2006年02月12日

STOP THE KOIZUMIに賛同いたしました。

小泉のペテン改革と右翼ファシスト政治の断固阻止を



ブロガー同盟に賛同します。
従米売国奴ファシスト小泉にNO!!

posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 01:17 | Comment(12) | TrackBack(14) | STOP THE KOIZUMIに賛同いたしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このままいけば、日本は中国のようないかれた国になってしまう。日本に人類史上最大の殺戮者毛沢東を超える人間が出てくることになる^^;
Posted by どくん at 2006年03月04日 11:59
【北朝鮮が中国の土地で、済州島や鬱陵島は日本の領土?】

(画像:韓国に対する歪曲が深刻な事が分かった)
http://kuki1.stoo.com/news/image/000/470/969/20060221c-map.jpg

アメリカの有名な観光旅行情報、及び情報サイトであるゲート1トラベル
( www.gate1travel.com )を含む、海外の有名100大観光サイトの韓国に
対する歪曲が深刻な事だ分かった。

サイバー外交使節団バンクは21日、『海外100大主要観光サイト韓国観の
調査』を発表した。バンクは「100大観光サイトの中で東海を単独で表記した
所はわずか1サイトだけで、日本海と表記した所が10ヵ所、東海・日本海を
一緒に併記した所が6ヵ所だった」とし、「初めから韓国地図が無いサイトも
71個もあって、地図にはあるが表記がないサイトが12ヵ所だった」と言った。

サイト別に歪曲事例を見るとゲート1トラベルは世界地図に北朝鮮を中国の
土地として、済州島と鬱陵島を日本の領土として表記した。アジア旅行の
紹介には日本・中国・東南アジア・タイ・インドだけが紹介されていて、韓国
セクションは無い事が分かった。

イギリスの観光ポータルサイトであるパイロットガイド( www.pilotguides.com )は
韓国を中国・日本・ロシアなどの3個強大国に取り囲まれた『鯨の間の海老』と
馬鹿にしている。

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語)
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/470/969.html
Posted by at 2006年03月19日 13:05
口ぎたないブログですこと。
Posted by at 2006年03月24日 08:36
確かに毛沢東をこえる人間が出てきそうだ。





このブログから。
Posted by モナー at 2006年03月25日 23:33
STOP THE NIKAI
プロパガンダ同盟に反対します。
媚中売国奴ファシスト二階にNO!!
Posted by モナー at 2006年03月25日 23:46
(´-`).。oO(ネットを初めて三日)
(´-`).。oO(初めてハングル板に来ました。)
(´-`).。oO(私は生粋の日本人ですが、)
(´-`).。oO(慰安所(朝鮮銀行)に変な女衒が入らぬよう)
(´-`).。oO(規律を作り、女衒を困らせてしまった事は)
(´-`).。oO(謝らねばなりませんね?)
(´-`).。oO(あと、戦後生まれの慰安婦を笑ってスミマセンでした。)
(´-`).。oO(14歳で徴兵でやってきたハルモニを笑ってスミマセンでした。)
(´-`).。oO(これからもネット初心者として、)
(´-`).。oO(徹底的に右翼討伐にん氏と共に、)
(´-`).。oO(まだ見ぬネット右翼と戦おうと思います。)
(´-`).。oO(どの様な呪文を味噌で書けばネット右翼に会えるのかを)
(´-`).。oO(御存知の方は居ませんか?)
Posted by at 2006年03月26日 00:42
右翼討伐同盟なのに。何で、右よりの韓国人向けの記事が紹介されているのだろうか?

ああ、反日なのか・・・。そりゃあ右翼を討伐するわな。日本だけな。
Posted by あれれ? at 2006年04月04日 16:42
サンプロ公安特集が何故か放送されない

先々週のサンデープロジェクトで「公安警察の実態」を特集で報道しました。
3部構成で第一部は「反戦ビラを撒いただけで何故逮捕されるのか?」でした。
小泉政権にすっかり恭順した大谷昭宏がメインで報道してました。
小泉政権専属報道番組サンプロで何故報道したのか?
「?」ではありましたがなかなか見ごたえがありました。
次週は第2弾ってことで期待していたのですが、当日になったら何もなかったが如く放送されませんでした。
そして本日も何事もなかったかの如く…

間違いなく圧力でしょう。

みんなの力で糾弾しませんか?
Posted by toku at 2006年04月09日 11:49
       ☆ チン            
 ☆ チン  〃 ∧_∧   /癡所の右翼討伐人チャソ
  ヽ ___\(\・∀・)<2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | H A N 板人  .|/
数万円もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようとした癖に自からHAN板でバラして罵倒嘲笑を浴びた。

他人のメ ア ドを本人の許可無くHAN板で晒し、スレ住人にたしなめられたが開き直って削除依頼もせず逃走した。

2TIYANNELUの理系板で日本軍悪口雑言板スレ立てをして沈着冷静、頭脳明晰な住人の罵倒嘲笑を浴びた。

2TIYANNELUの海旅板で日本の加害情報求む等と馬鹿なスレ立てをして総スカンを喰らった挙げ句スレストされた。

HAN板で(さば)を(こい)と読んで無知文盲がばれて祭りになった。

理系大学の学生でありながら本を買ったのがたった二冊だけだと平然とほざいてHAN板でスレ住人にあきれられた。

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記のHAN板住人に全く歯が立たず泣き言を吐いて逃走した。

HAN板で意気揚々とソースに「半月城通信」を引用して大爆笑になった。

自分の専門分野について質問された時に錬金術の如き化学反応式を並べて文系住人さえ絶句させた。

鬼女板と恐れられる既婚女性板にカキコして百戦錬磨一騎当千の鬼女板住人に粉砕されて逆上、「お前らなんて一生結婚出来ないぞ!!」と
既婚女性板住人が化石するしかない捨て台詞を吐いて逃走した。

就職の面接で担当者が一文字姓だった為、勝手に在日朝鮮人と決めつけ、得意満面でこの自慰ブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた。

民団の掲示版に日本の悪口を書いて賛同を求めたが逆に門前払いを喰らって唖然とする程の癡所ぶりをオチされて侮蔑と嘲笑を浴びた。
Posted by at 2007年10月17日 08:58
◆200億ブロックバスター「ロボットテコンV」 実写映像最初公開

人気マンガ映画 'ロボットテコンV'の実写映像が一部公開された。

写真:
http://image.mtstarnews.com/star_realdisp.php?ImageID=2008013016333263679_1.jpg&Imf=0
http://image.mtstarnews.com/star_realdisp.php?ImageID=2008013016333263679_2.jpg&Imf=0

ロボトテグォンブイのシン・チョル代表は 30日午前 11時ソウル三成洞KOEXで
2009年下半期実写映画「ロボットテコンV」を封切りするとデモ映像を公開した。

この席にはこの映画の演出を引き受けるウォン伸延監督と
1976年援助アニメーションバージョンを演出した金青瓦監督が一緒にした。

200億ウォンの製作コストをかかる SFブロックバスター「ロボットテコンV」は
大韓民国でネノーラするVFXスタジオたち(メクログラフ、モペック、
インディペンデンス、インサイトビジュアル、デーティアイ、イオには)が
初の全員集結でコンソーシアムを構成して参加する。
コンピューターグラフィック(CG)にだけ60億ウォン以上が投入される。

また大都市を中心に起る巨大ロボットエックションシンに精巧な臨場感をいかすため
韓国空間情報通信の最尖端地理情報システム(GIS)技術を組み合わせる。

この日公開された映像は最終バージョンではなく、多角度で試みている
テストバージョンの一部だ。
しかし人体筋肉の動きを参照して作ったロバートの纎細で精巧な動きが印象的だった。
ビル森の間をリズミカルに歩いて行くロボットテコンVのメタル材質の巨大な威容は
期待感を催した。
蹴りなどテコンドーのプムセ動作を連続して見せてくれたりした。

シン・チョル代表は "テコンドー人口が全世界 1億名"と言いながら
"テコンドープムセ動作を加味。
テコンドー宗主国としての大韓民国の位相を高める"と強調した。

スターニュース(韓国語) 01/30 17:17
http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2008013016333263679

■関連スレ
【韓国】『テコンV』の主題歌作曲、崔彰権さんが死去[01/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1201473682/
                  //    .lヽ、
                 /  l     l  l
                 i  ヘ    イ  l
                 ヽγ'"´ ̄ ``'、ノ
.                 (〔_O二O二O〕)    誇らしいテコンVが完成したニタ
                <[|ヽ_ヽヘ∠フ|]>∧_,,∧  チョパーリよ覚悟汁
                  /ヘ l ム |7|ヽ <`∀´ >       .∧
                  //ヘ  ̄ O ̄ /ヽ (   9cm     / ヘ
        l``'‐、   .___/  ̄| ̄ ̄ヘ___し─-J_γ´`ヽ´`ヽ´`ヽ´`ヽ,
.        |  ``:γ'__  ̄``'、'"´ ̄ ̄ __``'γ'"ゝ___丿         i
      / |   / ヘ  <      |      >  ア  ヽ /  |  ..|   |   _|  |
      >  i、 .i   ヽ、 ヽ、    .|     / /     i、ヘi、__人_人__人ノ      
     /    l .i      ヽ、.ヽ、.  |  / /      i(    `<    _ノ       
     |     i.|      ヽ、 ヽ、 |/ ./        lヘ__ノ ̄ ̄ ̄              
      l     |          ヽ、    ./          |ノ               
     l     .|           ヽ、 ./           |            
.    i     |                        |
Posted by at 2008年01月31日 14:39
チン☆ チン☆ マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた.
h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した.
2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた.
2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった.
h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった.
理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた
南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した.
h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った.
自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた.
鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した.
就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた.
大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ
どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた.
自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた.
自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下.
土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった.
他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した
「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した。
鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年03月04日 10:51
痴藷烏討伐人のような考え方は、従来は「自虐史観」と呼ばれていたが、実は私はこの言葉に違和感があった。
何故ならば、痴藷烏討伐人は自分を除外して考えているからである。「自虐」というのは文字通り自分や自分を含めた集団を指す概念であるが、
このような考え方を行う痴藷烏は形式的には「日本人」という集団の一構成員として「反省」したり「謝罪」したりするものの、
本心では自分はその構成員ではないと考えている。
仮に、本当に自虐的で何にも心を痛める痴藷烏なのであれば、日本軍の「悪事」についてのみならず、
自分や自分が属する会社及び集団などの「悪事」についても言い訳をせず、反省・謝罪をするはずである。しかしながら現実はそうではない。
例えば、朝日新聞販売店の従業員が犯罪を犯した場合は、「弊社と取引関係のある販売店の従業員が
このような犯罪を犯したことは真に遺憾であり云々」と、自社とは関係がないことを強調する。
社民党も又市幹事長の女性スキャンダルに関して、「全くの事実無根でわが党に対する誹謗中傷するための云々」と防衛体制に入る。
ここには、自虐的な傾向は全く見られない。彼が本当に自虐的ならば、いかなる言いがかりであろうと「全部自分が悪いんです。
申し訳ございません。生まれてすみません」的な対応が見られるはずである。しかしそのような対応は全く見られない。
ところが、日本の「悪事」となると、捏造・隠蔽・拡大解釈・誇張などあらゆる手法を駆使して日本を責め立てる。
しかも、「日本人として」反省したりお詫びしたりする。ここが非常に厄介な部分である。
何せ、「お前いい加減なことを言うな。証拠を出せ」という主張が効かない。
「日本人として」勝手に相手側の立証責任を免除しちゃうからである。また、「名誉毀損だ」という主張も無効である。
「日本人として」日本を悪く言ってるだけなのだから、「自らの名誉を放棄して何が悪い」となるのである。
しかし、何となくモヤモヤする。腑に落ちない部分がある。これは、形式と実質を分離して考えることでスッキリする。
通常は形式と実質は一致しているので、何ら問題にならない。
例えば、又市幹事長は社民党の党員・幹部という肩書きを持っており(形式の問題)
自らも組織の一員として行動している(実質の問題)。
このように形式と実質が一致している場合には、又市幹事長及び社民党に対して何らかの不利益が生じる可能性が出ると防衛体制に入る。
ところが、又市幹事長は日本の国籍を持っているし「日本人として」と発言する(形式の問題)が
本音では「日本人」とは思っていない(実質の問題)。
じゃあ痴藷烏討伐人は自分を何だと考えているかと言うと、

「正 義 の 日 本 人 」 と い う カ テ ゴ リ ー に 属 す る 人 間 だ と 考 え て い る の で あ る。

日本人を悪と正義に分けた上で、自分は正義の側に立つと考えている。
正義と言うカテゴリーに属する人間が悪と言うカテゴリーに属するを非難しているのだから、自分は痛くも痒くもない。
痛くも痒くもないので「関与」という抽象的な言葉で責任を追及するし、「犯罪をしていない証拠を出せ」という無茶な注文も付ける。
しかし、「自分は正義のカテゴリーに属する人間だ」とは明言しない(良識派という言葉にこれが現れるが)。
「同じ日本人として反省します」とは言うものの、実態は「他人」を批判しているだけ。
しかも、「他人」を批判すればするほど自分の相対的な正義度がアップするので、これはとてつもない快感を生み出す。
これはいわゆる差別と構造的に全く同じことが分かる。
「あいつは被差別部落の者で卑しい身分だ」と言い立てることで、自分の相対的な優位性を確認し安心する。
「あいつは戦争を反省しない悪い日本人だ」と言い立てることで、自分の相対的な正義度を高める。本質は何にも変わらない。
しかし、ただ一つ違うことがある。
被差別部落の者は形式的にも実質的にも被差別部落の人間であり、また同じように被差別部落以外の者は
形式的にも実質的にも被差別部落に属さない人間である。
つまり、部落以外の人間が部落の人間を悪く言っていると言う構造が、誰の目にもに明らかなのである。
従って、被差別部落の立場からは「俺たちを差別するな」という声が有効となる。
一方で「自虐史観」の場合は、外形的にはあたかも日本人が反省しているというように見える。
しかし、実質的には「全部あいつが悪いんです。私は悪くありません。『関与』したので責任があるのは間違いありません。
言い訳はさせません。私が封じ込めます。だから、私は悪くありません」という類の話であり、自虐でもなんでもない。
こういうのは、単に「なすりつけ」という。
これは、構造的には部落差別と全く同じ話なのであるが、形式的には「日本人が日本人として反省している」だけなのだから、
差別として捉えられないところにタチの悪さがある。「てめえ証拠も無いのにふざけたことを言ってるんじゃねえ!」と言おうものなら、
「日本人が一人の日本人として反省することの何がいけないのでしょうか」とのたまう。
しかし、これが本心でないことは既に述べた通り。
こういった問題を「自虐史観」と表現することは形式に着目したモノであって、本質を表現しているとは言いがたい。
実は、そこに日本人の陰湿な差別意識が隠れているわけであり、「差別反対!!」とうるさい
痴藷烏討伐人ほど実は一番差別的な人間なのである。そこで、これを痴藷烏討伐人に自覚させるために、
今後は「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」と呼ぶことにしたい。
少々長ったらしいのでもう少し短い言葉があればいいのだけど、代わりの言葉が見つかるまでは、
「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」もしくは「差別的なすりつけ解釈」という用語を使用したい。
差別問題で痴藷烏討伐人がよく言うセリフに、「差別問題は、差別される側がどう感じるかの問題だ」というものがある。
従って、痴藷烏討伐人に「我々は差別などしていない」などという言い訳は通用しない。
痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。
Posted by 痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。 at 2008年04月29日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

改革ファシズムを止めに行こう ?? 銀のブログの背に乗って
Excerpt: 今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2006-02-13 18:36

胸いっぱいのエンドースメントをありがとう
Excerpt: TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨て..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2006-02-13 18:40

変な英語の「STOP THE KOIZUMI」バナーじゃ恥ずかしい。日本語のバナーに変えよう。
Excerpt:  定冠詞の「THE」の使い方もおかしく、「STOP」の語法も変なこんなバナーは反
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-04-15 02:10

南京虐殺フェチの自虐性
Excerpt: 南京逆説フェチが存在する。 膨大な証拠を持ち出すか、偽造して、とにかく「南京虐殺はなかった」ことを執拗に主張する。 フェチである。あるものに異常な執着を示す人。 そんなことしても日本が中国を侵略..
Weblog: リベラル的妄語録
Tracked: 2006-05-04 08:59

teens flashing
Excerpt: <a href="http://berttc.phpbbx.de/">mardi gras flashing</a> <a href="http://bertytn.phpbbx.de/">voyeurweb</a> <a href="http://berttc.phpbbx.de/">real voyeur</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 12:45

interracials
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=Bbw-interracial.html&refer=FrontPage">free interracial gangbang</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=Big-tit.html&refer=FrontPage">jennifer aniston breasts</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=Bbw-interracial.html&refer=FrontPage">mom interracial</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 19:35

brutal family sex
Excerpt: <a href="http://gente.chueca.com/wenriusd/girlcaned.html">flashing babes</a> <a href="http://gente.chueca.com/donkfared/forcedshemale.html">forced blowjob</a> <a href="http://gente.chueca.com/wenriusd/girlcaned.html">public exhibitionist</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 22:29

mature escort
Excerpt: <a href="http://gente.chueca.com/donkfared/analteens.html">teen pics free teen babe pics</a> <a href="http://gente.chueca.com/donkfared/sexymilf.html">horny mature women</a> <a href="http://gente.chueca.com/donkfared/analteens.html">swimsuit models teen</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-21 22:29

biggest boob implants
Excerpt: <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31735">home made sex toys</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31757">brittany nip slip</a> <a href="http://www.kwiz.biz/showpoll.php?pollid=31735">female sex toys</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-22 03:55

westward carisoprodol
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84476">hoodia liquid</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84477">soma bay</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Tema.php?id_foro=84476">does hoodithin work</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 16:25

latina girl
Excerpt: <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Script.php?id_foro=83828">plump girl gallery</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Script.php?id_foro=83827">gay latino thugs</a> <a href="http://www.foroswebgratis.com/foro-Script.php?id_foro=83828">thick mdf</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 22:46

purchase diflucan online without prescription cheap
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=diflucan-yeast.html&refer=FrontPage">diflucan 100 mg</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=diflucan-yeast.html&refer=FrontPage">risk diflucan</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=diflucan-yeast.html&refer=FrontPage">miscarriage and diflucan</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-23 22:46

prozac withdrawal symptom
Excerpt: <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=zyprexa-prozac52.html&refer=FrontPage">zyprexa prozac</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=zyban-abuse15.html&refer=FrontPage">zyban abuse</a> <a href="http://susu.whitesnow.jp/antique/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=zyprexa-prozac52.html&refer=FrontPage">prozac and yawn</a>
Weblog:
Tracked: 2007-02-24 15:07

chun li hentai
Excerpt: <a href="http://cyberbuzz.gatech.edu/main/calendar/calendar_showEvent.php?&EventID=42986ed3601350e548cfe8969c0c0b0d:05:16:2007">latino lesbos</a> <a href="http://cyberbuzz.gatech.edu/main/calendar/calendar_showEvent.php?&EventID=f709dd5292c8fbcbca09318fddfe9fa4:05:16:2007">hentai nurses</a> <a href="http://cyberbuzz.gatech.edu/main/calendar/calendar_showEvent.php?&EventID=42986ed3601350e548cfe8969c0c0b0d:05:16:2007">lesbo toons</a>
Weblog: chun li hentai
Tracked: 2007-05-20 14:52
×

