2007年07月29日

久々の投稿ですが

しばらく、更新をストップして大変すいません。もう2ヶ月くらいになるのかな?相変わらず忙しい日々を送っています。遠く故郷を離れての一人暮らしにもまだ慣れていません。会社も忙しく大変です。ところで、今日は参院選挙の日ですね。私は不在者投票を済ませていますしね。安倍・自民党ファシズム政権が惨敗だというので、感無量です。私が留守の間も、次の衆院選に向けて、民主党を含む野党を含む良識派政権への向けて着実に進んでいます。従軍慰安婦問題も米国下院で決議案が採択されたりとか、慰安婦を含む大日本帝国・日本軍の戦争犯罪・加害事実について、資料の発見が進んだりして、大日本帝国の悪の残滓勢力の包囲網の外堀が着実に埋まっていると聞いております。真のあるべき究極の良識平和市民国家実現に向けて、良識派の皆様のさらなる躍進を期待したいと思います。
posted by 右翼討伐人改めアクアリウス at 22:34 | Comment(168) | TrackBack(0) | 備忘録・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

