2008年08月17日

朝日・毎日・産経の8月15日、先の大戦社説を検証

朝日・毎日・産経の3社の8月15日の社説の比較

●朝日新聞
終戦から63回目の夏―「嫌日」と「嫌中」を越えて
http://www.asahi.com/paper/editorial20080815.html

 北京五輪第3日の10日、柔道会場に日の丸が揚がり、君が代が流れた。日本人金メダル第1号、内柴正人選手の表彰式だ。  中国人の観衆はどう反応するだろうか。一抹の不安を覚えながら、テレビの中継画面に見入った人もいたに違いない。観衆の多くは起立し、メダリストたちの健闘に拍手を送った。
 だが、わずか4年前にはこんなこともあった。中国で開催されたサッカーのアジア杯。日本代表の試合では観衆の大半が相手チームの応援に回り、ブーイングが浴びせられた。中国との対戦となった決勝では、試合後、日本選手団のバスは群衆に囲まれた。
■生々しい傷跡の体験
 3年前に中国各地で起きた激しい反日デモの嵐も、まだ記憶に新しい。
 そんな嫌日感情がまたいつか噴き出すことはないのか。五輪で繰り広げられる熱戦を楽しみつつも、そんな不安がなかなかぬぐえない。
 中国の人々の嫌日感情が戦争の記憶に根ざしているのは言うまでもない。
 万里の長城に近い河北省張家口。都内で勤務する看護師の三瓶久美子さん(29)が青年海外協力隊員として派遣され、この街の病院で働き始めたのは3年前の冬だった。日中戦争時代、この街は戦略的要衝として日本軍に占領され、その支配は8年間に及んだ。
 「日本人がここに何をしに来た」。自己紹介を終えるやいなや、病室のベッドに横たわっていた老人たちからあがった怒声を、三瓶さんは今でもはっきり覚えている。
 「日本軍の兵隊がおれに何をしたか知っているか」。ある老人はそう言って右手と右足に残る刀傷を見せた。「日本兵は赤ん坊を刀で突き刺し、女たちに手を出したんだ」
 いくつもの病室で、老人たちから向けられた怒りに満ちた視線。戦争のことを知識としては学んできたつもりだった。だが、その心の傷の深さは想像をはるかに超えるものだった。
 それでも日々の仕事をしつつ、老人たちから当時の話を聞き続けた。次第に彼らの表情が和らいできた。2年後に帰国する際、老人たちが心底別れを惜しんでくれたように思えたという。
■抽象化する戦争の記憶
 戦争についての直接の記憶を持つ世代は、どんどん減りつつある。代わって中国社会の中心を担うのは、彼らの子や孫、ひ孫である。そうした世代の嫌日とは何なのか。
 3年前、東京大学と北京大学の学生が「京論壇」と名づけた討論フォーラムを立ち上げた。反日デモの激しさをまのあたりにした双方の学生たちが「日中関係をどうすればいいのか、本音で語り合おう」と呼びかけ合った。
 「日本人はよく軍部の独走などといった逃げ口上を用いるが、われわれから見れば日本は日本、別物ではない」「戦前と戦後の日本の体制は連続しているのではないか」「日本企業は質の悪い製品を中国に輸出している」
 過去2回の討論会で、中国人学生からこうした発言が出たという。昨年の討論に参加した山形宏之さん(25)は、中国側には思いこみや誤解も少なくないと痛感した。しかし、決して単純な嫌日一色ではないことを知ったのも大きな収穫だったと話す。
 かつての軍国主義を恨むと話す学生が、戦後日本の経済発展に対する羨望(せん・ぼう)を語る。靖国神社について批判的な意見が多い中で、戦争で亡くなった肉親を思う遺族の感情には理解を示す学生もいた。
 戦後世代、とりわけ若者たちにとって戦争の記憶とは、多くがメディアや教育などを通じてもたらされる。それだけに抽象的で、時として現実離れした理解をうんでしまう面も免れない。その時その時の政治的要請を反映しやすくもなる。
 中国の5大学の学生を対象にした06年度の世論調査では、「日本を主導する政治思潮」を聞く質問に対し、53%が軍国主義と答えた。自由主義は18%、平和主義は9%しかなかった。
■若い世代の取り組み
 日本社会の嫌中感情にも、似た側面があるのかもしれない。中国の現実よりも、思いこみや毒入りギョーザのような「事件」に影響されやすいのは事実だろう。大国化する中国への反感と閉塞(へい・そく)感から抜け出せない日本自身へのいら立ち。嫌中と嫌日は今の日中関係を映して、合わせ鏡のように共鳴しあっているのかもしれない。
 互いの「嫌」感情を、どう乗り越えるか。今秋の「京論壇」第3回会合の準備に走り回る北京大学の張一さん(19)は「自分たちが学校で受けた教育や家庭での影響などをお互いがさらけ出し合ってはどうか。無理をして歩み寄るよりも、なぜ歩み寄れないのかを知ることが大事だと思う」と語る。
 認識がどこでずれていくのかを探り、柔軟な心で双方の「違い」に向き合っていく。回り道のようだが、それが結局、信頼と友情を手にするための王道なのだろう。時代とともに、そうした違いの中身も急速に変化していくとなれば、なおさらだ。
 中国と日本との間ではこれからもさまざまな摩擦があろう。だが、嫌日と嫌中がぶつかり合うのは不毛である。
 終戦から63回目の夏。五輪が象徴する中国の台頭は、日中関係にも新たな発想を迫っている。若い世代の取り組みにそのひとつの芽を見る。
●毎日新聞
社説:追悼のあり方 静かに議論を続けたい
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20080816k0000m070152000c.html
 63回目の終戦記念日を迎えた15日、福田康夫首相は当初から表明していた通り、靖国神社を参拝しなかった。かねて毎日新聞は首相の靖国参拝に反対してきた。当然の対応であると評価したい。  一昨年は小泉純一郎元首相が参拝に踏み切り、騒然とした一日となった。安倍晋三前首相は昨年、参拝を見送ったものの「参拝するかしないか明言しない」と言い続け、あいまいさを残した。
 これに対し、福田首相は就任前から参拝しないと明言してきた。この結果、靖国問題は政治の表舞台から消えたように見える。
 だが、実情はどうか。この日は現職閣僚の太田誠一農相、保岡興治法相、野田聖子消費者行政担当相のほか、小泉、安倍両氏も参拝した。福田首相だから参拝しなかったのであり、靖国問題は依然、決着していないと見るべきである。
 靖国神社にはA級戦犯が合祀(ごうし)されている。問題の本質は、やはりここにあろう。
 中国人監督によるドキュメンタリー映画「靖国」が今春、「反日的だ」との批判を受け、上映を取りやめる映画館が相次ぎ、さまざまな論議を呼んだのは記憶に新しい。一方で、昭和天皇がA級戦犯合祀に強い不快感を抱いていたことも近年、明らかになった。
 一部の若い政治家の中には、先の大戦を正当化、美化するかのような風潮が出てきているのも事実だ。しかし、あの無謀な戦争に突き進んだ戦争指導者たちがまつられていることに違和感をおぼえる国民は決して少なくないはずだ。
 では、わだかまりなく戦死者を追悼するためにはどうするか。
 小泉元首相の参拝を契機にA級戦犯の分祀論や靖国神社の非宗教法人化、新たな国立追悼施設建設案などが浮上したが、政界では今、こうした議論はほとんどされていない。
 河野洋平衆院議長が、この日の全国戦没者追悼式で無宗教の追悼施設建設を検討するよう求めたのは、この状況は好ましくないと考えたからだろう。小泉時代の喧騒(けんそう)は終わった。むしろ、静かに追悼のあり方を議論する好機だと考えたい。
 安倍前首相の参拝見送り後、日中関係は改善に向かっているが、中国製ギョーザ問題など新たな難題も出てきている。北京五輪での応援ぶりを見ると中国側の反日感情は根強く、日本国内にも反中、嫌中意識があるように見える。韓国との関係も竹島(韓国名・独島)問題などをめぐり、再びぎくしゃくしている。
 歴史認識をめぐる溝はなお深いということだ。その中心に靖国問題があるという状況も変わっていない。日本はまず、偏狭なナショナリズムに陥ることなく、アジア各国とさらなる関係改善に努めていく必要がある。ここでも大切なのは静かに議論することだ。
●産経新聞
【主張】8月15日 日米の絆を確かめたい
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080815/plc0808150313002-n1.htm
■将来を誤らせぬ鎮魂の日に  63回目の終戦の日を迎えた。日本列島はあの日と同じ蝉(せみ)しぐれの中で「鎮魂」の色に染まる。
 だが一方で今、日本人の関心の多くは、隣国・中国で開催中の北京五輪に向けられている。日本選手の活躍にだけではない。中国の国力を誇示することを最大の目的にしたような五輪のあり方そのものに対してでもある。
 その開会式には日本や米国、ロシアをはじめ80を超える国の首脳が出席した。五輪史上異例の多さである。その中には、チベットの人権問題を理由に欠席を表明していたフランスのサルコジ大統領の姿もあった。
 ≪「大国」見せつける五輪≫
 中国による外交戦術の成果という面もある。だがそれよりも、経済発展や軍拡によるこの国の強大化を、世界中が良くも悪くも無視できなくなってきたことの表れといっていいだろう。
 「帝国」復活を思わすような中国の台頭は、日米安保条約による米国との同盟を軸に、安全と繁栄を保ってきた日本の国家戦略を根本的に揺さぶる要素にもなってきた。それだけに、北京五輪の最中に終戦の日を迎えたことは、日本の戦後と将来を考える上で大きな意味を持っているといえる。
 米国のブッシュ政権は、北朝鮮の核申告と引き換えに11日にも可能だった同国へのテロ支援国家指定解除を延期した。だがこれは、指定を拉致問題解決のカードとして期待してきた日本にとって気休めにしかならない。
 米国世論が中国に傾斜していくのは避けられそうにない。米国が東アジアの安全保障の枠組みで、日米同盟より6カ国など多国間の交渉に重点を置いていこうという流れを止めるのは容易ではないとみられるからだ。
 しかし日米同盟を軽視し、これを無力化させようとしているのは米国だけではない。
 インド洋で日本の海上自衛隊が行っている米国などの艦船への補給活動は今年になって約3カ月も中断した。国会の衆参ねじれでテロ特措法の成立が大幅に遅れたためである。
 新たな法律が必要な補給継続をめぐっては、野党に加え公明党も反対するなど極めて難しい状況だ。補給はアフガニスタンでのテロとの戦いを進めるためのものだ。これでは、米国内に「日本は助けを求めるだけで助けにはこない」と、日米同盟への疑念が生じても仕方あるまい。
 ≪日英同盟の廃棄に学ぶ≫
 今、日本国内にも「国連中心主義」を唱える民主党の小沢一郎代表をはじめ、日米同盟より多国間の協調を重視する声が急速に強まっている。こうした状況は、かつて日英同盟が廃棄されたときと似ていると言わざるをえない。
 明治35年(1902年)に結ばれた日英同盟は、日露戦争での日本の勝利に貢献し、国際社会での日本の安定した地位を確保させた。しかし大正10年(1921年)のワシントン会議で、新たに日米英仏4カ国条約を結び、同盟は廃棄された。
 中国への進出をうかがう日本への反発から、日英間に亀裂を入れようとする米国や中国の外交戦略に乗せられたためだった。日本国内にも「新外交」として同盟より多国間の協調を求める空気が強まっていた背景もあった。
 4カ国条約は太平洋地域における国際協調をうたっていたが、同盟とは異なり、何ら日本の安全を保障するものではなかった。唯一の同盟をなくした日本は国際的孤立を深め、先の大戦での破滅の道をたどることになる。
 今、日米同盟に代わり、価値観の異なる中国や、領土問題などで日本に敵対姿勢を強める韓国などと、多国間の枠組みを選ぶとなれば、日本はまた、孤立の道を歩むことになるだろう。
 むろん外交は、相手国があってのものだ。米国の「変心」に備えて「自立性」を強めることも大切である。
 だが、その前にやるべきは、補給の継続などにより「同盟の成果」を示し、日米の絆(きずな)を確かめることだ。中国や北朝鮮などによる同盟への揺さぶりや、これを弱体化させる動きは封じていかなければならない。
 国の将来を誤らせないような設計図を描かなければならない。それこそ、300万人にも上った先の大戦の戦没者たちの霊を慰めることになるのである。
8月16日の記事ですが、靖国関係なので
【主張】終戦の日と靖国 福田首相はなぜ参拝せぬ
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080816/edc0808160333001-n1.htm
 終戦の日の8月15日、東京・九段の靖国神社には、今年も多くの国民が参拝に訪れた。だが、福田康夫首相の姿はなかった。予想されたこととはいえ、残念である。  福田首相は昨年9月の自民党総裁選時から、靖国参拝問題で「友達(中国、韓国など)が嫌がることはしない」と述べ、今年8月15日に向けても「私の過去の行動を見てほしい」と参拝しない意向を示した。
 福田首相は中国製ギョーザ問題でも、中国で中毒事件が起きたことを洞爺湖サミット中に知らされながら、中国への配慮から、それを1カ月も隠していた。
 隣国への配慮も結構だが、肝心の国民のことをどう考えているのか。国を代表するリーダーなら、まず、国民のことを考えて行動してもらわなければ困る。
 靖国神社には、幕末以降の国に殉じた246万余柱の霊がまつられ、うち213万余柱は先の大戦の死者だ。それだけ終戦の日の参拝の意義は大きい。とりわけ、首相以下の閣僚による靖国参拝は、国を守るという観点からも、重要な意義を持っている。
 この日、靖国神社に参拝した閣僚は保岡興治法相、太田誠一農水相、野田聖子消費者行政担当相の3人にとどまった。福田首相が率先して参拝していれば、以前のように、多くの閣僚がそろって参拝したであろう。
 一方、日本武道館での全国戦没者追悼式で、河野洋平衆院議長は「政府が特定の宗教によらない、すべての人が思いを一にして追悼できる施設の設置について、真剣に検討を進めることが強く求められている」と述べ、無宗教の国立戦没者追悼施設の建設が望ましいとの考えを表明した。
 この構想は、福田首相が小泉内閣の官房長官だったときに発足した懇談会で浮上し、多数意見として報告されたものだ。しかし、国民の間から「戦没者慰霊の中心施設である靖国神社を形骸(けいがい)化するものだ」といった強い反対意見が出され、棚上げされていた。
 それをあえて、戦没者追悼の場で持ち出すべきことだろうか。衆院議長の見識を疑う。
 この日の靖国神社は、戦没者遺族にまじって、親子連れや若い学生、カップルらの姿がさらに目立っていた。靖国参拝が、遺族から子や孫の世代へと確実に受け継がれていることをうかがわせた。この参拝風景を定着させたい。
3社でそろったわけですが。私の基準からすれば、朝日や毎日も不合格です。まだまだ、大日本帝国・日本軍の侵略加害歴史に対する認識は甘いですね。あえて、3社の中で選べば、朝日新聞が唯一具体的に都内で勤務する看護師の三瓶久美子さんが中国の老人から聞いた日本軍の加害事実に触れ、後は戦争を知らない世代が増えていく中で、日中の若い世代が不毛な嫌日・嫌中のぶつかり合いを乗り越え、対話を通して相互理解を深めていこうという具合に結んでいるのでいて3社の中では一番いい出来です。合格点はあげられないけど。
毎日新聞の場合、靖国神社が追悼施設というのは論外だが、過去の加害歴史をなおざりにしたまま、一方的に別の追悼施設をつくる議論をする資格はあるのか、国家による慰霊追悼そのものが許されるかどうかの議論に踏み込んでない。不合格。参考記事:8.15 集会とデモ●小泉は靖国に行くな!国家による「慰霊・追悼」反対!のお知らせ。で論外は産経である。プロパガンダ丸出しで、反中プロパガンダに加えて、日英同盟を持ち出して、日米同盟を是としてあたかも日本を米国と心中させたいばかりの主張ですね。「国の将来を誤らせないような設計図を描くことが、300万人にも上った先の大戦の戦没者たちの霊を慰めることになるとか」書いているのですが、産経の"国の将来を誤らせる設計図"だと、先の大戦の戦没者たちに加えられる霊が増えて、先の大戦の戦没者を慰めるばかりか悲しみのどん底に落としますね。
で一番許せないのが8月16日の主張。とっとと産経死ねよ。日本人を全員、日帝奴隷の気持ち悪い靖国蝗にしたいばかりの社説ですね。産経は屑で、こういう右翼新聞は大日本帝国・日本軍の犠牲者の魂や尊厳を傷つけた罪で発禁処分が相応しいようです。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 00:23 | Comment(24) | TrackBack(0) | 大日本帝国・侵略戦争・戦争責任関係ニュース・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー? at 2008年08月17日 00:47
☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2チ ヤ ソ ネ ルで他人のメ ア ド晒した謝罪まだー ? at 2008年08月17日 00:48
☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他-人サ-マのメ-ァド サラシたシャザイとバイショ-まだー? at 2008年08月17日 01:02
☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他人サ-マのメ-ァド サラシたシャザイとバイショ-まだー? at 2008年08月17日 01:05
☆ チン ☆チン マチクタビレタ〜 ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆  ジャーン!マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <癡處齲の右翼討伐塵ちゃん♪
        チン    \_/⊂    つ    ‖  2 tiィヤんネル゙で他人サマのメァド サラシたシャザイまだー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖    
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   /|\
        |             |/

数万もする研究室の実験器具を壊した事を隠蔽しようと思った癖にテメエから h an 版で暴らして売渡(罵倒) 物笑いを受けた

h an 版で 他人のめえアドを本人の許可なくサラシしてスレ住人に糾弾されたが開き直ってさあくうじょおお依頼もしないで逃走した

2 チィヤァんネルの理科版で旧日本軍の悪口雑言をカキコして沈着冷情, 頭脳明細な住人の(売渡(罵倒)) 物笑いを受けた

2 チィヤァんネルは海外旅行版で日本の加害情報要求するなどあほらしいスレ縦をして総スカンを喰らい速攻でスレストになった

h an 版で(sあbあ)を(kおい)と読んで余りの鞭悶妄がばれて祭りになった

理科大学の学生ながら本を買ったことが2冊だけとほざいて h an 版でスレ住人を唖然とさせた

南京大虐殺問題で妄言ほざいたが博覧強記の h an 版住人に全然適う道理がなくて泣き言を残して逃走した

h an 版で得意気にソースに詐欺師の 「半月城通信」を引用して半月城のインチキさを知悉している住人の大爆笑を誘った

自分の専門分野に間して質問受けた時に錬金術ーみたいな化学反応式を曝して文科住人さえ絶句させた

鬼女版と恐ろしがられる既婚女性版におぅなにぃカキコをして百戦練磨、一騎当千の鬼女版住人に粉砕されて狼狽逆上
「お前たちは一生結婚することができない!!」と既婚女性版住人が化石するしかない捨てせりふを吐いて逃走した

就職の面接で担当者が一文字性だったから在日朝鮮人と決めつけて得意満面でこのsenzuriブログの如き電波左翼妄言を吐いて見事に落ちた

大学院をでても全く使い物にならず担当教授のお情けで研究室の派尻をやってかろうじて糊口を繋いだ

どこの版でも全く相手にされず遂に民団の掲示板に日本の悪口を書いて賛同を要求したが反対に門前払いを喰らって唖然とするほどの怒唖補さ加減をオチしていたh an 版住人の bubetuと物笑いを受けた

自分の風呂具でもまんまと縦読みにひっかかって物笑いを受けた

自分の風呂具の管理も満足にできず毎年12月31日に皆様の投稿をお待ちしています等という
うましかエントリを何時までも削除出来ず莫迦をさーら下

土地来るって自分の風呂具で自作時絵んを始めたが文体を帰る事も出来ない蜘獲悪苦れの為一発でばれた.
遂に他人の鏝を方って自分まnせえを始めたがそのことを厳しく球団されたとたんぴたりと辞めて失笑をかった

他人様を糞コテ呼ばわりした癖に自分の意見をいわず他のブログやHPをリンクするだけで相手を論破したと思い込む位のtisyouさ加減を糾弾され何も反論せずオナアアにいエントリを立て続けるtいえオく列振りをまたもya証明した

「類は友を呼ぶ」、「癡處齲と付き合うと癡處齲が伝染る」、という真理を鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人と同じく他人
のめえアドを本人の許可なくサラシしてをやらかしている事で実証した

鷹嘴(不条理日記)が癡處齲討伐人を凌ぐちぃえぇおくうぅれなのが「なめてます」コメント及び
「高潔にして偉大なる俺様のsenzuriブログに都合の悪い事をカキコした奴はIPアドレス、サーらしてやんよ!!」コメントで判明した(w
Posted by 2 tiィヤんネル゙で他人サマのめァド サラシたシャザイとバイショ-まだー? at 2008年08月17日 01:06
独裁国家中国、毛沢東=ヒトラー、中国共産党=ナチス
中国は1つの国でなく、50以上の国を中共が実行支配。「1つの中国」はスローガンだけ。
(いわゆる台湾問題だけでなく、各自治区に反日教育を進めて中共を正当化させているのだ)


長野の聖火リレーで日本人が多数、中国軍系と思われる武装した集団にボコボコにされた。
赤い旗で1人ずつ囲まれて、逃げられなくして集団で殴る蹴る。
骨折者多数、頭蓋骨陥没1名、助けようとした警官もボコボコ。
現在、松原仁議員が追及中。詳しくは===「チャンネル桜」===を見ましょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=cat11JJkwN4


中共は世界のインターネットを監視、不都合な発言に対して、数に物言わせたプロパガンダで
かく乱させているのが現状である。そして世界の歴史まで塗り替えようとしているのだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html


我々はオリンピックを独裁者に悪用された歴史を知っている。それを繰り返してはならない。


その為には、数に対しては数で対抗しなければならない。我々のこの考え方は多くの市民に
支持してもらえるのだが、行動を伴わなければ、組織化された者たちに屈するのだ。


さあみんなで、世界に向けて、世界の言葉で「ボイコット北京」を発信しようじゃないか。
そして、中国共産党からの解放、広東・四川等自治区の独立、東アジアの非核化を目指そう!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=dVCLMIrB2gg
http://jp.youtube.com/watch?v=SqfCaKsPcO4
http://jp.youtube.com/watch?v=191YoYMxaeQ&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=hJnlbVIWyLQ
http://jp.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y
Posted by youtubeの参照件数激増中 at 2008年08月17日 06:04
独裁国家中国、毛沢東=ヒトラー、中国共産党=ナチス
中国は1つの国でなく、50以上の国を中共が実行支配。「1つの中国」はスローガンだけ。
(いわゆる台湾問題だけでなく、各自治区に反日教育を進めて中共を正当化させているのだ)

長野の聖火リレーで日本人が多数、中国軍系と思われる武装した集団にボコボコにされた。
赤い旗で1人ずつ囲まれて、逃げられなくして集団で殴る蹴る。
骨折者多数、頭蓋骨陥没1名、助けようとした警官もボコボコ。
現在、松原仁議員が追及中。詳しくは===「チャンネル桜」===を見ましょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=cat11JJkwN4

中共は世界のインターネットを監視、不都合な発言に対して、数に物言わせたプロパガンダで
かく乱させているのが現状である。そして世界の歴史まで塗り替えようとしているのだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

我々はオリンピックを独裁者に悪用された歴史を知っている。それを繰り返してはならない。

その為には、数に対しては数で対抗しなければならない。我々のこの考え方は多くの市民に
支持してもらえるのだが、行動を伴わなければ、組織化された者たちに屈するのだ。

さあみんなで、世界に向けて、世界の言葉で「ボイコット北京」を発信しようじゃないか。
そして、中国共産党からの解放、広東・四川等自治区の独立、東アジアの非核化を目指そう!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=dVCLMIrB2gg
http://jp.youtube.com/watch?v=SqfCaKsPcO4
http://jp.youtube.com/watch?v=191YoYMxaeQ&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=hJnlbVIWyLQ
http://jp.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y
Posted by youtubeの参照件数激増中 at 2008年08月17日 06:06
お前がいうなって感じですけど。
お前が死ねよ。糞紆余狗討伐人。
Posted by ♪ at 2008年08月17日 14:30
お前がいうなって感じですけど。
お前が死ねよ。糞紆余狗討伐人。
Posted by ♪ at 2008年08月17日 14:31
痴藷烏討伐人のような考え方は、従来は「自虐史観」と呼ばれていたが、実はこの言葉に違和感があった。
何故ならば、痴藷烏討伐人は自分を除外して考えているからである。「自虐」というのは文字通り自分や自分を含めた集団を指す概念であるが、このような考え方を行う痴藷烏は形式的には「日本人」という集団の一構成員として「反省」したり「謝罪」したりするものの、本心では自分はその構成員ではないと考えている。
仮に、本当に自虐的で何にも心を痛めるのであれば、日本軍の「悪事」についてのみならず、
自分や自分が属する会社及び集団などの「悪事」についても言い訳をせず、反省・謝罪をするはずである。しかしながら現実はそうではない。
例えば、朝日新聞販売店の従業員が犯罪を犯した場合は、「弊社と取引関係のある販売店の従業員がこのような犯罪を犯したことは真に遺憾であり云々」と、自社とは関係がないことを強調する。
社民党も又市幹事長の女性スキャンダルに関して、「全くの事実無根でわが党に対する誹謗中傷するための云々」と防衛体制に入る。
ここには、自虐的な傾向は全く見られない。彼が本当に自虐的ならば、いかなる言いがかりであろうと「全部自分が悪いんです。
申し訳ございません。生まれてすみません」的な対応が見られるはずである。しかしそのような対応は全く見られない。
ところが、日本の「悪事」となると、捏造・隠蔽・拡大解釈・誇張などあらゆる手法を駆使して日本を責め立てる。
しかも、「日本人として」反省したりお詫びしたりする。ここが非常に厄介な部分である。
何せ、「お前いい加減なことを言うな。証拠を出せ」という主張が効かない。
「日本人として」勝手に相手側の立証責任を免除しちゃうからである。また、「名誉毀損だ」という主張も無効である。
「日本人として」日本を悪く言ってるだけなのだから、「自らの名誉を放棄して何が悪い」となるのである。
しかし、何となくモヤモヤする。腑に落ちない部分がある。これは、形式と実質を分離して考えることでスッキリする。
通常は形式と実質は一致しているので、何ら問題にならない。
例えば、又市幹事長は社民党の党員・幹部という肩書きを持っており(形式の問題)
自らも組織の一員として行動している(実質の問題)。
このように形式と実質が一致している場合には、又市幹事長及び社民党に対して何らかの不利益が生じる可能性が出ると防衛体制に入る。
ところが、又市幹事長は日本の国籍を持っているし「日本人として」と発言する(形式の問題)が
本音では「日本人」とは思っていない(実質の問題)。
それでは痴藷烏討伐人は自分を如何なる存在だと考えているかと言うと、

「正 義 の 日 本 人 」 と い う カ テ ゴ リ ー に 属 す る 人 間 だ と 考 え て い る の で あ る。

日本人を悪と正義に分けた上で、甚だしくも滑稽な事に自分は正義の側に立つと考えている。
正義と言うカテゴリーに属する人間が悪と言うカテゴリーに属する人間を非難しているのだから、自分は痛くも痒くもない。
痛くも痒くもないので「関与」という抽象的な言葉で責任を追及するし、「犯罪をしていない証拠を出せ」という無茶な注文も付ける。
しかし、「自分は正義のカテゴリーに属する人間だ」とは明言しない(良識派という単語は使うが)。
「同じ日本人として反省します」とは言うものの、実態は「他人」を批判しているだけ。
しかも、「他人」を批判すればするほど自分の相対的な正義度がアップするので、これはとてつもない快感を生み出す。
これはいわゆる差別と構造的に全く同じことが分かる。
「あいつは被差別部落の者で卑しい身分だ」と言い立てることで、自分の相対的な優位性を確認し安心する。
「あいつは戦争を反省しない悪い日本人だ」と言い立てることで、自分の相対的な正義度を高める。本質は何にも変わらない。
しかし、ただ一つ違うことがある。
被差別部落の者は形式的にも実質的にも被差別部落の人間であり、また同じように被差別部落以外の者は
形式的にも実質的にも被差別部落に属さない人間である。
つまり、部落以外の人間が部落の人間を悪く言っていると言う構造が、誰の目にもに明らかなのである。
従って、被差別部落の立場からは「俺たちを差別するな」という声が有効となる。
一方で「自虐史観」の場合は、外形的にはあたかも日本人が反省しているというように見える。
しかし、実質的には「全部あいつが悪いんです。私は悪くありません。『関与』したので責任があるのは間違いありません。
言い訳はさせません。私が封じ込めます。だから、私は悪くありません」という類の話であり、自虐でもなんでもない。こういうのは、単に「なすりつけ」という。
これは、構造的には部落差別と全く同じ話なのであるが、形式的には「日本人が日本人として反省している」だけなのだから、
差別として捉えられないところにタチの悪さがある。「てめえ証拠も無いのにふざけたことを言ってるんじゃねえ!」と言おうものなら、
「日本人が一人の日本人として反省することの何がいけないのでしょうか」とのたまう。しかし、これが本心でないことは既に述べた通り。
こういった問題を「自虐史観」と表現することは形式に着目したモノであって、本質を表現しているとは言いがたい。
実は、そこに日本人の陰湿な差別意識が隠れているわけであり、「差別反対!!」と喚き散らす痴藷烏討伐人こそ実は一番差別的な人間なのである。そこで、これを痴藷烏討伐人に自覚させるために、
今後は「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」と呼ぶことにしたい。
少々長いのでもう少し短い言葉があればいいのだけど、代わりの言葉が見つかるまでは、
「歴史問題における差別的なすりつけ解釈」もしくは「差別的なすりつけ解釈」という用語を使用したい。
差別問題で痴藷烏討伐人がよく言うセリフに、「差別問題は、差別される側がどう感じるかの問題だ」というものがある。
従って、痴藷烏討伐人に「我々は差別などしていない」などという言い訳は通用しない。
痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない。
Posted by 痴藷烏討伐人こそが一番の差別主義者であることを自覚させなければならない at 2008年08月17日 17:28
そういや、北京週報に人民網日本語版からの引用として、「中国の五輪を日本人が最も理解」と題された論文が載ってましたが、これがまた日本をえらく舐めた内容。
 日本は北京五輪に対して一種特別な思い入れがある。8月6日と9日は広島、長崎の原爆記念日にあたる。毎年この週になると、日本のメディアのほとんどが「戦争」を題材にし始める。また、開幕式のちょうど2日前、「ギョーザ中毒」事件が再発し、「戦争」と「ギョーザ」が「北京五輪」に影響するのではと、人々は少し不安になった。だが新聞をめくると、そんな心配をよそに、「北京五輪」の真っ赤な写真が各紙の一面を飾っていた。

 興味深いのは8月6日、一面で「ギョーザ」を取り上げたものの、二面には日本の大手メーカーが中国に工場を立ち上げるといった記事や、北京五輪がビジネスチャンスをもたらすといった記事が続き、さらに5ページにわたって北京五輪に関する記事が写真とともに掲載され、まるで中国各紙のようだったことだ。実際この日だけではなく、日本では五輪前まで大体これと似たような報道の仕方だった。

<中略> 福田康夫首相は「中国にとって今年は北京五輪の年であり、改革開放30周年の年でもある。五輪開催は、これまでの発展の総括と新たな発展の段階に進むための重要かつ象徴的な事柄になるだろう」と強調し、各国首脳の中でも最も的を得た発言をした。これは単なる建前上のあいさつではないことは明らかだ。まるで中国人のような言葉のニュアンスも含まれている。

 実際に日本と欧米の態度の違いは長野での聖火リレーでも見られた。当時聖火に対するマイナス報道が飛び交う中、日本は政府にしても、国民にしても、中国人の五輪に対する思いに深い理解を示し、現地の警察は五星紅旗を振る留学生を擁護し、聖火リレーを撹乱する者には強い姿勢を崩さなかったことが人々に強い印象を残した。当初の世相の中では容易なことではない。これは胡錦涛国家主席の訪日への道を平らにする役割も果たした。

 両国関係は今後多くの困難が待ち受けているが、今回の五輪前と後に日本が示した欧米との態度の違いは注目に値する出来事だ。これは中日間が特殊な関係にあり、先進国の重要なメンバーとして日本は高度成長を続ける中国を他国よりもより理解していることを説明している。


 要するに中共から見れば、「日本は政府も首相もメディアも国民もチョロイ」ってことですね。悔しいけど、舐められる日本側も悪い。
 せめて国民の私たちだけでも舐められないようしっかりしなきゃ、御霊に顔向けできません(T^T)
Posted by  日本JCC新日本研究所の庚欣副所長って人が書いたものです。 at 2008年08月18日 15:32
国技もここに極められリ

中学生の継娘と生後2ヶ月になる実の娘を常習性醜行した30代会社員が警察に拘束された。

全北全州徳津(チョそブク チyおそジュ トクチそ)警察署は全州市松川洞(ソそチyおンドそ)のA(34)
容疑者を性暴行行為などの処罰に関する法律違反の疑いで拘束した。

警察によればA容疑者は2006年10月10日午後5時頃、全州市松川洞の自宅居間で学校の遠足
に行って来たあと疲れて眠っていた継娘(15)を強制に醜行するなど1年余りのあいだ継娘を常習
的に性醜行した疑いだ。

A容疑者はまた再婚した妻との間に生まれた生後2ヶ月の実の娘を2回にわたって性醜行した疑い
も受けている。

調査の結果A容疑者の犯行は娘(15)が母親のB(42)さんに知らせたことで発覚して、生後2ヶ月
になる実の娘の性醜行はBさんが直接目撃したことが分かった。

Bさんは去年10月A容疑者と離婚したあと今年1月警察にこのような内容の訴状を提出した。

▲ノーカットニュース(韓国語)2008/03/24 16:45:33
10台継娘,生後 2ヶ月実の娘常習性醜行した会社員拘束
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=783084
Posted by 人面獣心って形容、獣に失礼だな at 2008年08月19日 10:42
>朝日や毎日も不合格

少なくとも、基地外討伐人の様な基地外が書く記事を読んだあと読むと、何故か朝日や毎日がまともそうに見えるのはナゼ?
Posted by at 2008年08月24日 23:13
堀江政生
「えー、重村先生、これあの実はですね、若一(光司)さんのコーナー(金曜)で1回やってるんですけども、こういうことがあったと。でもそれがまだ未だに半島を揺るがしているようなことになってると。このあたりを解説していただきます。よろしくお願いいたします。えー、韓国でも大きく報じられているようですね」

重村智計
「そうですね。ま、この10年間、いわゆる左翼政権の間ですね、ほとんど摘発しなかったんです。だからスパイ天国になってるんです」

堀江政生
「えー、では見ていきましょう」

関根友実
「はい。脱北者を装い韓国でスパイ活動をしていたとされたのが、元正花(ウォso・ジョsoファ)被告、34才です。逮捕されて、今月10日初公判を迎えます。韓国の警察と国軍機務司令部というところがありまして、そこが合同捜査本部を組みまして、先月27日、捜査結果を発表しました。ただ、この捜査結果の中には彼女の供述内容しか書かれておらず、不可解な点が散見されることが分かりました」

重村智計
「これ問題はですね、実は警察がね、北のスパイを摘発するっていうのはほとんど今までなかったんです。いわゆる国家情報院っていう、まあKCIA、そこが基本的なとこだったんですが、警察がせざるを得ないほど、その組織が弱体化しているということ」

関根友実
「KCIAが」

堀江政生
「なるほど」

重村智計
「かつてのKCIAが」

堀江政生
「で、この供述なんですが」

関根友実
「あくまでも彼女の供述によりますと、ウォso被告はですね、北朝鮮のスパイ一家に生まれたんだそうです」

重村智計
「お父さんはね、スパイとして韓国に入った時に射殺されちゃって、彼女が生まれた直後にもう死んじゃったんです」

関根友実
「いわば継父になるんですね」

重村智計
「そうですね」

関根友実
「継父は実は人民武力省少佐などの経歴を持つ大物工作員だったということで、かなりエリート一家」

重村智計
「ま、スパイでですね」

関根友実
「になったということですよね。で、彼女もですね、89年になりまして、15才で特殊部隊に入り『南派工作訓練』を受けました。しかし練習中にケガをして、この部隊を除隊します。それからですね、亜鉛5トンを彼女は盗んで、6年間逃亡生活を送ります。この亜鉛を盗むということなんですが、北朝鮮では非常に重い罪にあたります。たとえば、1kgの亜鉛を盗むだけで銃殺刑になるというぐらい非常に重い罪になるにもかかわらず、彼女は5トンも盗んだのに……(一同笑)」
Posted by at 2008年09月08日 10:00
堀江政生
「1キロで銃殺が5トンも盗んだ(笑)」

関根友実
「はい。その大胆さ・臨機応変さ・度胸が買われて、98年に国家安全保衛部の工作員にスカウトされてしまったと」

堀江政生
「というふうに本人が言ってる。その国家安全保衛部っていうのは何かって言うと、ま、北朝鮮の最大の秘密警察であって、金正日総書記が直接の指揮をして、北朝鮮へのスパイ、そして脱北者などを摘発する、そういう職務にあるということですね

重村智計
「そうですね。これはあの、まあ度胸が買われたとか言われてるんですがね、実際にはその亜鉛を中国に持っていって密売するわけですね。ま、金儲け。で、その金を使ってね、あるいは男女関係結んで、その、何とかもとの職に復帰できないかとか、もっと捕まんないように安全にしてくれないかと」

関根友実
「色仕掛けと賄賂で」

重村智計
「やった結果だろうと。そのやり方からすると」

関根友実
「ああー」

堀江政生
「ま、基本的にはこんな重罪を犯して許されたりですね、スカウトまでされるようなことがあるかっていうと、重村さんは『あり得ない。どこかにウソの供述があるに違いない』と。ウソの供述って、いったいどこにウソがあるのかと」

重村智計
「まあたぶんほとんどウソなんです(一同ざわざわ)」

堀江政生
「お父さんのへんからウソですか」

重村智計
「だいたいね、10%ぐらいの真実に、で、90%ぐらいのウソを混ぜて、みんな話を作るわけです」

大谷昭宏
「これ重村先生、国家安全保衛部っていうのは、例の拉致なんかを仕掛けるところですか」

重村智計
「そうですね。拉致の、今は拉致被害者の管理をしてるところですね」

関根友実
「へえー。まるで映画みたいな、シナリオなんですけど」

重村智計
「だいたい、あの、要員10万人ぐらいって言われてる」

一同
「10万人……へえー(口々に)」

重村智計
「これよりもっとあの、強い秘密警察が、保衛司令部というのがある。これはまあ(要員は)少ないんですが、非常に権限が強い。これが一番大きな人数としては国家保衛部、秘密警察ですね」

堀江政生
「ま、とりあえず彼女の言ってることを鵜呑みにするわけにはいかないと。北朝鮮側も反論をしています」

関根友実
「『「女スパイはねつ造」北が反論』と読売新聞に出ています。どういうことかと言いますと、朝鮮中央通信は『事件は資料を捏造した完全な謀略劇だ』と書かれてあります。えー、ウォン被告は法の裁きを逃れるために南に逃げた醜い人間だとしています。北朝鮮出身者ではあるが、スパイではないとしています」

堀江政生
「これ重村先生、北朝鮮出身者だと認めたのは大変画期的なことです……」

重村智計
「認めたのは、これ初めてですね」

堀江政生
「ああ、そうなんですか」

重村智計
「これ『捏造』っていうのはいつもの言い分で、これはまあウソですね。この辺はまぁ『悪いことして逃げた』と、この辺は当たらずとも遠からず」

堀江政生
「ああ、なるほど」

重村智計
「まあ確かにその亜鉛も盗んだんですがね、もう1つ、何か北朝鮮のデパートで何か高級な物を盗んで捕まって、しばし刑務所にいたという話もある」

堀江政生
「単なる泥棒じゃないですか、これ(一同笑)」

関根友実
「盗みグセがある?」

堀江政生
「え?スパイじゃないの?」

重村智計
「その通り、その通り(笑)(一同ざわざわ)」

堀江政生
「スパイじゃないんですか?」

重村智計
「えー、そのあとは、まあ韓国に来てからいろいろあったんですね」

堀江政生
「いろいろあった」

藤井誠二
「教育を受けたんですか?それは」

重村智計
「そうそう。いわゆる北の秘密警察の手先をやるように……」

藤井誠二
「デパートで物は盗めても、情報は盗めるんですかね(一同笑)」

堀江政生
「だんだん疑り深くなってますね、我々もね。供述もどこまでほんとだか分かんないんですが、実は韓国に潜入し、7年経っています。そしてようやく逮捕ということになったんですが、そのウラには何があったのか。重村先生はですね、『韓国はスパイと気づいていたが、踏み込めなかったんだ』と。で、なぜ今になって?という疑問についてはですね、『政権が交代して、やっと逮捕に踏み切れるようになった』。韓国は気づいていたんですか」

重村智計
「あの、やっぱりどうもおかしいとはみんな思ってた」

堀江政生
「おかしいと思ってた」

重村智計
「どうもその、南北対話もしたい、首脳会談もしたいという政権の下では、まあそういうのは、捕まえるのはやめとけと」

大谷昭宏
「ところが、あの、ソウルからの映像見ると、郊外の所で鍵を4つもかけて、部屋に入って怯えまくってたって言うじゃないですか。ということは、本人もかなりヤバイなと……」

重村智計
「本人は相当ヤバイ。自分も指令通りに仕事が行かないんでね」

堀江政生
「あ、そうそうそう」

重村智計
「で、自分も殺されるんじゃないか、相当ヤバイんじゃないか、つまりどうも本人は中国に逃げたんだけど、中国でいつ捕まるかもしれない。で、中国の朝鮮族になりすまして、韓国人の男性と上手くいって、それで中国の朝鮮族だと称して韓国に来て、しかし韓国に来たあとで実は脱北者だと今度は申し入れて、で、まあいろいろ今度待遇してもらうんでね。で、今度はまた中国との間を行ったり来たり商売してるうちに、また北朝鮮のその秘密機関と連絡がとれたり、まああの、いわゆる義理の親父さんがそういう機関の人ですから、その義理の親父さんがまた、あの脱北してですね、偽装脱北で韓国に来て、それでこう一緒になって」

関根友実
「はあーー、スパイとして」

堀江堀江
「韓国ではけっこうおもしろい仕事をしてたようですね」
Posted by at 2008年09月08日 10:03
関根友実
「そうなんです。明らかに怪しい行動もあったということなんですけども、ウォso被告はですね、韓国の軍事施設にて50回以上も講演をしていました。その講演の中で、北朝鮮の核は自衛のためだと、北朝鮮をかばうような発言を何回も織り交ぜていました。その他にもアリラso祭であったり、軍事パレードであったり、マスゲームであったりが入った、北朝鮮を賞賛するようなCDを講演の中で流したりしていました。さらに、韓国の軍の将校ばかり多数と交際をしていたことから、さすがに韓国政府もおかしいなとは思っていたようなんですね。そこで韓国の警察と国軍機務司令部は、2005年の5月頃からウォso被告をマークしていたんだそうです。しかし捜査当局によれば、太陽政策で10年間ストップしていたということなんですね。しかしやっと今回政権が代わって、摘発に結びついたということですね」

堀江政生
「気づいてたのに……」

重村智計
「こんなのはね、北朝鮮の核は自衛のためって、韓国の政府の人も、学者もみんな言ってたんで、どうってことないんです。目新しい発言じゃない。で、北朝鮮からもらってきた、北朝鮮からもらったそのCDを流して、講演をしてたわけです。北朝鮮の立場はこういう立場だということで。ま、当時としては別にそう、それほど疑われなかった」

堀江政生
「あの、軍の将校はけっこうな情報を彼女に流してたんですかね」

重村智計
「えー、あの大した情報ではないです(一同笑)」

関根友実
「大したことはしてないんですか」

重村智計
「それでまた韓国の情報機関からこの情報とってこいとか、その、北朝鮮のこの軍の建物のこの設計図を持ってこいとかですね、言われて、北朝鮮のその、いわゆるそういう機関の人たちと接触して、またニセの設計図をもらってきて渡したり」

堀江政生
「何だぁー」

重村智計
「そういう二重スパイみたいな(笑)」

堀江政生
「でも、その、大したことしてないわりには、本人は大したことしてるつもりで怯えていた」

重村智計
「そうそう」

堀江政生
「で、じゃあ何でその大したことしてなかったのに、逮捕したんですか」

重村智計
「ああ、結局ね、スパイをやってたことは事実なんで。だけども、どうもその、何を持ってったかってのはあんまりはっきりまだ発表してないんですがね、その、たとえば韓国軍の将校の名簿とか、そういうのを、ま、持ってったと。名簿なんかすぐ取れるわな、そんなの、って……(一同笑)」

関根友実
「国家を揺るがすような秘密とか機密とか、全然……」

重村智計
「(笑)」

堀江政生
「だとすると、やっぱりこう、見せしめ的ですか。けっこう綺麗な人を……」

重村智計
「まあそうですね。ですからあの、ようやく韓国政府がですね、今まではもう触らない、そういうのは、もう南北対話のために、としたから、もうやっぱり手を付けなきゃいけないなということで、ようやく手を付け始めたということの事件なんですね」

堀江政生
「その結果ですね、韓国国内の脱北社会であったり、ありは軍にまでけっこうな影響が出ているらしいんです」

関根友実
「はい。実は脱北者なんですけれども、韓国への脱北者は今、1万3000人以上いると言われているんですが、この脱北者そのものに、あなたは北からのスパイじゃないの?みたいな疑いの目を持たれ始めていると。さらに北からの脱北者、新たな受け入れが、偏見などがありまして、難しくなるのではないかと思われています」

重村智計
「そうですね。あの、前もですね、これ韓国に親戚のいない人は受け入れてもらえなかった」

堀江政生
「ああ、そうでしたね」

関根友実
「厳しい条件だったんですよね」

重村智計
「それがまあいろいろマスコミで批判されて、まあ親戚がなくても脱北者をかなり入れるようになったんですがね、その中にまあ混じって来たと、そういうことですね」

堀江政生
「またそれが厳しくなる」

重村智計
「ええ、厳しくなる」

堀江政生
「もう1個、軍の方です」

関根友実
「また、軍なんですけど、韓国軍当局、現役将校のうち約50人がスパイ容疑者として……」

堀江政生
「50人がこの人(ウォso被告)と関係してたと……」

重村智計
「まあ関係してる、この人と関係した人もいるし、他の仕事をしてる人、他の関係者とやってる人もいますね」

堀江政生
「ああ、なるほど」
Posted by at 2008年09月08日 10:07
【ワシントン=弟子丸幸子】米FOXテレビ(電子版)は5日、北朝鮮が寧辺(ニョそビョそ)の核施設に施した国際原子力機関(IAEA)による封印を解除していると報じた。複数の米当局者の話として伝えた。米政府高官はFOXに対して「北朝鮮は明らかに核施設の復旧に乗り出している」との見解を示した。対米交渉を優位に進める狙いとみられる。

 北朝鮮は昨年7月に、寧辺にある5000キロワットの実験用黒鉛減速炉(原子炉)や再処理施設など3カ所の核施設の稼働を停止し、IAEAが施設を封印した。封印を解除しているとされる核施設や作業の詳細は明らかになっていない。FOXが伝えた米政府高官の話によると「北朝鮮は封印を解いたうえでパイプやバルブを取り付けている」という。

 米国がテロ支援国家指定の解除を先送りしたことに反発し、北朝鮮は8月中旬に無能力化の作業を中断した。その後、今月初めに「関連機器を移動」(米国務省)したことが判明。原状回復に向けた動きをみせていた。

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080906AT2M0601Q06092008.html

http://nyt.trycomp.com/modules/news/article.php?storyid=7630

と、まぁ。こう言うことで9日には打ち上げ花火をするようですからこれで元の黙阿弥です。
北朝鮮諜報員は300人だそうですが、中国は
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H10/1005/100535hashimoto.html
こういうこともしていますからね?

「あんたどこの国の国会議員?」

というのが大勢いますからねぇ
そういうのが総裁選の争点にならないもんですかねぇ?
Posted by at 2008年09月08日 10:10
今更驚くことでもありませんが、今の日本にはシナや朝鮮のスパイはうようよいます。

例えば市民団体を隠れ蓑にしている中核派・核マル派などのサヨク。例えば帰化を口実に日本の友人のふりをしている在日朝鮮人
ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin
ttp://nnaahona.cocolog-nifty.com/
ttp://blog.goo.ne.jp/yellow-korean/
などなど、キリがありません。

もっとも、こいつらはスパイ気取りの単なる“犬”です。日本の悪口を言っていればご主人様に褒められるとヨダレを垂らしながら尻尾を振って期待している駄犬でしかありません。
天童よしみ似の‘女スパイ’の足元にも及びませんw
Posted by at 2008年09月08日 10:12
豊後水道領海侵犯 国籍不明潜水艦
2008.9.14 16:21
このニュースのトピックス:自衛隊

 14日午前6時前、九州と四国の間の豊後水道周辺海域の日本領海内を航行中の海上自衛隊イージス艦「あたご」が、潜水艦の潜望鏡らしきものを発見、追尾を開始した。自衛艦隊司令部などで確認したところ、海自や米海軍の潜水艦でないことから、国籍不明の潜水艦による領海侵犯事案として、林芳正防衛大臣や首相官邸に連絡を入れ、態勢を整えたが、同日午前8時40分ごろ、国籍不明潜水艦を見失った。

 防衛省によると、現在、豊後水道南方の九州東沖合の太平洋の広い範囲で、あたごとP3C哨戒機1機、対潜哨戒ヘリ2機による捜索を継続中、呉地方総監部から護衛艦3隻が現場海域に向かっているという。

 外国の潜水艦は領海内では浮上航行が国際海洋法で決められているが、今回は領海内を潜没航行中で、意図的な領海侵犯の可能性が高いと防衛省ではみており、当該潜水艦の再発見とともに、収集した情報から潜水艦の種類、国籍の特定を急いでいる。

ちゃんころ、五輪さえ終われば何やってもいいってか!!
Posted by ちゃんころ、五輪さえ終われば何やってもいいってか!! at 2008年09月14日 20:38
【韓国/牛肉デモ】「ベビーカー部隊」の女性らを送検 赤ちゃん乗せたベビーカーで放水車を妨害[09/20]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1221891409/
tp://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2008/0625/IE000931001_STD.jpg
Posted by 母親が子供を、「人間の盾」につかうバカンコク。 at 2008年09月20日 22:50
>とっとと産経死ねよ。日本人を全員、日帝奴隷の気持ち悪い靖国蝗にしたいばかりの社説ですね。

基地外討伐人、お前のブログがクズブログなのに人のこと言えるのか?、お前の書く文章のほうが気持ち悪いわ。



>産経は屑で、こういう右翼新聞は大日本帝国・日本軍の犠牲者の魂や尊厳を傷つけた罪で発禁処分が相応しいようです。



馬鹿サヨによる言論弾圧か。お前のブログも拉致被害者や戦争で犠牲になっている人を馬鹿にしてるだろ、それぐらい幼稚園児でも解るぞ、ボケ!!!!
Posted by 13579 at 2008年09月21日 15:12
ネット上に神舟実況記事 中国、予定稿の誤掲載か
2008.9.25 19:41
このニュースのトピックス:中国

 中国の有人宇宙船「神舟7号」の打ち上げを前にした25日午前、地球を周回中の神舟7号の様子を伝える27日付の記事が新華社のウェブサイトに掲載された。事前に用意した予定原稿が誤って掲載されたとみられ、間もなく削除された。

 記事は「太平洋上で眠らず神舟の30回目の周回を観測」と題し、海上で軌道を観測する船舶「遠望1号」が発信地となっている。

 27日深夜に神舟7号が「遠望1号」上空を通過する際の内容で、船内のスクリーンに宇宙船内の様子が映し出され、宇宙飛行士が「軌道モジュール内の気圧回復」と報告する“生々しい”場面も書かれていた。

 神舟7号の打ち上げでは、太平洋と大西洋に計5隻の観測船が配置されている。(共同)
Posted by ちゃんころのおわらいきじ at 2008年09月25日 20:20
崩れた中国庶民の不動産財テク 利息や元金返済なく相次ぐ暴動
2008.10.2 20:21
 【北京=野口東秀】中国各地で、不動産会社が高利回りをうたい資金を違法に集めたが、利息の支払いや元金の返済ができなくなり、出資した住民が集団で陳情したり、暴動を起こしたりするケースが相次いでいる。北京五輪前の不動産ブームを当て込んだ庶民の安易な金もうけ主義が背景にあるが、五輪後の社会安定を目指す胡錦濤指導部は早期に問題の芽を摘み取りたい考えとみられる。

 「月7%の利息。出資1万元(1元約15円)で月に700元、10万元なら月7000元の収入。仕事をせずに家にいるだけでよかったのに」「利息をあてにマンションを買った。元金だけでも返せ」

 中国紙などによると、湖南省吉首で9月3日から4日夜にかけ、不動産会社が利息の支払いや元金の返還をしないことに出資者の住民が怒り、道路をふさいだり、線路になだれこみ鉄道の運行をストップさせたりした。人権団体などによれば、住民は1万人以上に達し、5000人近い武装警官らと対峙(たいじ)、一部住民は投石したという。

 現地では、不動産会社が2004年ごろから月5〜12%という高利で違法な資金集めを行っていたが、数社が元金の返還に行き詰まった。「40社余が資金を集め、世帯の7、8割が参加していた」との声もある。

 出資者は高利回りに目がくらみ、ホテルや娯楽施設の建設など不動産会社の宣伝をうのみにしたようだ。老後の資金や家屋強制撤去の「補償金」を充てたり、銀行から借金をしたり、店舗を売却して出資金を集めたりしたという。

7月末ごろ、地元政府の幹部らが出資していた元金と利息計7億元を引き出したとの情報も流れ、危機感を感じた出資者が出資金を引き出す事態となり、不動産会社は相次いで元金の返済や利息の支払いを停止したようだ。

 不動産会社は、銀行の貸し渋りなどで不足した開発資金を補うため、高利回りを宣伝し多数から資金を集めたとみられる。銀行の貸し渋りは中央政府が景気過熱を抑制するために金融を引き締めた結果生じた。

 不動産会社はこうして資金を集めたものの、不動産市場の冷え込みなどにより資金繰りを悪化させたとみられる。

 香港の人権団体によると、浙江省麗水でも9月18日に同様の事態で1万人以上の市民が庁舎前などで抗議行動を起こし、当局と衝突、20人が負傷した。不動産5社が約10万人から30億元を集めていたという。

 河南省商丘では「被害総額6億1000万元、被害者7400人規模」の事態となり、7月に補償を求めるデモが起き、予定された北京五輪の聖火リレーが中止された原因になったとみられている。同市では聖火リレーランナーに選ばれていた会社社長が7月初め、5万人から12億元を集めていたとして拘束された。寧夏回族自治区銀川でも同じような問題で9月中旬にデモが起きたようだ。
Posted by ちゃんころじごうじとく at 2008年10月02日 21:09
 しかし、討伐人さんよ。
何で記事の一部に横線が入れて有るんだ?
何か都合の悪い事でも書いてしまったらしいな?
だから、ブログペット右翼討伐犬の時に言っただろ?
書き込む前にリアルでチラシの裏にでも、推敲しろ。って。
忠告しても受け入れない所は、大韓独島ことジンチョルと言う反日韓国人留学生(?)と同じだ。
機械翻訳を使い、訳の解らないカタカナ語ー多分訳せなかった韓国語ーを並べ立て、日本と日本国民の悪口を言いまくる大韓独島。
2ちゃんねる・ハングル板に専用スレッドが立つ程の狂いっぷり。
ネタ・釣りブログ説も飛び交う中、今月(2008/10)末で帰国する(と、本人が言って居た)までの期間限定電波ブログは続く・・・。
まぁ、名が出たとしても、討伐人さんはもっぱら、鼻で笑われる対象だから、スレが立つ事は無いだろうが。
Posted by 懐疑主義者 at 2008年10月19日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。