教科書なのに、何故名前を公表したら総辞職?
10. 漢字を捨てた韓国が、何故名前だけ漢字を使うの?
11. ハングルは『愚民専用文字』と明記されてますけど、韓国人が誇るのは何故ですか?
12. 黄海はなぜ西海と主張しないのですか?
13. 東シナ海を何故南海と主張しないのですか?
14. なぜベトナム戦争の民間人大虐殺を教科書に記載しないのですか?
15. なぜ在日を差別するのですか?同胞じゃないんですか?
16. 太極旗は清国の属国旗がベースなのは本当ですか?何で八卦が普通なのに、
   太極旗は四卦で半分なのですか?
17. 日本の韓流に浮かれるわりに、いまだに他国からの文化流入制限をしていることを
   棚上げするのは何故ですか?
18. 当事者でもない日本人に謝罪と賠償を要求するくせに、何故金正日と同じチョウセン
   民族として、日本人拉致について謝罪と賠償しないの?
19. 何故いつも質問に答えないで、質問に全然関係ない質問で返すの?
20. なぜ、国連の対北人権決議の決議案提出に関われなかったの?
Posted by at 2006年03月15日 04:56
北から貰った〜テポドンがアアアア♪ 日本に〜落ちるウウウウウ♪(マンセー! マンセー!)

これで いい〜ニダアアア♪ (テーハ ミングックウウウー!)

これで いい〜ニダアアア♪  (ウリナラ  マンセエエエー!)

チョン〜チョン♪! バカチョン ♪!〜バアアカ〜チョン♪!チョン ♪

ファビョオオオーン国家だアアアアア♪!バーーーーカ〜チョンチョン♪♪!!!!

   ____
  Y/ニニ|>o<|\
 / //\___\
 |/ /  === |  ̄
 |  /   ・  ・ |
 \(6   (_λ_)\        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   _ ||||||| _|      <   チョンなのだ---------♪♪!!
  |(( \□ ̄□/|       |
  \   ̄ ̄ ̄ ノ        \__________
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了
/       |:  | ̄ ̄ ̄ ̄
|  |______|
|  | | | | | | |
Posted by at 2006年03月15日 15:10
大学の正規課目になった「独島論」
 「世界地図に東海(トンへ)が日本海と表記されるケースが多いように、
独島(トクト)の表記も次第に竹島へと変ってきています」


 李範〓(イ・ボムグァン)教授(不動産地籍学科/49)の言葉に、学生たちが「ワーワー」と騒ぎはじめた。
慶尚北道の慶山市に位置する慶一(キョンイル)大学に、今年新設された不動産地籍学科1年生の専攻基礎科目の「独島論」。
今月7日行われた最初の授業で、45人の受講生は真剣な表情で耳を傾けた。


 「独島研究」が、大学の正規課目として開設されるのは、全国ではじめてのこと。
慶一大学は2学期には失われた領土「間島」を研究する「間島論」も、正規の課目として採択する計画だ。

349 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2006/03/12(日) 23:40:41 ID:Cgyi1mth
 初日の授業は、科目の開設を祝って民間団体の独島守護隊(代表キム・ジョムグ)から送られた映像資料を中心に進められた。
国内外の学者の見方と理論の概論が説明された。クァク・ドンミョンさん(19)は、
「小さな島をめぐってなぜ争っているのか、独島がわれわれにどういう意味を持つのかがわかった」と述べた。


 独島論の授業は、独島の価値を生体・軍事・資源などの有形的側面と歴史・教育・文化などの無形的側面に分けて進められる。
有形的価値に偏っている独島の研究に、無形的価値を加えて総合的に考察することを目的としている。
なかでも地籍学・不動産学の観点から、所有権紛争・領土紛争に関する国内外のさまざまな判例に照らし合わせて、
独島に対する主権意識を高めようという趣旨だ。


 李教授は、「日本側の無分別な妄言のため、独島問題はこれまで感情的・部分的・一時的に取り扱われた」とし、
「専門の講座を通じて、総合的・持続的・理性的に問題を見極める能力を身につけ、
ゆくゆくは生徒の中から領土紛争の専門家が育って欲しい」と明らかにした。


朝鮮日報



2006年03月11日18時16分
Posted by at 2006年03月15日 15:42
ワロタw
まだこんな妄言吐いてる人間がいたとは。
正しい歴史を知らないってのは、罪ではないが恥ずかしいな。

……あえて主語を出さなくても、賢明な方には誰の事かお分かりだろうが。
Posted by at 2006年03月17日 04:35
もう少し文献を調べられてから記事にされたほうがよいと思いました。
間違ってる箇所が多すぎです。>ブログ主氏
Posted by てとらばーすと at 2006年03月17日 05:45
とりあえず、タイトルで一般人はどのような感情を抱くか?

嫌悪感が先に来るのが明らかでしょう。自分のレベルを落とさない方が身のためですよ。
Posted by keysca at 2006年03月17日 06:12
スゴイ恨みのこもった文章ですね。さすが恨の国。

無理ですよ。どんな詭弁を弄しても嘘はごまかせないです。
Posted by at 2006年03月17日 07:05
>不可能の場合が多かったという
>証言
>散逸したためだろう

根拠、薄ッ!
Posted by at 2006年03月17日 07:08
お花畑の人が書いたファンタジー小説ではなく、
ちゃんとしたの文献を参照とすべきでは?
証拠のない証言は妄想と言います。
Posted by at 2006年03月17日 12:31
ハローワークって強制連行を行ってるのか・・・
改めて認識させてもらったよw
Posted by at 2006年03月17日 12:52

最低約七十万人も輸送する船舶と燃料は何処から用意されたのでしょうか?


という疑問を懐くのは駄目ですか?

・・・・・まさか「航空機で」とは言いませんよね・・・・・ね?
Posted by 節 at 2006年03月17日 18:16
嘘つきと弱いものいじめ、上下関係しか脳のない差別主義者は嫌われる。

恥を知れ恥を!!!
Posted by   at 2006年03月19日 00:55
【ドーピング】韓国代表監督宅からステロイド発見か?
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1138348365/
WBCに出場した韓国代表が、
組織的にドーピングに関与していた疑いが囁かれている。
代表監督のキム・インシク氏が、大量のステロイドを入手し、
秘密裏に代表選手へ配布していたというのがその詳細だ。
現在、一部の韓国野球関係者の間で、
こうした噂が実しやかに囁かれているようだが、
タブー視されているのか、
韓国の各タブロイド紙も、情報の詳細を掴めていない様子だ。
この情報の大元は不明だが、
代表監督キム・インシク氏に近しい人物によると、
監督の妻から友人を伝って広まったのではないかと指摘している。
【ドーピング】韓国代表監督宅からステロイド発見か?
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1138348365/
WBCに出場した韓国代表が、
組織的にドーピングに関与していた疑いが囁かれている。
代表監督のキム・インシク氏が、大量のステロイドを入手し、
秘密裏に代表選手へ配布していたというのがその詳細だ。
現在、一部の韓国野球関係者の間で、
こうした噂が実しやかに囁かれているようだが、
タブー視されているのか、
韓国の各タブロイド紙も、情報の詳細を掴めていない様子だ。
この情報の大元は不明だが、
代表監督キム・インシク氏に近しい人物によると、
監督の妻から友人を伝って広まったのではないかと指摘している。
【ドーピング】韓国代表監督宅からステロイド発見か?
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1138348365/
WBCに出場した韓国代表が、
組織的にドーピングに関与していた疑いが囁かれている。
代表監督のキム・インシク氏が、大量のステロイドを入手し、
秘密裏に代表選手へ配布していたというのがその詳細だ。
現在、一部の韓国野球関係者の間で、
こうした噂が実しやかに囁かれているようだが、
タブー視されているのか、
韓国の各タブロイド紙も、情報の詳細を掴めていない様子だ。
この情報の大元は不明だが、
代表監督キム・インシク氏に近しい人物によると、
監督の妻から友人を伝って広まったのではないかと指摘している。
【ドーピング】韓国代表監督宅からステロイド発見か?
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1138348365/
WBCに出場した韓国代表が、
組織的にドーピングに関与していた疑いが囁かれている。
代表監督のキム・インシク氏が、大量のステロイドを入手し、
秘密裏に代表選手へ配布していたというのがその詳細だ。
現在、一部の韓国野球関係者の間で、
こうした噂が実しやかに囁かれているようだが、
タブー視されているのか、
韓国の各タブロイド紙も、情報の詳細を掴めていない様子だ。
この情報の大元は不明だが、
代表監督キム・インシク氏に近しい人物によると、
監督の妻から友人を伝って広まったのではないかと指摘している。
Posted by at 2006年03月22日 07:02
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとしてばれた。

他人のメアドを本人の許可無く2ちゃんねるで晒して開き直って削除依頼もせず逃走した。


2ちゃんねるの全く関係の無い板に馬鹿丸出しのスレを建てして、様々な板の住人の罵倒嘲笑を浴びた。

鯖を鯉と読むくらいの無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とレスしてスレ住人にあきれられた。

博覧強記のハン板住人に全く歯が立たず、泣き言を吐いて逃走した。

既婚女性板で性懲りも無く自慰カキコを初め、百戦錬磨、一騎当千のスレ住人に木っ端みじんに粉砕された果てに
「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と既婚女性板住人全員が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した(w

大学院を出ても何一つできない為、担当教授のお情けでかろうじて研究室のパシリとして露命を繋いだ。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこのセンズリブログの如き左翼的妄言を吐いて見事に落ちた。
Posted by at 2006年03月25日 00:45
あなたなどの左巻きのサイトにけちをつけているわたしが言えることではないかもしれませんが、mumurさんなどのサイトの管理人を病気とののしるのはいけないと思います。在日のかたはそれに強制連行ではなく、不法入国や家庭の事情、生活の為に日本に来た人が多いと思います。コリアン一世の方々はあるインタビューでこの理由で来たといっている人も多かったです。
Posted by クルト at 2006年05月16日 17:58
言葉やデザインってものは、それを扱う人の心を如実に照らしだしていると考えます。
このサイトのデザインや、安倍ファシストドブネズミという言葉を用いる人は信用ならんと思うのです。
Posted by googleから来た人 at 2007年01月07日 18:05
すみません、ちょっと質問なのですが
「〜に起因してやむ負えなく来た人」と「強制連行されてきた人」はどのように関係するのですか?

また、「真の”自発”という意味で来た人」以外は「強制連行されてきた人」と解釈されているのでしょうか。
Posted by kedede at 2007年01月08日 19:27
角田の文章を引用しているが、角田の文章に衝いて批判的に検証してみる。

>終に1944年(昭和19年)9月には朝鮮にも"徴用令"が適用され、法の強制で朝鮮人の強制連行が行われることになった。これに対する朝鮮人の抵抗が各地で激化したことは、当時の帝国議会の説明資料にも現れている。
>しかし、"徴用令"の適用によって、連行の強制力が急に増したわけではない。それまでに用いられていた"募集"や"官斡旋"も名称が違うだけで、それを拒むことは不可能の場合が多かったという。

「連行の強制力が急に増したわけではない」のに「抵抗が各地で激化」ですか。そうですか。おかしな話ですねぇ。
「それを拒むこと」とは斡旋や募集に応じることを拒むことでしょうか?
だとすれば、ありえない話ですね。そもそも定員を大幅に上回る応募があったんだから、無理やり応募させる動機が日本本土側にない。
では、「応募や斡旋に応じた人が日本に行くことを拒めない」と理解したらどうでしょう?
それは当然です。そういう条件で募集・斡旋してるんだから! 現在でも東京や横浜の求人を地方のハローワークで「官斡旋」していますけど、これだって採用されたら地方から東京や横浜に移って働くことを余儀なくされますね。
内地(本土)等で働くことを前提とした募集なんだから、これに伴って本土へ移住を余儀なくされることは「強制」「連行」じゃないよなぁ。

文章を吟味することなく、都合のいい部分だけを引用する。どこかで見た手法と思えば、聖教新聞だったりするwww
Posted by 馬鈴薯 at 2007年01月20日 11:56
戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun

参考までに。「密航」などのキーワードで検索してみて下さい。
戦前の日本当局が、半島からの密航者に手を焼いていたことが分かります。
Posted by KEI at 2007年01月25日 17:03
馬鈴薯さん。こうした手口は、何も聖教新聞だけのものでは無いのです。あの柳沢大臣発言なるものを取り上げたマスゴミ/野党のやり方もそう。講演なのだから、オリジナル原稿を出せばいい。そうしないで、一部をブッコ抜いて取り上げるのは、明らかに偏向報道だ。マスゴミに騙されない為には、常に[第一次資料]をよこせ。と言いつづけるしか無い。
Posted by 懐疑主義者 at 2007年02月09日 19:47
キチガイ左翼は死ね!
Posted by at 2007年03月19日 22:57
>キチガイ左翼は死ね!

なりすまし下手杉w
Posted by あろは at 2007年04月02日 06:00
- Chin

- Those who right wing subjugate it in Chin 〃∧_∧/pond marsh
ヽ___Apology by which others exposed Mead in (\・∀・) <2\ channels?
\_/⊂ ⊂_)_ \____________
/~~~~~~~/|
| ~ ~~~~~~:| |
| Haso Itahit . |/

The rose was done to the habit that started concealing breaking the lab ware of the doing laboratory for tens of thousands of yen for myself with the Hangul board and the abuse jeer was bathed in.

The deletion request was not done taking a defiant attitude and it escaped though others' Mead was not permitted of the person in question and it exposed by two, and it was reproved by the Sre resident.

The Itatiga ..saying.. Sre setting up like this blog was done with the science course board
of two and the resident's with clear brain abuse jeer was bathed in calmly and calmly.

Ignorant illiteracy came to light reading the Hangul board (mackerel)(Come) and
it became a festival.

Only when it was two to have bought the book though it was a student at the science course university, it was able to be calmly amazed at the Sre resident by the Hangul board.

Teeth did not stand in Han board erudite resident about the Nanjing massacre
problem at all, and it escaped the complaint vomiting.

Even the liberal arts course resident was made to arrange the chemical equation like
alchemy when my specialized field was questioned and to find no word to say.

Itatiga ..saying.. Cakico like this blog was done with Kijoita and the feared two channel married female board and it was crushed to wood edge fine dust by the Kijoita resident of hard-bitten and one this millenary, and all married female board residents escaped and the fossil ..becoming empty.. escaped the throwing away dialog with only , saying that losing temper and "You were going not to be able to marry through life" to cap it all vomiting.

Tsyumei tied barely as Pashiri of the laboratory by charge professor's mercy because nothing
was not able to be done even if going out of the graduate school.

It was assumed Korean people in Japan without permission because it was an interview of finding employment and the person in charge was one character family name, vomited leftist thoughtless words like this Onanebrog with the strut like a peacock, and it fell splendidly.

The abuse of Japan like this blog was written in the notice version of Tamidan and asking one's approval bathed in turning away at the door oppositely, and were Otied wisdom Oso like dumbfounded and bathed in contempt and the jeer.
Posted by at 2007年04月02日 23:45
浅野派選挙違反で逮捕
ご協力ありがとうございました。
                               \/
                          キムチクセーゾ ∩            
       \   |    /       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        _┌┬┬┬┐_       ...|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| |#######||########|
      ┴┴┴┴┴、      ...||  ∧∧ || ∧∧ | |#######||# ∧_∧ #|
     //    ∧// ∧ ∧||. \     ...|||.へ(゜Д゜ ).|| ,,゜Д゜). | |#######||#<`∀´>#|
 __[//____(゜_//[ ]゜Д゜,,,) || _ \   .|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄| | ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄|
lロ|=☆= |ロロ゜|■■|■■■警視庁■■|| .lO|oo|O゜|.======| |===入国管理局===|
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___|| .|∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|
  ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'    .. ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'

   ∧_∧ ∧ 先導も大変だな_∧ ∧ ∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧また朝鮮人の犯罪かよ∧ ∧
  (    )(   )(    )(    )(   )(    ).中臭そうだな  )(    )(   )(    )(   )
.∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧ .さっさと国外追放しろ ∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧ 自業自得だ.. ∧ ∧_∧
(    )(    )(   )(    )(   )(    )(    )(    )(   )(    ) (   )(    )
Posted by at 2007年04月11日 23:08
韓国は日本より殺人が11倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
暴力事件発生率日本の22.35倍
http://www.geocities.jp/cpcraur/pf9003.html
韓国は日本より強姦が7.3倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
性暴力の被害者、1日平均26人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html
10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400§code=40
0
韓国の夫婦間暴力日米香港の3倍!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/26/20000526000004.html
偽証が氾濫する法廷 日本の671倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
Posted by at 2007年09月22日 00:19
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 08:42
☆マ-チクタビ-レ-ター♪            
      ☆マ-チクタビ-レ-ター♪
         ∧_∧ /恥序優の右翼討伐塵ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 チィヤァんネルで他人のメェァドオゥサラシたシャザイまだぁ- ?
      \--/ ⊂_)_ \____________
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 利他なの  .|/

数万にはする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖に人から h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

h an 版で他人のめえアドを本人の許可なきサラシで当たって, スレ住人が責めたが顔色が変わって裂く-西門依頼島しないで逃走した.

2 2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をしてチグスカンを喰らいスレストになった.

hあan版で 良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで余りの恥藷菟悶妄がばれて小規模祭りになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊万がラメテヨンハゲゼサンなら hよ an 版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHaAnN板住人に全く歯が立たず,何一つ有効な反論もせず泣き言を吐いて逃走した。

HaANn板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉していた住人の大爆笑を誘った。

自分の専門分野に関連した質問を受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇 「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼妄言を吐いて素敵に落ちた.

民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂場道具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.

土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない地取ってアックゴだから一発でばれた.

結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.

他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破したと信じてしまう位の tisyou加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行(他人様めぇあどぅさあらあしぃ)をやっている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲右翼討伐人を凌ぐ恥知らずなのが「なめてます」コメント及びてめえのsenzuriブログに都合の悪いコメントした人は「偉大な俺様の神聖なsenzuriを邪魔した野郎はIPアドレスさーーらしてやっからな!!宣言」で判明した。
Posted by at 2008年01月31日 15:28
マ-チク-タビ-レター♪            
    マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.

自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.

民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂場道具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂場道具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.

土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.

結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.

他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのがもし自分のブログに都合の悪い事を書かれたら、カキコした人物のIPアドレスサーらしてやんよ!!コメントで判明した(w
Posted by 鷹嘴(不条理日記)癡處齲討伐人を凌ぐ知-ieo^kuれ at 2008年02月01日 20:56
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080201/chn0802012123008-n1.htm

中国紙、日本の報道を批判 立場擁護と反発回避に腐心 毒ギョーザ

 【北京=福島香織】人民日報系国際時事紙「環球時報」は1日、中国製冷凍ギョーザの中毒事件の政治問題化を懸念する論評を掲載した。この事件で中国紙が本格的な論評を発表するのは初めて。インターネット上では「日本人が毒で死ぬのはいいことだ」といった“民族主義的”書き込みもあるが、当局としては迅速さと誠実さを必死にアピール。事件はすでに香港、韓国などにも波紋を広げており、五輪開催直前、自らの立場を擁護しつつ国際社会の反発をかわそうとする中国側の腐心ぶりがうかがえる。

 環球時報の論評は、「日本メディアが中国ギョーザを包囲攻撃」と題し、「中毒事件の真相がはっきりしない前に、日本メディアが口をそろえて中国ギョーザの罪を責め、日本市場に中国食品恐怖症を引き起こした」と批判。「こういう時、新聞は一層慎重に報道してこそ、消費者にとって真に責任ある態度なのだ」と日本側の報道抑制を呼びかけた。

 さらに中国商務省専門家の発言を引用する形で「日本のメディアは些細(ささい)なことを大げさに報道して人を驚かせるのが好きだ」「中国企業が故意に日本に有毒物を輸出することはありえない」と中国側の立場を主張。問題の背景に、日本の戦略的安全保障問題や中日農産品貿易の紛糾などの矛盾があると指摘し、事件の政治化を懸念した。また社会科学院の専門家は「日本の貯蔵、流通など技術上の問題」など中国側以外に原因がある可能性をほのめかした。

 全体で報道のトーンが抑えられている中、あえてこういった論評が出るのは、ネット世論など庶民の反応に反発的なものが増えているからだろう。捜狐ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。

ネットなどの掲示板では、国家品質監督検査検疫総局が製造元企業に生産停止を命じたことに「なぜ日本人を怖がるのだ?」「中国食品を悪者にするのは中国の発展への嫉妬(しっと)だ」「小日本を毒殺しろ」といった感情論がでている。
Posted by at 2008年02月02日 12:31
 >>「小日本を毒殺しろ」か・・・。
そう言えば、[日中戦争知られざる真実](黄文雄・著)て本に、中国側が(多分、便衣兵?)日本軍占領地で、砒素やら細菌やら撒いていたって話が出てたが、その再現?
中国の一部ネチズンにも困ったもんだ。やれやれ・・・。
 では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2008年02月02日 20:38
マ-チク-タビ-レター♪            
マ-チク-タビ-レター♪
         ∧_∧ /癡處齲の右翼討伐ちゃん♪
  ♪ ___\(\・∀・)<2 tiィヤァんネルで他人サマのメェァドオ サラシたシャザイまーだー?
      \--/ ⊂ ⊂_)_
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | h an 縊他なの  .|/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にてめぇから h an 版で暴露して売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

他人のめえアドを本人の許可なくサラシだと h an 版で当たって, スレ住人が責めることができたが顔色が変わってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.

2 チィヤァんネルの理科版でイルボングヨッククヨッククジゴリパンスレセウォをして沈着冷情, 頭脳明細である住人の売渡(罵倒)(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.

2 チィヤァんネルはリョパンで日本の加害情報要求するなどあほらしいスレセウォをして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.

h an 版で良い湿布して(邪魅)を(ノングウィ)と読んで非常にムンマングネボリョポムネヌンになった.

理科大学の学生ながら本を買ったことがただ 2冊がラメテヨンハゲゼサンなら h an 版でスレ住人がまいることができた.

南京大虐殺問題で妄言席あったが博覧綱紀の h an 版パンゴズザに全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.

h an 版で得意気さんたちとソースに 「半月城通信」を引用して大幅所になった.

自分の専門分野に到着して質問受けた時にアルケミーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.

鬼女版と恐ろしがる既婚女性版に芳名録を書いて百戦研磨一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて小給暇
「お前たちは一生結婚することができない!!」と
既婚女性版住人が化石するしかない捨てるせりふを吐いて逃走した.

就職の面接で担当者が一自省だったからエゴイスチック在日朝鮮人で決めて得意満面でこのオノイウィブログ (院)みたいな電波左翼的妄言を吐いて素敵に落ちた.

民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前薄待を式などはアヨンハゲにするほどのチソサングを終りになって bubetuと物笑いを受けた.

自分の風呂場道具でも縦読みにひっかかって物笑いを受けた.

自分の風呂場道具の管理も満足にできなくて毎年 12月 31日に皆さんの投稿を待っていますなどだと言う言葉外に縁(側) 鳥を後進続いた.

土地来るという自分の風呂場道具で自作の時グリムウングを始めたが文体に帰る事もできない癡處齲てアックゴだから一発でばれた.

結局他人の万を分はザシンキネを始めたが
それを難しくて球団になると麻子ぴったりやめて失笑を買った.

他人様を代弁インも呼んだ癖に自分の意見を言わないで他のブログや HPをリンクすることだけで相手を論破した
と信じてしまう位の 癡處齲加減が糾弾されて何も反論しないでオナアアにおいてエントリーを連続tジブオグヨルモスブをまたまた証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が
癡處齲討伐人と全く同じパターンの愚行をやらかしている事で実証した。

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおぉくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大な俺様のsenzuriブログに都合の悪い事カキコした人物はIPアドレスサーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by at 2008年02月03日 15:39
チン☆ チン☆ マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年03月04日 11:27
内容紹介ここから____________________________

山本浩之
「はい。今日の(韓国側の)この行動ですけども、室井さん、まあ大胆なっていうか、大人げないっていうかね」

室井佑月
「でもすごい、ただのデモンストレーションだと思うから。嫌がらせ的な。無視した方がいいんじゃないかなって思っちゃう。そういうバカみたいなことは」

山本浩之
「青山さん、いかがですか」

青山繁晴
「いや、その、他国の船が竹島に近づいたっていう設定で軍事演習って、他国の船って我が日本しかいないんじゃないですか」

山本浩之
「まあ想定はそうですかね」

青山繁晴
「だからもう本当に日本をよほどなめきってないと、こんな軍事演習はできませんよ。しかしね、今、室井さんが言ったこととも関連するんですけど、これ不利になるのは韓国ですからね。というのは、韓国はずっと竹島っていう領土紛争は存在しないと。存在しないから国際司法裁判所にかけることはできないと言ってきたわけです」

一同
「ああー」

青山繁晴
「しかしこれ、まるまる自分で紛争作ってるじゃないですか。だから国際司法裁判所にかける方向に、自分で持っていってるようなもんだから、日本としてはそんなに焦ることはない。なめられてるのは事実だけども、焦ることはないです」

山本浩之
「ある意味、日本も当事者なので、あまりこう感情的には言いたくないんですけれども、これ国際社会はどういうふうに見てますか?韓国のことを」

青山繁晴
「いや、はっきり言うと、愚かな行動だと見てますよ。だって、ある国が、隣の国が教科書に書いただけでですね、いきなり軍事演習やるって、そんな16世紀とか17世紀の話じゃないですか、それ」

一同
「ええ、ええ」

青山繁晴
「21世紀にそんな国家、普通ないので。はい」
Posted by 21世紀にそんな国家、普通ないので。はい at 2008年08月01日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mumurの差別発言を集めてみる
Excerpt: 406 :無名の共和国人民 :06/02/13 01:33:40 そうだね。mumurを擁護するというか、批判しない連中は、どういう理由で積極的にmumurを評価してるのか知りたいね。おれはmum..
Weblog: Segui il tuo corso, e lascia dir le genti!
Tracked: 2006-03-24 21:52

戒律その四 真実に近づかせるな
Excerpt: 真実に近づかせるな、レッテルを貼って防御せよ 近年、護憲・左翼勢力、親中国・北朝鮮・韓国勢力、マスコミなどが退潮傾向にあることは否定できません。 インターネットの発達により、これらの勢力が長年つい..
Weblog: 憲法九条教
Tracked: 2006-11-29 16:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。